這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • じゃむじゃむ
    JAMUJAMU

    NIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/27 00:01

    エル401のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    初でりへる✨
    選んでくれてありがと😘

    初めてのことだらけで
    たくさんやりたいこと
    言ってくれて嬉しかった〜😆

    ふぇらも
    ローションも
    パイズリも
    全部気持ちよかったね💕

    普段1回しかイけないから
    限界突破したい!って
    3回もイけちゃったね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    エル401のお兄さん♡ありがとうございました!初でりへる✨選んでくれてありがと😘初めてのことだらけでたくさんやりたいこと言ってくれて嬉しかった〜😆ふぇらもローションもパイズリも全部気持ちよかったね💕普段1回しかイけないから限界突破したい!って3回もイけちゃったね🍼💦また遊ぼうね!

    エル401のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    初でりへる✨
    選んでくれてありがと😘

    初めてのことだらけで
    たくさんやりたいこと
    言ってくれて嬉しかった〜😆

    ふぇらも
    ローションも
    パイズリも
    全部気持ちよかったね💕

    普段1回しかイけないから
    限界突破したい!って
    3回もイけちゃったね🍼💦

    また遊ぼうね!

    🚗³₃

    7/26 21:45

    エルのお兄さん〜!

    予約ありがとう😸

    これから向かうから
    もう少し待っててね💕

    会えるの楽しみだよぉ🥰🥰

    次のご案内は
    23:40以降になります🥺

    🚗³₃

    エルのお兄さん〜!予約ありがとう😸これから向かうからもう少し待っててね💕会えるの楽しみだよぉ🥰🥰次のご案内は23:40以降になります🥺

    エルのお兄さん〜!

    予約ありがとう😸

    これから向かうから
    もう少し待っててね💕

    会えるの楽しみだよぉ🥰🥰

    次のご案内は
    23:40以降になります🥺

    お礼💌

    7/26 21:15

    ラフォーレ201の仲良し様♡
    ありがとうございました!

    めっちゃ久しぶり!
    1年ぶりくらい😳
    やっと会えて嬉しい♥️

    すぐ服脱いで
    お兄さんに馬乗りになって
    いっぱいいちゃいちゃ😍😘😚

    おなにー見たいって
    おもちゃ使って
    気持ちよくなってるとこ
    沢山撮られちゃった💕💕

    ふぇらするとすぐカチカチに🍌❤
    乳首なめとてこきで
    フィニッシュ🍼💦
    2回もイケてよかった😘

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    ラフォーレ201の仲良し様♡ありがとうございました!めっちゃ久しぶり!1年ぶりくらい😳やっと会えて嬉しい♥️すぐ服脱いでお兄さんに馬乗りになっていっぱいいちゃいちゃ😍😘😚おなにー見たいっておもちゃ使って気持ちよくなってるとこ沢山撮られちゃった💕💕ふぇらするとすぐカチカチに🍌❤乳首なめとてこきでフィニッシュ🍼💦2回もイケてよかった😘また遊ぼうね!

    ラフォーレ201の仲良し様♡
    ありがとうございました!

    めっちゃ久しぶり!
    1年ぶりくらい😳
    やっと会えて嬉しい♥️

    すぐ服脱いで
    お兄さんに馬乗りになって
    いっぱいいちゃいちゃ😍😘😚

    おなにー見たいって
    おもちゃ使って
    気持ちよくなってるとこ
    沢山撮られちゃった💕💕

    ふぇらするとすぐカチカチに🍌❤
    乳首なめとてこきで
    フィニッシュ🍼💦
    2回もイケてよかった😘

    また遊ぼうね!

    🚗³₃

    7/26 19:19

    仲良し様♡
    ご予約ありがとう🥺💕

    めっちゃ久しぶり!
    いっぱい楽しもうね🥰


    次のご案内は
    21:10頃~です!
    待ってるね😘😘

    🚗³₃

    仲良し様♡ご予約ありがとう🥺💕めっちゃ久しぶり!いっぱい楽しもうね🥰次のご案内は21:10頃~です!待ってるね😘😘

    仲良し様♡
    ご予約ありがとう🥺💕

    めっちゃ久しぶり!
    いっぱい楽しもうね🥰


    次のご案内は
    21:10頃~です!
    待ってるね😘😘

    一緒にね、、❤

    7/26 18:30

    一緒に
    気持ちよくなるには
    どうしたらいいと思う?💕💕

    それはね、
    いっぱいイチャイチャして

    いーっぱい密着するんだよ❤️

    お互いの肌が触れ合うのって
    すごく気持ちいの🥺

    にこと一緒に
    気持ちよくならない?😘

    一緒にね、、❤

    一緒に気持ちよくなるにはどうしたらいいと思う?💕💕それはね、いっぱいイチャイチャしていーっぱい密着するんだよ❤️お互いの肌が触れ合うのってすごく気持ちいの🥺にこと一緒に気持ちよくならない?😘

    一緒に
    気持ちよくなるには
    どうしたらいいと思う?💕💕

    それはね、
    いっぱいイチャイチャして

    いーっぱい密着するんだよ❤️

    お互いの肌が触れ合うのって
    すごく気持ちいの🥺

    にこと一緒に
    気持ちよくならない?😘

    お礼💌

    7/26 17:50

    ルナパーク503のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    写真より目ぱっちりで
    可愛いねって言ってくれて
    嬉しかった💕

    即プレイで
    お互い服脱がしあって
    すぐフェら❤️

    すぐビンビンになって🍌
    気持ちよかったね💕

    にこもお兄さんに
    いっぱい舐め舐めしてもらって
    イッちゃった🥺

    色々して気持ちよくなって
    3回もイけちゃったね🍼💦

    また遊ぼうね!

    ​​​​​​​

    お礼💌

    ルナパーク503のお兄さん♡ありがとうございました!写真より目ぱっちりで可愛いねって言ってくれて嬉しかった💕即プレイでお互い服脱がしあってすぐフェら❤️すぐビンビンになって🍌気持ちよかったね💕にこもお兄さんにいっぱい舐め舐めしてもらってイッちゃった🥺色々して気持ちよくなって3回もイけちゃったね🍼💦また遊ぼうね!​​​​​​​

    ルナパーク503のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    写真より目ぱっちりで
    可愛いねって言ってくれて
    嬉しかった💕

    即プレイで
    お互い服脱がしあって
    すぐフェら❤️

    すぐビンビンになって🍌
    気持ちよかったね💕

    にこもお兄さんに
    いっぱい舐め舐めしてもらって
    イッちゃった🥺

    色々して気持ちよくなって
    3回もイけちゃったね🍼💦

    また遊ぼうね!

    ​​​​​​​

    🚗³₃

    7/26 15:58

    ご予約のおにいさん
    ありがとう〜

    オプションたくさんつけてくれて
    嬉しい♡

    いっぱい気持ちよくなろうね💕

    次のご案内は
    18:00頃~です!

    いっぱい遊ぼ〜😘😘

    🚗³₃

    ご予約のおにいさんありがとう〜オプションたくさんつけてくれて嬉しい♡いっぱい気持ちよくなろうね💕次のご案内は18:00頃~です!いっぱい遊ぼ〜😘😘

    ご予約のおにいさん
    ありがとう〜

    オプションたくさんつけてくれて
    嬉しい♡

    いっぱい気持ちよくなろうね💕

    次のご案内は
    18:00頃~です!

    いっぱい遊ぼ〜😘😘

    お礼💌

    7/26 15:55

    ラフォーレ215の仲良し様♡
    ありがとうございました!

    ずっと可愛い可愛いって
    言ってくれて嬉しい💕💕

    会うの二回目なのに
    見つめ合うと照れちゃうの
    可愛い'((⑉• •⑉)❤︎

    相変わらずちくびよわよわで
    両方同時にいじると
    可愛い声出して
    感じてくれるの嬉しい🥰

    ずっとビンビンで🍌
    ちょっと触るだけでびくびくしてたの
    可愛かった😘

    ぬるぬるすまたで
    いっぱい出ちゃったね🍼💦

    次は目指せ乳首イキ❤
    また遊ぼうね!

    お礼💌

    ラフォーレ215の仲良し様♡ありがとうございました!ずっと可愛い可愛いって言ってくれて嬉しい💕💕会うの二回目なのに見つめ合うと照れちゃうの可愛い'((⑉••⑉)❤︎相変わらずちくびよわよわで両方同時にいじると可愛い声出して感じてくれるの嬉しい🥰ずっとビンビンで🍌ちょっと触るだけでびくびくしてたの可愛かった😘ぬるぬるすまたでいっぱい出ちゃったね🍼💦次は目指せ乳首イキ❤また遊ぼうね!

    ラフォーレ215の仲良し様♡
    ありがとうございました!

    ずっと可愛い可愛いって
    言ってくれて嬉しい💕💕

    会うの二回目なのに
    見つめ合うと照れちゃうの
    可愛い'((⑉• •⑉)❤︎

    相変わらずちくびよわよわで
    両方同時にいじると
    可愛い声出して
    感じてくれるの嬉しい🥰

    ずっとビンビンで🍌
    ちょっと触るだけでびくびくしてたの
    可愛かった😘

    ぬるぬるすまたで
    いっぱい出ちゃったね🍼💦

    次は目指せ乳首イキ❤
    また遊ぼうね!

    おはよ!

    7/26 14:02

    おはよー!
    昨日退勤日記書くの
    忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆

    今日も元気に
    出勤だよ!✨

    スタートから
    予約ありがとう😸

    たくさんイチャイチャしようね❤️

    せっかくの金曜日!
    たのしもー!
    ラブコール待ってる( 📞¨̮ )♥

    おはよ!

    おはよー!昨日退勤日記書くの忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆今日も元気に出勤だよ!✨スタートから予約ありがとう😸たくさんイチャイチャしようね❤️せっかくの金曜日!たのしもー!ラブコール待ってる(📞¨̮)♥

    おはよー!
    昨日退勤日記書くの
    忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆

    今日も元気に
    出勤だよ!✨

    スタートから
    予約ありがとう😸

    たくさんイチャイチャしようね❤️

    せっかくの金曜日!
    たのしもー!
    ラブコール待ってる( 📞¨̮ )♥

    お礼💌

    7/26 00:51

    ベルラトゥール606のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    マットプレイ💕

    でもマットが思ったのと違って
    あせあせ‪💦‬
    でもせっかくだし挑戦🥺

    思ってたのとは違ったけど
    楽しかったね😆💕

    ぬるぬるいっぱいで
    気持ちよくて
    お兄さんのも元気に🍌

    最後は
    にこのおしりに🍑
    ぶっかけ🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    ベルラトゥール606のお兄さん♡ありがとうございました!マットプレイ💕でもマットが思ったのと違ってあせあせ‪💦‬でもせっかくだし挑戦🥺思ってたのとは違ったけど楽しかったね😆💕ぬるぬるいっぱいで気持ちよくてお兄さんのも元気に🍌最後はにこのおしりに🍑ぶっかけ🍼💦また遊ぼうね!

    ベルラトゥール606のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    マットプレイ💕

    でもマットが思ったのと違って
    あせあせ‪💦‬
    でもせっかくだし挑戦🥺

    思ってたのとは違ったけど
    楽しかったね😆💕

    ぬるぬるいっぱいで
    気持ちよくて
    お兄さんのも元気に🍌

    最後は
    にこのおしりに🍑
    ぶっかけ🍼💦

    また遊ぼうね!

    最近💕

    7/25 23:31

    最近

    免許更新に行ってきた!

    授業みたいな講習みたいなの
    久しぶりで
    寝ちゃいそうだった😪

    危ない危ない!

    みんな安全運転でね!!🚗³₃

    最近💕

    最近免許更新に行ってきた!授業みたいな講習みたいなの久しぶりで寝ちゃいそうだった😪危ない危ない!みんな安全運転でね!!🚗³₃

    最近

    免許更新に行ってきた!

    授業みたいな講習みたいなの
    久しぶりで
    寝ちゃいそうだった😪

    危ない危ない!

    みんな安全運転でね!!🚗³₃

    ぬるぬる💕

    7/25 22:51

    マットプレイの
    ご予約ありがとう💕💕

    豊橋で
    初めての
    マットプレイ😍

    楽しみ〜!
    いっぱいぬるぬるしようね❤︎

    ぬるぬる💕

    マットプレイのご予約ありがとう💕💕豊橋で初めてのマットプレイ😍楽しみ〜!いっぱいぬるぬるしようね❤︎

    マットプレイの
    ご予約ありがとう💕💕

    豊橋で
    初めての
    マットプレイ😍

    楽しみ〜!
    いっぱいぬるぬるしようね❤︎

    わぁ😳

    7/25 22:13

    ちょっとお昼寝したら

    すっごい変な夢見たんだけど

    どんな夢だったか
    思い出せない〜😳😳

    めっちゃもやもやする🤣

    なんで夢って
    すぐ忘れちゃうんだろ🤔

    わぁ😳

    ちょっとお昼寝したらすっごい変な夢見たんだけどどんな夢だったか思い出せない〜😳😳めっちゃもやもやする🤣なんで夢ってすぐ忘れちゃうんだろ🤔

    ちょっとお昼寝したら

    すっごい変な夢見たんだけど

    どんな夢だったか
    思い出せない〜😳😳

    めっちゃもやもやする🤣

    なんで夢って
    すぐ忘れちゃうんだろ🤔

    ミス😢

    7/25 20:13

    仲良しさんからもらった下着

    おうちに置いてきちゃった!
    洗濯機にぽーいして
    洗濯するつもりが
    めっちゃ忘れてた😭😭

    絶対着て見てもらおうと
    思ったのに😂

    くそぅ、
    なんでよりによって
    その下着なんだ、、

    ミス😢

    仲良しさんからもらった下着おうちに置いてきちゃった!洗濯機にぽーいして洗濯するつもりがめっちゃ忘れてた😭😭絶対着て見てもらおうと思ったのに😂くそぅ、なんでよりによってその下着なんだ、、

    仲良しさんからもらった下着

    おうちに置いてきちゃった!
    洗濯機にぽーいして
    洗濯するつもりが
    めっちゃ忘れてた😭😭

    絶対着て見てもらおうと
    思ったのに😂

    くそぅ、
    なんでよりによって
    その下着なんだ、、

    お礼💌

    7/25 18:47

    トランプ211のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    普段Sのにこが
    たくさん責められちゃった🥺

    おもちゃも沢山使って
    いっぱい気持ちよくなれた❤️

    おなにーしてるところ
    じっと見られて
    恥ずかしかった(/// ^///)

    でも興奮しちゃった♥️

    興奮したにこのヌルヌル愛液で
    激しめスマタ💕💕

    お互いに沢山
    気持ちよくなれたね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    トランプ211のお兄さん♡ありがとうございました!普段Sのにこがたくさん責められちゃった🥺おもちゃも沢山使っていっぱい気持ちよくなれた❤️おなにーしてるところじっと見られて恥ずかしかった(///^///)でも興奮しちゃった♥️興奮したにこのヌルヌル愛液で激しめスマタ💕💕お互いに沢山気持ちよくなれたね🍼💦また遊ぼうね!

    トランプ211のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    普段Sのにこが
    たくさん責められちゃった🥺

    おもちゃも沢山使って
    いっぱい気持ちよくなれた❤️

    おなにーしてるところ
    じっと見られて
    恥ずかしかった(/// ^///)

    でも興奮しちゃった♥️

    興奮したにこのヌルヌル愛液で
    激しめスマタ💕💕

    お互いに沢山
    気持ちよくなれたね🍼💦

    また遊ぼうね!

    はちきれちゃう🥺💕

    7/25 16:57

    シャツって
    どうして胸元に余裕ないんだろ

    ボタン止まらないんだよー🥺

    無理やり閉めたら
    はち切れちゃいそうに
    なるの🤭

    だから
    こっそり開けておくんだ🥺💕💕

    はちきれちゃう🥺💕

    シャツってどうして胸元に余裕ないんだろボタン止まらないんだよー🥺無理やり閉めたらはち切れちゃいそうになるの🤭だからこっそり開けておくんだ🥺💕💕

    シャツって
    どうして胸元に余裕ないんだろ

    ボタン止まらないんだよー🥺

    無理やり閉めたら
    はち切れちゃいそうに
    なるの🤭

    だから
    こっそり開けておくんだ🥺💕💕

    お礼💌

    7/25 15:52

    ジュリア105のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    有給で来てくれたお兄さん!

    にこのこと撮影しながら
    ゆっくり触られて
    服も脱がされちゃって
    興奮しちゃった❤️❤️

    にこの気持ちよくなってる姿
    いっぱい撮られちゃって
    恥ずかしい(/ω\*)

    いっぱいフェらして
    仁王立ちで
    頭抑えてガポガポふぇら
    気持ちよくなって腰止まんなかったね
    🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    ジュリア105のお兄さん♡ありがとうございました!有給で来てくれたお兄さん!にこのこと撮影しながらゆっくり触られて服も脱がされちゃって興奮しちゃった❤️❤️にこの気持ちよくなってる姿いっぱい撮られちゃって恥ずかしい(/ω\*)いっぱいフェらして仁王立ちで頭抑えてガポガポふぇら気持ちよくなって腰止まんなかったね🍼💦また遊ぼうね!

    ジュリア105のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    有給で来てくれたお兄さん!

    にこのこと撮影しながら
    ゆっくり触られて
    服も脱がされちゃって
    興奮しちゃった❤️❤️

    にこの気持ちよくなってる姿
    いっぱい撮られちゃって
    恥ずかしい(/ω\*)

    いっぱいフェらして
    仁王立ちで
    頭抑えてガポガポふぇら
    気持ちよくなって腰止まんなかったね
    🍼💦

    また遊ぼうね!

    ご奉仕💕

    7/25 14:10

    おはよう!

    今日も元気に出勤です°・*:.。.☆

    スタートからご予約ありがとう!

    たくさん
    撮影しようね❤︎

    そのあともラブコール待ってる!
    ( 📞¨̮ )♥

    ご奉仕💕

    おはよう!今日も元気に出勤です°・*:.。.☆スタートからご予約ありがとう!たくさん撮影しようね❤︎そのあともラブコール待ってる!(📞¨̮)♥

    おはよう!

    今日も元気に出勤です°・*:.。.☆

    スタートからご予約ありがとう!

    たくさん
    撮影しようね❤︎

    そのあともラブコール待ってる!
    ( 📞¨̮ )♥

    おはよ!

    7/25 06:30

    おはよーー!
    にこは
    まだ夢の中だけど😪

    起きてこれから
    お仕事のお兄さんが
    多いのかな!

    ファイトだよー💪

    今日も暑くなると思うから
    熱中症には気をつけるんだよ🥵

    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲!

    おはよ!

    おはよーー!にこはまだ夢の中だけど😪起きてこれからお仕事のお兄さんが多いのかな!ファイトだよー💪今日も暑くなると思うから熱中症には気をつけるんだよ🥵𝐇𝐚𝐯𝐞𝐚𝐧𝐢𝐜𝐞𝐝𝐚𝐲!

    おはよーー!
    にこは
    まだ夢の中だけど😪

    起きてこれから
    お仕事のお兄さんが
    多いのかな!

    ファイトだよー💪

    今日も暑くなると思うから
    熱中症には気をつけるんだよ🥵

    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲!

    ありがとう😊

    7/25 04:14

    退勤しました〜!

    今日もありがとう😊

    仲良しさんにあえて
    ハピハピだった🥰

    明日もいっぱい
    あそぼーね!

    最近Xから
    見てくれる人も多くて嬉しい♡

    姫予約も受け付けてるよ❤

    まってるねー!

    おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

    ありがとう😊

    退勤しました〜!今日もありがとう😊仲良しさんにあえてハピハピだった🥰明日もいっぱいあそぼーね!最近Xから見てくれる人も多くて嬉しい♡姫予約も受け付けてるよ❤まってるねー!おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

    退勤しました〜!

    今日もありがとう😊

    仲良しさんにあえて
    ハピハピだった🥰

    明日もいっぱい
    あそぼーね!

    最近Xから
    見てくれる人も多くて嬉しい♡

    姫予約も受け付けてるよ❤

    まってるねー!

    おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★