• NIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚗³₃

    6/27 23:10

    パサージュのお兄さん

    今向かってるから
    待っててね〜❤❤

    沢山気持ちいことしようね!

    オプションもたくさん
    ありがとう!

    🚗³₃

    パサージュのお兄さん今向かってるから待っててね〜❤❤沢山気持ちいことしようね!オプションもたくさんありがとう!

    パサージュのお兄さん

    今向かってるから
    待っててね〜❤❤

    沢山気持ちいことしようね!

    オプションもたくさん
    ありがとう!

    そっちも、、♡

    6/27 21:46

    にこちゃん

    実はひっそり

    X(旧Twitter)

    もやってるんだよ〜〜❤

    ID教えるから
    オキニトークしてね!

    のんびり呟いてるよー🐌💭

    そっちも、、♡

    にこちゃん実はひっそりX(旧Twitter)もやってるんだよ〜〜❤ID教えるからオキニトークしてね!のんびり呟いてるよー🐌💭

    にこちゃん

    実はひっそり

    X(旧Twitter)

    もやってるんだよ〜〜❤

    ID教えるから
    オキニトークしてね!

    のんびり呟いてるよー🐌💭

    お礼💌

    6/27 20:22

    ご自宅のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    会った瞬間
    めっちゃ褒めてくれて
    嬉しかった〜💕

    差し入れもありがとね♡
    やっぱR-1は嬉しい😆

    お風呂で
    イチャイチャ
    洗い流してすぐ
    咥えちゃった🍌❤

    ビクビク沢山感じてくれて
    嬉しかった♡

    にこのことも
    めっちゃ優しく攻めてくれて
    気持ちよくなっちゃった💕

    ぬるぬるすまたでフィニッシュ🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    ご自宅のお兄さん♡ありがとうございました!会った瞬間めっちゃ褒めてくれて嬉しかった〜💕差し入れもありがとね♡やっぱR-1は嬉しい😆お風呂でイチャイチャ洗い流してすぐ咥えちゃった🍌❤ビクビク沢山感じてくれて嬉しかった♡にこのこともめっちゃ優しく攻めてくれて気持ちよくなっちゃった💕ぬるぬるすまたでフィニッシュ🍼💦また遊ぼうね!

    ご自宅のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    会った瞬間
    めっちゃ褒めてくれて
    嬉しかった〜💕

    差し入れもありがとね♡
    やっぱR-1は嬉しい😆

    お風呂で
    イチャイチャ
    洗い流してすぐ
    咥えちゃった🍌❤

    ビクビク沢山感じてくれて
    嬉しかった♡

    にこのことも
    めっちゃ優しく攻めてくれて
    気持ちよくなっちゃった💕

    ぬるぬるすまたでフィニッシュ🍼💦

    また遊ぼうね!

    さいきん!

    6/27 19:04

    最近よく聞かれること

    答えるね!!

    最近、コスプレ
    できますか?とか
    何がありますか?

    って聞いてくれるお兄さん
    多いんだけど

    にこは
    自前のコスプレ衣装は
    ありません😢

    お兄さんが持ってきてくれた
    衣装やランジェリー

    もしくはホテルでの
    レンタルになります!!

    なんでも着るから
    沢山着させてねー💕

    さいきん!

    最近よく聞かれること答えるね!!最近、コスプレできますか?とか何がありますか?って聞いてくれるお兄さん多いんだけどにこは自前のコスプレ衣装はありません😢お兄さんが持ってきてくれた衣装やランジェリーもしくはホテルでのレンタルになります!!なんでも着るから沢山着させてねー💕

    最近よく聞かれること

    答えるね!!

    最近、コスプレ
    できますか?とか
    何がありますか?

    って聞いてくれるお兄さん
    多いんだけど

    にこは
    自前のコスプレ衣装は
    ありません😢

    お兄さんが持ってきてくれた
    衣装やランジェリー

    もしくはホテルでの
    レンタルになります!!

    なんでも着るから
    沢山着させてねー💕

    そろそろ、、!

    6/27 18:04

    そろそろ
    髪切らなきゃ🥺🥺

    前と一緒でウルフにするか

    少し前のボブにするか

    めっちゃ悩む🤔🤔

    このまま伸ばすのもありだけど
    夏だしなぁ☀️🍉🌻🏊

    こまった!笑​​​​​​​

    そろそろ、、!

    そろそろ髪切らなきゃ🥺🥺前と一緒でウルフにするか少し前のボブにするかめっちゃ悩む🤔🤔このまま伸ばすのもありだけど夏だしなぁ☀️🍉🌻🏊こまった!笑​​​​​​​

    そろそろ
    髪切らなきゃ🥺🥺

    前と一緒でウルフにするか

    少し前のボブにするか

    めっちゃ悩む🤔🤔

    このまま伸ばすのもありだけど
    夏だしなぁ☀️🍉🌻🏊

    こまった!笑​​​​​​​

    お礼💌

    6/27 16:07

    トランプ201の仲良し様♡
    ありがとうございました!

    誕生日プレゼントありがとう❤
    にこの大好きなチョコレート🍫
    めっちゃ嬉しい💕

    いつも来れないかもって
    言ってるけど
    ちゃんと来てくれるの
    ほんとに嬉しい💕💕

    たくさんチューして
    イチャイチャして

    いつもより興奮してくれたのか
    お風呂入る前に
    イッちゃったね🍼💦

    いつもより
    たくさんお話の時間できて
    楽しかった♡

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    トランプ201の仲良し様♡ありがとうございました!誕生日プレゼントありがとう❤にこの大好きなチョコレート🍫めっちゃ嬉しい💕いつも来れないかもって言ってるけどちゃんと来てくれるのほんとに嬉しい💕💕たくさんチューしてイチャイチャしていつもより興奮してくれたのかお風呂入る前にイッちゃったね🍼💦いつもよりたくさんお話の時間できて楽しかった♡また遊ぼうね!

    トランプ201の仲良し様♡
    ありがとうございました!

    誕生日プレゼントありがとう❤
    にこの大好きなチョコレート🍫
    めっちゃ嬉しい💕

    いつも来れないかもって
    言ってるけど
    ちゃんと来てくれるの
    ほんとに嬉しい💕💕

    たくさんチューして
    イチャイチャして

    いつもより興奮してくれたのか
    お風呂入る前に
    イッちゃったね🍼💦

    いつもより
    たくさんお話の時間できて
    楽しかった♡

    また遊ぼうね!

    7日目✨

    6/27 14:05

    おはよーー!

    出勤したよー!✨

    スタートから仲良し様
    ありがとう💕💕

    昨日はちょっと
    早退しちゃったから
    今日は頑張る!🥺

    いっぱい遊ぼうね♡

    7日目✨

    おはよーー!出勤したよー!✨スタートから仲良し様ありがとう💕💕昨日はちょっと早退しちゃったから今日は頑張る!🥺いっぱい遊ぼうね♡

    おはよーー!

    出勤したよー!✨

    スタートから仲良し様
    ありがとう💕💕

    昨日はちょっと
    早退しちゃったから
    今日は頑張る!🥺

    いっぱい遊ぼうね♡

    むらむら♡

    6/26 19:03

    きょーは
    お兄さんのんびりの日なのかなぁ

    もっと遊びたい🥺🥺

    むらむらしちゃって
    しょーがない!!

    これから来るお兄さんは
    ムラムラMAXの
    にこに会えるってことだ!

    いっぱいいいことしよ♡♡♡

    むらむら♡

    きょーはお兄さんのんびりの日なのかなぁもっと遊びたい🥺🥺むらむらしちゃってしょーがない!!これから来るお兄さんはムラムラMAXのにこに会えるってことだ!いっぱいいいことしよ♡♡♡

    きょーは
    お兄さんのんびりの日なのかなぁ

    もっと遊びたい🥺🥺

    むらむらしちゃって
    しょーがない!!

    これから来るお兄さんは
    ムラムラMAXの
    にこに会えるってことだ!

    いっぱいいいことしよ♡♡♡

    にゃん🐱

    6/26 17:19

    犬か猫だったら

    にこは断然、猫派!

    なんだけど

    最近

    大型犬カフェなるものに
    行きたいの🥺🥺

    大きくてもふもふの
    わんちゃんなんて
    絶対可愛いじゃん🥰🥰🥰

    お兄さんはどっち派?🐶🐱

    にゃん🐱

    犬か猫だったらにこは断然、猫派!なんだけど最近大型犬カフェなるものに行きたいの🥺🥺大きくてもふもふのわんちゃんなんて絶対可愛いじゃん🥰🥰🥰お兄さんはどっち派?🐶🐱

    犬か猫だったら

    にこは断然、猫派!

    なんだけど

    最近

    大型犬カフェなるものに
    行きたいの🥺🥺

    大きくてもふもふの
    わんちゃんなんて
    絶対可愛いじゃん🥰🥰🥰

    お兄さんはどっち派?🐶🐱

    わくわく♡

    6/26 16:45

    こんどめっちゃ久しぶりの
    お友達と

    ご飯行くんだ〜♡♡

    久しぶりだから楽しみ💕

    お店も探してくれるって言うし!

    わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

    わくわく♡

    こんどめっちゃ久しぶりのお友達とご飯行くんだ〜♡♡久しぶりだから楽しみ💕お店も探してくれるって言うし!わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

    こんどめっちゃ久しぶりの
    お友達と

    ご飯行くんだ〜♡♡

    久しぶりだから楽しみ💕

    お店も探してくれるって言うし!

    わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

    6日目✨

    6/26 13:54

    おはよーーー!!

    今日も元気に出勤✨

    今日はちょっと
    起きるのギリギリになっちゃった🥺

    あぶないあぶない!

    遅刻はしないで有名な
    にこちゃんなんだから!(?)

    今日もいっぱい遊ぼー♡

    待ってるね( 📞¨̮ )♥

    6日目✨

    おはよーーー!!今日も元気に出勤✨今日はちょっと起きるのギリギリになっちゃった🥺あぶないあぶない!遅刻はしないで有名なにこちゃんなんだから!(?)今日もいっぱい遊ぼー♡待ってるね(📞¨̮)♥

    おはよーーー!!

    今日も元気に出勤✨

    今日はちょっと
    起きるのギリギリになっちゃった🥺

    あぶないあぶない!

    遅刻はしないで有名な
    にこちゃんなんだから!(?)

    今日もいっぱい遊ぼー♡

    待ってるね( 📞¨̮ )♥

    ꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ

    6/26 04:23

    退勤しました〜!

    今日もありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    素敵なお兄さんに
    出会えて
    ハピハピ♡♡

    明日も楽しみだなぁ( ´›ω‹`)💕

    またあしたね!

    (*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

    ꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ

    退勤しました〜!今日もありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕素敵なお兄さんに出会えてハピハピ♡♡明日も楽しみだなぁ(´›ω‹`)💕またあしたね!(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

    退勤しました〜!

    今日もありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    素敵なお兄さんに
    出会えて
    ハピハピ♡♡

    明日も楽しみだなぁ( ´›ω‹`)💕

    またあしたね!

    (*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

    お礼💌

    6/26 00:55

    トランプ207のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    ずっとオキニトークしてたお兄さん!
    ほんとに来てくれて
    嬉しい〜💕

    すぐちゅーして
    ベッド・イン❤

    全身たくさんなめなめして
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかった🥰

    寸止めしようと思ったけど
    我慢できずに
    たくさん出ちゃったね🍼💦

    にこの手コキにヤミツキの
    お兄さん♡
    2回目も唾液ぬるぬる
    手コキでフィニッシュ🍌

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    トランプ207のお兄さん♡ありがとうございました!ずっとオキニトークしてたお兄さん!ほんとに来てくれて嬉しい〜💕すぐちゅーしてベッド・イン❤全身たくさんなめなめして気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった🥰寸止めしようと思ったけど我慢できずにたくさん出ちゃったね🍼💦にこの手コキにヤミツキのお兄さん♡2回目も唾液ぬるぬる手コキでフィニッシュ🍌また遊ぼうね!

    トランプ207のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    ずっとオキニトークしてたお兄さん!
    ほんとに来てくれて
    嬉しい〜💕

    すぐちゅーして
    ベッド・イン❤

    全身たくさんなめなめして
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかった🥰

    寸止めしようと思ったけど
    我慢できずに
    たくさん出ちゃったね🍼💦

    にこの手コキにヤミツキの
    お兄さん♡
    2回目も唾液ぬるぬる
    手コキでフィニッシュ🍌

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    6/25 22:49

    トランプ208のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    お仕事終わりに駆けつけてくれて
    ありがとう💕💕

    ソファで触り合いっこしてたら
    我慢できなくなって
    シャワー行こ!!って
    焦ってたの可愛かった🥰

    シャワーではもうビンビン🍌

    ずっと元気なままで
    沢山感じてくれたの
    嬉しかった♡
    いっぱいでちゃったね🍼💦

    終わったあとも
    ずっとにこにくっついてて
    可愛かった🥰

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    トランプ208のお兄さん♡ありがとうございました!お仕事終わりに駆けつけてくれてありがとう💕💕ソファで触り合いっこしてたら我慢できなくなってシャワー行こ!!って焦ってたの可愛かった🥰シャワーではもうビンビン🍌ずっと元気なままで沢山感じてくれたの嬉しかった♡いっぱいでちゃったね🍼💦終わったあともずっとにこにくっついてて可愛かった🥰また遊ぼうね!

    トランプ208のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    お仕事終わりに駆けつけてくれて
    ありがとう💕💕

    ソファで触り合いっこしてたら
    我慢できなくなって
    シャワー行こ!!って
    焦ってたの可愛かった🥰

    シャワーではもうビンビン🍌

    ずっと元気なままで
    沢山感じてくれたの
    嬉しかった♡
    いっぱいでちゃったね🍼💦

    終わったあとも
    ずっとにこにくっついてて
    可愛かった🥰

    また遊ぼうね!

    ぷりん♡♡

    6/25 22:02

    ぷりっぷりの
    おしりは
    好きですか😘

    けっこう
    にこのおしりが好きって
    指名してくれる
    仲良し様が
    多いの💕💕

    嬉しいよね♡

    お兄さんも
    にこのおしり🍑
    カメラロールに
    収めてみない?

    ぷりん♡♡

    ぷりっぷりのおしりは好きですか😘けっこうにこのおしりが好きって指名してくれる仲良し様が多いの💕💕嬉しいよね♡お兄さんもにこのおしり🍑カメラロールに収めてみない?

    ぷりっぷりの
    おしりは
    好きですか😘

    けっこう
    にこのおしりが好きって
    指名してくれる
    仲良し様が
    多いの💕💕

    嬉しいよね♡

    お兄さんも
    にこのおしり🍑
    カメラロールに
    収めてみない?

    🚗³₃

    6/25 20:53

    ご予約ありがとう😸

    これから向かうから

    ちょっとまっててね〜🥰

    楽しいこと
    たくさんしよ♡♡

    🚗³₃

    ご予約ありがとう😸これから向かうからちょっとまっててね〜🥰楽しいことたくさんしよ♡♡

    ご予約ありがとう😸

    これから向かうから

    ちょっとまっててね〜🥰

    楽しいこと
    たくさんしよ♡♡

    あまあま♡

    6/25 18:36

    あいすたべたい!

    毎日暑くて

    冷たいの欲するよね🍨

    にこは
    パピコが好き♡

    はんぶんこできるし
    溶けても汚れないし
    コーヒー味だいすき🥰

    お兄さんは
    何アイスが好き?

    あまあま♡

    あいすたべたい!毎日暑くて冷たいの欲するよね🍨にこはパピコが好き♡はんぶんこできるし溶けても汚れないしコーヒー味だいすき🥰お兄さんは何アイスが好き?

    あいすたべたい!

    毎日暑くて

    冷たいの欲するよね🍨

    にこは
    パピコが好き♡

    はんぶんこできるし
    溶けても汚れないし
    コーヒー味だいすき🥰

    お兄さんは
    何アイスが好き?

    💕💕

    6/25 15:39

    最近
    嬉しいこと続きで
    ハピハピ😆💕💕

    今日のお仕事も
    たくさん頑張っちゃお💪

    お兄さんは
    どんなことされるのが好き?

    にこになんでも
    言ってみて❤️

    💕💕

    最近嬉しいこと続きでハピハピ😆💕💕今日のお仕事もたくさん頑張っちゃお💪お兄さんはどんなことされるのが好き?にこになんでも言ってみて❤️

    最近
    嬉しいこと続きで
    ハピハピ😆💕💕

    今日のお仕事も
    たくさん頑張っちゃお💪

    お兄さんは
    どんなことされるのが好き?

    にこになんでも
    言ってみて❤️

    5日目✨

    6/25 13:51

    おはよーー!!

    今日も元気に出勤✨

    今日で折り返しだよ😆

    あっという間だね🥺

    事前予約のお兄さん
    ありがとうございます😊


    きょうもいっぱい
    気持ちよくしちゃうぞ💕💕

    5日目✨

    おはよーー!!今日も元気に出勤✨今日で折り返しだよ😆あっという間だね🥺事前予約のお兄さんありがとうございます😊きょうもいっぱい気持ちよくしちゃうぞ💕💕

    おはよーー!!

    今日も元気に出勤✨

    今日で折り返しだよ😆

    あっという間だね🥺

    事前予約のお兄さん
    ありがとうございます😊


    きょうもいっぱい
    気持ちよくしちゃうぞ💕💕

    ありがと♡

    6/25 04:00

    退勤しました〜!

    今日もたくさん
    ありがとう💕💕

    めっちゃ久しぶりの
    仲良し様に会えたり

    X見て来てくれた
    お兄さんがいたり

    今日も幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡

    明日も
    沢山遊ぼうね🥺

    (*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

    ありがと♡

    退勤しました〜!今日もたくさんありがとう💕💕めっちゃ久しぶりの仲良し様に会えたりX見て来てくれたお兄さんがいたり今日も幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡明日も沢山遊ぼうね🥺(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

    退勤しました〜!

    今日もたくさん
    ありがとう💕💕

    めっちゃ久しぶりの
    仲良し様に会えたり

    X見て来てくれた
    お兄さんがいたり

    今日も幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡

    明日も
    沢山遊ぼうね🥺

    (*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡