• RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    戻りました🫡

    5/31 12:13



    スタートからの本指 I様
    ありがとうございました♡

    久しぶりに会えて
    嬉しかったよ♡

    いつも優しくしてくれてありがと〜😊
    この後お仕事頑張ってねー!

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    待機戻りました😊

    ラブコール待ってるよん‪(っ ॑꒳ ॑c)

    戻りました🫡

    スタートからの本指I様ありがとうございました♡久しぶりに会えて嬉しかったよ♡いつも優しくしてくれてありがと〜😊この後お仕事頑張ってねー!✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿待機戻りました😊ラブコール待ってるよん‪(っ॑꒳॑c)



    スタートからの本指 I様
    ありがとうございました♡

    久しぶりに会えて
    嬉しかったよ♡

    いつも優しくしてくれてありがと〜😊
    この後お仕事頑張ってねー!

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    待機戻りました😊

    ラブコール待ってるよん‪(っ ॑꒳ ॑c)

    お礼です🧸💌

    5/26 21:09



    15:00〜 S様

    今日はありがとう♡

    ず〜っと可愛い可愛いって言ってくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかったよ〜🫣💕

    年も近くていろんなお話が出来て
    楽しかったー!

    ぜひまた遊んでね〜♡
    お酒は程々に!笑

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    明日も出勤します🫡

    11:30-18:30です!
    お時間合うお兄さん待ってるよん😊

    お礼です🧸💌

    15:00〜S様今日はありがとう♡ず〜っと可愛い可愛いって言ってくれて恥ずかしかったけど嬉しかったよ〜🫣💕年も近くていろんなお話が出来て楽しかったー!ぜひまた遊んでね〜♡お酒は程々に!笑✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿明日も出勤します🫡11:30-18:30です!お時間合うお兄さん待ってるよん😊



    15:00〜 S様

    今日はありがとう♡

    ず〜っと可愛い可愛いって言ってくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかったよ〜🫣💕

    年も近くていろんなお話が出来て
    楽しかったー!

    ぜひまた遊んでね〜♡
    お酒は程々に!笑

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    明日も出勤します🫡

    11:30-18:30です!
    お時間合うお兄さん待ってるよん😊