這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    AKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは✨️




    あこです🥰




    いよいよ明日から5日間限定で


    今月の出勤スタートです💓



    時間は15:00-3:00になります🤍





    早速事前ご予約ありがとうございます🥺




    今回は、5日間といつもより出勤少ないので、



    5日間たくさんのお兄様に会えるといいな🤭





    久しぶりのお兄様に会えるのも楽しみだ〜💓



    こんばんは✨️あこです🥰いよいよ明日から5日間限定で今月の出勤スタートです💓時間は15:00-3:00になります🤍早速事前ご予約ありがとうございます🥺今回は、5日間といつもより出勤少ないので、5日間たくさんのお兄様に会えるといいな🤭久しぶりのお兄様に会えるのも楽しみだ〜💓

    こんばんは✨️




    あこです🥰




    いよいよ明日から5日間限定で


    今月の出勤スタートです💓



    時間は15:00-3:00になります🤍





    早速事前ご予約ありがとうございます🥺




    今回は、5日間といつもより出勤少ないので、



    5日間たくさんのお兄様に会えるといいな🤭





    久しぶりのお兄様に会えるのも楽しみだ〜💓



    こんばんは✨️



    あこです💓




    今月の出勤まであと3日!!!!




    10/23-10/27の5日間限定です!!!





    15:00-3:00までが、出勤時間です💓




    お会いしたことあるお兄様も、



    今月の出勤を楽しみに待ってくれてて



    ほんとに嬉しいし幸せすぎる😭💓




    初めましてのお兄様にも沢山会えるといいな🥺






    お時間ご都合つくお兄様は、ぜひ


    あこに癒させてください😌🩷🩷🩷





    こんばんは✨️あこです💓今月の出勤まであと3日!!!!10/23-10/27の5日間限定です!!!15:00-3:00までが、出勤時間です💓お会いしたことあるお兄様も、今月の出勤を楽しみに待ってくれててほんとに嬉しいし幸せすぎる😭💓初めましてのお兄様にも沢山会えるといいな🥺お時間ご都合つくお兄様は、ぜひあこに癒させてください😌🩷🩷🩷

    こんばんは✨️



    あこです💓




    今月の出勤まであと3日!!!!




    10/23-10/27の5日間限定です!!!





    15:00-3:00までが、出勤時間です💓




    お会いしたことあるお兄様も、



    今月の出勤を楽しみに待ってくれてて



    ほんとに嬉しいし幸せすぎる😭💓




    初めましてのお兄様にも沢山会えるといいな🥺






    お時間ご都合つくお兄様は、ぜひ


    あこに癒させてください😌🩷🩷🩷





    こんにちは✨


    あこです💓


    10月の出勤決まりました🫶🫶




    10/23(水)〜10/27(日)です💓



    5日間と少ないですが、会いに来てくれると


    うれしいです🥺💓💓💓



    出勤時間わかり次第また更新します💓💓



    事前ご予約もお待ちしてます✨️

    こんにちは✨あこです💓10月の出勤決まりました🫶🫶10/23(水)〜10/27(日)です💓5日間と少ないですが、会いに来てくれるとうれしいです🥺💓💓💓出勤時間わかり次第また更新します💓💓事前ご予約もお待ちしてます✨️

    こんにちは✨


    あこです💓


    10月の出勤決まりました🫶🫶




    10/23(水)〜10/27(日)です💓



    5日間と少ないですが、会いに来てくれると


    うれしいです🥺💓💓💓



    出勤時間わかり次第また更新します💓💓



    事前ご予約もお待ちしてます✨️

    おはようございます😊

    あこです🐰🤍



    最終日、完売ありがとうございました😭




    今回、2回目の限定出勤でしたが、


    先月遊んでくださったお兄様達と


    再会できたり、


    新しいお兄様達との出会いもあって


    ほんとにあっという間だった😭😭




    今日に関してはたくさん本指様に

    甘えさせてもらいました🤭

    何回もいっぱいイチャイチャできて

    幸せすぎた🫣

    シャインマスカットとか

    ご飯まで食べさせてもらって😭


    ほんとにありがとう💓💓💓




    トークから呼んでくださったお兄様とも


    120分沢山お話もイチャイチャもできて

    嬉しすぎたよ😭


    プリンも美味しかった🤭💓



    最終日満枠でほんとに幸せだった😭







    また次の出勤は日記にてお知らせするので


    それまで待っててください🤭💓




    ほんとにありがとうございました🥰

    おはようございます😊あこです🐰🤍最終日、完売ありがとうございました😭今回、2回目の限定出勤でしたが、先月遊んでくださったお兄様達と再会できたり、新しいお兄様達との出会いもあってほんとにあっという間だった😭😭今日に関してはたくさん本指様に甘えさせてもらいました🤭何回もいっぱいイチャイチャできて幸せすぎた🫣シャインマスカットとかご飯まで食べさせてもらって😭ほんとにありがとう💓💓💓トークから呼んでくださったお兄様とも120分沢山お話もイチャイチャもできて嬉しすぎたよ😭プリンも美味しかった🤭💓最終日満枠でほんとに幸せだった😭また次の出勤は日記にてお知らせするのでそれまで待っててください🤭💓ほんとにありがとうございました🥰

    おはようございます😊

    あこです🐰🤍



    最終日、完売ありがとうございました😭




    今回、2回目の限定出勤でしたが、


    先月遊んでくださったお兄様達と


    再会できたり、


    新しいお兄様達との出会いもあって


    ほんとにあっという間だった😭😭




    今日に関してはたくさん本指様に

    甘えさせてもらいました🤭

    何回もいっぱいイチャイチャできて

    幸せすぎた🫣

    シャインマスカットとか

    ご飯まで食べさせてもらって😭


    ほんとにありがとう💓💓💓




    トークから呼んでくださったお兄様とも


    120分沢山お話もイチャイチャもできて

    嬉しすぎたよ😭


    プリンも美味しかった🤭💓



    最終日満枠でほんとに幸せだった😭







    また次の出勤は日記にてお知らせするので


    それまで待っててください🤭💓




    ほんとにありがとうございました🥰

    お題:私エロいな…っていう瞬間ある?に回答♪



    こんばんは✨️


    あこです🐰🤍




    エロいな、、って瞬間、、




    1人でする時、A○みながらする///



    あとロー○ー使う///




    結構な頻度で1人でする///






    これが、エロいのかは分かんないけど、



    そうじゃないかなー?っておもって


    恥ずかしいけど暴露🙈



    お兄様達は1人でじゃなくて、


    あこにたくさん気持ちよくさせて(/// ^///)




    お題:私エロいな…っていう瞬間ある?に回答♪こんばんは✨️あこです🐰🤍エロいな、、って瞬間、、1人でする時、A○みながらする///あとロー○ー使う///結構な頻度で1人でする///これが、エロいのかは分かんないけど、そうじゃないかなー?っておもって恥ずかしいけど暴露🙈お兄様達は1人でじゃなくて、あこにたくさん気持ちよくさせて(///^///)

    お題:私エロいな…っていう瞬間ある?に回答♪



    こんばんは✨️


    あこです🐰🤍




    エロいな、、って瞬間、、




    1人でする時、A○みながらする///



    あとロー○ー使う///




    結構な頻度で1人でする///






    これが、エロいのかは分かんないけど、



    そうじゃないかなー?っておもって


    恥ずかしいけど暴露🙈



    お兄様達は1人でじゃなくて、


    あこにたくさん気持ちよくさせて(/// ^///)




    こんばんは✨️




    あこです🐰🤍





    2つ前の日記に少し書いたのですが




    最近FRUITS ZIPPERというアイドルに



    ハマってる🥺



    推しはゆいちゃんとあまねちゃん💓




    KAWAII LAB.っていう

    原宿から世界へ


    っていうコンセプトの

    アイドルたちなんだけど


    CANDY TUNEとかCUTIE STREET

    もそうなの🥺



    ティックトックで良く流れてきて


    好きになったよ💓💓



    そんなFRUITS ZIPPERの


    𝙉𝙀𝙒 𝙆𝘼𝙒𝘼𝙄𝙄って曲が


    可愛いをアップデートするっていう


    歌詞なの🥺


    だからアップデートにした〜🤭




    私の最近の推し事情でした🤭

    こんばんは✨️あこです🐰🤍2つ前の日記に少し書いたのですが最近FRUITSZIPPERというアイドルにハマってる🥺推しはゆいちゃんとあまねちゃん💓KAWAIILAB.っていう原宿から世界へっていうコンセプトのアイドルたちなんだけどCANDYTUNEとかCUTIESTREETもそうなの🥺ティックトックで良く流れてきて好きになったよ💓💓そんなFRUITSZIPPERの𝙉𝙀𝙒𝙆𝘼𝙒𝘼𝙄𝙄って曲が可愛いをアップデートするっていう歌詞なの🥺だからアップデートにした〜🤭私の最近の推し事情でした🤭

    こんばんは✨️




    あこです🐰🤍





    2つ前の日記に少し書いたのですが




    最近FRUITS ZIPPERというアイドルに



    ハマってる🥺



    推しはゆいちゃんとあまねちゃん💓




    KAWAII LAB.っていう

    原宿から世界へ


    っていうコンセプトの

    アイドルたちなんだけど


    CANDY TUNEとかCUTIE STREET

    もそうなの🥺



    ティックトックで良く流れてきて


    好きになったよ💓💓



    そんなFRUITS ZIPPERの


    𝙉𝙀𝙒 𝙆𝘼𝙒𝘼𝙄𝙄って曲が


    可愛いをアップデートするっていう


    歌詞なの🥺


    だからアップデートにした〜🤭




    私の最近の推し事情でした🤭

    こんにちは✨️



    あこです🐰🤍



    本日17:00-5:00出勤🥰


    今月ラストです🥺




    最終日限定で、



    合言葉(アップデート)を


    ご予約の際に伝えていただくと、


    指名料と、電○が無料になります🥺





    このアップデートは、


    最近FRUITS ZIPPERという


    アイドルにハマってるのでこれにした🤭




    最終日、いつもより特別な日になってるので




    ぜひお誘い待ってます💓



    こんにちは✨️あこです🐰🤍本日17:00-5:00出勤🥰今月ラストです🥺最終日限定で、合言葉(アップデート)をご予約の際に伝えていただくと、指名料と、電○が無料になります🥺このアップデートは、最近FRUITSZIPPERというアイドルにハマってるのでこれにした🤭最終日、いつもより特別な日になってるのでぜひお誘い待ってます💓

    こんにちは✨️



    あこです🐰🤍



    本日17:00-5:00出勤🥰


    今月ラストです🥺




    最終日限定で、



    合言葉(アップデート)を


    ご予約の際に伝えていただくと、


    指名料と、電○が無料になります🥺





    このアップデートは、


    最近FRUITS ZIPPERという


    アイドルにハマってるのでこれにした🤭




    最終日、いつもより特別な日になってるので




    ぜひお誘い待ってます💓



    こんにちは✨️


    あこです🐰🤍




    昨日も遊んでくれたお兄様ありがとう💓




    本指様と90分イチャイチャ💓💓


    クタクタになるまで(/ω\*)


    毎度センスのある差し入れ💓限定の

    ピレーネありがとう💓🥺

    限定に弱いねん🤭


    ほんとに仲良くなれて嬉しい🥺




    60▶︎120分のお兄様💓


    色んなお話出来て楽しすぎた💓💓


    たくさん体も顔も褒めて貰えて

    幸福度上がった🤭


    120分やのにあっという間すぎた😭


    びっくりした🤭



    また会いたいな〜💓




    前に撮影で撮って貰った写真🥺


    載せたくて載せてみる🫣


    今月出勤、今日がラストです!!


    17:00-5:00でいます!💓


    ラストやからクタクタになるまで

    沢山のお兄様達とimgなことしたいな🥺


    お誘い待ってます💓

    こんにちは✨️あこです🐰🤍昨日も遊んでくれたお兄様ありがとう💓本指様と90分イチャイチャ💓💓クタクタになるまで(/ω\*)毎度センスのある差し入れ💓限定のピレーネありがとう💓🥺限定に弱いねん🤭ほんとに仲良くなれて嬉しい🥺60▶︎120分のお兄様💓色んなお話出来て楽しすぎた💓💓たくさん体も顔も褒めて貰えて幸福度上がった🤭120分やのにあっという間すぎた😭びっくりした🤭また会いたいな〜💓前に撮影で撮って貰った写真🥺載せたくて載せてみる🫣今月出勤、今日がラストです!!17:00-5:00でいます!💓ラストやからクタクタになるまで沢山のお兄様達となことしたいな🥺お誘い待ってます💓

    こんにちは✨️


    あこです🐰🤍




    昨日も遊んでくれたお兄様ありがとう💓




    本指様と90分イチャイチャ💓💓


    クタクタになるまで(/ω\*)


    毎度センスのある差し入れ💓限定の

    ピレーネありがとう💓🥺

    限定に弱いねん🤭


    ほんとに仲良くなれて嬉しい🥺




    60▶︎120分のお兄様💓


    色んなお話出来て楽しすぎた💓💓


    たくさん体も顔も褒めて貰えて

    幸福度上がった🤭


    120分やのにあっという間すぎた😭


    びっくりした🤭



    また会いたいな〜💓




    前に撮影で撮って貰った写真🥺


    載せたくて載せてみる🫣


    今月出勤、今日がラストです!!


    17:00-5:00でいます!💓


    ラストやからクタクタになるまで

    沢山のお兄様達とimgなことしたいな🥺


    お誘い待ってます💓

    ふわふわ

    9/17 19:30

    こんばんは✨️



    あこです🐰🤍




    今日は髪の毛を巻いたので、




    ちょっとお姉さん感でてるかな?🤭





    ふわふわなおっ○い



    触って欲しいな…///



    今日の下着、1番お気に入りかも🫣




    平日でお仕事のお兄様達が多いと思うけど


    息抜きにたくさんあこに癒させて🥰

    こんばんは✨️あこです🐰🤍今日は髪の毛を巻いたので、ちょっとお姉さん感でてるかな?🤭ふわふわなおっ○い触って欲しいな…///今日の下着、1番お気に入りかも🫣平日でお仕事のお兄様達が多いと思うけど息抜きにたくさんあこに癒させて🥰

    こんばんは✨️



    あこです🐰🤍




    今日は髪の毛を巻いたので、




    ちょっとお姉さん感でてるかな?🤭





    ふわふわなおっ○い



    触って欲しいな…///



    今日の下着、1番お気に入りかも🫣




    平日でお仕事のお兄様達が多いと思うけど


    息抜きにたくさんあこに癒させて🥰

    こんにちは✨️




    あこです🐰🤍




    最近、今際の国のアリスを



    Netflixで見始めました🥺




    もうハラハラドキドキ止まんなかった🤭




    面白いと、続きが気になって、



    どんどんハマってしまう😂



    ハマると結構深入りするタイプです🤭




    趣味とかもそうかも〜!


    好きになるととことん


    突き詰めていくタイプ。笑




    オススメのNetflixで見れるドラマとか


    映画教えてください💓💓





    今日も17:00-5:00で出勤です!



    残すところ今日と明日のみなので、


    お時間都合つくお兄様は


    あこを試して見てください🫣🫣

    こんにちは✨️あこです🐰🤍最近、今際の国のアリスをNetflixで見始めました🥺もうハラハラドキドキ止まんなかった🤭面白いと、続きが気になって、どんどんハマってしまう😂ハマると結構深入りするタイプです🤭趣味とかもそうかも〜!好きになるととことん突き詰めていくタイプ。笑オススメのNetflixで見れるドラマとか映画教えてください💓💓今日も17:00-5:00で出勤です!残すところ今日と明日のみなので、お時間都合つくお兄様はあこを試して見てください🫣🫣

    こんにちは✨️




    あこです🐰🤍




    最近、今際の国のアリスを



    Netflixで見始めました🥺




    もうハラハラドキドキ止まんなかった🤭




    面白いと、続きが気になって、



    どんどんハマってしまう😂



    ハマると結構深入りするタイプです🤭




    趣味とかもそうかも〜!


    好きになるととことん


    突き詰めていくタイプ。笑




    オススメのNetflixで見れるドラマとか


    映画教えてください💓💓





    今日も17:00-5:00で出勤です!



    残すところ今日と明日のみなので、


    お時間都合つくお兄様は


    あこを試して見てください🫣🫣

    あと2日😭

    9/17 12:05

    こんにちは✨️



    あこです🐰🤍





    昨日も沢山ありがとうございました💓





    3度目の本指様💓💓


    先月、1度お会いできて、

    今月2回も会えたのうれしすぎた😭

    いつもセンスのある差し入れ💓

    おイモうれしい🍠

    日記も読んでくれてて、、😭


    75分があっという間すぎて😂

    趣味の話ができたのもうれしかった〜💓


    もう会いたいよ〜😂



    90分のお兄様💓

    差し入れたくさんありがとうございます💓


    ゼリーおいしかった🤭


    動画撮影でドキドキしながら(/ω\*)


    また会おうね💓




    60分の本指様💓


    まさか会えると思ってなかったから、

    ほんとに嬉しすぎた🥲💓💓💓

    色んなお話も出来て嬉しかった💓

    前回お会いしたお兄様に会えると、

    ほんとに嬉しいの😭💓💓


    また会おうね💓💓





    今月の出勤も残すところあと2日です😭


    あっという間すぎる😭


    今日も17:00-5:00まで出勤なので


    たくさんのお兄様と、


    imgしたいな💓💓


    お誘い待ってます🥰

    こんにちは✨️あこです🐰🤍昨日も沢山ありがとうございました💓3度目の本指様💓💓先月、1度お会いできて、今月2回も会えたのうれしすぎた😭いつもセンスのある差し入れ💓おイモうれしい🍠日記も読んでくれてて、、😭75分があっという間すぎて😂趣味の話ができたのもうれしかった〜💓もう会いたいよ〜😂90分のお兄様💓差し入れたくさんありがとうございます💓ゼリーおいしかった🤭動画撮影でドキドキしながら(/ω\*)また会おうね💓60分の本指様💓まさか会えると思ってなかったから、ほんとに嬉しすぎた🥲💓💓💓色んなお話も出来て嬉しかった💓前回お会いしたお兄様に会えると、ほんとに嬉しいの😭💓💓また会おうね💓💓今月の出勤も残すところあと2日です😭あっという間すぎる😭今日も17:00-5:00まで出勤なのでたくさんのお兄様と、したいな💓💓お誘い待ってます🥰

    こんにちは✨️



    あこです🐰🤍





    昨日も沢山ありがとうございました💓





    3度目の本指様💓💓


    先月、1度お会いできて、

    今月2回も会えたのうれしすぎた😭

    いつもセンスのある差し入れ💓

    おイモうれしい🍠

    日記も読んでくれてて、、😭


    75分があっという間すぎて😂

    趣味の話ができたのもうれしかった〜💓


    もう会いたいよ〜😂



    90分のお兄様💓

    差し入れたくさんありがとうございます💓


    ゼリーおいしかった🤭


    動画撮影でドキドキしながら(/ω\*)


    また会おうね💓




    60分の本指様💓


    まさか会えると思ってなかったから、

    ほんとに嬉しすぎた🥲💓💓💓

    色んなお話も出来て嬉しかった💓

    前回お会いしたお兄様に会えると、

    ほんとに嬉しいの😭💓💓


    また会おうね💓💓





    今月の出勤も残すところあと2日です😭


    あっという間すぎる😭


    今日も17:00-5:00まで出勤なので


    たくさんのお兄様と、


    imgしたいな💓💓


    お誘い待ってます🥰

    お題:最近ハマってるゲームがあれば知りたい!に回答♪

    こんばんは✨️



    あこです🐰🤍




    最近ハマってるゲーム、、





    ポーカーフェイス🃏







    実はポーカー好きなんです🤭





    家でもしたいなあって、


    スマホゲームでやってます。笑





    ポーカー好きなお兄様とかいるかな〜?





    ブラックジャックとかも好きだよ🤭





    あと、もう流行りはとっくに

    すぎてるんだけど、



    スイカゲームもたまにしたくなって



    未だにしてます。笑





    お兄様達は好きなゲームとかあるー?




    教えてね〜🥺💓





    お題:最近ハマってるゲームがあれば知りたい!に回答♪こんばんは✨️あこです🐰🤍最近ハマってるゲーム、、ポーカーフェイス🃏実はポーカー好きなんです🤭家でもしたいなあって、スマホゲームでやってます。笑ポーカー好きなお兄様とかいるかな〜?ブラックジャックとかも好きだよ🤭あと、もう流行りはとっくにすぎてるんだけど、スイカゲームもたまにしたくなって未だにしてます。笑お兄様達は好きなゲームとかあるー?教えてね〜🥺💓

    お題:最近ハマってるゲームがあれば知りたい!に回答♪

    こんばんは✨️



    あこです🐰🤍




    最近ハマってるゲーム、、





    ポーカーフェイス🃏







    実はポーカー好きなんです🤭





    家でもしたいなあって、


    スマホゲームでやってます。笑





    ポーカー好きなお兄様とかいるかな〜?





    ブラックジャックとかも好きだよ🤭





    あと、もう流行りはとっくに

    すぎてるんだけど、



    スイカゲームもたまにしたくなって



    未だにしてます。笑





    お兄様達は好きなゲームとかあるー?




    教えてね〜🥺💓





    こんばんは✨️




    あこです🐰🤍




    私がお兄様に会って

    最初に言われがちなワード






    写真より可愛い🥺







    写真映りが悪いみたいです😂






    ちょっとキツそうに見られがちなのかな🤔




    絶対、写真と全然違うやん🥲って


    ならないから、


    ちょっとでも気になってくれてたら、


    絶対、後悔させないので!!!



    お誘い待ってます🤭🤍





    こんばんは✨️あこです🐰🤍私がお兄様に会って最初に言われがちなワード写真より可愛い🥺写真映りが悪いみたいです😂ちょっとキツそうに見られがちなのかな🤔絶対、写真と全然違うやん🥲ってならないから、ちょっとでも気になってくれてたら、絶対、後悔させないので!!!お誘い待ってます🤭🤍

    こんばんは✨️




    あこです🐰🤍




    私がお兄様に会って

    最初に言われがちなワード






    写真より可愛い🥺







    写真映りが悪いみたいです😂






    ちょっとキツそうに見られがちなのかな🤔




    絶対、写真と全然違うやん🥲って


    ならないから、


    ちょっとでも気になってくれてたら、


    絶対、後悔させないので!!!



    お誘い待ってます🤭🤍





    こんにちは✨️



    あこです🐰🤍




    今日、9/16は



    アサイーの日らしい。




    わたし、アサイーボウル大好きなの😭💓




    見つけたら入って食べてみるを


    結構繰り返してる。笑



    タリーズにあるアサイーのジュースも


    最近はやっと売り切れ無しで


    買えるようになって


    よく飲んでる。笑




    久々にアサイー食べたいな🤭






    皆さんはなんの食べ物が好きー?🤔




    教えてね💓





    今日も17:00-5:00で出勤です!



    今月の出勤は残すところ


    今日入れて3日間なので、


    会えると嬉しいな🥺💓💓

    こんにちは✨️あこです🐰🤍今日、9/16はアサイーの日らしい。わたし、アサイーボウル大好きなの😭💓見つけたら入って食べてみるを結構繰り返してる。笑タリーズにあるアサイーのジュースも最近はやっと売り切れ無しで買えるようになってよく飲んでる。笑久々にアサイー食べたいな🤭皆さんはなんの食べ物が好きー?🤔教えてね💓今日も17:00-5:00で出勤です!今月の出勤は残すところ今日入れて3日間なので、会えると嬉しいな🥺💓💓

    こんにちは✨️



    あこです🐰🤍




    今日、9/16は



    アサイーの日らしい。




    わたし、アサイーボウル大好きなの😭💓




    見つけたら入って食べてみるを


    結構繰り返してる。笑



    タリーズにあるアサイーのジュースも


    最近はやっと売り切れ無しで


    買えるようになって


    よく飲んでる。笑




    久々にアサイー食べたいな🤭






    皆さんはなんの食べ物が好きー?🤔




    教えてね💓





    今日も17:00-5:00で出勤です!



    今月の出勤は残すところ


    今日入れて3日間なので、


    会えると嬉しいな🥺💓💓

    あと3日🥺

    9/16 12:06

    こんにちは✨️



    あこです🐰🤍



    昨日もたくさんのお兄様達と


    たくさんイチャイチャ出来て嬉しかった💓





    60分の本指様💓

    1ヶ月ぶりの再会できてうれしかった🥰


    緊張少しは解けてよかった🤭


    沢山褒めてくれて、

    お友達さんにも話してくれたって聞いて

    すごいうれしかった💓


    また会おうね🥰



    120分のお兄様💓

    事前にやり取りしてて

    会えて嬉しかった🥹💓

    たくさんお話もできて、

    パンニハムハサムニダ🤭🤭


    たくさん2人とも気持ちよくなったね///


    差し入れもありがとう💓💓

    また絶対会おう💓💓



    60分のお兄様💓

    緊張してたけど、

    褒めてくれて嬉しかった🫣

    もっとお話したかったな😭


    また会おうね💓💓






    今日も17:00-5:00までいます!


    今月の出勤は残すところあと


    3日しかないので


    お時間の都合合うお兄様と

    いっぱいimgなことしたいな💓


    お誘い待ってるね💓💓

    こんにちは✨️あこです🐰🤍昨日もたくさんのお兄様達とたくさんイチャイチャ出来て嬉しかった💓60分の本指様💓1ヶ月ぶりの再会できてうれしかった🥰緊張少しは解けてよかった🤭沢山褒めてくれて、お友達さんにも話してくれたって聞いてすごいうれしかった💓また会おうね🥰120分のお兄様💓事前にやり取りしてて会えて嬉しかった🥹💓たくさんお話もできて、パンニハムハサムニダ🤭🤭たくさん2人とも気持ちよくなったね///差し入れもありがとう💓💓また絶対会おう💓💓60分のお兄様💓緊張してたけど、褒めてくれて嬉しかった🫣もっとお話したかったな😭また会おうね💓💓今日も17:00-5:00までいます!今月の出勤は残すところあと3日しかないのでお時間の都合合うお兄様といっぱいなことしたいな💓お誘い待ってるね💓💓

    こんにちは✨️



    あこです🐰🤍



    昨日もたくさんのお兄様達と


    たくさんイチャイチャ出来て嬉しかった💓





    60分の本指様💓

    1ヶ月ぶりの再会できてうれしかった🥰


    緊張少しは解けてよかった🤭


    沢山褒めてくれて、

    お友達さんにも話してくれたって聞いて

    すごいうれしかった💓


    また会おうね🥰



    120分のお兄様💓

    事前にやり取りしてて

    会えて嬉しかった🥹💓

    たくさんお話もできて、

    パンニハムハサムニダ🤭🤭


    たくさん2人とも気持ちよくなったね///


    差し入れもありがとう💓💓

    また絶対会おう💓💓



    60分のお兄様💓

    緊張してたけど、

    褒めてくれて嬉しかった🫣

    もっとお話したかったな😭


    また会おうね💓💓






    今日も17:00-5:00までいます!


    今月の出勤は残すところあと


    3日しかないので


    お時間の都合合うお兄様と

    いっぱいimgなことしたいな💓


    お誘い待ってるね💓💓

    にゃん

    9/15 22:01

    こんばんは✨️



    あこです🐰🤍





    今日の服は猫🐱




    にゃん。




    よく、さっぱりしてそうとか



    言われがちなんですが、



    わたしはマイペースで甘えん坊なのです🥰





    ベッドの中だと甘々になっちゃう…///




    猫みたいってよく言われる🤭





    にゃー🐱





    甘えさせて(/ω\*)

    こんばんは✨️あこです🐰🤍今日の服は猫🐱にゃん。よく、さっぱりしてそうとか言われがちなんですが、わたしはマイペースで甘えん坊なのです🥰ベッドの中だと甘々になっちゃう…///猫みたいってよく言われる🤭にゃー🐱甘えさせて(/ω\*)

    こんばんは✨️



    あこです🐰🤍





    今日の服は猫🐱




    にゃん。




    よく、さっぱりしてそうとか



    言われがちなんですが、



    わたしはマイペースで甘えん坊なのです🥰





    ベッドの中だと甘々になっちゃう…///




    猫みたいってよく言われる🤭





    にゃー🐱





    甘えさせて(/ω\*)

    こんばんは✨️



    あこです🐰🤍





    昨日は雨結構降ってて大変だったけど




    今日は晴れててよかった☀️





    ちょっとずつ、夜も過ごしやすい気温に



    なってきてて、世の中の秋フードで



    秋を感じつつある🍁



    秋好きなんだよな〜🤭




    なんといってもさつまいも好き女🍠






    夜、ちょっとずつ涼しくなってきたけど



    あことは、熱い夜過ごさない、、?




    こんばんは✨️あこです🐰🤍昨日は雨結構降ってて大変だったけど今日は晴れててよかった☀️ちょっとずつ、夜も過ごしやすい気温になってきてて、世の中の秋フードで秋を感じつつある🍁秋好きなんだよな〜🤭なんといってもさつまいも好き女🍠夜、ちょっとずつ涼しくなってきたけどあことは、熱い夜過ごさない、、?

    こんばんは✨️



    あこです🐰🤍





    昨日は雨結構降ってて大変だったけど




    今日は晴れててよかった☀️





    ちょっとずつ、夜も過ごしやすい気温に



    なってきてて、世の中の秋フードで



    秋を感じつつある🍁



    秋好きなんだよな〜🤭




    なんといってもさつまいも好き女🍠






    夜、ちょっとずつ涼しくなってきたけど



    あことは、熱い夜過ごさない、、?




    こんにちは✨️



    あこです🐰🤍




    本日も17:00-5:00で出勤💓






    あこは、


    動画撮影、写真撮影が


    okなのですが、



    まだした事ないってお兄様、



    あんまり経験できないa○撮影みたいに


    禁○プレイしちゃう、、?///




    形に残るのは、いつでも見返せて


    記念に残るからいいよね🤭





    初めての撮影、あこを選んでくれると


    嬉しいな〜🤭💓💓




    お誘い待ってるね🤍

    こんにちは✨️あこです🐰🤍本日も17:00-5:00で出勤💓あこは、動画撮影、写真撮影がokなのですが、まだした事ないってお兄様、あんまり経験できないa○撮影みたいに禁○プレイしちゃう、、?///形に残るのは、いつでも見返せて記念に残るからいいよね🤭初めての撮影、あこを選んでくれると嬉しいな〜🤭💓💓お誘い待ってるね🤍

    こんにちは✨️



    あこです🐰🤍




    本日も17:00-5:00で出勤💓






    あこは、


    動画撮影、写真撮影が


    okなのですが、



    まだした事ないってお兄様、



    あんまり経験できないa○撮影みたいに


    禁○プレイしちゃう、、?///




    形に残るのは、いつでも見返せて


    記念に残るからいいよね🤭





    初めての撮影、あこを選んでくれると


    嬉しいな〜🤭💓💓




    お誘い待ってるね🤍

    こんにちは✨️



    あこです🐰🤍




    昨日遊んでくれたお兄様達



    ありがとうございました💓💓💓





    前々からマイガール登録してくださってて、


    タイミングがあって


    会うことが出来たお兄様🥺💓



    ブラックサンダーとかの


    差し入れもありがとう💓






    今日で折り返しです😭


    残すところあと4日🥺


    17:00-5:00までいるので、


    あこと、アツアツな時間すごそ?🫣


    たくさんのお兄様達と

    濃厚な時間、、すごしたいな///

    こんにちは✨️あこです🐰🤍昨日遊んでくれたお兄様達ありがとうございました💓💓💓前々からマイガール登録してくださってて、タイミングがあって会うことが出来たお兄様🥺💓ブラックサンダーとかの差し入れもありがとう💓今日で折り返しです😭残すところあと4日🥺17:00-5:00までいるので、あこと、アツアツな時間すごそ?🫣たくさんのお兄様達と濃厚な時間、、すごしたいな///

    こんにちは✨️



    あこです🐰🤍




    昨日遊んでくれたお兄様達



    ありがとうございました💓💓💓





    前々からマイガール登録してくださってて、


    タイミングがあって


    会うことが出来たお兄様🥺💓



    ブラックサンダーとかの


    差し入れもありがとう💓






    今日で折り返しです😭


    残すところあと4日🥺


    17:00-5:00までいるので、


    あこと、アツアツな時間すごそ?🫣


    たくさんのお兄様達と

    濃厚な時間、、すごしたいな///

    前回に引き続き口コミありがとう🥺




    入った瞬間安心感凄かった〜😭💓



    久しぶりに会えて、


    約束してたから!!🥺って


    言ってくれたの嬉しすぎたよ😭



    差し入れも、覚えててくれて


    センス良すぎた🥺


    月見パイいちばん嬉しかった🤭



    前回より長めだったけど


    一瞬すぎてもっと一緒にいたかったよ😖


    緊張もまえほどなくて、


    お話も沢山できてうれしかったよ💓



    目、早く良くなりますように🥺

    前回に引き続き口コミありがとう🥺入った瞬間安心感凄かった〜😭💓久しぶりに会えて、約束してたから!!🥺って言ってくれたの嬉しすぎたよ😭差し入れも、覚えててくれてセンス良すぎた🥺月見パイいちばん嬉しかった🤭前回より長めだったけど一瞬すぎてもっと一緒にいたかったよ😖緊張もまえほどなくて、お話も沢山できてうれしかったよ💓目、早く良くなりますように🥺

    前回に引き続き口コミありがとう🥺




    入った瞬間安心感凄かった〜😭💓



    久しぶりに会えて、


    約束してたから!!🥺って


    言ってくれたの嬉しすぎたよ😭



    差し入れも、覚えててくれて


    センス良すぎた🥺


    月見パイいちばん嬉しかった🤭



    前回より長めだったけど


    一瞬すぎてもっと一緒にいたかったよ😖


    緊張もまえほどなくて、


    お話も沢山できてうれしかったよ💓



    目、早く良くなりますように🥺