• じゃむじゃむ
    JAMUJAMU

    MERO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱい!

    8/15 00:18



    今日もお誘いくれたお兄様
    ありがとうございました🫶💕︎︎

    きよはキス魔なのか!ってくらい
    めちゃくちゃちゅ〜しちゃった🫣‪


    最終日も盛り上げてくれてありがとうだよ!


    3日間短くてごめんだったけど
    また来るときは長めで!

    来れるようにがんばるね!!!


    たぶんまた来月〜👋






    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー

    いっぱい!

    今日もお誘いくれたお兄様ありがとうございました🫶💕︎︎きよはキス魔なのか!ってくらいめちゃくちゃちゅ〜しちゃった🫣‪最終日も盛り上げてくれてありがとうだよ!3日間短くてごめんだったけどまた来るときは長めで!来れるようにがんばるね!!!たぶんまた来月〜👋[おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー



    今日もお誘いくれたお兄様
    ありがとうございました🫶💕︎︎

    きよはキス魔なのか!ってくらい
    めちゃくちゃちゅ〜しちゃった🫣‪


    最終日も盛り上げてくれてありがとうだよ!


    3日間短くてごめんだったけど
    また来るときは長めで!

    来れるようにがんばるね!!!


    たぶんまた来月〜👋






    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー

    なだれてる

    8/14 16:01



    今日は胸元エロめなワンピース👗💞

    横になったらお♡ぱいの圧
    ヤバめ😂


    22:00までは今のところ空いてるので
    タイミング合うお兄様遊んで😌🌿


    ちなみにマッサージ評判良すぎて
    なくなっちゃたので今日はもう厳しい💦


    またの機会にやろうね!!



    最終日盛り上げてこ🤟🏻💞






    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー

    なだれてる

    今日は胸元エロめなワンピース👗💞横になったらお♡ぱいの圧ヤバめ😂22:00までは今のところ空いてるのでタイミング合うお兄様遊んで😌🌿ちなみにマッサージ評判良すぎてなくなっちゃたので今日はもう厳しい💦またの機会にやろうね!!最終日盛り上げてこ🤟🏻💞[おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー



    今日は胸元エロめなワンピース👗💞

    横になったらお♡ぱいの圧
    ヤバめ😂


    22:00までは今のところ空いてるので
    タイミング合うお兄様遊んで😌🌿


    ちなみにマッサージ評判良すぎて
    なくなっちゃたので今日はもう厳しい💦


    またの機会にやろうね!!



    最終日盛り上げてこ🤟🏻💞






    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー

    チャイナ🇨🇳

    8/14 12:05



    おはようございます☀️


    ⏰12:00~24:00⏰


    またまた時間変更してごめんね!!


    昨日もお誘いくれたお兄様
    ありがとうございました🫶💕︎︎

    初300分コース!!!
    2度見するくらいビックリしたけど
    めちゃくちゃ楽しかった🥰

    どんなことをしたかは内緒‪‪❤︎‬


    お酒もコスプレもたくさんありがとう!




    今日は出勤最終日になります🙆‍♀️‼️

    お盆で忙しいかと思うけど
    次のチャンスはいつ来るかわからないよ!

    今日は特に争奪戦だから注意⚠️




    会えること楽しみにしてます🥰







    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    チャイナ🇨🇳

    おはようございます☀️⏰12:00~24:00⏰またまた時間変更してごめんね!!昨日もお誘いくれたお兄様ありがとうございました🫶💕︎︎初300分コース!!!2度見するくらいビックリしたけどめちゃくちゃ楽しかった🥰どんなことをしたかは内緒‪‪❤︎‬お酒もコスプレもたくさんありがとう!今日は出勤最終日になります🙆‍♀️‼️お盆で忙しいかと思うけど次のチャンスはいつ来るかわからないよ!今日は特に争奪戦だから注意⚠️会えること楽しみにしてます🥰[キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    おはようございます☀️


    ⏰12:00~24:00⏰


    またまた時間変更してごめんね!!


    昨日もお誘いくれたお兄様
    ありがとうございました🫶💕︎︎

    初300分コース!!!
    2度見するくらいビックリしたけど
    めちゃくちゃ楽しかった🥰

    どんなことをしたかは内緒‪‪❤︎‬


    お酒もコスプレもたくさんありがとう!




    今日は出勤最終日になります🙆‍♀️‼️

    お盆で忙しいかと思うけど
    次のチャンスはいつ来るかわからないよ!

    今日は特に争奪戦だから注意⚠️




    会えること楽しみにしてます🥰







    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    プールで♡

    8/13 18:13



    最近みたA♡Vで
    プールで水着👙の女の子襲っちゃう!

    みたいなやつ見たんだけど
    現実ではありえないからこそなんか
    燃えるんだろうなあ〜

    なんて考えながら見てた😂💭


    お兄様はどんなシチュエーションの
    見てるの??👀


    できることなら試してみたいね🤭



    今夜どう?‪‪❤︎‬





    [【会員限定】マル秘おっぱいプリーズ!]:フォトギャラリー

    プールで♡

    最近みたA♡Vでプールで水着👙の女の子襲っちゃう!みたいなやつ見たんだけど現実ではありえないからこそなんか燃えるんだろうなあ〜なんて考えながら見てた😂💭お兄様はどんなシチュエーションの見てるの??👀できることなら試してみたいね🤭今夜どう?‪‪❤︎‬[【会員限定】マル秘おっぱいプリーズ!]:フォトギャラリー



    最近みたA♡Vで
    プールで水着👙の女の子襲っちゃう!

    みたいなやつ見たんだけど
    現実ではありえないからこそなんか
    燃えるんだろうなあ〜

    なんて考えながら見てた😂💭


    お兄様はどんなシチュエーションの
    見てるの??👀


    できることなら試してみたいね🤭



    今夜どう?‪‪❤︎‬





    [【会員限定】マル秘おっぱいプリーズ!]:フォトギャラリー

    いちばん♡♡

    8/13 16:02



    しゅっきんだお〜✊‼️


    めろに合う編集見つけちゃった!
    【いちばんめろめろ‪‪❤︎‬】


    お兄様のことメロメロにしちゃうぞ〜🤗
    の気持ちで!今日もお相手
    よろしくです✊💜



    いちばんはだれかなあ〜!!






    いちばん♡♡

    しゅっきんだお〜✊‼️めろに合う編集見つけちゃった!【いちばんめろめろ‪‪❤︎‬】お兄様のことメロメロにしちゃうぞ〜🤗の気持ちで!今日もお相手よろしくです✊💜いちばんはだれかなあ〜!!



    しゅっきんだお〜✊‼️


    めろに合う編集見つけちゃった!
    【いちばんめろめろ‪‪❤︎‬】


    お兄様のことメロメロにしちゃうぞ〜🤗
    の気持ちで!今日もお相手
    よろしくです✊💜



    いちばんはだれかなあ〜!!






    争奪戦‼️

    8/13 12:04



    おはようございます☀️

    ⏰16:00~2:00⏰


    時間変更してごめんねえ🙏💦


    夕方からたっぷり遊んで!!!

    当日予約は争奪戦になるので
    みんな!負けないようにね💪❤️‍🔥



    今日はどんな‪‪❤︎‬限定動画❤︎見たい??






    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    争奪戦‼️

    おはようございます☀️⏰16:00~2:00⏰時間変更してごめんねえ🙏💦夕方からたっぷり遊んで!!!当日予約は争奪戦になるのでみんな!負けないようにね💪❤️‍🔥今日はどんな‪‪❤︎‬限定動画❤︎見たい??[キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    おはようございます☀️

    ⏰16:00~2:00⏰


    時間変更してごめんねえ🙏💦


    夕方からたっぷり遊んで!!!

    当日予約は争奪戦になるので
    みんな!負けないようにね💪❤️‍🔥



    今日はどんな‪‪❤︎‬限定動画❤︎見たい??






    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    心配になっちゃたよ

    8/13 02:15



    初日!!
    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました🫶💕︎︎


    めろが来るって言うのに
    全然みんな反応くれないから
    会いに来てくれないのかと心配になっちゃったよ🥹💭


    明日は時間変更で
    ⏰16:00~2:00⏰

    今日と同じ時間になります!!


    短い期間だけれども、
    お盆のお休みフル活用して充実したお休みを一緒に過ごそ〜ね✊‼️



    それではまた明日👋







    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー

    心配になっちゃたよ

    初日!!お誘いくれたお兄様ありがとうございました🫶💕︎︎めろが来るって言うのに全然みんな反応くれないから会いに来てくれないのかと心配になっちゃったよ🥹💭明日は時間変更で⏰16:00~2:00⏰今日と同じ時間になります!!短い期間だけれども、お盆のお休みフル活用して充実したお休みを一緒に過ごそ〜ね✊‼️それではまた明日👋[おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー



    初日!!
    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました🫶💕︎︎


    めろが来るって言うのに
    全然みんな反応くれないから
    会いに来てくれないのかと心配になっちゃったよ🥹💭


    明日は時間変更で
    ⏰16:00~2:00⏰

    今日と同じ時間になります!!


    短い期間だけれども、
    お盆のお休みフル活用して充実したお休みを一緒に過ごそ〜ね✊‼️



    それではまた明日👋







    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー

    座るだけで

    8/12 22:00




    夜はまだまだこれからだよ🌃💜

    盛り上がってこ〜🥰


    今日の洋服エロいって???

    知ってるわざと🫶💕︎︎


    座るだけでパンティー見えちゃうよ😳



    今日しか見られないんだからね!
    Tバック‪‪❤︎‬



    ⏰2:00まで受付中







    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー

    座るだけで

    夜はまだまだこれからだよ🌃💜盛り上がってこ〜🥰今日の洋服エロいって???知ってるわざと🫶💕︎︎座るだけでパンティー見えちゃうよ😳今日しか見られないんだからね!Tバック‪‪❤︎‬⏰2:00まで受付中[お尻or美脚♪]:フォトギャラリー




    夜はまだまだこれからだよ🌃💜

    盛り上がってこ〜🥰


    今日の洋服エロいって???

    知ってるわざと🫶💕︎︎


    座るだけでパンティー見えちゃうよ😳



    今日しか見られないんだからね!
    Tバック‪‪❤︎‬



    ⏰2:00まで受付中







    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー

    ツイてる☝️

    8/12 18:16



    遅くなってごめーん!


    無事、豊橋に到着してます‼️

    スタートから仲良しさん
    お誘いありがとう🫶💕︎︎


    新幹線激混みだったし、地震の影響で
    スピード遅くなってたから
    着くの遅くなっちゃた🥲💭


    3日間しかないけど!!!

    一緒に楽しも〜✊🤍🤍



    ツイてる☝️

    遅くなってごめーん!無事、豊橋に到着してます‼️スタートから仲良しさんお誘いありがとう🫶💕︎︎新幹線激混みだったし、地震の影響でスピード遅くなってたから着くの遅くなっちゃた🥲💭3日間しかないけど!!!一緒に楽しも〜✊🤍🤍



    遅くなってごめーん!


    無事、豊橋に到着してます‼️

    スタートから仲良しさん
    お誘いありがとう🫶💕︎︎


    新幹線激混みだったし、地震の影響で
    スピード遅くなってたから
    着くの遅くなっちゃた🥲💭


    3日間しかないけど!!!

    一緒に楽しも〜✊🤍🤍



    いっくよ〜

    8/12 12:08



    おはようございます☀️

    本日⏰16:00~ 出勤だお!!!


    これから新幹線乗るけど
    見る限りいっぱいそう👀💦


    無事に着いたらまた日記書くね✊







    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    いっくよ〜

    おはようございます☀️本日⏰16:00~出勤だお!!!これから新幹線乗るけど見る限りいっぱいそう👀💦無事に着いたらまた日記書くね✊[キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    おはようございます☀️

    本日⏰16:00~ 出勤だお!!!


    これから新幹線乗るけど
    見る限りいっぱいそう👀💦


    無事に着いたらまた日記書くね✊







    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    お盆はどこに行くの‼️

    8/11 19:03



    🤍明日12日16:00~🤍
    出勤だお〜🤗


    帰省とか、どこかに旅行とか
    行かないで!!

    めろと遊んで😖‼️


    可愛い夏服いっぱい買ったから
    見て欲しいッ🥺💕



    楽しみにしててね!!






    [【会員限定】顔出し・目・口出し解禁!]:フォトギャラリー

    お盆はどこに行くの‼️

    🤍明日12日16:00~🤍出勤だお〜🤗帰省とか、どこかに旅行とか行かないで!!めろと遊んで😖‼️可愛い夏服いっぱい買ったから見て欲しいッ🥺💕楽しみにしててね!![【会員限定】顔出し・目・口出し解禁!]:フォトギャラリー



    🤍明日12日16:00~🤍
    出勤だお〜🤗


    帰省とか、どこかに旅行とか
    行かないで!!

    めろと遊んで😖‼️


    可愛い夏服いっぱい買ったから
    見て欲しいッ🥺💕



    楽しみにしててね!!






    [【会員限定】顔出し・目・口出し解禁!]:フォトギャラリー

    アツアツ

    8/10 17:19



    やっほー!めろだよ‼️


    日記書くの遅くなっちゃった
    12日から3日間豊橋に遊びにイクよ〜🤗


    期間短くてごめんだけど
    いっぱい遊んでねッ🫵‼️


    一緒にアイス舐めよう???







    [【会員限定】お気に入りの下着 大公開!]:フォトギャラリー

    アツアツ

    やっほー!めろだよ‼️日記書くの遅くなっちゃった12日から3日間豊橋に遊びにイクよ〜🤗期間短くてごめんだけどいっぱい遊んでねッ🫵‼️一緒にアイス舐めよう???[【会員限定】お気に入りの下着大公開!]:フォトギャラリー



    やっほー!めろだよ‼️


    日記書くの遅くなっちゃった
    12日から3日間豊橋に遊びにイクよ〜🤗


    期間短くてごめんだけど
    いっぱい遊んでねッ🫵‼️


    一緒にアイス舐めよう???







    [【会員限定】お気に入りの下着 大公開!]:フォトギャラリー

    バンザイ🙌

    7/13 12:08




    おはようございます☀️


    ⏰14:00~2:00⏰



    みんなで手を繋いでひたすら
    バンザイ🙌‼️

    ってしてる夢を見た😂💭


    なにを喜んでたんだろう〜




    今日はS?M?

    どっちでいて欲しい🤭???




    バンザイ🙌

    おはようございます☀️⏰14:00~2:00⏰みんなで手を繋いでひたすらバンザイ🙌‼️ってしてる夢を見た😂💭なにを喜んでたんだろう〜今日はS?M?どっちでいて欲しい🤭???




    おはようございます☀️


    ⏰14:00~2:00⏰



    みんなで手を繋いでひたすら
    バンザイ🙌‼️

    ってしてる夢を見た😂💭


    なにを喜んでたんだろう〜




    今日はS?M?

    どっちでいて欲しい🤭???




    しあわせいっぱい!

    7/13 02:00



    今日もお誘いくれたお兄様
    ありがとう🫶💕︎︎


    ほぼ満枠でしたうれぴ🐣♥️♥️


    今日はドSデイ!
    楽しくてプレイ中ニヤニヤとまらなかったよ😏💕

    でも言葉責めは苦手かも💧

    ふとでる一言くらいしか言えない😂

    もうちょっと極めなきゃな〜



    差し入れも!ごはんも!
    たくさん美味しかったありがとう🤤🍽





    しあわせいっぱい!

    今日もお誘いくれたお兄様ありがとう🫶💕︎︎ほぼ満枠でしたうれぴ🐣♥️♥️今日はドSデイ!楽しくてプレイ中ニヤニヤとまらなかったよ😏💕でも言葉責めは苦手かも💧ふとでる一言くらいしか言えない😂もうちょっと極めなきゃな〜差し入れも!ごはんも!たくさん美味しかったありがとう🤤🍽



    今日もお誘いくれたお兄様
    ありがとう🫶💕︎︎


    ほぼ満枠でしたうれぴ🐣♥️♥️


    今日はドSデイ!
    楽しくてプレイ中ニヤニヤとまらなかったよ😏💕

    でも言葉責めは苦手かも💧

    ふとでる一言くらいしか言えない😂

    もうちょっと極めなきゃな〜



    差し入れも!ごはんも!
    たくさん美味しかったありがとう🤤🍽





    チアガール!

    7/12 17:29



    スタートからお誘いありがとう🫶💕︎︎


    久しぶりのチアコス🎀‎🤍


    この後、21時まで🈳いてます‼️



    メンエス風好評みたいだから
    ヌルヌルてかてか♡

    一緒に気持ちよくなろ〜✊♡



    チアガール!

    スタートからお誘いありがとう🫶💕︎︎久しぶりのチアコス🎀‎🤍この後、21時まで🈳いてます‼️メンエス風好評みたいだからヌルヌルてかてか♡一緒に気持ちよくなろ〜✊♡



    スタートからお誘いありがとう🫶💕︎︎


    久しぶりのチアコス🎀‎🤍


    この後、21時まで🈳いてます‼️



    メンエス風好評みたいだから
    ヌルヌルてかてか♡

    一緒に気持ちよくなろ〜✊♡



    月に代わって

    7/12 12:05



    おはようございます☀️

    ⏰14:00~2:00⏰



    この間初めて!セーラームーンの
    コスプレしたのーꉂ🤭︎‪💕



    全く世代ではないけど
    小さい頃に、家にみどりの方のコスプレ?
    はあったのは覚えてる💭



    ちゃんとアニメ見てみたいけど
    どこでみれるかなあー??




    月にかわっておしおきよ🌙🖤🖤
    ってことで虐められたいひと募集です!






    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    月に代わって

    おはようございます☀️⏰14:00~2:00⏰この間初めて!セーラームーンのコスプレしたのーꉂ🤭︎‪💕全く世代ではないけど小さい頃に、家にみどりの方のコスプレ?はあったのは覚えてる💭ちゃんとアニメ見てみたいけどどこでみれるかなあー??月にかわっておしおきよ🌙🖤🖤ってことで虐められたいひと募集です![キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    おはようございます☀️

    ⏰14:00~2:00⏰



    この間初めて!セーラームーンの
    コスプレしたのーꉂ🤭︎‪💕



    全く世代ではないけど
    小さい頃に、家にみどりの方のコスプレ?
    はあったのは覚えてる💭



    ちゃんとアニメ見てみたいけど
    どこでみれるかなあー??




    月にかわっておしおきよ🌙🖤🖤
    ってことで虐められたいひと募集です!






    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    いっぱい出たね🍼

    7/12 02:00



    今日もお誘い暮れたお兄様
    ありがとう🫶💕︎︎


    白いの🍼💕今日はたくさん!!
    ギネスにのれるんじゃないかくらいの
    量だったよ😂


    明日もたくさん搾り取るぞ✊


    覚悟はいいかい??




    おやすみなさい

    いっぱい出たね🍼

    今日もお誘い暮れたお兄様ありがとう🫶💕︎︎白いの🍼💕今日はたくさん!!ギネスにのれるんじゃないかくらいの量だったよ😂明日もたくさん搾り取るぞ✊覚悟はいいかい??おやすみなさい



    今日もお誘い暮れたお兄様
    ありがとう🫶💕︎︎


    白いの🍼💕今日はたくさん!!
    ギネスにのれるんじゃないかくらいの
    量だったよ😂


    明日もたくさん搾り取るぞ✊


    覚悟はいいかい??




    おやすみなさい

    ぴちぴちタイト

    7/11 19:18


    ここまでお誘いありがとう🫶💕︎︎


    この後23時くらいまでは
    まだ空いてるみたいなので!!

    じゃんじゃん埋めたってくださいな🥹‎💓‪



    遊び足りないし、
    今日は外に出歩くの困難な、

    ぴちぴちタイトスカート履いてるよ♥



    みたいひと集まれ〜‼️



    ぴちぴちタイト

    ここまでお誘いありがとう🫶💕︎︎この後23時くらいまではまだ空いてるみたいなので!!じゃんじゃん埋めたってくださいな🥹‎💓‪遊び足りないし、今日は外に出歩くの困難な、ぴちぴちタイトスカート履いてるよ♥みたいひと集まれ〜‼️


    ここまでお誘いありがとう🫶💕︎︎


    この後23時くらいまでは
    まだ空いてるみたいなので!!

    じゃんじゃん埋めたってくださいな🥹‎💓‪



    遊び足りないし、
    今日は外に出歩くの困難な、

    ぴちぴちタイトスカート履いてるよ♥



    みたいひと集まれ〜‼️



    むしむし

    7/11 12:05




    おはようございます☀️

    ⏰14:00~2:00⏰



    暑いのは夏だからしょうがないけど
    むしむし暑いのは勘弁して欲しいよね😲

    髪の毛はねて毎朝、すごい寝癖よ(笑)
    (湿気なくてもこう


    今日も可愛く仕上げて行きますよ〜🫶💕︎︎








    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    むしむし

    おはようございます☀️⏰14:00~2:00⏰暑いのは夏だからしょうがないけどむしむし暑いのは勘弁して欲しいよね😲髪の毛はねて毎朝、すごい寝癖よ(笑)(湿気なくてもこう今日も可愛く仕上げて行きますよ〜🫶💕︎︎[キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー




    おはようございます☀️

    ⏰14:00~2:00⏰



    暑いのは夏だからしょうがないけど
    むしむし暑いのは勘弁して欲しいよね😲

    髪の毛はねて毎朝、すごい寝癖よ(笑)
    (湿気なくてもこう


    今日も可愛く仕上げて行きますよ〜🫶💕︎︎








    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    明日はもっと

    7/11 02:11



    初日!短い時間ながらも
    お誘いくれたお兄様ありがとう🫶💕︎︎


    この時間まで起きてたの久しぶりすぎて
    もうお眠です‪🥱・°‬


    明日は⏰14:00~2:00⏰


    明日はもっと



    たくさんできちゃうよ...?♡






    明日はもっと

    初日!短い時間ながらもお誘いくれたお兄様ありがとう🫶💕︎︎この時間まで起きてたの久しぶりすぎてもうお眠です‪🥱・°‬明日は⏰14:00~2:00⏰明日はもっとたくさんできちゃうよ...?♡



    初日!短い時間ながらも
    お誘いくれたお兄様ありがとう🫶💕︎︎


    この時間まで起きてたの久しぶりすぎて
    もうお眠です‪🥱・°‬


    明日は⏰14:00~2:00⏰


    明日はもっと



    たくさんできちゃうよ...?♡