• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    RIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏♪ゲリラ中

    9/12 00:15

    夏のゲリラ出勤img
    頑張る子って可愛いすぎるimg

    気になったら
    お店にお問い合わせしてね♪


    題名のゲリラ中って…
    戦◯でもしちゃってる感img
    って日記書きながら
    1人で笑ってしまったimg

    凛々花img

    夏♪ゲリラ中

    夏のゲリラ出勤頑張る子って可愛いすぎる気になったらお店にお問い合わせしてね♪題名のゲリラ中って…戦◯でもしちゃってる感って日記書きながら1人で笑ってしまった凛々花

    夏のゲリラ出勤img
    頑張る子って可愛いすぎるimg

    気になったら
    お店にお問い合わせしてね♪


    題名のゲリラ中って…
    戦◯でもしちゃってる感img
    って日記書きながら
    1人で笑ってしまったimg

    凛々花img

    好きなオチり♪

    9/11 21:31

    最近の写メの中で
    凛々花のハートを射止めたのは
    このお尻ちゃんimgimg

    触りにきてねimg

    凛々花img

    好きなオチり♪

    最近の写メの中で凛々花のハートを射止めたのはこのお尻ちゃん触りにきてね凛々花

    最近の写メの中で
    凛々花のハートを射止めたのは
    このお尻ちゃんimgimg

    触りにきてねimg

    凛々花img

    今日のプリプリ♪

    9/11 20:45

    今日もブリプリなお尻ちゃんを
    発信だよimgimg

    凛々花img

    今日のプリプリ♪

    今日もブリプリなお尻ちゃんを発信だよ凛々花

    今日もブリプリなお尻ちゃんを
    発信だよimgimg

    凛々花img

    しまりはオッケーです♪

    9/11 20:03

    まだまだ暑いけど
    今年の夏もそろそろ終盤だから
    心と身体img
    スッキリさせて
    全て引き締めていくよーimg

    まだまだ足りない凛々花ですが
    日記を見てくれてる皆さん
    いつもありがとうございますimg
    凄く励みになってるので
    皆さんこれからも
    応援して下さいねimg

    凛々花img

    しまりはオッケーです♪

    まだまだ暑いけど今年の夏もそろそろ終盤だから心と身体スッキリさせて全て引き締めていくよーまだまだ足りない凛々花ですが日記を見てくれてる皆さんいつもありがとうございます凄く励みになってるので皆さんこれからも応援して下さいね凛々花

    まだまだ暑いけど
    今年の夏もそろそろ終盤だから
    心と身体img
    スッキリさせて
    全て引き締めていくよーimg

    まだまだ足りない凛々花ですが
    日記を見てくれてる皆さん
    いつもありがとうございますimg
    凄く励みになってるので
    皆さんこれからも
    応援して下さいねimg

    凛々花img

    ハグハグしよ

    9/11 18:16

    こんなの見ちゃうとワンチャン好きには
    たまらないでしょimgimg

    もちろん凛々花、猫ちゃんも好きですimg

    栄町は野良ネコちゃんが多くて
    人慣れしてる子が沢山で
    お仕事行く時は
    見てるだけで癒されちゃうimg

    明日からまた栄町に行きますimg
    皆さんからのラブコールimg
    お待ちしています♪

    凛々花img

    ハグハグしよ

    こんなの見ちゃうとワンチャン好きにはたまらないでしょもちろん凛々花、猫ちゃんも好きです栄町は野良ネコちゃんが多くて人慣れしてる子が沢山でお仕事行く時は見てるだけで癒されちゃう明日からまた栄町に行きます皆さんからのラブコールお待ちしています♪凛々花

    こんなの見ちゃうとワンチャン好きには
    たまらないでしょimgimg

    もちろん凛々花、猫ちゃんも好きですimg

    栄町は野良ネコちゃんが多くて
    人慣れしてる子が沢山で
    お仕事行く時は
    見てるだけで癒されちゃうimg

    明日からまた栄町に行きますimg
    皆さんからのラブコールimg
    お待ちしています♪

    凛々花img

    お疲れ様です♪

    9/11 17:28

    凛々花img自宅でゆっくりできましたimg
    今日の早朝に神奈川に戻ってきて
    1匹づつワンコとハグすまして
    すぐにお布団にダイブしちゃったimg
    ちゃんと生きてまーすimg
    自宅が遠いから皆んな心配してくれて
    本当にありがたいですimg
    今日も皆さんお疲れ様ですimg
    まだお仕事の方もimg
    沢山お疲れ様ですimg
    今日もとても暑かったから
    私もシャワー浴びて
    スッキリしてきまーすimg

    凛々花img

    お疲れ様です♪

    凛々花自宅でゆっくりできました今日の早朝に神奈川に戻ってきて1匹づつワンコとハグすましてすぐにお布団にダイブしちゃったちゃんと生きてまーす自宅が遠いから皆んな心配してくれて本当にありがたいです今日も皆さんお疲れ様ですまだお仕事の方も沢山お疲れ様です今日もとても暑かったから私もシャワー浴びてスッキリしてきまーす凛々花

    凛々花img自宅でゆっくりできましたimg
    今日の早朝に神奈川に戻ってきて
    1匹づつワンコとハグすまして
    すぐにお布団にダイブしちゃったimg
    ちゃんと生きてまーすimg
    自宅が遠いから皆んな心配してくれて
    本当にありがたいですimg
    今日も皆さんお疲れ様ですimg
    まだお仕事の方もimg
    沢山お疲れ様ですimg
    今日もとても暑かったから
    私もシャワー浴びて
    スッキリしてきまーすimg

    凛々花img

    今週初めに♪

    9/11 10:02

    月曜、火曜、
    沢山の皆さんと楽しいお時間img
    本当にありがとうございましたimg

    木曜日から土曜日まで
    出勤なので
    皆さん会いに来てねimg

    凛々花img

    今週初めに♪

    月曜、火曜、沢山の皆さんと楽しいお時間本当にありがとうございました木曜日から土曜日まで出勤なので皆さん会いに来てね凛々花

    月曜、火曜、
    沢山の皆さんと楽しいお時間img
    本当にありがとうございましたimg

    木曜日から土曜日まで
    出勤なので
    皆さん会いに来てねimg

    凛々花img

    凛々花彼シャツ着ちゃった♪

    9/10 19:45

    彼シャツimg

    好きですか?

    凛々花img

    凛々花彼シャツ着ちゃった♪

    彼シャツ好きですか?凛々花

    彼シャツimg

    好きですか?

    凛々花img

    ありがとうの気持ち♪

    9/10 18:45

    M君img

    沢山の女の子達の中から凛々花を選んで頂き
    本当にありがとうございましたimg
    人見知りってきいてimg
    私ともダメ~って思いながら
    楽しい時間にって思ってimg
    私も一緒に楽しんじゃいましたimg
    本当にありがとうねっ♪
    オフィシャルでも凄く褒めてくれる
    口コミを頂いてimg嬉しかったです♪

    色々なお話もできて
    お時間があっという間でしたimg
    またお会いできるのを
    楽しみにしていますimg

    凛々花img

    ありがとうの気持ち♪

    M君沢山の女の子達の中から凛々花を選んで頂き本当にありがとうございました人見知りってきいて私ともダメ~って思いながら楽しい時間にって思って私も一緒に楽しんじゃいました本当にありがとうねっ♪オフィシャルでも凄く褒めてくれる口コミを頂いて嬉しかったです♪色々なお話もできてお時間があっという間でしたまたお会いできるのを楽しみにしています凛々花

    M君img

    沢山の女の子達の中から凛々花を選んで頂き
    本当にありがとうございましたimg
    人見知りってきいてimg
    私ともダメ~って思いながら
    楽しい時間にって思ってimg
    私も一緒に楽しんじゃいましたimg
    本当にありがとうねっ♪
    オフィシャルでも凄く褒めてくれる
    口コミを頂いてimg嬉しかったです♪

    色々なお話もできて
    お時間があっという間でしたimg
    またお会いできるのを
    楽しみにしていますimg

    凛々花img

    ラブを注入しにきてねっ♪

    9/10 18:05

    今日もimg

    凛々花のお尻ちゃん
    ラブ注入しにきてねっimg

    凛々花img

    ラブを注入しにきてねっ♪

    今日も凛々花のお尻ちゃんにラブ注入しにきてねっ凛々花

    今日もimg

    凛々花のお尻ちゃん
    ラブ注入しにきてねっimg

    凛々花img

    栄町好きです♪だってたこ焼き最高だもん

    9/10 17:03

    少しづつ栄町の街になれてきて
    楽しくなってきましたimg
    昨日やっとたこ焼き屋さんに
    夏と行けたのですimg
    めちゃくちゃ美味しかったから
    またリピートしなきゃimg

    凛々花img

    栄町好きです♪だってたこ焼き最高だもん

    少しづつ栄町の街になれてきて楽しくなってきました昨日やっとたこ焼き屋さんに夏と行けたのですめちゃくちゃ美味しかったからまたリピートしなきゃ凛々花

    少しづつ栄町の街になれてきて
    楽しくなってきましたimg
    昨日やっとたこ焼き屋さんに
    夏と行けたのですimg
    めちゃくちゃ美味しかったから
    またリピートしなきゃimg

    凛々花img

    今日もお天気さん♪

    9/10 15:02

    8はほんつま千葉店の女神様imgimg
    って店長さんが言ってくれるのimg

    私も最近そんな気がしてきてますimg

    何でかなって知りたい方は
    凛々花やお店に質問してねっimg

    今日も素敵な1日になりますようにimg

    凛々花img

    今日もお天気さん♪

    8はほんつま千葉店の女神様って店長さんが言ってくれるの私も最近そんな気がしてきてます何でかなって知りたい方は凛々花やお店に質問してねっ今日も素敵な1日になりますように凛々花

    8はほんつま千葉店の女神様imgimg
    って店長さんが言ってくれるのimg

    私も最近そんな気がしてきてますimg

    何でかなって知りたい方は
    凛々花やお店に質問してねっimg

    今日も素敵な1日になりますようにimg

    凛々花img

    会いたいです♪

    9/10 12:06

    今週は月曜日と火曜日img
    レアな出勤しちゃってますimg
    今日も素敵な皆さんに
    お会い出来ますようにimg

    凛々花img

    会いたいです♪

    今週は月曜日と火曜日レアな出勤しちゃってます今日も素敵な皆さんにお会い出来ますように凛々花

    今週は月曜日と火曜日img
    レアな出勤しちゃってますimg
    今日も素敵な皆さんに
    お会い出来ますようにimg

    凛々花img

    実は今日も♪

    9/10 10:02

    おはようございますimg
    実は今日も来ちゃうんですimg

    昨日は平日だったのに
    沢山の皆さんにお会いできてimg
    本当にありがとうの気持ちで
    いっぱいでしたimg

    今日も凛々花は
    栄町にいますので
    皆さんにお会いできるのを
    楽しみにしていますimg

    凛々花img

    実は今日も♪

    おはようございます実は今日も来ちゃうんです昨日は平日だったのに沢山の皆さんにお会いできて本当にありがとうの気持ちでいっぱいでした今日も凛々花は栄町にいますので皆さんにお会いできるのを楽しみにしています凛々花

    おはようございますimg
    実は今日も来ちゃうんですimg

    昨日は平日だったのに
    沢山の皆さんにお会いできてimg
    本当にありがとうの気持ちで
    いっぱいでしたimg

    今日も凛々花は
    栄町にいますので
    皆さんにお会いできるのを
    楽しみにしていますimg

    凛々花img

    楽しすぎて…

    9/10 00:31

    今日ちょっと楽しすぎる1日ですimg

    遊び足りてない王子様img
    凛々花と遊ぼっ♪

    凛々花img

    楽しすぎて…

    今日ちょっと楽しすぎる1日です遊び足りてない王子様凛々花と遊ぼっ♪凛々花

    今日ちょっと楽しすぎる1日ですimg

    遊び足りてない王子様img
    凛々花と遊ぼっ♪

    凛々花img

    きてるでしょ♪

    9/9 23:52

    この尻(ケツ)に100点下さいimgimg

    きてるでしょ♪

    この尻(ケツ)に100点下さい

    この尻(ケツ)に100点下さいimgimg

    立て続けに♪

    9/9 23:17

    今戻りましたimg
    立て続けにお誘いありがとうございました♪
    まだいるのでimg
    お誘いお待ちしています♪

    凛々花img

    立て続けに♪

    今戻りました立て続けにお誘いありがとうございました♪まだいるのでお誘いお待ちしています♪凛々花

    今戻りましたimg
    立て続けにお誘いありがとうございました♪
    まだいるのでimg
    お誘いお待ちしています♪

    凛々花img

    嬉しいコール♪

    9/9 19:41

    お誘いimg
    とっても嬉しいですimg
    今向かってるのでimg
    も少しだけ待ってて下さいねimg

    凛々花img

    嬉しいコール♪

    お誘いとっても嬉しいです今向かってるのでも少しだけ待ってて下さいね凛々花

    お誘いimg
    とっても嬉しいですimg
    今向かってるのでimg
    も少しだけ待ってて下さいねimg

    凛々花img

    たまには♪

    9/9 18:06

    動画撮影img
    楽しんじゃったimg
    この後、編集して載せるので見てねっimg
    2人ちゃんと踊れたよimg


    凛々花img

    たまには♪

    動画撮影楽しんじゃったこの後、編集して載せるので見てねっ2人ちゃんと踊れたよ凛々花

    動画撮影img
    楽しんじゃったimg
    この後、編集して載せるので見てねっimg
    2人ちゃんと踊れたよimg


    凛々花img

    今ねっ

    9/9 16:43

    スタートからとっても楽しい時間をもらっちゃったimg

    お礼日記は改めて書かせて下さいねimg
    今日も楽しい素敵な1日になりそうですimg
    仲良し様img初めまして様img
    お誘いお待ちしていますimg

    凛々花img

    今ねっ

    スタートからとっても楽しい時間をもらっちゃったお礼日記は改めて書かせて下さいね今日も楽しい素敵な1日になりそうです仲良し様初めまして様お誘いお待ちしています凛々花

    スタートからとっても楽しい時間をもらっちゃったimg

    お礼日記は改めて書かせて下さいねimg
    今日も楽しい素敵な1日になりそうですimg
    仲良し様img初めまして様img
    お誘いお待ちしていますimg

    凛々花img