• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    RIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私ばっかり狙い撃ち

    7/17 17:12

    こんにちはimg
    今日はムシムシしてたから蚊が沢山いて
    私ばっかり狙ってくるんですimg

    きっと私は血液型が変わってるから、彼らにとっていい匂いに違いないのかなimg
    虫さんにモテたくないimg


    凛々花img

    私ばっかり狙い撃ち

    こんにちは今日はムシムシしてたから蚊が沢山いて私ばっかり狙ってくるんですきっと私は血液型が変わってるから、彼らにとっていい匂いに違いないのかな虫さんにモテたくない凛々花

    こんにちはimg
    今日はムシムシしてたから蚊が沢山いて
    私ばっかり狙ってくるんですimg

    きっと私は血液型が変わってるから、彼らにとっていい匂いに違いないのかなimg
    虫さんにモテたくないimg


    凛々花img

    突き出し気をつけてね!

    7/17 11:15

    突き出しって何のー?てなっちゃうよねimg

    もちろんお尻ちゃんですよimg
    ヒップアタックでは得意なんですimg
    なんてったってゴールデンとしょっちゅう
    ヒップアタックやってるからimg
    今の私のお尻アタックはめちゃ強ですimg
    今日も朝からやってしまったimg

    毎日蒸し暑い日が続きますが
    皆さん沢山水分補給して
    夏バテしないようにして下さいねっimg

    凛々花img

    突き出し気をつけてね!

    突き出しって何のー?てなっちゃうよねもちろんお尻ちゃんですよヒップアタックでは得意なんですなんてったってゴールデンとしょっちゅうヒップアタックやってるから今の私のお尻アタックはめちゃ強です今日も朝からやってしまった毎日蒸し暑い日が続きますが皆さん沢山水分補給して夏バテしないようにして下さいねっ凛々花

    突き出しって何のー?てなっちゃうよねimg

    もちろんお尻ちゃんですよimg
    ヒップアタックでは得意なんですimg
    なんてったってゴールデンとしょっちゅう
    ヒップアタックやってるからimg
    今の私のお尻アタックはめちゃ強ですimg
    今日も朝からやってしまったimg

    毎日蒸し暑い日が続きますが
    皆さん沢山水分補給して
    夏バテしないようにして下さいねっimg

    凛々花img

    土曜日は凛々花と♪

    7/16 18:45

    土曜日は17時からの出勤なのでimg
    お休みの方も、お仕事終わりの方もimg
    私と一緒に楽しみましょうねっ♪

    写メは8とラブラブしてる私img
    仲良しなのです(私よりデカイ笑)

    凛々花img

    土曜日は凛々花と♪

    土曜日は17時からの出勤なのでお休みの方も、お仕事終わりの方も私と一緒に楽しみましょうねっ♪写メは8とラブラブしてる私仲良しなのです(私よりデカイ笑)凛々花

    土曜日は17時からの出勤なのでimg
    お休みの方も、お仕事終わりの方もimg
    私と一緒に楽しみましょうねっ♪

    写メは8とラブラブしてる私img
    仲良しなのです(私よりデカイ笑)

    凛々花img

    今週はMax♪

    7/16 17:15

    実はすでにMaxなのですimg
    私、ズボラで月に何回かしか
    まつ毛エクステ、ネイルに行かなくて…

    そんな私が今日は2つとも行ってきちゃって
    キラキラ女子になってますimg

    今週の土曜日はキラキラ凛々花に
    会いに来てねっimg

    凛々花img

    今週はMax♪

    実はすでにMaxなのです私、ズボラで月に何回かしかまつ毛エクステ、ネイルに行かなくて…そんな私が今日は2つとも行ってきちゃってキラキラ女子になってます今週の土曜日はキラキラ凛々花に会いに来てねっ凛々花

    実はすでにMaxなのですimg
    私、ズボラで月に何回かしか
    まつ毛エクステ、ネイルに行かなくて…

    そんな私が今日は2つとも行ってきちゃって
    キラキラ女子になってますimg

    今週の土曜日はキラキラ凛々花に
    会いに来てねっimg

    凛々花img

    迫力満点のお饅頭

    7/16 15:01

    お尻ちゃん大会あったら
    私、絶対出場しちゃうimgimg

    土曜日は
    凛々花のお尻に会いに来てねっimg

    事前のご予約お待ちしていますimgimg

    凛々花img



    迫力満点のお饅頭

    お尻ちゃん大会あったら私、絶対出場しちゃう土曜日は凛々花のお尻に会いに来てねっ事前のご予約お待ちしています凛々花

    お尻ちゃん大会あったら
    私、絶対出場しちゃうimgimg

    土曜日は
    凛々花のお尻に会いに来てねっimg

    事前のご予約お待ちしていますimgimg

    凛々花img



    探索隊になる!

    7/16 10:15

    柏インター付近にお部屋に
    丸々こんなお風呂がついてるホ○ルがあるんですimg
    お湯の温度確かめてるだけでウキウキして
    テンションマックスですimg

    栄町もホ○ルが集まってるからimg
    きっと私のテンションあがっちゃう
    所があるかもって
    ちょっとネットで
    見ちゃったりしてるんです♪

    写メ日記撮りに探索隊しちゃおかなって
    考え中ですimg

    今日からお仕事の方が多いと思うけど
    暑いから沢山水分補給して
    身体壊さないようにして下さいねっimg

    凛々花img

    探索隊になる!

    柏インター付近にお部屋に丸々こんなお風呂がついてるホ○ルがあるんですお湯の温度確かめてるだけでウキウキしてテンションマックスです栄町もホ○ルが集まってるからきっと私のテンションあがっちゃう所があるかもってちょっとネットで見ちゃったりしてるんです♪写メ日記撮りに探索隊しちゃおかなって考え中です今日からお仕事の方が多いと思うけど暑いから沢山水分補給して身体壊さないようにして下さいねっ凛々花

    柏インター付近にお部屋に
    丸々こんなお風呂がついてるホ○ルがあるんですimg
    お湯の温度確かめてるだけでウキウキして
    テンションマックスですimg

    栄町もホ○ルが集まってるからimg
    きっと私のテンションあがっちゃう
    所があるかもって
    ちょっとネットで
    見ちゃったりしてるんです♪

    写メ日記撮りに探索隊しちゃおかなって
    考え中ですimg

    今日からお仕事の方が多いと思うけど
    暑いから沢山水分補給して
    身体壊さないようにして下さいねっimg

    凛々花img

    いつも裸と下着ばかりじゃないのです♪

    7/15 23:15

    たまに可愛いコスプレもimg
    着ちゃったりするとimg
    女の子って自然と笑顔が溢れちゃうからimg
    お仕事で疲れてる皆様にimg
    笑顔のビーム送りまーすimgimg


    凛々花img

    いつも裸と下着ばかりじゃないのです♪

    たまに可愛いコスプレも着ちゃったりすると女の子って自然と笑顔が溢れちゃうからお仕事で疲れてる皆様に笑顔のビーム送りまーす凛々花

    たまに可愛いコスプレもimg
    着ちゃったりするとimg
    女の子って自然と笑顔が溢れちゃうからimg
    お仕事で疲れてる皆様にimg
    笑顔のビーム送りまーすimgimg


    凛々花img

    先ほどは…。

    7/15 21:45

    先程のマイガール限定の写メ日記は
    ちょこっとふざけすぎちゃったかも…。
    反省img

    改めましてimg

    凛々花の出勤の
    土曜日もきっと暑いからimg
    泡沢山作って
    一緒に楽しみましょうねっimg
    きっと
    うーんとサッパリしちゃうんだからimg

    土曜日まで少し間がありますが
    事前のご予約嬉しいですimgimg


    凛々花img

    先ほどは…。

    先程のマイガール限定の写メ日記はちょこっとふざけすぎちゃったかも…。反省改めまして凛々花の出勤の土曜日もきっと暑いから泡沢山作って一緒に楽しみましょうねっきっとうーんとサッパリしちゃうんだから土曜日まで少し間がありますが事前のご予約嬉しいです凛々花

    先程のマイガール限定の写メ日記は
    ちょこっとふざけすぎちゃったかも…。
    反省img

    改めましてimg

    凛々花の出勤の
    土曜日もきっと暑いからimg
    泡沢山作って
    一緒に楽しみましょうねっimg
    きっと
    うーんとサッパリしちゃうんだからimg

    土曜日まで少し間がありますが
    事前のご予約嬉しいですimgimg


    凛々花img

    凛々花のとっておき

    7/15 19:30

    沢山上げてる写メ日記で
    お尻率高めな凛々花ですimg


    とっておきのお尻ちゃんと
    小顔だけが
    凛々花のチャームPなのでimg

    沢山の皆様やお姫様に
    これからも
    応援してもらえるように
    色々励んでまいりますので
    これからも応援して下さいねっimg

    凛々花img

    凛々花のとっておき

    沢山上げてる写メ日記でお尻率高めな凛々花ですとっておきのお尻ちゃんと小顔だけが凛々花のチャームPなので沢山の皆様やお姫様にこれからも応援してもらえるように色々励んでまいりますのでこれからも応援して下さいねっ凛々花

    沢山上げてる写メ日記で
    お尻率高めな凛々花ですimg


    とっておきのお尻ちゃんと
    小顔だけが
    凛々花のチャームPなのでimg

    沢山の皆様やお姫様に
    これからも
    応援してもらえるように
    色々励んでまいりますので
    これからも応援して下さいねっimg

    凛々花img

    気になっちゃうから

    7/15 17:15

    今週も土曜日img
    千葉店ナウやっちゃおうと思ってますimg
    栄町で以前お会いした初めまして様img
    そしてこれからお会いできるかもしれない
    初めまして様が気になっちゃって

    また土曜日栄町に凛々花出勤します♪

    もちろん凛々花の仲良し様も
    img
    お誘いしてくれたら
    柏とは違った場所なので
    ウキウキしちゃうかもです
    img

    皆様のお問い合わせimg
    とても楽しみにしています♪

    凛々花img

    気になっちゃうから

    今週も土曜日千葉店ナウやっちゃおうと思ってます栄町で以前お会いした初めまして様そしてこれからお会いできるかもしれない初めまして様が気になっちゃって…また土曜日栄町に凛々花出勤します♪もちろん凛々花の仲良し様もお誘いしてくれたら柏とは違った場所なのでウキウキしちゃうかもです皆様のお問い合わせとても楽しみにしています♪凛々花

    今週も土曜日img
    千葉店ナウやっちゃおうと思ってますimg
    栄町で以前お会いした初めまして様img
    そしてこれからお会いできるかもしれない
    初めまして様が気になっちゃって

    また土曜日栄町に凛々花出勤します♪

    もちろん凛々花の仲良し様も
    img
    お誘いしてくれたら
    柏とは違った場所なので
    ウキウキしちゃうかもです
    img

    皆様のお問い合わせimg
    とても楽しみにしています♪

    凛々花img

    美味しいからタップリと

    7/15 10:02

    ピンクいこの子img
    いつも凛々花と一緒に行動を共にしてる
    大親友ですimg
    そして凛々花の親友は特別で
    美味しい味付きなんですimg
    タップリが凛々花は大好きimg
    味見imgしにきてねっimg

    凛々花img

    美味しいからタップリと

    ピンクいこの子いつも凛々花と一緒に行動を共にしてる大親友ですそして凛々花の親友は特別で美味しい味付きなんですタップリが凛々花は大好き味見しにきてねっ凛々花

    ピンクいこの子img
    いつも凛々花と一緒に行動を共にしてる
    大親友ですimg
    そして凛々花の親友は特別で
    美味しい味付きなんですimg
    タップリが凛々花は大好きimg
    味見imgしにきてねっimg

    凛々花img

    ほんつまは眠りません♪♪

    7/15 01:31

    自分の写メみて、音つけたら
    シャキーンかパッキーン的なポーズで
    思わず笑ってしまいましたimg

    栄町の風俗店さんは
    0時で閉まっちゃう所が多いけど

    ほんつまの女の子ちゃんは
    皆んな元気ですimg
    朝の5時までimg
    素敵なお兄様のお誘いお待ちしています♪

    凛々花の日記見ちゃったでしょー
    捕まえたぞimg
    皆さんお問い合わせおまちしていますimg

    凛々花img

    ほんつまは眠りません♪♪

    自分の写メみて、音つけたらシャキーンかパッキーン的なポーズで思わず笑ってしまいました栄町の風俗店さんは0時で閉まっちゃう所が多いけどほんつまの女の子ちゃんは皆んな元気です朝の5時まで素敵なお兄様のお誘いお待ちしています♪凛々花の日記見ちゃったでしょー捕まえたぞ皆さんお問い合わせおまちしています凛々花

    自分の写メみて、音つけたら
    シャキーンかパッキーン的なポーズで
    思わず笑ってしまいましたimg

    栄町の風俗店さんは
    0時で閉まっちゃう所が多いけど

    ほんつまの女の子ちゃんは
    皆んな元気ですimg
    朝の5時までimg
    素敵なお兄様のお誘いお待ちしています♪

    凛々花の日記見ちゃったでしょー
    捕まえたぞimg
    皆さんお問い合わせおまちしていますimg

    凛々花img

    凛々花ご注文頂きました♪

    7/14 21:45

    Sさんimg

    栄町で初めまして様でお会いできて
    楽しいお時間を
    本当にありがとうございましたimg

    終始笑顔で優しくて
    とても居心地よくて
    幸せなお時間でしたimg

    最後の15分、
    どっち選ぶ~?の質問に
    素直に答えてもらえて
    またまた好感度もてちゃった
    凛々花でしたimg

    またお会いできたらうれしいですimg
    お仕事遅くまで大変だけど
    頑張って下さいねimgimg

    凛々花img

    凛々花ご注文頂きました♪

    Sさん栄町で初めまして様でお会いできて楽しいお時間を本当にありがとうございました終始笑顔で優しくてとても居心地よくて幸せなお時間でした最後の15分、どっち選ぶ~?の質問に素直に答えてもらえてまたまた好感度もてちゃった凛々花でしたまたお会いできたらうれしいですお仕事遅くまで大変だけど頑張って下さいね凛々花

    Sさんimg

    栄町で初めまして様でお会いできて
    楽しいお時間を
    本当にありがとうございましたimg

    終始笑顔で優しくて
    とても居心地よくて
    幸せなお時間でしたimg

    最後の15分、
    どっち選ぶ~?の質問に
    素直に答えてもらえて
    またまた好感度もてちゃった
    凛々花でしたimg

    またお会いできたらうれしいですimg
    お仕事遅くまで大変だけど
    頑張って下さいねimgimg

    凛々花img

    絶対的な凛々花推し♪

    7/14 18:46

    お空真っ暗でザーッとimgきそうな予感img
    予感だけで梅雨明けして欲しいなぁimg

    今日は栄町にマリンを残して
    私だけ神奈川に帰ってきちゃったからimg
    優しいお兄様、ぜひ凛々花推しの
    マリンちゃん♪お誘いして下さいねっimg

    オ◯イ好き君にはたまらんかもですimg

    絶対的な凛々花推し♪

    お空真っ暗でザーッときそうな予感予感だけで梅雨明けして欲しいなぁ今日は栄町にマリンを残して私だけ神奈川に帰ってきちゃったから優しいお兄様、ぜひ凛々花推しのマリンちゃん♪お誘いして下さいねっオ◯イ好き君にはたまらんかもです

    お空真っ暗でザーッとimgきそうな予感img
    予感だけで梅雨明けして欲しいなぁimg

    今日は栄町にマリンを残して
    私だけ神奈川に帰ってきちゃったからimg
    優しいお兄様、ぜひ凛々花推しの
    マリンちゃん♪お誘いして下さいねっimg

    オ◯イ好き君にはたまらんかもですimg

    ごめんなさい。

    7/14 16:15

    本当はもう少し千葉店さんに出勤して
    沢山の皆さんにお会いしたい凛々花ですimg
    だから1日出勤すると、
    また来週来ますねっ♪
    なんて思わず言っちゃってる私ですimg
    こんな私ですが、栄町に行って
    笑顔で皆さんが楽しかったよっimgって
    言ってもらえて、
    とても励みになってますimg
    また来週もimg
    皆さんが笑顔になってもらえるように
    凛々花頑張りますのでimg
    皆さんからのお問い合わせ
    お待ちしていますimg
    日記を見て下さり
    ありがとうございますimg

    凛々花img

    ごめんなさい。

    本当はもう少し千葉店さんに出勤して沢山の皆さんにお会いしたい凛々花ですだから1日出勤すると、また来週来ますねっ♪なんて思わず言っちゃってる私ですこんな私ですが、栄町に行って笑顔で皆さんが楽しかったよっって言ってもらえて、とても励みになってますまた来週も皆さんが笑顔になってもらえるように凛々花頑張りますので皆さんからのお問い合わせお待ちしています日記を見て下さりありがとうございます凛々花

    本当はもう少し千葉店さんに出勤して
    沢山の皆さんにお会いしたい凛々花ですimg
    だから1日出勤すると、
    また来週来ますねっ♪
    なんて思わず言っちゃってる私ですimg
    こんな私ですが、栄町に行って
    笑顔で皆さんが楽しかったよっimgって
    言ってもらえて、
    とても励みになってますimg
    また来週もimg
    皆さんが笑顔になってもらえるように
    凛々花頑張りますのでimg
    皆さんからのお問い合わせ
    お待ちしていますimg
    日記を見て下さり
    ありがとうございますimg

    凛々花img

    間に合わなくて…。

    7/14 11:46

    昨日から出勤してくれてるマリンちゃんimg

    凛々花の大の仲良しちゃんですimg
    お店のパネルが間に合わなくてimg
    写メ日記でしか発信できないのでimg
    パイ好きのお兄様img
    ぜひ挟まれに行ってあげて下さいねっimg

    優しくて
    本当にいい子img
    私も大好きですimg


    凛々花img

    間に合わなくて…。

    昨日から出勤してくれてるマリンちゃん凛々花の大の仲良しちゃんですお店のパネルが間に合わなくて写メ日記でしか発信できないのでパイ好きのお兄様ぜひ挟まれに行ってあげて下さいねっ優しくて本当にいい子私も大好きです凛々花

    昨日から出勤してくれてるマリンちゃんimg

    凛々花の大の仲良しちゃんですimg
    お店のパネルが間に合わなくてimg
    写メ日記でしか発信できないのでimg
    パイ好きのお兄様img
    ぜひ挟まれに行ってあげて下さいねっimg

    優しくて
    本当にいい子img
    私も大好きですimg


    凛々花img

    また大丈夫♪

    7/14 03:03

    まだ千葉いるのてimg
    眠れないお兄様img
    凛々花とあーそぼimg


    凛々花img

    また大丈夫♪

    まだ千葉いるのて眠れないお兄様凛々花とあーそぼ凛々花

    まだ千葉いるのてimg
    眠れないお兄様img
    凛々花とあーそぼimg


    凛々花img

    特別だよ♪

    7/13 19:45

    柏がメンイになっちゃってる凛々花ですが

    今日は千葉店さんにimg
    気づいてくれたお兄様img
    お誘いお待ちしていますimg


    事前のご予約してくれてる仲良し君img
    お会い出来るのを楽しみにしていますimg


    凛々花img

    特別だよ♪

    柏がメンイになっちゃってる凛々花ですが今日は千葉店さんに気づいてくれたお兄様お誘いお待ちしています事前のご予約してくれてる仲良し君お会い出来るのを楽しみにしています凛々花

    柏がメンイになっちゃってる凛々花ですが

    今日は千葉店さんにimg
    気づいてくれたお兄様img
    お誘いお待ちしていますimg


    事前のご予約してくれてる仲良し君img
    お会い出来るのを楽しみにしていますimg


    凛々花img

    手違いで

    7/13 18:05

    せっかくマリンが上げてくれた日記が
    手違いで消えてしまったみたいなので
    凛々花からもう一度imgimg
    一緒に在籍になった
    マリリン(マリン)ちゃんimg
    マイガールにしてくれたら
    沢山の励みになるのでimg

    私達の応援よろしくお願いしますimg


    えっと…
    癒されたい人には
    マリンはめちゃくちゃおすすめだよimg
    凛々花のお友達だから
    本物ですimg

    凛々花img

    手違いで

    せっかくマリンが上げてくれた日記が手違いで消えてしまったみたいなので凛々花からもう一度一緒に在籍になったマリリン(マリン)ちゃんマイガールにしてくれたら沢山の励みになるので私達の応援よろしくお願いしますえっと…癒されたい人にはマリンはめちゃくちゃおすすめだよ凛々花のお友達だから本物です凛々花

    せっかくマリンが上げてくれた日記が
    手違いで消えてしまったみたいなので
    凛々花からもう一度imgimg
    一緒に在籍になった
    マリリン(マリン)ちゃんimg
    マイガールにしてくれたら
    沢山の励みになるのでimg

    私達の応援よろしくお願いしますimg


    えっと…
    癒されたい人には
    マリンはめちゃくちゃおすすめだよimg
    凛々花のお友達だから
    本物ですimg

    凛々花img

    お尻フェチさん♪

    7/13 17:16

    鏡の中の究極のお尻に会いにきてねimg

    凛々花img

    お尻フェチさん♪

    鏡の中の究極のお尻に会いにきてね凛々花

    鏡の中の究極のお尻に会いにきてねimg

    凛々花img