• JURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸3月30日✨Sさん🍓

    4/9 12:40


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    ルナパーク 初めて

    SSKさん❤️


    お礼遅くなりすみません💦

    先日はお誘いくださって
    ありがとうございました💕🥰

    初めましてなのに
    すんなり慣れて
    仲良くなれた気がする🤭


    また よかったら
    リフレッシュしに
    遊びに来てね💕︎

    また マッサージも
    やらせてねっ🫶✨


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    🌸3月30日✨Sさん🍓

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿ルナパーク初めてSSKさん❤️お礼遅くなりすみません💦先日はお誘いくださってありがとうございました💕🥰初めましてなのにすんなり慣れて仲良くなれた気がする🤭またよかったらリフレッシュしに遊びに来てね💕︎またマッサージもやらせてねっ🫶✨✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    ルナパーク 初めて

    SSKさん❤️


    お礼遅くなりすみません💦

    先日はお誘いくださって
    ありがとうございました💕🥰

    初めましてなのに
    すんなり慣れて
    仲良くなれた気がする🤭


    また よかったら
    リフレッシュしに
    遊びに来てね💕︎

    また マッサージも
    やらせてねっ🫶✨


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    即ひめですよ🙈✨

    4/8 18:47


    こんばんは😗✨


    即ひめに
    なっていなくても🙈

    即ひめなうです🙉


    スタートから
    お誘いくださった
    ぷーちゃん💞
    ありがとね💕︎

    またお礼💌書くからね💌


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    この後も
    お誘いお待ちしております🥰❤️


    お願いします🙏🥲

    即ひめですよ🙈✨

    こんばんは😗✨即ひめになっていなくても🙈即ひめなうです🙉スタートからお誘いくださったぷーちゃん💞ありがとね💕︎またお礼💌書くからね💌✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿この後もお誘いお待ちしております🥰❤️お願いします🙏🥲


    こんばんは😗✨


    即ひめに
    なっていなくても🙈

    即ひめなうです🙉


    スタートから
    お誘いくださった
    ぷーちゃん💞
    ありがとね💕︎

    またお礼💌書くからね💌


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    この後も
    お誘いお待ちしております🥰❤️


    お願いします🙏🥲

    さくら~~~🌸さくら~~~🌸

    4/7 21:04


    🌸✨💕🌸✨💕🌸✨💕🌸

    もう 21時かぁ…

    今日はもうお誘いないかな……🤔

    退勤しようかなぁ…😗


    寂しいから
    ドライブでも行ってこようかな🚗³₃


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    🎧🎶💕桜ソングと言えば?·̩͙꒰ঌ🤍🎀🎼

    みなさんにとって
    桜ソングって
    ありますか??


    私は…


    ケツメイシの「さくら」かな🎶

    この季節に
    聴きたくなる曲です🙉✨


    みなさんの桜ソング
    教えてください💕☺️


    ではまた~~~( ˙³˙)⇝💕


    🌸✨💕🌸✨💕🌸✨💕🌸

    さくら~~~🌸さくら~~~🌸

    🌸✨💕🌸✨💕🌸✨💕🌸もう21時かぁ…今日はもうお誘いないかな……🤔退勤しようかなぁ…😗寂しいからドライブでも行ってこようかな🚗³₃✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿🎧🎶💕桜ソングと言えば?·̩͙꒰ঌ🤍🎀🎼みなさんにとって桜ソングってありますか??私は…ケツメイシの「さくら」かな🎶この季節に聴きたくなる曲です🙉✨みなさんの桜ソング教えてください💕☺️ではまた~~~(˙³˙)⇝💕🌸✨💕🌸✨💕🌸✨💕🌸


    🌸✨💕🌸✨💕🌸✨💕🌸

    もう 21時かぁ…

    今日はもうお誘いないかな……🤔

    退勤しようかなぁ…😗


    寂しいから
    ドライブでも行ってこようかな🚗³₃


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    🎧🎶💕桜ソングと言えば?·̩͙꒰ঌ🤍🎀🎼

    みなさんにとって
    桜ソングって
    ありますか??


    私は…


    ケツメイシの「さくら」かな🎶

    この季節に
    聴きたくなる曲です🙉✨


    みなさんの桜ソング
    教えてください💕☺️


    ではまた~~~( ˙³˙)⇝💕


    🌸✨💕🌸✨💕🌸✨💕🌸

    めっちゃタイプ🤭💕

    4/7 12:53


    すっごい❤️


    すっごく好き❤️


    めっちゃ私好みな
    下着見つけた👀✨


    実物はもっと明るくて
    光沢感あって


    す❤️て❤️き


    ( ˙³˙)⇝💕


    今日から 着ようかな🙈❤️

    新しい物 手に入れると
    ワクワクするよね💕︎


    よかったら
    お誘いしてくださいね( *´︶`*)💕︎

    めっちゃタイプ🤭💕

    すっごい❤️すっごく好き❤️めっちゃ私好みな下着見つけた👀✨実物はもっと明るくて光沢感あってす❤️て❤️き(˙³˙)⇝💕今日から着ようかな🙈❤️新しい物手に入れるとワクワクするよね💕︎よかったらお誘いしてくださいね(*´︶`*)💕︎


    すっごい❤️


    すっごく好き❤️


    めっちゃ私好みな
    下着見つけた👀✨


    実物はもっと明るくて
    光沢感あって


    す❤️て❤️き


    ( ˙³˙)⇝💕


    今日から 着ようかな🙈❤️

    新しい物 手に入れると
    ワクワクするよね💕︎


    よかったら
    お誘いしてくださいね( *´︶`*)💕︎

    🌸3月28日✨コバちゃん🍓

    4/7 00:09

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    トランプ 初めて

    コバちゃん❤️

    お誘いしてくれて
    ありがとう✨
    しかも遠くから🙈


    すごく 気遣いしてくれて
    ジェントルメーん(*」´□`)」
    な 、コバちゃん🤭✨


    終始優しくしてくれて
    楽しい時間を
    過ごしてくれて
    ありがとう🥰✨


    また 会えたら嬉しいな( *´꒳`* )

    また 色々話そうね~~~😊✨

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    🌸3月28日✨コバちゃん🍓

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿トランプ初めてコバちゃん❤️お誘いしてくれてありがとう✨しかも遠くから🙈すごく気遣いしてくれてジェントルメーん(*」´□`)」な、コバちゃん🤭✨終始優しくしてくれて楽しい時間を過ごしてくれてありがとう🥰✨また会えたら嬉しいな(*´꒳`*)また色々話そうね~~~😊✨✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    トランプ 初めて

    コバちゃん❤️

    お誘いしてくれて
    ありがとう✨
    しかも遠くから🙈


    すごく 気遣いしてくれて
    ジェントルメーん(*」´□`)」
    な 、コバちゃん🤭✨


    終始優しくしてくれて
    楽しい時間を
    過ごしてくれて
    ありがとう🥰✨


    また 会えたら嬉しいな( *´꒳`* )

    また 色々話そうね~~~😊✨

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    💋ハナちゃん💋

    4/7 00:04


    ✨💋💕✨💋💕✨💋💕

    ❤️ハナちゃん❤️


    クチコミ書いてくれて
    ありがとう🙌🏻💕


    クチコミ書いてくれてる
    お兄さんて気が付かず💦

    いつもと違う感じの
    プレイだったと
    思うけど それもまた
    喜んで貰えて良かった(*^_^*)✨


    ハナちゃん全然
    話し下手なんかじゃなかったよね⁉️
    ずっと話してたもん😂

    楽しすぎて
    あっという間だったよねー

    また よかったら
    お誘い待ってるね💕︎


    いつも お店利用
    ありがと✨


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    💋ハナちゃん💋

    ✨💋💕✨💋💕✨💋💕❤️ハナちゃん❤️クチコミ書いてくれてありがとう🙌🏻💕クチコミ書いてくれてるお兄さんて気が付かず💦いつもと違う感じのプレイだったと思うけどそれもまた喜んで貰えて良かった(*^_^*)✨ハナちゃん全然話し下手なんかじゃなかったよね⁉️ずっと話してたもん😂楽しすぎてあっという間だったよねーまたよかったらお誘い待ってるね💕︎いつもお店利用ありがと✨✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    ✨💋💕✨💋💕✨💋💕

    ❤️ハナちゃん❤️


    クチコミ書いてくれて
    ありがとう🙌🏻💕


    クチコミ書いてくれてる
    お兄さんて気が付かず💦

    いつもと違う感じの
    プレイだったと
    思うけど それもまた
    喜んで貰えて良かった(*^_^*)✨


    ハナちゃん全然
    話し下手なんかじゃなかったよね⁉️
    ずっと話してたもん😂

    楽しすぎて
    あっという間だったよねー

    また よかったら
    お誘い待ってるね💕︎


    いつも お店利用
    ありがと✨


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    🌸3月25日✨コニちゃん🍓

    4/6 23:57


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ラフォーレ 本指名

    コニちゃん❤️


    珍しく日にちが
    空いたからちょっと
    寂しかったな🥺


    というか…

    なんだかこの日は
    コニちゃん疲れてたんだよね💦

    プレイ後は爆睡してたもんねぇ…

    私も一瞬
    イビキか…🙈


    やっぱ 人前じゃ
    寝られませぬ😴ぐぁぁぁああ🐯


    4月入って色々
    忙しくなってるかな??

    帰りに 寂しくさせて
    ごめんねって
    いってくれたの
    嬉しかったな🥺

    うん、寂しかったよ🙉

    でも 大丈夫‼️きっと次回は
    もっと 話せる‼️と、思う(笑)

    いつも 褒めてくれて
    ありがとね💕︎


    また待ってるね(o・・o)/~


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    🌸3月25日✨コニちゃん🍓

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿ラフォーレ本指名コニちゃん❤️珍しく日にちが空いたからちょっと寂しかったな🥺というか…なんだかこの日はコニちゃん疲れてたんだよね💦プレイ後は爆睡してたもんねぇ…私も一瞬イビキか…🙈やっぱ人前じゃ寝られませぬ😴ぐぁぁぁああ🐯4月入って色々忙しくなってるかな??帰りに寂しくさせてごめんねっていってくれたの嬉しかったな🥺うん、寂しかったよ🙉でも大丈夫‼️きっと次回はもっと話せる‼️と、思う(笑)いつも褒めてくれてありがとね💕︎また待ってるね(o・・o)/~✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ラフォーレ 本指名

    コニちゃん❤️


    珍しく日にちが
    空いたからちょっと
    寂しかったな🥺


    というか…

    なんだかこの日は
    コニちゃん疲れてたんだよね💦

    プレイ後は爆睡してたもんねぇ…

    私も一瞬
    イビキか…🙈


    やっぱ 人前じゃ
    寝られませぬ😴ぐぁぁぁああ🐯


    4月入って色々
    忙しくなってるかな??

    帰りに 寂しくさせて
    ごめんねって
    いってくれたの
    嬉しかったな🥺

    うん、寂しかったよ🙉

    でも 大丈夫‼️きっと次回は
    もっと 話せる‼️と、思う(笑)

    いつも 褒めてくれて
    ありがとね💕︎


    また待ってるね(o・・o)/~


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    オールスター感謝祭みた?

    4/6 23:52


    今日もゼロでした🙈🙉

    明日は お誘いあると
    いいなー🥲

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    今夜はひたすら
    オールスター感謝祭見てた✨

    久しぶりに見たけど
    面白かったなー🤣


    ラストは衝撃というか
    すごーって
    1人で笑ってた🤭


    こういうバラエティー番組は
    誰かと一緒に
    クイズバトルしながら
    観たいな🥺✨


    ずっと独り言で
    はたから見たら怖いよな|ω・)チラッ


    それではまた明日👋

    おやすみなさぁい💕

    オールスター感謝祭みた?

    今日もゼロでした🙈🙉明日はお誘いあるといいなー🥲✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿今夜はひたすらオールスター感謝祭見てた✨久しぶりに見たけど面白かったなー🤣ラストは衝撃というかすごーって1人で笑ってた🤭こういうバラエティー番組は誰かと一緒にクイズバトルしながら観たいな🥺✨ずっと独り言ではたから見たら怖いよな|ω・)チラッそれではまた明日👋おやすみなさぁい💕


    今日もゼロでした🙈🙉

    明日は お誘いあると
    いいなー🥲

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    今夜はひたすら
    オールスター感謝祭見てた✨

    久しぶりに見たけど
    面白かったなー🤣


    ラストは衝撃というか
    すごーって
    1人で笑ってた🤭


    こういうバラエティー番組は
    誰かと一緒に
    クイズバトルしながら
    観たいな🥺✨


    ずっと独り言で
    はたから見たら怖いよな|ω・)チラッ


    それではまた明日👋

    おやすみなさぁい💕

    朝から活動🫡✨

    4/6 18:42


    こんばんは✨🙉

    新年度最初の土曜日
    いかがお過ごし❓


    今日は皆様おやすみだったかな?🙄


    私は 朝から
    美魔女会してきました😊
    珍しく朝☀️からでした🙈


    モーニングのサラダ🥗
    美味しかった😋

    サラダもっと
    食べたいな🤤🤤🤤


    皆様は モーニングとか
    好きですか❓

    オススメのお店
    あったら
    教えてね💕︎


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    さて、本日 出勤してます♪

    まだ 誰からも
    お誘い無いので

    お家からつれだしてくださいな🙇‍♀️

    お誘いお待ちしております💞

    朝から活動🫡✨

    こんばんは✨🙉新年度最初の土曜日いかがお過ごし❓今日は皆様おやすみだったかな?🙄私は朝から美魔女会してきました😊珍しく朝☀️からでした🙈モーニングのサラダ🥗美味しかった😋サラダもっと食べたいな🤤🤤🤤皆様はモーニングとか好きですか❓オススメのお店あったら教えてね💕︎✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿さて、本日出勤してます♪まだ誰からもお誘い無いのでお家からつれだしてくださいな🙇‍♀️お誘いお待ちしております💞


    こんばんは✨🙉

    新年度最初の土曜日
    いかがお過ごし❓


    今日は皆様おやすみだったかな?🙄


    私は 朝から
    美魔女会してきました😊
    珍しく朝☀️からでした🙈


    モーニングのサラダ🥗
    美味しかった😋

    サラダもっと
    食べたいな🤤🤤🤤


    皆様は モーニングとか
    好きですか❓

    オススメのお店
    あったら
    教えてね💕︎


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    さて、本日 出勤してます♪

    まだ 誰からも
    お誘い無いので

    お家からつれだしてくださいな🙇‍♀️

    お誘いお待ちしております💞

    本日完売しました🤭✨

    4/5 22:24

    わぁい⸜(*´꒳`*)⸝

    嬉しい🥲


    ラスト枠埋めてくれて
    ありがとうございます💕


    このあとよろしくお願いします✨

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    明日もよろしくお願いします

    (*´︶`*)ノ

    本日完売しました🤭✨

    わぁい⸜(*´꒳`*)⸝嬉しい🥲ラスト枠埋めてくれてありがとうございます💕このあとよろしくお願いします✨✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿明日もよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    わぁい⸜(*´꒳`*)⸝

    嬉しい🥲


    ラスト枠埋めてくれて
    ありがとうございます💕


    このあとよろしくお願いします✨

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    明日もよろしくお願いします

    (*´︶`*)ノ

    まだまだ…❤️

    4/5 19:29


    お疲れ様です💕

    スタートから
    お誘いくださった
    ガミちゃん❤️ありがとう🙌🏻💕

    また お礼💌書くね🤭💕


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    夜な夜な 桜を
    見に、とある
    公園に行ってきた🌸


    昼間に見れたら
    もっと 綺麗だったんだろうなぁ…



    滞在時間 5分🙈

    ドライブがてら
    ブーンて⊂( ・ω・ )⊃🐝⋆︎*゚∗


    皆様は 桜🌸見ましたか?

    久しぶりに
    お花見ゆっくり
    行きたかったな😢

    もう 雨でちっちゃいそう‪( . .)"‬


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    このあと23時まで
    待機してます🍵

    オーバーしても
    大丈夫なので お誘い待ってます(*^^*)

    ちょっと今夜は
    冷えるから
    一緒に温まろ💞


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    まだまだ…❤️

    お疲れ様です💕スタートからお誘いくださったガミちゃん❤️ありがとう🙌🏻💕またお礼💌書くね🤭💕✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿夜な夜な桜を見に、とある公園に行ってきた🌸昼間に見れたらもっと綺麗だったんだろうなぁ…滞在時間5分🙈ドライブがてらブーンて⊂(・ω・)⊃🐝⋆︎*゚∗皆様は桜🌸見ましたか?久しぶりにお花見ゆっくり行きたかったな😢もう雨でちっちゃいそう‪(..)"‬✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿このあと23時まで待機してます🍵オーバーしても大丈夫なのでお誘い待ってます(*^^*)ちょっと今夜は冷えるから一緒に温まろ💞✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    お疲れ様です💕

    スタートから
    お誘いくださった
    ガミちゃん❤️ありがとう🙌🏻💕

    また お礼💌書くね🤭💕


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    夜な夜な 桜を
    見に、とある
    公園に行ってきた🌸


    昼間に見れたら
    もっと 綺麗だったんだろうなぁ…



    滞在時間 5分🙈

    ドライブがてら
    ブーンて⊂( ・ω・ )⊃🐝⋆︎*゚∗


    皆様は 桜🌸見ましたか?

    久しぶりに
    お花見ゆっくり
    行きたかったな😢

    もう 雨でちっちゃいそう‪( . .)"‬


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    このあと23時まで
    待機してます🍵

    オーバーしても
    大丈夫なので お誘い待ってます(*^^*)

    ちょっと今夜は
    冷えるから
    一緒に温まろ💞


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    本日15時から🙉

    4/5 08:04


    本日15時からに
    なります🥺


    (*´︶`*)ノ

    本日15時から🙉

    本日15時からになります🥺(*´︶`*)ノ


    本日15時からに
    なります🥺


    (*´︶`*)ノ

    さ…さみしい…🙈

    4/4 22:40



    口から
    なんか 出てます🙈


    明日は 誰かと
    会えますように🍀

    そのうち消えるかも

    ('ω')スッ…

    さ…さみしい…🙈

    口からなんか出てます🙈明日は誰かと会えますように🍀そのうち消えるかも('ω')スッ…



    口から
    なんか 出てます🙈


    明日は 誰かと
    会えますように🍀

    そのうち消えるかも

    ('ω')スッ…