這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • アイドルコレクション
    AIDORUKOREKUSHON

    KARUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/18 16:39

    100分vipで

    来てくれたお兄さんimg

    初めましてありがとう💖

    なんとお遊び5年振り😘

    久々にしたけど

    最高って言ってくれて嬉しかった🥰

    沢山スッキリできたね🐰💋

    お仕事大変だけど

    無理せずにファイトだよ🔥

    また是非お待ちしてます🌟

    お礼💌

    100分vipで来てくれたお兄さん初めましてありがとう💖なんとお遊び5年振り😘久々にしたけど最高って言ってくれて嬉しかった🥰沢山スッキリできたね🐰💋お仕事大変だけど無理せずにファイトだよ🔥また是非お待ちしてます🌟

    100分vipで

    来てくれたお兄さんimg

    初めましてありがとう💖

    なんとお遊び5年振り😘

    久々にしたけど

    最高って言ってくれて嬉しかった🥰

    沢山スッキリできたね🐰💋

    お仕事大変だけど

    無理せずにファイトだよ🔥

    また是非お待ちしてます🌟

    絶対かるまを指名した方がいい理由💋

    7/18 12:37

    改めて

    かるまのアピールタイム⏱💖

    なんとかるまは

    前回7日間の初出勤で

    3人の本指さんを返した

    脅威のリピート率女です👶♡

    別のお店さんでは

    リピート率ランキングに乗った過去も😍

    絶対に満足させれる自信あり💝

    得意なプレイは

    目を見つめながら

    「だいすき」

    っていうこと🥰

    お会いしたお兄さんは

    みんな愛してるの🤭💞

    そんな私

    経験してみたくないですか??

    絶対来て、絶対待ってる🐯💋

    絶対かるまを指名した方がいい理由💋

    改めてかるまのアピールタイム⏱💖なんとかるまは前回7日間の初出勤で3人の本指さんを返した脅威のリピート率女です👶♡別のお店さんではリピート率ランキングに乗った過去も😍絶対に満足させれる自信あり💝得意なプレイは目を見つめながら「だいすき」っていうこと🥰お会いしたお兄さんはみんな愛してるの🤭💞そんな私経験してみたくないですか??絶対来て、絶対待ってる🐯💋

    改めて

    かるまのアピールタイム⏱💖

    なんとかるまは

    前回7日間の初出勤で

    3人の本指さんを返した

    脅威のリピート率女です👶♡

    別のお店さんでは

    リピート率ランキングに乗った過去も😍

    絶対に満足させれる自信あり💝

    得意なプレイは

    目を見つめながら

    「だいすき」

    っていうこと🥰

    お会いしたお兄さんは

    みんな愛してるの🤭💞

    そんな私

    経験してみたくないですか??

    絶対来て、絶対待ってる🐯💋

    お礼💌

    7/18 12:32

    100分vipで

    来てくれたお兄さんimg

    初めましてありがとう💞

    出張お疲れ様だよ🥰

    久々でドキドキしたけど

    優しくしてくれて

    とっても嬉しかったです😍

    また会いに来てくれるみたいだから

    楽しみに待ってるね😘

    お礼💌

    100分vipで来てくれたお兄さん初めましてありがとう💞出張お疲れ様だよ🥰久々でドキドキしたけど優しくしてくれてとっても嬉しかったです😍また会いに来てくれるみたいだから楽しみに待ってるね😘

    100分vipで

    来てくれたお兄さんimg

    初めましてありがとう💞

    出張お疲れ様だよ🥰

    久々でドキドキしたけど

    優しくしてくれて

    とっても嬉しかったです😍

    また会いに来てくれるみたいだから

    楽しみに待ってるね😘

    お悩み…🤔💭

    7/18 10:29

    姫予約特典を

    作るんだけど…

    何がいいんだろう🤔

    お兄さん達は

    何が嬉しい??

    会った時もし良ければ

    参考に聞かせてください👂💖

    お悩み…🤔💭

    姫予約特典を作るんだけど…何がいいんだろう🤔お兄さん達は何が嬉しい??会った時もし良ければ参考に聞かせてください👂💖

    姫予約特典を

    作るんだけど…

    何がいいんだろう🤔

    お兄さん達は

    何が嬉しい??

    会った時もし良ければ

    参考に聞かせてください👂💖

    これが王道🐰

    7/18 08:13

    このプールの時の

    髪の毛束ねてるのすっっごい

    良くない!?!?img

    透けちゃわないか心配だったけど

    なんとかなった😂🩷

    スク水とかピッチリ系は

    見えちゃいそうで恥ずかしい🙈

    これが王道🐰

    このプールの時の髪の毛束ねてるのすっっごい良くない!?!?透けちゃわないか心配だったけどなんとかなった😂🩷スク水とかピッチリ系は見えちゃいそうで恥ずかしい🙈

    このプールの時の

    髪の毛束ねてるのすっっごい

    良くない!?!?img

    透けちゃわないか心配だったけど

    なんとかなった😂🩷

    スク水とかピッチリ系は

    見えちゃいそうで恥ずかしい🙈

    白‎🤍

    7/18 08:10

    白チャイナ

    初めて着たんだけど

    チャイナに見えない😂😂💝

    完全にリズリサ🐰

    チャイナっぽいポーズ

    したはずなんだけど

    なんだかへんてこになった🥹🥹💞

    白‎🤍

    白チャイナ初めて着たんだけどチャイナに見えない😂😂💝完全にリズリサ🐰チャイナっぽいポーズしたはずなんだけどなんだかへんてこになった🥹🥹💞

    白チャイナ

    初めて着たんだけど

    チャイナに見えない😂😂💝

    完全にリズリサ🐰

    チャイナっぽいポーズ

    したはずなんだけど

    なんだかへんてこになった🥹🥹💞

    おはにゅ🐮

    7/18 05:26

    おはよう💞

    今日はなんか顔の調子が悪いimg

    けど

    久々の出勤だから頑張るよぉ😍

    みんなも

    あと少し頑張ればお休みだからね

    かるまが沢山癒すから

    いっぱい愛に来てね

    ずっとそばに居てね🙂‍↕️🌼💞

    おはにゅ🐮

    おはよう💞今日はなんか顔の調子が悪いけど久々の出勤だから頑張るよぉ😍みんなもあと少し頑張ればお休みだからねかるまが沢山癒すからいっぱい愛に来てねずっとそばに居てね🙂‍↕️🌼💞

    おはよう💞

    今日はなんか顔の調子が悪いimg

    けど

    久々の出勤だから頑張るよぉ😍

    みんなも

    あと少し頑張ればお休みだからね

    かるまが沢山癒すから

    いっぱい愛に来てね

    ずっとそばに居てね🙂‍↕️🌼💞

    今回の期間のお願い🙏🙏

    7/17 13:20

    さっき日記でも書いた通り

    この業界の出勤自体

    3週間ほどぶりになりますimg

    みなさん知ってる方は知っての通り

    かるまはとても身体が敏感で…

    慣れるまで少し時間を要します😢💝

    その為、優しく、ゆっくり

    体を慣らすプレイでお願いします🥲

    ほんとに優しく!!!😂😂💞

    かるまも楽しみたいから

    ご協力お願いします😍

    今回の期間のお願い🙏🙏

    さっき日記でも書いた通りこの業界の出勤自体3週間ほどぶりになりますみなさん知ってる方は知っての通りかるまはとても身体が敏感で…慣れるまで少し時間を要します😢💝その為、優しく、ゆっくり体を慣らすプレイでお願いします🥲ほんとに優しく!!!😂😂💞かるまも楽しみたいからご協力お願いします😍

    さっき日記でも書いた通り

    この業界の出勤自体

    3週間ほどぶりになりますimg

    みなさん知ってる方は知っての通り

    かるまはとても身体が敏感で…

    慣れるまで少し時間を要します😢💝

    その為、優しく、ゆっくり

    体を慣らすプレイでお願いします🥲

    ほんとに優しく!!!😂😂💞

    かるまも楽しみたいから

    ご協力お願いします😍

    お待たせしました💞

    7/17 13:16

    みんなぁimg

    遅くなってごめんなさい!!

    明日から秋田いくよ〜!!

    今日これからもう向かいます( ˙꒳˙ )ゞ

    やっとお兄さん達に会えるimg

    今月頭に約束してたお兄さん達

    覚えててくれてるかな😢

    色んなお兄さんに会えるの

    心待ちにしてます😍

    お待たせしました💞

    みんなぁ遅くなってごめんなさい!!明日から秋田いくよ〜!!今日これからもう向かいます(˙꒳˙)ゞやっとお兄さん達に会える今月頭に約束してたお兄さん達覚えててくれてるかな😢色んなお兄さんに会えるの心待ちにしてます😍

    みんなぁimg

    遅くなってごめんなさい!!

    明日から秋田いくよ〜!!

    今日これからもう向かいます( ˙꒳˙ )ゞ

    やっとお兄さん達に会えるimg

    今月頭に約束してたお兄さん達

    覚えててくれてるかな😢

    色んなお兄さんに会えるの

    心待ちにしてます😍