這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    NINON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦋お礼🦋 お話も好きやしえっちなコトも好きやし!

    9/14 19:45

    こんばんわ🌙

    🖤にのん です!!🖤

    ~お礼日記~

    9月13日(金)

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    沢山ぬるぬる..させて︎💕︎】

    🏩ユアーズ のお兄様
    にのん をお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!

    スタートからご予約
    ありがとうございました!!
    沢山何して欲しいとか
    言ってもらえて嬉しかったです!!
    お兄様の気持ちいい所..
    責めたいもんっっ︎💕︎
    お兄様、ありがとうございました!!
    またお会い出来たら嬉しいです!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    究極の膣圧❣️最高の名器😂】

    🏩ユアーズ のお兄様
    にのん をお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!

    沢山お話してくれる
    優しいお兄様!!✨️
    受けも責めも両方好きな
    えっちなお兄様!!︎💕︎
    指入れた時にやっぱり言われる..!!
    お兄様には名器と
    褒め称えて頂きました!!🏆
    お兄様、ありがとうございました!!
    またお会い出来たら嬉しいです!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    カラッカラになるまで❣️】

    🏩トランプ のお兄様
    にのん をお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!

    優しくて話してくれるお兄様!!✨️
    オキニトークで予約したよ〜って
    報告してくれる優しいです!!
    120分のロングコース
    差し入れ頂いちゃって
    ありがとうございました!!︎💕︎
    お兄様に関西弁気に入って貰えて
    嬉しかったです!!😊
    お布団でも沢山気持ちよくなってもらえて
    3回フィニッシュでした👅︎💕︎
    お兄様、ありがとうございました!!
    またお会い出来たら嬉しいです!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ロングからの延長嬉しいです❣️】

    🏩華 のお兄様
    にのん をお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!

    120分予定やったのに
    お部屋入ったら+30分してくれはって
    2時間半も一緒に居れました!!🌸
    お風呂も溜めてくれてて
    一緒に入ったよー!!🛁
    ミルクティの差し入れも
    ありがとうございました!!
    お兄様、長い時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました!!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    昨日は時間長いお兄様ばっかりで

    すっごい充実しました!!☺️🌸

    また にのん と遊んでください!!

    🖤にのん🖤


    🦋お礼🦋 お話も好きやしえっちなコトも好きやし!

    こんばんわ🌙

    🖤にのん です!!🖤

    ~お礼日記~

    9月13日(金)

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    沢山ぬるぬる..させて︎💕︎】

    🏩ユアーズ のお兄様
    にのん をお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!

    スタートからご予約
    ありがとうございました!!
    沢山何して欲しいとか
    言ってもらえて嬉しかったです!!
    お兄様の気持ちいい所..
    責めたいもんっっ︎💕︎
    お兄様、ありがとうございました!!
    またお会い出来たら嬉しいです!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    究極の膣圧❣️最高の名器😂】

    🏩ユアーズ のお兄様
    にのん をお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!

    沢山お話してくれる
    優しいお兄様!!✨️
    受けも責めも両方好きな
    えっちなお兄様!!︎💕︎
    指入れた時にやっぱり言われる..!!
    お兄様には名器と
    褒め称えて頂きました!!🏆
    お兄様、ありがとうございました!!
    またお会い出来たら嬉しいです!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    カラッカラになるまで❣️】

    🏩トランプ のお兄様
    にのん をお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!

    優しくて話してくれるお兄様!!✨️
    オキニトークで予約したよ〜って
    報告してくれる優しいです!!
    120分のロングコース
    差し入れ頂いちゃって
    ありがとうございました!!︎💕︎
    お兄様に関西弁気に入って貰えて
    嬉しかったです!!😊
    お布団でも沢山気持ちよくなってもらえて
    3回フィニッシュでした👅︎💕︎
    お兄様、ありがとうございました!!
    またお会い出来たら嬉しいです!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ロングからの延長嬉しいです❣️】

    🏩華 のお兄様
    にのん をお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!

    120分予定やったのに
    お部屋入ったら+30分してくれはって
    2時間半も一緒に居れました!!🌸
    お風呂も溜めてくれてて
    一緒に入ったよー!!🛁
    ミルクティの差し入れも
    ありがとうございました!!
    お兄様、長い時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました!!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    昨日は時間長いお兄様ばっかりで

    すっごい充実しました!!☺️🌸

    また にのん と遊んでください!!

    🖤にのん🖤


    進入列表頁面