• SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わぁあぃ。。❤︎

    4/5 19:28




    ご予約のH様。。❤︎




    本当にありがとう。。



    あんな事や。。
    こんな事。。



    さきの知らない世界を
    教えてくれてありがとう。。❤︎








    差し入れもいっぱい
    ありがとっ。。❤︎



    バスルームではぁはぁしながら
    めちゃくちゃ
    喜んでるあなたが
    愛おしかったょ。。❤︎



    あとは2人の。。
    ひみつ。。❤︎



    また遊ぼうねっ❤︎







    わぁあぃ。。❤︎

    ご予約のH様。。❤︎本当にありがとう。。あんな事や。。こんな事。。さきの知らない世界を教えてくれてありがとう。。❤︎差し入れもいっぱいありがとっ。。❤︎バスルームではぁはぁしながらめちゃくちゃ喜んでるあなたが愛おしかったょ。。❤︎あとは2人の。。ひみつ。。❤︎また遊ぼうねっ❤︎




    ご予約のH様。。❤︎




    本当にありがとう。。



    あんな事や。。
    こんな事。。



    さきの知らない世界を
    教えてくれてありがとう。。❤︎








    差し入れもいっぱい
    ありがとっ。。❤︎



    バスルームではぁはぁしながら
    めちゃくちゃ
    喜んでるあなたが
    愛おしかったょ。。❤︎



    あとは2人の。。
    ひみつ。。❤︎



    また遊ぼうねっ❤︎







    溢れてくる。。❤︎

    4/5 14:25


    どんどん溢れてくる。。❤︎




    胸が苦しいょ。。




    お願い。。




    触って欲しい。。❤︎



    溢れてくる。。❤︎

    どんどん溢れてくる。。❤︎胸が苦しいょ。。お願い。。触って欲しい。。❤︎


    どんどん溢れてくる。。❤︎




    胸が苦しいょ。。




    お願い。。




    触って欲しい。。❤︎



    胸をはずませて。。

    4/5 12:15



    今日も胸がぎゅんぎゅんだょぉ。。❤︎



    ご予約ありがとう。。❤︎




    凄いこと。。



    しよっ。。❤︎






    胸をはずませて。。

    今日も胸がぎゅんぎゅんだょぉ。。❤︎ご予約ありがとう。。❤︎凄いこと。。しよっ。。❤︎



    今日も胸がぎゅんぎゅんだょぉ。。❤︎



    ご予約ありがとう。。❤︎




    凄いこと。。



    しよっ。。❤︎






    ち〇ぽは熱いうちに打って。。❤︎

    4/5 08:53

    紳士淑女の皆様。。❤︎



    【みたよ】してくれて
    みんなありがとう。。❤︎





    私の事を



    私の存在を



    気にかけて貰えるのが
    凄く嬉しい。。❤︎




    お店って
    女性も来れるのかな。。


    男性だけなのかな。。



    なんて今ふと思っちゃった。。❤︎




    私。。



    あなたの役に立ちたい。




    誰かの役に立ってる事が
    さきは今1番生きてる事を
    感じられるょ。。❤︎






    ヘブンネットの
    【オキニトーク】

    𝐗の
    【DMメール】
    ご予約やご質問
    誰かに聞いてもらいたい!
    なんて言う
    他愛も無い話
    何でも送ってね。。❤︎



    お返事なるべく早く
    お返し出来るようにしてるから。。❤︎



    今日の1日に
    あなたとの思い出が
    刻まれますように。。❤︎




    本日4月5日(金)
    12:00-24:00
    出勤します。。❤︎

    ち〇ぽは熱いうちに打って。。❤︎

    紳士淑女の皆様。。❤︎【みたよ】してくれてみんなありがとう。。❤︎私の事を私の存在を気にかけて貰えるのが凄く嬉しい。。❤︎お店って女性も来れるのかな。。男性だけなのかな。。なんて今ふと思っちゃった。。❤︎私。。あなたの役に立ちたい。誰かの役に立ってる事がさきは今1番生きてる事を感じられるょ。。❤︎ヘブンネットの【オキニトーク】や𝐗の【DMメール】ご予約やご質問誰かに聞いてもらいたい!なんて言う他愛も無い話何でも送ってね。。❤︎お返事なるべく早くお返し出来るようにしてるから。。❤︎今日の1日にあなたとの思い出が刻まれますように。。❤︎本日4月5日(金)12:00-24:00出勤します。。❤︎

    紳士淑女の皆様。。❤︎



    【みたよ】してくれて
    みんなありがとう。。❤︎





    私の事を



    私の存在を



    気にかけて貰えるのが
    凄く嬉しい。。❤︎




    お店って
    女性も来れるのかな。。


    男性だけなのかな。。



    なんて今ふと思っちゃった。。❤︎




    私。。



    あなたの役に立ちたい。




    誰かの役に立ってる事が
    さきは今1番生きてる事を
    感じられるょ。。❤︎






    ヘブンネットの
    【オキニトーク】

    𝐗の
    【DMメール】
    ご予約やご質問
    誰かに聞いてもらいたい!
    なんて言う
    他愛も無い話
    何でも送ってね。。❤︎



    お返事なるべく早く
    お返し出来るようにしてるから。。❤︎



    今日の1日に
    あなたとの思い出が
    刻まれますように。。❤︎




    本日4月5日(金)
    12:00-24:00
    出勤します。。❤︎

    🏨。。❤︎

    4/5 05:08


    はじめましてとは
    思えない程に。。❤︎




    求め合っちゃったね。。❤︎



    来てくれて本当にありがとう。。❤︎



    【時間全然足りなかった。。】


    その言葉が凄く嬉しかったょ。。❤︎



    もっともっと
    一緒に居たかったって事だもんね。。❤︎



    【またすぐ来るね。。】



    って言ってくれて幸せ。。❤︎



    気をつけて帰ってね。。❤︎

    🏨。。❤︎

    はじめましてとは思えない程に。。❤︎求め合っちゃったね。。❤︎来てくれて本当にありがとう。。❤︎【時間全然足りなかった。。】その言葉が凄く嬉しかったょ。。❤︎もっともっと一緒に居たかったって事だもんね。。❤︎【またすぐ来るね。。】って言ってくれて幸せ。。❤︎気をつけて帰ってね。。❤︎


    はじめましてとは
    思えない程に。。❤︎




    求め合っちゃったね。。❤︎



    来てくれて本当にありがとう。。❤︎



    【時間全然足りなかった。。】


    その言葉が凄く嬉しかったょ。。❤︎



    もっともっと
    一緒に居たかったって事だもんね。。❤︎



    【またすぐ来るね。。】



    って言ってくれて幸せ。。❤︎



    気をつけて帰ってね。。❤︎

    今いくぅ。。❤︎

    4/5 01:43



    K様ぁ。。❤︎


    ありがとぉ。。❤︎


    今いくからねっ。。❤︎


    2人だけの
    いやらしい時間過ごそうね。。❤︎





    今いくぅ。。❤︎

    K様ぁ。。❤︎ありがとぉ。。❤︎今いくからねっ。。❤︎2人だけのいやらしい時間過ごそうね。。❤︎



    K様ぁ。。❤︎


    ありがとぉ。。❤︎


    今いくからねっ。。❤︎


    2人だけの
    いやらしい時間過ごそうね。。❤︎





    出しちゃった。。

    4/4 19:52



    出勤前に
    コンビニの駐車場で。。


    おっぱい出してみちゃった。。❤︎







    やーん。。❤︎




    見られちゃう。。❤︎




    あっ




    今若いお兄さんが
    見てくれた。。❤︎



    フフフ。。❤︎



    公然わいせつ罪で
    捕まらない様にしなきゃねっ。。❤︎




    そろそろお店に向かいますっ。。❤︎



    誰か乳首つまみにきて。。❤︎



    じゃなきゃこの溢れる想い
    どうすればいいの。。❤︎

    出しちゃった。。

    出勤前にコンビニの駐車場で。。おっぱい出してみちゃった。。❤︎やーん。。❤︎見られちゃう。。❤︎あっ今若いお兄さんが見てくれた。。❤︎フフフ。。❤︎公然わいせつ罪で捕まらない様にしなきゃねっ。。❤︎そろそろお店に向かいますっ。。❤︎誰か乳首つまみにきて。。❤︎じゃなきゃこの溢れる想いどうすればいいの。。❤︎



    出勤前に
    コンビニの駐車場で。。


    おっぱい出してみちゃった。。❤︎







    やーん。。❤︎




    見られちゃう。。❤︎




    あっ




    今若いお兄さんが
    見てくれた。。❤︎



    フフフ。。❤︎



    公然わいせつ罪で
    捕まらない様にしなきゃねっ。。❤︎




    そろそろお店に向かいますっ。。❤︎



    誰か乳首つまみにきて。。❤︎



    じゃなきゃこの溢れる想い
    どうすればいいの。。❤︎

    むにむにの実。。

    4/4 17:31


    さきちゃんの。。
    【むにむにの実】に
    対抗して。。



    あなたは何の悪魔の実で
    来てくれるのかな。。❤︎



    まさかぁぁあぁ❤︎



    ゴムゴムの実?!( •ɞ•)こらぁ。。❤︎笑




    おふざけトークも大好きっ❤︎



    楽しいお時間も。。


    えっちなお時間も。。❤︎



    素敵な思い出作ろ❤︎




    本日4月4日(木)
    20:00-3:00


    お支度して向かいまーすっ❤︎



    ご予約
    マイガール登録
    待ってるね❤︎







    むにむにの実。。

    さきちゃんの。。【むにむにの実】に対抗して。。あなたは何の悪魔の実で来てくれるのかな。。❤︎まさかぁぁあぁ❤︎ゴムゴムの実?!(•ɞ•)こらぁ。。❤︎笑おふざけトークも大好きっ❤︎楽しいお時間も。。えっちなお時間も。。❤︎素敵な思い出作ろ❤︎本日4月4日(木)20:00-3:00お支度して向かいまーすっ❤︎ご予約マイガール登録待ってるね❤︎


    さきちゃんの。。
    【むにむにの実】に
    対抗して。。



    あなたは何の悪魔の実で
    来てくれるのかな。。❤︎



    まさかぁぁあぁ❤︎



    ゴムゴムの実?!( •ɞ•)こらぁ。。❤︎笑




    おふざけトークも大好きっ❤︎



    楽しいお時間も。。


    えっちなお時間も。。❤︎



    素敵な思い出作ろ❤︎




    本日4月4日(木)
    20:00-3:00


    お支度して向かいまーすっ❤︎



    ご予約
    マイガール登録
    待ってるね❤︎







    🚿お仕置。。

    4/4 14:19


    あぁ。。


    今夜あなたに愛撫して貰う為に
    我慢しなきゃなのに。。



    🚿つい。。





    当てちゃう。。



    敏感な〇〇がひくひくして
    ぽわぁんって
    幸せな気持ちになっちゃった。。




    我慢出来なくてごめんなさい。。



    お仕置でしょうか。。


    🚿お仕置。。

    あぁ。。今夜あなたに愛撫して貰う為に我慢しなきゃなのに。。🚿つい。。当てちゃう。。敏感な〇〇がひくひくしてぽわぁんって幸せな気持ちになっちゃった。。我慢出来なくてごめんなさい。。お仕置でしょうか。。


    あぁ。。


    今夜あなたに愛撫して貰う為に
    我慢しなきゃなのに。。



    🚿つい。。





    当てちゃう。。



    敏感な〇〇がひくひくして
    ぽわぁんって
    幸せな気持ちになっちゃった。。




    我慢出来なくてごめんなさい。。



    お仕置でしょうか。。


    絶対気持ちいいんだから。。❤︎

    4/4 09:57

    肉厚の方が。。❤︎



    絶対密着した時に
    気持ちいいょ❤︎



    むぎゅぅぅうぅ。。❤︎



    あなたの顔を
    さきのおっぱいに
    埋めて
    窒息。。❤︎




    (;//́Д/̀/)ハァハァってなっちゃうね❤︎




    可愛すぎ❤︎




    ギンギンになっちゃったら。。❤︎




    さきがしっかり
    咥えてあげるからね。。❤︎




    咥えてあげるって言うより。。





    どうか咥えさせて下さい。。❤︎




    今夜20:00-3:00
    待ってるね。。❤︎





    絶対気持ちいいんだから。。❤︎

    肉厚の方が。。❤︎絶対密着した時に気持ちいいょ❤︎むぎゅぅぅうぅ。。❤︎あなたの顔をさきのおっぱいに埋めて窒息。。❤︎(;//́Д/̀/)ハァハァってなっちゃうね❤︎可愛すぎ❤︎ギンギンになっちゃったら。。❤︎さきがしっかり咥えてあげるからね。。❤︎咥えてあげるって言うより。。どうか咥えさせて下さい。。❤︎今夜20:00-3:00待ってるね。。❤︎

    肉厚の方が。。❤︎



    絶対密着した時に
    気持ちいいょ❤︎



    むぎゅぅぅうぅ。。❤︎



    あなたの顔を
    さきのおっぱいに
    埋めて
    窒息。。❤︎




    (;//́Д/̀/)ハァハァってなっちゃうね❤︎




    可愛すぎ❤︎




    ギンギンになっちゃったら。。❤︎




    さきがしっかり
    咥えてあげるからね。。❤︎




    咥えてあげるって言うより。。





    どうか咥えさせて下さい。。❤︎




    今夜20:00-3:00
    待ってるね。。❤︎