• URARAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    5/26 14:15



    14:20から予約くれた

    お兄さんありがとう💖

    初めてのopもあって

    ドキドキしながら向かってます🚗

    15:20から予約くれた

    お兄さんありがとう💖

    楽しい時間作ろうね🎶

    暫くお待ちください!

    次回

    17:30からかな??

    お問い合わせください💖

    うらら



    こんにちは

    14:20から予約くれたお兄さんありがとう💖初めてのopもあってドキドキしながら向かってます🚗15:20から予約くれたお兄さんありがとう💖楽しい時間作ろうね🎶暫くお待ちください!次回17:30からかな??お問い合わせください💖うらら



    14:20から予約くれた

    お兄さんありがとう💖

    初めてのopもあって

    ドキドキしながら向かってます🚗

    15:20から予約くれた

    お兄さんありがとう💖

    楽しい時間作ろうね🎶

    暫くお待ちください!

    次回

    17:30からかな??

    お問い合わせください💖

    うらら



    🔫狙い撃ち💕

    5/26 12:03





    出勤したよおー!!📛

    ねむねむ😪

    うららと

    ぬくぬくしましょう

    ぬくぬく仲間

    募集ちゅう!!!!!

    らぶこーるして🎶


    うらら


    🔫狙い撃ち💕

    出勤したよおー!!📛ねむねむ😪うららとぬくぬくしましょうぬくぬく仲間募集ちゅう!!!!!らぶこーるして🎶うらら





    出勤したよおー!!📛

    ねむねむ😪

    うららと

    ぬくぬくしましょう

    ぬくぬく仲間

    募集ちゅう!!!!!

    らぶこーるして🎶


    うらら


    密かに😶

    5/25 23:41



    密かに

    退勤してました💦

    連勤と

    暑さで

    頭痛くなっちゃった😭

    今少し寝てたら

    良くなってきたぁ

    明日は

    12時から23時最終受付でいます!

    会いに来てくれる?

    うらら






    密かに😶

    密かに退勤してました💦連勤と暑さで頭痛くなっちゃった😭今少し寝てたら良くなってきたぁ明日は12時から23時最終受付でいます!会いに来てくれる?うらら



    密かに

    退勤してました💦

    連勤と

    暑さで

    頭痛くなっちゃった😭

    今少し寝てたら

    良くなってきたぁ

    明日は

    12時から23時最終受付でいます!

    会いに来てくれる?

    うらら






    🚗楽しみにしてる🚗³₃

    5/25 12:59



    13:30に

    お誘いくれたおにいさん💖

    個人opも

    ありがとーー!!!

    たくさん楽しんでもらえるように

    がんばるね🥰

    次回

    14:50~です!!まってる💖


    うらら


    🚗楽しみにしてる🚗³₃

    13:30にお誘いくれたおにいさん💖個人opもありがとーー!!!たくさん楽しんでもらえるようにがんばるね🥰次回14:50~です!!まってる💖うらら



    13:30に

    お誘いくれたおにいさん💖

    個人opも

    ありがとーー!!!

    たくさん楽しんでもらえるように

    がんばるね🥰

    次回

    14:50~です!!まってる💖


    うらら


    🏩一緒にしよ❓🏩

    5/25 12:47



    出勤しました!!💖

    やっと

    土曜日だね✨️✨️

    1週間

    お疲れ様でした!!

    うららさん

    お誘いまってるよーー?💖

    うらら

    🏩一緒にしよ❓🏩

    出勤しました!!💖やっと土曜日だね✨️✨️1週間お疲れ様でした!!うららさんお誘いまってるよーー?💖うらら



    出勤しました!!💖

    やっと

    土曜日だね✨️✨️

    1週間

    お疲れ様でした!!

    うららさん

    お誘いまってるよーー?💖

    うらら

    🧸またあしたね🧸

    5/25 00:45



    今日も

    ありがとうございました💖

    今日も素敵な

    時間をありがとう〜!!!

    明日も

    12時から23時最終です!!

    まってるね?💖

    うらら


    🧸またあしたね🧸

    今日もありがとうございました💖今日も素敵な時間をありがとう〜!!!明日も12時から23時最終です!!まってるね?💖うらら



    今日も

    ありがとうございました💖

    今日も素敵な

    時間をありがとう〜!!!

    明日も

    12時から23時最終です!!

    まってるね?💖

    うらら


    💖どんな日にする?💖

    5/24 12:00



    おはよー!!!‪🔆‬

    出勤したよ🎶

    きんよーび!!ラストお仕事??

    会いたい;;

    今日いやなことあったから

    癒してー、、;;

    うららも疲れ癒す!!💖

    23時からの

    予約くれたお兄さん

    まっててね💖


    うらら


    💖どんな日にする?💖

    おはよー!!!‪🔆‬出勤したよ🎶きんよーび!!ラストお仕事??会いたい;;今日いやなことあったから癒してー、、;;うららも疲れ癒す!!💖23時からの予約くれたお兄さんまっててね💖うらら



    おはよー!!!‪🔆‬

    出勤したよ🎶

    きんよーび!!ラストお仕事??

    会いたい;;

    今日いやなことあったから

    癒してー、、;;

    うららも疲れ癒す!!💖

    23時からの

    予約くれたお兄さん

    まっててね💖


    うらら


    またあしたね?💖

    5/22 23:16



    みんなお疲れ様🍵

    うらら

    退勤したよおー!!♬

    今日もたくさんの

    おにいさんに

    可愛がってもらえて

    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    明日もまってるね❓

    明日も

    12時から24時だよ🙈

    うらら

    またあしたね?💖

    みんなお疲れ様🍵うらら退勤したよおー!!♬今日もたくさんのおにいさんに可愛がってもらえて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡明日もまってるね❓明日も12時から24時だよ🙈うらら



    みんなお疲れ様🍵

    うらら

    退勤したよおー!!♬

    今日もたくさんの

    おにいさんに

    可愛がってもらえて

    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    明日もまってるね❓

    明日も

    12時から24時だよ🙈

    うらら

    最後にどうですか❓

    5/22 22:26



    23時最終受付です!!

    だから

    埋めて欲しいなぁ❓

    みんな

    忙しくしてるかな、❓

    うららと

    楽しいことしよ🙈🙈

    うらら


    最後にどうですか❓

    23時最終受付です!!だから埋めて欲しいなぁ❓みんな忙しくしてるかな、❓うららと楽しいことしよ🙈🙈うらら



    23時最終受付です!!

    だから

    埋めて欲しいなぁ❓

    みんな

    忙しくしてるかな、❓

    うららと

    楽しいことしよ🙈🙈

    うらら


    向かってる🚗³₃

    5/22 21:17



    予約くれた

    お兄さんのとこ

    むかってるー!!!

    次は

    22:20

    案内だよ!💖

    ラスト枠うめて❓

    うらら

    向かってる🚗³₃

    予約くれたお兄さんのとこむかってるー!!!次は22:20案内だよ!💖ラスト枠うめて❓うらら



    予約くれた

    お兄さんのとこ

    むかってるー!!!

    次は

    22:20

    案内だよ!💖

    ラスト枠うめて❓

    うらら

    💖💖💖💖💖

    5/22 13:01



    お誘いくれた

    お兄さん

    ありがとうございます😊

    すぐ向かいます🚗³₃

    その後の予約も

    まってるー!!!!

    うらら



    💖💖💖💖💖

    お誘いくれたお兄さんありがとうございます😊すぐ向かいます🚗³₃その後の予約もまってるー!!!!うらら



    お誘いくれた

    お兄さん

    ありがとうございます😊

    すぐ向かいます🚗³₃

    その後の予約も

    まってるー!!!!

    うらら



    🚓🚨逮捕しちゃうぞ、?👮🏻🚓

    5/22 12:05



    うらら

    出勤したよー!!✨

    今日の天気は

    曇りだねえ〜雨降らないと

    いいなぁ〜〜!☔️

    お兄さんたち

    お仕事頑張ってね!!

    お時間あるお兄さん

    お誘いまってる💖


    うらら


    🚓🚨逮捕しちゃうぞ、?👮🏻🚓

    うらら出勤したよー!!✨今日の天気は曇りだねえ〜雨降らないといいなぁ〜〜!☔️お兄さんたちお仕事頑張ってね!!お時間あるお兄さんお誘いまってる💖うらら



    うらら

    出勤したよー!!✨

    今日の天気は

    曇りだねえ〜雨降らないと

    いいなぁ〜〜!☔️

    お兄さんたち

    お仕事頑張ってね!!

    お時間あるお兄さん

    お誘いまってる💖


    うらら


    またね💖

    5/21 23:03



    うらら

    受付おーわりっ✨

    今日あったおにいさん達

    楽しんでくれた??💖

    うららは

    とってもたのしかったよ!!

    明日もお昼12時から23時最終受付で

    出勤してるので

    お時間ある方ぜひお誘い

    くださいね!!


    うらら

    またね💖

    うらら受付おーわりっ✨今日あったおにいさん達楽しんでくれた??💖うららはとってもたのしかったよ!!明日もお昼12時から23時最終受付で出勤してるのでお時間ある方ぜひお誘いくださいね!!うらら



    うらら

    受付おーわりっ✨

    今日あったおにいさん達

    楽しんでくれた??💖

    うららは

    とってもたのしかったよ!!

    明日もお昼12時から23時最終受付で

    出勤してるので

    お時間ある方ぜひお誘い

    くださいね!!


    うらら

    きょうもありがとう💖

    5/20 23:51




    うらら

    退勤したよー!!

    遊んでくれたお兄さん

    ありがとうー!💖

    おひさしぶりの出勤で

    緊張してたけど

    本当にみんな優しくしてくれて

    いつも通りお仕事できたよ💖

    あしたもお願いします💗


    うらら

    きょうもありがとう💖

    うらら退勤したよー!!遊んでくれたお兄さんありがとうー!💖おひさしぶりの出勤で緊張してたけど本当にみんな優しくしてくれていつも通りお仕事できたよ💖あしたもお願いします💗うらら




    うらら

    退勤したよー!!

    遊んでくれたお兄さん

    ありがとうー!💖

    おひさしぶりの出勤で

    緊張してたけど

    本当にみんな優しくしてくれて

    いつも通りお仕事できたよ💖

    あしたもお願いします💗


    うらら

    あいたいな💖

    5/20 17:52




    18:00からの

    お兄様の元に

    向かってます🚗³₃

    予約ありがとう💖

    次回19:20~だよ💖

    うららの時間

    独り占めしませか??

    うらら


    あいたいな💖

    18:00からのお兄様の元に向かってます🚗³₃予約ありがとう💖次回19:20~だよ💖うららの時間独り占めしませか??うらら




    18:00からの

    お兄様の元に

    向かってます🚗³₃

    予約ありがとう💖

    次回19:20~だよ💖

    うららの時間

    独り占めしませか??

    うらら


    💖今夜は私で、、💖

    5/20 12:33



    うらら

    出勤しました♡

    おひさしぶりー!!!!

    はやく

    お兄さん達に

    会いたいなあ、、??

    ラブコールしてね📞


    💖今夜は私で、、💖

    うらら出勤しました♡おひさしぶりー!!!!はやくお兄さん達に会いたいなあ、、??ラブコールしてね📞



    うらら

    出勤しました♡

    おひさしぶりー!!!!

    はやく

    お兄さん達に

    会いたいなあ、、??

    ラブコールしてね📞


    お礼💌

    4/27 16:34



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    14:00頃お誘いくれたMさん
    いつも写メ日記みたよしてくれてるの知って
    いつも見守ってくれてるんだなあって
    うれしくなりました(՞ ܸ. .ܸ՞)
    プレイも終始褒めてくださって
    こちらも楽しくプレイすることが
    出来ました⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
    またお誘いくれると嬉しいです!


    うらら

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    お礼💌

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡14:00頃お誘いくれたMさんいつも写メ日記みたよしてくれてるの知っていつも見守ってくれてるんだなあってうれしくなりました(՞ܸ..ܸ՞)プレイも終始褒めてくださってこちらも楽しくプレイすることが出来ました⸜ෆ‪‪⸝‍またお誘いくれると嬉しいです!うらら♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    14:00頃お誘いくれたMさん
    いつも写メ日記みたよしてくれてるの知って
    いつも見守ってくれてるんだなあって
    うれしくなりました(՞ ܸ. .ܸ՞)
    プレイも終始褒めてくださって
    こちらも楽しくプレイすることが
    出来ました⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
    またお誘いくれると嬉しいです!


    うらら

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    しゅっきん!

    4/27 12:55



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    うららです(՞ ܸ. .ܸ՞)

    12時より受付すたーと

    してます!

    今日からGWのお兄さんも

    いるのかな????

    土曜日で

    お時間あるお兄さんからの

    お誘い待ってますね♩

    うらら


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    しゅっきん!

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡うららです(՞ܸ..ܸ՞)12時より受付すたーとしてます!今日からGWのお兄さんもいるのかな????土曜日でお時間あるお兄さんからのお誘い待ってますね♩うらら♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    うららです(՞ ܸ. .ܸ՞)

    12時より受付すたーと

    してます!

    今日からGWのお兄さんも

    いるのかな????

    土曜日で

    お時間あるお兄さんからの

    お誘い待ってますね♩

    うらら


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    お礼と退勤報告!!

    4/27 04:45



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    たいきん!しましたー!❁¨̮

    今日もお兄さん達にお誘い貰えて

    会えて嬉しかったです( ¨̮ )

    おなかすいたよ〜〜〜!!!!

    ご飯食べたらすぐ寝ます!!

    またあした。


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お礼💌

    1:30頃お会いしたMさん
    お誘いありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
    初めてのオプションもあって
    不安だったけどすごく喜んでもらえて
    こちらとしても嬉しかった!
    また次も楽しみましょうね?♡

    2:50頃お会いしたTさん
    ギリギリにお誘いすごくうれしい!!
    大当たりだって言ってもらえて
    内心ものすごく喜んでます…///
    次は長く呼ぶって言ってくれてたから
    気長に待ってますね??




    うらら



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    お礼と退勤報告!!

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡たいきん!しましたー!❁¨̮今日もお兄さん達にお誘い貰えて会えて嬉しかったです(¨̮)おなかすいたよ〜〜〜!!!!ご飯食べたらすぐ寝ます!!またあした。♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡お礼💌1:30頃お会いしたMさんお誘いありがとうございます⸜ෆ‪‪⸝‍初めてのオプションもあって不安だったけどすごく喜んでもらえてこちらとしても嬉しかった!また次も楽しみましょうね?♡2:50頃お会いしたTさんギリギリにお誘いすごくうれしい!!大当たりだって言ってもらえて内心ものすごく喜んでます…///次は長く呼ぶって言ってくれてたから気長に待ってますね??うらら♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    たいきん!しましたー!❁¨̮

    今日もお兄さん達にお誘い貰えて

    会えて嬉しかったです( ¨̮ )

    おなかすいたよ〜〜〜!!!!

    ご飯食べたらすぐ寝ます!!

    またあした。


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お礼💌

    1:30頃お会いしたMさん
    お誘いありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
    初めてのオプションもあって
    不安だったけどすごく喜んでもらえて
    こちらとしても嬉しかった!
    また次も楽しみましょうね?♡

    2:50頃お会いしたTさん
    ギリギリにお誘いすごくうれしい!!
    大当たりだって言ってもらえて
    内心ものすごく喜んでます…///
    次は長く呼ぶって言ってくれてたから
    気長に待ってますね??




    うらら



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    ありがとう〜っ!🕊💌

    4/26 23:35



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    22:00~お誘いくれたHさん!
    とっても楽しい時間でした⏱
    お話もイチャイチャもたくさんできて
    素敵な100分でしたね⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
    また疲れた時癒されに来てください!


    うらら


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ありがとう〜っ!🕊💌

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡22:00~お誘いくれたHさん!とっても楽しい時間でした⏱お話もイチャイチャもたくさんできて素敵な100分でしたね⸜ෆ‪‪⸝‍また疲れた時癒されに来てください!うらら♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    22:00~お誘いくれたHさん!
    とっても楽しい時間でした⏱
    お話もイチャイチャもたくさんできて
    素敵な100分でしたね⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
    また疲れた時癒されに来てください!


    うらら


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈