• アイドルコレクション
    AIDORUKOREKUSHON

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日の💌✨

    8/8 17:15

    16時頃〜のお兄さんへ

    遊んでくれてありがとう♡
    前から気になってくれてたみたいで
    嬉しかった😚✨

    60分やったから1回だけやったけど
    次はもっとしようね♡
    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻


    21時頃〜お兄さんへ

    遊んでくれてありがとう♡
    数年ぶりの秋田やったらしい✨

    想像以上って言って貰えて
    嬉しかった🥹‼️

    ふ○らもめっちゃ褒めてくれた(//∇//)
    また機会があれば会いに来て下さい🙂‍↕️💕

    昨日の💌✨

    16時頃〜のお兄さんへ遊んでくれてありがとう♡前から気になってくれてたみたいで嬉しかった😚✨60分やったから1回だけやったけど次はもっとしようね♡また会えるの楽しみにしてます🫶🏻21時頃〜お兄さんへ遊んでくれてありがとう♡数年ぶりの秋田やったらしい✨想像以上って言って貰えて嬉しかった🥹‼️ふ○らもめっちゃ褒めてくれた(//∇//)また機会があれば会いに来て下さい🙂‍↕️💕

    16時頃〜のお兄さんへ

    遊んでくれてありがとう♡
    前から気になってくれてたみたいで
    嬉しかった😚✨

    60分やったから1回だけやったけど
    次はもっとしようね♡
    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻


    21時頃〜お兄さんへ

    遊んでくれてありがとう♡
    数年ぶりの秋田やったらしい✨

    想像以上って言って貰えて
    嬉しかった🥹‼️

    ふ○らもめっちゃ褒めてくれた(//∇//)
    また機会があれば会いに来て下さい🙂‍↕️💕

    本指名様💌

    8/8 16:01

    昨日の80分仲良しさんへ

    来てくれてありがとう🫶🏻
    嬉しかった🥹✨

    浴衣着たまましたの
    興奮した♡😳またしたいな(*´-`*)

    また会えます様に🩷

    本指名様💌

    昨日の80分仲良しさんへ来てくれてありがとう🫶🏻嬉しかった🥹✨浴衣着たまましたの興奮した♡😳またしたいな(*´-`*)また会えます様に🩷

    昨日の80分仲良しさんへ

    来てくれてありがとう🫶🏻
    嬉しかった🥹✨

    浴衣着たまましたの
    興奮した♡😳またしたいな(*´-`*)

    また会えます様に🩷

    (∩˘꒳˘∩ )

    8/8 08:01

    朝からいっぱいしちゃお😚💕

    (∩˘꒳˘∩ )

    朝からいっぱいしちゃお😚💕

    朝からいっぱいしちゃお😚💕

    ほどいて♡

    8/8 07:01

    浴衣エロくて良いよね😳💗

    身長高いから丈短過ぎるけど😂
    浴衣姿見に来てね💗リボンほどいてimg

    ほどいて♡

    浴衣エロくて良いよね😳💗身長高いから丈短過ぎるけど😂浴衣姿見に来てね💗リボンほどいて♡

    浴衣エロくて良いよね😳💗

    身長高いから丈短過ぎるけど😂
    浴衣姿見に来てね💗リボンほどいてimg

    おはよう♡

    8/8 06:00

    おはようー☀️

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました😘✨

    仲良しさん達にも
    初めましてのお兄さんとも
    会えて楽しかった(*´˘`*)♡

    今日も10時から居てます🙂‍↕️🫶🏻


    おはよう♡

    おはようー☀️昨日も沢山のお誘いありがとうございました😘✨仲良しさん達にも初めましてのお兄さんとも会えて楽しかった(*´˘`*)♡今日も10時から居てます🙂‍↕️🫶🏻

    おはようー☀️

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました😘✨

    仲良しさん達にも
    初めましてのお兄さんとも
    会えて楽しかった(*´˘`*)♡

    今日も10時から居てます🙂‍↕️🫶🏻


    変更🙂‍↕️

    8/7 22:02

    明日から10時〜24時に
    変更しました!🩷

    早くなるけど頑張って起きます(՞- -՞)笑

    その分お兄さんと遊べる‼️♡

    お待ちしてますimg

    変更🙂‍↕️

    明日から10時〜24時に変更しました!🩷早くなるけど頑張って起きます(՞--՞)笑その分お兄さんと遊べる‼️♡お待ちしてます

    明日から10時〜24時に
    変更しました!🩷

    早くなるけど頑張って起きます(՞- -՞)笑

    その分お兄さんと遊べる‼️♡

    お待ちしてますimg

    💌✨

    8/7 21:05

    100分のお兄さん

    ご予約ありがとう🫶🏻☺️

    いっぱい褒めてくれて
    実物の方が可愛いって嬉しかった🥹

    会えて良かったです🙂‍↕️

    また会えるの楽しみにしてます!(*´˘`*)♡

    💌✨

    100分のお兄さんご予約ありがとう🫶🏻☺️いっぱい褒めてくれて実物の方が可愛いって嬉しかった🥹会えて良かったです🙂‍↕️また会えるの楽しみにしてます!(*´˘`*)♡

    100分のお兄さん

    ご予約ありがとう🫶🏻☺️

    いっぱい褒めてくれて
    実物の方が可愛いって嬉しかった🥹

    会えて良かったです🙂‍↕️

    また会えるの楽しみにしてます!(*´˘`*)♡

    本指名様💌

    8/7 19:04

    100分の仲良しさん

    口開けから会えて嬉しい🥹🫶🏻

    久しぶりに会えた😢✨

    いつも優しいし楽しいし
    時間一瞬や( ߹꒳​߹ )

    また会えるの楽しみにしてます🙂‍↕️
    ありがとう😘

    本指名様💌

    100分の仲良しさん口開けから会えて嬉しい🥹🫶🏻久しぶりに会えた😢✨いつも優しいし楽しいし時間一瞬や(߹꒳​߹)また会えるの楽しみにしてます🙂‍↕️ありがとう😘

    100分の仲良しさん

    口開けから会えて嬉しい🥹🫶🏻

    久しぶりに会えた😢✨

    いつも優しいし楽しいし
    時間一瞬や( ߹꒳​߹ )

    また会えるの楽しみにしてます🙂‍↕️
    ありがとう😘

    👘✨🩷

    8/7 07:01

    おはよーー☀️

    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう♥️

    今日は12時から居てます!

    次の空きが

    17時半頃〜 です♡

    予約してくれてるお兄さん
    ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

    会えるの楽しみにしてます🪄img

    👘✨🩷

    おはよーー☀️昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとう♥️今日は12時から居てます!次の空きが17時半頃〜です♡予約してくれてるお兄さんありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨会えるの楽しみにしてます🪄

    おはよーー☀️

    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう♥️

    今日は12時から居てます!

    次の空きが

    17時半頃〜 です♡

    予約してくれてるお兄さん
    ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

    会えるの楽しみにしてます🪄img

    向かってるよー♡

    8/6 16:14

    秋田向かってますჱ̒^. ̫ .^)🩷

    今日の20時から出勤します!

    一昨日階段でずっこけて
    肘と🍑怪我したーーー🤣

    この前も火傷して
    怪我ばっかりしてる😵‍💫🌀

    気つけます🙂‍↕️笑
    青タンやばいですww(先言っとく)😭

    今日からよろしくお願いします!♡

    向かってるよー♡

    秋田向かってますჱ̒^.̫.^)🩷今日の20時から出勤します!一昨日階段でずっこけて肘と🍑怪我したーーー🤣この前も火傷して怪我ばっかりしてる😵‍💫🌀気つけます🙂‍↕️笑青タンやばいですww(先言っとく)😭今日からよろしくお願いします!♡

    秋田向かってますჱ̒^. ̫ .^)🩷

    今日の20時から出勤します!

    一昨日階段でずっこけて
    肘と🍑怪我したーーー🤣

    この前も火傷して
    怪我ばっかりしてる😵‍💫🌀

    気つけます🙂‍↕️笑
    青タンやばいですww(先言っとく)😭

    今日からよろしくお願いします!♡

    7日から!

    8/3 07:52

    お久しぶりです🥹🩵🩵

    8月7日(火) 〜 12(日)

    19日(月) 〜 23(金)

    出勤します‼️img

    6日に前乗りするから
    早めに行って竿燈祭り行きたいなあ(*´︶`)

    今回は1回大阪戻ってまた19日から
    秋田来る😂 好きすぎ()

    仲良しさんも初めましての
    お兄さんも会えるの楽しみにしてます🪄💕

    7日から!

    お久しぶりです🥹🩵🩵8月7日(火)〜12(日)19日(月)〜23(金)出勤します‼️6日に前乗りするから早めに行って竿燈祭り行きたいなあ(*´︶`)今回は1回大阪戻ってまた19日から秋田来る😂好きすぎ()仲良しさんも初めましてのお兄さんも会えるの楽しみにしてます🪄💕

    お久しぶりです🥹🩵🩵

    8月7日(火) 〜 12(日)

    19日(月) 〜 23(金)

    出勤します‼️img

    6日に前乗りするから
    早めに行って竿燈祭り行きたいなあ(*´︶`)

    今回は1回大阪戻ってまた19日から
    秋田来る😂 好きすぎ()

    仲良しさんも初めましての
    お兄さんも会えるの楽しみにしてます🪄💕

    💕感謝💕

    7/21 08:01

    おはよー❗️

    昨日もずっと忙しくさせて貰って
    感謝です( ; _ ; )✨✨

    仲良しさん達も初めましての
    お兄さんもありがとう💛

    今日既にご予約してくれてる
    仲良しさん、初めましてのお兄さん
    ありがとう🥹🫶🏻

    残り🈳が、
    13:30〜14:30

    16:30〜20:30 頃です!

    最終日お誘いお待ちしてます🎀🙂‍↕️

    💕感謝💕

    おはよー❗️昨日もずっと忙しくさせて貰って感謝です(;_;)✨✨仲良しさん達も初めましてのお兄さんもありがとう💛今日既にご予約してくれてる仲良しさん、初めましてのお兄さんありがとう🥹🫶🏻残り🈳が、13:30〜14:3016:30〜20:30頃です!最終日お誘いお待ちしてます🎀🙂‍↕️

    おはよー❗️

    昨日もずっと忙しくさせて貰って
    感謝です( ; _ ; )✨✨

    仲良しさん達も初めましての
    お兄さんもありがとう💛

    今日既にご予約してくれてる
    仲良しさん、初めましてのお兄さん
    ありがとう🥹🫶🏻

    残り🈳が、
    13:30〜14:30

    16:30〜20:30 頃です!

    最終日お誘いお待ちしてます🎀🙂‍↕️

    おはよー!

    7/20 07:30

    今日9時から出勤してます😚

    ご予約ありがとう❣️
    🈳あるのでimg
    お誘いお待ちしてます♡

    おはよー!

    今日9時から出勤してます😚ご予約ありがとう❣️🈳あるのでお誘いお待ちしてます♡

    今日9時から出勤してます😚

    ご予約ありがとう❣️
    🈳あるのでimg
    お誘いお待ちしてます♡

    はやいよー😖

    7/19 20:54

    今まで遊んで下さったお兄さん
    ありがとう♡♡

    初めましてのお兄さんに
    アマギフ貰った😢✨ありがとう🤍

    今日も後少し( ; ; )時間経つの早いー

    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとう!会えるの楽しみにしてますimg

    はやいよー😖

    今まで遊んで下さったお兄さんありがとう♡♡初めましてのお兄さんにアマギフ貰った😢✨ありがとう🤍今日も後少し(;;)時間経つの早いーご予約してくれてるお兄さんありがとう!会えるの楽しみにしてます

    今まで遊んで下さったお兄さん
    ありがとう♡♡

    初めましてのお兄さんに
    アマギフ貰った😢✨ありがとう🤍

    今日も後少し( ; ; )時間経つの早いー

    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとう!会えるの楽しみにしてますimg

    残り3日

    7/19 11:27

    12時から出勤してます🩷

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🙂‍↕️✨

    今日もお誘い待ってますimg

    残り3日

    12時から出勤してます🩷昨日遊んでくれたお兄さんありがとう🙂‍↕️✨今日もお誘い待ってます

    12時から出勤してます🩷

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🙂‍↕️✨

    今日もお誘い待ってますimg

    本指名様💌

    7/18 17:21

    80分の仲良しさん

    きてくれてありがとう♡♡

    3月ぶりに会えて嬉しいー🥲
    また会えて良かった💕

    時間過ぎるの早い(><)

    また会いたいな〜img

    本指名様💌

    80分の仲良しさんきてくれてありがとう♡♡3月ぶりに会えて嬉しいー🥲また会えて良かった💕時間過ぎるの早い(><)また会いたいな〜

    80分の仲良しさん

    きてくれてありがとう♡♡

    3月ぶりに会えて嬉しいー🥲
    また会えて良かった💕

    時間過ぎるの早い(><)

    また会いたいな〜img

    😭😭❗️

    7/17 18:21

    仲良しさんに頂いた
    アマギフでこの写真の制服
    買わせて頂いたんやけど
    大阪に忘れて来たーー(´Д` )💦
    ショックimg

    😭😭❗️

    仲良しさんに頂いたアマギフでこの写真の制服買わせて頂いたんやけど大阪に忘れて来たーー(´Д`)💦ショック

    仲良しさんに頂いた
    アマギフでこの写真の制服
    買わせて頂いたんやけど
    大阪に忘れて来たーー(´Д` )💦
    ショックimg

    【お礼写メ日記】

    7/17 18:15

    口コミありがとう〜♡

    写真よりかわいいって
    嬉しい😢😢✨

    いつもあっという間に
    時間過ぎる( ; ; )

    また会えます様に💖

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう〜♡写真よりかわいいって嬉しい😢😢✨いつもあっという間に時間過ぎる(;;)また会えます様に💖

    口コミありがとう〜♡

    写真よりかわいいって
    嬉しい😢😢✨

    いつもあっという間に
    時間過ぎる( ; ; )

    また会えます様に💖

    【お礼写メ日記】

    7/17 18:12

    口コミありがとう〜♡

    今回300分も来てくれて
    いっぱい一緒に居れて
    嬉しかったimg

    また会えます様に❗️💕

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう〜♡今回300分も来てくれていっぱい一緒に居れて嬉しかったまた会えます様に❗️💕

    口コミありがとう〜♡

    今回300分も来てくれて
    いっぱい一緒に居れて
    嬉しかったimg

    また会えます様に❗️💕

    6日目

    7/17 11:28

    今日も12時から出勤ですimg☀️

    お誘い待ってるね♡♡

    6日目

    今日も12時から出勤です☀️お誘い待ってるね♡♡

    今日も12時から出勤ですimg☀️

    お誘い待ってるね♡♡