• YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おしりのしっぽがチャームポイントです🎀

    6/30 19:01

    トランプ202の仲良しBさまへ

    昨日は7回目?!のお誘い

    ありがとうございました💖

    差しいれのプリン

    好きな味で嬉しかった即食べ✌🏻笑

    脇腹?のところ痩せた!って褒められて

    嬉しかった(T^T)あと少し頑張る(T^T)

    バニーちゃん新しいの買ったから

    そっち持っていったけど想像以上に

    喜んでくれて嬉しすぎた😳💗

    おっぱいが見えそうで見えないのも

    たまにはいいよねチラリズム|•ω•,,)

    オ〇ニー見られるの恥ずかしいけど

    やっぱり興奮する、好き(⑉・ ・⑉)

    昨日は手〇キも上手になってる!って

    褒められたからにやにや止まりません︎👍🏻🎀

    会う度に褒められてゆりな幸せ︎🤍

    今回も奇跡的にタイミング合って

    ほんとに良かったーーー(T^T)

    相談所の話は初めて聞いてびっくりしたw

    また会えるの楽しみにしてるね😊

    私もsupremeのTシャツ買おうかと悩み中w

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    おしりのしっぽがチャームポイントです🎀

    トランプ202の仲良しBさまへ昨日は7回目?!のお誘いありがとうございました💖差しいれのプリン好きな味で嬉しかった即食べ✌🏻笑脇腹?のところ痩せた!って褒められて嬉しかった(T^T)あと少し頑張る(T^T)バニーちゃん新しいの買ったからそっち持っていったけど想像以上に喜んでくれて嬉しすぎた😳💗おっぱいが見えそうで見えないのもたまにはいいよねチラリズム|•ω•,,)オ〇ニー見られるの恥ずかしいけどやっぱり興奮する、好き(⑉・・⑉)昨日は手〇キも上手になってる!って褒められたからにやにや止まりません︎👍🏻🎀会う度に褒められてゆりな幸せ︎🤍今回も奇跡的にタイミング合ってほんとに良かったーーー(T^T)相談所の話は初めて聞いてびっくりしたwまた会えるの楽しみにしてるね😊私もsupremeのTシャツ買おうかと悩み中wゆりな🐈‍⬛🖤

    トランプ202の仲良しBさまへ

    昨日は7回目?!のお誘い

    ありがとうございました💖

    差しいれのプリン

    好きな味で嬉しかった即食べ✌🏻笑

    脇腹?のところ痩せた!って褒められて

    嬉しかった(T^T)あと少し頑張る(T^T)

    バニーちゃん新しいの買ったから

    そっち持っていったけど想像以上に

    喜んでくれて嬉しすぎた😳💗

    おっぱいが見えそうで見えないのも

    たまにはいいよねチラリズム|•ω•,,)

    オ〇ニー見られるの恥ずかしいけど

    やっぱり興奮する、好き(⑉・ ・⑉)

    昨日は手〇キも上手になってる!って

    褒められたからにやにや止まりません︎👍🏻🎀

    会う度に褒められてゆりな幸せ︎🤍

    今回も奇跡的にタイミング合って

    ほんとに良かったーーー(T^T)

    相談所の話は初めて聞いてびっくりしたw

    また会えるの楽しみにしてるね😊

    私もsupremeのTシャツ買おうかと悩み中w

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    安心して下さい❕ちゃんと合法です❕

    6/30 17:01

    トランプ201の仲良しHくんへ

    昨日は7回目のお誘いありがとう💞

    昨日はHくんの好きそうなの!

    の一言で体操服を持ってった🫶🏻

    予想通り喜んでくれて何よりです幸︎🤍

    前回出来なかったこと

    今回は出来てよかった🫣

    責めるの優しくて上手だよ✨

    もっと自信もってね︎👍🏻🎀笑

    最後真面目な話したけど

    やっぱり価値観似てるし

    そういうところが

    ここまで仲良く出来てるのかなって思った💭

    しんどい時はゆりなに頼ってね!🩵

    これからもよろしくお願いします︎🤍

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    安心して下さい❕ちゃんと合法です❕

    トランプ201の仲良しHくんへ昨日は7回目のお誘いありがとう💞昨日はHくんの好きそうなの!の一言で体操服を持ってった🫶🏻予想通り喜んでくれて何よりです幸︎🤍前回出来なかったこと今回は出来てよかった🫣責めるの優しくて上手だよ✨もっと自信もってね︎👍🏻🎀笑最後真面目な話したけどやっぱり価値観似てるしそういうところがここまで仲良く出来てるのかなって思った💭しんどい時はゆりなに頼ってね!🩵これからもよろしくお願いします︎🤍ゆりな🐈‍⬛🖤

    トランプ201の仲良しHくんへ

    昨日は7回目のお誘いありがとう💞

    昨日はHくんの好きそうなの!

    の一言で体操服を持ってった🫶🏻

    予想通り喜んでくれて何よりです幸︎🤍

    前回出来なかったこと

    今回は出来てよかった🫣

    責めるの優しくて上手だよ✨

    もっと自信もってね︎👍🏻🎀笑

    最後真面目な話したけど

    やっぱり価値観似てるし

    そういうところが

    ここまで仲良く出来てるのかなって思った💭

    しんどい時はゆりなに頼ってね!🩵

    これからもよろしくお願いします︎🤍

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    身体の柔らかさはエッチには必須🌟

    6/30 13:03

    おはようございますimg

    昨日も満枠ありがとうございました︎🤍

    仲良しさん方と会えたし

    デリヘル初めてのおにーさんもいて

    なんだか刺激的な日でした💫

    お礼日記今日載せるので見てくださいね💌

    本日も14:00~2:00までいますッ🐈‍⬛

    次回🈳が23:30~となってます🥹💖

    沢山のお誘いありがとう︎🤍

    仲良しさんと会えるの楽しみッ

    初めましてさんもご予約ありがとう😽︎

    事前ご予約ってほんとに嬉しくて

    日々ありがたいことだなぁと

    感じております感謝です(T^T)

    では今日も1日無理せずいきましょー❣️

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    身体の柔らかさはエッチには必須🌟

    おはようございます昨日も満枠ありがとうございました︎🤍仲良しさん方と会えたしデリヘル初めてのおにーさんもいてなんだか刺激的な日でした💫お礼日記今日載せるので見てくださいね💌本日も14:00~2:00までいますッ🐈‍⬛次回🈳が23:30~となってます🥹💖沢山のお誘いありがとう︎🤍仲良しさんと会えるの楽しみッ初めましてさんもご予約ありがとう😽︎事前ご予約ってほんとに嬉しくて日々ありがたいことだなぁと感じております感謝です(T^T)では今日も1日無理せずいきましょー❣️ゆりな🐈‍⬛🖤

    おはようございますimg

    昨日も満枠ありがとうございました︎🤍

    仲良しさん方と会えたし

    デリヘル初めてのおにーさんもいて

    なんだか刺激的な日でした💫

    お礼日記今日載せるので見てくださいね💌

    本日も14:00~2:00までいますッ🐈‍⬛

    次回🈳が23:30~となってます🥹💖

    沢山のお誘いありがとう︎🤍

    仲良しさんと会えるの楽しみッ

    初めましてさんもご予約ありがとう😽︎

    事前ご予約ってほんとに嬉しくて

    日々ありがたいことだなぁと

    感じております感謝です(T^T)

    では今日も1日無理せずいきましょー❣️

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    えちえちガーターナース💉︎🤍

    6/29 22:01

    ルナ607の仲良しSくんへ

    昨日は11回目のお誘い

    ありがとう︎🤍

    毎度ながらいつも会えてて幸せ𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬


    他にもたくさん差し入れいただいたのに

    載せていいのはこれだけ!って言われたから

    パックだけ載せます‪🤣‬

    いつもたくさんありがとう🥹

    ゆりなの甘やかし係だからね‪🤣‬

    ナース、想像とは少し違うかったみたいで

    ​​爆笑したね(笑)

    ガーターとメガネはえっちだったけどね🤫💞

    腰痛めててめっちゃ心配だよ🥹

    次会う時までに治してね🫣

    嫌いな病院にレッツゴー!‪🤣‬

    また来月会えるまで頑張ります💪

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    えちえちガーターナース💉︎🤍

    ルナ607の仲良しSくんへ昨日は11回目のお誘いありがとう︎🤍毎度ながらいつも会えてて幸せ𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬他にもたくさん差し入れいただいたのに載せていいのはこれだけ!って言われたからパックだけ載せます‪🤣‬いつもたくさんありがとう🥹ゆりなの甘やかし係だからね‪🤣‬ナース、想像とは少し違うかったみたいで​​爆笑したね(笑)ガーターとメガネはえっちだったけどね🤫💞腰痛めててめっちゃ心配だよ🥹次会う時までに治してね🫣嫌いな病院にレッツゴー!‪🤣‬また来月会えるまで頑張ります💪ゆりな🐈‍⬛🖤

    ルナ607の仲良しSくんへ

    昨日は11回目のお誘い

    ありがとう︎🤍

    毎度ながらいつも会えてて幸せ𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬


    他にもたくさん差し入れいただいたのに

    載せていいのはこれだけ!って言われたから

    パックだけ載せます‪🤣‬

    いつもたくさんありがとう🥹

    ゆりなの甘やかし係だからね‪🤣‬

    ナース、想像とは少し違うかったみたいで

    ​​爆笑したね(笑)

    ガーターとメガネはえっちだったけどね🤫💞

    腰痛めててめっちゃ心配だよ🥹

    次会う時までに治してね🫣

    嫌いな病院にレッツゴー!‪🤣‬

    また来月会えるまで頑張ります💪

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    エッチの奥深さ...︎🤍

    6/29 19:01

    ルナ404の仲良しTくんへ

    昨日は12回目かな?!の

    お誘いありがとう︎🤍

    少し会えてなかったからやっと会えた感が

    あったよね、寂しかった🥹

    Tくんに会えるのが

    ご褒美みたいなもんだから‪🤣

    差し入れもありがとう︎🤍美味しかった︎🤍

    相変わらずゆりちゃん可愛すぎるって

    褒められて、いつも褒められるから

    なんかずっとラブラブカップルのような

    気分になってます‪🤣‬🫶🏻

    ゆりなのフ〇ラに悶絶した後は

    すぐ...(2人だけのヒミツね)

    体調優れなかったり、お仕事忙しいのに

    ゆりなのために時間を割いてくれて

    ほんとにありがとう、これからも

    仲良くしてね😽︎💞

    Tシャツのブランド聞き忘れたから

    後で送ってー!!笑

    ゆりな🐈‍⬛🖤‬

    エッチの奥深さ...︎🤍

    ルナ404の仲良しTくんへ昨日は12回目かな?!のお誘いありがとう︎🤍少し会えてなかったからやっと会えた感があったよね、寂しかった🥹Tくんに会えるのがご褒美みたいなもんだから‪🤣差し入れもありがとう︎🤍美味しかった︎🤍相変わらずゆりちゃん可愛すぎるって褒められて、いつも褒められるからなんかずっとラブラブカップルのような気分になってます‪🤣‬🫶🏻ゆりなのフ〇ラに悶絶した後はすぐ...(2人だけのヒミツね)体調優れなかったり、お仕事忙しいのにゆりなのために時間を割いてくれてほんとにありがとう、これからも仲良くしてね😽︎💞Tシャツのブランド聞き忘れたから後で送ってー!!笑ゆりな🐈‍⬛🖤‬

    ルナ404の仲良しTくんへ

    昨日は12回目かな?!の

    お誘いありがとう︎🤍

    少し会えてなかったからやっと会えた感が

    あったよね、寂しかった🥹

    Tくんに会えるのが

    ご褒美みたいなもんだから‪🤣

    差し入れもありがとう︎🤍美味しかった︎🤍

    相変わらずゆりちゃん可愛すぎるって

    褒められて、いつも褒められるから

    なんかずっとラブラブカップルのような

    気分になってます‪🤣‬🫶🏻

    ゆりなのフ〇ラに悶絶した後は

    すぐ...(2人だけのヒミツね)

    体調優れなかったり、お仕事忙しいのに

    ゆりなのために時間を割いてくれて

    ほんとにありがとう、これからも

    仲良くしてね😽︎💞

    Tシャツのブランド聞き忘れたから

    後で送ってー!!笑

    ゆりな🐈‍⬛🖤‬

    ‪✕‬‪✕‬‪✕‬どこに出したい?🍼

    6/29 17:02

    ルナ407の仲良しのおにーさんへ

    昨日は2回目のお誘い

    ありがとうございました😽︎💞

    1年ぶりくらいの再会~!!!

    この間ゆりなが出勤をずらしちゃったから

    会えなくて、今回また予約してくれて

    やっと会えたの、ほんとにありがとう(T^T)

    会ってない間に色んなところ飛び回ってて

    ゆりなと同じだねーなんて話したよね‪🤣‬

    まっくろのお洋服とか香水の話も

    楽しいし、価値観も似てるから

    一緒にいてほんと落ち着くんだよね😌

    プレイもちゅーがとろけそうなくらい

    気持ちよくて、2人で一緒にイけて

    幸せだったよ︎🤍︎🤍︎🤍

    また忙しいと思うけど癒しになるからね😺

    また会いましょう︎、香水帰りに買う!笑

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    ‪✕‬‪✕‬‪✕‬どこに出したい?🍼

    ルナ407の仲良しのおにーさんへ昨日は2回目のお誘いありがとうございました😽︎💞1年ぶりくらいの再会~!!!この間ゆりなが出勤をずらしちゃったから会えなくて、今回また予約してくれてやっと会えたの、ほんとにありがとう(T^T)会ってない間に色んなところ飛び回っててゆりなと同じだねーなんて話したよね‪🤣‬まっくろのお洋服とか香水の話も楽しいし、価値観も似てるから一緒にいてほんと落ち着くんだよね😌プレイもちゅーがとろけそうなくらい気持ちよくて、2人で一緒にイけて幸せだったよ︎🤍︎🤍︎🤍また忙しいと思うけど癒しになるからね😺また会いましょう︎、香水帰りに買う!笑ゆりな🐈‍⬛🖤

    ルナ407の仲良しのおにーさんへ

    昨日は2回目のお誘い

    ありがとうございました😽︎💞

    1年ぶりくらいの再会~!!!

    この間ゆりなが出勤をずらしちゃったから

    会えなくて、今回また予約してくれて

    やっと会えたの、ほんとにありがとう(T^T)

    会ってない間に色んなところ飛び回ってて

    ゆりなと同じだねーなんて話したよね‪🤣‬

    まっくろのお洋服とか香水の話も

    楽しいし、価値観も似てるから

    一緒にいてほんと落ち着くんだよね😌

    プレイもちゅーがとろけそうなくらい

    気持ちよくて、2人で一緒にイけて

    幸せだったよ︎🤍︎🤍︎🤍

    また忙しいと思うけど癒しになるからね😺

    また会いましょう︎、香水帰りに買う!笑

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    ちょこんッ

    6/29 13:03

    今日は晴れるみたいで

    一安心ε-(´∀`*)

    暑くなるから水分補給しっかり

    しましょうね~‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    そういえば最近ホクロが何故か

    増えてきて、ここにもあったっけ?って

    なっております‪🤣

    ホクロの数なんて数えたことないけど

    自分の身体に何個ホクロあるのか

    気になるから一緒に数えてください‪🤣‬

    ゆりな🐈‍⬛🖤‬

    ちょこんッ

    今日は晴れるみたいで一安心ε-(´∀`*)暑くなるから水分補給しっかりしましょうね~‪っ̫-⸝⸝˘♡そういえば最近ホクロが何故か増えてきて、ここにもあったっけ?ってなっております‪🤣ホクロの数なんて数えたことないけど自分の身体に何個ホクロあるのか気になるから一緒に数えてください‪🤣‬ゆりな🐈‍⬛🖤‬

    今日は晴れるみたいで

    一安心ε-(´∀`*)

    暑くなるから水分補給しっかり

    しましょうね~‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    そういえば最近ホクロが何故か

    増えてきて、ここにもあったっけ?って

    なっております‪🤣

    ホクロの数なんて数えたことないけど

    自分の身体に何個ホクロあるのか

    気になるから一緒に数えてください‪🤣‬

    ゆりな🐈‍⬛🖤‬

    とっとこ~走るよ八〇太郎~‪🐹

    6/29 09:59

    おはようございます☀︎

    昨日、完売ありがとうございました︎🤍

    ほぼ仲良し様で幸せすぎました、

    ありがとうありがとうありがとう(T^T)♡

    午後休取ってきてくださったり

    仕事サボって(笑)来てくださったり

    ゆりなのために時間を作ってくれて

    ほんとに感謝です🙇‍♀️

    本日も、13:00~1:00でいますが、

    🈳が23:00~ラストのみとなってます😺

    今日も仲良し様方姫予約、ご予約

    ありがとう︎🤍

    楽しみに準備してます🫶🏻

    残りのあと1枠、2枠?かな

    お誘いお待ちしております♪

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    とっとこ~走るよ八〇太郎~‪🐹

    おはようございます☀︎昨日、完売ありがとうございました︎🤍ほぼ仲良し様で幸せすぎました、ありがとうありがとうありがとう(T^T)♡午後休取ってきてくださったり仕事サボって(笑)来てくださったりゆりなのために時間を作ってくれてほんとに感謝です🙇‍♀️本日も、13:00~1:00でいますが、🈳が23:00~ラストのみとなってます😺今日も仲良し様方姫予約、ご予約ありがとう︎🤍楽しみに準備してます🫶🏻残りのあと1枠、2枠?かなお誘いお待ちしております♪ゆりな🐈‍⬛🖤

    おはようございます☀︎

    昨日、完売ありがとうございました︎🤍

    ほぼ仲良し様で幸せすぎました、

    ありがとうありがとうありがとう(T^T)♡

    午後休取ってきてくださったり

    仕事サボって(笑)来てくださったり

    ゆりなのために時間を作ってくれて

    ほんとに感謝です🙇‍♀️

    本日も、13:00~1:00でいますが、

    🈳が23:00~ラストのみとなってます😺

    今日も仲良し様方姫予約、ご予約

    ありがとう︎🤍

    楽しみに準備してます🫶🏻

    残りのあと1枠、2枠?かな

    お誘いお待ちしております♪

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    彼女目線...?︎🤍【コスプレの種類があるので必須!読んでね】

    6/28 21:01

    彼女目線な1枚︎🤍

    新しくバニーさんのコスプレ

    買ったから着たのー(՞ ܸ. . ܸ՞)

    仲良しさんに見せるの楽しみ︎🤍

    今月のコスプレは

    体操服
    このバニーちゃん
    セクシーランジェリー2種
    牛さんコスプレ
    マイクロビキニ

    になってます(* 'ᵕ' )☆

    月によってコスプレを変えています🫶🏻

    予約後お気軽にメッセージしてください🙌

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    彼女目線...?︎🤍【コスプレの種類があるので必須!読んでね】

    彼女目線な1枚︎🤍新しくバニーさんのコスプレ買ったから着たのー(՞ܸ..ܸ՞)仲良しさんに見せるの楽しみ︎🤍今月のコスプレは体操服このバニーちゃんセクシーランジェリー2種牛さんコスプレマイクロビキニになってます(*'ᵕ')☆月によってコスプレを変えています🫶🏻予約後お気軽にメッセージしてください🙌ゆりな🐈‍⬛🖤

    彼女目線な1枚︎🤍

    新しくバニーさんのコスプレ

    買ったから着たのー(՞ ܸ. . ܸ՞)

    仲良しさんに見せるの楽しみ︎🤍

    今月のコスプレは

    体操服
    このバニーちゃん
    セクシーランジェリー2種
    牛さんコスプレ
    マイクロビキニ

    になってます(* 'ᵕ' )☆

    月によってコスプレを変えています🫶🏻

    予約後お気軽にメッセージしてください🙌

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    [お題]from:毎日だなさん

    6/28 19:01

    お題:毎日しているルーティンは

    ありますか?に回答♪

    毎日してるルーティーンは

    肩のストレッチと脚のストレッチかな😺

    身体使うから、バキバキになっちゃうから

    ストレッチは必須です🫶🏻

    後は毎日水を1リットルは飲むことと

    腸活改善ヨーグルト食べること!🫶🏻

    そしてニュースを観ること👀💕

    後は毎日オ〇二ーかなぁ(⑉・ ・⑉)

    あ、後ファンザのAVランキングとか

    観るのもルーティーンです‪🤣‬

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    [お題]from:毎日だなさん

    お題:毎日しているルーティンはありますか?に回答♪毎日してるルーティーンは肩のストレッチと脚のストレッチかな😺身体使うから、バキバキになっちゃうからストレッチは必須です🫶🏻後は毎日水を1リットルは飲むことと腸活改善ヨーグルト食べること!🫶🏻そしてニュースを観ること👀💕後は毎日オ〇二ーかなぁ(⑉・・⑉)あ、後ファンザのAVランキングとか観るのもルーティーンです‪🤣‬ゆりな🐈‍⬛🖤

    お題:毎日しているルーティンは

    ありますか?に回答♪

    毎日してるルーティーンは

    肩のストレッチと脚のストレッチかな😺

    身体使うから、バキバキになっちゃうから

    ストレッチは必須です🫶🏻

    後は毎日水を1リットルは飲むことと

    腸活改善ヨーグルト食べること!🫶🏻

    そしてニュースを観ること👀💕

    後は毎日オ〇二ーかなぁ(⑉・ ・⑉)

    あ、後ファンザのAVランキングとか

    観るのもルーティーンです‪🤣‬

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    今日はかわいいイチゴ柄のパンツ🍓

    6/28 17:02

    今日のランジェリーは

    イチゴ柄のかわいいパンツっ!

    おにーさんに貰ったんだ~🍓︎🤍

    横にリボンも付いてて

    なんだかほんとに幼女みたいです‪🤣‬

    ロリのゆりなには

    ピッタリの柄かもね‪🤣‬

    おにーさんはどんなパンツが

    興奮する?︎🤍

    教えてね︎🤍

    最近、使ってない下着が増えてきたので

    パンツ持ち帰りオプションでもしようかと

    考えてますがどうでしょうか?🥹

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    今日はかわいいイチゴ柄のパンツ🍓

    今日のランジェリーはイチゴ柄のかわいいパンツっ!おにーさんに貰ったんだ~🍓︎🤍横にリボンも付いててなんだかほんとに幼女みたいです‪🤣‬ロリのゆりなにはピッタリの柄かもね‪🤣‬おにーさんはどんなパンツが興奮する?︎🤍教えてね︎🤍最近、使ってない下着が増えてきたのでパンツ持ち帰りオプションでもしようかと考えてますがどうでしょうか?🥹ゆりな🐈‍⬛🖤

    今日のランジェリーは

    イチゴ柄のかわいいパンツっ!

    おにーさんに貰ったんだ~🍓︎🤍

    横にリボンも付いてて

    なんだかほんとに幼女みたいです‪🤣‬

    ロリのゆりなには

    ピッタリの柄かもね‪🤣‬

    おにーさんはどんなパンツが

    興奮する?︎🤍

    教えてね︎🤍

    最近、使ってない下着が増えてきたので

    パンツ持ち帰りオプションでもしようかと

    考えてますがどうでしょうか?🥹

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    後ろから責められるとヤバいの...…///

    6/28 15:03

    後ろから責められるのって

    見えないから

    余計にドキドキするし

    興奮度が増すんだよね...💭

    四つん這いで後ろから

    ぺろぺろ舐められるのも意外に

    好きだったりします...…///

    いっぱいとろとろになった後は

    2人で一緒に...︎🤍

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    後ろから責められるとヤバいの...…///

    後ろから責められるのって見えないから余計にドキドキするし興奮度が増すんだよね...💭四つん這いで後ろからぺろぺろ舐められるのも意外に好きだったりします...…///いっぱいとろとろになった後は2人で一緒に...︎🤍ゆりな🐈‍⬛🖤

    後ろから責められるのって

    見えないから

    余計にドキドキするし

    興奮度が増すんだよね...💭

    四つん這いで後ろから

    ぺろぺろ舐められるのも意外に

    好きだったりします...…///

    いっぱいとろとろになった後は

    2人で一緒に...︎🤍

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    朝〇ち処理班出動ー!!!!︎🤍

    6/28 13:03

    おはようございます🌧

    とんでもない量の雨降ってて
    起きてびっくりしたimg

    みんな気をつけてお外でてくださいね🥲

    ゆりなは今日から出勤です~🐱

    🈳16:00~19:30

    🈳25:00~ラスト

    が本日の空きとなってます🥹

    雨で足元かなーり悪いですが

    雨宿り一緒にしてくれる

    おにーさん待ってるね︎🤍

    新しいコスプレも沢山あるので

    気軽にお声がけ下さいな︎🤍

    今日は昨日1人で出来なかったから

    ムラムラが最高潮です(⑉・ ・⑉)

    お相手よろしく︎🤍

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    朝〇ち処理班出動ー!!!!︎🤍

    おはようございます🌧とんでもない量の雨降ってて起きてびっくりしたみんな気をつけてお外でてくださいね🥲ゆりなは今日から出勤です~🐱🈳16:00~19:30🈳25:00~ラストが本日の空きとなってます🥹雨で足元かなーり悪いですが雨宿り一緒にしてくれるおにーさん待ってるね︎🤍新しいコスプレも沢山あるので気軽にお声がけ下さいな︎🤍今日は昨日1人で出来なかったからムラムラが最高潮です(⑉・・⑉)お相手よろしく︎🤍ゆりな🐈‍⬛🖤

    おはようございます🌧

    とんでもない量の雨降ってて
    起きてびっくりしたimg

    みんな気をつけてお外でてくださいね🥲

    ゆりなは今日から出勤です~🐱

    🈳16:00~19:30

    🈳25:00~ラスト

    が本日の空きとなってます🥹

    雨で足元かなーり悪いですが

    雨宿り一緒にしてくれる

    おにーさん待ってるね︎🤍

    新しいコスプレも沢山あるので

    気軽にお声がけ下さいな︎🤍

    今日は昨日1人で出来なかったから

    ムラムラが最高潮です(⑉・ ・⑉)

    お相手よろしく︎🤍

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    男の人が優しくはめたら女の子が喜ぶものってなーんだ❔

    6/27 19:15

    答えは...「ゆびわ」です💍

    明日から13時~1時まで居ます︎🤍

    沢山姫予約に初めまして様の

    ご予約もありがとうございます😽︎💞

    沢山イチャイチャして

    心も身体も満たしてあげたいな~と

    思ってます😌︎🤍

    最近よくほんとにキス魔なの?!って

    言われるのですがほんとです‪🤣‬

    酔ってる時とか余計にキス魔になっちゃう‪🤣‬

    ちゅーしてると頭がふわふわしてきて

    気持ちよくなってくるんだ...💭

    ちゅーは魔法です🪄︎︎✨

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    男の人が優しくはめたら女の子が喜ぶものってなーんだ❔

    答えは...「ゆびわ」です💍明日から13時~1時まで居ます︎🤍沢山姫予約に初めまして様のご予約もありがとうございます😽︎💞沢山イチャイチャして心も身体も満たしてあげたいな~と思ってます😌︎🤍最近よくほんとにキス魔なの?!って言われるのですがほんとです‪🤣‬酔ってる時とか余計にキス魔になっちゃう‪🤣‬ちゅーしてると頭がふわふわしてきて気持ちよくなってくるんだ...💭ちゅーは魔法です🪄︎︎✨ゆりな🐈‍⬛🖤

    答えは...「ゆびわ」です💍

    明日から13時~1時まで居ます︎🤍

    沢山姫予約に初めまして様の

    ご予約もありがとうございます😽︎💞

    沢山イチャイチャして

    心も身体も満たしてあげたいな~と

    思ってます😌︎🤍

    最近よくほんとにキス魔なの?!って

    言われるのですがほんとです‪🤣‬

    酔ってる時とか余計にキス魔になっちゃう‪🤣‬

    ちゅーしてると頭がふわふわしてきて

    気持ちよくなってくるんだ...💭

    ちゅーは魔法です🪄︎︎✨

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    改めて自己紹介😽︎💞

    6/27 17:16

    マイガール2000人越えて
    このタイミングしかないと思って
    改めて自己紹介させてください︎🤍

    🎀チャームポイント

    144cmの低身長×Fカップの美巨乳

    黒髪ショートカット

    抱き心地抜群の色白マシュマロボディ&くびれ

    ぱっちり猫目

    身長は想像してたより

    サイズ感が小さいって

    よく驚かれます🥹

    🎀性格

    よく笑う、表情が豊か、天真爛漫って

    言われます!

    歳の割には落ち着いて、話しやすい

    話の引き出しが多いって言って頂くことが

    多いです🥹

    🎀プレイスタイル

    ドSさんもドMさんも出来ちゃう
    ハイブリット型♡

    ものすごくキス魔🪄

    超絶敏感体質で電マだとすぐイきます///

    フェ〇がこの世で1番だいすき!

    ヌルヌル素股も得意💮

    まあ何が言いたいかというと
    何でも出来ちゃいます︎🤍
    性癖恥ずかしがらず言ってね︎🤍

    🎀好きなオプション

    コスプレ、電マ、オ〇ニー鑑賞

    🎀好きな男性のタイプ&仕草

    誠実な人、自分のことを好きな人︎🤍

    よく笑う人︎、食べる人、

    プーさんみたいな人🤍

    ネクタイを外すところ、腕まくりするところ

    🎀好きな食べ物・飲み物

    パイナップル・スイカ、男梅グミ、

    ビーフジャーキー

    コーヒー、キレートレモン🍋

    🎀趣味

    ダーツ、映画鑑賞、ガチャガチャ回す、

    歴史的建造物を見ること、

    おぱんちゅのグッズを集めること︎です🤍

    🎀貰って嬉しい差し入れ

    (手ぶらで来てくれて全然構わないです!
    元気な身体できてくれれば😄)

    水、コーヒー、上記の食べ物

    パック、ボディークリーム、入浴剤、

    コスプレとかです😺

    でも何度も言うけど、手ぶらで来て頂いて

    全然構わないです!来てくれるだけで

    嬉しいです(T^T)

    何が欲しい?ってよく聞かれるので

    この場で書いただけでございます₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​


    こんな感じかな~?

    何か聞きたいことがあったら気軽に

    オキニトークしてください🙌

    ゆりな🐈‍⬛ ͗🖤



    改めて自己紹介😽︎💞

    マイガール2000人越えてこのタイミングしかないと思って改めて自己紹介させてください︎🤍🎀チャームポイント144cmの低身長×Fカップの美巨乳黒髪ショートカット抱き心地抜群の色白マシュマロボディ&くびれぱっちり猫目身長は想像してたよりサイズ感が小さいってよく驚かれます🥹🎀性格よく笑う、表情が豊か、天真爛漫って言われます!歳の割には落ち着いて、話しやすい話の引き出しが多いって言って頂くことが多いです🥹🎀プレイスタイルドSさんもドMさんも出来ちゃうハイブリット型♡ものすごくキス魔🪄超絶敏感体質で電マだとすぐイきます///フェ〇がこの世で1番だいすき!ヌルヌル素股も得意💮まあ何が言いたいかというと何でも出来ちゃいます︎🤍性癖恥ずかしがらず言ってね︎🤍🎀好きなオプションコスプレ、電マ、オ〇ニー鑑賞🎀好きな男性のタイプ&仕草誠実な人、自分のことを好きな人︎🤍よく笑う人︎、食べる人、プーさんみたいな人🤍ネクタイを外すところ、腕まくりするところ🎀好きな食べ物・飲み物パイナップル・スイカ、男梅グミ、ビーフジャーキーコーヒー、キレートレモン🍋🎀趣味ダーツ、映画鑑賞、ガチャガチャ回す、歴史的建造物を見ること、おぱんちゅのグッズを集めること︎です🤍🎀貰って嬉しい差し入れ(手ぶらで来てくれて全然構わないです!元気な身体できてくれれば😄)水、コーヒー、上記の食べ物パック、ボディークリーム、入浴剤、コスプレとかです😺でも何度も言うけど、手ぶらで来て頂いて全然構わないです!来てくれるだけで嬉しいです(T^T)何が欲しい?ってよく聞かれるのでこの場で書いただけでございます₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎​こんな感じかな~?何か聞きたいことがあったら気軽にオキニトークしてください🙌ゆりな🐈‍⬛͗🖤

    マイガール2000人越えて
    このタイミングしかないと思って
    改めて自己紹介させてください︎🤍

    🎀チャームポイント

    144cmの低身長×Fカップの美巨乳

    黒髪ショートカット

    抱き心地抜群の色白マシュマロボディ&くびれ

    ぱっちり猫目

    身長は想像してたより

    サイズ感が小さいって

    よく驚かれます🥹

    🎀性格

    よく笑う、表情が豊か、天真爛漫って

    言われます!

    歳の割には落ち着いて、話しやすい

    話の引き出しが多いって言って頂くことが

    多いです🥹

    🎀プレイスタイル

    ドSさんもドMさんも出来ちゃう
    ハイブリット型♡

    ものすごくキス魔🪄

    超絶敏感体質で電マだとすぐイきます///

    フェ〇がこの世で1番だいすき!

    ヌルヌル素股も得意💮

    まあ何が言いたいかというと
    何でも出来ちゃいます︎🤍
    性癖恥ずかしがらず言ってね︎🤍

    🎀好きなオプション

    コスプレ、電マ、オ〇ニー鑑賞

    🎀好きな男性のタイプ&仕草

    誠実な人、自分のことを好きな人︎🤍

    よく笑う人︎、食べる人、

    プーさんみたいな人🤍

    ネクタイを外すところ、腕まくりするところ

    🎀好きな食べ物・飲み物

    パイナップル・スイカ、男梅グミ、

    ビーフジャーキー

    コーヒー、キレートレモン🍋

    🎀趣味

    ダーツ、映画鑑賞、ガチャガチャ回す、

    歴史的建造物を見ること、

    おぱんちゅのグッズを集めること︎です🤍

    🎀貰って嬉しい差し入れ

    (手ぶらで来てくれて全然構わないです!
    元気な身体できてくれれば😄)

    水、コーヒー、上記の食べ物

    パック、ボディークリーム、入浴剤、

    コスプレとかです😺

    でも何度も言うけど、手ぶらで来て頂いて

    全然構わないです!来てくれるだけで

    嬉しいです(T^T)

    何が欲しい?ってよく聞かれるので

    この場で書いただけでございます₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​


    こんな感じかな~?

    何か聞きたいことがあったら気軽に

    オキニトークしてください🙌

    ゆりな🐈‍⬛ ͗🖤



    隣、早く来てよ...?

    6/27 15:09

    隣に来てくれないと

    寂しいよ🥺

    一緒に座る時も恥ずかしいから

    いつも中々言えないけど

    ほんとはくっつくくらい

    近くにいて欲しいし

    ぎゅーもちゅーも

    たくさんしたいです😽︎💞

    積極的に絡んでくれると嬉しいな︎🤍

    あまり言ったことないけど

    座った状態でゆりなが

    上に乗ってハグするやつ(?)

    アレすごい好きです...!!

    させてください!!

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    隣、早く来てよ...?

    隣に来てくれないと寂しいよ🥺一緒に座る時も恥ずかしいからいつも中々言えないけどほんとはくっつくくらい近くにいて欲しいしぎゅーもちゅーもたくさんしたいです😽︎💞積極的に絡んでくれると嬉しいな︎🤍あまり言ったことないけど座った状態でゆりなが上に乗ってハグするやつ(?)アレすごい好きです...!!させてください!!ゆりな🐈‍⬛🖤

    隣に来てくれないと

    寂しいよ🥺

    一緒に座る時も恥ずかしいから

    いつも中々言えないけど

    ほんとはくっつくくらい

    近くにいて欲しいし

    ぎゅーもちゅーも

    たくさんしたいです😽︎💞

    積極的に絡んでくれると嬉しいな︎🤍

    あまり言ったことないけど

    座った状態でゆりなが

    上に乗ってハグするやつ(?)

    アレすごい好きです...!!

    させてください!!

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    どこが気持ちいいか、教えて︎🤍

    6/26 22:01

    えっちしてる時に

    ここ責めて欲しい、とか

    こうされるのが好きとか

    もっとこうして欲しいとか

    えっちに積極的なおにーさん

    だいすきです(⑉・ ・⑉)

    ゆりなも興奮しちゃう(/// ^///)

    遠慮なく言ってね?︎🤍

    恥ずかしい性癖とかも

    全部受け止めるから安心して

    身を委ねてください︎🤍

    最後はもちろん、一緒に気持ちよくなれたら

    最高です⋯😚

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    どこが気持ちいいか、教えて︎🤍

    えっちしてる時にここ責めて欲しい、とかこうされるのが好きとかもっとこうして欲しいとかえっちに積極的なおにーさんだいすきです(⑉・・⑉)ゆりなも興奮しちゃう(///^///)遠慮なく言ってね?︎🤍恥ずかしい性癖とかも全部受け止めるから安心して身を委ねてください︎🤍最後はもちろん、一緒に気持ちよくなれたら最高です⋯😚ゆりな🐈‍⬛🖤

    えっちしてる時に

    ここ責めて欲しい、とか

    こうされるのが好きとか

    もっとこうして欲しいとか

    えっちに積極的なおにーさん

    だいすきです(⑉・ ・⑉)

    ゆりなも興奮しちゃう(/// ^///)

    遠慮なく言ってね?︎🤍

    恥ずかしい性癖とかも

    全部受け止めるから安心して

    身を委ねてください︎🤍

    最後はもちろん、一緒に気持ちよくなれたら

    最高です⋯😚

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    困ってます。身体のある部分のハナシ

    6/26 22:01

    ゆりなの「ナカ」は

    指でもわかるくらい


    中の締め付けがすごいって

    よく言われます(⑉・ ・⑉)

    指2本入れられるときついくらいです(T^T)

    でも責められるのは好きだけどね…///

    夜になると寂しくなるのは

    ゆりなだけでしょうか⋯?

    早くおにーさんとくっついて

    一緒に気持ちいいことしたいな︎🤍

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    困ってます。身体のある部分のハナシ

    ゆりなの「ナカ」は指でもわかるくらい中の締め付けがすごいってよく言われます(⑉・・⑉)指2本入れられるときついくらいです(T^T)でも責められるのは好きだけどね…///夜になると寂しくなるのはゆりなだけでしょうか⋯?早くおにーさんとくっついて一緒に気持ちいいことしたいな︎🤍ゆりな🐈‍⬛🖤

    ゆりなの「ナカ」は

    指でもわかるくらい


    中の締め付けがすごいって

    よく言われます(⑉・ ・⑉)

    指2本入れられるときついくらいです(T^T)

    でも責められるのは好きだけどね…///

    夜になると寂しくなるのは

    ゆりなだけでしょうか⋯?

    早くおにーさんとくっついて

    一緒に気持ちいいことしたいな︎🤍

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    みんなだいすき下〇︎🤍︎🤍︎🤍

    6/26 18:03

    えちえちセーラー服の

    コスプレしたの~😽︎💞

    おへそ丸見えだし透け透けだから

    腕上げたらすぐ丸見えになる(/ω\*)

    下乳の写真あまり載せたことなかったな

    と思って載せてみました︎🤍

    もちもちふわふわおっぱいに

    埋もれたいおにーさん集まれ🌳⋆꙳


    ゆりな🐈‍⬛🖤

    みんなだいすき下〇︎🤍︎🤍︎🤍

    えちえちセーラー服のコスプレしたの~😽︎💞おへそ丸見えだし透け透けだから腕上げたらすぐ丸見えになる(/ω\*)下乳の写真あまり載せたことなかったなと思って載せてみました︎🤍もちもちふわふわおっぱいに埋もれたいおにーさん集まれ🌳⋆꙳ゆりな🐈‍⬛🖤

    えちえちセーラー服の

    コスプレしたの~😽︎💞

    おへそ丸見えだし透け透けだから

    腕上げたらすぐ丸見えになる(/ω\*)

    下乳の写真あまり載せたことなかったな

    と思って載せてみました︎🤍

    もちもちふわふわおっぱいに

    埋もれたいおにーさん集まれ🌳⋆꙳


    ゆりな🐈‍⬛🖤

    完全えっちなイけない制服🎀🔞

    6/25 22:46

    こんばんは🌛

    あと少しで出勤でワクワクしてる

    ゆりなです🐈‍⬛

    予約したよ!とか予約するね!って

    仲良しのおにーさんも初めましての

    おにーさんも沢山ありがとう︎🤍

    今月は新しいコスプレも持っていくので

    楽しみにしててくれたら嬉しいです(⑉・ ・⑉)

    (ちなみに1つは体操服です︎🤍)

    コスプレえっちしながら

    ぶっかけされたいな…///

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    完全えっちなイけない制服🎀🔞

    こんばんは🌛あと少しで出勤でワクワクしてるゆりなです🐈‍⬛予約したよ!とか予約するね!って仲良しのおにーさんも初めましてのおにーさんも沢山ありがとう︎🤍今月は新しいコスプレも持っていくので楽しみにしててくれたら嬉しいです(⑉・・⑉)(ちなみに1つは体操服です︎🤍)コスプレえっちしながらぶっかけされたいな…///ゆりな🐈‍⬛🖤

    こんばんは🌛

    あと少しで出勤でワクワクしてる

    ゆりなです🐈‍⬛

    予約したよ!とか予約するね!って

    仲良しのおにーさんも初めましての

    おにーさんも沢山ありがとう︎🤍

    今月は新しいコスプレも持っていくので

    楽しみにしててくれたら嬉しいです(⑉・ ・⑉)

    (ちなみに1つは体操服です︎🤍)

    コスプレえっちしながら

    ぶっかけされたいな…///

    ゆりな🐈‍⬛🖤