• MIKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    にゃんにゃんプレイする?🐱

    4/21 11:03

    こんにちは🍀

    みかなです*˙︶˙*)ノ"


    昨日も忙しくさせていただき、ありがとうございました🥰
    やっぱり、お兄さんと一緒にいる時間が楽しいなって改めて思いました💭


    本日は、🎀13時〜23時 までいます✨


    朝から美容院行って、
    髪の毛綺麗にしてもらったんだ〜♪
    見に来て欲しいな♡




    写真は、この前仲良しさんに着せていただいた、猫ちゃん🐱

    結構似合ってない??笑(自画自賛)

    『〇〇だにゃ』
    とか言ってにゃんにゃんプレイして楽しかった!笑
    ありがとう💖


    にゃんにゃんしよ??(ฅ'ω'ฅ)



    にゃんにゃんプレイする?🐱

    こんにちは🍀みかなです*˙︶˙*)ノ"昨日も忙しくさせていただき、ありがとうございました🥰やっぱり、お兄さんと一緒にいる時間が楽しいなって改めて思いました💭本日は、🎀13時〜23時までいます✨朝から美容院行って、髪の毛綺麗にしてもらったんだ〜♪見に来て欲しいな♡写真は、この前仲良しさんに着せていただいた、猫ちゃん🐱結構似合ってない??笑(自画自賛)『〇〇だにゃ』とか言ってにゃんにゃんプレイして楽しかった!笑ありがとう💖にゃんにゃんしよ??(ฅ'ω'ฅ)

    こんにちは🍀

    みかなです*˙︶˙*)ノ"


    昨日も忙しくさせていただき、ありがとうございました🥰
    やっぱり、お兄さんと一緒にいる時間が楽しいなって改めて思いました💭


    本日は、🎀13時〜23時 までいます✨


    朝から美容院行って、
    髪の毛綺麗にしてもらったんだ〜♪
    見に来て欲しいな♡




    写真は、この前仲良しさんに着せていただいた、猫ちゃん🐱

    結構似合ってない??笑(自画自賛)

    『〇〇だにゃ』
    とか言ってにゃんにゃんプレイして楽しかった!笑
    ありがとう💖


    にゃんにゃんしよ??(ฅ'ω'ฅ)



    ラスト1枠‼️

    4/20 19:37

    こんばんは🌙

    みかなです🎀


    只今から残り1枠‼️

    90分コースまでご案内可能です❤️

    タイミング合いそうなお兄さんいらっしゃいましたら、
    良かったらみかなに会いに来て欲しいな👼🏻




    そして、
    スタートから初めまして様方ありがとうございました( *´꒳`*)♡

    沢山延長もしてくれて、
    2人で美味しいもの食べて楽しかった✨


    沢山『可愛すぎる!』
    て褒めてくれたお兄さんありがとう😂💕

    また疲れたらみかなが癒し隊💪🏻

    ラスト1枠‼️

    こんばんは🌙みかなです🎀只今から残り1枠‼️90分コースまでご案内可能です❤️タイミング合いそうなお兄さんいらっしゃいましたら、良かったらみかなに会いに来て欲しいな👼🏻そして、スタートから初めまして様方ありがとうございました(*´꒳`*)♡沢山延長もしてくれて、2人で美味しいもの食べて楽しかった✨沢山『可愛すぎる!』て褒めてくれたお兄さんありがとう😂💕また疲れたらみかなが癒し隊💪🏻

    こんばんは🌙

    みかなです🎀


    只今から残り1枠‼️

    90分コースまでご案内可能です❤️

    タイミング合いそうなお兄さんいらっしゃいましたら、
    良かったらみかなに会いに来て欲しいな👼🏻




    そして、
    スタートから初めまして様方ありがとうございました( *´꒳`*)♡

    沢山延長もしてくれて、
    2人で美味しいもの食べて楽しかった✨


    沢山『可愛すぎる!』
    て褒めてくれたお兄さんありがとう😂💕

    また疲れたらみかなが癒し隊💪🏻

    裸エプロン💕

    4/20 10:55

    おはようございます☀️

    みかなです*˙︶˙*)ノ"




    いい天気で気持ちいね〜🍀

    本日は、🎀11時〜23時 までいます!✨


    まだ空き🈳ありますので、
    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🥰💖

    お疲れの身体を解してからの、、、
    えっち🔞なことして、スッキリしてみない?♡



    この写真、裸にエプロン
    こんなラブリーな色してるのに、
    御奉仕メイドさんぽくてエロエロだぁ///
    🫣

    裸エプロン💕

    おはようございます☀️みかなです*˙︶˙*)ノ"いい天気で気持ちいね〜🍀本日は、🎀11時〜23時までいます!✨まだ空き🈳ありますので、お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🥰💖お疲れの身体を解してからの、、、えっち🔞なことして、スッキリしてみない?♡この写真、裸にエプロンこんなラブリーな色してるのに、御奉仕メイドさんぽくてエロエロだぁ///🫣

    おはようございます☀️

    みかなです*˙︶˙*)ノ"




    いい天気で気持ちいね〜🍀

    本日は、🎀11時〜23時 までいます!✨


    まだ空き🈳ありますので、
    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🥰💖

    お疲れの身体を解してからの、、、
    えっち🔞なことして、スッキリしてみない?♡



    この写真、裸にエプロン
    こんなラブリーな色してるのに、
    御奉仕メイドさんぽくてエロエロだぁ///
    🫣

    🌸今週の出勤🌸

    4/18 20:07

    こんばんは🌙

    みかなです*˙︶˙*)ノ"



    今週もあと少し‼️
    一緒に頑張りましょう( *´꒳`*)


    この間も、仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました🥰💖

    早速本指名でお呼びくださって、
    とっても嬉しかったです♡✨


    あとめっちゃ可愛いコスプレ🐱したね♡
    また写真載せる〜♪




    そして、4月後半の出勤はこちら⬇️


    春はぽかぽかいい天気で大好き🌸
    花粉がなければ🤧

    ゴールデンウィークも沢山居るので、
    ぜひぜひ遊びに来てね🥰💓

    🌸今週の出勤🌸

    こんばんは🌙みかなです*˙︶˙*)ノ"今週もあと少し‼️一緒に頑張りましょう(*´꒳`*)この間も、仲良し様、初めまして様ありがとうございました🥰💖早速本指名でお呼びくださって、とっても嬉しかったです♡✨あとめっちゃ可愛いコスプレ🐱したね♡また写真載せる〜♪そして、4月後半の出勤はこちら⬇️春はぽかぽかいい天気で大好き🌸花粉がなければ🤧ゴールデンウィークも沢山居るので、ぜひぜひ遊びに来てね🥰💓

    こんばんは🌙

    みかなです*˙︶˙*)ノ"



    今週もあと少し‼️
    一緒に頑張りましょう( *´꒳`*)


    この間も、仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました🥰💖

    早速本指名でお呼びくださって、
    とっても嬉しかったです♡✨


    あとめっちゃ可愛いコスプレ🐱したね♡
    また写真載せる〜♪




    そして、4月後半の出勤はこちら⬇️


    春はぽかぽかいい天気で大好き🌸
    花粉がなければ🤧

    ゴールデンウィークも沢山居るので、
    ぜひぜひ遊びに来てね🥰💓

    その角度で続けてください

    4/14 10:03

    おはようございます☀️

    みかなです*˙︶˙*)ノ"



    本日は、🖤14時〜22時 まで居ます✨
    (20時〜は満枠🈵)



    ポカポカいい天気☀️なので、
    ホテルでえっちなことしちゃって背徳感味わっちゃいましょ?(*´艸`*)

    少しでも気になってくれてる方、
    お誘いお待ちしております💖



    みかなからのお願い🙇‍♀️

    みかなが、『イきそう...』
    てなった時、そのままの状態で20秒くらい続けて欲しい🥺

    〇ッてしまうから...///

    その角度で続けてください

    おはようございます☀️みかなです*˙︶˙*)ノ"本日は、🖤14時〜22時まで居ます✨(20時〜は満枠🈵)ポカポカいい天気☀️なので、ホテルでえっちなことしちゃって背徳感味わっちゃいましょ?(*´艸`*)少しでも気になってくれてる方、お誘いお待ちしております💖みかなからのお願い🙇‍♀️みかなが、『イきそう...』てなった時、そのままの状態で20秒くらい続けて欲しい🥺〇ッてしまうから...///

    おはようございます☀️

    みかなです*˙︶˙*)ノ"



    本日は、🖤14時〜22時 まで居ます✨
    (20時〜は満枠🈵)



    ポカポカいい天気☀️なので、
    ホテルでえっちなことしちゃって背徳感味わっちゃいましょ?(*´艸`*)

    少しでも気になってくれてる方、
    お誘いお待ちしております💖



    みかなからのお願い🙇‍♀️

    みかなが、『イきそう...』
    てなった時、そのままの状態で20秒くらい続けて欲しい🥺

    〇ッてしまうから...///

    あらゆる所を癒し隊💪🏻

    4/7 15:55

    みかなです🎀


    まだまだ夜まで居ますので、
    お時間合うお兄様お誘いお待ちしております✨

    色々な所(*´艸`*)を、
    みかなに癒させて欲しいな🫣💓





    この写真、この前仲良しさんにコスプレさせていただいたやつ

    スケスケチャイナ🇨🇳


    乳〇めっちゃ見える///

    思いのほかピッチピチで、
    『なんか思ってたのと違う?笑』て、
    お兄さんと爆笑してた😂😂

    あらゆる所を癒し隊💪🏻

    みかなです🎀まだまだ夜まで居ますので、お時間合うお兄様お誘いお待ちしております✨色々な所(*´艸`*)を、みかなに癒させて欲しいな🫣💓この写真、この前仲良しさんにコスプレさせていただいたやつスケスケチャイナ🇨🇳乳〇めっちゃ見える///思いのほかピッチピチで、『なんか思ってたのと違う?笑』て、お兄さんと爆笑してた😂😂

    みかなです🎀


    まだまだ夜まで居ますので、
    お時間合うお兄様お誘いお待ちしております✨

    色々な所(*´艸`*)を、
    みかなに癒させて欲しいな🫣💓





    この写真、この前仲良しさんにコスプレさせていただいたやつ

    スケスケチャイナ🇨🇳


    乳〇めっちゃ見える///

    思いのほかピッチピチで、
    『なんか思ってたのと違う?笑』て、
    お兄さんと爆笑してた😂😂

    ねっとり濃厚フェ〇で御奉仕❤️

    4/7 11:27

    こんにちは!

    みかなです*˙︶˙*)ノ"


    出勤しました🍀

    本日、20時まで居ますので、
    お時間お兄様お誘いお待ちしております💓



    みかなのねっとり濃厚フェ〇🍼
    是非堪能して欲しいな❤️

    既にお風呂場でお兄さんのアソコが固くなっちゃうかも(*´艸`*)





    そして、
    昨日も沢山ありがとうございました😭

    『今までで1番だった』
    『最高に幸せ』
    ととっても素敵なお言葉をいただけて、
    みかなも本当に嬉しい🥺💖


    また疲れた時、エチエチな気分になったとき
    みかなにお手伝いさせてください☺️💓

    ねっとり濃厚フェ〇で御奉仕❤️

    こんにちは!みかなです*˙︶˙*)ノ"出勤しました🍀本日、20時まで居ますので、お時間お兄様お誘いお待ちしております💓みかなのねっとり濃厚フェ〇🍼是非堪能して欲しいな❤️既にお風呂場でお兄さんのアソコが固くなっちゃうかも(*´艸`*)そして、昨日も沢山ありがとうございました😭『今までで1番だった』『最高に幸せ』ととっても素敵なお言葉をいただけて、みかなも本当に嬉しい🥺💖また疲れた時、エチエチな気分になったときみかなにお手伝いさせてください☺️💓

    こんにちは!

    みかなです*˙︶˙*)ノ"


    出勤しました🍀

    本日、20時まで居ますので、
    お時間お兄様お誘いお待ちしております💓



    みかなのねっとり濃厚フェ〇🍼
    是非堪能して欲しいな❤️

    既にお風呂場でお兄さんのアソコが固くなっちゃうかも(*´艸`*)





    そして、
    昨日も沢山ありがとうございました😭

    『今までで1番だった』
    『最高に幸せ』
    ととっても素敵なお言葉をいただけて、
    みかなも本当に嬉しい🥺💖


    また疲れた時、エチエチな気分になったとき
    みかなにお手伝いさせてください☺️💓

    攻めたいし攻められたい❤️

    4/6 10:15

    おはようございます☀️

    みかなです*˙︶˙*)ノ"


    本日は、🎀11時〜23時 までいます‼️

    空き枠⬇️
    ・12時頃〜 90分コースまで可能⭕️
    ・15時頃〜 空き🈳⭕️


    まだまだお誘いお待ちしております🥺💖

    事前予約してくれてるお兄さん、
    ありがとうございます🎶
    会えるの楽しみにしてるね( *´꒳`*)



    癒しのマッサージからの、
    エチエチタイム⏱堪能しに来てね♡

    みかなは、責めるのも好きだけど
    責められるのも好きなんです🥺

    オススメはVIPコース🎀


    攻めたいし攻められたい❤️

    おはようございます☀️みかなです*˙︶˙*)ノ"本日は、🎀11時〜23時までいます‼️空き枠⬇️・12時頃〜90分コースまで可能⭕️・15時頃〜空き🈳⭕️まだまだお誘いお待ちしております🥺💖事前予約してくれてるお兄さん、ありがとうございます🎶会えるの楽しみにしてるね(*´꒳`*)癒しのマッサージからの、エチエチタイム⏱堪能しに来てね♡みかなは、責めるのも好きだけど責められるのも好きなんです🥺オススメはVIPコース🎀

    おはようございます☀️

    みかなです*˙︶˙*)ノ"


    本日は、🎀11時〜23時 までいます‼️

    空き枠⬇️
    ・12時頃〜 90分コースまで可能⭕️
    ・15時頃〜 空き🈳⭕️


    まだまだお誘いお待ちしております🥺💖

    事前予約してくれてるお兄さん、
    ありがとうございます🎶
    会えるの楽しみにしてるね( *´꒳`*)



    癒しのマッサージからの、
    エチエチタイム⏱堪能しに来てね♡

    みかなは、責めるのも好きだけど
    責められるのも好きなんです🥺

    オススメはVIPコース🎀


    舐めてもらっちゃ困ります

    4/4 20:04

    こんばんは🌙

    みかなです🎀


    今日も1日お疲れ様です( *´꒳`*)

    今週もあと少し!
    頑張ろうね💪🏻



    ⬇️今週はこちら⬇️


    空き枠🈳ありますので、
    お問い合わせお待ちしてます♡




    そういえばこの前、事務所のレンジでご飯温めてたら、スタッフさんに

    『みかなさんレンジ使えるんですか?』

    て言われた🙄


    舐めてもらっちゃ困るよ??笑

    みかなのこと赤ちゃんだと思ってる?👶🏻
    流石に使えます!!


    でも、お兄さんには
    赤ちゃんみたいに可愛い可愛いしてもらってたっぷり甘やかされたいな〜👶🏻💖



    舐めてもらっちゃ困ります

    こんばんは🌙みかなです🎀今日も1日お疲れ様です(*´꒳`*)今週もあと少し!頑張ろうね💪🏻⬇️今週はこちら⬇️空き枠🈳ありますので、お問い合わせお待ちしてます♡そういえばこの前、事務所のレンジでご飯温めてたら、スタッフさんに『みかなさんレンジ使えるんですか?』て言われた🙄舐めてもらっちゃ困るよ??笑みかなのこと赤ちゃんだと思ってる?👶🏻流石に使えます!!でも、お兄さんには赤ちゃんみたいに可愛い可愛いしてもらってたっぷり甘やかされたいな〜👶🏻💖

    こんばんは🌙

    みかなです🎀


    今日も1日お疲れ様です( *´꒳`*)

    今週もあと少し!
    頑張ろうね💪🏻



    ⬇️今週はこちら⬇️


    空き枠🈳ありますので、
    お問い合わせお待ちしてます♡




    そういえばこの前、事務所のレンジでご飯温めてたら、スタッフさんに

    『みかなさんレンジ使えるんですか?』

    て言われた🙄


    舐めてもらっちゃ困るよ??笑

    みかなのこと赤ちゃんだと思ってる?👶🏻
    流石に使えます!!


    でも、お兄さんには
    赤ちゃんみたいに可愛い可愛いしてもらってたっぷり甘やかされたいな〜👶🏻💖