這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • じゃむじゃむ
    JAMUJAMU

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    黄色は明るくなれる色🟡💛

    9/24 18:03

    こんばんはっゆりなです🐈‍⬛

    今日は黄色のランジェリーを

    身につけています💛💛💛

    黄色ってスピリチュアルなことから言うと

    太陽の様なイメージ通り、

    持ち主にポジティブなパワーを与えて

    心を明るくする

    エネルギーを持ってるんだって💭

    気のせいかもしれないけどそういうものを

    身につけてると不思議と

    元気で過ごせる気がする🌟⸝⸝

    何事もポジティブに︎🤍︎

    ゆりな🐈‍⬛🖤


    黄色は明るくなれる色🟡💛

    こんばんはっゆりなです🐈‍⬛今日は黄色のランジェリーを身につけています💛💛💛黄色ってスピリチュアルなことから言うと太陽の様なイメージ通り、持ち主にポジティブなパワーを与えて心を明るくするエネルギーを持ってるんだって💭気のせいかもしれないけどそういうものを身につけてると不思議と元気で過ごせる気がする🌟⸝⸝何事もポジティブに︎🤍︎ゆりな🐈‍⬛🖤

    こんばんはっゆりなです🐈‍⬛

    今日は黄色のランジェリーを

    身につけています💛💛💛

    黄色ってスピリチュアルなことから言うと

    太陽の様なイメージ通り、

    持ち主にポジティブなパワーを与えて

    心を明るくする

    エネルギーを持ってるんだって💭

    気のせいかもしれないけどそういうものを

    身につけてると不思議と

    元気で過ごせる気がする🌟⸝⸝

    何事もポジティブに︎🤍︎

    ゆりな🐈‍⬛🖤


    ♡意外とこんなことも出来ちゃうんです♡

    9/23 18:40

    こんばんは、ゆりなです🐈‍⬛

    三連休最終日おにーさまは

    どうお過ごしですか?♡

    今日は意外な趣味についてなそうかなと💭

    実はお菓子作りが好きです💓‪



    小さい時はパティシエになるのが夢なくらい

    好きです‪🤣‬

    シフォンケーキが得意で

    お休みで家にいる時はよく作ります🫶🏻

    お菓子作りしてると心が落ち着くし

    お菓子のあまーい匂いで

    幸せな気持ちになれるの☺️

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    ♡意外とこんなことも出来ちゃうんです♡

    こんばんは、ゆりなです🐈‍⬛三連休最終日おにーさまはどうお過ごしですか?♡今日は意外な趣味についてなそうかなと💭実はお菓子作りが好きです💓‪小さい時はパティシエになるのが夢なくらい好きです‪🤣‬シフォンケーキが得意でお休みで家にいる時はよく作ります🫶🏻お菓子作りしてると心が落ち着くしお菓子のあまーい匂いで幸せな気持ちになれるの☺️ゆりな🐈‍⬛🖤

    こんばんは、ゆりなです🐈‍⬛

    三連休最終日おにーさまは

    どうお過ごしですか?♡

    今日は意外な趣味についてなそうかなと💭

    実はお菓子作りが好きです💓‪



    小さい時はパティシエになるのが夢なくらい

    好きです‪🤣‬

    シフォンケーキが得意で

    お休みで家にいる時はよく作ります🫶🏻

    お菓子作りしてると心が落ち着くし

    お菓子のあまーい匂いで

    幸せな気持ちになれるの☺️

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    27~10/3で出勤します︎🤍︎

    9/21 19:18

    こんばんは\(^▽^)/!

    ゆりなです🐈‍⬛

    もう出勤情報上がっておりますが

    ​​今月​​​​​は、27~10/3の7日間

    出勤します🩷

    早速ご予約して下さってる仲良しさん方

    ありがとうございます🥺🫶🏻

    毎月毎月愛してくれて幸せです💞

    まだまだご予約お待ちしております🌟⸝⸝

    いっぱい楽しみましょう😺

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    27~10/3で出勤します︎🤍︎

    こんばんは\(^▽^)/!ゆりなです🐈‍⬛もう出勤情報上がっておりますが​​今月​​​​​は、27~10/3の7日間で出勤します🩷早速ご予約して下さってる仲良しさん方ありがとうございます🥺🫶🏻毎月毎月愛してくれて幸せです💞まだまだご予約お待ちしております🌟⸝⸝いっぱい楽しみましょう😺ゆりな🐈‍⬛🖤

    こんばんは\(^▽^)/!

    ゆりなです🐈‍⬛

    もう出勤情報上がっておりますが

    ​​今月​​​​​は、27~10/3の7日間

    出勤します🩷

    早速ご予約して下さってる仲良しさん方

    ありがとうございます🥺🫶🏻

    毎月毎月愛してくれて幸せです💞

    まだまだご予約お待ちしております🌟⸝⸝

    いっぱい楽しみましょう😺

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    今まで隠してきた性癖…

    9/19 20:01

    今まで恥ずかしくて

    隠してきた性癖が1つあって…

    そろそろ書いてもいいかなと思って

    書いちゃいます❕笑

    それが「ごっくん」すること🍼

    この人のってどんな味なんだろって

    思うと飲みたくなって飲んでしまう癖が

    ありましてですね…

    ちょっと変わった性癖持ってても

    引かないでいてくれますか?🥹笑

    突然飲んでもびっくりしないでね︎🤍︎

    時々起こるレアイベント❕笑

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    今まで隠してきた性癖…

    今まで恥ずかしくて隠してきた性癖が1つあって…そろそろ書いてもいいかなと思って書いちゃいます❕笑それが「ごっくん」すること🍼この人のってどんな味なんだろって思うと飲みたくなって飲んでしまう癖がありましてですね…ちょっと変わった性癖持ってても引かないでいてくれますか?🥹笑突然飲んでもびっくりしないでね︎🤍︎時々起こるレアイベント❕笑ゆりな🐈‍⬛🖤

    今まで恥ずかしくて

    隠してきた性癖が1つあって…

    そろそろ書いてもいいかなと思って

    書いちゃいます❕笑

    それが「ごっくん」すること🍼

    この人のってどんな味なんだろって

    思うと飲みたくなって飲んでしまう癖が

    ありましてですね…

    ちょっと変わった性癖持ってても

    引かないでいてくれますか?🥹笑

    突然飲んでもびっくりしないでね︎🤍︎

    時々起こるレアイベント❕笑

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    探偵🕵‍♀️になりました🕵‍♀️

    9/16 20:58

    こんばんは~

    三連休おにーさん方は

    何して過ごしましたか?😺

    ゆりなは系列店の方にいます🙋‍♀️

    ケーキ食べて幸せ💭ってなりました🥹

    来週も三連休で秋は連休が多くて

    好きです😽😽😽

    何して過ごしたかオキニトークで教えてね︎🤍︎

    本日もみたよよろしくお願いします︎🤍︎

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    探偵🕵‍♀️になりました🕵‍♀️

    こんばんは~三連休おにーさん方は何して過ごしましたか?😺ゆりなは系列店の方にいます🙋‍♀️ケーキ食べて幸せ💭ってなりました🥹来週も三連休で秋は連休が多くて好きです😽😽😽何して過ごしたかオキニトークで教えてね︎🤍︎本日もみたよよろしくお願いします︎🤍︎ゆりな🐈‍⬛🖤

    こんばんは~

    三連休おにーさん方は

    何して過ごしましたか?😺

    ゆりなは系列店の方にいます🙋‍♀️

    ケーキ食べて幸せ💭ってなりました🥹

    来週も三連休で秋は連休が多くて

    好きです😽😽😽

    何して過ごしたかオキニトークで教えてね︎🤍︎

    本日もみたよよろしくお願いします︎🤍︎

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    事件発生❕

    9/7 18:05

    こんばんは🌛

    今日朝急いでたから

    ご飯早く食べなくちゃ!と思ってたの🥹

    そしたらレンジでチンしたの出した

    瞬間に谷間にソースが落ちて

    谷間火傷しちゃった🥹笑

    こんなことある?!って

    1人で笑っちゃいましたそれが今日の事件🤣

    気を取り直して…笑

    本日もみたよ、オキニトークの送信が

    まだのおにーさんはお願いします🙇‍♀️

    みたよ誰押すか迷ってる方は

    良ければゆりなの系列店のページ

    いいねしてください︎🤍︎

    今日もたくさんみたよ

    ありがとうございます︎🤍︎

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    事件発生❕

    こんばんは🌛今日朝急いでたからご飯早く食べなくちゃ!と思ってたの🥹そしたらレンジでチンしたの出した瞬間に谷間にソースが落ちて谷間火傷しちゃった🥹笑こんなことある?!って1人で笑っちゃいましたそれが今日の事件🤣気を取り直して…笑本日もみたよ、オキニトークの送信がまだのおにーさんはお願いします🙇‍♀️みたよ誰押すか迷ってる方は良ければゆりなの系列店のページいいねしてください︎🤍︎今日もたくさんみたよありがとうございます︎🤍︎ゆりな🐈‍⬛🖤

    こんばんは🌛

    今日朝急いでたから

    ご飯早く食べなくちゃ!と思ってたの🥹

    そしたらレンジでチンしたの出した

    瞬間に谷間にソースが落ちて

    谷間火傷しちゃった🥹笑

    こんなことある?!って

    1人で笑っちゃいましたそれが今日の事件🤣

    気を取り直して…笑

    本日もみたよ、オキニトークの送信が

    まだのおにーさんはお願いします🙇‍♀️

    みたよ誰押すか迷ってる方は

    良ければゆりなの系列店のページ

    いいねしてください︎🤍︎

    今日もたくさんみたよ

    ありがとうございます︎🤍︎

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    おにゅうのランジェリー︎🤍︎🩵

    9/6 18:04

    こんばんは🌛

    お仕事のおにーさん方

    お疲れ様です︎🤍︎

    見たよ・オキニトークの送信

    よろしくお願いします︎🤍︎

    チケット🎟集め10/16までとなってます🙇🏻‍♀️

    毎日みたよ押してくれてるおにーさん方

    本当にありがとうございます︎🤍︎

    昨日一目惚れして買った

    おにゅうのランジェリー

    可愛くてついつい載せちゃいました(⑉・ ・⑉)

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    おにゅうのランジェリー︎🤍︎🩵

    こんばんは🌛お仕事のおにーさん方お疲れ様です︎🤍︎見たよ・オキニトークの送信よろしくお願いします︎🤍︎チケット🎟集め10/16までとなってます🙇🏻‍♀️毎日みたよ押してくれてるおにーさん方本当にありがとうございます︎🤍︎昨日一目惚れして買ったおにゅうのランジェリー可愛くてついつい載せちゃいました(⑉・・⑉)ゆりな🐈‍⬛🖤

    こんばんは🌛

    お仕事のおにーさん方

    お疲れ様です︎🤍︎

    見たよ・オキニトークの送信

    よろしくお願いします︎🤍︎

    チケット🎟集め10/16までとなってます🙇🏻‍♀️

    毎日みたよ押してくれてるおにーさん方

    本当にありがとうございます︎🤍︎

    昨日一目惚れして買った

    おにゅうのランジェリー

    可愛くてついつい載せちゃいました(⑉・ ・⑉)

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    猫になりたくて🐈‍⬛

    9/5 18:02

    こんばんは🌛

    総選挙の投票のために

    チケット集めたくさんのおにーさんが

    してくださってて

    ほんとにありがとうございます🥹

    毎日みたよ確認してます︎🤍︎

    仲良しさん筆頭に会ったことない

    おにーさんもXやオキニトークで

    したよ!とか応援してます!って

    メッセージがきてほっこり☺️🍀

    今日も「みたよ」よろしくお願いします🙏

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    猫になりたくて🐈‍⬛

    こんばんは🌛総選挙の投票のためにチケット集めたくさんのおにーさんがしてくださっててほんとにありがとうございます🥹毎日みたよ確認してます︎🤍︎仲良しさん筆頭に会ったことないおにーさんもXやオキニトークでしたよ!とか応援してます!ってメッセージがきてほっこり☺️🍀今日も「みたよ」よろしくお願いします🙏ゆりな🐈‍⬛🖤

    こんばんは🌛

    総選挙の投票のために

    チケット集めたくさんのおにーさんが

    してくださってて

    ほんとにありがとうございます🥹

    毎日みたよ確認してます︎🤍︎

    仲良しさん筆頭に会ったことない

    おにーさんもXやオキニトークで

    したよ!とか応援してます!って

    メッセージがきてほっこり☺️🍀

    今日も「みたよ」よろしくお願いします🙏

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    【必読!】ミスヘブン2024チケット獲得方法🎟.·

    9/4 18:02

    8月末も全日完売でありがとうございました🩷

    これからはミスヘブン2024に向けて

    日記をこまめに更新すると思うので

    チェックしてくれると嬉しいです🌟⸝⸝

    9/1~10/16まで投票するための

    ​​​​​​​チケット獲得期間となってます!

    【チケット獲得方法】

    ︎🤍︎今から10/16までにできること︎🤍︎

    ①ヘブンの会員登録
    +5枚取得🎟

    ②プロフィールの任意項目を入力
    +5枚取得🎟

    ③投票する子に口コミ投稿
    10枚取得🎟

    ④投票する子にネット予約
    10枚取得🎟

    ⑤キテネをもらう
    +5枚取得🎟

    ⑥オキニトークを送信
    +5枚取得🎟
    ​​

    ︎🤍︎投票期間中にできること︎🤍︎
    「みたよ」を毎日5人の女の子に押す
    +5枚取得(⚠️0時リセットです)


    ​​​​​最大75枚取得出来ます︎🤍︎

    同じ女の子に投票できるのは
    「1日5票」までです🌟⸝⸝



    ☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️
    WEB予約履歴での票数ボーナスがあります

    ㆍ過去1回以上のWEB予約服歴が
    あるユーザーからの投票
    ➡︎集計時に2倍

    ㆍ投票期間中にWEB予約履歴が
     あるユーザー
    ➡︎集計時に3倍
    ☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️

    私もどうやったら分かりやすく
    説明できるか苦戦中ですが
    とりあえず10/16までは
    毎日「みたよ」を押して欲しいです🙇🏻‍♀️

    オキニトークもじゃんじゃん
    送ってください︎🤍︎

    チケットの獲得枚数は
    マイページから確認できるので
    そこからチェックしてください🙌

    ではでは頑張りますので
    応援のほどよろしくお願いします🙏

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    【必読!】ミスヘブン2024チケット獲得方法🎟.·

    8月末も全日完売でありがとうございました🩷これからはミスヘブン2024に向けて日記をこまめに更新すると思うのでチェックしてくれると嬉しいです🌟⸝⸝9/1~10/16まで投票するための​​​​​​​チケット獲得期間となってます!【チケット獲得方法】︎🤍︎今から10/16までにできること︎🤍︎①ヘブンの会員登録+5枚取得🎟②プロフィールの任意項目を入力+5枚取得🎟③投票する子に口コミ投稿+10枚取得🎟④投票する子にネット予約+10枚取得🎟⑤キテネをもらう+5枚取得🎟⑥オキニトークを送信+5枚取得🎟​​︎🤍︎投票期間中にできること︎🤍︎「みたよ」を毎日5人の女の子に押す+5枚取得(⚠️0時リセットです)​​​​​最大75枚取得出来ます︎🤍︎同じ女の子に投票できるのは「1日5票」までです🌟⸝⸝☁️𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄☁️WEB予約履歴での票数ボーナスがありますㆍ過去1回以上のWEB予約服歴があるユーザーからの投票➡︎集計時に2倍ㆍ投票期間中にWEB予約履歴があるユーザー➡︎集計時に3倍☁️𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄☁️私もどうやったら分かりやすく説明できるか苦戦中ですがとりあえず10/16までは毎日「みたよ」を押して欲しいです🙇🏻‍♀️オキニトークもじゃんじゃん送ってください︎🤍︎チケットの獲得枚数はマイページから確認できるのでそこからチェックしてください🙌ではでは頑張りますので応援のほどよろしくお願いします🙏ゆりな🐈‍⬛🖤

    8月末も全日完売でありがとうございました🩷

    これからはミスヘブン2024に向けて

    日記をこまめに更新すると思うので

    チェックしてくれると嬉しいです🌟⸝⸝

    9/1~10/16まで投票するための

    ​​​​​​​チケット獲得期間となってます!

    【チケット獲得方法】

    ︎🤍︎今から10/16までにできること︎🤍︎

    ①ヘブンの会員登録
    +5枚取得🎟

    ②プロフィールの任意項目を入力
    +5枚取得🎟

    ③投票する子に口コミ投稿
    10枚取得🎟

    ④投票する子にネット予約
    10枚取得🎟

    ⑤キテネをもらう
    +5枚取得🎟

    ⑥オキニトークを送信
    +5枚取得🎟
    ​​

    ︎🤍︎投票期間中にできること︎🤍︎
    「みたよ」を毎日5人の女の子に押す
    +5枚取得(⚠️0時リセットです)


    ​​​​​最大75枚取得出来ます︎🤍︎

    同じ女の子に投票できるのは
    「1日5票」までです🌟⸝⸝



    ☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️
    WEB予約履歴での票数ボーナスがあります

    ㆍ過去1回以上のWEB予約服歴が
    あるユーザーからの投票
    ➡︎集計時に2倍

    ㆍ投票期間中にWEB予約履歴が
     あるユーザー
    ➡︎集計時に3倍
    ☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️

    私もどうやったら分かりやすく
    説明できるか苦戦中ですが
    とりあえず10/16までは
    毎日「みたよ」を押して欲しいです🙇🏻‍♀️

    オキニトークもじゃんじゃん
    送ってください︎🤍︎

    チケットの獲得枚数は
    マイページから確認できるので
    そこからチェックしてください🙌

    ではでは頑張りますので
    応援のほどよろしくお願いします🙏

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    初めて会ったとは思えない

    9/3 00:00

    ラフォーレ207のYくんへ

    昨日はラスト枠のお誘いありがとう︎🤍︎

    初めて会ったとは思えないくらい

    話しやすくてゆりなの中で

    ものすごく安心感があった‼️🥺

    漫画の話も面白かったし

    ディズニーとユニバの話も楽しかった🫶🏻

    お互いちゅー好き😘だし

    ずっとちゅーしてた気がする💘

    いちゃいちゃしながら2回して

    幸せすぎる夜でした🌃

    ぐっすり寝れそうって言うてたね😴笑

    ゆりなもぐっすり寝て朝迎えたよ🥹

    また会おうね🥺

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    初めて会ったとは思えない

    ラフォーレ207のYくんへ昨日はラスト枠のお誘いありがとう︎🤍︎初めて会ったとは思えないくらい話しやすくてゆりなの中でものすごく安心感があった‼️🥺漫画の話も面白かったしディズニーとユニバの話も楽しかった🫶🏻お互いちゅー好き😘だしずっとちゅーしてた気がする💘いちゃいちゃしながら2回して幸せすぎる夜でした🌃ぐっすり寝れそうって言うてたね😴笑ゆりなもぐっすり寝て朝迎えたよ🥹また会おうね🥺ゆりな🐈‍⬛🖤

    ラフォーレ207のYくんへ

    昨日はラスト枠のお誘いありがとう︎🤍︎

    初めて会ったとは思えないくらい

    話しやすくてゆりなの中で

    ものすごく安心感があった‼️🥺

    漫画の話も面白かったし

    ディズニーとユニバの話も楽しかった🫶🏻

    お互いちゅー好き😘だし

    ずっとちゅーしてた気がする💘

    いちゃいちゃしながら2回して

    幸せすぎる夜でした🌃

    ぐっすり寝れそうって言うてたね😴笑

    ゆりなもぐっすり寝て朝迎えたよ🥹

    また会おうね🥺

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    秘密の約束🤫

    9/2 23:01

    ハナ312の仲良しRくんへ

    昨日は2日連続14回目のお誘い

    ​ほんとに​​​​​​ありがとう︎🤍︎

    おっきいプレッチェルと明太子フランスパン

    最高すぎたルンルン🎶

    カツサンドでしっかり餌付けして頂いて笑

    ハナで初めてご飯食べたから嬉しい✌🏻

    初めてって嬉しいよね👉🏻👈🏻︎

    ナースコス💉微妙だったね(?)笑

    次からはコスなしでいくかぁと爆笑🤣

    次は秘密の約束したことしようね🤫

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    秘密の約束🤫

    ハナ312の仲良しRくんへ昨日は2日連続14回目のお誘い​ほんとに​​​​​​ありがとう︎🤍︎おっきいプレッチェルと明太子フランスパン最高すぎたルンルン🎶カツサンドでしっかり餌付けして頂いて笑ハナで初めてご飯食べたから嬉しい✌🏻初めてって嬉しいよね👉🏻👈🏻︎ナースコス💉微妙だったね(?)笑次からはコスなしでいくかぁと爆笑🤣次は秘密の約束したことしようね🤫ゆりな🐈‍⬛🖤

    ハナ312の仲良しRくんへ

    昨日は2日連続14回目のお誘い

    ​ほんとに​​​​​​ありがとう︎🤍︎

    おっきいプレッチェルと明太子フランスパン

    最高すぎたルンルン🎶

    カツサンドでしっかり餌付けして頂いて笑

    ハナで初めてご飯食べたから嬉しい✌🏻

    初めてって嬉しいよね👉🏻👈🏻︎

    ナースコス💉微妙だったね(?)笑

    次からはコスなしでいくかぁと爆笑🤣

    次は秘密の約束したことしようね🤫

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    柔らかいって褒められる唇💋

    9/2 21:02

    トランプ202のIさんへ

    昨日はお誘いしてくれて

    ありがとう︎ございました🫶🏻

    博識で沢山色んなことを教えてくれて

    素敵なお兄さん✨

    ずっと気になってくれてたみたいで

    ゆりなも会えて嬉しかったです🫶🏻

    感じてる所を見るのが好きなの

    恥ずかしかったけどいっぱいイッちゃった❤️

    2人で気持ちよくなれて幸せです🌟⸝⸝

    またおいでね~❣️

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    柔らかいって褒められる唇💋

    トランプ202のIさんへ昨日はお誘いしてくれてありがとう︎ございました🫶🏻博識で沢山色んなことを教えてくれて素敵なお兄さん✨ずっと気になってくれてたみたいでゆりなも会えて嬉しかったです🫶🏻感じてる所を見るのが好きなの恥ずかしかったけどいっぱいイッちゃった❤️2人で気持ちよくなれて幸せです🌟⸝⸝またおいでね~❣️ゆりな🐈‍⬛🖤

    トランプ202のIさんへ

    昨日はお誘いしてくれて

    ありがとう︎ございました🫶🏻

    博識で沢山色んなことを教えてくれて

    素敵なお兄さん✨

    ずっと気になってくれてたみたいで

    ゆりなも会えて嬉しかったです🫶🏻

    感じてる所を見るのが好きなの

    恥ずかしかったけどいっぱいイッちゃった❤️

    2人で気持ちよくなれて幸せです🌟⸝⸝

    またおいでね~❣️

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    【ご報告】今年もミスヘブン総選挙出場します︎🤍︎

    9/2 20:02

    【重大報告】

    今年もミスヘブン総選挙出場します︎🤍︎

    「かわいい」部門にてノミネートしてます🩷

    今年は去年より1つでも上の順位に

    なりたいです、そのためには私の努力は

    もちろんのことお兄さん方の力を

    貸して欲しいです🥲︎

    応援・投票よろしくお願いします🙏︎🤍︎

    実は去年惜しくも全国戦にいけず

    悔し涙を流しました、笑

    今年は悔し涙じゃなくて嬉し涙を流したい…!

    詳細はまた日記で投稿します📖

    何卒よろしくお願いします🙏

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    【ご報告】今年もミスヘブン総選挙出場します︎🤍︎

    【重大報告】今年もミスヘブン総選挙出場します︎🤍︎「かわいい」部門にてノミネートしてます🩷今年は去年より1つでも上の順位になりたいです、そのためには私の努力はもちろんのことお兄さん方の力を貸して欲しいです🥲︎応援・投票よろしくお願いします🙏︎🤍︎実は去年惜しくも全国戦にいけず悔し涙を流しました、笑今年は悔し涙じゃなくて嬉し涙を流したい…!詳細はまた日記で投稿します📖何卒よろしくお願いします🙏ゆりな🐈‍⬛🖤

    【重大報告】

    今年もミスヘブン総選挙出場します︎🤍︎

    「かわいい」部門にてノミネートしてます🩷

    今年は去年より1つでも上の順位に

    なりたいです、そのためには私の努力は

    もちろんのことお兄さん方の力を

    貸して欲しいです🥲︎

    応援・投票よろしくお願いします🙏︎🤍︎

    実は去年惜しくも全国戦にいけず

    悔し涙を流しました、笑

    今年は悔し涙じゃなくて嬉し涙を流したい…!

    詳細はまた日記で投稿します📖

    何卒よろしくお願いします🙏

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    マ〇筋見えてるかも…拡大しないで…

    9/2 18:04

    ラフォーレ315の仲良しHくんへ

    昨日は久々のお誘いありがとう︎🤍︎

    差し入れも沢山ありがとう🫶🏻

    気になってたグミ嬉しい✌🏻︎

    予約名前見てて同じだったから

    もしかしてと思いながらドア開けたら

    やっぱりHくんだったから嬉しかった🥺

    久々に会ったからかいつもより

    お互いえちえち度高かったよね?!///

    ちゅーするだけで息が上がって

    興奮しちゃったし…👉🏻👈🏻︎💘

    やっぱり変わらず可愛くて距離感も

    いいって褒められてにまにまです🌟⸝⸝

    いつもありがとう🥲︎︎🤍︎

    これからも沢山えっちなことも

    お話もしよーね///

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    マ〇筋見えてるかも…拡大しないで…

    ラフォーレ315の仲良しHくんへ昨日は久々のお誘いありがとう︎🤍︎差し入れも沢山ありがとう🫶🏻気になってたグミ嬉しい✌🏻︎予約名前見てて同じだったからもしかしてと思いながらドア開けたらやっぱりHくんだったから嬉しかった🥺久々に会ったからかいつもよりお互いえちえち度高かったよね?!///ちゅーするだけで息が上がって興奮しちゃったし…👉🏻👈🏻︎💘やっぱり変わらず可愛くて距離感もいいって褒められてにまにまです🌟⸝⸝いつもありがとう🥲︎︎🤍︎これからも沢山えっちなこともお話もしよーね///ゆりな🐈‍⬛🖤

    ラフォーレ315の仲良しHくんへ

    昨日は久々のお誘いありがとう︎🤍︎

    差し入れも沢山ありがとう🫶🏻

    気になってたグミ嬉しい✌🏻︎

    予約名前見てて同じだったから

    もしかしてと思いながらドア開けたら

    やっぱりHくんだったから嬉しかった🥺

    久々に会ったからかいつもより

    お互いえちえち度高かったよね?!///

    ちゅーするだけで息が上がって

    興奮しちゃったし…👉🏻👈🏻︎💘

    やっぱり変わらず可愛くて距離感も

    いいって褒められてにまにまです🌟⸝⸝

    いつもありがとう🥲︎︎🤍︎

    これからも沢山えっちなことも

    お話もしよーね///

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    顔と同じ大きさのプレッチェル🎶

    9/2 17:18

    おそようございます(_ _)❤

    昨日も完売ありがとうございます🥲︎︎🤍︎

    連日天候が悪いのにも関わらず

    会いに来てくれるおにーさんが多くて

    ゆりなは幸せ者です︎🤍︎

    本日は19:00~2:00です🌟⸝⸝

    ご予約沢山ありがとうございます🫶🏻

    ​​​​​空き​​ラスト枠60分のみです!

    本日から総選挙のチケット集めが

    始まるのでそちらも

    よろしくお願いします( .ˬ.)"

    ではではまた1週間頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    顔と同じ大きさのプレッチェル🎶

    おそようございます(__)❤昨日も完売ありがとうございます🥲︎︎🤍︎連日天候が悪いのにも関わらず会いに来てくれるおにーさんが多くてゆりなは幸せ者です︎🤍︎本日は19:00~2:00です🌟⸝⸝ご予約沢山ありがとうございます🫶🏻​​​​​空き​​ラスト枠60分のみです!本日から総選挙のチケット集めが始まるのでそちらもよろしくお願いします(.ˬ.)"ではではまた1週間頑張りましょ(ง•̀_•́)งゆりな🐈‍⬛🖤

    おそようございます(_ _)❤

    昨日も完売ありがとうございます🥲︎︎🤍︎

    連日天候が悪いのにも関わらず

    会いに来てくれるおにーさんが多くて

    ゆりなは幸せ者です︎🤍︎

    本日は19:00~2:00です🌟⸝⸝

    ご予約沢山ありがとうございます🫶🏻

    ​​​​​空き​​ラスト枠60分のみです!

    本日から総選挙のチケット集めが

    始まるのでそちらも

    よろしくお願いします( .ˬ.)"

    ではではまた1週間頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    顔の幼さとは反してギャップが!!

    9/1 22:01

    ルナ503の仲良しRくんへ

    昨日は13回目かな、のお誘いありがとう︎🤍︎

    ゆりなの推し引退して

    元気なさそうだからって

    好きな物沢山差し入れありがとう🥲︎

    会って話して元気でたし何より

    安心感が半端ないの🥺

    ゆりなの心の支えになってます😺

    次のプレイ作戦入念に練ったから

    次実践しようね︎🤍︎笑

    今日も会えるの楽しみにお仕事頑張る💪

    ゆりなのこといつも大好きでいてくれて

    ありがとう、ゆりなも大好きだよ❤️

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    顔の幼さとは反してギャップが!!

    ルナ503の仲良しRくんへ昨日は13回目かな、のお誘いありがとう︎🤍︎ゆりなの推し引退して元気なさそうだからって好きな物沢山差し入れありがとう🥲︎会って話して元気でたし何より安心感が半端ないの🥺ゆりなの心の支えになってます😺次のプレイ作戦入念に練ったから次実践しようね︎🤍︎笑今日も会えるの楽しみにお仕事頑張る💪ゆりなのこといつも大好きでいてくれてありがとう、ゆりなも大好きだよ❤️ゆりな🐈‍⬛🖤

    ルナ503の仲良しRくんへ

    昨日は13回目かな、のお誘いありがとう︎🤍︎

    ゆりなの推し引退して

    元気なさそうだからって

    好きな物沢山差し入れありがとう🥲︎

    会って話して元気でたし何より

    安心感が半端ないの🥺

    ゆりなの心の支えになってます😺

    次のプレイ作戦入念に練ったから

    次実践しようね︎🤍︎笑

    今日も会えるの楽しみにお仕事頑張る💪

    ゆりなのこといつも大好きでいてくれて

    ありがとう、ゆりなも大好きだよ❤️

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    興奮しちゃってつい自分から…

    9/1 19:01

    ジャストインのKくんへ

    昨日は帰国帰りに

    お誘いしてくれてありがとう︎🤍︎

    12時間?だっけかかって

    愛知まで帰ってきたの

    ほんと台風大変だったね😱

    そんな中笑顔で迎えてくれて

    ゆりなも緊張しなかった~!ありがとう︎🤍︎

    差し入れもありがとう︎グミ大好き😺

    エッチしてる時おにーさんの

    舐めるのが上手くて興奮しちゃって

    ついつい自分から○○しちゃったの

    2人だけの内緒ね❤

    楽しかった!ってあの後メッセージくれたの

    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰

    また会えるの心待ちにしてる🩷

    ゆりな🐈‍⬛🖤​​​​​​​

    興奮しちゃってつい自分から…

    ジャストインのKくんへ昨日は帰国帰りにお誘いしてくれてありがとう︎🤍︎12時間?だっけかかって愛知まで帰ってきたのほんと台風大変だったね😱そんな中笑顔で迎えてくれてゆりなも緊張しなかった~!ありがとう︎🤍︎差し入れもありがとう︎グミ大好き😺エッチしてる時おにーさんの舐めるのが上手くて興奮しちゃってついつい自分から○○しちゃったの2人だけの内緒ね❤楽しかった!ってあの後メッセージくれたのめちゃくちゃ嬉しかったです🥰また会えるの心待ちにしてる🩷ゆりな🐈‍⬛🖤​​​​​​​

    ジャストインのKくんへ

    昨日は帰国帰りに

    お誘いしてくれてありがとう︎🤍︎

    12時間?だっけかかって

    愛知まで帰ってきたの

    ほんと台風大変だったね😱

    そんな中笑顔で迎えてくれて

    ゆりなも緊張しなかった~!ありがとう︎🤍︎

    差し入れもありがとう︎グミ大好き😺

    エッチしてる時おにーさんの

    舐めるのが上手くて興奮しちゃって

    ついつい自分から○○しちゃったの

    2人だけの内緒ね❤

    楽しかった!ってあの後メッセージくれたの

    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰

    また会えるの心待ちにしてる🩷

    ゆりな🐈‍⬛🖤​​​​​​​

    おててから溢れ出るG乳❤

    9/1 17:02

    ベルワシントン104の仲良し🔴くんへ

    昨日は4回目のお誘いしてくれて

    ほんとにありがとう︎🤍︎

    心は大丈夫じゃないって言うてたから

    めっちゃ心配してた🥲︎

    最後にめっちゃ元気出た!!!って

    言ってたから少し安心😌

    メッセージいつでも送ってね!︎🤍︎

    念願のマッサージしてもらって

    お目目も肩も軽くなって今日の目覚め

    めちゃくちゃ良かったの!!🥹

    流石すぎる︎︎👍

    秋に行く場所も出来たし、

    夏頑張って乗り切ろーね🥺

    いつもいつも改めてありがとう︎🤍︎

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    おててから溢れ出るG乳❤

    ベルワシントン104の仲良し🔴くんへ昨日は4回目のお誘いしてくれてほんとにありがとう︎🤍︎心は大丈夫じゃないって言うてたからめっちゃ心配してた🥲︎最後にめっちゃ元気出た!!!って言ってたから少し安心😌メッセージいつでも送ってね!︎🤍︎念願のマッサージしてもらってお目目も肩も軽くなって今日の目覚めめちゃくちゃ良かったの!!🥹流石すぎる︎︎👍秋に行く場所も出来たし、夏頑張って乗り切ろーね🥺いつもいつも改めてありがとう︎🤍︎ゆりな🐈‍⬛🖤

    ベルワシントン104の仲良し🔴くんへ

    昨日は4回目のお誘いしてくれて

    ほんとにありがとう︎🤍︎

    心は大丈夫じゃないって言うてたから

    めっちゃ心配してた🥲︎

    最後にめっちゃ元気出た!!!って

    言ってたから少し安心😌

    メッセージいつでも送ってね!︎🤍︎

    念願のマッサージしてもらって

    お目目も肩も軽くなって今日の目覚め

    めちゃくちゃ良かったの!!🥹

    流石すぎる︎︎👍

    秋に行く場所も出来たし、

    夏頑張って乗り切ろーね🥺

    いつもいつも改めてありがとう︎🤍︎

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    ︎🤍︎一途な人が大好きです︎🤍︎

    9/1 15:02

    トランプ103の仲良しHくんへ

    昨日は9回目のお誘いありがとう︎🤍︎

    雨凄かったけどそれでも会いに来てくれて

    ほんとに感謝です🥲︎︎🤍︎

    水あんま好きやなかったの初めて知って

    びっくりした!🤣

    次からは一緒にお茶にしよ🤣

    いつもゆりなのこと好きでいてくれて

    一途でいてくれてるのほんとに

    嬉しいしゆりなにとって大事で

    かけがえない存在だからね❕

    これからもよろしくね︎🤍︎

    次はシチュプレイしよね😺

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    ︎🤍︎一途な人が大好きです︎🤍︎

    トランプ103の仲良しHくんへ昨日は9回目のお誘いありがとう︎🤍︎雨凄かったけどそれでも会いに来てくれてほんとに感謝です🥲︎︎🤍︎水あんま好きやなかったの初めて知ってびっくりした!🤣次からは一緒にお茶にしよ🤣いつもゆりなのこと好きでいてくれて一途でいてくれてるのほんとに嬉しいしゆりなにとって大事でかけがえない存在だからね❕これからもよろしくね︎🤍︎次はシチュプレイしよね😺ゆりな🐈‍⬛🖤

    トランプ103の仲良しHくんへ

    昨日は9回目のお誘いありがとう︎🤍︎

    雨凄かったけどそれでも会いに来てくれて

    ほんとに感謝です🥲︎︎🤍︎

    水あんま好きやなかったの初めて知って

    びっくりした!🤣

    次からは一緒にお茶にしよ🤣

    いつもゆりなのこと好きでいてくれて

    一途でいてくれてるのほんとに

    嬉しいしゆりなにとって大事で

    かけがえない存在だからね❕

    これからもよろしくね︎🤍︎

    次はシチュプレイしよね😺

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    生意気な女の子はベッドでは従順👧

    9/1 13:02

    おはようございます☀︎

    昨日は大雨にも関わらず完売

    ありがとうございました🥺🫶🏻

    今日は台風がすぎる前の晴天って

    感じでいいのか悪いのかって感じだね🙄

    本日は16:00~🈳となってます︎🤍︎

    普段はおちゃらけてるし

    天真爛漫な感じだけど

    ベッドでは180°変わった表情になります︎🤍︎

    確かめてみて︎🤍︎

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    生意気な女の子はベッドでは従順👧

    おはようございます☀︎昨日は大雨にも関わらず完売ありがとうございました🥺🫶🏻今日は台風がすぎる前の晴天って感じでいいのか悪いのかって感じだね🙄本日は16:00~🈳となってます︎🤍︎普段はおちゃらけてるし天真爛漫な感じだけどベッドでは180°変わった表情になります︎🤍︎確かめてみて︎🤍︎ゆりな🐈‍⬛🖤

    おはようございます☀︎

    昨日は大雨にも関わらず完売

    ありがとうございました🥺🫶🏻

    今日は台風がすぎる前の晴天って

    感じでいいのか悪いのかって感じだね🙄

    本日は16:00~🈳となってます︎🤍︎

    普段はおちゃらけてるし

    天真爛漫な感じだけど

    ベッドでは180°変わった表情になります︎🤍︎

    確かめてみて︎🤍︎

    ゆりな🐈‍⬛🖤