• 秋田川反ちゃんこ
    AKITAKAWABATACHANKO

    NEMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍今日だけは甘やかしてほしいな

    7/19 18:44

    誕生日が来てレベル34になりました!

    この歳でもお仕事できてるのは
    スタッフさんや遊んでくださるみなさんの
    おかげだと思ってます⸜🙌🏻⸝‍

    これからもゆるりとやっていくので
    よろしくお願いします🥹🫶🏻️💓

    イベント使ってね♡♡


    24日の事前予約もありがとう🥰

    今日ラストまでいるよー!

    🤍今日だけは甘やかしてほしいな

    誕生日が来てレベル34になりました!この歳でもお仕事できてるのはスタッフさんや遊んでくださるみなさんのおかげだと思ってます⸜🙌🏻⸝‍これからもゆるりとやっていくのでよろしくお願いします🥹🫶🏻️💓イベント使ってね♡♡24日の事前予約もありがとう🥰今日ラストまでいるよー!

    誕生日が来てレベル34になりました!

    この歳でもお仕事できてるのは
    スタッフさんや遊んでくださるみなさんの
    おかげだと思ってます⸜🙌🏻⸝‍

    これからもゆるりとやっていくので
    よろしくお願いします🥹🫶🏻️💓

    イベント使ってね♡♡


    24日の事前予約もありがとう🥰

    今日ラストまでいるよー!

    🩶ここトロトロだねぇ

    7/18 20:30

    お仕事お疲れさま~今日も頑張ってえらいね🫶🏻︎‪


    自宅の仲良しさんさっきはありがとう❣️
    イチャイチャ楽しかった♡

    このあと21時からご予約の仲良しさん
    時間になったら向かいます🚗³₃


    8月のシフトも出したので
    確認お願いしますね😌

    時間変更やリクエスト出勤も
    なるべく対応したいので
    早めに問い合わせていただけると嬉しいです🥺


    個人イベントも使えるのは今月いっぱいなので
    会いに来てくれたら嬉しいな︎💕︎︎



    今日もラストまでよろしくね🙇🏻‍♀️💓

    🩶ここトロトロだねぇ

    お仕事お疲れさま~今日も頑張ってえらいね🫶🏻︎‪自宅の仲良しさんさっきはありがとう❣️イチャイチャ楽しかった♡このあと21時からご予約の仲良しさん時間になったら向かいます🚗³₃8月のシフトも出したので確認お願いしますね😌時間変更やリクエスト出勤もなるべく対応したいので早めに問い合わせていただけると嬉しいです🥺個人イベントも使えるのは今月いっぱいなので会いに来てくれたら嬉しいな︎💕︎︎今日もラストまでよろしくね🙇🏻‍♀️💓

    お仕事お疲れさま~今日も頑張ってえらいね🫶🏻︎‪


    自宅の仲良しさんさっきはありがとう❣️
    イチャイチャ楽しかった♡

    このあと21時からご予約の仲良しさん
    時間になったら向かいます🚗³₃


    8月のシフトも出したので
    確認お願いしますね😌

    時間変更やリクエスト出勤も
    なるべく対応したいので
    早めに問い合わせていただけると嬉しいです🥺


    個人イベントも使えるのは今月いっぱいなので
    会いに来てくれたら嬉しいな︎💕︎︎



    今日もラストまでよろしくね🙇🏻‍♀️💓

    🖤ビクビクしてるのかわいい

    7/18 02:14

    ぴんくのおもちのお兄さん
    遊んでくれてありがとう❣️

    反応かわいくていじめすぎてごめんね♡笑


    今日はもう終わりです🕑
    沢山お誘いありがとうございました🙏🏻´-

    明日も16時-LASTで出勤するので
    お時間合う方は遊んでください🥰

    19日がリアル誕生日なので
    カウントダウンしてくれる人まってるね❤️w

    ではおやすみなさい🐈‍⬛🌙

    🖤ビクビクしてるのかわいい

    ぴんくのおもちのお兄さん遊んでくれてありがとう❣️反応かわいくていじめすぎてごめんね♡笑今日はもう終わりです🕑沢山お誘いありがとうございました🙏🏻´-明日も16時-LASTで出勤するのでお時間合う方は遊んでください🥰19日がリアル誕生日なのでカウントダウンしてくれる人まってるね❤️wではおやすみなさい🐈‍⬛🌙

    ぴんくのおもちのお兄さん
    遊んでくれてありがとう❣️

    反応かわいくていじめすぎてごめんね♡笑


    今日はもう終わりです🕑
    沢山お誘いありがとうございました🙏🏻´-

    明日も16時-LASTで出勤するので
    お時間合う方は遊んでください🥰

    19日がリアル誕生日なので
    カウントダウンしてくれる人まってるね❤️w

    ではおやすみなさい🐈‍⬛🌙

    💜お口も感じちゃうの?

    7/17 18:53

    遅くなりました💦出勤してますー!

    おやすみリフレッシュしてきたので
    性欲も解放させてください🫶🏻︎‪

    おやすみの間に
    事前予約もありがとうございます❣️

    お会い出来るのを楽しみにしてますね🥰

    今日もラストまで🙆🏻‍♀️💗

    💜お口も感じちゃうの?

    遅くなりました💦出勤してますー!おやすみリフレッシュしてきたので性欲も解放させてください🫶🏻︎‪おやすみの間に事前予約もありがとうございます❣️お会い出来るのを楽しみにしてますね🥰今日もラストまで🙆🏻‍♀️💗

    遅くなりました💦出勤してますー!

    おやすみリフレッシュしてきたので
    性欲も解放させてください🫶🏻︎‪

    おやすみの間に
    事前予約もありがとうございます❣️

    お会い出来るのを楽しみにしてますね🥰

    今日もラストまで🙆🏻‍♀️💗

    💚両手で手♡ン

    7/12 18:12

    お仕事お疲れさまー!!
    今週も頑張ったねえらい💮

    口開け予約の3Pのお兄さんありがとう♡♡

    かほちゃんとの3P安定で楽しすぎるな~
    健全なエロです🔞

    飲んだあとはぴゅっぴゅして帰ろーね🫶🏻︎‪
    私との約束‪⸜‪︎🤞‪︎⸝‬‪


    ラストまで待ってるよー!

    💚両手で手♡ン

    お仕事お疲れさまー!!今週も頑張ったねえらい💮口開け予約の3Pのお兄さんありがとう♡♡かほちゃんとの3P安定で楽しすぎるな~健全なエロです🔞飲んだあとはぴゅっぴゅして帰ろーね🫶🏻︎‪私との約束‪⸜‪︎🤞‪︎⸝‬‪ラストまで待ってるよー!

    お仕事お疲れさまー!!
    今週も頑張ったねえらい💮

    口開け予約の3Pのお兄さんありがとう♡♡

    かほちゃんとの3P安定で楽しすぎるな~
    健全なエロです🔞

    飲んだあとはぴゅっぴゅして帰ろーね🫶🏻︎‪
    私との約束‪⸜‪︎🤞‪︎⸝‬‪


    ラストまで待ってるよー!

    💛何回もしちゃおうね

    7/11 22:26

    ご予約ありがとうございます❣️
    ロングコース嬉しい♡

    準備して向かいますね🚗³₃

    💛何回もしちゃおうね

    ご予約ありがとうございます❣️ロングコース嬉しい♡準備して向かいますね🚗³₃

    ご予約ありがとうございます❣️
    ロングコース嬉しい♡

    準備して向かいますね🚗³₃

    🧡一緒にいこ?

    7/11 20:12

    お仕事お疲れさまあ
    今日も頑張ったねえらいえらい👏🏻💕︎

    木曜も元気に出勤してるよん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    一緒に涼しいお部屋で楽しいことしよ?

    写真の衣装は...夏っぽいね🎇🩵

    今日もちゃんこよろしくお願いします🫶🏻︎‪

    🧡一緒にいこ?

    お仕事お疲れさまあ今日も頑張ったねえらいえらい👏🏻💕︎木曜も元気に出勤してるよん‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬一緒に涼しいお部屋で楽しいことしよ?写真の衣装は...夏っぽいね🎇🩵今日もちゃんこよろしくお願いします🫶🏻︎‪

    お仕事お疲れさまあ
    今日も頑張ったねえらいえらい👏🏻💕︎

    木曜も元気に出勤してるよん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    一緒に涼しいお部屋で楽しいことしよ?

    写真の衣装は...夏っぽいね🎇🩵

    今日もちゃんこよろしくお願いします🫶🏻︎‪

    💟個人イベント

    7/4 22:41

    ノーパンノーブラで外出るの
    気持ちええ~‼️(変態)


    あとすぐ乳首たちます🫣

    💟個人イベント

    ノーパンノーブラで外出るの気持ちええ~‼️(変態)あとすぐ乳首たちます🫣

    ノーパンノーブラで外出るの
    気持ちええ~‼️(変態)


    あとすぐ乳首たちます🫣

    💟個人イベント

    7/3 21:14

    詳細は画像の通りです⸜🙌🏻⸝‍

    予約の時にちゃんと伝えてね!
    Web予約の時は備考欄に書いてくれたら
    わかりやすいよ🙆🏻‍♀️💗

    たくさんのお兄さんと会えるのを
    楽しみにしてます🥰

    💟個人イベント

    詳細は画像の通りです⸜🙌🏻⸝‍予約の時にちゃんと伝えてね!Web予約の時は備考欄に書いてくれたらわかりやすいよ🙆🏻‍♀️💗たくさんのお兄さんと会えるのを楽しみにしてます🥰

    詳細は画像の通りです⸜🙌🏻⸝‍

    予約の時にちゃんと伝えてね!
    Web予約の時は備考欄に書いてくれたら
    わかりやすいよ🙆🏻‍♀️💗

    たくさんのお兄さんと会えるのを
    楽しみにしてます🥰

    🖤ダメなの?やめる?

    6/28 10:06

    SIGNALの仲良しさんありがとう❣️

    こんな早くまた会えると思ってなくて
    びっくりした😳

    また沢山責めちゃった~反応良すぎて🫣💓

    声我慢してるのも興奮した💓

    今度は一緒に気持ちよくなろーね♡♡

    🖤ダメなの?やめる?

    SIGNALの仲良しさんありがとう❣️こんな早くまた会えると思ってなくてびっくりした😳また沢山責めちゃった~反応良すぎて🫣💓声我慢してるのも興奮した💓今度は一緒に気持ちよくなろーね♡♡

    SIGNALの仲良しさんありがとう❣️

    こんな早くまた会えると思ってなくて
    びっくりした😳

    また沢山責めちゃった~反応良すぎて🫣💓

    声我慢してるのも興奮した💓

    今度は一緒に気持ちよくなろーね♡♡

    💜ガクガクしちゃう

    6/26 23:12

    プリプリの仲良しさんありがとう❣️

    なかなか予定合わなくて
    すみませんでした🙏🏻💦

    歯磨きしながらのイチャイチャは
    初めてだったかも🫣💓

    えっちなオプションでおかしくなりそうだった🫣

    延長までしてくれてありがとう🫶🏻
    次は言ってたシチュエーションかな?♡

    いつでも待ってます☺️

    💜ガクガクしちゃう

    プリプリの仲良しさんありがとう❣️なかなか予定合わなくてすみませんでした🙏🏻💦歯磨きしながらのイチャイチャは初めてだったかも🫣💓えっちなオプションでおかしくなりそうだった🫣延長までしてくれてありがとう🫶🏻次は言ってたシチュエーションかな?♡いつでも待ってます☺️

    プリプリの仲良しさんありがとう❣️

    なかなか予定合わなくて
    すみませんでした🙏🏻💦

    歯磨きしながらのイチャイチャは
    初めてだったかも🫣💓

    えっちなオプションでおかしくなりそうだった🫣

    延長までしてくれてありがとう🫶🏻
    次は言ってたシチュエーションかな?♡

    いつでも待ってます☺️

    💙ドキドキしてるの?

    6/26 18:44

    出勤してました~(遅)

    なんか1週間くらい休んだ気分だ🫠

    お休みの間はバタバタしてて
    あんまり記憶ないけど😵‍💫

    新しいおもちゃでも遊べず😔
    今日帰ったら使うんだ…!

    アンパンマンより元気だから
    沢山えっちなことしよーね💓

    💙ドキドキしてるの?

    出勤してました~(遅)なんか1週間くらい休んだ気分だ🫠お休みの間はバタバタしててあんまり記憶ないけど😵‍💫新しいおもちゃでも遊べず😔今日帰ったら使うんだ…!アンパンマンより元気だから沢山えっちなことしよーね💓

    出勤してました~(遅)

    なんか1週間くらい休んだ気分だ🫠

    お休みの間はバタバタしてて
    あんまり記憶ないけど😵‍💫

    新しいおもちゃでも遊べず😔
    今日帰ったら使うんだ…!

    アンパンマンより元気だから
    沢山えっちなことしよーね💓