這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    SERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最終日🌸

    10/14 15:04



    おはようございます‪🔆‬
    今日もいい天気ですね~ꔛ‬ෆ

    昨日もたくさんの初めましてのお兄さまと
    仲良しのお兄さまが
    逢いに来てくださいました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    沢山可愛がってもらって
    カラダも適度にくったりして
    よく眠れました😪😴💤


    今日は今回の日程最終日なので
    もしお時間が合いましたら
    遊びに来てくれると嬉しいです🌼*・

    今日は15時からお兄さまの
    お電話お待ちしています📞𖦆

    連休最終日
    明日からの元気を出すために
    私といっぱい気持ちいいことしようね(🎀•͈ᴗ•͈)


    せり

    最終日🌸



    おはようございます‪🔆‬
    今日もいい天気ですね~ꔛ‬ෆ

    昨日もたくさんの初めましてのお兄さまと
    仲良しのお兄さまが
    逢いに来てくださいました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    沢山可愛がってもらって
    カラダも適度にくったりして
    よく眠れました😪😴💤


    今日は今回の日程最終日なので
    もしお時間が合いましたら
    遊びに来てくれると嬉しいです🌼*・

    今日は15時からお兄さまの
    お電話お待ちしています📞𖦆

    連休最終日
    明日からの元気を出すために
    私といっぱい気持ちいいことしようね(🎀•͈ᴗ•͈)


    せり

    進入列表頁面