• KEI 動画 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    数年ぶりは💗

    8/19 18:12

    imgネット・VIP80分コースimg

    13:00〜 のお兄様💗

    お仕事お休みの中山形県
    からありがとうimg

    数年ぶりの🛀屋さんみたいで
    初アイコレさん、秋田県に
    けいちゃんを選んでくれて
    嬉しかったよimg

    いっぱい濃●ちゅ●●ゅ
    楽しすぎてずっと2人で
    ニヤニヤしてたねimg

    最初緊張してるの可愛かった
    し、色々保●の話も相談も
    聞くことができて勉強に
    なったよ◎

    またお会いできる日を
    楽しみにしていますimg


    けい🐰

    数年ぶりは💗

    ネット・VIP80分コース13:00〜のお兄様💗お仕事お休みの中山形県からありがとう数年ぶりの🛀屋さんみたいで初アイコレさん、秋田県にけいちゃんを選んでくれて嬉しかったよいっぱい濃●ちゅ●●ゅ楽しすぎてずっと2人でニヤニヤしてたね最初緊張してるの可愛かったし、色々保●の話も相談も聞くことができて勉強になったよ◎またお会いできる日を楽しみにしていますけい🐰

    imgネット・VIP80分コースimg

    13:00〜 のお兄様💗

    お仕事お休みの中山形県
    からありがとうimg

    数年ぶりの🛀屋さんみたいで
    初アイコレさん、秋田県に
    けいちゃんを選んでくれて
    嬉しかったよimg

    いっぱい濃●ちゅ●●ゅ
    楽しすぎてずっと2人で
    ニヤニヤしてたねimg

    最初緊張してるの可愛かった
    し、色々保●の話も相談も
    聞くことができて勉強に
    なったよ◎

    またお会いできる日を
    楽しみにしていますimg


    けい🐰

    極●のト●●ロさで💗

    8/19 14:57

    この時間までたくさんの
    お誘いありがとうございますimg


    平日にも関わらず嬉しい😭😭😭

    でもまだまだお兄様にけいの
    極●すぎる全てを感じて欲しいimg

    この後もたくさんのお誘い
    お待ちしています💋


    imgネット・VIP80分コースimg

    お仕事お休みのお兄様💗
    貴重なお休みの日にネットにて
    ご予約ありがとうimg

    身長高すぎてびっくり😳
    高身長のけいちゃんでも【んー💗】
    ってちょっと背伸びしてたimg

    けいのあ●こ凄いでしょ?💗
    お兄様即ノ●ク状態やったもんねimg

    特別何かしてるわけでは
    ないからけいのは極上すぎる
    天性なのかな?

    やっぱりお兄様の反●
    みると興●止まらないけいちゃんでしたimg

    あの後ラーメン食べれたかな?
    けいもラーメン食べたい🍜💗


    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg


    お兄様のぬくもり最高やったよimg

    けい🐰

    極●のト●●ロさで💗

    この時間までたくさんのお誘いありがとうございます平日にも関わらず嬉しい😭😭😭でもまだまだお兄様にけいの極●すぎる全てを感じて欲しいこの後もたくさんのお誘いお待ちしています💋ネット・VIP80分コースお仕事お休みのお兄様💗貴重なお休みの日にネットにてご予約ありがとう身長高すぎてびっくり😳高身長のけいちゃんでも【んー💗】ってちょっと背伸びしてたけいのあ●こ凄いでしょ?💗お兄様即ノ●ク状態やったもんね特別何かしてるわけではないからけいのは極上すぎる天性なのかな?やっぱりお兄様の反●みると興●止まらないけいちゃんでしたあの後ラーメン食べれたかな?けいもラーメン食べたい🍜💗またお会いできる事楽しみにしていますお兄様のぬくもり最高やったよけい🐰

    この時間までたくさんの
    お誘いありがとうございますimg


    平日にも関わらず嬉しい😭😭😭

    でもまだまだお兄様にけいの
    極●すぎる全てを感じて欲しいimg

    この後もたくさんのお誘い
    お待ちしています💋


    imgネット・VIP80分コースimg

    お仕事お休みのお兄様💗
    貴重なお休みの日にネットにて
    ご予約ありがとうimg

    身長高すぎてびっくり😳
    高身長のけいちゃんでも【んー💗】
    ってちょっと背伸びしてたimg

    けいのあ●こ凄いでしょ?💗
    お兄様即ノ●ク状態やったもんねimg

    特別何かしてるわけでは
    ないからけいのは極上すぎる
    天性なのかな?

    やっぱりお兄様の反●
    みると興●止まらないけいちゃんでしたimg

    あの後ラーメン食べれたかな?
    けいもラーメン食べたい🍜💗


    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg


    お兄様のぬくもり最高やったよimg

    けい🐰

    久しぶりの仲良し様💗

    8/19 08:31

    img仲良し様・VIP100分コースimg

    8月18日 16:00〜
    お久しぶりの仲良し様💗

    会えてない間もお兄様
    元気そうで安心img

    今回も帰省から戻って
    そのまま向かってくれたの
    嬉しかったよ😭😭😭

    疲れ出てないかなって
    心配してたけど大丈夫やったね◎


    久しぶりの大成功も
    嬉しかったよimg

    いつもあっという間やけど
    今回もあっという間すぎた😭😭

    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg


    けい🐰

    久しぶりの仲良し様💗

    仲良し様・VIP100分コース8月18日16:00〜お久しぶりの仲良し様💗会えてない間もお兄様元気そうで安心今回も帰省から戻ってそのまま向かってくれたの嬉しかったよ😭😭😭疲れ出てないかなって心配してたけど大丈夫やったね◎久しぶりの大成功も嬉しかったよいつもあっという間やけど今回もあっという間すぎた😭😭またお会いできる事楽しみにしていますけい🐰

    img仲良し様・VIP100分コースimg

    8月18日 16:00〜
    お久しぶりの仲良し様💗

    会えてない間もお兄様
    元気そうで安心img

    今回も帰省から戻って
    そのまま向かってくれたの
    嬉しかったよ😭😭😭

    疲れ出てないかなって
    心配してたけど大丈夫やったね◎


    久しぶりの大成功も
    嬉しかったよimg

    いつもあっという間やけど
    今回もあっという間すぎた😭😭

    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg


    けい🐰

    お盆明けも💗

    8/19 06:33

    準備してたら遅くなっちゃった💦
    けいちゃん出勤してるよimg

    imgただ今から10:00の間

    img11:00以降

    ご案内可能ですimg

    お盆明けやからお仕事の
    お兄様も多いんかな?


    本日もお兄様と甘々な
    ひととき過ごしたいなっimg

    あと過●すぎるひとときもね💋


    ​​​​​​​けい🐰

    お盆明けも💗

    準備してたら遅くなっちゃった💦けいちゃん出勤してるよただ今から10:00の間11:00以降ご案内可能ですお盆明けやからお仕事のお兄様も多いんかな?本日もお兄様と甘々なひととき過ごしたいなっあと過●すぎるひとときもね💋​​​​​​​けい🐰

    準備してたら遅くなっちゃった💦
    けいちゃん出勤してるよimg

    imgただ今から10:00の間

    img11:00以降

    ご案内可能ですimg

    お盆明けやからお仕事の
    お兄様も多いんかな?


    本日もお兄様と甘々な
    ひととき過ごしたいなっimg

    あと過●すぎるひとときもね💋


    ​​​​​​​けい🐰

    完売御礼💗

    8/18 20:43

    本日受付終了、完売ですimg


    初日たくさんのお兄様から
    の素敵なお誘いに
    甘々すぎるひとときいっぱいで
    とても幸せでしたimg


    明日からは狙い目たくさん
    ございますのでたくさんの
    お誘いお待ちしています💋



    けい🐰

    完売御礼💗

    本日受付終了、完売です初日たくさんのお兄様からの素敵なお誘いに甘々すぎるひとときいっぱいでとても幸せでした明日からは狙い目たくさんございますのでたくさんのお誘いお待ちしています💋けい🐰

    本日受付終了、完売ですimg


    初日たくさんのお兄様から
    の素敵なお誘いに
    甘々すぎるひとときいっぱいで
    とても幸せでしたimg


    明日からは狙い目たくさん
    ございますのでたくさんの
    お誘いお待ちしています💋



    けい🐰

    記念すべき💗

    8/18 19:40

    imgネット・VIP120分コースimg

    14:00〜 山形県からお越し
    のお兄様💗

    貴重なお休みの日にネット
    にてご予約ありがとうimg

    初アイコレ、秋田県の🛀屋さん
    みたいで記念すべきを

    けいが第一号嬉しかったimg


    久しぶりの🛀屋さんやった
    みたいやけど緊張もなく
    正直者な、、、、💋

    しっかり2回搾●取っちゃったimg

    山形県のラーメン美味しいの
    いっぱいあるらしいから
    🍜好きなけいには堪らんやったimg


    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg



    けい🐰

    記念すべき💗

    ネット・VIP120分コース14:00〜山形県からお越しのお兄様💗貴重なお休みの日にネットにてご予約ありがとう初アイコレ、秋田県の🛀屋さんみたいで記念すべきをけいが第一号嬉しかった久しぶりの🛀屋さんやったみたいやけど緊張もなく正直者な、、、、💋しっかり2回搾●取っちゃった山形県のラーメン美味しいのいっぱいあるらしいから🍜好きなけいには堪らんやったまたお会いできる事楽しみにしていますけい🐰

    imgネット・VIP120分コースimg

    14:00〜 山形県からお越し
    のお兄様💗

    貴重なお休みの日にネット
    にてご予約ありがとうimg

    初アイコレ、秋田県の🛀屋さん
    みたいで記念すべきを

    けいが第一号嬉しかったimg


    久しぶりの🛀屋さんやった
    みたいやけど緊張もなく
    正直者な、、、、💋

    しっかり2回搾●取っちゃったimg

    山形県のラーメン美味しいの
    いっぱいあるらしいから
    🍜好きなけいには堪らんやったimg


    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg



    けい🐰

    仲良しSちゃん💗

    8/18 19:33

    img仲良し様・VIP80分コースimg

    仲良しSちゃん💗
    通知の名前ですぐ分かったよ◎


    差し入れも前言うてたの
    覚えてくれてて嬉しすぎて
    Sちゃんの前で
    すぐペロリやったねimg

    それと同時にSちゃんの
    もぺ●りしちゃったimg


    最後は逆にSちゃんに
    やったねimg

    いつも時間あっという間
    すぎてお見送り名残惜しかな
    っちゃうのは安定やった😭😭😭

    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg



    けい🐰

    仲良しSちゃん💗

    仲良し様・VIP80分コース仲良しSちゃん💗通知の名前ですぐ分かったよ◎差し入れも前言うてたの覚えてくれてて嬉しすぎてSちゃんの前ですぐペロリやったねそれと同時にSちゃんのもぺ●りしちゃった最後は逆にSちゃんにやったねいつも時間あっという間すぎてお見送り名残惜しかなっちゃうのは安定やった😭😭😭またお会いできる事楽しみにしていますけい🐰

    img仲良し様・VIP80分コースimg

    仲良しSちゃん💗
    通知の名前ですぐ分かったよ◎


    差し入れも前言うてたの
    覚えてくれてて嬉しすぎて
    Sちゃんの前で
    すぐペロリやったねimg

    それと同時にSちゃんの
    もぺ●りしちゃったimg


    最後は逆にSちゃんに
    やったねimg

    いつも時間あっという間
    すぎてお見送り名残惜しかな
    っちゃうのは安定やった😭😭😭

    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg



    けい🐰

    残り1、2枠💗

    8/18 16:21

    本日口開けからたくさん
    の素敵なお誘い
    ありがとうございますimg

    次回19:20〜21:30まで

    の枠のみのご案内に
    なりました!!

    残りの枠奪ってくださる
    お兄様は誰かな?img


    女の子の人数多いのでお部屋
    争奪戦になる可能性も💦

    お早目のご予約ですと
    お部屋確保できるとは思います😭😭



    けい🐰

    残り1、2枠💗

    本日口開けからたくさんの素敵なお誘いありがとうございます次回19:20〜21:30までの枠のみのご案内になりました!!残りの枠奪ってくださるお兄様は誰かな?女の子の人数多いのでお部屋争奪戦になる可能性も💦お早目のご予約ですとお部屋確保できるとは思います😭😭けい🐰

    本日口開けからたくさん
    の素敵なお誘い
    ありがとうございますimg

    次回19:20〜21:30まで

    の枠のみのご案内に
    なりました!!

    残りの枠奪ってくださる
    お兄様は誰かな?img


    女の子の人数多いのでお部屋
    争奪戦になる可能性も💦

    お早目のご予約ですと
    お部屋確保できるとは思います😭😭



    けい🐰

    サプライズ💗

    8/18 13:15

    img仲良し様・VIP120分コースimg


    先月ぶりの仲良し様💗
    TwitterのDMでお問い合わせして
    くださってたけど

    まさかすぎてびっくり🫢

    ほんまにサプライズすぎたよimg

    2人とも密●img大好きやけど
    お兄様意外と甘えん坊な
    所はけいの元保●士の母性本能がimg


    明日からお仕事見たいやから
    タイミング合ってよかった😭😭

    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg



    けい🐰

    サプライズ💗

    仲良し様・VIP120分コース先月ぶりの仲良し様💗TwitterのDMでお問い合わせしてくださってたけどまさかすぎてびっくり🫢ほんまにサプライズすぎたよ2人とも密●大好きやけどお兄様意外と甘えん坊な所はけいの元保●士の母性本能が明日からお仕事見たいやからタイミング合ってよかった😭😭またお会いできる事楽しみにしていますけい🐰

    img仲良し様・VIP120分コースimg


    先月ぶりの仲良し様💗
    TwitterのDMでお問い合わせして
    くださってたけど

    まさかすぎてびっくり🫢

    ほんまにサプライズすぎたよimg

    2人とも密●img大好きやけど
    お兄様意外と甘えん坊な
    所はけいの元保●士の母性本能がimg


    明日からお仕事見たいやから
    タイミング合ってよかった😭😭

    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg



    けい🐰

    ご予約状況🩵

    8/18 11:10


    次回12:50〜14:00の間

    16:10〜21:30

    のみご案内可能です!!

    オレンジの所は特に
    狙い目たくさんです
    img



    明日からお仕事のお兄様も
    多いと思うからけいがお兄様に
    癒しと快●

    そしてお仕事の活力になりたいなimg

    お兄様もけいにいっぱい
    愛●注いでねimg



    けい🐰

    ご予約状況🩵

    次回12:50〜14:00の間16:10〜21:30のみご案内可能です!!オレンジの所は特に狙い目たくさんです明日からお仕事のお兄様も多いと思うからけいがお兄様に癒しと快●そしてお仕事の活力になりたいなお兄様もけいにいっぱい愛●注いでねけい🐰


    次回12:50〜14:00の間

    16:10〜21:30

    のみご案内可能です!!

    オレンジの所は特に
    狙い目たくさんです
    img



    明日からお仕事のお兄様も
    多いと思うからけいがお兄様に
    癒しと快●

    そしてお仕事の活力になりたいなimg

    お兄様もけいにいっぱい
    愛●注いでねimg



    けい🐰

    2年ぶりゲッち●ー💗

    8/18 08:00

    img口開け・VIP80分コースimg

    旅行帰りのお兄様💗

    お家までの道のりで急に
    ム●っとimg

    ネットでお店見つけてくださっ
    たようで初のアイコレさん

    そして2年ぶりの🛀屋さん✨✨

    記念すべきにけいちゃん
    なの嬉しかったimg

    目があったら2人とも💋の
    興●止まらんまま、、、img

    お兄様温かすぎてけいの
    冷え性いっぱい温めてもらっ
    ちゃったimg


    明日からお仕事みたいやから
    ゆっくり休んでね💤


    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg



    けい🐰

    2年ぶりゲッち●ー💗

    口開け・VIP80分コース旅行帰りのお兄様💗お家までの道のりで急にム●っとネットでお店見つけてくださったようで初のアイコレさんそして2年ぶりの🛀屋さん✨✨記念すべきにけいちゃんなの嬉しかった目があったら2人とも💋の興●止まらんまま、、、お兄様温かすぎてけいの冷え性いっぱい温めてもらっちゃった明日からお仕事みたいやからゆっくり休んでね💤またお会いできる事楽しみにしていますけい🐰

    img口開け・VIP80分コースimg

    旅行帰りのお兄様💗

    お家までの道のりで急に
    ム●っとimg

    ネットでお店見つけてくださっ
    たようで初のアイコレさん

    そして2年ぶりの🛀屋さん✨✨

    記念すべきにけいちゃん
    なの嬉しかったimg

    目があったら2人とも💋の
    興●止まらんまま、、、img

    お兄様温かすぎてけいの
    冷え性いっぱい温めてもらっ
    ちゃったimg


    明日からお仕事みたいやから
    ゆっくり休んでね💤


    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg



    けい🐰

    明日から💗

    8/17 22:58

    やっと秋田県着いた😭😭💗

    長旅すぎて既にヘニョヘニョ
    な明日早起きできるか
    不安なけいちゃんですが、、、


    明日からやっとお兄様たちと
    濃●甘々過ごせると思うと
    ワクワクが止まらないimgimg


    明日から5日と半日
    たくさんのお誘いお待ちしています💋



    けい🐰


    明日から💗

    やっと秋田県着いた😭😭💗長旅すぎて既にヘニョヘニョな明日早起きできるか不安なけいちゃんですが、、、明日からやっとお兄様たちと濃●甘々過ごせると思うとワクワクが止まらない明日から5日と半日たくさんのお誘いお待ちしています💋けい🐰

    やっと秋田県着いた😭😭💗

    長旅すぎて既にヘニョヘニョ
    な明日早起きできるか
    不安なけいちゃんですが、、、


    明日からやっとお兄様たちと
    濃●甘々過ごせると思うと
    ワクワクが止まらないimgimg


    明日から5日と半日
    たくさんのお誘いお待ちしています💋



    けい🐰


    温泉ぐらい💗

    8/17 19:56

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答


    温泉が大好きやから普段も
    42℃とかかな?

    ちょっと熱めにしてる💗

    冷え性で夏も冬も体が冷たすぎる
    からぽかぽかなって
    芯まで温まった感覚にimg


    お兄様は温度どれぐらい派?



    けい🐰

    温泉ぐらい💗

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答温泉が大好きやから普段も42℃とかかな?ちょっと熱めにしてる💗冷え性で夏も冬も体が冷たすぎるからぽかぽかなって芯まで温まった感覚にお兄様は温度どれぐらい派?けい🐰

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答


    温泉が大好きやから普段も
    42℃とかかな?

    ちょっと熱めにしてる💗

    冷え性で夏も冬も体が冷たすぎる
    からぽかぽかなって
    芯まで温まった感覚にimg


    お兄様は温度どれぐらい派?



    けい🐰

    明後日から😭😭

    8/16 16:24

    明日からの出勤予定で
    今日向かう気満々やったのに、、、


    台風の影響で交通機関
    動かない😭😭

    なので18日の日曜日から
    に変更になりましたimg

    土曜日も出勤したかった😭😭

    1日ずれる形にはなりますが
    明日は動いてくれるはず!!!

    けいお家にいるけど関西
    全く影響なく晴れてるから悔しい😔

    必ず向かうのでお兄様は
    いっぱい溜●て待っててね💋



    けい🐰

    明後日から😭😭

    明日からの出勤予定で今日向かう気満々やったのに、、、台風の影響で交通機関動かない😭😭なので18日の日曜日からに変更になりました土曜日も出勤したかった😭😭1日ずれる形にはなりますが明日は動いてくれるはず!!!けいお家にいるけど関西全く影響なく晴れてるから悔しい😔必ず向かうのでお兄様はいっぱい溜●て待っててね💋けい🐰

    明日からの出勤予定で
    今日向かう気満々やったのに、、、


    台風の影響で交通機関
    動かない😭😭

    なので18日の日曜日から
    に変更になりましたimg

    土曜日も出勤したかった😭😭

    1日ずれる形にはなりますが
    明日は動いてくれるはず!!!

    けいお家にいるけど関西
    全く影響なく晴れてるから悔しい😔

    必ず向かうのでお兄様は
    いっぱい溜●て待っててね💋



    けい🐰

    食い●み具合の絶●さ💗

    8/12 20:11


    ちらっと見える鼠●部ライン

    ちょい食い込みみたいに
    なってるけどちゃんと細身やから

    安心してねんimg


    出勤まであとちょっと🩵


    けい🐰

    食い●み具合の絶●さ💗

    ちらっと見える鼠●部ラインちょい食い込みみたいになってるけどちゃんと細身やから安心してねん出勤まであとちょっと🩵けい🐰


    ちらっと見える鼠●部ライン

    ちょい食い込みみたいに
    なってるけどちゃんと細身やから

    安心してねんimg


    出勤まであとちょっと🩵


    けい🐰

    懐かしき🩵

    8/12 07:31

    写真フォルダ見返してたから

    懐かしい写真📷🩵


    けい今はロングやけど
    昔は髪が伸びるとこの長さまで
    切ってました✂︎


    大体ミディアムくらいかなimg

    だから今こんなに伸びてるの
    新鮮すぎる✨✨


    お兄様はローグとショート
    どっちが好き?

    この時のけいはまだ少し
    おぼこいね笑


    けい🐰

    懐かしき🩵

    写真フォルダ見返してたから懐かしい写真📷🩵けい今はロングやけど昔は髪が伸びるとこの長さまで切ってました✂︎大体ミディアムくらいかなだから今こんなに伸びてるの新鮮すぎる✨✨お兄様はローグとショートどっちが好き?この時のけいはまだ少しおぼこいね笑けい🐰

    写真フォルダ見返してたから

    懐かしい写真📷🩵


    けい今はロングやけど
    昔は髪が伸びるとこの長さまで
    切ってました✂︎


    大体ミディアムくらいかなimg

    だから今こんなに伸びてるの
    新鮮すぎる✨✨


    お兄様はローグとショート
    どっちが好き?

    この時のけいはまだ少し
    おぼこいね笑


    けい🐰

    ☀️

    8/11 19:01

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?
    に回答img


    YUIの【SUMMER SONG】かなimg

    海が見える所をドライブで走りながら
    とかでも聞きたいな🚗


    お兄様はどんな曲聞きたい?



    けい🐰

    ☀️

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答YUIの【SUMMERSONG】かな海が見える所をドライブで走りながらとかでも聞きたいな🚗お兄様はどんな曲聞きたい?けい🐰

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?
    に回答img


    YUIの【SUMMER SONG】かなimg

    海が見える所をドライブで走りながら
    とかでも聞きたいな🚗


    お兄様はどんな曲聞きたい?



    けい🐰

    似合ってる?🩵

    8/11 12:06

    そうえば新しい衣装頂いたから
    さっそく!!!

    これはチャイナメイド🐼🩵

    本当はメイドのエプロンも
    あるんやけど行方不明に😭😭

    今月出勤も持っていくから
    早く見つけないと💦



    けい🐰

    似合ってる?🩵

    そうえば新しい衣装頂いたからさっそく!!!これはチャイナメイド🐼🩵本当はメイドのエプロンもあるんやけど行方不明に😭😭今月出勤も持っていくから早く見つけないと💦けい🐰

    そうえば新しい衣装頂いたから
    さっそく!!!

    これはチャイナメイド🐼🩵

    本当はメイドのエプロンも
    あるんやけど行方不明に😭😭

    今月出勤も持っていくから
    早く見つけないと💦



    けい🐰

    お気に入り💗

    8/6 18:16

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答img

    動画でも載せてた黒の🐈‍⬛💗


    黒字やけど白の刺繍の
    お花が入ってるから大人かわいい
    でお気に入りですimg


    いつもはラヴィ・ジュール
    っていうエ●さ満載の
    下着が多いからこういうタイプは
    新鮮かもimg

    結構エ●いからネットで
    見てみてね◎


    けい🐰

    お気に入り💗

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答動画でも載せてた黒の🐈‍⬛💗黒字やけど白の刺繍のお花が入ってるから大人かわいいでお気に入りですいつもはラヴィ・ジュールっていうエ●さ満載の下着が多いからこういうタイプは新鮮かも結構エ●いからネットで見てみてね◎けい🐰

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答img

    動画でも載せてた黒の🐈‍⬛💗


    黒字やけど白の刺繍の
    お花が入ってるから大人かわいい
    でお気に入りですimg


    いつもはラヴィ・ジュール
    っていうエ●さ満載の
    下着が多いからこういうタイプは
    新鮮かもimg

    結構エ●いからネットで
    見てみてね◎


    けい🐰

    気づけばもう💗

    8/6 13:02

    お久しぶりです🩵

    気づけばもう8月突入☀️

    相変わらず暑い日が続き
    ますがお兄様たちは元気ですかimg


    出勤もあっという間に近づいて
    きてて、早く秋田が待ち遠しいimg


    今回少し長めなのでより
    たくさんのお兄様たちと
    甘々で刺●的なひとときにしたいな💋


    けいの細身さはすぐ
    ビ●●ンさせちゃうから
    要注意💗



    けい🐰

    気づけばもう💗

    お久しぶりです🩵気づけばもう8月突入☀️相変わらず暑い日が続きますがお兄様たちは元気ですか出勤もあっという間に近づいてきてて、早く秋田が待ち遠しい今回少し長めなのでよりたくさんのお兄様たちと甘々で刺●的なひとときにしたいな💋けいの細身さはすぐビ●●ンさせちゃうから要注意💗けい🐰

    お久しぶりです🩵

    気づけばもう8月突入☀️

    相変わらず暑い日が続き
    ますがお兄様たちは元気ですかimg


    出勤もあっという間に近づいて
    きてて、早く秋田が待ち遠しいimg


    今回少し長めなのでより
    たくさんのお兄様たちと
    甘々で刺●的なひとときにしたいな💋


    けいの細身さはすぐ
    ビ●●ンさせちゃうから
    要注意💗



    けい🐰