• RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    してまーーす!

    7/24 10:45



    おはようございますっ

    今日も元気に出勤してます🙋‍♀️✨️

    19:00までいるので
    ラブコールお待ちしてます♡

    今日は風があって昨日よりは
    過ごしやすいけど暑いことに変わりはないから
    しっかり水分補給してね〜!💦



    してまーーす!

    おはようございますっ今日も元気に出勤してます🙋‍♀️✨️19:00までいるのでラブコールお待ちしてます♡今日は風があって昨日よりは過ごしやすいけど暑いことに変わりはないからしっかり水分補給してね〜!💦



    おはようございますっ

    今日も元気に出勤してます🙋‍♀️✨️

    19:00までいるので
    ラブコールお待ちしてます♡

    今日は風があって昨日よりは
    過ごしやすいけど暑いことに変わりはないから
    しっかり水分補給してね〜!💦



    まだまだ♡

    7/23 17:14



    15:30からのお兄さん
    ありがとうございました🫶

    同い年でびっくり!🫢
    めちゃくちゃ親近感わいちゃった〜♡

    楽しすぎてあっという間だった〜🥹💦

    まだまだ暑いから気を付けて帰ってねー!
    また会えますように♡

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    待機戻りました🙋‍♀️

    まだまだお誘いお待ちしてます♡

    まだまだ♡

    15:30からのお兄さんありがとうございました🫶同い年でびっくり!🫢めちゃくちゃ親近感わいちゃった〜♡楽しすぎてあっという間だった〜🥹💦まだまだ暑いから気を付けて帰ってねー!また会えますように♡✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿待機戻りました🙋‍♀️まだまだお誘いお待ちしてます♡



    15:30からのお兄さん
    ありがとうございました🫶

    同い年でびっくり!🫢
    めちゃくちゃ親近感わいちゃった〜♡

    楽しすぎてあっという間だった〜🥹💦

    まだまだ暑いから気を付けて帰ってねー!
    また会えますように♡

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    待機戻りました🙋‍♀️

    まだまだお誘いお待ちしてます♡

    おはよ〜

    7/21 10:32



    出勤しました😊!

    18:00までいるので
    ラブコールお待ちしてます🫶

    昨日出れなかった分たくさん
    いちゃいちゃしたいな〜♡

    今日も暑くなるみたいだから
    お兄さんたちも気をつけてね💦

    金曜に上がったばかりの
    ゾゾゾ見ながら待機してます😊

    おはよ〜

    出勤しました😊!18:00までいるのでラブコールお待ちしてます🫶昨日出れなかった分たくさんいちゃいちゃしたいな〜♡今日も暑くなるみたいだからお兄さんたちも気をつけてね💦金曜に上がったばかりのゾゾゾ見ながら待機してます😊



    出勤しました😊!

    18:00までいるので
    ラブコールお待ちしてます🫶

    昨日出れなかった分たくさん
    いちゃいちゃしたいな〜♡

    今日も暑くなるみたいだから
    お兄さんたちも気をつけてね💦

    金曜に上がったばかりの
    ゾゾゾ見ながら待機してます😊

    明日は🥹

    7/20 16:19



    今日出勤予定だったんだけど
    向かってる途中で気持ち悪くなっちゃって
    そのままお休み頂きました🥲

    今はだいぶ良くなってるから
    明日はちゃんと出勤出来たらいいな

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    明日は🥹

    今日出勤予定だったんだけど向かってる途中で気持ち悪くなっちゃってそのままお休み頂きました🥲今はだいぶ良くなってるから明日はちゃんと出勤出来たらいいなよろしくお願いします🙇‍♀️



    今日出勤予定だったんだけど
    向かってる途中で気持ち悪くなっちゃって
    そのままお休み頂きました🥲

    今はだいぶ良くなってるから
    明日はちゃんと出勤出来たらいいな

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    しゅきーん

    7/19 13:51



    こんにちは😊

    今日も暑い〜💦
    一緒に涼も〜♡

    20時までお誘いお待ちしてます♡

    ラブコールしてねー!

    あ、昨日電車にハンカチ忘れてきたって
    書いたんだけどお問い合わせしてみたら
    駅に届いてるってなって無事に戻ってきました〜😭💕

    戻ってくるとは思わなかったから
    私もどこかで落し物や忘れ物がある時は
    ちゃんと届けよ〜って強く思うようになったよん🫡💕

    しゅきーん

    こんにちは😊今日も暑い〜💦一緒に涼も〜♡20時までお誘いお待ちしてます♡ラブコールしてねー!あ、昨日電車にハンカチ忘れてきたって書いたんだけどお問い合わせしてみたら駅に届いてるってなって無事に戻ってきました〜😭💕戻ってくるとは思わなかったから私もどこかで落し物や忘れ物がある時はちゃんと届けよ〜って強く思うようになったよん🫡💕



    こんにちは😊

    今日も暑い〜💦
    一緒に涼も〜♡

    20時までお誘いお待ちしてます♡

    ラブコールしてねー!

    あ、昨日電車にハンカチ忘れてきたって
    書いたんだけどお問い合わせしてみたら
    駅に届いてるってなって無事に戻ってきました〜😭💕

    戻ってくるとは思わなかったから
    私もどこかで落し物や忘れ物がある時は
    ちゃんと届けよ〜って強く思うようになったよん🫡💕

    しゅっ

    7/6 12:03



    出勤しました🫡

    今日も暑いね~💦
    水分補給しっかりしなきゃ‪︎‪︎👍🏻 ̖́-

    お昼ご飯食べながら
    お誘いお待ちしてます♡

    本日もよろしくお願いしますっ😊

    しゅっ

    出勤しました🫡今日も暑いね~💦水分補給しっかりしなきゃ‪︎‪︎👍🏻̖́-お昼ご飯食べながらお誘いお待ちしてます♡本日もよろしくお願いしますっ😊



    出勤しました🫡

    今日も暑いね~💦
    水分補給しっかりしなきゃ‪︎‪︎👍🏻 ̖́-

    お昼ご飯食べながら
    お誘いお待ちしてます♡

    本日もよろしくお願いしますっ😊

    遅くなりましたが!

    7/5 17:14



    出勤してますっ✨️

    22:00までいるよ~♡

    気付けばもう金曜日🫢
    1週間お疲れ様でした♡

    あなたの癒しになれますように♡
    ラブコール待ってるよん😊

    遅くなりましたが!

    出勤してますっ✨️22:00までいるよ~♡気付けばもう金曜日🫢1週間お疲れ様でした♡あなたの癒しになれますように♡ラブコール待ってるよん😊



    出勤してますっ✨️

    22:00までいるよ~♡

    気付けばもう金曜日🫢
    1週間お疲れ様でした♡

    あなたの癒しになれますように♡
    ラブコール待ってるよん😊

    直近の出勤予定

    7/2 19:16

    直近1週間の出勤予定です。

    07/02(火) 次回7/3(水)出勤予定‼
    07/03(水) 15:30 - 22:00
    07/04(木) 15:30 - 22:00
    07/05(金) 15:30 - 22:00
    07/06(土) -
    07/07(日) -
    07/08(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/02(火)次回7/3(水)出勤予定‼07/03(水)15:30-22:0007/04(木)15:30-22:0007/05(金)15:30-22:0007/06(土)-07/07(日)-07/08(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/02(火) 次回7/3(水)出勤予定‼
    07/03(水) 15:30 - 22:00
    07/04(木) 15:30 - 22:00
    07/05(金) 15:30 - 22:00
    07/06(土) -
    07/07(日) -
    07/08(月) -

    遊びに来てね♪

    おつかれさまでした😊

    6/29 01:19



    こんばんは🌃

    本日もありがとうございました♡

    明日も出勤します🫡
    12:30-20:00受付です♡

    事前予約.当日のお誘い
    たくさんお待ちしてます♡

    今週頑張るぞ週間にしてたけど
    気付けばもうあと2日🥹
    日曜まで元気モリモリで頑張るよ〜ん!



    おつかれさまでした😊

    こんばんは🌃本日もありがとうございました♡明日も出勤します🫡12:30-20:00受付です♡事前予約.当日のお誘いたくさんお待ちしてます♡今週頑張るぞ週間にしてたけど気付けばもうあと2日🥹日曜まで元気モリモリで頑張るよ〜ん!



    こんばんは🌃

    本日もありがとうございました♡

    明日も出勤します🫡
    12:30-20:00受付です♡

    事前予約.当日のお誘い
    たくさんお待ちしてます♡

    今週頑張るぞ週間にしてたけど
    気付けばもうあと2日🥹
    日曜まで元気モリモリで頑張るよ〜ん!



    しれ〜〜っと

    6/26 20:08



    21:30まで時間伸ばしました|ω・)

    過ぎても行けるよ〜ん🙆‍♀️

    お誘いお待ちしてます♡

    しれ〜〜っと

    21:30まで時間伸ばしました|ω・)過ぎても行けるよ〜ん🙆‍♀️お誘いお待ちしてます♡



    21:30まで時間伸ばしました|ω・)

    過ぎても行けるよ〜ん🙆‍♀️

    お誘いお待ちしてます♡

    急だけど|ω・)

    6/26 10:57



    予定が無くなったので
    出勤します(˶ᐢωᐢ˶)

    13:00-20:00予定です!

    時間伸ばせたりもするから
    気軽に問い合わせてねん😉💗

    髪短くなったから
    写真撮らないとな〜💭

    急だけど|ω・)

    予定が無くなったので出勤します(˶ᐢωᐢ˶)13:00-20:00予定です!時間伸ばせたりもするから気軽に問い合わせてねん😉💗髪短くなったから写真撮らないとな〜💭



    予定が無くなったので
    出勤します(˶ᐢωᐢ˶)

    13:00-20:00予定です!

    時間伸ばせたりもするから
    気軽に問い合わせてねん😉💗

    髪短くなったから
    写真撮らないとな〜💭

    あついね〜

    6/25 11:56



    こんにちは
    出勤したよーーん😊

    今日も暑いから水分補給忘れずに!

    お昼ご飯食べながら
    ゆるりとお誘いお待ちしてます♡

    一緒に涼みながらイチャイチャしよ〜😊

    あついね〜

    こんにちは出勤したよーーん😊今日も暑いから水分補給忘れずに!お昼ご飯食べながらゆるりとお誘いお待ちしてます♡一緒に涼みながらイチャイチャしよ〜😊



    こんにちは
    出勤したよーーん😊

    今日も暑いから水分補給忘れずに!

    お昼ご飯食べながら
    ゆるりとお誘いお待ちしてます♡

    一緒に涼みながらイチャイチャしよ〜😊

    リクエスト出勤♡

    6/22 11:13



    21:00からお誘いしてくれた
    本指のお兄さん ありがとう〜♡

    次いつ会えるかな〜って思ってた
    タイミングでトーク送ってくれて
    嬉しかったよ〜ん😊

    今日も4時間みっちり楽しもうね〜♡

    お兄さんも気を付けて来てね〜!

    リクエスト出勤♡

    21:00からお誘いしてくれた本指のお兄さんありがとう〜♡次いつ会えるかな〜って思ってたタイミングでトーク送ってくれて嬉しかったよ〜ん😊今日も4時間みっちり楽しもうね〜♡お兄さんも気を付けて来てね〜!



    21:00からお誘いしてくれた
    本指のお兄さん ありがとう〜♡

    次いつ会えるかな〜って思ってた
    タイミングでトーク送ってくれて
    嬉しかったよ〜ん😊

    今日も4時間みっちり楽しもうね〜♡

    お兄さんも気を付けて来てね〜!

    出勤!とありがと〜♡

    6/20 14:56



    出勤しました😊

    今日も14:30-21:00でいます♡

    たくさん会いに来てくれると
    嬉しいな〜♡

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    明日スタートからご予約してくださった
    お兄さん ありがとう〜♡

    今からすっごく楽しみ〜😊

    気を付けて来てねー!
    よろしくお願いします♡

    出勤!とありがと〜♡

    出勤しました😊今日も14:30-21:00でいます♡たくさん会いに来てくれると嬉しいな〜♡✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿明日スタートからご予約してくださったお兄さんありがとう〜♡今からすっごく楽しみ〜😊気を付けて来てねー!よろしくお願いします♡



    出勤しました😊

    今日も14:30-21:00でいます♡

    たくさん会いに来てくれると
    嬉しいな〜♡

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    明日スタートからご予約してくださった
    お兄さん ありがとう〜♡

    今からすっごく楽しみ〜😊

    気を付けて来てねー!
    よろしくお願いします♡

    しゅっきん

    6/16 12:28



    出勤しました〜😊

    18:00までいる予定だけど
    時間伸ばせるので気軽に問い合わせてね〜!

    本日もよろしくお願いします♡♡

    しゅっきん

    出勤しました〜😊18:00までいる予定だけど時間伸ばせるので気軽に問い合わせてね〜!本日もよろしくお願いします♡♡



    出勤しました〜😊

    18:00までいる予定だけど
    時間伸ばせるので気軽に問い合わせてね〜!

    本日もよろしくお願いします♡♡

    戻ったよー!

    6/13 15:51



    先程の本指のお兄さん
    ありがとうございました♡

    久しぶりすぎたね〜😊
    ちゃんと寝るんだよ〜〜!
    あと頑張りすぎないようにね〜🥹

    またお時間合ったら遊んでね〜♡

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    待機戻りました🫡

    ラブコール待ってます♡

    戻ったよー!

    先程の本指のお兄さんありがとうございました♡久しぶりすぎたね〜😊ちゃんと寝るんだよ〜〜!あと頑張りすぎないようにね〜🥹またお時間合ったら遊んでね〜♡✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿待機戻りました🫡ラブコール待ってます♡



    先程の本指のお兄さん
    ありがとうございました♡

    久しぶりすぎたね〜😊
    ちゃんと寝るんだよ〜〜!
    あと頑張りすぎないようにね〜🥹

    またお時間合ったら遊んでね〜♡

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    待機戻りました🫡

    ラブコール待ってます♡

    しゅ

    6/13 11:43



    出勤したよ〜〜✌︎·͜·

    今日は18:00までいるので
    たくさんお誘いお待ちしてます♡


    とりあえずお腹空いたなー🥹

    何か食べたいけどいざ買いに行くと
    何食べたいか分からなくて何も買わずに
    帰るこの現象にいい加減名前付けたい

    しゅ

    出勤したよ〜〜✌︎·͜·今日は18:00までいるのでたくさんお誘いお待ちしてます♡とりあえずお腹空いたなー🥹何か食べたいけどいざ買いに行くと何食べたいか分からなくて何も買わずに帰るこの現象にいい加減名前付けたい



    出勤したよ〜〜✌︎·͜·

    今日は18:00までいるので
    たくさんお誘いお待ちしてます♡


    とりあえずお腹空いたなー🥹

    何か食べたいけどいざ買いに行くと
    何食べたいか分からなくて何も買わずに
    帰るこの現象にいい加減名前付けたい

    しゅ

    6/7 14:58



    出勤しました〜♡

    本日もよろしくお願いします😊




    しゅ

    出勤しました〜♡本日もよろしくお願いします😊



    出勤しました〜♡

    本日もよろしくお願いします😊




    戻ってるよ〜

    6/6 17:08



    先程のお兄さん
    ありがとうございました♡

    待機戻ってます🫡

    そしてしれ〜っと
    20時まで伸ばしました‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

    ラブコール待ってます♡

    戻ってるよ〜

    先程のお兄さんありがとうございました♡待機戻ってます🫡そしてしれ〜っと20時まで伸ばしました‪(・᷄ᴗ・᷅)ゝラブコール待ってます♡



    先程のお兄さん
    ありがとうございました♡

    待機戻ってます🫡

    そしてしれ〜っと
    20時まで伸ばしました‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

    ラブコール待ってます♡

    ありがと〜♡

    5/31 17:08



    18:30からの本指さん
    ご予約ありがとうございます♡

    久しぶりすぎるね〜!🥹
    めちゃめちゃ嬉しいよ〜😭💕

    時間になったら向かいますね🫡
    お兄さんも気を付けて来てね〜!

    ありがと〜♡

    18:30からの本指さんご予約ありがとうございます♡久しぶりすぎるね〜!🥹めちゃめちゃ嬉しいよ〜😭💕時間になったら向かいますね🫡お兄さんも気を付けて来てね〜!



    18:30からの本指さん
    ご予約ありがとうございます♡

    久しぶりすぎるね〜!🥹
    めちゃめちゃ嬉しいよ〜😭💕

    時間になったら向かいますね🫡
    お兄さんも気を付けて来てね〜!