• SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さきの好きな物。。

    4/13 22:07




    実は以外に。。



    さきはお喋り大好き。。❤︎





    お笑いも好き。。❤︎





    食べるのも好き。。❤︎





    歌うのも好き。。❤︎





    エロスのみで
    生きてる様だけど。。




    っね。。


    さきの好きな物。。

    実は以外に。。さきはお喋り大好き。。❤︎お笑いも好き。。❤︎食べるのも好き。。❤︎歌うのも好き。。❤︎エロスのみで生きてる様だけど。。っね。。




    実は以外に。。



    さきはお喋り大好き。。❤︎





    お笑いも好き。。❤︎





    食べるのも好き。。❤︎





    歌うのも好き。。❤︎





    エロスのみで
    生きてる様だけど。。




    っね。。


    本当に。。

    4/13 22:01



    Rくん。。❤︎




    来てくれてありがとっ。。❤︎





    本当に癒し癒された。。❤︎




    さきがやりたい様に。。



    全部進んじゃった。。❤︎




    でも凄く嬉しそうで
    本当に良かった。。❤︎





    もっともっとお話ししてたかった。。❤︎





    また会える日に
    今度はオイルかローションで
    メンエスごっこしよ❤︎


    本当に。。

    Rくん。。❤︎来てくれてありがとっ。。❤︎本当に癒し癒された。。❤︎さきがやりたい様に。。全部進んじゃった。。❤︎でも凄く嬉しそうで本当に良かった。。❤︎もっともっとお話ししてたかった。。❤︎また会える日に今度はオイルかローションでメンエスごっこしよ❤︎



    Rくん。。❤︎




    来てくれてありがとっ。。❤︎





    本当に癒し癒された。。❤︎




    さきがやりたい様に。。



    全部進んじゃった。。❤︎




    でも凄く嬉しそうで
    本当に良かった。。❤︎





    もっともっとお話ししてたかった。。❤︎





    また会える日に
    今度はオイルかローションで
    メンエスごっこしよ❤︎


    ギャップ。。

    4/13 21:56




    Tさん。。



    ロングできて下さってありがとう。。





    お話しの時と
    プレイの時の
    ギャップが凄くって。。




    さきの反応に
    凄く喜んでくれてたねっ。。




    来てくれて。。



    選んでくれて。。



    ありがと。。❤︎





    ギャップ。。

    Tさん。。ロングできて下さってありがとう。。お話しの時とプレイの時のギャップが凄くって。。さきの反応に凄く喜んでくれてたねっ。。来てくれて。。選んでくれて。。ありがと。。❤︎




    Tさん。。



    ロングできて下さってありがとう。。





    お話しの時と
    プレイの時の
    ギャップが凄くって。。




    さきの反応に
    凄く喜んでくれてたねっ。。




    来てくれて。。



    選んでくれて。。



    ありがと。。❤︎





    いつもの。。❤︎

    4/13 21:16


    12日(金)の夜のお礼ですぅ。。❤︎






    あーんっ。。❤︎


    O様。。❤︎




    いつもの様に
    ロングで呼んでくれてありがとっ。。❤︎




    O様の。。


    おっぱいの弄り方が。。



    超興奮しちゃう。。❤︎




    ┣¨‡┣¨‡




    おま〇こもぐっちょり。。❤︎





    すりすりしたら
    喜んでくれて。。❤︎



    2人で気持ちよくなっちゃったね。。❤︎





    何度も抱きしめて。。
    抱き合って。。



    凄く幸せな時間。。❤︎



    さきのベビードール着た所
    見てくれてありがとう。。❤︎



    今度はまた違うの持ってくるね❤︎



    ☪︎*。꙳⋆




    プレイ後に飲んだ
    ピーチリプトン美味しかった。。❤︎






    あとは。。



    2人の秘密。。❤︎


    またねっ。。❤︎

    いつもの。。❤︎

    12日(金)の夜のお礼ですぅ。。❤︎あーんっ。。❤︎O様。。❤︎いつもの様にロングで呼んでくれてありがとっ。。❤︎O様の。。おっぱいの弄り方が。。超興奮しちゃう。。❤︎┣¨‡┣¨‡おま〇こもぐっちょり。。❤︎すりすりしたら喜んでくれて。。❤︎2人で気持ちよくなっちゃったね。。❤︎何度も抱きしめて。。抱き合って。。凄く幸せな時間。。❤︎さきのベビードール着た所見てくれてありがとう。。❤︎今度はまた違うの持ってくるね❤︎☪︎*。꙳⋆プレイ後に飲んだピーチリプトン美味しかった。。❤︎あとは。。2人の秘密。。❤︎またねっ。。❤︎


    12日(金)の夜のお礼ですぅ。。❤︎






    あーんっ。。❤︎


    O様。。❤︎




    いつもの様に
    ロングで呼んでくれてありがとっ。。❤︎




    O様の。。


    おっぱいの弄り方が。。



    超興奮しちゃう。。❤︎




    ┣¨‡┣¨‡




    おま〇こもぐっちょり。。❤︎





    すりすりしたら
    喜んでくれて。。❤︎



    2人で気持ちよくなっちゃったね。。❤︎





    何度も抱きしめて。。
    抱き合って。。



    凄く幸せな時間。。❤︎



    さきのベビードール着た所
    見てくれてありがとう。。❤︎



    今度はまた違うの持ってくるね❤︎



    ☪︎*。꙳⋆




    プレイ後に飲んだ
    ピーチリプトン美味しかった。。❤︎






    あとは。。



    2人の秘密。。❤︎


    またねっ。。❤︎

    センチメンタル日記。。

    4/13 17:39




    ちょっぴり
    センチメンタルに
    なってて
    ムツゴロウさんの動画で
    泣いちゃった日記を
    思わず書いちゃった。。💦





    そんなさきですが。。



    お味噌汁を飲んで
    ほっとひと息。。❤︎



    もぅ元気っ❤︎



    楽しい事。。
    いっぱいしよっ。。❤︎


    だって。。


    土曜日の夜はまだこれから。。❤︎




    ずぶずぶで。。



    ぬぷぬぷな。。



    気持ちいい夜を過ごそうねっ。。❤︎




    さきは
    今日
    明日
    あさって
    の出勤が終わると
    10日程本職に戻ります。。💦




    さきと会うなら。。



    今がちゃんすだよぉ。。❤︎



    ご予約待ってます。。❤︎

    センチメンタル日記。。

    ちょっぴりセンチメンタルになっててムツゴロウさんの動画で泣いちゃった日記を思わず書いちゃった。。💦そんなさきですが。。お味噌汁を飲んでほっとひと息。。❤︎もぅ元気っ❤︎楽しい事。。いっぱいしよっ。。❤︎だって。。土曜日の夜はまだこれから。。❤︎ずぶずぶで。。ぬぷぬぷな。。気持ちいい夜を過ごそうねっ。。❤︎さきは今日明日あさっての出勤が終わると10日程本職に戻ります。。💦さきと会うなら。。今がちゃんすだよぉ。。❤︎ご予約待ってます。。❤︎




    ちょっぴり
    センチメンタルに
    なってて
    ムツゴロウさんの動画で
    泣いちゃった日記を
    思わず書いちゃった。。💦





    そんなさきですが。。



    お味噌汁を飲んで
    ほっとひと息。。❤︎



    もぅ元気っ❤︎



    楽しい事。。
    いっぱいしよっ。。❤︎


    だって。。


    土曜日の夜はまだこれから。。❤︎




    ずぶずぶで。。



    ぬぷぬぷな。。



    気持ちいい夜を過ごそうねっ。。❤︎




    さきは
    今日
    明日
    あさって
    の出勤が終わると
    10日程本職に戻ります。。💦




    さきと会うなら。。



    今がちゃんすだよぉ。。❤︎



    ご予約待ってます。。❤︎

    ムツゴロウさん。。

    4/13 17:10



    さきね。。


    とある動画を観て
    泣けてきちゃった。。




    それはねっ




    全然心を開かない
    すぐ噛み付いて
    吠えるわんちゃんが居て。




    飼い主も手を妬いてる
    わんちゃん何だけど。。



    ムツゴロウさんが
    手を噛ませたり
    よーしよしよししてたら
    3分で服従のポーズして。









    もぅ完全に仲良し。。❤︎







    ムツゴロウさん凄いっ。。



    言葉が通じなくても
    心で通わせる事が出来て凄い。。




    本当に凄い。。💦



    感動で泣けてきちゃう。。


    ムツゴロウさん。。

    さきね。。とある動画を観て泣けてきちゃった。。それはねっ全然心を開かないすぐ噛み付いて吠えるわんちゃんが居て。飼い主も手を妬いてるわんちゃん何だけど。。ムツゴロウさんが手を噛ませたりよーしよしよししてたら3分で服従のポーズして。もぅ完全に仲良し。。❤︎ムツゴロウさん凄いっ。。言葉が通じなくても心で通わせる事が出来て凄い。。本当に凄い。。💦感動で泣けてきちゃう。。



    さきね。。


    とある動画を観て
    泣けてきちゃった。。




    それはねっ




    全然心を開かない
    すぐ噛み付いて
    吠えるわんちゃんが居て。




    飼い主も手を妬いてる
    わんちゃん何だけど。。



    ムツゴロウさんが
    手を噛ませたり
    よーしよしよししてたら
    3分で服従のポーズして。









    もぅ完全に仲良し。。❤︎







    ムツゴロウさん凄いっ。。



    言葉が通じなくても
    心で通わせる事が出来て凄い。。




    本当に凄い。。💦



    感動で泣けてきちゃう。。


    あなた好みの。。

    4/13 09:23





    12日(金)の夜の。。❤︎




    Y君。。❤︎




    来てくれてありがとう。。❤︎


    めちゃくちゃ楽しかったねっ。。❤︎




    服を着たまま。。



    お互いをまさぐり合って。。❤︎




    あんな風に咥えられたの。。


    初めてだった。。?




    興奮する顔が
    凄く良かったょ。。❤︎





    【髪を下ろしてる所を
    見てみたい。。】

    あなたがそう言ってたから。。




    髪を下ろしてる時の
    お写真にしたょっ。。❤︎




    ケーキのお写真撮れば良かったぁ。。❤︎




    2人ではぴばーすでーして。。




    本当に楽しかった。。❤︎





    【また逢いに来るょ❤︎】




    その言葉が嬉しい。。❤︎



    またえちえちな事
    いっぱいしよーねっ。。❤︎



    お仕事無理せずお互い頑張ろうねっ❤︎



    あなた好みの。。

    12日(金)の夜の。。❤︎Y君。。❤︎来てくれてありがとう。。❤︎めちゃくちゃ楽しかったねっ。。❤︎服を着たまま。。お互いをまさぐり合って。。❤︎あんな風に咥えられたの。。初めてだった。。?興奮する顔が凄く良かったょ。。❤︎【髪を下ろしてる所を見てみたい。。】あなたがそう言ってたから。。髪を下ろしてる時のお写真にしたょっ。。❤︎ケーキのお写真撮れば良かったぁ。。❤︎2人ではぴばーすでーして。。本当に楽しかった。。❤︎【また逢いに来るょ❤︎】その言葉が嬉しい。。❤︎またえちえちな事いっぱいしよーねっ。。❤︎お仕事無理せずお互い頑張ろうねっ❤︎





    12日(金)の夜の。。❤︎




    Y君。。❤︎




    来てくれてありがとう。。❤︎


    めちゃくちゃ楽しかったねっ。。❤︎




    服を着たまま。。



    お互いをまさぐり合って。。❤︎




    あんな風に咥えられたの。。


    初めてだった。。?




    興奮する顔が
    凄く良かったょ。。❤︎





    【髪を下ろしてる所を
    見てみたい。。】

    あなたがそう言ってたから。。




    髪を下ろしてる時の
    お写真にしたょっ。。❤︎




    ケーキのお写真撮れば良かったぁ。。❤︎




    2人ではぴばーすでーして。。




    本当に楽しかった。。❤︎





    【また逢いに来るょ❤︎】




    その言葉が嬉しい。。❤︎



    またえちえちな事
    いっぱいしよーねっ。。❤︎



    お仕事無理せずお互い頑張ろうねっ❤︎



    あの日の夜。。❤︎

    4/12 22:14

    K様ぁあ。。❤︎



    いやぁん。。❤︎




    2人のめくるめく時間を
    赤裸々に。。❤︎




    恥ずかしいけど。。
    いいよっ。。❤︎



    素敵な評価ありがとう❤︎



    この評価にあぐらをかかず。。



    日々精進して参りますっ。。❤︎




    またいやらしいごっこ遊び。。


    しようねっ。。❤︎

    あの日の夜。。❤︎

    K様ぁあ。。❤︎いやぁん。。❤︎2人のめくるめく時間を赤裸々に。。❤︎恥ずかしいけど。。いいよっ。。❤︎素敵な評価ありがとう❤︎この評価にあぐらをかかず。。日々精進して参りますっ。。❤︎またいやらしいごっこ遊び。。しようねっ。。❤︎

    K様ぁあ。。❤︎



    いやぁん。。❤︎




    2人のめくるめく時間を
    赤裸々に。。❤︎




    恥ずかしいけど。。
    いいよっ。。❤︎



    素敵な評価ありがとう❤︎



    この評価にあぐらをかかず。。



    日々精進して参りますっ。。❤︎




    またいやらしいごっこ遊び。。


    しようねっ。。❤︎

    おつかれまんまん。。❤︎

    4/12 19:44



    みなさま。。❤︎




    おつかれまんまんですっ。。❤︎




    さきは本日4月12日(金)
    20:00-2:00まで
    ひっそりひっそり出勤です。。❤︎




    お互いに
    癒される時間を
    過ごせたら嬉しいですっ。。❤︎



    ご予約お待ちしてますねっ。。❤︎





    あとは。。



    𝐗のDMや
    ヘブンネットの
    オキニトーク。。❤︎


    ご質問や
    他愛もないお話。。❤︎


    お気軽に送ってねっ。。❤︎


    おつかれまんまん。。❤︎

    みなさま。。❤︎おつかれまんまんですっ。。❤︎さきは本日4月12日(金)20:00-2:00までひっそりひっそり出勤です。。❤︎お互いに癒される時間を過ごせたら嬉しいですっ。。❤︎ご予約お待ちしてますねっ。。❤︎あとは。。𝐗のDMやヘブンネットのオキニトーク。。❤︎ご質問や他愛もないお話。。❤︎お気軽に送ってねっ。。❤︎



    みなさま。。❤︎




    おつかれまんまんですっ。。❤︎




    さきは本日4月12日(金)
    20:00-2:00まで
    ひっそりひっそり出勤です。。❤︎




    お互いに
    癒される時間を
    過ごせたら嬉しいですっ。。❤︎



    ご予約お待ちしてますねっ。。❤︎





    あとは。。



    𝐗のDMや
    ヘブンネットの
    オキニトーク。。❤︎


    ご質問や
    他愛もないお話。。❤︎


    お気軽に送ってねっ。。❤︎


    ラストの。。

    4/12 17:27




    11日(木)の
    真夜中の。。



    ラストで来てくれたR君。。❤︎





    お話しも
    えちえちな事も。。❤︎



    全部相性抜群で
    楽しかったねっ。。❤︎




    【こんなの初めてだ。。】
    って一生懸命貪ってたR君。。❤︎





    かっかっ可愛い。。って
    なったょ❤︎




    お話も沢山出来て
    楽しかったぁあ。。❤︎



    色々これからあると思うけど
    お互い頑張ろうねっ。。❤︎




    あなたの初めてに
    なれて嬉しかったょ❤︎


    またねっ。。❤︎


    ラストの。。

    11日(木)の真夜中の。。ラストで来てくれたR君。。❤︎お話しもえちえちな事も。。❤︎全部相性抜群で楽しかったねっ。。❤︎【こんなの初めてだ。。】って一生懸命貪ってたR君。。❤︎かっかっ可愛い。。ってなったょ❤︎お話も沢山出来て楽しかったぁあ。。❤︎色々これからあると思うけどお互い頑張ろうねっ。。❤︎あなたの初めてになれて嬉しかったょ❤︎またねっ。。❤︎




    11日(木)の
    真夜中の。。



    ラストで来てくれたR君。。❤︎





    お話しも
    えちえちな事も。。❤︎



    全部相性抜群で
    楽しかったねっ。。❤︎




    【こんなの初めてだ。。】
    って一生懸命貪ってたR君。。❤︎





    かっかっ可愛い。。って
    なったょ❤︎




    お話も沢山出来て
    楽しかったぁあ。。❤︎



    色々これからあると思うけど
    お互い頑張ろうねっ。。❤︎




    あなたの初めてに
    なれて嬉しかったょ❤︎


    またねっ。。❤︎


    こんなに凄いのは。。

    4/12 17:18




    11日(木)の夜。。🐰🌕


    ロングで来て下さったA様。。❤︎




    本当にありがとっ。。❤︎





    ずーっとずーっと
    さきが奥まで咥えて。。❤︎



    はぁはぁして。。




    ヨダレいっぱいの私を愛してくれて
    ありがとう。。❤︎




    Sの時と。。


    Mの時と。。




    A様どっちの時もあって。。



    さきと一緒。。❤︎




    お互いの気持ちが通じ合ったあとの
    お尻ぱんぱんは
    たまらない。。❤︎





    【こんな凄いの久しぶり】
    って言って貰えて
    嬉しかったょ。。❤︎




    また遊ぼうねっ。。❤︎




    待ってるねっ。。❤︎


    こんなに凄いのは。。

    11日(木)の夜。。🐰🌕ロングで来て下さったA様。。❤︎本当にありがとっ。。❤︎ずーっとずーっとさきが奥まで咥えて。。❤︎はぁはぁして。。ヨダレいっぱいの私を愛してくれてありがとう。。❤︎Sの時と。。Mの時と。。A様どっちの時もあって。。さきと一緒。。❤︎お互いの気持ちが通じ合ったあとのお尻ぱんぱんはたまらない。。❤︎【こんな凄いの久しぶり】って言って貰えて嬉しかったょ。。❤︎また遊ぼうねっ。。❤︎待ってるねっ。。❤︎




    11日(木)の夜。。🐰🌕


    ロングで来て下さったA様。。❤︎




    本当にありがとっ。。❤︎





    ずーっとずーっと
    さきが奥まで咥えて。。❤︎



    はぁはぁして。。




    ヨダレいっぱいの私を愛してくれて
    ありがとう。。❤︎




    Sの時と。。


    Mの時と。。




    A様どっちの時もあって。。



    さきと一緒。。❤︎




    お互いの気持ちが通じ合ったあとの
    お尻ぱんぱんは
    たまらない。。❤︎





    【こんな凄いの久しぶり】
    って言って貰えて
    嬉しかったょ。。❤︎




    また遊ぼうねっ。。❤︎




    待ってるねっ。。❤︎


    ちゅぱちゅぱしてるのが可愛い❤︎

    4/12 17:03




    11日(木)の
    T様。。❤︎



    ロングで一緒に過ごしてくれて
    ありがとう。。❤︎



    めっちゃ素直で
    興奮した顔がかわゆ。。❤︎




    おっぱいいっぱい
    ちゅぱちゅぱしてくれて。。❤︎



    さきご満悦❤︎




    さきが咥えてる所を。。



    愛おしそうに
    見つめてくれて。。

    嬉しかったょっ。。❤︎




    2人で重なり合った時。。




    凄く幸せそうに
    吐息が漏れてて。。❤︎



    さきも興奮しちゃった。。❤︎



    ☪︎*。꙳⋆


    共通点が多かったから
    話も共感する事が多かったねっ。。❤︎




    また。。


    お仕事終わりに愛しに来て。。❤︎




    楽しみに待ってるねっ。。❤︎


    ちゅぱちゅぱしてるのが可愛い❤︎

    11日(木)のT様。。❤︎ロングで一緒に過ごしてくれてありがとう。。❤︎めっちゃ素直で興奮した顔がかわゆ。。❤︎おっぱいいっぱいちゅぱちゅぱしてくれて。。❤︎さきご満悦❤︎さきが咥えてる所を。。愛おしそうに見つめてくれて。。嬉しかったょっ。。❤︎2人で重なり合った時。。凄く幸せそうに吐息が漏れてて。。❤︎さきも興奮しちゃった。。❤︎☪︎*。꙳⋆共通点が多かったから話も共感する事が多かったねっ。。❤︎また。。お仕事終わりに愛しに来て。。❤︎楽しみに待ってるねっ。。❤︎




    11日(木)の
    T様。。❤︎



    ロングで一緒に過ごしてくれて
    ありがとう。。❤︎



    めっちゃ素直で
    興奮した顔がかわゆ。。❤︎




    おっぱいいっぱい
    ちゅぱちゅぱしてくれて。。❤︎



    さきご満悦❤︎




    さきが咥えてる所を。。



    愛おしそうに
    見つめてくれて。。

    嬉しかったょっ。。❤︎




    2人で重なり合った時。。




    凄く幸せそうに
    吐息が漏れてて。。❤︎



    さきも興奮しちゃった。。❤︎



    ☪︎*。꙳⋆


    共通点が多かったから
    話も共感する事が多かったねっ。。❤︎




    また。。


    お仕事終わりに愛しに来て。。❤︎




    楽しみに待ってるねっ。。❤︎


    2回戦。。❤︎

    4/12 14:17




    10日(水)の真夜中に
    呼んで下さったM様。。❤︎




    すっごい場所で
    すっごくて
    驚いちゃった。。❤︎



    凄い凄いすごーいっ。。❤︎



    ソファーで咥えて貰うこと。。





    無かったんだね。。❤︎




    めっちゃはぁはぁしてて
    かわいーーーっ。。❤︎




    思わずまたがっちゃった。。❤︎






    私の事凄く褒めてくれて。。




    自信が無い私には
    本当に励みになるょっ。。❤︎




    この時間内で
    2回もは久しぶり。。❤︎





    えーーーーー❤︎





    感激。。❤︎




    しかもお話しも
    楽しかったねっ。。❤︎





    また。。



    恋人気分になりたい時。。




    責められたり。。
    責めたり。。❤︎

    両方したい時。。❤︎




    呼んでくれたら嬉しいなっ。。❤︎



    またねっ❤︎

    2回戦。。❤︎

    10日(水)の真夜中に呼んで下さったM様。。❤︎すっごい場所ですっごくて驚いちゃった。。❤︎凄い凄いすごーいっ。。❤︎ソファーで咥えて貰うこと。。無かったんだね。。❤︎めっちゃはぁはぁしててかわいーーーっ。。❤︎思わずまたがっちゃった。。❤︎私の事凄く褒めてくれて。。自信が無い私には本当に励みになるょっ。。❤︎この時間内で2回もは久しぶり。。❤︎えーーーーー❤︎感激。。❤︎しかもお話しも楽しかったねっ。。❤︎また。。恋人気分になりたい時。。責められたり。。責めたり。。❤︎両方したい時。。❤︎呼んでくれたら嬉しいなっ。。❤︎またねっ❤︎




    10日(水)の真夜中に
    呼んで下さったM様。。❤︎




    すっごい場所で
    すっごくて
    驚いちゃった。。❤︎



    凄い凄いすごーいっ。。❤︎



    ソファーで咥えて貰うこと。。





    無かったんだね。。❤︎




    めっちゃはぁはぁしてて
    かわいーーーっ。。❤︎




    思わずまたがっちゃった。。❤︎






    私の事凄く褒めてくれて。。




    自信が無い私には
    本当に励みになるょっ。。❤︎




    この時間内で
    2回もは久しぶり。。❤︎





    えーーーーー❤︎





    感激。。❤︎




    しかもお話しも
    楽しかったねっ。。❤︎





    また。。



    恋人気分になりたい時。。




    責められたり。。
    責めたり。。❤︎

    両方したい時。。❤︎




    呼んでくれたら嬉しいなっ。。❤︎



    またねっ❤︎

    〇〇吹き。。❤︎

    4/12 13:58





    10日(水)の夜に
    ご予約してくださった。。
    N様。。❤︎




    ソファーで即尺したら。。❤︎



    そんなに喜んでくれるなんて。。❤︎





    いっぱい〇〇吹いちゃって。。




    ごめんね。。❤︎




    あんな事したり。。



    こんな事したり。。





    【こんなプレイなかなか出来ない】
    って言ってくれて。。❤︎



    高揚したお顔で
    歓喜の声を上げてくれて。。❤︎




    さき嬉しかったょ❤︎




    また遊んでねっ。。❤︎



    待ってる。。❤︎


    〇〇吹き。。❤︎

    10日(水)の夜にご予約してくださった。。N様。。❤︎ソファーで即尺したら。。❤︎そんなに喜んでくれるなんて。。❤︎いっぱい〇〇吹いちゃって。。ごめんね。。❤︎あんな事したり。。こんな事したり。。【こんなプレイなかなか出来ない】って言ってくれて。。❤︎高揚したお顔で歓喜の声を上げてくれて。。❤︎さき嬉しかったょ❤︎また遊んでねっ。。❤︎待ってる。。❤︎





    10日(水)の夜に
    ご予約してくださった。。
    N様。。❤︎




    ソファーで即尺したら。。❤︎



    そんなに喜んでくれるなんて。。❤︎





    いっぱい〇〇吹いちゃって。。




    ごめんね。。❤︎




    あんな事したり。。



    こんな事したり。。





    【こんなプレイなかなか出来ない】
    って言ってくれて。。❤︎



    高揚したお顔で
    歓喜の声を上げてくれて。。❤︎




    さき嬉しかったょ❤︎




    また遊んでねっ。。❤︎



    待ってる。。❤︎


    言葉責め。。

    4/12 13:20




    10日(水)のお昼下がり。。



    Hさぁあん。。❤︎



    また会いに来てくれて。。



    しかも超ロングで来てくれて。。



    ありがとう❤︎




    会って抱きしめて
    高ぶった2人。。❤︎



    すぐに時間プラスしてくれて
    本当にありがとう。。❤︎




    今日もあなたが
    可愛すぎて。。❤︎




    お約束の女王様。。❤︎




    あなたを縛って
    興奮してる私。。❤︎




    もしかして。。




    素質あるのかしら。。❤︎





    2人だけの。。


    内緒のお話も
    めちゃ楽しかったぁ。。❤︎



    もっともっと
    一緒に居たかったねっ。。❤︎








    いつも美味しいの
    沢山ありがとう。。❤︎



    全部美味しかったょ。。❤︎





    今度はいつ会えるかな。。❤︎



    会えた時は
    いっぱいいっぱい
    愛のあるS嬢。。
    させてね。。❤︎





    言葉責め。。

    10日(水)のお昼下がり。。Hさぁあん。。❤︎また会いに来てくれて。。しかも超ロングで来てくれて。。ありがとう❤︎会って抱きしめて高ぶった2人。。❤︎すぐに時間プラスしてくれて本当にありがとう。。❤︎今日もあなたが可愛すぎて。。❤︎お約束の女王様。。❤︎あなたを縛って興奮してる私。。❤︎もしかして。。素質あるのかしら。。❤︎2人だけの。。内緒のお話もめちゃ楽しかったぁ。。❤︎もっともっと一緒に居たかったねっ。。❤︎いつも美味しいの沢山ありがとう。。❤︎全部美味しかったょ。。❤︎今度はいつ会えるかな。。❤︎会えた時はいっぱいいっぱい愛のあるS嬢。。させてね。。❤︎




    10日(水)のお昼下がり。。



    Hさぁあん。。❤︎



    また会いに来てくれて。。



    しかも超ロングで来てくれて。。



    ありがとう❤︎




    会って抱きしめて
    高ぶった2人。。❤︎



    すぐに時間プラスしてくれて
    本当にありがとう。。❤︎




    今日もあなたが
    可愛すぎて。。❤︎




    お約束の女王様。。❤︎




    あなたを縛って
    興奮してる私。。❤︎




    もしかして。。




    素質あるのかしら。。❤︎





    2人だけの。。


    内緒のお話も
    めちゃ楽しかったぁ。。❤︎



    もっともっと
    一緒に居たかったねっ。。❤︎








    いつも美味しいの
    沢山ありがとう。。❤︎



    全部美味しかったょ。。❤︎





    今度はいつ会えるかな。。❤︎



    会えた時は
    いっぱいいっぱい
    愛のあるS嬢。。
    させてね。。❤︎





    いつもの。。❤︎

    4/12 13:00




    10日(水)の
    お昼1番に来て下さった。。❤︎



    仲良しS様。。❤︎


    わぁあぁいっ。。❤︎




    また来てくれて。。
    本当に嬉しいっ。。❤︎




    前と違う場所で。。




    いつもの感じ。。❤︎




    とってもリラックス出来て
    楽しかったねっ。。❤︎




    いっぱいレロレロしてあげたら。。

    S様骨抜きだったねっ。。❤︎





    ねぇ。。
    あのホテル凄いっ。。❤︎



    人気店なんだねっ。。




    とっても楽しかった。。❤︎
    ありがとう❤︎










    差し入れもありがとう❤︎





    私とのロングディープキス。。



    S様の超お気に入りだから
    また絶対えちえちな事しよーねっ。。❤︎




    楽しみにしてるねっ。。❤︎

    いつもの。。❤︎

    10日(水)のお昼1番に来て下さった。。❤︎仲良しS様。。❤︎わぁあぁいっ。。❤︎また来てくれて。。本当に嬉しいっ。。❤︎前と違う場所で。。いつもの感じ。。❤︎とってもリラックス出来て楽しかったねっ。。❤︎いっぱいレロレロしてあげたら。。S様骨抜きだったねっ。。❤︎ねぇ。。あのホテル凄いっ。。❤︎人気店なんだねっ。。とっても楽しかった。。❤︎ありがとう❤︎差し入れもありがとう❤︎私とのロングディープキス。。S様の超お気に入りだからまた絶対えちえちな事しよーねっ。。❤︎楽しみにしてるねっ。。❤︎




    10日(水)の
    お昼1番に来て下さった。。❤︎



    仲良しS様。。❤︎


    わぁあぁいっ。。❤︎




    また来てくれて。。
    本当に嬉しいっ。。❤︎




    前と違う場所で。。




    いつもの感じ。。❤︎




    とってもリラックス出来て
    楽しかったねっ。。❤︎




    いっぱいレロレロしてあげたら。。

    S様骨抜きだったねっ。。❤︎





    ねぇ。。
    あのホテル凄いっ。。❤︎



    人気店なんだねっ。。




    とっても楽しかった。。❤︎
    ありがとう❤︎










    差し入れもありがとう❤︎





    私とのロングディープキス。。



    S様の超お気に入りだから
    また絶対えちえちな事しよーねっ。。❤︎




    楽しみにしてるねっ。。❤︎

    いつも想って。。

    4/11 19:53




    9日(火)の
    ラストに。。



    超ロングで。。❤︎



    また来てくれたんだね。。❤︎




    Kちゃん。。❤︎



    わぁぁいっ。。❤︎




    凄く嬉しいょっ。。❤︎




    約束したアレ。。❤︎




    持ってきてくれたんだねっ。。❤︎




    ありがとう❤︎




    あんな事。。




    初めてやったょ。。❤︎



    あなたの興奮して喜んでくれる顔が
    とっても可愛いいっ。。❤︎










    いっぱい差し入れありがとう。。❤︎





    また。。❤︎





    秘密の
    楽しい事考えようねっ。。❤︎



    いつも想って。。

    9日(火)のラストに。。超ロングで。。❤︎また来てくれたんだね。。❤︎Kちゃん。。❤︎わぁぁいっ。。❤︎凄く嬉しいょっ。。❤︎約束したアレ。。❤︎持ってきてくれたんだねっ。。❤︎ありがとう❤︎あんな事。。初めてやったょ。。❤︎あなたの興奮して喜んでくれる顔がとっても可愛いいっ。。❤︎いっぱい差し入れありがとう。。❤︎また。。❤︎秘密の楽しい事考えようねっ。。❤︎




    9日(火)の
    ラストに。。



    超ロングで。。❤︎



    また来てくれたんだね。。❤︎




    Kちゃん。。❤︎



    わぁぁいっ。。❤︎




    凄く嬉しいょっ。。❤︎




    約束したアレ。。❤︎




    持ってきてくれたんだねっ。。❤︎




    ありがとう❤︎




    あんな事。。




    初めてやったょ。。❤︎



    あなたの興奮して喜んでくれる顔が
    とっても可愛いいっ。。❤︎










    いっぱい差し入れありがとう。。❤︎





    また。。❤︎





    秘密の
    楽しい事考えようねっ。。❤︎



    血となり肉となり。。

    4/11 17:27



    本日出勤前に
    娘と。。

    🐟まぐろパーティー🐟
    してますっ。。❤︎


    スーパーでお買い得だったょ❤︎


    まぐろ298円❤︎
    海ぶどう298円❤︎


    大好きな山芋も添えて。。❤︎








    食べ始めた途中で
    日記に書いてみようと思ったので
    食べかけのお写真で
    はしたなくてごめんなさい。。💦






    美味しいし
    娘とのお話楽しいっ。。❤︎

    素敵な時間。。❤︎




    ☪︎*。꙳





    さきの血となり肉となり。。
    愛液となり。。❤︎




    フフフ。。❤︎




    まぐろ大好き。。❤︎




    あっ。。



    お魚の話しねっ。。❤︎🐟❤︎



    ☪︎*。꙳




    今夜は間もなく
    20:00-2:00まで
    出勤しますっ。。❤︎



    沢山食べてしっかり
    むっちりさきで向いますっ。。❤︎


    血となり肉となり。。

    本日出勤前に娘と。。🐟まぐろパーティー🐟してますっ。。❤︎スーパーでお買い得だったょ❤︎まぐろ298円❤︎海ぶどう298円❤︎大好きな山芋も添えて。。❤︎食べ始めた途中で日記に書いてみようと思ったので食べかけのお写真ではしたなくてごめんなさい。。💦美味しいし娘とのお話楽しいっ。。❤︎素敵な時間。。❤︎☪︎*。꙳さきの血となり肉となり。。愛液となり。。❤︎フフフ。。❤︎まぐろ大好き。。❤︎あっ。。お魚の話しねっ。。❤︎🐟❤︎☪︎*。꙳今夜は間もなく20:00-2:00まで出勤しますっ。。❤︎沢山食べてしっかりむっちりさきで向いますっ。。❤︎



    本日出勤前に
    娘と。。

    🐟まぐろパーティー🐟
    してますっ。。❤︎


    スーパーでお買い得だったょ❤︎


    まぐろ298円❤︎
    海ぶどう298円❤︎


    大好きな山芋も添えて。。❤︎








    食べ始めた途中で
    日記に書いてみようと思ったので
    食べかけのお写真で
    はしたなくてごめんなさい。。💦






    美味しいし
    娘とのお話楽しいっ。。❤︎

    素敵な時間。。❤︎




    ☪︎*。꙳





    さきの血となり肉となり。。
    愛液となり。。❤︎




    フフフ。。❤︎




    まぐろ大好き。。❤︎




    あっ。。



    お魚の話しねっ。。❤︎🐟❤︎



    ☪︎*。꙳




    今夜は間もなく
    20:00-2:00まで
    出勤しますっ。。❤︎



    沢山食べてしっかり
    むっちりさきで向いますっ。。❤︎


    残りわずか。。

    4/11 13:39

    4月の。。




    出勤の残りカウントダウンが
    迫ってきてるょ。。





    【4月】


    11(木)20:00-26:00
    12(金)20:00-26:00
    13(土)10:00-24:00
    14(日)10:00-24:00
    15(月)20:00-26:00
    16(火)休
    17(水)休
    18(木)休
    19(金)休
    20(土)休
    21(日)休
    22(月)12:00-24:00
    23(火)12:00-24:00
    24(水)12:00-24:00
    25(木)休
    26(金)休
    27(土)休
    28(日)休
    29(月)休
    30(火)休





    みんなに見られたい。。


    触られたい。。


    触りたい。。

    残りわずか。。

    4月の。。出勤の残りカウントダウンが迫ってきてるょ。。【4月】11(木)20:00-26:0012(金)20:00-26:0013(土)10:00-24:0014(日)10:00-24:0015(月)20:00-26:0016(火)休17(水)休18(木)休19(金)休20(土)休21(日)休22(月)12:00-24:0023(火)12:00-24:0024(水)12:00-24:0025(木)休26(金)休27(土)休28(日)休29(月)休30(火)休みんなに見られたい。。触られたい。。触りたい。。

    4月の。。




    出勤の残りカウントダウンが
    迫ってきてるょ。。





    【4月】


    11(木)20:00-26:00
    12(金)20:00-26:00
    13(土)10:00-24:00
    14(日)10:00-24:00
    15(月)20:00-26:00
    16(火)休
    17(水)休
    18(木)休
    19(金)休
    20(土)休
    21(日)休
    22(月)12:00-24:00
    23(火)12:00-24:00
    24(水)12:00-24:00
    25(木)休
    26(金)休
    27(土)休
    28(日)休
    29(月)休
    30(火)休





    みんなに見られたい。。


    触られたい。。


    触りたい。。

    みんなに愛を届けたい。。❤︎

    4/10 23:24



    ラスト様。。❤︎




    今行くからねっ。。❤︎




    待っててねっ。。❤︎

    みんなに愛を届けたい。。❤︎

    ラスト様。。❤︎今行くからねっ。。❤︎待っててねっ。。❤︎



    ラスト様。。❤︎




    今行くからねっ。。❤︎




    待っててねっ。。❤︎