這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Akita Premium
    AKITA PREMIUM

    SHIRAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    X(@24shirayukichan)
    公式LINE(@688exnel)
    生存確認できます🌟



    来月まで行けないけど
    本線でれるかなあ🥲✊✨

    X(@24shirayukichan)公式LINE(@688exnel)生存確認できます🌟来月まで行けないけど本線でれるかなあ🥲✊✨


    X(@24shirayukichan)
    公式LINE(@688exnel)
    生存確認できます🌟



    来月まで行けないけど
    本線でれるかなあ🥲✊✨

    定期検査に
    行きたいと思います🥺
    しっかりしてます☝️
    チケット集めまでもうすぐ終了😭



    選挙ドキドキだよう🥰

    定期検査に行きたいと思います🥺しっかりしてます☝️チケット集めまでもうすぐ終了😭選挙ドキドキだよう🥰

    定期検査に
    行きたいと思います🥺
    しっかりしてます☝️
    チケット集めまでもうすぐ終了😭



    選挙ドキドキだよう🥰

    おっぱい部門から出場します‪( . .)"‬
    応援よろしくお願いしますm(_ _)m
    声出し動画恥ずかし〜😂😂😂

    おっぱい部門から出場します‪(..)"‬応援よろしくお願いしますm(__)m声出し動画恥ずかし〜😂😂😂

    おっぱい部門から出場します‪( . .)"‬
    応援よろしくお願いしますm(_ _)m
    声出し動画恥ずかし〜😂😂😂





    秋田だけできる
    動画オプション📸
    最近してないな😭
    顔出し時間制限
    とってないです🫶





    集中はしてもらいます♥

    秋田だけできる動画オプション📸最近してないな😭顔出し時間制限とってないです🫶集中はしてもらいます♥





    秋田だけできる
    動画オプション📸
    最近してないな😭
    顔出し時間制限
    とってないです🫶





    集中はしてもらいます♥

    似合う?

    9/20 09:02






    久しぶり?の制服来たよヾ(●´∇`●)ノ
    似合うかなあ🥺
    似合うと願いたい🤤



    18時からです︎💕︎

    久しぶり?の制服来たよヾ(●´∇`●)ノ似合うかなあ🥺似合うと願いたい🤤18時からです︎💕︎






    久しぶり?の制服来たよヾ(●´∇`●)ノ
    似合うかなあ🥺
    似合うと願いたい🤤



    18時からです︎💕︎





    9月の秋田は
    半袖か長袖か
    迷う〜🥹🥹🥹🥹
    気づけば
    秋プレきて
    1年くらいです🤣🩷
    早いなあ🥺



    9月からまた復活するので
    よろしくです💖

    9月の秋田は半袖か長袖か迷う〜🥹🥹🥹🥹気づけば秋プレきて1年くらいです🤣🩷早いなあ🥺9月からまた復活するのでよろしくです💖





    9月の秋田は
    半袖か長袖か
    迷う〜🥹🥹🥹🥹
    気づけば
    秋プレきて
    1年くらいです🤣🩷
    早いなあ🥺



    9月からまた復活するので
    よろしくです💖