這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    RAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    らみです♡

    9/20 21:46




    らみです♪


    今まで遊んでくれたお兄様たち、
    ありがとうございました🐰💗🐰💗

    ここ最近の出勤ではご新規様との
    出会いが少なかったので
    新しい出会いに感謝です♪


    普段も出勤時もロングスカートで
    綺麗めに少しカジュアル要素もある格好が
    多いんですが今日はめちゃくちゃ久しぶりに
    ミニ丈のスカート履いちゃってる
    こんなに足出すことあまりないから
    そわそわしたけど服装めっちゃ可愛い!って
    褒めてもらえてはぴはぴ〜⭐︎


    秋チェックかんわいーー





    らみです♡




    らみです♪


    今まで遊んでくれたお兄様たち、
    ありがとうございました🐰💗🐰💗

    ここ最近の出勤ではご新規様との
    出会いが少なかったので
    新しい出会いに感謝です♪


    普段も出勤時もロングスカートで
    綺麗めに少しカジュアル要素もある格好が
    多いんですが今日はめちゃくちゃ久しぶりに
    ミニ丈のスカート履いちゃってる
    こんなに足出すことあまりないから
    そわそわしたけど服装めっちゃ可愛い!って
    褒めてもらえてはぴはぴ〜⭐︎


    秋チェックかんわいーー





    進入列表頁面