這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    IZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いずみのお友達、各種。💓

    10/20 16:24


    いずみです❣️

    手に持っているのはいずみのお友達①と②です👍

    最近は③も加わったので、今度写真撮らなきゃ♡

    でも前、オモチャだけの写真撮ったら削除されちゃったんだよなあ🥺😭


    さて、遅くなりましたがクチコミありがとう💕


    この前2度目ましてをして、次はお仕事のタイミング次第だね〜…とお話していたところを😭

    また冬来た時リベンジお願いします♡♡

    いずみも会えなくて寂しいよう🥺


    話しやすくて可愛いって褒めて貰えるの凄く嬉しい🥰

    いずみちゃんのこと大好きだよー❣️って気持ちが文からも会った時からも伝わるから、幸せな気持ちになるのです(*˘︶˘*).。.:*♡


    また一緒にシェアハピしようねimg


    身体には気をつけて、また今度ね〜❣️💕


    いずみ

    いずみのお友達、各種。💓


    いずみです❣️

    手に持っているのはいずみのお友達①と②です👍

    最近は③も加わったので、今度写真撮らなきゃ♡

    でも前、オモチャだけの写真撮ったら削除されちゃったんだよなあ🥺😭


    さて、遅くなりましたがクチコミありがとう💕


    この前2度目ましてをして、次はお仕事のタイミング次第だね〜…とお話していたところを😭

    また冬来た時リベンジお願いします♡♡

    いずみも会えなくて寂しいよう🥺


    話しやすくて可愛いって褒めて貰えるの凄く嬉しい🥰

    いずみちゃんのこと大好きだよー❣️って気持ちが文からも会った時からも伝わるから、幸せな気持ちになるのです(*˘︶˘*).。.:*♡


    また一緒にシェアハピしようねimg


    身体には気をつけて、また今度ね〜❣️💕


    いずみ

    進入列表頁面