這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店
    POTCHARISHIROUTOSENMONTENAISAREPOTCHARIKURABUAKITATEN

    MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✐☡お礼日記💌初めましてさん、ありがとうございました😊❤️(とっても遅くなってすみません🙇🏻‍♀️)

    7/8 12:14




    ---7月4日(木)---



    imgイキナ310の初めましてさんへimg

    お礼日記書くのがとっても遅くなってしまって
    本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    そして、先週の木曜日は
    初めましてから沢山一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうございました☺️❤️

    なんだかSっけがありそうな
    お兄さんかなと思った初見でしたが

    まさかのMさんという
    ギャップを感じ取りましたよimgimg

    とても良いと思います(˵¯͒〰¯͒˵)✨️

    〇首もよわよわだったみたいだから
    念入りに〇ろ〇ろしてみましたimg

    2回もピュッピュ🍌💦してもらえて
    本当に良かったです🥳🫶🏻

    帰る15分前位に、お兄さんと
    好きなスポーツ同じだと判明して

    とてもお話盛り上がったので
    まだお話の続きがしたかったですimg

    今年の夏も〇〇楽しみだなぁ(˵¯͒〰¯͒˵)

    次回もまたお会い出来たら
    〇〇のお話もっとしましょうね💕︎

    〇〇のお話なら任せてください!!!!!!!!!!

    またお兄さんにお会い出来ること
    楽しみにまっているねimg


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌初めましてさん、ありがとうございました😊❤️(とっても遅くなってすみません🙇🏻‍♀️)

    ---7月4日(木)---イキナ310の初めましてさんへお礼日記書くのがとっても遅くなってしまって本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️💦そして、先週の木曜日は初めましてから沢山一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました☺️❤️なんだかSっけがありそうなお兄さんかなと思った初見でしたがまさかのMさんというギャップを感じ取りましたよとても良いと思います(˵¯͒〰¯͒˵)✨️〇首もよわよわだったみたいだから念入りに〇ろ〇ろしてみました2回もピュッピュ🍌💦してもらえて本当に良かったです🥳🫶🏻帰る15分前位に、お兄さんと好きなスポーツ同じだと判明してとてもお話盛り上がったのでまだお話の続きがしたかったです今年の夏も〇〇楽しみだなぁ(˵¯͒〰¯͒˵)次回もまたお会い出来たら〇〇のお話もっとしましょうね💕︎〇〇のお話なら任せてください!!!!!!!!!!またお兄さんにお会い出来ること楽しみにまっているね𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"▢▣▢▣▢▣▢▣▢▣▢▣▢▣▢愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---7月4日(木)---



    imgイキナ310の初めましてさんへimg

    お礼日記書くのがとっても遅くなってしまって
    本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    そして、先週の木曜日は
    初めましてから沢山一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうございました☺️❤️

    なんだかSっけがありそうな
    お兄さんかなと思った初見でしたが

    まさかのMさんという
    ギャップを感じ取りましたよimgimg

    とても良いと思います(˵¯͒〰¯͒˵)✨️

    〇首もよわよわだったみたいだから
    念入りに〇ろ〇ろしてみましたimg

    2回もピュッピュ🍌💦してもらえて
    本当に良かったです🥳🫶🏻

    帰る15分前位に、お兄さんと
    好きなスポーツ同じだと判明して

    とてもお話盛り上がったので
    まだお話の続きがしたかったですimg

    今年の夏も〇〇楽しみだなぁ(˵¯͒〰¯͒˵)

    次回もまたお会い出来たら
    〇〇のお話もっとしましょうね💕︎

    〇〇のお話なら任せてください!!!!!!!!!!

    またお兄さんにお会い出来ること
    楽しみにまっているねimg


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢


    愛ぽちゃまこ🐈🐾