這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • じゃむじゃむ
    JAMUJAMU

    CHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のラスト枠は…😘❤️

    10/5 22:03



    こんばんは🌙

    今日花火なってたけど
    どこかもしかして
    お祭りしてる?!🤩✨

    羨ましい!!めっちゃ行きたい🫶💓


    今年お祭り1回も行けずに終わったもん🥲

    昼職忙しすぎた…😤😵‍💫


    今日土曜日のラスト枠のお兄様は
    どーんなひとかな?🫶

    ちいとたくさんえちえちしてくれる
    お兄様待ってるよ😉❤️


    お問い合わせ、オキニトーク
    XのDM@Chiii_jamjam
    待ってます💛💛

    ちい 🫶

    今日のラスト枠は…😘❤️

    こんばんは🌙今日花火なってたけどどこかもしかしてお祭りしてる?!🤩✨羨ましい!!めっちゃ行きたい🫶💓今年お祭り1回も行けずに終わったもん🥲昼職忙しすぎた…😤😵‍💫今日土曜日のラスト枠のお兄様はどーんなひとかな?🫶ちいとたくさんえちえちしてくれるお兄様待ってるよ😉❤️お問い合わせ、オキニトークXのDM@Chiii_jamjam待ってます💛💛ちい🫶



    こんばんは🌙

    今日花火なってたけど
    どこかもしかして
    お祭りしてる?!🤩✨

    羨ましい!!めっちゃ行きたい🫶💓


    今年お祭り1回も行けずに終わったもん🥲

    昼職忙しすぎた…😤😵‍💫


    今日土曜日のラスト枠のお兄様は
    どーんなひとかな?🫶

    ちいとたくさんえちえちしてくれる
    お兄様待ってるよ😉❤️


    お問い合わせ、オキニトーク
    XのDM@Chiii_jamjam
    待ってます💛💛

    ちい 🫶

    お礼💌

    10/5 18:05



    トランプ102号室のお兄様🫶

    ちいを選んでくれてありがとう😂💗

    めっちゃお酒飲んで楽しそうに
    してるお兄様みてたら
    こっちもおもろくて
    笑ってばっかりだったね🤣笑

    ほんとつっこみたりんwww


    趣味同じやったから語ってたけど
    ボケが多すぎやwww

    でもほんと楽しかった🤣🤣🤣


    ベットではさっきと違って
    めちゃ変態お兄様に👀✨笑

    いっぱいしていっぱいされて
    最後はドピュっと🍌💓

    時間あったけどマッサージされたら
    寝ちゃうからって
    少し話してたけど
    そこでも面白すぎて🤣笑

    ほんとありがとうね🤭💗🤭

    また遊ぼー✌️次は一緒に🍻✨


    ちい 🫶

    お礼💌

    トランプ102号室のお兄様🫶ちいを選んでくれてありがとう😂💗めっちゃお酒飲んで楽しそうにしてるお兄様みてたらこっちもおもろくて笑ってばっかりだったね🤣笑ほんとつっこみたりんwww趣味同じやったから語ってたけどボケが多すぎやwwwでもほんと楽しかった🤣🤣🤣ベットではさっきと違ってめちゃ変態お兄様に👀✨笑いっぱいしていっぱいされて最後はドピュっと🍌💓時間あったけどマッサージされたら寝ちゃうからって少し話してたけどそこでも面白すぎて🤣笑ほんとありがとうね🤭💗🤭また遊ぼー✌️次は一緒に🍻✨ちい🫶



    トランプ102号室のお兄様🫶

    ちいを選んでくれてありがとう😂💗

    めっちゃお酒飲んで楽しそうに
    してるお兄様みてたら
    こっちもおもろくて
    笑ってばっかりだったね🤣笑

    ほんとつっこみたりんwww


    趣味同じやったから語ってたけど
    ボケが多すぎやwww

    でもほんと楽しかった🤣🤣🤣


    ベットではさっきと違って
    めちゃ変態お兄様に👀✨笑

    いっぱいしていっぱいされて
    最後はドピュっと🍌💓

    時間あったけどマッサージされたら
    寝ちゃうからって
    少し話してたけど
    そこでも面白すぎて🤣笑

    ほんとありがとうね🤭💗🤭

    また遊ぼー✌️次は一緒に🍻✨


    ちい 🫶

    【お礼写メ日記】💌❤️

    10/5 16:45



    仲良しくん口コミありがとう😘❤️


    …めっちゃ褒めるじゃん🙈💓
    ありがとね🫶


    そーいえば初めてあった時は
    緊張気味だった…かな?🤣

    もうすぐに仲良くなって
    趣味話とか…ね?🤭💗

    もー完全仲良しなのだ✌️

    スヌーピー使ってくれるし🫶


    プレイも気持ちいい〜って
    最高に嬉しい褒め言葉😉💛


    もう惚れちまえ〜\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


    ありがとうね✨

    また次も楽しみにしてるね😘❤️


    ちい 🫶

    【お礼写メ日記】💌❤️

    仲良しくん口コミありがとう😘❤️…めっちゃ褒めるじゃん🙈💓ありがとね🫶そーいえば初めてあった時は緊張気味だった…かな?🤣もうすぐに仲良くなって趣味話とか…ね?🤭💗もー完全仲良しなのだ✌️スヌーピー使ってくれるし🫶プレイも気持ちいい〜って最高に嬉しい褒め言葉😉💛もう惚れちまえ〜\\\ꐕꐕꐕ////ありがとうね✨また次も楽しみにしてるね😘❤️ちい🫶



    仲良しくん口コミありがとう😘❤️


    …めっちゃ褒めるじゃん🙈💓
    ありがとね🫶


    そーいえば初めてあった時は
    緊張気味だった…かな?🤣

    もうすぐに仲良くなって
    趣味話とか…ね?🤭💗

    もー完全仲良しなのだ✌️

    スヌーピー使ってくれるし🫶


    プレイも気持ちいい〜って
    最高に嬉しい褒め言葉😉💛


    もう惚れちまえ〜\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


    ありがとうね✨

    また次も楽しみにしてるね😘❤️


    ちい 🫶

    【お礼写メ日記】💌❤️

    10/5 15:35



    仲良し様口コミありがとう🥲❤️❤️

    ほんといっつも時間足りない😭
    それほど楽しくて
    あっという間よね🥹💛💛

    マッサージも褒めてくれて
    めっちゃ嬉しい😘❤️


    次もあのぎゅーしたりしよっ?😌💗

    マッサージもがっつりやるね💪✨

    まだ2回目だけど
    これからももっと遊んで
    楽しい時間いっぱい過ごそうね✨


    ちい 🫶

    【お礼写メ日記】💌❤️

    仲良し様口コミありがとう🥲❤️❤️ほんといっつも時間足りない😭それほど楽しくてあっという間よね🥹💛💛マッサージも褒めてくれてめっちゃ嬉しい😘❤️次もあのぎゅーしたりしよっ?😌💗マッサージもがっつりやるね💪✨まだ2回目だけどこれからももっと遊んで楽しい時間いっぱい過ごそうね✨ちい🫶



    仲良し様口コミありがとう🥲❤️❤️

    ほんといっつも時間足りない😭
    それほど楽しくて
    あっという間よね🥹💛💛

    マッサージも褒めてくれて
    めっちゃ嬉しい😘❤️


    次もあのぎゅーしたりしよっ?😌💗

    マッサージもがっつりやるね💪✨

    まだ2回目だけど
    これからももっと遊んで
    楽しい時間いっぱい過ごそうね✨


    ちい 🫶

    お礼💌❤️

    10/5 14:45



    ルナパ702号室の仲良し様🫶

    今月も会いに来てくれて
    ありがとう💓🤭

    スタバ行ってドンキ行って
    ふらふらお買い物〜🛍✨

    私の分も色々ありがとう😭😭💓

    その後お寿司食べて🍣✨

    前くれた服で行ったら
    むちゃ喜んでくれて
    めっちゃ褒めてくれて嬉しすぎるぅ…🫣❤️

    ドライブデート✨最高の日だ!!!🤩✨✨


    ホテル戻ってからゆっくりしながら
    ベットでゴロゴロ〜イチャイチャ〜🙈💓

    いつものってオーダーなので
    たーっぷり🤭💗

    今回もたっぷり🍌🍼💗


    今回も長い時間一緒にありがとうね😭💓


    月末のミスヘブンも応援よろしくねっ✌️


    ちい 🫶

    お礼💌❤️

    ルナパ702号室の仲良し様🫶今月も会いに来てくれてありがとう💓🤭スタバ行ってドンキ行ってふらふらお買い物〜🛍✨私の分も色々ありがとう😭😭💓その後お寿司食べて🍣✨前くれた服で行ったらむちゃ喜んでくれてめっちゃ褒めてくれて嬉しすぎるぅ…🫣❤️ドライブデート✨最高の日だ!!!🤩✨✨ホテル戻ってからゆっくりしながらベットでゴロゴロ〜イチャイチャ〜🙈💓いつものってオーダーなのでたーっぷり🤭💗今回もたっぷり🍌🍼💗今回も長い時間一緒にありがとうね😭💓月末のミスヘブンも応援よろしくねっ✌️ちい🫶



    ルナパ702号室の仲良し様🫶

    今月も会いに来てくれて
    ありがとう💓🤭

    スタバ行ってドンキ行って
    ふらふらお買い物〜🛍✨

    私の分も色々ありがとう😭😭💓

    その後お寿司食べて🍣✨

    前くれた服で行ったら
    むちゃ喜んでくれて
    めっちゃ褒めてくれて嬉しすぎるぅ…🫣❤️

    ドライブデート✨最高の日だ!!!🤩✨✨


    ホテル戻ってからゆっくりしながら
    ベットでゴロゴロ〜イチャイチャ〜🙈💓

    いつものってオーダーなので
    たーっぷり🤭💗

    今回もたっぷり🍌🍼💗


    今回も長い時間一緒にありがとうね😭💓


    月末のミスヘブンも応援よろしくねっ✌️


    ちい 🫶

    ダントツ見た目より中身!💌💛

    10/5 13:54



    こんにちは✨

    よく、オキニトークなどで、

    ○○歳だから見た目は…

    って言われるけど、

    人は見た目じゃなーーーいっ!!!📣✨


    私もtattooやピアスで
    見た目でムムっ( ˘•_•˘ ).。oஇって
    顔されたり嫌な思いあったけど

    みーんな最後仲良くなってくれるのは
    中身だからだっ!!✌️😘❤️


    逆に若くてイケメンなお兄様が来ても
    酷い扱いや、人としての常識ない方は
    私の事はもう呼べません🙅‍♀️って
    致します🙏🙏


    どんな人も見た目や年齢でなく

    中身がどれだけ優しいか、思いやれるか
    だと思いますよ😘❤️

    気にせずご安心して遊びに来てください😌✨


    ちい 🫶

    ダントツ見た目より中身!💌💛

    こんにちは✨よく、オキニトークなどで、○○歳だから見た目は…って言われるけど、人は見た目じゃなーーーいっ!!!📣✨私もtattooやピアスで見た目でムムっ(˘•_•˘).。oஇって顔されたり嫌な思いあったけどみーんな最後仲良くなってくれるのは中身だからだっ!!✌️😘❤️逆に若くてイケメンなお兄様が来ても酷い扱いや、人としての常識ない方は私の事はもう呼べません🙅‍♀️って致します🙏🙏どんな人も見た目や年齢でなく中身がどれだけ優しいか、思いやれるかだと思いますよ😘❤️気にせずご安心して遊びに来てください😌✨ちい🫶



    こんにちは✨

    よく、オキニトークなどで、

    ○○歳だから見た目は…

    って言われるけど、

    人は見た目じゃなーーーいっ!!!📣✨


    私もtattooやピアスで
    見た目でムムっ( ˘•_•˘ ).。oஇって
    顔されたり嫌な思いあったけど

    みーんな最後仲良くなってくれるのは
    中身だからだっ!!✌️😘❤️


    逆に若くてイケメンなお兄様が来ても
    酷い扱いや、人としての常識ない方は
    私の事はもう呼べません🙅‍♀️って
    致します🙏🙏


    どんな人も見た目や年齢でなく

    中身がどれだけ優しいか、思いやれるか
    だと思いますよ😘❤️

    気にせずご安心して遊びに来てください😌✨


    ちい 🫶

    どっちのちいが好き?😘❤️

    10/5 12:16



    こんにちは✨


    そういえば、イメチェンで黒髪に
    戻したけど…

    お兄様方はどっちが好きだった??🫶



    いつもインナーカラーだけだったから
    全部明るくしたのは
    めっちゃ珍しかったの🫣✨


    すごいギャルちゃんに見えるかも🙈笑


    どっちのちいがすき?😘❤️



    ちい 🫶


    どっちのちいが好き?😘❤️

    こんにちは✨そういえば、イメチェンで黒髪に戻したけど…お兄様方はどっちが好きだった??🫶いつもインナーカラーだけだったから全部明るくしたのはめっちゃ珍しかったの🫣✨すごいギャルちゃんに見えるかも🙈笑どっちのちいがすき?😘❤️ちい🫶



    こんにちは✨


    そういえば、イメチェンで黒髪に
    戻したけど…

    お兄様方はどっちが好きだった??🫶



    いつもインナーカラーだけだったから
    全部明るくしたのは
    めっちゃ珍しかったの🫣✨


    すごいギャルちゃんに見えるかも🙈笑


    どっちのちいがすき?😘❤️



    ちい 🫶


    おはよ💛

    10/5 10:30



    おはよーございます✌️✨

    昨日は仲良し様、初めまして様
    遊んでくれてありがとう🥰❤️

    ほんと楽しい1日でした✨



    今日は土曜日!お兄様方お休みの方
    多いかな??🫣💓💓



    沢山遊んでくれると嬉しいなっ🤤🍌🍼❤️



    お問い合わせ、オキニトーク
    XのDM @Chiii_jamjam
    お待ちしております🙏💓



    ちい 🫶

    おはよ💛

    おはよーございます✌️✨昨日は仲良し様、初めまして様遊んでくれてありがとう🥰❤️ほんと楽しい1日でした✨今日は土曜日!お兄様方お休みの方多いかな??🫣💓💓沢山遊んでくれると嬉しいなっ🤤🍌🍼❤️お問い合わせ、オキニトークXのDM@Chiii_jamjamお待ちしております🙏💓ちい🫶



    おはよーございます✌️✨

    昨日は仲良し様、初めまして様
    遊んでくれてありがとう🥰❤️

    ほんと楽しい1日でした✨



    今日は土曜日!お兄様方お休みの方
    多いかな??🫣💓💓



    沢山遊んでくれると嬉しいなっ🤤🍌🍼❤️



    お問い合わせ、オキニトーク
    XのDM @Chiii_jamjam
    お待ちしております🙏💓



    ちい 🫶

    今日のラスト枠は…🙈💓

    10/4 23:31



    こんばんは🌙


    今日のラスト枠になってくれる
    お兄様は誰かな〜🙈💓

    M男さんならたーっぷりいじめちゃお🤭💓

    S男さんなら…たくさん…してくれる?🫣


    お問い合わせお待ちしてます😘❤️


    えっちなお兄様ねっ?🫶



    ちい 🫶

    今日のラスト枠は…🙈💓

    こんばんは🌙今日のラスト枠になってくれるお兄様は誰かな〜🙈💓M男さんならたーっぷりいじめちゃお🤭💓S男さんなら…たくさん…してくれる?🫣お問い合わせお待ちしてます😘❤️えっちなお兄様ねっ?🫶ちい🫶



    こんばんは🌙


    今日のラスト枠になってくれる
    お兄様は誰かな〜🙈💓

    M男さんならたーっぷりいじめちゃお🤭💓

    S男さんなら…たくさん…してくれる?🫣


    お問い合わせお待ちしてます😘❤️


    えっちなお兄様ねっ?🫶



    ちい 🫶

    ちいの〇〇知って?🫣❤️

    10/4 22:21





    初めましての方へ🫶
    自己紹介✨️

    まずは、お話や楽しく過ごす事には
    自信があります🥰

    せっかくの出会い!!!
    仲良くしたいので
    準備中やゴロゴロタイムは
    色んなお話しましょ!🫶❤️
    多趣味なので
    なにか合えばいいな🎶


    * 趣味 *
    YouTube Netflix アニメ ゲーム
    旅行 スポーツ観戦 KーPOP 釣り
    料理 推し活 などなど❣️
    お馬さんや玉コロコロや
    メダルゲーム(🫣)も
    好きです✌️笑

    もっといっぱいありすぎて
    書ききれない🥲

    SNOOPY 大好き人間です(・¨ ●)💓



    * 好きな食べ物 *

    外食 *お肉 お寿司 ラーメン
    コンビニ * ピルクル🫶
    おつまみ系 R-1 お水
    カルピス タバコ🚬笑


    基本的にピルクルかお水で
    この体出来てます✌️☺️✌️


    お昼の仕事で
    エステティシャンしてるので
    体の不調とか
    肩こり浮腫とか
    すぐ分かっちゃいます😤✨笑

    時間やベットの違いで
    ある程度でしたら出来るので
    無料オプションからぜひ✨️


    プレイとかまで書くと
    ながくなっちゃうので、
    とりあえずここまで!!✌️


    ちい 🫶

    ちいの〇〇知って?🫣❤️

    初めましての方へ🫶自己紹介✨️まずは、お話や楽しく過ごす事には自信があります🥰せっかくの出会い!!!仲良くしたいので準備中やゴロゴロタイムは色んなお話しましょ!🫶❤️多趣味なのでなにか合えばいいな🎶*趣味*YouTubeNetflixアニメゲーム旅行スポーツ観戦KーPOP釣り料理推し活などなど❣️お馬さんや玉コロコロやメダルゲーム(🫣)も好きです✌️笑もっといっぱいありすぎて書ききれない🥲SNOOPY大好き人間です(・¨●)💓*好きな食べ物*外食*お肉お寿司ラーメンコンビニ*ピルクル🫶おつまみ系R-1お水カルピスタバコ🚬笑基本的にピルクルかお水でこの体出来てます✌️☺️✌️お昼の仕事でエステティシャンしてるので体の不調とか肩こり浮腫とかすぐ分かっちゃいます😤✨笑時間やベットの違いである程度でしたら出来るので無料オプションからぜひ✨️プレイとかまで書くとながくなっちゃうので、とりあえずここまで!!✌️ちい🫶





    初めましての方へ🫶
    自己紹介✨️

    まずは、お話や楽しく過ごす事には
    自信があります🥰

    せっかくの出会い!!!
    仲良くしたいので
    準備中やゴロゴロタイムは
    色んなお話しましょ!🫶❤️
    多趣味なので
    なにか合えばいいな🎶


    * 趣味 *
    YouTube Netflix アニメ ゲーム
    旅行 スポーツ観戦 KーPOP 釣り
    料理 推し活 などなど❣️
    お馬さんや玉コロコロや
    メダルゲーム(🫣)も
    好きです✌️笑

    もっといっぱいありすぎて
    書ききれない🥲

    SNOOPY 大好き人間です(・¨ ●)💓



    * 好きな食べ物 *

    外食 *お肉 お寿司 ラーメン
    コンビニ * ピルクル🫶
    おつまみ系 R-1 お水
    カルピス タバコ🚬笑


    基本的にピルクルかお水で
    この体出来てます✌️☺️✌️


    お昼の仕事で
    エステティシャンしてるので
    体の不調とか
    肩こり浮腫とか
    すぐ分かっちゃいます😤✨笑

    時間やベットの違いで
    ある程度でしたら出来るので
    無料オプションからぜひ✨️


    プレイとかまで書くと
    ながくなっちゃうので、
    とりあえずここまで!!✌️


    ちい 🫶

    お礼💌❤️

    10/4 21:31



    ルナパ407号室の仲良し様🥰

    今回めちゃ長い時間遊んでくれて
    ありがとうっ😉💓

    もう差し入れびっくり👀✨✨



    一緒に居た時に飲んだのもあるから
    減っちゃったけど
    かき集めてきた!🤩✨って
    ありがとう😂💗

    私の事好きすぎやん😘

    ご飯食べながら映画見て
    ギリ涙堪えてるの可愛いやん🥲💗

    今回はお出かけじゃなくて
    ホテルでゆっくりイチャイチャしながら
    いっぱい楽しめたね🥰❤️

    いつもされてばっかりだったから
    お返しで今日は私の番!!って
    いーっぱい🍌🙈💓

    沢山褒めてくれて
    気持ちよくなってくれて
    うれしーっ😍❤️❤️

    また月末も色々楽しみにしてるね🫶


    ちい🫶

    お礼💌❤️

    ルナパ407号室の仲良し様🥰今回めちゃ長い時間遊んでくれてありがとうっ😉💓もう差し入れびっくり👀✨✨一緒に居た時に飲んだのもあるから減っちゃったけどかき集めてきた!🤩✨ってありがとう😂💗私の事好きすぎやん😘ご飯食べながら映画見てギリ涙堪えてるの可愛いやん🥲💗今回はお出かけじゃなくてホテルでゆっくりイチャイチャしながらいっぱい楽しめたね🥰❤️いつもされてばっかりだったからお返しで今日は私の番!!っていーっぱい🍌🙈💓沢山褒めてくれて気持ちよくなってくれてうれしーっ😍❤️❤️また月末も色々楽しみにしてるね🫶ちい🫶



    ルナパ407号室の仲良し様🥰

    今回めちゃ長い時間遊んでくれて
    ありがとうっ😉💓

    もう差し入れびっくり👀✨✨



    一緒に居た時に飲んだのもあるから
    減っちゃったけど
    かき集めてきた!🤩✨って
    ありがとう😂💗

    私の事好きすぎやん😘

    ご飯食べながら映画見て
    ギリ涙堪えてるの可愛いやん🥲💗

    今回はお出かけじゃなくて
    ホテルでゆっくりイチャイチャしながら
    いっぱい楽しめたね🥰❤️

    いつもされてばっかりだったから
    お返しで今日は私の番!!って
    いーっぱい🍌🙈💓

    沢山褒めてくれて
    気持ちよくなってくれて
    うれしーっ😍❤️❤️

    また月末も色々楽しみにしてるね🫶


    ちい🫶

    お礼💌

    10/4 20:46



    トランプ201号室のお兄様🫶

    遊んでくれてありがとう😘❤️

    遅い時間だからって
    応援チップもありがとう😭💗

    めちゃ緊張感伝わった🤣

    でもめっちゃ話してくれるし
    色々と楽しめたね😌💛


    お店来るの久しぶりとの事なので
    それならぜーんぶお試しセット🫶❤️

    いろーんな事して
    最後はたっぷり🍌💓


    また来る機会があれば
    ちいと遊んでね✌️✨


    ちい 🫶


    お礼💌

    トランプ201号室のお兄様🫶遊んでくれてありがとう😘❤️遅い時間だからって応援チップもありがとう😭💗めちゃ緊張感伝わった🤣でもめっちゃ話してくれるし色々と楽しめたね😌💛お店来るの久しぶりとの事なのでそれならぜーんぶお試しセット🫶❤️いろーんな事して最後はたっぷり🍌💓また来る機会があればちいと遊んでね✌️✨ちい🫶



    トランプ201号室のお兄様🫶

    遊んでくれてありがとう😘❤️

    遅い時間だからって
    応援チップもありがとう😭💗

    めちゃ緊張感伝わった🤣

    でもめっちゃ話してくれるし
    色々と楽しめたね😌💛


    お店来るの久しぶりとの事なので
    それならぜーんぶお試しセット🫶❤️

    いろーんな事して
    最後はたっぷり🍌💓


    また来る機会があれば
    ちいと遊んでね✌️✨


    ちい 🫶


    お礼💌❤️

    10/4 19:10



    華408号室の仲良し様🫶

    今月も遊んでくれて
    本当にありがとう😘❤️

    今回もロングで遊んでくれて
    嬉しっ😉💗💗

    1ヶ月ぶりなのに
    めちゃ久しぶりな感じした👀✨


    色々話したり、一緒にボート見たり
    ほんと楽しかった💛


    そしてまさかの…その後ベットで…ね?🙈💓

    2人してまさかの初体験な出来事が🤣❤️

    ほんと…まさかのだし
    びっくりだし
    色々凄かったね🫣🫣笑

    2人して驚いたもんね🤣💗笑


    次は…なんの初体験にしようかな…🤔💭笑

    会う時までたっぷり考えておきます🫡✨



    ちい 🫶

    お礼💌❤️

    華408号室の仲良し様🫶今月も遊んでくれて本当にありがとう😘❤️今回もロングで遊んでくれて嬉しっ😉💗💗1ヶ月ぶりなのにめちゃ久しぶりな感じした👀✨色々話したり、一緒にボート見たりほんと楽しかった💛そしてまさかの…その後ベットで…ね?🙈💓2人してまさかの初体験な出来事が🤣❤️ほんと…まさかのだしびっくりだし色々凄かったね🫣🫣笑2人して驚いたもんね🤣💗笑次は…なんの初体験にしようかな…🤔💭笑会う時までたっぷり考えておきます🫡✨ちい🫶



    華408号室の仲良し様🫶

    今月も遊んでくれて
    本当にありがとう😘❤️

    今回もロングで遊んでくれて
    嬉しっ😉💗💗

    1ヶ月ぶりなのに
    めちゃ久しぶりな感じした👀✨


    色々話したり、一緒にボート見たり
    ほんと楽しかった💛


    そしてまさかの…その後ベットで…ね?🙈💓

    2人してまさかの初体験な出来事が🤣❤️

    ほんと…まさかのだし
    びっくりだし
    色々凄かったね🫣🫣笑

    2人して驚いたもんね🤣💗笑


    次は…なんの初体験にしようかな…🤔💭笑

    会う時までたっぷり考えておきます🫡✨



    ちい 🫶

    【お礼写メ日記】

    10/4 15:15



    初めましてのお兄様🫶

    口コミありがとう🥰

    入った時から好印象でよかったあ🤭💗

    久々の利用でめっちゃ緊張してたお兄様だけど
    その感じも可愛かった✌️😉笑


    ベットでのえちえちも気持ちよくなって貰えて
    よかった✨
    寝バック素股最高でしょ?💓

    エステで学んだ手✋のテクも
    披露できて気持ちよくなって貰えて🫣💖

    サイコー!は嬉しすぎっ🫶❤️

    もし次来てくれた時は
    マッサージもたっぷりするね?🙏💗

    また待ってるね✨


    ちい 🫶


    【お礼写メ日記】

    初めましてのお兄様🫶口コミありがとう🥰入った時から好印象でよかったあ🤭💗久々の利用でめっちゃ緊張してたお兄様だけどその感じも可愛かった✌️😉笑ベットでのえちえちも気持ちよくなって貰えてよかった✨寝バック素股最高でしょ?💓エステで学んだ手✋のテクも披露できて気持ちよくなって貰えて🫣💖サイコー!は嬉しすぎっ🫶❤️もし次来てくれた時はマッサージもたっぷりするね?🙏💗また待ってるね✨ちい🫶



    初めましてのお兄様🫶

    口コミありがとう🥰

    入った時から好印象でよかったあ🤭💗

    久々の利用でめっちゃ緊張してたお兄様だけど
    その感じも可愛かった✌️😉笑


    ベットでのえちえちも気持ちよくなって貰えて
    よかった✨
    寝バック素股最高でしょ?💓

    エステで学んだ手✋のテクも
    披露できて気持ちよくなって貰えて🫣💖

    サイコー!は嬉しすぎっ🫶❤️

    もし次来てくれた時は
    マッサージもたっぷりするね?🙏💗

    また待ってるね✨


    ちい 🫶


    【お礼写メ日記】💌

    10/4 14:30



    初めまして様、口コミありがとう🫶

    ちょーどタイミングが合って
    予約してくれてありがとうです😘❤️


    そう!楽しい人間です✌️笑

    でも居心地よかったならよかったよ✨


    もう仲良しなれたし
    次はマッサージの時間も作って
    気になってた整体系のマッサージも
    たっぷりしよ😉

    えっちえちもたくさん…ね?🙈💓


    また待ってるね👋💗


    ちい 🫶

    【お礼写メ日記】💌

    初めまして様、口コミありがとう🫶ちょーどタイミングが合って予約してくれてありがとうです😘❤️そう!楽しい人間です✌️笑でも居心地よかったならよかったよ✨もう仲良しなれたし次はマッサージの時間も作って気になってた整体系のマッサージもたっぷりしよ😉えっちえちもたくさん…ね?🙈💓また待ってるね👋💗ちい🫶



    初めまして様、口コミありがとう🫶

    ちょーどタイミングが合って
    予約してくれてありがとうです😘❤️


    そう!楽しい人間です✌️笑

    でも居心地よかったならよかったよ✨


    もう仲良しなれたし
    次はマッサージの時間も作って
    気になってた整体系のマッサージも
    たっぷりしよ😉

    えっちえちもたくさん…ね?🙈💓


    また待ってるね👋💗


    ちい 🫶

    【お礼写メ日記】💌❤️

    10/4 13:31



    仲良しくん ありがとう🫶

    改めてこー言われると
    ちょっと照れるって🙈💓
    めっちゃ褒めてくれるやん😘


    入った瞬間もちろん分かるよ✌️
    雰囲気変わってても分かるよ〜😉❤️

    ほんと一緒に飲んで🍻✨
    コスプレ撮影会📸して
    めっちゃ楽しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝♡

    ベットでゴロゴロしながら
    イチャイチャしながら〜🙈💓

    最高やったね✌️✨


    また落ち着いた時に待ってるね😌💕︎


    ちい 🫶

    【お礼写メ日記】💌❤️

    仲良しくんありがとう🫶改めてこー言われるとちょっと照れるって🙈💓めっちゃ褒めてくれるやん😘入った瞬間もちろん分かるよ✌️雰囲気変わってても分かるよ〜😉❤️ほんと一緒に飲んで🍻✨コスプレ撮影会📸してめっちゃ楽しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝♡ベットでゴロゴロしながらイチャイチャしながら〜🙈💓最高やったね✌️✨また落ち着いた時に待ってるね😌💕︎ちい🫶



    仲良しくん ありがとう🫶

    改めてこー言われると
    ちょっと照れるって🙈💓
    めっちゃ褒めてくれるやん😘


    入った瞬間もちろん分かるよ✌️
    雰囲気変わってても分かるよ〜😉❤️

    ほんと一緒に飲んで🍻✨
    コスプレ撮影会📸して
    めっちゃ楽しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝♡

    ベットでゴロゴロしながら
    イチャイチャしながら〜🙈💓

    最高やったね✌️✨


    また落ち着いた時に待ってるね😌💕︎


    ちい 🫶

    おはよ😉💗

    10/4 12:12




    おはよーございます✌️

    昨日も仲良し様、初めまして様
    本当にありがとう🥰❤️

    超ロングで色々したり…🤭
    ほんと楽しかったです✨


    本日は20時半以降空き枠🈳あります🙆‍♀️💗


    コースや料金、コスプレなど
    オキニトーク、XのDMで
    お待ちしております🫶

    @Chiii_jamjam


    ちいの事気になってるお兄様
    ぜひ遊ぼ😘


    ちい 🫶

    おはよ😉💗

    おはよーございます✌️昨日も仲良し様、初めまして様本当にありがとう🥰❤️超ロングで色々したり…🤭ほんと楽しかったです✨本日は20時半以降空き枠🈳あります🙆‍♀️💗コースや料金、コスプレなどオキニトーク、XのDMでお待ちしております🫶@Chiii_jamjamちいの事気になってるお兄様ぜひ遊ぼ😘ちい🫶




    おはよーございます✌️

    昨日も仲良し様、初めまして様
    本当にありがとう🥰❤️

    超ロングで色々したり…🤭
    ほんと楽しかったです✨


    本日は20時半以降空き枠🈳あります🙆‍♀️💗


    コースや料金、コスプレなど
    オキニトーク、XのDMで
    お待ちしております🫶

    @Chiii_jamjam


    ちいの事気になってるお兄様
    ぜひ遊ぼ😘


    ちい 🫶

    チケット集め頑張ってる??😘❤️

    10/3 23:15



    こんばんは🌙

    みんなー!!!✨
    ミスヘブンの投票チケット集め期間中ですが
    やってくれてますか??🫶💓


    特に今回期間内にきてくださったお兄様方
    よかったら10枚投票チケット貰えるので
    口コミ書いてくれると嬉しいな❤️😘


    ちい特別キャンペーンの
    無料延長も付いてくるで
    是非なのです🤭💗


    MAX40枚ゲットできて、期間中にも
    集められるから
    それ含めたらMAX75枚✨✨✨

    もう40枚貯めてくれてるお兄様方もいて
    めっちゃ嬉しい😭🫶


    まずは本戦出場の為に
    頑張るので、チケット集め、投票
    応援お願いします🙏💓💓


    ちい 🫶

    チケット集め頑張ってる??😘❤️

    こんばんは🌙みんなー!!!✨ミスヘブンの投票チケット集め期間中ですがやってくれてますか??🫶💓特に今回期間内にきてくださったお兄様方よかったら10枚投票チケット貰えるので口コミ書いてくれると嬉しいな❤️😘ちい特別キャンペーンの無料延長も付いてくるで是非なのです🤭💗MAX40枚ゲットできて、期間中にも集められるからそれ含めたらMAX75枚✨✨✨もう40枚貯めてくれてるお兄様方もいてめっちゃ嬉しい😭🫶まずは本戦出場の為に頑張るので、チケット集め、投票応援お願いします🙏💓💓ちい🫶



    こんばんは🌙

    みんなー!!!✨
    ミスヘブンの投票チケット集め期間中ですが
    やってくれてますか??🫶💓


    特に今回期間内にきてくださったお兄様方
    よかったら10枚投票チケット貰えるので
    口コミ書いてくれると嬉しいな❤️😘


    ちい特別キャンペーンの
    無料延長も付いてくるで
    是非なのです🤭💗


    MAX40枚ゲットできて、期間中にも
    集められるから
    それ含めたらMAX75枚✨✨✨

    もう40枚貯めてくれてるお兄様方もいて
    めっちゃ嬉しい😭🫶


    まずは本戦出場の為に
    頑張るので、チケット集め、投票
    応援お願いします🙏💓💓


    ちい 🫶

    空き枠🈳あります✨

    10/3 20:15



    こんばんは🌙


    この後事前予約のお兄様🫶
    ありがとうねっ😘❤️
    この後支度して向かうので
    待っててね✌️

    本日空き枠 🈳23時30分〜
    空いております🙆‍♀️✨

    ラスト枠になるかもなので
    たーっぷり🍌遊べるお兄様
    待ってるよんっ😘❤️


    楽しみに待ってるね🫣💓


    ちい 🫶

    空き枠🈳あります✨

    こんばんは🌙この後事前予約のお兄様🫶ありがとうねっ😘❤️この後支度して向かうので待っててね✌️本日空き枠🈳23時30分〜空いております🙆‍♀️✨ラスト枠になるかもなのでたーっぷり🍌遊べるお兄様待ってるよんっ😘❤️楽しみに待ってるね🫣💓ちい🫶



    こんばんは🌙


    この後事前予約のお兄様🫶
    ありがとうねっ😘❤️
    この後支度して向かうので
    待っててね✌️

    本日空き枠 🈳23時30分〜
    空いております🙆‍♀️✨

    ラスト枠になるかもなので
    たーっぷり🍌遊べるお兄様
    待ってるよんっ😘❤️


    楽しみに待ってるね🫣💓


    ちい 🫶

    お礼💌❤️

    10/3 18:15



    ルナパ607号室の仲良し様🫶

    久しぶりに来てくれて
    ありがとう🥰❤️

    差し入れもいつもの私の好きなセット
    ありがとうね🫶



    ゆーてそんな久しぶりでもないか🤣笑

    ちいちゃん傷つけられるの
    可愛そすぎる…🥺🥺🥺って
    甘やかしてくれてありがとう🥲💓

    日記読んですぐ連絡くれて
    すぐ姫予約してくれてありがとう😭😭


    その優しさ惚れるわ!!!!🫠笑


    色々優しくしてくれたので
    ベットでたっぷりお礼を…ね?🤭💛

    お兄様の好きなアレをたっぷ〜り❤️

    今回も沢山溜めてきてくれたねぇ🤤💓


    また次遊ぶ時も
    たっぷりいじめちゃうから
    たっぷり溜めてきてね?🍌🍼


    ちい 🫶

    お礼💌❤️

    ルナパ607号室の仲良し様🫶久しぶりに来てくれてありがとう🥰❤️差し入れもいつもの私の好きなセットありがとうね🫶ゆーてそんな久しぶりでもないか🤣笑ちいちゃん傷つけられるの可愛そすぎる…🥺🥺🥺って甘やかしてくれてありがとう🥲💓日記読んですぐ連絡くれてすぐ姫予約してくれてありがとう😭😭その優しさ惚れるわ!!!!🫠笑色々優しくしてくれたのでベットでたっぷりお礼を…ね?🤭💛お兄様の好きなアレをたっぷ〜り❤️今回も沢山溜めてきてくれたねぇ🤤💓また次遊ぶ時もたっぷりいじめちゃうからたっぷり溜めてきてね?🍌🍼ちい🫶



    ルナパ607号室の仲良し様🫶

    久しぶりに来てくれて
    ありがとう🥰❤️

    差し入れもいつもの私の好きなセット
    ありがとうね🫶



    ゆーてそんな久しぶりでもないか🤣笑

    ちいちゃん傷つけられるの
    可愛そすぎる…🥺🥺🥺って
    甘やかしてくれてありがとう🥲💓

    日記読んですぐ連絡くれて
    すぐ姫予約してくれてありがとう😭😭


    その優しさ惚れるわ!!!!🫠笑


    色々優しくしてくれたので
    ベットでたっぷりお礼を…ね?🤭💛

    お兄様の好きなアレをたっぷ〜り❤️

    今回も沢山溜めてきてくれたねぇ🤤💓


    また次遊ぶ時も
    たっぷりいじめちゃうから
    たっぷり溜めてきてね?🍌🍼


    ちい 🫶