• アイドルコレクション
    AIDORUKOREKUSHON

    WAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    サウナとキャンプのお話したお兄様🧸💌

    7/6 19:18

    サウナのお話盛り上がりましたね🎀

    私も大好きなサウナのお話出来て

    嬉しかったです!

    会いに来てくれて選んでくれて

    ありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡


    また会いましょうね❣️

    サウナとキャンプのお話したお兄様🧸💌

    サウナのお話盛り上がりましたね🎀私も大好きなサウナのお話出来て嬉しかったです!会いに来てくれて選んでくれてありがとうございました꒰ᐡᴗ͈·̫ᴗ͈꒱♡また会いましょうね❣️

    サウナのお話盛り上がりましたね🎀

    私も大好きなサウナのお話出来て

    嬉しかったです!

    会いに来てくれて選んでくれて

    ありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡


    また会いましょうね❣️

    釣りのお話してくれたお兄様🧸💌

    7/6 19:15

    川釣りのお話聞くの楽しかったです!

    アドバイスも色々くださって

    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    差し入れもありがたくいただきます❣️

    また会えたら嬉しいです꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡

    釣りのお話してくれたお兄様🧸💌

    川釣りのお話聞くの楽しかったです!アドバイスも色々くださってありがとうございました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”差し入れもありがたくいただきます❣️また会えたら嬉しいです꒰ᐡᴗ͈·̫ᴗ͈꒱♡

    川釣りのお話聞くの楽しかったです!

    アドバイスも色々くださって

    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    差し入れもありがたくいただきます❣️

    また会えたら嬉しいです꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡

    本指5回目...?🥺御礼🧸💌

    7/6 13:27

    カウント間違えてたらごめん🥺

    スケジュールあがってすぐ予約してくれて

    会いに来てくれることに愛感じます🌷

    いつもありがとうだいすき感謝です!

    秘密にしててね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    本指5回目...?🥺御礼🧸💌

    カウント間違えてたらごめん🥺スケジュールあがってすぐ予約してくれて会いに来てくれることに愛感じます🌷いつもありがとうだいすき感謝です!秘密にしててね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    カウント間違えてたらごめん🥺

    スケジュールあがってすぐ予約してくれて

    会いに来てくれることに愛感じます🌷

    いつもありがとうだいすき感謝です!

    秘密にしててね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ありがとうございます꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡

    7/5 20:26

    事前ありがとうございました🎀

    まだまだな私だけど

    これからも頑張ります(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございます꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡

    事前ありがとうございました🎀まだまだな私だけどこれからも頑張ります(՞ܸ..ܸ՞)︎♡

    事前ありがとうございました🎀

    まだまだな私だけど

    これからも頑張ります(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    [お題]from:自宅派さん

    7/4 07:49

    お題:海派?プール派?に回答♪

    海もプールもだいすきですが

    実は流水が大好きで川の近くにお出かけ

    することがだいすきです^.ˬ.^

    水路とか川とかに癒されます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    [お題]from:自宅派さん

    お題:海派?プール派?に回答♪海もプールもだいすきですが実は流水が大好きで川の近くにお出かけすることがだいすきです^.ˬ.^水路とか川とかに癒されます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    お題:海派?プール派?に回答♪

    海もプールもだいすきですが

    実は流水が大好きで川の近くにお出かけ

    することがだいすきです^.ˬ.^

    水路とか川とかに癒されます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ありがとう♡

    6/18 14:00

    そういえばだけど、ちょこちょこ出勤中

    感想増えてるかな〜って確認するの

    ちょっと楽しみにしてます♡笑

    いっぱい褒めてくれて

    いつもありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとう♡

    そういえばだけど、ちょこちょこ出勤中感想増えてるかな〜って確認するのちょっと楽しみにしてます♡笑いっぱい褒めてくれていつもありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡

    そういえばだけど、ちょこちょこ出勤中

    感想増えてるかな〜って確認するの

    ちょっと楽しみにしてます♡笑

    いっぱい褒めてくれて

    いつもありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    おはよ

    6/18 12:15

    なんだか体が健康的な物を求めてる

    気がして今日はサバ食べました🐟

    好きな魚介はエビです🫶🏻( ˘꒳˘ 愛 )

    おはよ

    なんだか体が健康的な物を求めてる気がして今日はサバ食べました🐟好きな魚介はエビです🫶🏻(˘꒳˘愛)

    なんだか体が健康的な物を求めてる

    気がして今日はサバ食べました🐟

    好きな魚介はエビです🫶🏻( ˘꒳˘ 愛 )

    買ってしまった🥹

    6/17 12:47

    フェイタンが出ました🎀

    イルミでるまで粘りたいです🥹

    買ってしまった🥹

    フェイタンが出ました🎀イルミでるまで粘りたいです🥹

    フェイタンが出ました🎀

    イルミでるまで粘りたいです🥹