• アイドルコレクション
    AIDORUKOREKUSHON

    WAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト枠本指名のお兄様🧸💌

    7/7 00:31

    来れないならその分貯めるだけだよって

    言ってくれてなんだそれ愛おしい🥲🥲

    ってなっちゃったよ(´^`)

    次会えるのも楽しみだな🎀

    これからもわかのお兄様でいてね🌷

    ラスト枠本指名のお兄様🧸💌

    来れないならその分貯めるだけだよって言ってくれてなんだそれ愛おしい🥲🥲ってなっちゃったよ(´^`)次会えるのも楽しみだな🎀これからもわかのお兄様でいてね🌷

    来れないならその分貯めるだけだよって

    言ってくれてなんだそれ愛おしい🥲🥲

    ってなっちゃったよ(´^`)

    次会えるのも楽しみだな🎀

    これからもわかのお兄様でいてね🌷

    100分指名ありがとう🧸💌

    7/7 00:29

    1人で予約して会いに来てくれるの

    正直いちばん嬉しかったりする❣️

    ついでとかじゃなくて

    それだけ会いたかったってことだもんね!

    イナズ○イレブンの話超楽しかった❣️

    100分指名ありがとう🧸💌

    1人で予約して会いに来てくれるの正直いちばん嬉しかったりする❣️ついでとかじゃなくてそれだけ会いたかったってことだもんね!イナズ○イレブンの話超楽しかった❣️

    1人で予約して会いに来てくれるの

    正直いちばん嬉しかったりする❣️

    ついでとかじゃなくて

    それだけ会いたかったってことだもんね!

    イナズ○イレブンの話超楽しかった❣️

    お友達と来てくれたお兄様🧸💌

    7/6 21:29

    あんまりこういう所は来ないって

    言ってたけど楽しんでもらえたかな?

    ヘッドスパのお話できて楽しかったです🎶

    また会えたら嬉しい꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡

    お友達と来てくれたお兄様🧸💌

    あんまりこういう所は来ないって言ってたけど楽しんでもらえたかな?ヘッドスパのお話できて楽しかったです🎶また会えたら嬉しい꒰ᐡᴗ͈·̫ᴗ͈꒱♡

    あんまりこういう所は来ないって

    言ってたけど楽しんでもらえたかな?

    ヘッドスパのお話できて楽しかったです🎶

    また会えたら嬉しい꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡

    本指100分のお兄様🧸💌

    7/6 19:21

    会いに来てくれてありがとうございます🌷

    安定に楽しかったです❣️

    燃えました꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡

    会話中にめちゃめちゃ笑ってくれるとこ

    すきです!また会おうね💕︎

    本指100分のお兄様🧸💌

    会いに来てくれてありがとうございます🌷安定に楽しかったです❣️燃えました꒰ᐡᴗ͈·̫ᴗ͈꒱♡会話中にめちゃめちゃ笑ってくれるとこすきです!また会おうね💕︎

    会いに来てくれてありがとうございます🌷

    安定に楽しかったです❣️

    燃えました꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡

    会話中にめちゃめちゃ笑ってくれるとこ

    すきです!また会おうね💕︎

    サウナとキャンプのお話したお兄様🧸💌

    7/6 19:18

    サウナのお話盛り上がりましたね🎀

    私も大好きなサウナのお話出来て

    嬉しかったです!

    会いに来てくれて選んでくれて

    ありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡


    また会いましょうね❣️

    サウナとキャンプのお話したお兄様🧸💌

    サウナのお話盛り上がりましたね🎀私も大好きなサウナのお話出来て嬉しかったです!会いに来てくれて選んでくれてありがとうございました꒰ᐡᴗ͈·̫ᴗ͈꒱♡また会いましょうね❣️

    サウナのお話盛り上がりましたね🎀

    私も大好きなサウナのお話出来て

    嬉しかったです!

    会いに来てくれて選んでくれて

    ありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡


    また会いましょうね❣️

    釣りのお話してくれたお兄様🧸💌

    7/6 19:15

    川釣りのお話聞くの楽しかったです!

    アドバイスも色々くださって

    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    差し入れもありがたくいただきます❣️

    また会えたら嬉しいです꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡

    釣りのお話してくれたお兄様🧸💌

    川釣りのお話聞くの楽しかったです!アドバイスも色々くださってありがとうございました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”差し入れもありがたくいただきます❣️また会えたら嬉しいです꒰ᐡᴗ͈·̫ᴗ͈꒱♡

    川釣りのお話聞くの楽しかったです!

    アドバイスも色々くださって

    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    差し入れもありがたくいただきます❣️

    また会えたら嬉しいです꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡

    本指5回目...?🥺御礼🧸💌

    7/6 13:27

    カウント間違えてたらごめん🥺

    スケジュールあがってすぐ予約してくれて

    会いに来てくれることに愛感じます🌷

    いつもありがとうだいすき感謝です!

    秘密にしててね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    本指5回目...?🥺御礼🧸💌

    カウント間違えてたらごめん🥺スケジュールあがってすぐ予約してくれて会いに来てくれることに愛感じます🌷いつもありがとうだいすき感謝です!秘密にしててね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    カウント間違えてたらごめん🥺

    スケジュールあがってすぐ予約してくれて

    会いに来てくれることに愛感じます🌷

    いつもありがとうだいすき感謝です!

    秘密にしててね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ありがとうございます꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡

    7/5 20:26

    事前ありがとうございました🎀

    まだまだな私だけど

    これからも頑張ります(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございます꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡

    事前ありがとうございました🎀まだまだな私だけどこれからも頑張ります(՞ܸ..ܸ՞)︎♡

    事前ありがとうございました🎀

    まだまだな私だけど

    これからも頑張ります(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    [お題]from:自宅派さん

    7/4 07:49

    お題:海派?プール派?に回答♪

    海もプールもだいすきですが

    実は流水が大好きで川の近くにお出かけ

    することがだいすきです^.ˬ.^

    水路とか川とかに癒されます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    [お題]from:自宅派さん

    お題:海派?プール派?に回答♪海もプールもだいすきですが実は流水が大好きで川の近くにお出かけすることがだいすきです^.ˬ.^水路とか川とかに癒されます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    お題:海派?プール派?に回答♪

    海もプールもだいすきですが

    実は流水が大好きで川の近くにお出かけ

    することがだいすきです^.ˬ.^

    水路とか川とかに癒されます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”