這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    RAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/3 18:44




    らみです♪


    口コミうれち!!あいがとに♡

    よく覚えとるねって言ってたけど
    1年ぶりでもしっかり覚えてたよん🦋
    震えるまでは行かずとも(笑)
    西野カナオくらいにはまた会いたいって
    思ってもらえてて嬉しすぎた🐰💗🐰💗

    初めましての時から流石に気が合い過ぎ!
    時間足りなすぎてびっくりよ

    お風呂で書こうかな〜って言ってた内容は
    2人の秘密にしててくれて♡助かる♡笑

    清楚系大人ギャル最強なのでは🎉
    癒しになれたみたいでよかった!!!!!

    すきぴ




    【お礼写メ日記】




    らみです♪


    口コミうれち!!あいがとに♡

    よく覚えとるねって言ってたけど
    1年ぶりでもしっかり覚えてたよん🦋
    震えるまでは行かずとも(笑)
    西野カナオくらいにはまた会いたいって
    思ってもらえてて嬉しすぎた🐰💗🐰💗

    初めましての時から流石に気が合い過ぎ!
    時間足りなすぎてびっくりよ

    お風呂で書こうかな〜って言ってた内容は
    2人の秘密にしててくれて♡助かる♡笑

    清楚系大人ギャル最強なのでは🎉
    癒しになれたみたいでよかった!!!!!

    すきぴ




    進入列表頁面