這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Akita Happiness
    AKITAHAPINESU

    KANANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えちえち警報🚨♡

    7/10 21:04

    こんばんは~カナノです🪽♡


    雨急にザーザーですごい、、、、😵
    びっくりしたよ、、
    こんな中でカナノにお誘いくれてるお兄様方
    本当にありがとう🥲🌧️
    嬉しい気持ちでいっぱい🩷
    雨なので髪の毛ぴょんぴょんしてます🍬♡

    0:00から空きあるみたいなので
    カナノと雨の中でえろえろしよ?
    いーーーぱいごっくんしちゃうぞ///💕
    待ってるね~👅


    それでは👋🏻


    カナノ

    えちえち警報🚨♡

    こんばんは~カナノです🪽♡雨急にザーザーですごい、、、、😵びっくりしたよ、、こんな中でカナノにお誘いくれてるお兄様方本当にありがとう🥲🌧️嬉しい気持ちでいっぱい🩷雨なので髪の毛ぴょんぴょんしてます🍬♡0:00から空きあるみたいなのでカナノと雨の中でえろえろしよ?いーーーぱいごっくんしちゃうぞ///💕待ってるね~👅それでは👋🏻カナノ

    こんばんは~カナノです🪽♡


    雨急にザーザーですごい、、、、😵
    びっくりしたよ、、
    こんな中でカナノにお誘いくれてるお兄様方
    本当にありがとう🥲🌧️
    嬉しい気持ちでいっぱい🩷
    雨なので髪の毛ぴょんぴょんしてます🍬♡

    0:00から空きあるみたいなので
    カナノと雨の中でえろえろしよ?
    いーーーぱいごっくんしちゃうぞ///💕
    待ってるね~👅


    それでは👋🏻


    カナノ

    ちゅっ🎀

    7/9 18:05

    こんにちは!カナノです🪽♡

    今日かなり多忙してた1日だた~🤍
    お兄様たちも今日1日お疲れ様だ🪄✨
    むしむししてて小雨も降ってて
    こんな情緒不安定な天気の中で
    しっかり仕事しててすごいよ🥹♡

    今日カナノ18:00〜2:00出勤予定でしたが
    もしかしたらお休みになるかもです💦
    場合よっては出勤するので
    確認してくれてたら嬉しいな🫧


    それでは👋🏻


    カナノ

    ちゅっ🎀

    こんにちは!カナノです🪽♡今日かなり多忙してた1日だた~🤍お兄様たちも今日1日お疲れ様だ🪄✨むしむししてて小雨も降っててこんな情緒不安定な天気の中でしっかり仕事しててすごいよ🥹♡今日カナノ18:00〜2:00出勤予定でしたがもしかしたらお休みになるかもです💦場合よっては出勤するので確認してくれてたら嬉しいな🫧それでは👋🏻カナノ

    こんにちは!カナノです🪽♡

    今日かなり多忙してた1日だた~🤍
    お兄様たちも今日1日お疲れ様だ🪄✨
    むしむししてて小雨も降ってて
    こんな情緒不安定な天気の中で
    しっかり仕事しててすごいよ🥹♡

    今日カナノ18:00〜2:00出勤予定でしたが
    もしかしたらお休みになるかもです💦
    場合よっては出勤するので
    確認してくれてたら嬉しいな🫧


    それでは👋🏻


    カナノ

    最⭐︎強✌🏻

    7/8 18:03

    こんにちは!カナノです🪽♡

    今日は18:00〜2:00までカナノいます🫧
    睡眠しっかりとって
    ご飯もモリモリ食べて
    お○にー、はまだしてません😭
    今日なんだかんだ忙しくてできんかた💦💦
    そんなカナノの3大欲求満たしてくれる
    お兄様ぜひきてね~🫶🏻
    今日結構予約埋まってきてて
    嬉しい気持ちでいっぱいです🎀💕

    今日もカナノとあんなことやこんなこと
    えろえろしよね~👅♡

    それでは性欲👻カナノちゃん
    お待ちしてますっ🎶🩷


    カナノ

    最⭐︎強✌🏻

    こんにちは!カナノです🪽♡今日は18:00〜2:00までカナノいます🫧睡眠しっかりとってご飯もモリモリ食べてお○にー、はまだしてません😭今日なんだかんだ忙しくてできんかた💦💦そんなカナノの3大欲求満たしてくれるお兄様ぜひきてね~🫶🏻今日結構予約埋まってきてて嬉しい気持ちでいっぱいです🎀💕今日もカナノとあんなことやこんなことえろえろしよね~👅♡それでは性欲👻カナノちゃんお待ちしてますっ🎶🩷カナノ

    こんにちは!カナノです🪽♡

    今日は18:00〜2:00までカナノいます🫧
    睡眠しっかりとって
    ご飯もモリモリ食べて
    お○にー、はまだしてません😭
    今日なんだかんだ忙しくてできんかた💦💦
    そんなカナノの3大欲求満たしてくれる
    お兄様ぜひきてね~🫶🏻
    今日結構予約埋まってきてて
    嬉しい気持ちでいっぱいです🎀💕

    今日もカナノとあんなことやこんなこと
    えろえろしよね~👅♡

    それでは性欲👻カナノちゃん
    お待ちしてますっ🎶🩷


    カナノ

    ふわふわ🫧

    7/6 21:23

    こんばんは!カナノです🪽♡

    今日はゆっくりお家でまったりday👅
    だったんですが
    21:00〜2:00まで急遽出勤です🩷
    0時半から空きありますので
    都合合うお兄様カナノとえちえちしよね~🪄🪄
    いっぱいなめなめしちゃうよ🤲🏻👅

    それではお待ちしてます👋🏻

    カナノ


    ふわふわ🫧

    こんばんは!カナノです🪽♡今日はゆっくりお家でまったりday👅だったんですが21:00〜2:00まで急遽出勤です🩷0時半から空きありますので都合合うお兄様カナノとえちえちしよね~🪄🪄いっぱいなめなめしちゃうよ🤲🏻👅それではお待ちしてます👋🏻カナノ

    こんばんは!カナノです🪽♡

    今日はゆっくりお家でまったりday👅
    だったんですが
    21:00〜2:00まで急遽出勤です🩷
    0時半から空きありますので
    都合合うお兄様カナノとえちえちしよね~🪄🪄
    いっぱいなめなめしちゃうよ🤲🏻👅

    それではお待ちしてます👋🏻

    カナノ


    願い事🎋💕

    7/6 19:08

    こんばんは!カナノです🪽♡

    明日は七夕だ🎋♡
    地域では七夕祭り開いてるとこもあるらしい🎶
    みんなは願い事とかするのかな~
    カナノは"食べても食べても太らない身体になりたい"
    って願い事する!!!!
    たくさん食べても太らない女性みると
    羨ましくて仕方ない🥹🥹
    私は食べたら食べた分おにくついついちゃうし

    浮腫んじゃうーーーーー💦💦

    ラーメンとか大好きで
    毎日のようにすすってますが
    そろそろ食事制限しなければ🥹🥹

    ちなみにこの写真のラーメンは
    旅行に行った時にたべた
    青森のラーメン🍜♡
    カレーと牛乳のラーメンだけど
    めちゃくちゃ濃厚でおいしかった✨

    お兄様方はなんのラーメンがすきかな~
    ぜひ教えてねっ🫶🏻

    それでは👋🏻

    カナノ

    願い事🎋💕

    こんばんは!カナノです🪽♡明日は七夕だ🎋♡地域では七夕祭り開いてるとこもあるらしい🎶みんなは願い事とかするのかな~カナノは"食べても食べても太らない身体になりたい"って願い事する!!!!たくさん食べても太らない女性みると羨ましくて仕方ない🥹🥹私は食べたら食べた分おにくついついちゃうし浮腫んじゃうーーーーー💦💦ラーメンとか大好きで毎日のようにすすってますがそろそろ食事制限しなければ🥹🥹ちなみにこの写真のラーメンは旅行に行った時にたべた青森のラーメン🍜♡カレーと牛乳のラーメンだけどめちゃくちゃ濃厚でおいしかった✨お兄様方はなんのラーメンがすきかな~ぜひ教えてねっ🫶🏻それでは👋🏻カナノ

    こんばんは!カナノです🪽♡

    明日は七夕だ🎋♡
    地域では七夕祭り開いてるとこもあるらしい🎶
    みんなは願い事とかするのかな~
    カナノは"食べても食べても太らない身体になりたい"
    って願い事する!!!!
    たくさん食べても太らない女性みると
    羨ましくて仕方ない🥹🥹
    私は食べたら食べた分おにくついついちゃうし

    浮腫んじゃうーーーーー💦💦

    ラーメンとか大好きで
    毎日のようにすすってますが
    そろそろ食事制限しなければ🥹🥹

    ちなみにこの写真のラーメンは
    旅行に行った時にたべた
    青森のラーメン🍜♡
    カレーと牛乳のラーメンだけど
    めちゃくちゃ濃厚でおいしかった✨

    お兄様方はなんのラーメンがすきかな~
    ぜひ教えてねっ🫶🏻

    それでは👋🏻

    カナノ