• MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    6/9 17:12

    ラフォーレ303で呼んでくれた


    初めましてのお兄さんimg


    60分→120分へコースアップと


    1時間の延長ありがとうございましたimg


    ラーメンもご馳走様でしたimg


    一緒に『ウシジマくん』を見て

    楽しかったねimg


    また待ってるのでご連絡

    お待ちしてまぁすimg

    お礼

    ラフォーレ303で呼んでくれた初めましてのお兄さん60分→120分へコースアップと1時間の延長ありがとうございましたラーメンもご馳走様でした一緒に『ウシジマくん』を見て楽しかったねまた待ってるのでご連絡お待ちしてまぁす

    ラフォーレ303で呼んでくれた


    初めましてのお兄さんimg


    60分→120分へコースアップと


    1時間の延長ありがとうございましたimg


    ラーメンもご馳走様でしたimg


    一緒に『ウシジマくん』を見て

    楽しかったねimg


    また待ってるのでご連絡

    お待ちしてまぁすimg

    [お題]from:みぎみみさん

    6/8 20:02

    お題:今1番欲しいと思うものは何がありますか?に回答♪


    今一番欲しいのは……


    『お休み』笑笑


    特にやることはないんだけど


    お休みもらってゆっくりと

    愛犬と過ごしたり

    ゴロゴロしたりゲームしたり

    まぁ色々やりたいですね(笑)

    [お題]from:みぎみみさん

    お題:今1番欲しいと思うものは何がありますか?に回答♪今一番欲しいのは……『お休み』笑笑特にやることはないんだけどお休みもらってゆっくりと愛犬と過ごしたりゴロゴロしたりゲームしたりまぁ色々やりたいですね(笑)

    お題:今1番欲しいと思うものは何がありますか?に回答♪


    今一番欲しいのは……


    『お休み』笑笑


    特にやることはないんだけど


    お休みもらってゆっくりと

    愛犬と過ごしたり

    ゴロゴロしたりゲームしたり

    まぁ色々やりたいですね(笑)

    [お題]from:5%除菌さん

    6/8 17:02

    お題:好きな楽器があれば知りたいです。に回答♪

    好きな楽器はサックスimg


    高校入学したての時に

    少~しだけ吹奏楽部の体験で

    サックスを吹かせてもらいましたimg

    でもね、肺活量が足りなくて


    ぜんっぜん音出なくて先輩が

    大爆笑してた記憶が蘇りました(笑)

    結果…吹奏楽部に入るの断念して

    調理部とボランティア部の

    掛け持ちで入りましたよimg



    [お題]from:5%除菌さん

    お題:好きな楽器があれば知りたいです。に回答♪好きな楽器はサックス高校入学したての時に少~しだけ吹奏楽部の体験でサックスを吹かせてもらいましたでもね、肺活量が足りなくてぜんっぜん音出なくて先輩が大爆笑してた記憶が蘇りました(笑)結果…吹奏楽部に入るの断念して調理部とボランティア部の掛け持ちで入りましたよ

    お題:好きな楽器があれば知りたいです。に回答♪

    好きな楽器はサックスimg


    高校入学したての時に

    少~しだけ吹奏楽部の体験で

    サックスを吹かせてもらいましたimg

    でもね、肺活量が足りなくて


    ぜんっぜん音出なくて先輩が

    大爆笑してた記憶が蘇りました(笑)

    結果…吹奏楽部に入るの断念して

    調理部とボランティア部の

    掛け持ちで入りましたよimg



    [お題]from:赤いれもんさん

    6/8 15:04

    お題:ポニーテールって最高ですよね。ポニーテールお待ちしてます。に回答♪


    質問にお答えして~


    久しぶりにポニーテールにしたよimg


    他に好きな髪型あったら

    教えてね~img

    [お題]from:赤いれもんさん

    お題:ポニーテールって最高ですよね。ポニーテールお待ちしてます。に回答♪質問にお答えして~久しぶりにポニーテールにしたよ他に好きな髪型あったら教えてね~

    お題:ポニーテールって最高ですよね。ポニーテールお待ちしてます。に回答♪


    質問にお答えして~


    久しぶりにポニーテールにしたよimg


    他に好きな髪型あったら

    教えてね~img

    Tバック♡

    6/8 13:27

    今日は起きてから


    掃除機かけて毛布をベランダに

    天日干しをしましたimg


    本日も12時~0時の出勤ですimg


    このやらちいお尻で

    いっぱいえちえちしませんか?

    お誘い待ってますimg

    Tバック♡

    今日は起きてから掃除機かけて毛布をベランダに天日干しをしました本日も12時~0時の出勤ですこのやらちいお尻でいっぱいえちえちしませんか?お誘い待ってます

    今日は起きてから


    掃除機かけて毛布をベランダに

    天日干しをしましたimg


    本日も12時~0時の出勤ですimg


    このやらちいお尻で

    いっぱいえちえちしませんか?

    お誘い待ってますimg

    こんばんにゃ♡

    6/7 20:32

    今日ゎ、金曜日だよぉ~?

    お仕事終わったお兄さん方

    お疲れ様でしたぁimg

    ご自宅に帰る前に少~し

    まりとイチャイチャ~

    えろえろTimeしませんかぁimg


    お会いしてる時間内だけ

    恋人同士になってお互いに

    愛し合いませんか?img

    良かったら、まりと

    一緒に過ごす時間を作ってくれたら

    嬉しいなぁ~img

    お誘いしてねんっimg

    こんばんにゃ♡

    今日ゎ、金曜日だよぉ~?お仕事終わったお兄さん方お疲れ様でしたぁご自宅に帰る前に少~しまりとイチャイチャ~えろえろTimeしませんかぁお会いしてる時間内だけ恋人同士になってお互いに愛し合いませんか?良かったら、まりと一緒に過ごす時間を作ってくれたら嬉しいなぁ~お誘いしてねんっ

    今日ゎ、金曜日だよぉ~?

    お仕事終わったお兄さん方

    お疲れ様でしたぁimg

    ご自宅に帰る前に少~し

    まりとイチャイチャ~

    えろえろTimeしませんかぁimg


    お会いしてる時間内だけ

    恋人同士になってお互いに

    愛し合いませんか?img

    良かったら、まりと

    一緒に過ごす時間を作ってくれたら

    嬉しいなぁ~img

    お誘いしてねんっimg

    [お題]from:どんちゃんさん

    6/7 19:40

    お題:彼氏に必要な条件はありますか?に回答♪

    彼氏に必要な条件かぁ~。。。

    ん~優しさ、思いやり、彼女の事だけを

    見て大事にしてくれそうな人?

    まぁ最終的にはフィーリング合えば

    一番良いんだけどね(笑)

    逆にお兄さんは彼女に

    必要な条件ありますか?

    本日は0時までですimg

    お誘い待ってますimg

    [お題]from:どんちゃんさん

    お題:彼氏に必要な条件はありますか?に回答♪彼氏に必要な条件かぁ~。。。ん~優しさ、思いやり、彼女の事だけを見て大事にしてくれそうな人?まぁ最終的にはフィーリング合えば一番良いんだけどね(笑)逆にお兄さんは彼女に必要な条件ありますか?本日は0時までですお誘い待ってます

    お題:彼氏に必要な条件はありますか?に回答♪

    彼氏に必要な条件かぁ~。。。

    ん~優しさ、思いやり、彼女の事だけを

    見て大事にしてくれそうな人?

    まぁ最終的にはフィーリング合えば

    一番良いんだけどね(笑)

    逆にお兄さんは彼女に

    必要な条件ありますか?

    本日は0時までですimg

    お誘い待ってますimg

    一昨日と昨日の…

    6/6 13:13

    遅くなったけど……

    まずは一昨日のお礼💌

    ラスト枠で120分呼んでくれた

    仲良しの本指名のお兄さんimg

    久しぶりに呼んでくれてありがとうimg

    私が着いたの早すぎてシャワー

    浴びてたとこに部屋ピンポン押したらしく

    慌てたって聞いて笑いっぱなしだった(笑)

    お湯浣腸と、お尻えちえちが好きな

    お兄さんだけど、浣腸で満足してたの

    可愛かったよimg

    途中でコスプレ買ったから着てと

    言われて制服コスプレしてプレイimg

    しかもコスプレくれたから嬉しいimg

    次回会う時はブルマも買ったと

    聞いたから楽しみにしてるねimg

    最後、お風呂場で洗ってる時に

    ブラブラさせて何か踊ってたのには

    大爆笑しちゃったけど、毎回

    お兄さんといるの楽しいから

    これもありかなと(笑)

    また連絡待ってるねimg


    昨日のお礼💌

    ロワジール1007で

    100分呼んでくれた若いお兄さん

    ありがとうでしたimg

    いっぱい気持ちいいプレイできて

    満足出来ましたか?

    奈良から出張で来てたと聞いたので

    また豊橋来た際には

    是非呼んで下さいimg

    カフェオレもご馳走様でしたっimg

    今日も沢山のお誘い待ってますimg

    写メは一昨日貰った制服コスプレを

    昨日洗濯して夜に家で

    パシャリした1枚ですimg

    一昨日と昨日の…

    遅くなったけど……まずは一昨日のお礼💌ラスト枠で120分呼んでくれた仲良しの本指名のお兄さん久しぶりに呼んでくれてありがとう私が着いたの早すぎてシャワー浴びてたとこに部屋ピンポン押したらしく慌てたって聞いて笑いっぱなしだった(笑)お湯浣腸と、お尻えちえちが好きなお兄さんだけど、浣腸で満足してたの可愛かったよ途中でコスプレ買ったから着てと言われて制服コスプレしてプレイしかもコスプレくれたから嬉しい次回会う時はブルマも買ったと聞いたから楽しみにしてるね最後、お風呂場で洗ってる時にブラブラさせて何か踊ってたのには大爆笑しちゃったけど、毎回お兄さんといるの楽しいからこれもありかなと(笑)また連絡待ってるね昨日のお礼💌ロワジール1007で100分呼んでくれた若いお兄さんありがとうでしたいっぱい気持ちいいプレイできて満足出来ましたか?奈良から出張で来てたと聞いたのでまた豊橋来た際には是非呼んで下さいカフェオレもご馳走様でしたっ今日も沢山のお誘い待ってます写メは一昨日貰った制服コスプレを昨日洗濯して夜に家でパシャリした1枚です

    遅くなったけど……

    まずは一昨日のお礼💌

    ラスト枠で120分呼んでくれた

    仲良しの本指名のお兄さんimg

    久しぶりに呼んでくれてありがとうimg

    私が着いたの早すぎてシャワー

    浴びてたとこに部屋ピンポン押したらしく

    慌てたって聞いて笑いっぱなしだった(笑)

    お湯浣腸と、お尻えちえちが好きな

    お兄さんだけど、浣腸で満足してたの

    可愛かったよimg

    途中でコスプレ買ったから着てと

    言われて制服コスプレしてプレイimg

    しかもコスプレくれたから嬉しいimg

    次回会う時はブルマも買ったと

    聞いたから楽しみにしてるねimg

    最後、お風呂場で洗ってる時に

    ブラブラさせて何か踊ってたのには

    大爆笑しちゃったけど、毎回

    お兄さんといるの楽しいから

    これもありかなと(笑)

    また連絡待ってるねimg


    昨日のお礼💌

    ロワジール1007で

    100分呼んでくれた若いお兄さん

    ありがとうでしたimg

    いっぱい気持ちいいプレイできて

    満足出来ましたか?

    奈良から出張で来てたと聞いたので

    また豊橋来た際には

    是非呼んで下さいimg

    カフェオレもご馳走様でしたっimg

    今日も沢山のお誘い待ってますimg

    写メは一昨日貰った制服コスプレを

    昨日洗濯して夜に家で

    パシャリした1枚ですimg

    400人達成♡

    6/4 20:31

    わーいimg


    めちゃくちゃ嬉しいですimg


    マイガール登録してくれた

    お兄様方が……なんとimg

    400人達成しましたぁimg

    本当に嬉しいですimg

    ありがとうございますimg

    これからも頑張りますので

    どうぞ、まりを宜しくお願いしますimg

    沢山のお誘い待ってますimg

    400人達成♡

    わーいめちゃくちゃ嬉しいですマイガール登録してくれたお兄様方が……なんと400人達成しましたぁ本当に嬉しいですありがとうございますこれからも頑張りますのでどうぞ、まりを宜しくお願いします沢山のお誘い待ってます

    わーいimg


    めちゃくちゃ嬉しいですimg


    マイガール登録してくれた

    お兄様方が……なんとimg

    400人達成しましたぁimg

    本当に嬉しいですimg

    ありがとうございますimg

    これからも頑張りますので

    どうぞ、まりを宜しくお願いしますimg

    沢山のお誘い待ってますimg

    お礼💌

    6/4 19:24

    ロンシャン1にて呼んでくれた

    初めましてのお兄様img

    100分のお誘いありがとうでしたimg


    緊張してたお兄様

    元々あまり喋らないと言ってたお兄様

    けどプレイになると……

    お兄様のバナナはビンビン(笑)

    2回もフィニッシュしちゃったねimg

    また良かったらお誘いして下さいimg

    お礼💌

    ロンシャン1にて呼んでくれた初めましてのお兄様100分のお誘いありがとうでした緊張してたお兄様元々あまり喋らないと言ってたお兄様けどプレイになると……お兄様のバナナはビンビン(笑)2回もフィニッシュしちゃったねまた良かったらお誘いして下さい

    ロンシャン1にて呼んでくれた

    初めましてのお兄様img

    100分のお誘いありがとうでしたimg


    緊張してたお兄様

    元々あまり喋らないと言ってたお兄様

    けどプレイになると……

    お兄様のバナナはビンビン(笑)

    2回もフィニッシュしちゃったねimg

    また良かったらお誘いして下さいimg

    お礼💌

    6/4 15:17

    先程のお礼💌ですimg


    事前に昨日予約してくれた

    オキニトークでやりとりしてたおじ様

    逢えて嬉しかったですimg

    まったりイチャイチャ出来たねimg

    お土産もありがとうございますimg


    そして私がマイメロ好きなの

    知っててくれてちょっとしたポーチ

    探してくれたけど無くて

    キティちゃんの入れ物も

    くれてありがとうでしたimg

    使わせてもらいますimg

    電車で帰ると聞いたので

    気を付けて帰って下さいimg

    またお待ちしてますimg

    お礼💌

    先程のお礼💌です事前に昨日予約してくれたオキニトークでやりとりしてたおじ様逢えて嬉しかったですまったりイチャイチャ出来たねお土産もありがとうございますそして私がマイメロ好きなの知っててくれてちょっとしたポーチ探してくれたけど無くてキティちゃんの入れ物もくれてありがとうでした使わせてもらいます電車で帰ると聞いたので気を付けて帰って下さいまたお待ちしてます

    先程のお礼💌ですimg


    事前に昨日予約してくれた

    オキニトークでやりとりしてたおじ様

    逢えて嬉しかったですimg

    まったりイチャイチャ出来たねimg

    お土産もありがとうございますimg


    そして私がマイメロ好きなの

    知っててくれてちょっとしたポーチ

    探してくれたけど無くて

    キティちゃんの入れ物も

    くれてありがとうでしたimg

    使わせてもらいますimg

    電車で帰ると聞いたので

    気を付けて帰って下さいimg

    またお待ちしてますimg

    ご予約♡

    6/4 12:04

    前日に本日のスタート13時から

    予約してくれた初めてお逢いする

    お兄さんありがとうございますimg

    オキニトークでやりとりしてて

    呼んでくれると少し前から言ってくれて

    やっと逢えますねimg


    いっぱいイチャイチャ

    えちえちしましょうねimg

    では後程img

    ご予約♡

    前日に本日のスタート13時から予約してくれた初めてお逢いするお兄さんありがとうございますオキニトークでやりとりしてて呼んでくれると少し前から言ってくれてやっと逢えますねいっぱいイチャイチャえちえちしましょうねでは後程

    前日に本日のスタート13時から

    予約してくれた初めてお逢いする

    お兄さんありがとうございますimg

    オキニトークでやりとりしてて

    呼んでくれると少し前から言ってくれて

    やっと逢えますねimg


    いっぱいイチャイチャ

    えちえちしましょうねimg

    では後程img

    お礼💌

    6/1 15:14

    先程、ラフォーレで

    60分呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたimg


    時間あっという間だったけど

    いっぱい話も出来て良かったimg


    またお待ちしてますimg

    お礼💌

    先程、ラフォーレで60分呼んでくれたお兄さんありがとうございました時間あっという間だったけどいっぱい話も出来て良かったまたお待ちしてます

    先程、ラフォーレで

    60分呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたimg


    時間あっという間だったけど

    いっぱい話も出来て良かったimg


    またお待ちしてますimg

    天気悪いけど…

    5/31 18:26

    お仕事終わりのお兄様方

    お疲れ様で~すimg


    ちょっと自撮りしたから

    日記更新だよんimg


    天気悪いけど、お兄さんと

    イチャイチャ、えちえち

    沢山したいなぁ~img


    待機してるので

    お誘い待ってますよ~img

    天気悪いけど…

    お仕事終わりのお兄様方お疲れ様で~すちょっと自撮りしたから日記更新だよん天気悪いけど、お兄さんとイチャイチャ、えちえち沢山したいなぁ~待機してるのでお誘い待ってますよ~

    お仕事終わりのお兄様方

    お疲れ様で~すimg


    ちょっと自撮りしたから

    日記更新だよんimg


    天気悪いけど、お兄さんと

    イチャイチャ、えちえち

    沢山したいなぁ~img


    待機してるので

    お誘い待ってますよ~img

    あと5人!

    5/31 15:04

    徐々に徐々にだけど


    マイガール登録してくれたお兄さん

    ありがとうございますimg


    あと5人でマイガール登録が

    400人達成しますimg

    これからも、私らしく

    頑張るので応援お願いしますimg


    お誘いも待ってるね~img

    あと5人!

    徐々に徐々にだけどマイガール登録してくれたお兄さんありがとうございますあと5人でマイガール登録が400人達成しますこれからも、私らしく頑張るので応援お願いしますお誘いも待ってるね~

    徐々に徐々にだけど


    マイガール登録してくれたお兄さん

    ありがとうございますimg


    あと5人でマイガール登録が

    400人達成しますimg

    これからも、私らしく

    頑張るので応援お願いしますimg


    お誘いも待ってるね~img

    [お題]from:キキ味醂さん

    5/31 13:02

    お題:小さい頃はどんな子だった?に回答♪


    小さい時は身体が弱くて

    入退院繰り返しをしてる子でしたimg


    人見知り・恥ずかしがり屋なのに


    目立ちたがり屋でもあり

    今でもそうだけど何でもケラケラ

    よく笑ってました(笑)


    [お題]from:キキ味醂さん

    お題:小さい頃はどんな子だった?に回答♪小さい時は身体が弱くて入退院繰り返しをしてる子でした人見知り・恥ずかしがり屋なのに目立ちたがり屋でもあり今でもそうだけど何でもケラケラよく笑ってました(笑)

    お題:小さい頃はどんな子だった?に回答♪


    小さい時は身体が弱くて

    入退院繰り返しをしてる子でしたimg


    人見知り・恥ずかしがり屋なのに


    目立ちたがり屋でもあり

    今でもそうだけど何でもケラケラ

    よく笑ってました(笑)


    出勤しました♪

    5/31 12:00

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まり

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まり

    おNEWの服

    5/31 11:00

    こんにちはimg


    生理休暇明けで本日から

    出勤しまぁすimg


    久しぶりに買った

    おNEWの服で変態お兄さんに

    逢いに行きますよんimg

    お誘いして下さいねimg


    12時~0時なので

    ご予約お待ちしておりますimg

    おNEWの服

    こんにちは生理休暇明けで本日から出勤しまぁす久しぶりに買ったおNEWの服で変態お兄さんに逢いに行きますよんお誘いして下さいね12時~0時なのでご予約お待ちしております

    こんにちはimg


    生理休暇明けで本日から

    出勤しまぁすimg


    久しぶりに買った

    おNEWの服で変態お兄さんに

    逢いに行きますよんimg

    お誘いして下さいねimg


    12時~0時なので

    ご予約お待ちしておりますimg

    [お題]from:チョコミン党さん

    5/30 12:29

    お題:サイゼの好きなメニューは?に回答♪

    ムール貝のガーリック焼き

    エスカルゴのオーブン焼き

    これ大好きimg

    最近は行ってないけど(笑)


    明日から生理休暇明けで出勤しますimg


    金・土・日は12時~0時の

    出勤なのでお誘いして下さいねimg

    [お題]from:チョコミン党さん

    お題:サイゼの好きなメニューは?に回答♪ムール貝のガーリック焼きエスカルゴのオーブン焼きこれ大好き最近は行ってないけど(笑)明日から生理休暇明けで出勤します金・土・日は12時~0時の出勤なのでお誘いして下さいね

    お題:サイゼの好きなメニューは?に回答♪

    ムール貝のガーリック焼き

    エスカルゴのオーブン焼き

    これ大好きimg

    最近は行ってないけど(笑)


    明日から生理休暇明けで出勤しますimg


    金・土・日は12時~0時の

    出勤なのでお誘いして下さいねimg

    お礼💌

    5/26 14:38

    先程、ラフォーレ317で

    呼んで頂いたお兄さん

    本日はありがとうございましたimg

    2人して人見知りで

    ちょいちょい無言なったりしたけど

    ラーメンの話して盛り上がったねimg

    このあと黒田屋へラーメンを

    食べに行くと聞いたので

    お腹いっぱい食べてねimg

    私も家に帰ったらご飯食べますimg

    次に逢った時はAFしようねimg

    では、また逢えるの楽しみにしてますimg

    お礼💌

    先程、ラフォーレ317で呼んで頂いたお兄さん本日はありがとうございました2人して人見知りでちょいちょい無言なったりしたけどラーメンの話して盛り上がったねこのあと黒田屋へラーメンを食べに行くと聞いたのでお腹いっぱい食べてね私も家に帰ったらご飯食べます次に逢った時はAFしようねでは、また逢えるの楽しみにしてます

    先程、ラフォーレ317で

    呼んで頂いたお兄さん

    本日はありがとうございましたimg

    2人して人見知りで

    ちょいちょい無言なったりしたけど

    ラーメンの話して盛り上がったねimg

    このあと黒田屋へラーメンを

    食べに行くと聞いたので

    お腹いっぱい食べてねimg

    私も家に帰ったらご飯食べますimg

    次に逢った時はAFしようねimg

    では、また逢えるの楽しみにしてますimg