• SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もぉ。。❤︎可愛いなぁ。。❤︎

    4/10 11:27



    8日(月)の
    夜に出会えたK君。。❤︎




    チャラい見た目に
    反して。。❤︎



    超うぶうぶで可愛すぎ。。❤︎




    母性本能くすぐるのが
    上手いねっ。。❤︎





    貪る様にさきを抱いて。。




    幸せそうなあなた。。❤︎



    きっとチャラい見た目で
    ギャルがいっぱい
    寄ってきて女の子には
    困らないはずなのに。。




    でもね。。




    そうよね。。




    心の無いHじゃなくて。。



    心のあるHを探してたんだね。。❤︎





    抱きしめて。。



    目を見つめたら。。


    通い合えたねっ。。❤︎




    すっかり打ち解けて
    お仕事の話をしたら
    まさかのさきの過去のお仕事と
    同じでびっくりねっ。。❤︎



    そうだょっ。。



    さきはなんでもやってみる
    チャレンジャーなのですっ❤︎



    赤い棒振るのも
    実は大好き。。❤︎



    またゆっくり話せたらいいねっ。。❤︎

    もぉ。。❤︎可愛いなぁ。。❤︎

    8日(月)の夜に出会えたK君。。❤︎チャラい見た目に反して。。❤︎超うぶうぶで可愛すぎ。。❤︎母性本能くすぐるのが上手いねっ。。❤︎貪る様にさきを抱いて。。幸せそうなあなた。。❤︎きっとチャラい見た目でギャルがいっぱい寄ってきて女の子には困らないはずなのに。。でもね。。そうよね。。心の無いHじゃなくて。。心のあるHを探してたんだね。。❤︎抱きしめて。。目を見つめたら。。通い合えたねっ。。❤︎すっかり打ち解けてお仕事の話をしたらまさかのさきの過去のお仕事と同じでびっくりねっ。。❤︎そうだょっ。。さきはなんでもやってみるチャレンジャーなのですっ❤︎赤い棒振るのも実は大好き。。❤︎またゆっくり話せたらいいねっ。。❤︎



    8日(月)の
    夜に出会えたK君。。❤︎




    チャラい見た目に
    反して。。❤︎



    超うぶうぶで可愛すぎ。。❤︎




    母性本能くすぐるのが
    上手いねっ。。❤︎





    貪る様にさきを抱いて。。




    幸せそうなあなた。。❤︎



    きっとチャラい見た目で
    ギャルがいっぱい
    寄ってきて女の子には
    困らないはずなのに。。




    でもね。。




    そうよね。。




    心の無いHじゃなくて。。



    心のあるHを探してたんだね。。❤︎





    抱きしめて。。



    目を見つめたら。。


    通い合えたねっ。。❤︎




    すっかり打ち解けて
    お仕事の話をしたら
    まさかのさきの過去のお仕事と
    同じでびっくりねっ。。❤︎



    そうだょっ。。



    さきはなんでもやってみる
    チャレンジャーなのですっ❤︎



    赤い棒振るのも
    実は大好き。。❤︎



    またゆっくり話せたらいいねっ。。❤︎

    🐳。。❤︎

    4/10 11:16



    8日(月)の昼下がり。。
    🐳のH様。。❤︎




    人見知りで
    クールなあなたも。。❤︎




    とっても愛おしかったょ。。❤︎







    私にはお見通し。。❤︎




    心の扉を
    ゆっくりゆっくり開いたら。。❤︎




    スイッチON❤︎




    嗚呼。。





    出ちゃう。。❤︎





    2人で一緒に
    気持ちよかったね。。❤︎




    すっかり打ち解けて。。


    あなたが可愛い笑顔で
    色々話してくれるのが
    凄く嬉しかったょ。。❤︎




    また仲良ししようねっ。。❤︎



    さき待ってるねっ。。❤︎


    🐳。。❤︎

    8日(月)の昼下がり。。🐳のH様。。❤︎人見知りでクールなあなたも。。❤︎とっても愛おしかったょ。。❤︎私にはお見通し。。❤︎心の扉をゆっくりゆっくり開いたら。。❤︎スイッチON❤︎嗚呼。。出ちゃう。。❤︎2人で一緒に気持ちよかったね。。❤︎すっかり打ち解けて。。あなたが可愛い笑顔で色々話してくれるのが凄く嬉しかったょ。。❤︎また仲良ししようねっ。。❤︎さき待ってるねっ。。❤︎



    8日(月)の昼下がり。。
    🐳のH様。。❤︎




    人見知りで
    クールなあなたも。。❤︎




    とっても愛おしかったょ。。❤︎







    私にはお見通し。。❤︎




    心の扉を
    ゆっくりゆっくり開いたら。。❤︎




    スイッチON❤︎




    嗚呼。。





    出ちゃう。。❤︎





    2人で一緒に
    気持ちよかったね。。❤︎




    すっかり打ち解けて。。


    あなたが可愛い笑顔で
    色々話してくれるのが
    凄く嬉しかったょ。。❤︎




    また仲良ししようねっ。。❤︎



    さき待ってるねっ。。❤︎


    おっπエネルギー。。

    4/10 11:07





    ホテルに来る前にも。。❤︎




    お買い物しながら
    さきへの差し入れを
    さきの事を考えながら
    選んでくれてると思うと。。❤︎




    嬉しくなっちゃう。。❤︎









    ずっとずっと。。❤︎



    さきの事想ってくれて
    ありがと。。❤︎




    頂きものは
    さきのお π の素になってます。。❤︎



    これ以上育ったら。。



    お顔窒息しちゃうぞ。。❤︎


    おっπエネルギー。。

    ホテルに来る前にも。。❤︎お買い物しながらさきへの差し入れをさきの事を考えながら選んでくれてると思うと。。❤︎嬉しくなっちゃう。。❤︎ずっとずっと。。❤︎さきの事想ってくれてありがと。。❤︎頂きものはさきのおπの素になってます。。❤︎これ以上育ったら。。お顔窒息しちゃうぞ。。❤︎





    ホテルに来る前にも。。❤︎




    お買い物しながら
    さきへの差し入れを
    さきの事を考えながら
    選んでくれてると思うと。。❤︎




    嬉しくなっちゃう。。❤︎









    ずっとずっと。。❤︎



    さきの事想ってくれて
    ありがと。。❤︎




    頂きものは
    さきのお π の素になってます。。❤︎



    これ以上育ったら。。



    お顔窒息しちゃうぞ。。❤︎


    どMな男性も。。好きょ。。❤︎

    4/10 10:56


    8日(月)にご予約してくれた
    H様。。❤︎

    本当にありがとう。。❤︎



    さき。。



    こんな事するの初めてだょ。。❤︎



    女王様気取りで
    男の人をあんあんさせるの。。❤︎



    やん。。❤︎




    結構好きかも。。❤︎



    上手に出来てたかな。。❤︎




    女王様なのに。。


    途中で欲しがってごめんなさい。。




    お互いに
    どMとどSがごちゃ混ぜになって。。




    さきにはまだまだ
    未熟女王様です。。❤︎





    楽しかったょ。。❤︎



    初めての体験ありがとう。。❤︎



    また。。



    あんな事。。
    こんな事。。


    しようねっ。。❤︎



    どMな男性も。。好きょ。。❤︎

    8日(月)にご予約してくれたH様。。❤︎本当にありがとう。。❤︎さき。。こんな事するの初めてだょ。。❤︎女王様気取りで男の人をあんあんさせるの。。❤︎やん。。❤︎結構好きかも。。❤︎上手に出来てたかな。。❤︎女王様なのに。。途中で欲しがってごめんなさい。。お互いにどMとどSがごちゃ混ぜになって。。さきにはまだまだ未熟女王様です。。❤︎楽しかったょ。。❤︎初めての体験ありがとう。。❤︎また。。あんな事。。こんな事。。しようねっ。。❤︎


    8日(月)にご予約してくれた
    H様。。❤︎

    本当にありがとう。。❤︎



    さき。。



    こんな事するの初めてだょ。。❤︎



    女王様気取りで
    男の人をあんあんさせるの。。❤︎



    やん。。❤︎




    結構好きかも。。❤︎



    上手に出来てたかな。。❤︎




    女王様なのに。。


    途中で欲しがってごめんなさい。。




    お互いに
    どMとどSがごちゃ混ぜになって。。




    さきにはまだまだ
    未熟女王様です。。❤︎





    楽しかったょ。。❤︎



    初めての体験ありがとう。。❤︎



    また。。



    あんな事。。
    こんな事。。


    しようねっ。。❤︎



    朝勃ちぱっくん。。

    4/10 08:41




    ねぇねぇ。。❤︎



    教えて。。




    朝勃ちって
    ぱっくんしたら
    気持ちいいのかな。。❤︎




    2人で寄り添って眠っていて。。



    朝起きた時に
    隣でぴんぴんにお山になってる
    あなたが居たら。。❤︎



    思わずハムハムしちゃいそう。。❤︎



    でも朝勃ちハムハムって
    気持ちいいのか気になっちゃう。。



    朝からあなたのおちんぽを
    一生懸命頬張って
    ヨダレまみれにするさきを。。


    愛おしそうに見つめて
    愛でて欲しい。。❤︎



    𝐗のDMや
    ヘブンネットのオキニトークで
    メッセージやご質問など
    お気軽に送ってね❤︎



    12:00-ご予約の
    仲良しさん。。❤︎



    超嬉しいょっ。。❤︎



    また。。いっぱいいっぱい
    愛し合おうねっ。。❤︎

    朝勃ちぱっくん。。

    ねぇねぇ。。❤︎教えて。。朝勃ちってぱっくんしたら気持ちいいのかな。。❤︎2人で寄り添って眠っていて。。朝起きた時に隣でぴんぴんにお山になってるあなたが居たら。。❤︎思わずハムハムしちゃいそう。。❤︎でも朝勃ちハムハムって気持ちいいのか気になっちゃう。。朝からあなたのおちんぽを一生懸命頬張ってヨダレまみれにするさきを。。愛おしそうに見つめて愛でて欲しい。。❤︎𝐗のDMやヘブンネットのオキニトークでメッセージやご質問などお気軽に送ってね❤︎12:00-ご予約の仲良しさん。。❤︎超嬉しいょっ。。❤︎また。。いっぱいいっぱい愛し合おうねっ。。❤︎




    ねぇねぇ。。❤︎



    教えて。。




    朝勃ちって
    ぱっくんしたら
    気持ちいいのかな。。❤︎




    2人で寄り添って眠っていて。。



    朝起きた時に
    隣でぴんぴんにお山になってる
    あなたが居たら。。❤︎



    思わずハムハムしちゃいそう。。❤︎



    でも朝勃ちハムハムって
    気持ちいいのか気になっちゃう。。



    朝からあなたのおちんぽを
    一生懸命頬張って
    ヨダレまみれにするさきを。。


    愛おしそうに見つめて
    愛でて欲しい。。❤︎



    𝐗のDMや
    ヘブンネットのオキニトークで
    メッセージやご質問など
    お気軽に送ってね❤︎



    12:00-ご予約の
    仲良しさん。。❤︎



    超嬉しいょっ。。❤︎



    また。。いっぱいいっぱい
    愛し合おうねっ。。❤︎

    〇〇〇へ出没中。。❤︎

    4/9 18:46



    今日も昼下がりに。。❤︎


    さきとお戯れ下さった
    皆々様。。❤︎



    素敵なお時間を
    ありがとうございましたっ。。❤︎




    今はお買い物中。。❤︎



    さすがに店内では
    通報されてしまうので
    露出出来ないょぉ。。💦



    もうすぐ会えるご予約様。。❤︎



    わくわくギュンギュンだねっ。。❤︎

    期待に胸を膨らませて
    待ってるねっ。。❤︎

    〇〇〇へ出没中。。❤︎

    今日も昼下がりに。。❤︎さきとお戯れ下さった皆々様。。❤︎素敵なお時間をありがとうございましたっ。。❤︎今はお買い物中。。❤︎さすがに店内では通報されてしまうので露出出来ないょぉ。。💦もうすぐ会えるご予約様。。❤︎わくわくギュンギュンだねっ。。❤︎期待に胸を膨らませて待ってるねっ。。❤︎



    今日も昼下がりに。。❤︎


    さきとお戯れ下さった
    皆々様。。❤︎



    素敵なお時間を
    ありがとうございましたっ。。❤︎




    今はお買い物中。。❤︎



    さすがに店内では
    通報されてしまうので
    露出出来ないょぉ。。💦



    もうすぐ会えるご予約様。。❤︎



    わくわくギュンギュンだねっ。。❤︎

    期待に胸を膨らませて
    待ってるねっ。。❤︎

    4月カウントダウン。。

    4/9 11:11


    【4月】

    11(木)20:00-26:00
    12(金)20:00-26:00
    13(土)10:00-24:00
    14(日)10:00-24:00
    15(月)20:00-26:00
    16(火)休
    17(水)休
    18(木)休
    19(金)休
    20(土)休
    21(日)休
    22(月)12:00-24:00
    23(火)12:00-24:00
    24(水)12:00-24:00
    25(木)休
    26(金)休
    27(土)休
    28(日)休
    29(月)休
    30(火)休



    もう1度。。❤︎



    あなたに会いたい。。❤︎





    4月カウントダウン。。

    【4月】11(木)20:00-26:0012(金)20:00-26:0013(土)10:00-24:0014(日)10:00-24:0015(月)20:00-26:0016(火)休17(水)休18(木)休19(金)休20(土)休21(日)休22(月)12:00-24:0023(火)12:00-24:0024(水)12:00-24:0025(木)休26(金)休27(土)休28(日)休29(月)休30(火)休もう1度。。❤︎あなたに会いたい。。❤︎


    【4月】

    11(木)20:00-26:00
    12(金)20:00-26:00
    13(土)10:00-24:00
    14(日)10:00-24:00
    15(月)20:00-26:00
    16(火)休
    17(水)休
    18(木)休
    19(金)休
    20(土)休
    21(日)休
    22(月)12:00-24:00
    23(火)12:00-24:00
    24(水)12:00-24:00
    25(木)休
    26(金)休
    27(土)休
    28(日)休
    29(月)休
    30(火)休



    もう1度。。❤︎



    あなたに会いたい。。❤︎





    ぱーふぇくとほいっぷ。。

    4/9 09:18



    みんなぁ。。❤︎


    おはよっ。。❤︎




    朝からシャワー浴びてる時に。。




    おっぱいのさきっぽに。。
    泡泡をつけて
    お写真を撮ってたら。。❤︎




    なんか興奮してきちゃった。。❤︎




    ほら。。




    先に泡泡を乗せても。。



    とろぉんってすぐに落っこちちゃう。。
    見えちゃう。。❤︎




    約束のぱーふぇくとほいっぷだょ。。❤︎





    今日もお仕事無理せずねっ。。❤︎



    𝐗のDMや
    ヘブンネットのオキニトークなど
    お気軽に話しかけてね❤︎



    ☪︎*。꙳


    1回愛し合ったあなた様は。。

    【口コミ】
    を書いてくれると
    くちゅくちゅしながら
    歓喜します。。❤︎


    今日も1日
    幸せを共有しようね。。❤︎

    ぱーふぇくとほいっぷ。。

    みんなぁ。。❤︎おはよっ。。❤︎朝からシャワー浴びてる時に。。おっぱいのさきっぽに。。泡泡をつけてお写真を撮ってたら。。❤︎なんか興奮してきちゃった。。❤︎ほら。。先に泡泡を乗せても。。とろぉんってすぐに落っこちちゃう。。見えちゃう。。❤︎約束のぱーふぇくとほいっぷだょ。。❤︎今日もお仕事無理せずねっ。。❤︎𝐗のDMやヘブンネットのオキニトークなどお気軽に話しかけてね❤︎☪︎*。꙳1回愛し合ったあなた様は。。【口コミ】を書いてくれるとくちゅくちゅしながら歓喜します。。❤︎今日も1日幸せを共有しようね。。❤︎



    みんなぁ。。❤︎


    おはよっ。。❤︎




    朝からシャワー浴びてる時に。。




    おっぱいのさきっぽに。。
    泡泡をつけて
    お写真を撮ってたら。。❤︎




    なんか興奮してきちゃった。。❤︎




    ほら。。




    先に泡泡を乗せても。。



    とろぉんってすぐに落っこちちゃう。。
    見えちゃう。。❤︎




    約束のぱーふぇくとほいっぷだょ。。❤︎





    今日もお仕事無理せずねっ。。❤︎



    𝐗のDMや
    ヘブンネットのオキニトークなど
    お気軽に話しかけてね❤︎



    ☪︎*。꙳


    1回愛し合ったあなた様は。。

    【口コミ】
    を書いてくれると
    くちゅくちゅしながら
    歓喜します。。❤︎


    今日も1日
    幸せを共有しようね。。❤︎

    とある路地裏で。。

    4/8 13:44



    出勤する時に。。



    とある路地裏で。。



    おっぱい出して歩いてみたら。。



    めちゃくちゃ興奮しちゃった。。❤︎




    𝐗のDMや
    ヘブンネットのオキニトークなど。。❤︎



    気軽にメッセージ送ってね。。❤︎


    とある路地裏で。。

    出勤する時に。。とある路地裏で。。おっぱい出して歩いてみたら。。めちゃくちゃ興奮しちゃった。。❤︎𝐗のDMやヘブンネットのオキニトークなど。。❤︎気軽にメッセージ送ってね。。❤︎



    出勤する時に。。



    とある路地裏で。。



    おっぱい出して歩いてみたら。。



    めちゃくちゃ興奮しちゃった。。❤︎




    𝐗のDMや
    ヘブンネットのオキニトークなど。。❤︎



    気軽にメッセージ送ってね。。❤︎


    感じちゃったかな。。

    4/8 11:16



    (日)の真夜中。。



    呼んでくれたSさん。。❤︎




    本当にありがとっ。。❤︎




    100回位可愛いって
    言ってくれて
    さき感激でぐちょぐちょの
    ビチャビチャに
    なっちゃった。。❤︎




    お風呂で初めての
    アレ。。❤︎



    あなたが歓喜の声をあげてくれて
    嬉しかったょ❤︎



    またかけちゃうぞ❤︎




    私。。


    もしかしてちょっと
    Sっ気もあるのかな。。❤︎




    あなたが何度も何度も
    昇天してくれて。。



    さきも幸せだったょ。。❤︎



    好き好ぎて。。
    好き好ぎて。。



    この気持ちをどうしたらいいのって
    なってるあなた。。❤︎


    可愛過ぎ。。❤︎




    また会えたら。。



    いっぱい吹いちゃうぞ❤︎



    超ロングで
    すぐにデートしに
    来るって言ってくれたけど。。

    あんまり無理しないでねっ❤︎


    でも楽しみに待ってるねっ。。❤︎

    感じちゃったかな。。

    (日)の真夜中。。呼んでくれたSさん。。❤︎本当にありがとっ。。❤︎100回位可愛いって言ってくれてさき感激でぐちょぐちょのビチャビチャになっちゃった。。❤︎お風呂で初めてのアレ。。❤︎あなたが歓喜の声をあげてくれて嬉しかったょ❤︎またかけちゃうぞ❤︎私。。もしかしてちょっとSっ気もあるのかな。。❤︎あなたが何度も何度も昇天してくれて。。さきも幸せだったょ。。❤︎好き好ぎて。。好き好ぎて。。この気持ちをどうしたらいいのってなってるあなた。。❤︎可愛過ぎ。。❤︎また会えたら。。いっぱい吹いちゃうぞ❤︎超ロングですぐにデートしに来るって言ってくれたけど。。あんまり無理しないでねっ❤︎でも楽しみに待ってるねっ。。❤︎



    (日)の真夜中。。



    呼んでくれたSさん。。❤︎




    本当にありがとっ。。❤︎




    100回位可愛いって
    言ってくれて
    さき感激でぐちょぐちょの
    ビチャビチャに
    なっちゃった。。❤︎




    お風呂で初めての
    アレ。。❤︎



    あなたが歓喜の声をあげてくれて
    嬉しかったょ❤︎



    またかけちゃうぞ❤︎




    私。。


    もしかしてちょっと
    Sっ気もあるのかな。。❤︎




    あなたが何度も何度も
    昇天してくれて。。



    さきも幸せだったょ。。❤︎



    好き好ぎて。。
    好き好ぎて。。



    この気持ちをどうしたらいいのって
    なってるあなた。。❤︎


    可愛過ぎ。。❤︎




    また会えたら。。



    いっぱい吹いちゃうぞ❤︎



    超ロングで
    すぐにデートしに
    来るって言ってくれたけど。。

    あんまり無理しないでねっ❤︎


    でも楽しみに待ってるねっ。。❤︎

    おっぱい好き。。

    4/8 11:06



    (日)の夜にようやく会えたね。。❤︎


    P様。。❤︎




    お気にトークで
    やり取り沢山してたから。。❤︎




    全然初めましてに
    感じなかった。。❤︎



    やっぱり思った通り
    楽しい人だった。。❤︎



    あなたも
    そう思ってくれてたみたいで
    さき嬉しかったょ。。❤︎




    最初は
    なかなかこっちを
    見ずに照れて
    スマホゲームやるんだもん。。❤︎



    可愛いっ。。って思っちゃった。。❤︎





    ねぇ。。




    見つめ合うの
    凄く好きだもんね。。❤︎



    わかってる。。❤︎




    あなたのまだ知らない事。。



    教えてあげたら
    従順にやってくれたね。。❤︎



    嬉しそうにギンギンになってて
    さきも嬉しくなっちゃった。。❤︎










    果てた後に。。
    2人でお話して
    大爆笑したのも
    幸せだったょ。。❤︎



    バーダバンダバダバ
    バーバーバー•*¨*•.¸¸♬︎

    (笑)





    お時間全然足りなかったから。。



    今度はスーパーロングで
    来てくれたら
    さきの得意のモノマネを
    披露するよっ。。❤︎



    もちろん。。


    まずは。。

    乳首つまんで。。


    くちゅくちゅの。。



    とろぉんしようね。。❤︎



    おっぱい好き。。

    (日)の夜にようやく会えたね。。❤︎P様。。❤︎お気にトークでやり取り沢山してたから。。❤︎全然初めましてに感じなかった。。❤︎やっぱり思った通り楽しい人だった。。❤︎あなたもそう思ってくれてたみたいでさき嬉しかったょ。。❤︎最初はなかなかこっちを見ずに照れてスマホゲームやるんだもん。。❤︎可愛いっ。。って思っちゃった。。❤︎ねぇ。。見つめ合うの凄く好きだもんね。。❤︎わかってる。。❤︎あなたのまだ知らない事。。教えてあげたら従順にやってくれたね。。❤︎嬉しそうにギンギンになっててさきも嬉しくなっちゃった。。❤︎果てた後に。。2人でお話して大爆笑したのも幸せだったょ。。❤︎バーダバンダバダババーバーバー•*¨*•.¸¸♬︎(笑)お時間全然足りなかったから。。今度はスーパーロングで来てくれたらさきの得意のモノマネを披露するよっ。。❤︎もちろん。。まずは。。乳首つまんで。。くちゅくちゅの。。とろぉんしようね。。❤︎



    (日)の夜にようやく会えたね。。❤︎


    P様。。❤︎




    お気にトークで
    やり取り沢山してたから。。❤︎




    全然初めましてに
    感じなかった。。❤︎



    やっぱり思った通り
    楽しい人だった。。❤︎



    あなたも
    そう思ってくれてたみたいで
    さき嬉しかったょ。。❤︎




    最初は
    なかなかこっちを
    見ずに照れて
    スマホゲームやるんだもん。。❤︎



    可愛いっ。。って思っちゃった。。❤︎





    ねぇ。。




    見つめ合うの
    凄く好きだもんね。。❤︎



    わかってる。。❤︎




    あなたのまだ知らない事。。



    教えてあげたら
    従順にやってくれたね。。❤︎



    嬉しそうにギンギンになってて
    さきも嬉しくなっちゃった。。❤︎










    果てた後に。。
    2人でお話して
    大爆笑したのも
    幸せだったょ。。❤︎



    バーダバンダバダバ
    バーバーバー•*¨*•.¸¸♬︎

    (笑)





    お時間全然足りなかったから。。



    今度はスーパーロングで
    来てくれたら
    さきの得意のモノマネを
    披露するよっ。。❤︎



    もちろん。。


    まずは。。

    乳首つまんで。。


    くちゅくちゅの。。



    とろぉんしようね。。❤︎



    愛おしそうな眼差しが。。

    4/8 10:46



    (日)の昼下がりに。。❤︎



    デートしてくれたS君。。❤︎



    だって。。



    凄く若くて可愛い。。❤︎




    会ってすぐに興奮して
    ソファーで始まっちゃったね。。❤︎




    半分服がはだけながら。。



    無我夢中で。。❤︎





    あなたのおちんぽを
    幸せそうに頬張る私を。。



    愛おしそうに見つめて
    撫でてくれる。。❤︎



    嗚呼。。



    なんか。。



    幸せ。。❤︎





    可愛いと男らしいが
    両方垣間見えて。。



    どっちも素敵だったょ❤︎




    また。。


    会えた時は
    ご奉仕させてね。。❤︎


    愛おしそうな眼差しが。。

    (日)の昼下がりに。。❤︎デートしてくれたS君。。❤︎だって。。凄く若くて可愛い。。❤︎会ってすぐに興奮してソファーで始まっちゃったね。。❤︎半分服がはだけながら。。無我夢中で。。❤︎あなたのおちんぽを幸せそうに頬張る私を。。愛おしそうに見つめて撫でてくれる。。❤︎嗚呼。。なんか。。幸せ。。❤︎可愛いと男らしいが両方垣間見えて。。どっちも素敵だったょ❤︎また。。会えた時はご奉仕させてね。。❤︎



    (日)の昼下がりに。。❤︎



    デートしてくれたS君。。❤︎



    だって。。



    凄く若くて可愛い。。❤︎




    会ってすぐに興奮して
    ソファーで始まっちゃったね。。❤︎




    半分服がはだけながら。。



    無我夢中で。。❤︎





    あなたのおちんぽを
    幸せそうに頬張る私を。。



    愛おしそうに見つめて
    撫でてくれる。。❤︎



    嗚呼。。



    なんか。。



    幸せ。。❤︎





    可愛いと男らしいが
    両方垣間見えて。。



    どっちも素敵だったょ❤︎




    また。。


    会えた時は
    ご奉仕させてね。。❤︎


    何日も何日も考えてくれて。。

    4/8 10:33




    (日)の1番に
    ご予約して下さったS様。。❤︎




    予約を事前に取ってからは。。




    お気にトークで
    2人の仲を深めていったね。。❤︎



    メッセージのやり取りを
    凄く楽しそうにしてくれて
    さき嬉しかったょ。。❤︎




    実際に昨日やっと会えた時
    凄く気に入ってくれて
    嬉しかった。。❤︎




    あんな事や
    こんな事。。


    2人で気持ち良くなれて
    嬉しかった。。❤︎



    一生懸命なあなたが
    何度も酸欠になりそうに
    なってて少し心配したけど
    それでもいっぱい
    気持ち良くしてくれて
    ありがと❤︎











    Hの後のプリンも。。❤︎




    格別に美味しかったっ。。❤︎




    アレも。。



    しっかり観ておくね。。❤︎



    また都合が合う時に
    会いにきてねっ。。❤︎



    さき心待ちにして
    ​​​​​​​待ってるねっ。。❤︎



    何日も何日も考えてくれて。。

    (日)の1番にご予約して下さったS様。。❤︎予約を事前に取ってからは。。お気にトークで2人の仲を深めていったね。。❤︎メッセージのやり取りを凄く楽しそうにしてくれてさき嬉しかったょ。。❤︎実際に昨日やっと会えた時凄く気に入ってくれて嬉しかった。。❤︎あんな事やこんな事。。2人で気持ち良くなれて嬉しかった。。❤︎一生懸命なあなたが何度も酸欠になりそうになってて少し心配したけどそれでもいっぱい気持ち良くしてくれてありがと❤︎Hの後のプリンも。。❤︎格別に美味しかったっ。。❤︎アレも。。しっかり観ておくね。。❤︎また都合が合う時に会いにきてねっ。。❤︎さき心待ちにして​​​​​​​待ってるねっ。。❤︎




    (日)の1番に
    ご予約して下さったS様。。❤︎




    予約を事前に取ってからは。。




    お気にトークで
    2人の仲を深めていったね。。❤︎



    メッセージのやり取りを
    凄く楽しそうにしてくれて
    さき嬉しかったょ。。❤︎




    実際に昨日やっと会えた時
    凄く気に入ってくれて
    嬉しかった。。❤︎




    あんな事や
    こんな事。。


    2人で気持ち良くなれて
    嬉しかった。。❤︎



    一生懸命なあなたが
    何度も酸欠になりそうに
    なってて少し心配したけど
    それでもいっぱい
    気持ち良くしてくれて
    ありがと❤︎











    Hの後のプリンも。。❤︎




    格別に美味しかったっ。。❤︎




    アレも。。



    しっかり観ておくね。。❤︎



    また都合が合う時に
    会いにきてねっ。。❤︎



    さき心待ちにして
    ​​​​​​​待ってるねっ。。❤︎



    滑り込んで。。❤︎

    4/8 10:11




    (土)のラスト枠に
    滑り込んでくれたS様。。❤︎


    さきの事
    見つけてくれてありがとう。。❤︎




    【めちゃくちゃ可愛くて
    驚いたょ!!!】



    そんな風にあなたが
    言ってくれるから。。❤︎



    さき本当に嬉しかった。。❤︎



    そんな事ないよぉ。。❤︎



    普通。。❤︎



    さきがあなたの好みだったのが
    嬉しい。。❤︎





    凄く凄く気に入ってくれて。。




    時間があっという間に
    来ちゃったね。。❤︎


    名残惜しそうにあなたが
    【絶対絶対すぐ来るからねっ。。】




    って言ってくれて
    さき照れちゃった。。❤︎




    また楽しい事いっぱいしよーねっ❤︎

    待ってるねっ。。❤︎








    滑り込んで。。❤︎

    (土)のラスト枠に滑り込んでくれたS様。。❤︎さきの事見つけてくれてありがとう。。❤︎【めちゃくちゃ可愛くて驚いたょ!!!】そんな風にあなたが言ってくれるから。。❤︎さき本当に嬉しかった。。❤︎そんな事ないよぉ。。❤︎普通。。❤︎さきがあなたの好みだったのが嬉しい。。❤︎凄く凄く気に入ってくれて。。時間があっという間に来ちゃったね。。❤︎名残惜しそうにあなたが【絶対絶対すぐ来るからねっ。。】って言ってくれてさき照れちゃった。。❤︎また楽しい事いっぱいしよーねっ❤︎待ってるねっ。。❤︎




    (土)のラスト枠に
    滑り込んでくれたS様。。❤︎


    さきの事
    見つけてくれてありがとう。。❤︎




    【めちゃくちゃ可愛くて
    驚いたょ!!!】



    そんな風にあなたが
    言ってくれるから。。❤︎



    さき本当に嬉しかった。。❤︎



    そんな事ないよぉ。。❤︎



    普通。。❤︎



    さきがあなたの好みだったのが
    嬉しい。。❤︎





    凄く凄く気に入ってくれて。。




    時間があっという間に
    来ちゃったね。。❤︎


    名残惜しそうにあなたが
    【絶対絶対すぐ来るからねっ。。】




    って言ってくれて
    さき照れちゃった。。❤︎




    また楽しい事いっぱいしよーねっ❤︎

    待ってるねっ。。❤︎








    夜にずっとずっと。。❤︎

    4/8 09:56



    (土)の夜。。❤︎



    超超超ロングで
    来てくれたH様。。❤︎


    あなたと過ごした時間。。❤︎




    楽しくて幸せで
    恋人同士になったねっ。。❤︎




    色んなえちえちも。。




    お腹をかかえて笑った事も。。




    全てが幸せで
    さきは涙が出そうだったょ❤︎




    幸せな時間をありがとう❤︎


    さきの
    おっちょこちょいな一面が
    何度も出てしまったのに
    笑顔でフォローしてくれて
    ありがとう。。❤︎





    あっ。。❤︎

    パーフェクトホイップは
    また追々撮影するから。。❤︎



    もし撮ってたら
    あなたとの約束だと思ってね❤︎



    また会える日を
    心待ちにしてるね。。



    夜にずっとずっと。。❤︎

    (土)の夜。。❤︎超超超ロングで来てくれたH様。。❤︎あなたと過ごした時間。。❤︎楽しくて幸せで恋人同士になったねっ。。❤︎色んなえちえちも。。お腹をかかえて笑った事も。。全てが幸せでさきは涙が出そうだったょ❤︎幸せな時間をありがとう❤︎さきのおっちょこちょいな一面が何度も出てしまったのに笑顔でフォローしてくれてありがとう。。❤︎あっ。。❤︎パーフェクトホイップはまた追々撮影するから。。❤︎もし撮ってたらあなたとの約束だと思ってね❤︎また会える日を心待ちにしてるね。。



    (土)の夜。。❤︎



    超超超ロングで
    来てくれたH様。。❤︎


    あなたと過ごした時間。。❤︎




    楽しくて幸せで
    恋人同士になったねっ。。❤︎




    色んなえちえちも。。




    お腹をかかえて笑った事も。。




    全てが幸せで
    さきは涙が出そうだったょ❤︎




    幸せな時間をありがとう❤︎


    さきの
    おっちょこちょいな一面が
    何度も出てしまったのに
    笑顔でフォローしてくれて
    ありがとう。。❤︎





    あっ。。❤︎

    パーフェクトホイップは
    また追々撮影するから。。❤︎



    もし撮ってたら
    あなたとの約束だと思ってね❤︎



    また会える日を
    心待ちにしてるね。。



    嬉しいっ。。❤︎

    4/8 09:38


    (土)の昼下がりの紳士なM様。。❤︎


    さきの事抱きしめてくれて
    ありがとう。。❤︎




    スーツ姿にドキドキしちゃった。。❤︎




    なのに。。



    なかなか欲望を隠して。。




    クールなふり。。




    さきにはお見通し。。❤︎





    あなたの扉を
    そっと開いてあげたら。。



    素直になってくれて
    嬉しかったょ。。❤︎









    ドリンクを
    差し入れに買ってきてくれて
    ありがとう❤︎




    また会える日を
    心待ちにしてる。。




    また。。



    仕事の合間に
    いやらしいスーツ姿で
    逢いにきてねっ。。❤︎









    嬉しいっ。。❤︎

    (土)の昼下がりの紳士なM様。。❤︎さきの事抱きしめてくれてありがとう。。❤︎スーツ姿にドキドキしちゃった。。❤︎なのに。。なかなか欲望を隠して。。クールなふり。。さきにはお見通し。。❤︎あなたの扉をそっと開いてあげたら。。素直になってくれて嬉しかったょ。。❤︎ドリンクを差し入れに買ってきてくれてありがとう❤︎また会える日を心待ちにしてる。。また。。仕事の合間にいやらしいスーツ姿で逢いにきてねっ。。❤︎


    (土)の昼下がりの紳士なM様。。❤︎


    さきの事抱きしめてくれて
    ありがとう。。❤︎




    スーツ姿にドキドキしちゃった。。❤︎




    なのに。。



    なかなか欲望を隠して。。




    クールなふり。。




    さきにはお見通し。。❤︎





    あなたの扉を
    そっと開いてあげたら。。



    素直になってくれて
    嬉しかったょ。。❤︎









    ドリンクを
    差し入れに買ってきてくれて
    ありがとう❤︎




    また会える日を
    心待ちにしてる。。




    また。。



    仕事の合間に
    いやらしいスーツ姿で
    逢いにきてねっ。。❤︎









    H様ぁぁあ。。嬉しい。。❤︎

    4/8 07:09





    まだお店に入ったばかりの
    私を見つけてくれて。。


    本当にありがとう。。❤︎



    しかもこうやって
    クチコミに
    とっても素敵なコメントを
    書いてくれて
    嬉し過ぎて
    あの日の事を思い出しながら
    乳首つまんじゃうぅ。。❤︎



    いっぱい名前を呼んでくれて
    いっぱいいっぱい可愛いって言って
    愛してくれて。。❤︎




    本当に夢の時間だった。。❤︎





    楽しくて。。

    幸せで。。❤︎




    私。。



    もっと喜んで貰えるように
    いっぱいいっぱいテクニック
    磨いておくねっ❤︎



    また。。



    2人だけの秘密な。。


    あんな事。。

    こんな事。。


    しようねっ。。❤︎






    H様ぁぁあ。。嬉しい。。❤︎

    まだお店に入ったばかりの私を見つけてくれて。。本当にありがとう。。❤︎しかもこうやってクチコミにとっても素敵なコメントを書いてくれて嬉し過ぎてあの日の事を思い出しながら乳首つまんじゃうぅ。。❤︎いっぱい名前を呼んでくれていっぱいいっぱい可愛いって言って愛してくれて。。❤︎本当に夢の時間だった。。❤︎楽しくて。。幸せで。。❤︎私。。もっと喜んで貰えるようにいっぱいいっぱいテクニック磨いておくねっ❤︎また。。2人だけの秘密な。。あんな事。。こんな事。。しようねっ。。❤︎





    まだお店に入ったばかりの
    私を見つけてくれて。。


    本当にありがとう。。❤︎



    しかもこうやって
    クチコミに
    とっても素敵なコメントを
    書いてくれて
    嬉し過ぎて
    あの日の事を思い出しながら
    乳首つまんじゃうぅ。。❤︎



    いっぱい名前を呼んでくれて
    いっぱいいっぱい可愛いって言って
    愛してくれて。。❤︎




    本当に夢の時間だった。。❤︎





    楽しくて。。

    幸せで。。❤︎




    私。。



    もっと喜んで貰えるように
    いっぱいいっぱいテクニック
    磨いておくねっ❤︎



    また。。



    2人だけの秘密な。。


    あんな事。。

    こんな事。。


    しようねっ。。❤︎






    みんなの愛に包まれて。。

    4/7 17:52



    またまたご予約様ありがと。。❤︎



    ぷにぷにむにむにして欲しいっ。。❤︎






    ありがたいことに。。❤︎
    ご予約がいっぱいおっぱいで
    お礼のメッセージを
    昨日今日と
    書けてなくてごめんなさぁい。。❤︎




    また後ほどねっ。。❤︎



    今夜はまだまだ
    長いから。。❤︎



    愛され爆弾おっぱいさきと
    愛し合おっ。。❤︎

    みんなの愛に包まれて。。

    またまたご予約様ありがと。。❤︎ぷにぷにむにむにして欲しいっ。。❤︎ありがたいことに。。❤︎ご予約がいっぱいおっぱいでお礼のメッセージを昨日今日と書けてなくてごめんなさぁい。。❤︎また後ほどねっ。。❤︎今夜はまだまだ長いから。。❤︎愛され爆弾おっぱいさきと愛し合おっ。。❤︎



    またまたご予約様ありがと。。❤︎



    ぷにぷにむにむにして欲しいっ。。❤︎






    ありがたいことに。。❤︎
    ご予約がいっぱいおっぱいで
    お礼のメッセージを
    昨日今日と
    書けてなくてごめんなさぁい。。❤︎




    また後ほどねっ。。❤︎



    今夜はまだまだ
    長いから。。❤︎



    愛され爆弾おっぱいさきと
    愛し合おっ。。❤︎

    おはょっ。。

    4/7 11:01





    ほら。。



    一緒の時間を過ごした後の。。



    いっぱい
    乱れた私を見たいなんて。。❤︎




    もう。。



    そんな事言ったら
    恥ずかしいでしょ。。



    髪の毛だってこんなに
    乱れちゃって。。❤︎



    お化粧も取れかけてるのに
    恥ずかしい。。



    でもあなたが望むなら。。



    お写真撮ります。。❤︎



    お願いされると
    断れない私。。






    でもあなたが思い出して
    くれるなら。。❤︎




    あなたの望む事。。



    沢山したいな。。❤︎




    今日も沢山のご予約を
    ありがとう。。❤︎



    埋まってしまって
    お時間が合わなかったあなた様。。



    いつか。。


    会えるといいね。。❤︎



    Xにて
    えちえち投稿も
    しています❤︎


    ヘブンネットとは
    違う内容を
    書いていますので
    良かったら
    見て下さいね❤︎



    愛してくれたら。。
    嬉しくて。。❤︎

    さきの愛液が溢れちゃう。。❤︎

    おはょっ。。

    ほら。。一緒の時間を過ごした後の。。いっぱい乱れた私を見たいなんて。。❤︎もう。。そんな事言ったら恥ずかしいでしょ。。髪の毛だってこんなに乱れちゃって。。❤︎お化粧も取れかけてるのに恥ずかしい。。でもあなたが望むなら。。お写真撮ります。。❤︎お願いされると断れない私。。でもあなたが思い出してくれるなら。。❤︎あなたの望む事。。沢山したいな。。❤︎今日も沢山のご予約をありがとう。。❤︎埋まってしまってお時間が合わなかったあなた様。。いつか。。会えるといいね。。❤︎Xにてえちえち投稿もしています❤︎ヘブンネットとは違う内容を書いていますので良かったら見て下さいね❤︎愛してくれたら。。嬉しくて。。❤︎さきの愛液が溢れちゃう。。❤︎





    ほら。。



    一緒の時間を過ごした後の。。



    いっぱい
    乱れた私を見たいなんて。。❤︎




    もう。。



    そんな事言ったら
    恥ずかしいでしょ。。



    髪の毛だってこんなに
    乱れちゃって。。❤︎



    お化粧も取れかけてるのに
    恥ずかしい。。



    でもあなたが望むなら。。



    お写真撮ります。。❤︎



    お願いされると
    断れない私。。






    でもあなたが思い出して
    くれるなら。。❤︎




    あなたの望む事。。



    沢山したいな。。❤︎




    今日も沢山のご予約を
    ありがとう。。❤︎



    埋まってしまって
    お時間が合わなかったあなた様。。



    いつか。。


    会えるといいね。。❤︎



    Xにて
    えちえち投稿も
    しています❤︎


    ヘブンネットとは
    違う内容を
    書いていますので
    良かったら
    見て下さいね❤︎



    愛してくれたら。。
    嬉しくて。。❤︎

    さきの愛液が溢れちゃう。。❤︎

    白濁のしずく。。❤︎

    4/6 23:10




    𝐗のDMや
    ヘブンネットのメッセージにて
    熱いコメント多数頂いてます。。❤︎




    そんなコメント貰ったら。。❤︎




    さきもキュンキュンしちゃう。。❤︎




    あなたが
    私を見てはぁはぁしてるの
    想像しただけで
    愛液が溢れちゃう。。❤︎




    妄想だけじゃ
    足りなくなったら。。



    生で逢いに来て。。❤️



    あなたの白濁のしずくが欲しい。。❤︎




    因みに。。
    𝐗とヘブンネットの
    内容は違うので
    是非両方とも
    ご堪能下さいませ。。❤︎


    お気軽にコメント送ってね❤︎





    上からも下からも
    涙を流して喜びます。。❤︎

    白濁のしずく。。❤︎

    𝐗のDMやヘブンネットのメッセージにて熱いコメント多数頂いてます。。❤︎そんなコメント貰ったら。。❤︎さきもキュンキュンしちゃう。。❤︎あなたが私を見てはぁはぁしてるの想像しただけで愛液が溢れちゃう。。❤︎妄想だけじゃ足りなくなったら。。生で逢いに来て。。❤️あなたの白濁のしずくが欲しい。。❤︎因みに。。𝐗とヘブンネットの内容は違うので是非両方ともご堪能下さいませ。。❤︎お気軽にコメント送ってね❤︎上からも下からも涙を流して喜びます。。❤︎




    𝐗のDMや
    ヘブンネットのメッセージにて
    熱いコメント多数頂いてます。。❤︎




    そんなコメント貰ったら。。❤︎




    さきもキュンキュンしちゃう。。❤︎




    あなたが
    私を見てはぁはぁしてるの
    想像しただけで
    愛液が溢れちゃう。。❤︎




    妄想だけじゃ
    足りなくなったら。。



    生で逢いに来て。。❤️



    あなたの白濁のしずくが欲しい。。❤︎




    因みに。。
    𝐗とヘブンネットの
    内容は違うので
    是非両方とも
    ご堪能下さいませ。。❤︎


    お気軽にコメント送ってね❤︎





    上からも下からも
    涙を流して喜びます。。❤︎