• MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    バッサリ♡

    8/22 12:34

    おはよんimg

    昨日、夕方から出勤だったから

    美容室行ってバッサリ切ってきたimg

    伸びきった髪&毛量多いから

    一旦リセットするため切っちゃったimg

    だいぶ長かったから凄く軽い(笑)

    また頑張って伸ばすハズ……img


    昨日の湖西のご自宅のリピ様

    久しぶりに呼んでくれてありがとうimg

    あまり飲み過ぎたらダメだよ?img


    今日も13時~1時で出勤だよんimg


    お時間ある方は是非~


    お誘いお待ちしておりますimg

    バッサリ♡

    おはよん昨日、夕方から出勤だったから美容室行ってバッサリ切ってきた伸びきった髪&毛量多いから一旦リセットするため切っちゃっただいぶ長かったから凄く軽い(笑)また頑張って伸ばすハズ……昨日の湖西のご自宅のリピ様久しぶりに呼んでくれてありがとうあまり飲み過ぎたらダメだよ?今日も13時~1時で出勤だよんお時間ある方は是非~お誘いお待ちしております

    おはよんimg

    昨日、夕方から出勤だったから

    美容室行ってバッサリ切ってきたimg

    伸びきった髪&毛量多いから

    一旦リセットするため切っちゃったimg

    だいぶ長かったから凄く軽い(笑)

    また頑張って伸ばすハズ……img


    昨日の湖西のご自宅のリピ様

    久しぶりに呼んでくれてありがとうimg

    あまり飲み過ぎたらダメだよ?img


    今日も13時~1時で出勤だよんimg


    お時間ある方は是非~


    お誘いお待ちしておりますimg

    お礼♡

    8/20 00:17

    本日は退勤となりましたimg


    事前予約して来てくれた

    初めましてのお兄様~

    呼んでくれてありがとうございましたimg


    チーズケーキの差し入れもありがとうimg

    一緒に美味しく少し食べたねimg

    残ったのもくれてありがとう~

    あの後、待機中に美味しく

    頂きましたぁimg

    おしりえちえち気持ち良かったかな?

    またお時間できたら

    呼んで下さいねっimg

    お礼♡

    本日は退勤となりました事前予約して来てくれた初めましてのお兄様~呼んでくれてありがとうございましたチーズケーキの差し入れもありがとう一緒に美味しく少し食べたね残ったのもくれてありがとう~あの後、待機中に美味しく頂きましたぁおしりえちえち気持ち良かったかな?またお時間できたら呼んで下さいねっ

    本日は退勤となりましたimg


    事前予約して来てくれた

    初めましてのお兄様~

    呼んでくれてありがとうございましたimg


    チーズケーキの差し入れもありがとうimg

    一緒に美味しく少し食べたねimg

    残ったのもくれてありがとう~

    あの後、待機中に美味しく

    頂きましたぁimg

    おしりえちえち気持ち良かったかな?

    またお時間できたら

    呼んで下さいねっimg

    お礼💌

    8/17 15:35

    先程、ラフォーレにて

    80分で呼んでくれた

    初めましてのお兄様ありがとうでしたimg

    フィニッシュした後に

    乳首責めしたり…色々サワサワして

    めちゃくちゃ敏感で暴れてたね(笑)


    楽しかったって言ってもらえて

    良かったですimg


    またお誘い待ってますimg

    お礼💌

    先程、ラフォーレにて80分で呼んでくれた初めましてのお兄様ありがとうでしたフィニッシュした後に乳首責めしたり…色々サワサワしてめちゃくちゃ敏感で暴れてたね(笑)楽しかったって言ってもらえて良かったですまたお誘い待ってます

    先程、ラフォーレにて

    80分で呼んでくれた

    初めましてのお兄様ありがとうでしたimg

    フィニッシュした後に

    乳首責めしたり…色々サワサワして

    めちゃくちゃ敏感で暴れてたね(笑)


    楽しかったって言ってもらえて

    良かったですimg


    またお誘い待ってますimg

    [お題]from: ヘブン編集部さん

    8/4 13:31

    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。お持ちの資格やこれから挑戦しようとしている物を教えてください!に回答♪


    持ってる資格ありまぁ~すimg
    「運転免許AT車限定」
    ↑車の免許は取得したの遅かった~

    「硬筆書写検定3級」

    「介護ヘルパー初任者研修」
    ※旧ホームヘルパー2級

    これからチャレンジしてこうと

    色々企んでるのは……

    介護関連に関する資格を

    じゃんじゃんばりばり

    勉強して沢山取得出来たらいいな…

    って思ってますよ~img

    まぁ出来る範囲で頑張りますimg

    もう一度、介護職に

    戻る為に資格とりつつ

    ブランクある人の為の講習?とか

    市でやってるからいずれ参加して

    いつでも介護職に復帰できるように

    していきたいな~と思いますimg

    介護職は私の天職なんですimg

    色んな仕事してきたけど

    介護の仕事が一番楽しくて

    大変だけどやり甲斐がある

    介護職だからそれを活かして

    頑張ってこうかなimg

    だから応援して沢山愛に(逢いに)

    来てくだね~img


    ……めたんこ暑いから

    誰か私に日傘の差し入れ

    してくれないかな(笑)

    雨の日でも使えるやつ(笑)

    毎日暑いから水分補給

    しっかりしましょうね~img

    [お題]from: ヘブン編集部さん

    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。お持ちの資格やこれから挑戦しようとしている物を教えてください!に回答♪持ってる資格ありまぁ~す「運転免許AT車限定」↑車の免許は取得したの遅かった~「硬筆書写検定3級」「介護ヘルパー初任者研修」※旧ホームヘルパー2級これからチャレンジしてこうと色々企んでるのは……介護関連に関する資格をじゃんじゃんばりばり勉強して沢山取得出来たらいいな…って思ってますよ~まぁ出来る範囲で頑張りますもう一度、介護職に戻る為に資格とりつつブランクある人の為の講習?とか市でやってるからいずれ参加していつでも介護職に復帰できるようにしていきたいな~と思います介護職は私の天職なんです色んな仕事してきたけど介護の仕事が一番楽しくて大変だけどやり甲斐がある介護職だからそれを活かして頑張ってこうかなだから応援して沢山愛に(逢いに)来てくだね~……めたんこ暑いから誰か私に日傘の差し入れしてくれないかな(笑)雨の日でも使えるやつ(笑)毎日暑いから水分補給しっかりしましょうね~

    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。お持ちの資格やこれから挑戦しようとしている物を教えてください!に回答♪


    持ってる資格ありまぁ~すimg
    「運転免許AT車限定」
    ↑車の免許は取得したの遅かった~

    「硬筆書写検定3級」

    「介護ヘルパー初任者研修」
    ※旧ホームヘルパー2級

    これからチャレンジしてこうと

    色々企んでるのは……

    介護関連に関する資格を

    じゃんじゃんばりばり

    勉強して沢山取得出来たらいいな…

    って思ってますよ~img

    まぁ出来る範囲で頑張りますimg

    もう一度、介護職に

    戻る為に資格とりつつ

    ブランクある人の為の講習?とか

    市でやってるからいずれ参加して

    いつでも介護職に復帰できるように

    していきたいな~と思いますimg

    介護職は私の天職なんですimg

    色んな仕事してきたけど

    介護の仕事が一番楽しくて

    大変だけどやり甲斐がある

    介護職だからそれを活かして

    頑張ってこうかなimg

    だから応援して沢山愛に(逢いに)

    来てくだね~img


    ……めたんこ暑いから

    誰か私に日傘の差し入れ

    してくれないかな(笑)

    雨の日でも使えるやつ(笑)

    毎日暑いから水分補給

    しっかりしましょうね~img

    しゅっきーん♡

    8/4 12:06

    いーっぱい寝たから元気img


    ぉはよぉぉぉぉimg


    まだ寝たりないけど(笑)


    ゴロゴロしながら待機してるので

    ご予約、お誘い待ってますimg

    しゅっきーん♡

    いーっぱい寝たから元気ぉはよぉぉぉぉまだ寝たりないけど(笑)ゴロゴロしながら待機してるのでご予約、お誘い待ってます

    いーっぱい寝たから元気img


    ぉはよぉぉぉぉimg


    まだ寝たりないけど(笑)


    ゴロゴロしながら待機してるので

    ご予約、お誘い待ってますimg

    お礼💌

    8/3 14:11

    先程、トランプで呼んでくれた


    まさかの本指名のお兄さんimg


    去年ユアーズで呼んでくれたと……


    なんとなくしか覚えてなくてごめんねimg


    短い時間だったけど

    いっぱいえちえち気持ち良かったねimg

    可愛い~って言ってくれてありがとうimg

    また忘れないうちにお誘いして下さい(笑)

    お礼💌

    先程、トランプで呼んでくれたまさかの本指名のお兄さん去年ユアーズで呼んでくれたと……なんとなくしか覚えてなくてごめんね短い時間だったけどいっぱいえちえち気持ち良かったね可愛い~って言ってくれてありがとうまた忘れないうちにお誘いして下さい(笑)

    先程、トランプで呼んでくれた


    まさかの本指名のお兄さんimg


    去年ユアーズで呼んでくれたと……


    なんとなくしか覚えてなくてごめんねimg


    短い時間だったけど

    いっぱいえちえち気持ち良かったねimg

    可愛い~って言ってくれてありがとうimg

    また忘れないうちにお誘いして下さい(笑)

    おはよ♡

    8/3 12:20

    昨日のお礼だよんimg


    ジュリア107で呼んでくれた

    おじ様ありがとうございましたimg


    ジュリア111で100分呼んでくれた

    20歳で若くてイケメンのお兄さん

    呼んでくれてありがとうimg

    最初はずーっと緊張してて

    緊張伝わった(笑)

    けどお風呂で洗ってるだけで

    すべてが敏感になってて

    可愛かったよimg

    おしりハメハメしてみたいとのことで

    初めてのおしりハメハメ

    生〇出しはどうだった?

    お兄さん若いからイクの早いだもん(笑)

    また良かったら呼んでくれたら嬉しいimg

    外仕事って聞いたから

    熱中症にお互い気を付けようねimg

    今日明日は12時~0時

    出勤してます~お誘いお待ちしてますimg

    おはよ♡

    昨日のお礼だよんジュリア107で呼んでくれたおじ様ありがとうございましたジュリア111で100分呼んでくれた20歳で若くてイケメンのお兄さん呼んでくれてありがとう最初はずーっと緊張してて緊張伝わった(笑)けどお風呂で洗ってるだけですべてが敏感になってて可愛かったよおしりハメハメしてみたいとのことで初めてのおしりハメハメ生〇出しはどうだった?お兄さん若いからイクの早いだもん(笑)また良かったら呼んでくれたら嬉しい外仕事って聞いたから熱中症にお互い気を付けようね今日明日は12時~0時出勤してます~お誘いお待ちしてます

    昨日のお礼だよんimg


    ジュリア107で呼んでくれた

    おじ様ありがとうございましたimg


    ジュリア111で100分呼んでくれた

    20歳で若くてイケメンのお兄さん

    呼んでくれてありがとうimg

    最初はずーっと緊張してて

    緊張伝わった(笑)

    けどお風呂で洗ってるだけで

    すべてが敏感になってて

    可愛かったよimg

    おしりハメハメしてみたいとのことで

    初めてのおしりハメハメ

    生〇出しはどうだった?

    お兄さん若いからイクの早いだもん(笑)

    また良かったら呼んでくれたら嬉しいimg

    外仕事って聞いたから

    熱中症にお互い気を付けようねimg

    今日明日は12時~0時

    出勤してます~お誘いお待ちしてますimg

    お礼💌

    8/1 15:06

    昨日のお礼からimg

    エポで120分で呼んでくれた

    初めましてのお兄様ありがとうでしたimg

    沢山お話も出来たし、えちえちしたねimg

    またお仕事でこちらに来た時は

    お誘いして下さいimg


    先程、トランプ106にて

    オキニトークでやり取りしてた

    初めましてのお兄様~

    事前予約しお誘いしてくれて

    ありがとうでしたimg

    まりのえっちぃおマ〇コ

    沢山クンニされて2回もイッちゃったimg

    逆に攻めてあげるも気持ちいいのに

    ん??ってなって聞いたら

    攻めるのが好きと……

    私的にはめっちゃ嬉しいけど

    イキまくりになると

    魂抜けます(笑)

    またお誘いして下さいね~

    お待ちしてますimg

    お礼💌

    昨日のお礼からエポで120分で呼んでくれた初めましてのお兄様ありがとうでした沢山お話も出来たし、えちえちしたねまたお仕事でこちらに来た時はお誘いして下さい先程、トランプ106にてオキニトークでやり取りしてた初めましてのお兄様~事前予約しお誘いしてくれてありがとうでしたまりのえっちぃおマ〇コ沢山クンニされて2回もイッちゃった逆に攻めてあげるも気持ちいいのにん??ってなって聞いたら攻めるのが好きと……私的にはめっちゃ嬉しいけどイキまくりになると魂抜けます(笑)またお誘いして下さいね~お待ちしてます

    昨日のお礼からimg

    エポで120分で呼んでくれた

    初めましてのお兄様ありがとうでしたimg

    沢山お話も出来たし、えちえちしたねimg

    またお仕事でこちらに来た時は

    お誘いして下さいimg


    先程、トランプ106にて

    オキニトークでやり取りしてた

    初めましてのお兄様~

    事前予約しお誘いしてくれて

    ありがとうでしたimg

    まりのえっちぃおマ〇コ

    沢山クンニされて2回もイッちゃったimg

    逆に攻めてあげるも気持ちいいのに

    ん??ってなって聞いたら

    攻めるのが好きと……

    私的にはめっちゃ嬉しいけど

    イキまくりになると

    魂抜けます(笑)

    またお誘いして下さいね~

    お待ちしてますimg

    明日のご予約♡

    7/31 14:48

    こんにちは~毎日暑いですねimg


    今日、オキニトークから

    メッセージきて明日予約してくれたとimg

    初めましてのお兄さんだから

    会うの楽しみで仕方ないですimg

    本日1時まで出勤中なので

    お誘いお待ちしてますimg

    明日のご予約♡

    こんにちは~毎日暑いですね今日、オキニトークからメッセージきて明日予約してくれたと初めましてのお兄さんだから会うの楽しみで仕方ないです本日1時まで出勤中なのでお誘いお待ちしてます

    こんにちは~毎日暑いですねimg


    今日、オキニトークから

    メッセージきて明日予約してくれたとimg

    初めましてのお兄さんだから

    会うの楽しみで仕方ないですimg

    本日1時まで出勤中なので

    お誘いお待ちしてますimg

    暑い~

    7/29 18:22

    こんにちはimg

    ほんと毎日毎日暑いねimg


    暑さで参ってしまうよぉimg


    でも今日で女の子day終わりで

    明日から出勤するよぉimg

    ご予約・お誘いお問い合わせは

    オキニトークからもできるから

    声かけてねーimg

    暑い~

    こんにちはほんと毎日毎日暑いね暑さで参ってしまうよぉでも今日で女の子day終わりで明日から出勤するよぉご予約・お誘いお問い合わせはオキニトークからもできるから声かけてねー

    こんにちはimg

    ほんと毎日毎日暑いねimg


    暑さで参ってしまうよぉimg


    でも今日で女の子day終わりで

    明日から出勤するよぉimg

    ご予約・お誘いお問い合わせは

    オキニトークからもできるから

    声かけてねーimg

    昨日のお礼♡

    7/26 11:31

    昨日は本指名のお兄さんが

    約1ヶ月ぶりに呼んでくれたのぉぉぉimg

    最初分からなくてごめんねimg

    100分から120分へコース変更ありがとimg

    んで~1回バイバイしてから

    またお誘いしてくれて

    「数時間ぶり~」って入ったら

    「久しぶり~」とか言ってきて

    面白かった(笑)

    2回目は100分からの1時間延長もしてくれて

    本当に本当にありがとうimg

    次からは無理したらダメだよ?笑

    また1ヶ月後ぐらいに

    お誘いしてくれたら嬉しいなぁimg

    長い時間一緒に居たからか

    もっと一緒に居たかったなぁ…ってimg

    また次回も楽しくイチャイチャえちえち

    いっぱいしたいから待ってるねimg


    .*・:*ೄ‧·* ♪♬* .•*¨*•.*♬*・:
    お知らせ
    *♬*・:*ೄ‧·* ♪♬* .•*¨*•.*♬*・:

    今日、出勤予定でしたが

    女の子の日になってしまったので

    数日間はお休みになりますimg

    また女の子day終わったら

    沢山お誘いしてねimg

    昨日のお礼♡

    昨日は本指名のお兄さんが約1ヶ月ぶりに呼んでくれたのぉぉぉ最初分からなくてごめんね100分から120分へコース変更ありがとんで~1回バイバイしてからまたお誘いしてくれて「数時間ぶり~」って入ったら「久しぶり~」とか言ってきて面白かった(笑)2回目は100分からの1時間延長もしてくれて本当に本当にありがとう次からは無理したらダメだよ?笑また1ヶ月後ぐらいにお誘いしてくれたら嬉しいなぁ長い時間一緒に居たからかもっと一緒に居たかったなぁ…ってまた次回も楽しくイチャイチャえちえちいっぱいしたいから待ってるね.*・:*ೄ‧·*♪♬*.•*¨*•.*♬*・:お知らせ*♬*・:*ೄ‧·*♪♬*.•*¨*•.*♬*・:今日、出勤予定でしたが女の子の日になってしまったので数日間はお休みになりますまた女の子day終わったら沢山お誘いしてね

    昨日は本指名のお兄さんが

    約1ヶ月ぶりに呼んでくれたのぉぉぉimg

    最初分からなくてごめんねimg

    100分から120分へコース変更ありがとimg

    んで~1回バイバイしてから

    またお誘いしてくれて

    「数時間ぶり~」って入ったら

    「久しぶり~」とか言ってきて

    面白かった(笑)

    2回目は100分からの1時間延長もしてくれて

    本当に本当にありがとうimg

    次からは無理したらダメだよ?笑

    また1ヶ月後ぐらいに

    お誘いしてくれたら嬉しいなぁimg

    長い時間一緒に居たからか

    もっと一緒に居たかったなぁ…ってimg

    また次回も楽しくイチャイチャえちえち

    いっぱいしたいから待ってるねimg


    .*・:*ೄ‧·* ♪♬* .•*¨*•.*♬*・:
    お知らせ
    *♬*・:*ೄ‧·* ♪♬* .•*¨*•.*♬*・:

    今日、出勤予定でしたが

    女の子の日になってしまったので

    数日間はお休みになりますimg

    また女の子day終わったら

    沢山お誘いしてねimg

    お礼&お誘い

    7/25 12:32

    昨日のお礼ですimg

    ラフォーレにて60分で

    呼んでくれたお兄さんありがとうimg

    遅くに呼んでごめんね~と

    律儀なお兄さんでしたねimg

    短い時間だったけど

    お話もしたし~

    いっぱいえちえち~

    イチャイチャラブラブ出来たねimg

    またお誘い待ってるねimg


    本日も13時~1時まで出勤img

    まりといちゃえろしよimg

    お誘い待ってるねimg

    お礼&お誘い

    昨日のお礼ですラフォーレにて60分で呼んでくれたお兄さんありがとう遅くに呼んでごめんね~と律儀なお兄さんでしたね短い時間だったけどお話もしたし~いっぱいえちえち~イチャイチャラブラブ出来たねまたお誘い待ってるね本日も13時~1時まで出勤まりといちゃえろしよお誘い待ってるね

    昨日のお礼ですimg

    ラフォーレにて60分で

    呼んでくれたお兄さんありがとうimg

    遅くに呼んでごめんね~と

    律儀なお兄さんでしたねimg

    短い時間だったけど

    お話もしたし~

    いっぱいえちえち~

    イチャイチャラブラブ出来たねimg

    またお誘い待ってるねimg


    本日も13時~1時まで出勤img

    まりといちゃえろしよimg

    お誘い待ってるねimg

    ご予約♡

    7/22 13:30

    事前予約してくれた

    ご自宅のお兄さんありがとうimg

    本当は今日だったけど明日に

    変更~でも会えるの楽しみだし

    ドキドキするねぇ~img

    120分と長い時間だから

    いっぱいまりとえちえちして

    一緒に気持ち良くなろうねimg


    今日も暑いからみんな

    水分補給しっかりしてねimg

    ご予約♡

    事前予約してくれたご自宅のお兄さんありがとう本当は今日だったけど明日に変更~でも会えるの楽しみだしドキドキするねぇ~120分と長い時間だからいっぱいまりとえちえちして一緒に気持ち良くなろうね今日も暑いからみんな水分補給しっかりしてね

    事前予約してくれた

    ご自宅のお兄さんありがとうimg

    本当は今日だったけど明日に

    変更~でも会えるの楽しみだし

    ドキドキするねぇ~img

    120分と長い時間だから

    いっぱいまりとえちえちして

    一緒に気持ち良くなろうねimg


    今日も暑いからみんな

    水分補給しっかりしてねimg

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/17 13:17

    お題:今日の下着はどんな下着?に回答♪


    今日はお気に入りの

    このお尻がスケスケの

    下着だよんimg


    えろちぃimgでしょ~img


    まりと一緒に暑いけど

    2人でイチャイチャえちえちして

    ハァハァしないimg

    お誘い待ってるねimg

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日の下着はどんな下着?に回答♪今日はお気に入りのこのお尻がスケスケの下着だよんえろちぃでしょ~まりと一緒に暑いけど2人でイチャイチャえちえちしてハァハァしないお誘い待ってるね

    お題:今日の下着はどんな下着?に回答♪


    今日はお気に入りの

    このお尻がスケスケの

    下着だよんimg


    えろちぃimgでしょ~img


    まりと一緒に暑いけど

    2人でイチャイチャえちえちして

    ハァハァしないimg

    お誘い待ってるねimg

    お礼💌

    7/16 15:24

    先程、ジュリアにて

    呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたimg


    待機に戻ったので


    変態お兄さんからの

    お誘い待ってますimg

    暑いけど、まりと沢山

    いちゃえろしよimg

    お礼💌

    先程、ジュリアにて呼んでくれたお兄さんありがとうございました待機に戻ったので変態お兄さんからのお誘い待ってます暑いけど、まりと沢山いちゃえろしよ

    先程、ジュリアにて

    呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたimg


    待機に戻ったので


    変態お兄さんからの

    お誘い待ってますimg

    暑いけど、まりと沢山

    いちゃえろしよimg

    ご予約♡

    7/16 12:40

    スタートからジュリアにて

    フリー80分ご予約してくれた
    お兄さんありがとうimg


    会えるの楽しみですねimg

    いっぱいいちゃえろしよねimg


    お時間までもう少し

    待ってて下さいねimg

    ご予約♡

    スタートからジュリアにてフリー80分ご予約してくれたお兄さんありがとう会えるの楽しみですねいっぱいいちゃえろしよねお時間までもう少し待ってて下さいね

    スタートからジュリアにて

    フリー80分ご予約してくれた
    お兄さんありがとうimg


    会えるの楽しみですねimg

    いっぱいいちゃえろしよねimg


    お時間までもう少し

    待ってて下さいねimg

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/15 15:56

    お題:これからチャレンジしたい事はありますか?に回答♪

    ん~これからチャレンジしたいこと…

    介護関連の資格を

    たくさん勉強して取得すること。


    あとは…まぁペット関連だったり

    趣味にする為に料理関連の資格とか

    とにかく色んな資格ほしいimg

    ※写メは先週載せ忘れた

    撮ってくれたやつ(笑)

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:これからチャレンジしたい事はありますか?に回答♪ん~これからチャレンジしたいこと…介護関連の資格をたくさん勉強して取得すること。あとは…まぁペット関連だったり趣味にする為に料理関連の資格とかとにかく色んな資格ほしい※写メは先週載せ忘れた撮ってくれたやつ(笑)

    お題:これからチャレンジしたい事はありますか?に回答♪

    ん~これからチャレンジしたいこと…

    介護関連の資格を

    たくさん勉強して取得すること。


    あとは…まぁペット関連だったり

    趣味にする為に料理関連の資格とか

    とにかく色んな資格ほしいimg

    ※写メは先週載せ忘れた

    撮ってくれたやつ(笑)

    おはよ♡♡

    7/13 11:49

    日記更新遅くなったimg

    木曜日のお礼💌から。

    スタートから120分で

    ラフォーレで呼んでくれた

    初めまして様ありがとうでしたimg

    お尻えちえち気持ち良かったねimg

    アソシア♡初めまして様ありがとうでしたimg

    60分で短かったから

    ずーっとお話して終わっちゃったけど

    楽しかったと言ってもらえて嬉しかったimg

    ジュリア60分初めまして様

    ありがとうでしたimg

    ずーっとずーっと可愛い可愛いと

    言ってくれて嬉しかったけど

    恥ずかしかったですimg

    また呼んで下さいimg

    昨日のお礼💌

    Lに呼んでくれた初めまして様img

    お仕事の合間に来てくれて

    本当にありがとうございましたimg

    ほぼほぼ毎回色んなお兄さんに

    ちゃんと食べてる?

    栄養つけないとダメだよって

    言われますが……これでも

    意外と食べる方です(笑)

    食べムラありますがimg

    なので食べ物の差し入れは大歓迎ですimg

    あとはお兄さんと一緒にホテルで

    ご飯食べれたらいいねimg

    今日もお誘い待ってますimg

    おはよ♡♡

    日記更新遅くなった木曜日のお礼💌から。スタートから120分でラフォーレで呼んでくれた初めまして様ありがとうでしたお尻えちえち気持ち良かったねアソシア♡初めまして様ありがとうでした60分で短かったからずーっとお話して終わっちゃったけど楽しかったと言ってもらえて嬉しかったジュリア60分初めまして様ありがとうでしたずーっとずーっと可愛い可愛いと言ってくれて嬉しかったけど恥ずかしかったですまた呼んで下さい昨日のお礼💌Lに呼んでくれた初めまして様お仕事の合間に来てくれて本当にありがとうございましたほぼほぼ毎回色んなお兄さんにちゃんと食べてる?栄養つけないとダメだよって言われますが……これでも意外と食べる方です(笑)食べムラありますがなので食べ物の差し入れは大歓迎ですあとはお兄さんと一緒にホテルでご飯食べれたらいいね今日もお誘い待ってます

    日記更新遅くなったimg

    木曜日のお礼💌から。

    スタートから120分で

    ラフォーレで呼んでくれた

    初めまして様ありがとうでしたimg

    お尻えちえち気持ち良かったねimg

    アソシア♡初めまして様ありがとうでしたimg

    60分で短かったから

    ずーっとお話して終わっちゃったけど

    楽しかったと言ってもらえて嬉しかったimg

    ジュリア60分初めまして様

    ありがとうでしたimg

    ずーっとずーっと可愛い可愛いと

    言ってくれて嬉しかったけど

    恥ずかしかったですimg

    また呼んで下さいimg

    昨日のお礼💌

    Lに呼んでくれた初めまして様img

    お仕事の合間に来てくれて

    本当にありがとうございましたimg

    ほぼほぼ毎回色んなお兄さんに

    ちゃんと食べてる?

    栄養つけないとダメだよって

    言われますが……これでも

    意外と食べる方です(笑)

    食べムラありますがimg

    なので食べ物の差し入れは大歓迎ですimg

    あとはお兄さんと一緒にホテルで

    ご飯食べれたらいいねimg

    今日もお誘い待ってますimg

    スタートから

    7/10 12:30

    ラフォーレで予約してくれた

    お兄さんありがとうございますimg

    お時間までもうしばらく

    待っててくださいねimg


    会えるの楽しみにしてますimg


    いっぱいえちえちしましょーimg

    スタートから

    ラフォーレで予約してくれたお兄さんありがとうございますお時間までもうしばらく待っててくださいね会えるの楽しみにしてますいっぱいえちえちしましょー

    ラフォーレで予約してくれた

    お兄さんありがとうございますimg

    お時間までもうしばらく

    待っててくださいねimg


    会えるの楽しみにしてますimg


    いっぱいえちえちしましょーimg

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/9 13:02

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪


    しゅっきーんでっすimg

    家族とね~…離れてるから分からないけど

    実家に居た時よりは仲良くなってるimg

    確か私が18か19歳の時に

    寮ありの工場行ったのがキッカケで

    そこから2度地元帰ってからは

    少ししてから出てあちこち行って

    今に至ります(笑)

    万年反抗期ですimg

    まぁ近くに居たら親子喧嘩絶えないと

    分かってるから母も私も頑固だしimg

    まぁ昔よりはヤンワリした母になったから

    今ではたまーに電話で喋りますimg

    弟とはまーったく(笑)

    弟の奥さんとはよく連絡取り合ってる(笑)

    甥っ子姪っ子居るから

    叔母の溺愛炸裂中ですimg

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪しゅっきーんでっす家族とね~…離れてるから分からないけど実家に居た時よりは仲良くなってる確か私が18か19歳の時に寮ありの工場行ったのがキッカケでそこから2度地元帰ってからは少ししてから出てあちこち行って今に至ります(笑)万年反抗期ですまぁ近くに居たら親子喧嘩絶えないと分かってるから母も私も頑固だしまぁ昔よりはヤンワリした母になったから今ではたまーに電話で喋ります弟とはまーったく(笑)弟の奥さんとはよく連絡取り合ってる(笑)甥っ子姪っ子居るから叔母の溺愛炸裂中です

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪


    しゅっきーんでっすimg

    家族とね~…離れてるから分からないけど

    実家に居た時よりは仲良くなってるimg

    確か私が18か19歳の時に

    寮ありの工場行ったのがキッカケで

    そこから2度地元帰ってからは

    少ししてから出てあちこち行って

    今に至ります(笑)

    万年反抗期ですimg

    まぁ近くに居たら親子喧嘩絶えないと

    分かってるから母も私も頑固だしimg

    まぁ昔よりはヤンワリした母になったから

    今ではたまーに電話で喋りますimg

    弟とはまーったく(笑)

    弟の奥さんとはよく連絡取り合ってる(笑)

    甥っ子姪っ子居るから

    叔母の溺愛炸裂中ですimg