• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    RIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様の皆さんへ♪

    7/26 19:31

    お仕事お疲れ様ですimg
    今日も暑かったから、
    身体クタクタかなimg
    沢山水分とって
    倒れちゃわないようにして下さいねimg

    明日はスタートから
    仲良し様の事前のご予約
    ありがとうございますimg

    仲良し様img
    初めまして様img

    お誘いお待ちしています♪

    凛々花img

    お疲れ様の皆さんへ♪

    お仕事お疲れ様です今日も暑かったから、身体クタクタかな沢山水分とって倒れちゃわないようにして下さいね明日はスタートから仲良し様の事前のご予約ありがとうございます仲良し様初めまして様お誘いお待ちしています♪凛々花

    お仕事お疲れ様ですimg
    今日も暑かったから、
    身体クタクタかなimg
    沢山水分とって
    倒れちゃわないようにして下さいねimg

    明日はスタートから
    仲良し様の事前のご予約
    ありがとうございますimg

    仲良し様img
    初めまして様img

    お誘いお待ちしています♪

    凛々花img

    暑さにはヒモTでしょ

    7/26 17:45

    今日も皆さんお仕事お疲れ様ですimg
    日焼け止めちゃんと塗ってるのに
    少しづつく黒くなってきてるから
    今年は黒くなっちゃいそうimg

    身体も隠れちゃう
    デッカい麦わら帽子
    欲しいなっimg

    凛々花img

    暑さにはヒモTでしょ

    今日も皆さんお仕事お疲れ様です日焼け止めちゃんと塗ってるのに少しづつく黒くなってきてるから今年は黒くなっちゃいそう身体も隠れちゃうデッカい麦わら帽子欲しいなっ凛々花

    今日も皆さんお仕事お疲れ様ですimg
    日焼け止めちゃんと塗ってるのに
    少しづつく黒くなってきてるから
    今年は黒くなっちゃいそうimg

    身体も隠れちゃう
    デッカい麦わら帽子
    欲しいなっimg

    凛々花img

    今日もプリンの発信しちゃう〜♪

    7/26 16:02

    凛々花のお尻ちゃんはツルツルサラサラimg

    触りに来てねimg


    凛々花img

    今日もプリンの発信しちゃう〜♪

    凛々花のお尻ちゃんはツルツルサラサラ触りに来てね凛々花

    凛々花のお尻ちゃんはツルツルサラサラimg

    触りに来てねimg


    凛々花img

    前髪ちゃん♪

    7/26 10:02

    おはようございますimg
    皆様、お気づきでしょうか…
    前髪が揃いすぎてしまったので
    この際皆さんにアップで前髪をお届けimg

    今日も素敵な1日になりますようにimg
    お仕事の方は熱中症に
    気をつけて下さいねっimg

    凛々花img

    前髪ちゃん♪

    おはようございます皆様、お気づきでしょうか…前髪が揃いすぎてしまったのでこの際皆さんにアップで前髪をお届け今日も素敵な1日になりますようにお仕事の方は熱中症に気をつけて下さいねっ凛々花

    おはようございますimg
    皆様、お気づきでしょうか…
    前髪が揃いすぎてしまったので
    この際皆さんにアップで前髪をお届けimg

    今日も素敵な1日になりますようにimg
    お仕事の方は熱中症に
    気をつけて下さいねっimg

    凛々花img

    チャーP全集♪

    7/25 23:30

    凛々花のチャームポイントimg
    アピールimg写メですimgimg
    小顔とお尻ちゃんだけが取り柄の私ですが
    皆さんこれからも応援してねっimg


    凛々花img

    チャーP全集♪

    凛々花のチャームポイントアピール写メです小顔とお尻ちゃんだけが取り柄の私ですが皆さんこれからも応援してねっ凛々花

    凛々花のチャームポイントimg
    アピールimg写メですimgimg
    小顔とお尻ちゃんだけが取り柄の私ですが
    皆さんこれからも応援してねっimg


    凛々花img

    雨がふってきたから涼しくなるかな♪

    7/25 17:52

    高速走ってたらポツリポツリ雨が降ってて
    少しは涼しくなるのかな…img
    凛々花も千葉県にやっときたので
    準備しなきゃですimg
    土曜日img凛々花を予定にしてもらえたら
    嬉しいなっimg


    昼間のお仕事の皆さん
    今日もお仕事お疲れ様でしたimg

    凛々花img

    雨がふってきたから涼しくなるかな♪

    高速走ってたらポツリポツリ雨が降ってて少しは涼しくなるのかな…凛々花も千葉県にやっときたので準備しなきゃです土曜日凛々花を予定にしてもらえたら嬉しいなっ昼間のお仕事の皆さん今日もお仕事お疲れ様でした凛々花

    高速走ってたらポツリポツリ雨が降ってて
    少しは涼しくなるのかな…img
    凛々花も千葉県にやっときたので
    準備しなきゃですimg
    土曜日img凛々花を予定にしてもらえたら
    嬉しいなっimg


    昼間のお仕事の皆さん
    今日もお仕事お疲れ様でしたimg

    凛々花img

    汗沢山かいちゃったら♪凛々花におまかせ

    7/25 16:45

    お外でお仕事してる人達は本当に本当に
    ご苦労さまですimg
    今日もとっても暑くて飲んでも飲んでも
    汗になって出ちゃうんだろなimg

    土曜日は
    私がちゃんと汗流してあげちゃうからimg
    皆さんからのお誘いお待ちしています♪
    今日もしっかり夜ご飯たべて
    体調壊さないようにして下さいねっimg

    凛々花img

    汗沢山かいちゃったら♪凛々花におまかせ

    お外でお仕事してる人達は本当に本当にご苦労さまです今日もとっても暑くて飲んでも飲んでも汗になって出ちゃうんだろな土曜日は私がちゃんと汗流してあげちゃうから皆さんからのお誘いお待ちしています♪今日もしっかり夜ご飯たべて体調壊さないようにして下さいねっ凛々花

    お外でお仕事してる人達は本当に本当に
    ご苦労さまですimg
    今日もとっても暑くて飲んでも飲んでも
    汗になって出ちゃうんだろなimg

    土曜日は
    私がちゃんと汗流してあげちゃうからimg
    皆さんからのお誘いお待ちしています♪
    今日もしっかり夜ご飯たべて
    体調壊さないようにして下さいねっimg

    凛々花img

    ウサ耳ちゃんのお尻♪

    7/25 15:02

    白のレースはHだけどimg
    凛々花のお尻ちゃんを
    ちゃんとプリンに見せてくれるからimg
    大好きimgimg

    凛々花のお尻ちゃん
    触りにきてねっimg

    凛々花img

    ウサ耳ちゃんのお尻♪

    白のレースはHだけど凛々花のお尻ちゃんをちゃんとプリンに見せてくれるから大好き凛々花のお尻ちゃん触りにきてねっ凛々花

    白のレースはHだけどimg
    凛々花のお尻ちゃんを
    ちゃんとプリンに見せてくれるからimg
    大好きimgimg

    凛々花のお尻ちゃん
    触りにきてねっimg

    凛々花img

    今日から千葉に♪

    7/25 12:33

    凛々花曜日がきたので準備してますimg

    今日は柏店ですが、土曜日は千葉店に
    出動しますのでimg
    皆さんからのお問い合わせimg
    お待ちしていますimg


    今日も暑いけどimg
    吹部沢山とって
    熱中症対策してねっimg

    凛々花img

    今日から千葉に♪

    凛々花曜日がきたので準備してます今日は柏店ですが、土曜日は千葉店に出動しますので皆さんからのお問い合わせお待ちしています今日も暑いけど吹部沢山とって熱中症対策してねっ凛々花

    凛々花曜日がきたので準備してますimg

    今日は柏店ですが、土曜日は千葉店に
    出動しますのでimg
    皆さんからのお問い合わせimg
    お待ちしていますimg


    今日も暑いけどimg
    吹部沢山とって
    熱中症対策してねっimg

    凛々花img

    田舎感半端ない凛々花と虫の声🐝🦋入り8とお散歩動画

    7/25 10:01

    大型犬と一緒でカメラ回すのは
    難すぎましたimg
    猫ちゃんいたから、
    8は気になって仕方ないみたいですimg

    次回はちゃんと頼んで
    撮ってもらいまーすimg


    凛々花img

    田舎感半端ない凛々花と虫の声🐝🦋入り8とお散歩動画

    大型犬と一緒でカメラ回すのは難すぎました猫ちゃんいたから、8は気になって仕方ないみたいです次回はちゃんと頼んで撮ってもらいまーす凛々花

    大型犬と一緒でカメラ回すのは
    難すぎましたimg
    猫ちゃんいたから、
    8は気になって仕方ないみたいですimg

    次回はちゃんと頼んで
    撮ってもらいまーすimg


    凛々花img

    自宅の階段は…

    7/24 18:45

    自宅の階段って日が差すからimg
    写真撮るとちょっとHでしょimg

    自宅だけに…
    誰も見てないから
    パン1行動の凛々花でしたimg


    凛々花img

    自宅の階段は…

    自宅の階段って日が差すから写真撮るとちょっとHでしょ自宅だけに…誰も見てないからパン1行動の凛々花でした凛々花

    自宅の階段って日が差すからimg
    写真撮るとちょっとHでしょimg

    自宅だけに…
    誰も見てないから
    パン1行動の凛々花でしたimg


    凛々花img

    今日もお尻ちゃん発信♪

    7/24 15:15

    お尻ちゃんが可愛く撮れたらimg
    勝手にお尻Day発動しちゃうimg


    今日もあちくてimg

    ワンコも凛々花も
    のびちゃう〜img

    ヌルいシャワーしてきまーすimg


    凛々花img

    今日もお尻ちゃん発信♪

    お尻ちゃんが可愛く撮れたら勝手にお尻Day発動しちゃう今日もあちくてワンコも凛々花ものびちゃう〜ヌルいシャワーしてきまーす凛々花

    お尻ちゃんが可愛く撮れたらimg
    勝手にお尻Day発動しちゃうimg


    今日もあちくてimg

    ワンコも凛々花も
    のびちゃう〜img

    ヌルいシャワーしてきまーすimg


    凛々花img

    今日もアイスが美味しいに決まってるー

    7/24 13:59

    こんにちはimg

    ここ最近、お外に出る事と、車に乗る恐怖を
    覚えてしまってる凛々花ですimg
    もう車なんて乗ったらハンドルも椅子も
    アツアツすぎて、焼肉になっちゃうimg


    これから8月なのに…
    私がこんがりと美味しそうな焼肉になっちゃうのは時間の問題ですねimgimg
    私が焼肉になっちゃう前に
    会いにきてねっimg

    凛々花img

    今日もアイスが美味しいに決まってるー

    こんにちはここ最近、お外に出る事と、車に乗る恐怖を覚えてしまってる凛々花ですもう車なんて乗ったらハンドルも椅子もアツアツすぎて、焼肉になっちゃうこれから8月なのに…私がこんがりと美味しそうな焼肉になっちゃうのは時間の問題ですね私が焼肉になっちゃう前に会いにきてねっ凛々花

    こんにちはimg

    ここ最近、お外に出る事と、車に乗る恐怖を
    覚えてしまってる凛々花ですimg
    もう車なんて乗ったらハンドルも椅子も
    アツアツすぎて、焼肉になっちゃうimg


    これから8月なのに…
    私がこんがりと美味しそうな焼肉になっちゃうのは時間の問題ですねimgimg
    私が焼肉になっちゃう前に
    会いにきてねっimg

    凛々花img

    絶対水浴び必要だね

    7/23 19:45

    もう暑すぎてimg
    凛々花と言えば熱いシャワーだけど
    もうこの暑さだからシャワーは水が
    最高ですimg
    土曜日は凛々花と一緒に
    水遊びしよっimg


    凛々花img

    絶対水浴び必要だね

    もう暑すぎて凛々花と言えば熱いシャワーだけどもうこの暑さだからシャワーは水が最高です土曜日は凛々花と一緒に水遊びしよっ凛々花

    もう暑すぎてimg
    凛々花と言えば熱いシャワーだけど
    もうこの暑さだからシャワーは水が
    最高ですimg
    土曜日は凛々花と一緒に
    水遊びしよっimg


    凛々花img

    我慢だよ。我慢♪

    7/23 17:30


    我慢して我慢してimg
    もったいぶったら身体も心もスッキリ
    軽くなるよimg

    土曜日img
    ご予約おまちしていますimgimg

    凛々花img

    我慢だよ。我慢♪

    我慢して我慢してもったいぶったら身体も心もスッキリ軽くなるよ土曜日ご予約おまちしています凛々花


    我慢して我慢してimg
    もったいぶったら身体も心もスッキリ
    軽くなるよimg

    土曜日img
    ご予約おまちしていますimgimg

    凛々花img

    ツルツル優勝目指します!

    7/23 16:15

    すでに脱いじゃってるのと変わらない
    お尻ちゃん丸出し写メですねimg

    お尻はおばぁさんになっても
    可愛いいお尻だねっimgって
    言われたいなっ(無理だけど)

    今は皆んなに沢山褒めてもらえるから
    お尻ちゃんも
    喜びの舞しちゃってますimg

    今日も暑くて皆さんバテ気味と思いますが
    しっかりご飯食べて
    体力つけてねっimg

    凛々花img

    ツルツル優勝目指します!

    すでに脱いじゃってるのと変わらないお尻ちゃん丸出し写メですねお尻はおばぁさんになっても可愛いいお尻だねっって言われたいなっ(無理だけど)今は皆んなに沢山褒めてもらえるからお尻ちゃんも喜びの舞しちゃってます今日も暑くて皆さんバテ気味と思いますがしっかりご飯食べて体力つけてねっ凛々花

    すでに脱いじゃってるのと変わらない
    お尻ちゃん丸出し写メですねimg

    お尻はおばぁさんになっても
    可愛いいお尻だねっimgって
    言われたいなっ(無理だけど)

    今は皆んなに沢山褒めてもらえるから
    お尻ちゃんも
    喜びの舞しちゃってますimg

    今日も暑くて皆さんバテ気味と思いますが
    しっかりご飯食べて
    体力つけてねっimg

    凛々花img

    遅くまでお疲れ様です

    7/23 01:01

    遅番の女の子ちゃんもimg
    ラストまでお仕事のスタッフさんもimg
    夜勤の皆さんもimg
    暑い中お仕事お疲れ様ですimg

    最近色々疲れて病んじゃいそう…。
    なんて言ってられないですねっ♪

    私もワンコ達に癒されて
    沢山充電して
    お仕事頑張らなきゃねっimg

    次回の出勤が
    土曜日なので
    皆さん楽しみましょうねっimgimg

    凛々花img

    遅くまでお疲れ様です

    遅番の女の子ちゃんもラストまでお仕事のスタッフさんも夜勤の皆さんも暑い中お仕事お疲れ様です最近色々疲れて病んじゃいそう…。なんて言ってられないですねっ♪私もワンコ達に癒されて沢山充電してお仕事頑張らなきゃねっ次回の出勤が土曜日なので皆さん楽しみましょうねっ凛々花

    遅番の女の子ちゃんもimg
    ラストまでお仕事のスタッフさんもimg
    夜勤の皆さんもimg
    暑い中お仕事お疲れ様ですimg

    最近色々疲れて病んじゃいそう…。
    なんて言ってられないですねっ♪

    私もワンコ達に癒されて
    沢山充電して
    お仕事頑張らなきゃねっimg

    次回の出勤が
    土曜日なので
    皆さん楽しみましょうねっimgimg

    凛々花img

    ちぃかわゲットの巻♪

    7/22 23:30

    S君img
    柏から栄町まで会いにきてくれてimg
    とても嬉しかったですimgimg
    本当にありがとうねimg
    栄町の街で色々探索して、
    稲毛の方で24のゲームセンターて
    ダーツめちゃくちゃ楽しかったねimg
    このちぃかわもimg
    ちゃんとゲットしてくれて、
    嬉しかったよ〜img
    電池入れたら
    撮影ライトになるみたいだから、
    電池入れたら試さなきゃimg
    遠くまで会いにきて下さり、
    本当にありがとうねimg
    またお会い出来るのを
    楽しみにしていますimg

    凛々花img

    ちぃかわゲットの巻♪

    S君柏から栄町まで会いにきてくれてとても嬉しかったです本当にありがとうね栄町の街で色々探索して、稲毛の方で24のゲームセンターてダーツめちゃくちゃ楽しかったねこのちぃかわもちゃんとゲットしてくれて、嬉しかったよ〜電池入れたら撮影ライトになるみたいだから、電池入れたら試さなきゃ遠くまで会いにきて下さり、本当にありがとうねまたお会い出来るのを楽しみにしています凛々花

    S君img
    柏から栄町まで会いにきてくれてimg
    とても嬉しかったですimgimg
    本当にありがとうねimg
    栄町の街で色々探索して、
    稲毛の方で24のゲームセンターて
    ダーツめちゃくちゃ楽しかったねimg
    このちぃかわもimg
    ちゃんとゲットしてくれて、
    嬉しかったよ〜img
    電池入れたら
    撮影ライトになるみたいだから、
    電池入れたら試さなきゃimg
    遠くまで会いにきて下さり、
    本当にありがとうねimg
    またお会い出来るのを
    楽しみにしていますimg

    凛々花img

    お祭り行こっ♪

    7/22 19:15

    普段、あまり汗をかかないのですがimg
    流石に今日の凛々花はおデコから
    汗が…img

    暑くてもお祭りは大好きだからimg
    出勤日がお祭りだったら
    祭りデートimg

    一緒にしませんかimg
    栄町のお祭りはいつなんだろうimg

    今日も暑い中皆さんお仕事お疲れ様ですimg

    土曜日はまた栄町さんに出勤なので
    事前のご予約嬉しいですimg
    お問い合わせ
    お待ちしていますimg

    凛々花img

    お祭り行こっ♪

    普段、あまり汗をかかないのですが流石に今日の凛々花はおデコから汗が…暑くてもお祭りは大好きだから出勤日がお祭りだったら祭りデート一緒にしませんか栄町のお祭りはいつなんだろう今日も暑い中皆さんお仕事お疲れ様です土曜日はまた栄町さんに出勤なので事前のご予約嬉しいですお問い合わせお待ちしています凛々花

    普段、あまり汗をかかないのですがimg
    流石に今日の凛々花はおデコから
    汗が…img

    暑くてもお祭りは大好きだからimg
    出勤日がお祭りだったら
    祭りデートimg

    一緒にしませんかimg
    栄町のお祭りはいつなんだろうimg

    今日も暑い中皆さんお仕事お疲れ様ですimg

    土曜日はまた栄町さんに出勤なので
    事前のご予約嬉しいですimg
    お問い合わせ
    お待ちしていますimg

    凛々花img

    実は実は…

    7/22 16:45

    実は、私って東北生まれで
    凄~く古風なんですよimg

    山菜とか大好きで
    良くこっちの人に
    葉っぱばっかり食べてるねーimg
    って言われちゃったりするんですimg

    この豆苗も種いっぱい残ってるから
    これからもう1回育てて
    ちゃんと食べてあげなきゃねimg
    豆苗は買って食べて
    もう一度育てて食べれて
    2度美味しいのに
    とってもお安いからimg
    大好きですimg

    凛々花img

    実は実は…

    実は、私って東北生まれで凄~く古風なんですよ山菜とか大好きで良くこっちの人に葉っぱばっかり食べてるねーって言われちゃったりするんですこの豆苗も種いっぱい残ってるからこれからもう1回育ててちゃんと食べてあげなきゃね豆苗は買って食べてもう一度育てて食べれて2度美味しいのにとってもお安いから大好きです凛々花

    実は、私って東北生まれで
    凄~く古風なんですよimg

    山菜とか大好きで
    良くこっちの人に
    葉っぱばっかり食べてるねーimg
    って言われちゃったりするんですimg

    この豆苗も種いっぱい残ってるから
    これからもう1回育てて
    ちゃんと食べてあげなきゃねimg
    豆苗は買って食べて
    もう一度育てて食べれて
    2度美味しいのに
    とってもお安いからimg
    大好きですimg

    凛々花img