• KEI 動画 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    後半●も💗

    7/12 17:35

    気づけば本日もあっという間
    に後半●🌙💗

    ただ今から23:00まで
    ご案内可能ですimg

    夜は華金なので集中しやすくて
    立て込みやすいのと

    お部屋が少ないので取り合い
    になっちゃう可能性が😭😭


    女の子もたくさん告知して
    くださってるとは
    思いますがお早目のご予約
    がスムーズにご案内できるかと
    思います💗

    まだまだたくさんの
    お誘いお待ちしています💋


    けい🐰

    後半●も💗

    気づけば本日もあっという間に後半●🌙💗ただ今から23:00までご案内可能です夜は華金なので集中しやすくて立て込みやすいのとお部屋が少ないので取り合いになっちゃう可能性が😭😭女の子もたくさん告知してくださってるとは思いますがお早目のご予約がスムーズにご案内できるかと思います💗まだまだたくさんのお誘いお待ちしています💋けい🐰

    気づけば本日もあっという間
    に後半●🌙💗

    ただ今から23:00まで
    ご案内可能ですimg

    夜は華金なので集中しやすくて
    立て込みやすいのと

    お部屋が少ないので取り合い
    になっちゃう可能性が😭😭


    女の子もたくさん告知して
    くださってるとは
    思いますがお早目のご予約
    がスムーズにご案内できるかと
    思います💗

    まだまだたくさんの
    お誘いお待ちしています💋


    けい🐰

    かっ飛ばして💗

    7/12 17:14

    img仲良し様・vip60分コースimg

    お久しぶりの仲良し様💗

    前回タイミング合わずやっ
    たけど今回はバッチリ◎💗

    お仕事終わって高速道路
    かっ飛ばしてきてくれて
    ありがとう😭😭😭

    階段で「あー💗」って
    2人してニヤニヤやったねimg


    時間いっぱいイチエ●
    今回もあっという間すぎてimg

    けいがむくみやすいから
    矯●してくださるの
    嬉しいimg

    お陰で脚スッキリ✨


    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg



    けい🐰

    かっ飛ばして💗

    仲良し様・vip60分コースお久しぶりの仲良し様💗前回タイミング合わずやったけど今回はバッチリ◎💗お仕事終わって高速道路かっ飛ばしてきてくれてありがとう😭😭😭階段で「あー💗」って2人してニヤニヤやったね時間いっぱいイチエ●今回もあっという間すぎてけいがむくみやすいから矯●してくださるの嬉しいお陰で脚スッキリ✨またお会いできる事楽しみにしていますけい🐰

    img仲良し様・vip60分コースimg

    お久しぶりの仲良し様💗

    前回タイミング合わずやっ
    たけど今回はバッチリ◎💗

    お仕事終わって高速道路
    かっ飛ばしてきてくれて
    ありがとう😭😭😭

    階段で「あー💗」って
    2人してニヤニヤやったねimg


    時間いっぱいイチエ●
    今回もあっという間すぎてimg

    けいがむくみやすいから
    矯●してくださるの
    嬉しいimg

    お陰で脚スッキリ✨


    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg



    けい🐰

    何度でも会いたくなる💗

    7/12 12:32

    imgネット・vip100分コースimg

    お仕事お休みのお兄様💗
    貴重なお休みの中
    ネットにてご予約ありがとうimg

    久しぶりのアイコレさんが
    けいで今月初100分奪って
    くださって嬉しかったimg

    5日分は大量やったね✌️✨

    【会いたくなるくらい
    けいちゃんめちゃ良い💗】

    って素敵なお言葉頂けて
    幸せいっぱい◎💗

    密●イチ●しながら2人とも
    ラーメン大好きやから大盛り上がり🍜

    お兄様が教えてくださった
    ラーメン屋さん行きたいな💭


    次は仲良し様でお会い出来ること
    楽しみにしていますimg



    けい🐰

    何度でも会いたくなる💗

    ネット・vip100分コースお仕事お休みのお兄様💗貴重なお休みの中ネットにてご予約ありがとう久しぶりのアイコレさんがけいで今月初100分奪ってくださって嬉しかった5日分は大量やったね✌️✨【会いたくなるくらいけいちゃんめちゃ良い💗】って素敵なお言葉頂けて幸せいっぱい◎💗密●イチ●しながら2人ともラーメン大好きやから大盛り上がり🍜お兄様が教えてくださったラーメン屋さん行きたいな💭次は仲良し様でお会い出来ること楽しみにしていますけい🐰

    imgネット・vip100分コースimg

    お仕事お休みのお兄様💗
    貴重なお休みの中
    ネットにてご予約ありがとうimg

    久しぶりのアイコレさんが
    けいで今月初100分奪って
    くださって嬉しかったimg

    5日分は大量やったね✌️✨

    【会いたくなるくらい
    けいちゃんめちゃ良い💗】

    って素敵なお言葉頂けて
    幸せいっぱい◎💗

    密●イチ●しながら2人とも
    ラーメン大好きやから大盛り上がり🍜

    お兄様が教えてくださった
    ラーメン屋さん行きたいな💭


    次は仲良し様でお会い出来ること
    楽しみにしていますimg



    けい🐰

    初🛁屋さんゲッチュー💗

    7/12 11:46

    img口開け・通常60分コースimg

    お仕事お休みのお兄様💗
    朝イチからネットにて
    けいちゃんご指名ありがとうimg

    初🛁屋さんみたいでけいちゃん
    記念すべき第1号✨✨

    朝からゾ●●クでいっぱい
    なひとときやったねimg


    ちゅ●●ゅでもうお互い
    止まらなくなってたもんねimg


    帰り気をつけてね🚗

    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg



    けい🐰

    初🛁屋さんゲッチュー💗

    口開け・通常60分コースお仕事お休みのお兄様💗朝イチからネットにてけいちゃんご指名ありがとう初🛁屋さんみたいでけいちゃん記念すべき第1号✨✨朝からゾ●●クでいっぱいなひとときやったねちゅ●●ゅでもうお互い止まらなくなってたもんね帰り気をつけてね🚗またお会いできる事楽しみにしていますけい🐰

    img口開け・通常60分コースimg

    お仕事お休みのお兄様💗
    朝イチからネットにて
    けいちゃんご指名ありがとうimg

    初🛁屋さんみたいでけいちゃん
    記念すべき第1号✨✨

    朝からゾ●●クでいっぱい
    なひとときやったねimg


    ちゅ●●ゅでもうお互い
    止まらなくなってたもんねimg


    帰り気をつけてね🚗

    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg



    けい🐰

    お人形さんみたい💗

    7/12 10:54

    imgラスト枠・通常60分コースimg

    お仕事終わりのお兄様💗
    お仕事お疲れ様です✨

    アイコレさんをふらっと
    見つけてくださったみたいで

    けいちゃんご指名ありがとうimg

    締●くくりは【これは敵わん💗】
    って言って頂けるくらい
    けいちゃん効果凄かったねimg

    ※けいに会いに来てくださった
    お兄様、仲良し様にしか
    分かりません

    【お人形さんみたい💗】って
    お兄様言ってくださっててんけど、
    けいちゃんこう見えてハーフ
    なんですimg

    外国語は話せんけどね🥲🥲笑

    笑顔いっぱいのお兄様の
    姿にけいも嬉しさと幸せ
    いっぱいやったよ◎💗

    無事におうち着いたかな?

    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg


    けい🐰

    お人形さんみたい💗

    ラスト枠・通常60分コースお仕事終わりのお兄様💗お仕事お疲れ様です✨アイコレさんをふらっと見つけてくださったみたいでけいちゃんご指名ありがとう締●くくりは【これは敵わん💗】って言って頂けるくらいけいちゃん効果凄かったね※けいに会いに来てくださったお兄様、仲良し様にしか分かりません【お人形さんみたい💗】ってお兄様言ってくださっててんけど、けいちゃんこう見えてハーフなんです外国語は話せんけどね🥲🥲笑笑顔いっぱいのお兄様の姿にけいも嬉しさと幸せいっぱいやったよ◎💗無事におうち着いたかな?またお会いできる事楽しみにしていますけい🐰

    imgラスト枠・通常60分コースimg

    お仕事終わりのお兄様💗
    お仕事お疲れ様です✨

    アイコレさんをふらっと
    見つけてくださったみたいで

    けいちゃんご指名ありがとうimg

    締●くくりは【これは敵わん💗】
    って言って頂けるくらい
    けいちゃん効果凄かったねimg

    ※けいに会いに来てくださった
    お兄様、仲良し様にしか
    分かりません

    【お人形さんみたい💗】って
    お兄様言ってくださっててんけど、
    けいちゃんこう見えてハーフ
    なんですimg

    外国語は話せんけどね🥲🥲笑

    笑顔いっぱいのお兄様の
    姿にけいも嬉しさと幸せ
    いっぱいやったよ◎💗

    無事におうち着いたかな?

    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg


    けい🐰

    お早目のご予約を😭

    7/12 05:11

    昨日はたくさんの
    素敵なお誘いありがとう
    ございましたimg


    今日から女の子の人数が増える
    為、お昼頃からはお部屋争奪戦です💦

    昨日は飛び込みでご来店の
    お兄様が多かったみたい
    なのですがその場合だと

    ご案内不可、かなりお待たせして
    してしまう可能性が😭😭

    なのでお早めにご予約頂け
    ますとスムーズにご案内
    できるかと思います💗

    出勤も残り4日img

    平日ではありますが
    たくさんのお誘いお待ちしています💋



    けい🐰

    お早目のご予約を😭

    昨日はたくさんの素敵なお誘いありがとうございました今日から女の子の人数が増える為、お昼頃からはお部屋争奪戦です💦昨日は飛び込みでご来店のお兄様が多かったみたいなのですがその場合だとご案内不可、かなりお待たせしてしてしまう可能性が😭😭なのでお早めにご予約頂けますとスムーズにご案内できるかと思います💗出勤も残り4日平日ではありますがたくさんのお誘いお待ちしています💋けい🐰

    昨日はたくさんの
    素敵なお誘いありがとう
    ございましたimg


    今日から女の子の人数が増える
    為、お昼頃からはお部屋争奪戦です💦

    昨日は飛び込みでご来店の
    お兄様が多かったみたい
    なのですがその場合だと

    ご案内不可、かなりお待たせして
    してしまう可能性が😭😭

    なのでお早めにご予約頂け
    ますとスムーズにご案内
    できるかと思います💗

    出勤も残り4日img

    平日ではありますが
    たくさんのお誘いお待ちしています💋



    けい🐰

    素敵な口コミありがとう😭💗

    7/11 22:15

    仲良し様💗

    遅くなっちゃってごめんね😭😭

    素敵な口コミありがとうimg

    けいといると嫌な事も忘れ
    ちゃうくらい
    【楽しい💗】【癒される💗】

    っていつも言って頂けるから
    嬉しくてニヤニヤしちゃうimg


    ブ●マけいちゃん脚長いから
    より興●そ●●れてたもんねimg

    秋田県は遠いから頻度難しい
    んやけど出勤は早めに掲載
    してるからまたお会いできるといいなimg



    けい🐰

    素敵な口コミありがとう😭💗

    仲良し様💗遅くなっちゃってごめんね😭😭素敵な口コミありがとうけいといると嫌な事も忘れちゃうくらい【楽しい💗】【癒される💗】っていつも言って頂けるから嬉しくてニヤニヤしちゃうブ●マけいちゃん脚長いからより興●そ●●れてたもんね秋田県は遠いから頻度難しいんやけど出勤は早めに掲載してるからまたお会いできるといいなけい🐰

    仲良し様💗

    遅くなっちゃってごめんね😭😭

    素敵な口コミありがとうimg

    けいといると嫌な事も忘れ
    ちゃうくらい
    【楽しい💗】【癒される💗】

    っていつも言って頂けるから
    嬉しくてニヤニヤしちゃうimg


    ブ●マけいちゃん脚長いから
    より興●そ●●れてたもんねimg

    秋田県は遠いから頻度難しい
    んやけど出勤は早めに掲載
    してるからまたお会いできるといいなimg



    けい🐰

    受付終了💗

    7/11 22:04

    本日受付終了💗

    初日も朝からたくさんの
    素敵なお誘いありがとう
    ございましたimg

    明日も6:00〜ラストまで

    たくさんのお誘いお待ち
    していますimg



    けい🐰

    受付終了💗

    本日受付終了💗初日も朝からたくさんの素敵なお誘いありがとうございました明日も6:00〜ラストまでたくさんのお誘いお待ちしていますけい🐰

    本日受付終了💗

    初日も朝からたくさんの
    素敵なお誘いありがとう
    ございましたimg

    明日も6:00〜ラストまで

    たくさんのお誘いお待ち
    していますimg



    けい🐰

    熱●さいっぱい💗

    7/11 21:15

    本日も受付終了まで
    残りわずかにimg


    けいは23:00まで

    と少し早いから気をつけてねimg


    まだまだ熱々甘●なひととき
    を一緒に過ごそっ?💗

    まだまだお兄様と癒し愛っこ
    したくてう●●ずしちゃうimg


    お誘いお待ちしています💋

    けい🐰

    熱●さいっぱい💗

    本日も受付終了まで残りわずかにけいは23:00までと少し早いから気をつけてねまだまだ熱々甘●なひとときを一緒に過ごそっ?💗まだまだお兄様と癒し愛っこしたくてう●●ずしちゃうお誘いお待ちしています💋けい🐰

    本日も受付終了まで
    残りわずかにimg


    けいは23:00まで

    と少し早いから気をつけてねimg


    まだまだ熱々甘●なひととき
    を一緒に過ごそっ?💗

    まだまだお兄様と癒し愛っこ
    したくてう●●ずしちゃうimg


    お誘いお待ちしています💋

    けい🐰

    👘💗

    7/11 20:16

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答img

    七夕終わっちゃったけど
    夏といえば浴衣👘💗

    去年お祭りに行った時の
    ヘアセット後の写真見つけたimg


    懐かしい💭💗


    会いたい男性か🤔

    男性やとJO1の大平祥生くん

    オーディション番組の時から
    ずっと応援しててんけど
    ライブなかなか行けてないから
    会いたいなimg



    けい🐰

    👘💗

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答七夕終わっちゃったけど夏といえば浴衣👘💗去年お祭りに行った時のヘアセット後の写真見つけた懐かしい💭💗会いたい男性か🤔男性やとJO1の大平祥生くんオーディション番組の時からずっと応援しててんけどライブなかなか行けてないから会いたいなけい🐰

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答img

    七夕終わっちゃったけど
    夏といえば浴衣👘💗

    去年お祭りに行った時の
    ヘアセット後の写真見つけたimg


    懐かしい💭💗


    会いたい男性か🤔

    男性やとJO1の大平祥生くん

    オーディション番組の時から
    ずっと応援しててんけど
    ライブなかなか行けてないから
    会いたいなimg



    けい🐰

    甘い派?しょっぱい派?💗

    7/11 19:31

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答img


    結構前にお友達と行った
    パンケーキ屋さん💗

    写真はその時の電車に
    乗った時の写真📸💗

    この日はお昼やったから
    惣菜系にしてんけど、基本
    惣菜系が大好き🥞💗

    でも甘い系はいちごが好き🍓💗


    お兄様は甘い派しょっぱい派?💗



    けい🐰

    甘い派?しょっぱい派?💗

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答結構前にお友達と行ったパンケーキ屋さん💗写真はその時の電車に乗った時の写真📸💗この日はお昼やったから惣菜系にしてんけど、基本惣菜系が大好き🥞💗でも甘い系はいちごが好き🍓💗お兄様は甘い派しょっぱい派?💗けい🐰

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答img


    結構前にお友達と行った
    パンケーキ屋さん💗

    写真はその時の電車に
    乗った時の写真📸💗

    この日はお昼やったから
    惣菜系にしてんけど、基本
    惣菜系が大好き🥞💗

    でも甘い系はいちごが好き🍓💗


    お兄様は甘い派しょっぱい派?💗



    けい🐰

    目が合うだけでもう💗

    7/11 17:36

    imgネット・vip80分コースimg

    お仕事お休みのMくん💗

    Twitter見てきてくださって
    ありがとうimg

    【けいちゃん可愛い💗】
    【けいちゃんといると癒される
    落ち着く💗】
    って言って頂けて
    よしよしも嬉しすぎて
    ニヤニヤしながら猫けいちゃん
    なってたimg


    お互いちゅ●●ゅ大好き
    っこやから目が合うだけで、、、

    それだけで時間
    きちゃうぐらいとト●●ロな
    ひとときやったねimg


    けいもMくんと一緒に
    過ごす時間あっという間の
    ひとときでお見送り名残惜しかった😭😭

    でもまた楽しみ増えたから
    嬉しいし楽しみにしてるねimg

    マンゴーのグミTwitterに
    掲載してたの見つけて
    くれてありがとう🥭💗

    けい🐰

    目が合うだけでもう💗

    ネット・vip80分コースお仕事お休みのMくん💗Twitter見てきてくださってありがとう【けいちゃん可愛い💗】【けいちゃんといると癒される落ち着く💗】って言って頂けてよしよしも嬉しすぎてニヤニヤしながら猫けいちゃんなってたお互いちゅ●●ゅ大好きっこやから目が合うだけで、、、それだけで時間きちゃうぐらいとト●●ロなひとときやったねけいもMくんと一緒に過ごす時間あっという間のひとときでお見送り名残惜しかった😭😭でもまた楽しみ増えたから嬉しいし楽しみにしてるねマンゴーのグミTwitterに掲載してたの見つけてくれてありがとう🥭💗けい🐰

    imgネット・vip80分コースimg

    お仕事お休みのMくん💗

    Twitter見てきてくださって
    ありがとうimg

    【けいちゃん可愛い💗】
    【けいちゃんといると癒される
    落ち着く💗】
    って言って頂けて
    よしよしも嬉しすぎて
    ニヤニヤしながら猫けいちゃん
    なってたimg


    お互いちゅ●●ゅ大好き
    っこやから目が合うだけで、、、

    それだけで時間
    きちゃうぐらいとト●●ロな
    ひとときやったねimg


    けいもMくんと一緒に
    過ごす時間あっという間の
    ひとときでお見送り名残惜しかった😭😭

    でもまた楽しみ増えたから
    嬉しいし楽しみにしてるねimg

    マンゴーのグミTwitterに
    掲載してたの見つけて
    くれてありがとう🥭💗

    けい🐰

    朝からvipでト●●ロに💗

    7/11 07:23

    朝バタバタしてたんですけど
    けいちゃん出勤してますimg

    口開けお兄様ありがとう💗
    平日では有りますが
    けいと快●にお●れちゃう
    くらい甘々なひととき
    にしようねimg

    imgただ今〜15:00の間

    img16:10以降ご案内可能です

    img口開け・vip60分コースimg

    お仕事お休みの年下くん💗
    貴重なお休みの日に
    朝イチからありがとうimg

    けいのあっこ温かくて
    キュ●●ュウでしょ?💗


    初日の朝からvipで2人で
    興●止まらずやったねimg


    お●●いフェチみたいで
    ドンピシャの美●ゅうで
    嬉しい💋

    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg

    帰り気をつけてね🚗


    けい🐰

    朝からvipでト●●ロに💗

    朝バタバタしてたんですけどけいちゃん出勤してます口開けお兄様ありがとう💗平日では有りますがけいと快●にお●れちゃうくらい甘々なひとときにしようねただ今〜15:00の間16:10以降ご案内可能です口開け・vip60分コースお仕事お休みの年下くん💗貴重なお休みの日に朝イチからありがとうけいのあっこ温かくてキュ●●ュウでしょ?💗初日の朝からvipで2人で興●止まらずやったねお●●いフェチみたいでドンピシャの美●ゅうで嬉しい💋またお会いできる事楽しみにしています帰り気をつけてね🚗けい🐰

    朝バタバタしてたんですけど
    けいちゃん出勤してますimg

    口開けお兄様ありがとう💗
    平日では有りますが
    けいと快●にお●れちゃう
    くらい甘々なひととき
    にしようねimg

    imgただ今〜15:00の間

    img16:10以降ご案内可能です

    img口開け・vip60分コースimg

    お仕事お休みの年下くん💗
    貴重なお休みの日に
    朝イチからありがとうimg

    けいのあっこ温かくて
    キュ●●ュウでしょ?💗


    初日の朝からvipで2人で
    興●止まらずやったねimg


    お●●いフェチみたいで
    ドンピシャの美●ゅうで
    嬉しい💋

    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg

    帰り気をつけてね🚗


    けい🐰

    明日から💗

    7/10 21:44

    秋田到着してんけど
    すごい土砂降り☂️

    明日は晴れるといいなimg

    ということで今日はゆっくり
    休んで明日から15日まで
    出勤しますimg

    濃●なひととき一緒に過ごそうねimg



    けい🐰

    明日から💗

    秋田到着してんけどすごい土砂降り☂️明日は晴れるといいなということで今日はゆっくり休んで明日から15日まで出勤します濃●なひととき一緒に過ごそうねけい🐰

    秋田到着してんけど
    すごい土砂降り☂️

    明日は晴れるといいなimg

    ということで今日はゆっくり
    休んで明日から15日まで
    出勤しますimg

    濃●なひととき一緒に過ごそうねimg



    けい🐰

    キュンキュンが止まらない💗

    7/10 17:51

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?

    に回答img


    ジブリ大好きやから迷う💭

    でも1番は耳をすませばかな!

    バロンと聖司くんが昔から
    大好きやって

    最後聖司くんが叫ぶシーンは
    キュンキュンしちゃうimg

    けいも真っ直ぐ愛を伝えて
    くださる紳士お兄様いないかな💗


    けい🐰

    キュンキュンが止まらない💗

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答ジブリ大好きやから迷う💭でも1番は耳をすませばかな!バロンと聖司くんが昔から大好きやって最後聖司くんが叫ぶシーンはキュンキュンしちゃうけいも真っ直ぐ愛を伝えてくださる紳士お兄様いないかな💗けい🐰

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?

    に回答img


    ジブリ大好きやから迷う💭

    でも1番は耳をすませばかな!

    バロンと聖司くんが昔から
    大好きやって

    最後聖司くんが叫ぶシーンは
    キュンキュンしちゃうimg

    けいも真っ直ぐ愛を伝えて
    くださる紳士お兄様いないかな💗


    けい🐰

    向かうよ💗

    7/10 14:49

    明日から久しぶりの
    アイコレさん出勤💗

    事前ご予約してくださってる
    お兄様ありがとうimg


    今月も5日間どんなお兄様
    との出会いがあるかなと
    楽しみに向かいます🚅💗

    相変わらずスタイルとエ●さ
    は変わってないぐらい
    お●態ですimg


    ご無沙汰やから明日から
    発●期になっちゃいそうimg


    にしても新幹線のWi-Fi接続
    悪すぎる😭😭


    けい🐰

    向かうよ💗

    明日から久しぶりのアイコレさん出勤💗事前ご予約してくださってるお兄様ありがとう今月も5日間どんなお兄様との出会いがあるかなと楽しみに向かいます🚅💗相変わらずスタイルとエ●さは変わってないぐらいお●態ですご無沙汰やから明日から発●期になっちゃいそうにしても新幹線のWi-Fi接続悪すぎる😭😭けい🐰

    明日から久しぶりの
    アイコレさん出勤💗

    事前ご予約してくださってる
    お兄様ありがとうimg


    今月も5日間どんなお兄様
    との出会いがあるかなと
    楽しみに向かいます🚅💗

    相変わらずスタイルとエ●さ
    は変わってないぐらい
    お●態ですimg


    ご無沙汰やから明日から
    発●期になっちゃいそうimg


    にしても新幹線のWi-Fi接続
    悪すぎる😭😭


    けい🐰

    7月突入💗

    7/4 22:40

    気づけば7月突入img

    だいぶお久しぶりやけど
    お兄様たち

    けいの事忘れてないよね?💗

    出勤まであと少しと
    カウントダウン✨

    今月も5日間と少し
    短いけどたくさんのお兄様との
    甘々なひとときにしたいなimg

    事前ご予約もお待ちしています💋


    けい🐰

    7月突入💗

    気づけば7月突入だいぶお久しぶりやけどお兄様たちけいの事忘れてないよね?💗出勤まであと少しとカウントダウン✨今月も5日間と少し短いけどたくさんのお兄様との甘々なひとときにしたいな事前ご予約もお待ちしています💋けい🐰

    気づけば7月突入img

    だいぶお久しぶりやけど
    お兄様たち

    けいの事忘れてないよね?💗

    出勤まであと少しと
    カウントダウン✨

    今月も5日間と少し
    短いけどたくさんのお兄様との
    甘々なひとときにしたいなimg

    事前ご予約もお待ちしています💋


    けい🐰

    6月も気付けば💗

    6/26 08:16

    6月も気付けば残り5日ほどで
    終わって7月突入!!

    けいの苦手な暑い時期が😭😭
    でも秋田県は去年涼しかったから
    今年も涼しいはず!!

    お兄様たちは暑いって
    仰ってたけど笑

    出勤まで刻々とやねimg

    ただ秋田県が遠すぎるから
    最近出勤についてどうしようか
    色々考え中💭

    7月か8月を気にかとも
    思いながら、仲良し様もいてるから
    どうしようかなと
     
    悩みどころです😭😭



    けい🐰

    6月も気付けば💗

    6月も気付けば残り5日ほどで終わって7月突入!!けいの苦手な暑い時期が😭😭でも秋田県は去年涼しかったから今年も涼しいはず!!お兄様たちは暑いって仰ってたけど笑出勤まで刻々とやねただ秋田県が遠すぎるから最近出勤についてどうしようか色々考え中💭7月か8月を気にかとも思いながら、仲良し様もいてるからどうしようかなと悩みどころです😭😭けい🐰

    6月も気付けば残り5日ほどで
    終わって7月突入!!

    けいの苦手な暑い時期が😭😭
    でも秋田県は去年涼しかったから
    今年も涼しいはず!!

    お兄様たちは暑いって
    仰ってたけど笑

    出勤まで刻々とやねimg

    ただ秋田県が遠すぎるから
    最近出勤についてどうしようか
    色々考え中💭

    7月か8月を気にかとも
    思いながら、仲良し様もいてるから
    どうしようかなと
     
    悩みどころです😭😭



    けい🐰

    脚フ●チには堪らん💗

    6/20 21:15

    けいの脚長ちゃん💗

    毎日ゴリゴリマッサージして
    ストレッチして

    綺麗な脚目指して頑張り中🔥🔥

    脚フ●チのお兄様には
    堪らんかな?

    横から見たほうが長いの
    分かりやすいからまた
    出勤までに日記に掲載するね💗


    でも、、、
    太ももがなかなかしぶとくて
    困ってる😭😭

    やっぱりスクワットがいいんかな?



    けい🐰

    脚フ●チには堪らん💗

    けいの脚長ちゃん💗毎日ゴリゴリマッサージしてストレッチして綺麗な脚目指して頑張り中🔥🔥脚フ●チのお兄様には堪らんかな?横から見たほうが長いの分かりやすいからまた出勤までに日記に掲載するね💗でも、、、太ももがなかなかしぶとくて困ってる😭😭やっぱりスクワットがいいんかな?けい🐰

    けいの脚長ちゃん💗

    毎日ゴリゴリマッサージして
    ストレッチして

    綺麗な脚目指して頑張り中🔥🔥

    脚フ●チのお兄様には
    堪らんかな?

    横から見たほうが長いの
    分かりやすいからまた
    出勤までに日記に掲載するね💗


    でも、、、
    太ももがなかなかしぶとくて
    困ってる😭😭

    やっぱりスクワットがいいんかな?



    けい🐰

    極みまくりの💗

    6/20 13:32

    お久しぶりですimg

    最近私生活バタバタすぎて
    全然日記更新できてなくて
    ごめんなさい😭😭

    相変わらずけいは
    元気とド●ロさいっぱいですimg


    最近食生活を健康食意識して
    みたら少しずつやけど

    いい感じの体つきに💋

    でも程よくお●くは
    あるからガリガリちゃんでは
    ないよimg

    7月の出勤まで待ち遠しい
    けど少しずつ近づいてるから
    楽しみimg




    けい🐰

    極みまくりの💗

    お久しぶりです最近私生活バタバタすぎて全然日記更新できてなくてごめんなさい😭😭相変わらずけいは元気とド●ロさいっぱいです最近食生活を健康食意識してみたら少しずつやけどいい感じの体つきに💋でも程よくお●くはあるからガリガリちゃんではないよ7月の出勤まで待ち遠しいけど少しずつ近づいてるから楽しみけい🐰

    お久しぶりですimg

    最近私生活バタバタすぎて
    全然日記更新できてなくて
    ごめんなさい😭😭

    相変わらずけいは
    元気とド●ロさいっぱいですimg


    最近食生活を健康食意識して
    みたら少しずつやけど

    いい感じの体つきに💋

    でも程よくお●くは
    あるからガリガリちゃんでは
    ないよimg

    7月の出勤まで待ち遠しい
    けど少しずつ近づいてるから
    楽しみimg




    けい🐰