這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    SERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キャッスルイン 804 90分のお兄さま🕊️✉️

    10/12 01:07



    本日はお疲れのところ
    お呼びいただきありがとうございました🍀⋆゜

    とてもお話上手なお兄さまで
    緊張もほぐれて
    沢山お話も弾んで楽しく時間を過ごせました❤️

    敏感な私を気遣って
    優しく責めてくれて何回イッちゃったか
    分かりません……(ฅωฅ`)

    お兄さまも気持ちよさそうにしてくれて
    私も幸せでした⸜🌷︎⸝‍

    明日も朝早いとの事だったので
    沢山休んで明日も頑張ってくださいね❁⃘*.゚


    素敵な時間をありがとうございました♬.*゚

    おやすみなさい🌙*゚


    せり

    キャッスルイン 804 90分のお兄さま🕊️✉️



    本日はお疲れのところ
    お呼びいただきありがとうございました🍀⋆゜

    とてもお話上手なお兄さまで
    緊張もほぐれて
    沢山お話も弾んで楽しく時間を過ごせました❤️

    敏感な私を気遣って
    優しく責めてくれて何回イッちゃったか
    分かりません……(ฅωฅ`)

    お兄さまも気持ちよさそうにしてくれて
    私も幸せでした⸜🌷︎⸝‍

    明日も朝早いとの事だったので
    沢山休んで明日も頑張ってくださいね❁⃘*.゚


    素敵な時間をありがとうございました♬.*゚

    おやすみなさい🌙*゚


    せり

    進入列表頁面