這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    NINON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦋お礼🦋 にのんを見つけてくれてありがとう❣️

    9/14 17:01

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)

    🖤にのん です!!🖤

    WiFiがなくて全然

    日記書けへんかったんやけど

    WiFi見つけて書いてます😂

    ~お礼日記~

    9月9日(月)、9月10日(火)

    に にのん の事を

    見つけてくれてお誘いしてくれた

    お兄様達ありがとうございました!!

    この日記も見つけてくれてたらいいなぁ💭

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    優しいお兄様ありがとう❣️】

    🏨AB のお兄様
    にのん をお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!

    諸事情で出勤時間を遅くしちゃって
    お兄様は事前予約してくれていたのに
    時間ずらしてくれて待っててくれました!!
    にのん の事沢山褒めてくれて
    "クチコミ"も書いてくれました!!
    お兄様、楽しい時間を
    にのん と過ごしてくれて
    ありがとうございました!!
    またお会い出来るのを
    楽しみにしています!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お兄様の要望にお答えします‼️】

    🏩トランプ のお兄様
    にのん をお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!

    真っ暗なお部屋が好きみたいで
    お風呂もお部屋も真っ暗(笑)
    にのん は明るさなんでもOKやから
    なんも見えへんかったけど
    暗闇プレイも楽しかったです!!
    お兄様、ありがとうございました!!
    またお会い出来たら嬉しいです!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    念願の!!会いに来てくれてありがとう❣️】

    🏩ユアーズ のお兄様
    にのん をお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!

    前からにのんの事を
    気になってくれていはったみたいで
    お仕事忙しいのに
    早く切り上げてお誘いしてくれました!!
    お仕事聞いたら沢山してて
    ほんまに忙しいのに、にのん の為に
    とっても嬉しかったです!!♪
    お兄様、ありがとうございました!!
    またお会い出来たら嬉しいです!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    延長してくれて嬉しいです‼️♪】

    🏩ユアーズ のお兄様
    にのん をお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!

    ​​✨️にのん のリピーターのお兄様✨️
    今回で本指名さんになってくれて
    嬉しかったです!!🥰
    会いに来てくれて
    ありがとうございました!!
    またお会い出来るのを
    楽しみにしています!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ぶっかけおっぱい︎💕︎

    🏩華 のお兄様
    にのん をお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!

    120分のロングコース
    とっても嬉しかったです!!🌸
    コスプレ、電マオプションも
    ありがとうございます!!
    濃い〜お茶差し入れも頂きました!!
    沢山気持ちよくなって貰えて
    にのん のおっぱいに超ぶっかけ︎💕︎
    お兄様、ありがとうございました!!
    またお会い出来たら嬉しいです!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    一緒に居てると落ち着くお兄様💭】

    🏠自宅 のお兄様
    にのん をお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!

    喋り方も接し方も優しいお兄様!!✨️
    お兄様と居る時間
    落ち着いちゃいました💭
    にのん のふぇら気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです!!
    お兄様、ありがとうございました!!
    またお会い出来たら嬉しいです!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    可愛い❣️って照れますやーん

    🏩ユアーズ のお兄様
    にのん をお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!

    ポイズン初めてのお兄様で
    沢山女の子居てる中で
    にのん を選んでくれて
    ありがとうございました!!
    沢山可愛い!!って褒めて貰っちゃって
    嬉しかったです!!
    お兄様、ありがとうございました!!
    またお会い出来たら嬉しいです!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    寝起きに大フィニッシュ︎💕︎】

    🏩ユアーズ のお兄様
    にのん をお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!

    寝起きで会いに来てくれたお兄様!!😆
    受けも責めも両方する!!
    て言ってたけど気持ちよくなって
    ほぼ受け身で にのん の
    ぬるぬるを堪能してもらっちゃいました!!
    気持ちよくなって貰えて良かったです!!
    お兄様、ありがとうございました!!
    またお会い出来たら嬉しいです!!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    沢山のお兄様、にのん

    見つけてくれてお誘いしてくれて

    ありがとうございました!!

    また にのん と

    遊んでください!!😊img

    🖤にのん🖤

    ​​​​​


    🦋お礼🦋 にのんを見つけてくれてありがとう❣️

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)

    🖤にのん です!!🖤

    WiFiがなくて全然

    日記書けへんかったんやけど

    WiFi見つけて書いてます😂

    ~お礼日記~

    9月9日(月)、9月10日(火)

    に にのん の事を

    見つけてくれてお誘いしてくれた

    お兄様達ありがとうございました!!

    この日記も見つけてくれてたらいいなぁ💭

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    優しいお兄様ありがとう❣️】

    🏨AB のお兄様
    にのん をお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!

    諸事情で出勤時間を遅くしちゃって
    お兄様は事前予約してくれていたのに
    時間ずらしてくれて待っててくれました!!
    にのん の事沢山褒めてくれて
    "クチコミ"も書いてくれました!!
    お兄様、楽しい時間を
    にのん と過ごしてくれて
    ありがとうございました!!
    またお会い出来るのを
    楽しみにしています!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お兄様の要望にお答えします‼️】

    🏩トランプ のお兄様
    にのん をお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!

    真っ暗なお部屋が好きみたいで
    お風呂もお部屋も真っ暗(笑)
    にのん は明るさなんでもOKやから
    なんも見えへんかったけど
    暗闇プレイも楽しかったです!!
    お兄様、ありがとうございました!!
    またお会い出来たら嬉しいです!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    念願の!!会いに来てくれてありがとう❣️】

    🏩ユアーズ のお兄様
    にのん をお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!

    前からにのんの事を
    気になってくれていはったみたいで
    お仕事忙しいのに
    早く切り上げてお誘いしてくれました!!
    お仕事聞いたら沢山してて
    ほんまに忙しいのに、にのん の為に
    とっても嬉しかったです!!♪
    お兄様、ありがとうございました!!
    またお会い出来たら嬉しいです!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    延長してくれて嬉しいです‼️♪】

    🏩ユアーズ のお兄様
    にのん をお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!

    ​​✨️にのん のリピーターのお兄様✨️
    今回で本指名さんになってくれて
    嬉しかったです!!🥰
    会いに来てくれて
    ありがとうございました!!
    またお会い出来るのを
    楽しみにしています!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ぶっかけおっぱい︎💕︎

    🏩華 のお兄様
    にのん をお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!

    120分のロングコース
    とっても嬉しかったです!!🌸
    コスプレ、電マオプションも
    ありがとうございます!!
    濃い〜お茶差し入れも頂きました!!
    沢山気持ちよくなって貰えて
    にのん のおっぱいに超ぶっかけ︎💕︎
    お兄様、ありがとうございました!!
    またお会い出来たら嬉しいです!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    一緒に居てると落ち着くお兄様💭】

    🏠自宅 のお兄様
    にのん をお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!

    喋り方も接し方も優しいお兄様!!✨️
    お兄様と居る時間
    落ち着いちゃいました💭
    にのん のふぇら気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです!!
    お兄様、ありがとうございました!!
    またお会い出来たら嬉しいです!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    可愛い❣️って照れますやーん

    🏩ユアーズ のお兄様
    にのん をお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!

    ポイズン初めてのお兄様で
    沢山女の子居てる中で
    にのん を選んでくれて
    ありがとうございました!!
    沢山可愛い!!って褒めて貰っちゃって
    嬉しかったです!!
    お兄様、ありがとうございました!!
    またお会い出来たら嬉しいです!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    寝起きに大フィニッシュ︎💕︎】

    🏩ユアーズ のお兄様
    にのん をお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!

    寝起きで会いに来てくれたお兄様!!😆
    受けも責めも両方する!!
    て言ってたけど気持ちよくなって
    ほぼ受け身で にのん の
    ぬるぬるを堪能してもらっちゃいました!!
    気持ちよくなって貰えて良かったです!!
    お兄様、ありがとうございました!!
    またお会い出来たら嬉しいです!!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    沢山のお兄様、にのん

    見つけてくれてお誘いしてくれて

    ありがとうございました!!

    また にのん と

    遊んでください!!😊img

    🖤にのん🖤

    ​​​​​


    進入列表頁面