• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    RIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    左手の持ち物♪

    9/4 23:15

    家にはワンコがいっぱいだからimgimg
    ウエットティッシュは欠かせませんimg

    汚したら私達、人が拭いてあげなきゃ
    出来ないことも沢山あるから
    あまり怒らないようにしなきゃimg

    ごめんなさいimgって顔してくれるから
    あまり怒れないんだけどねimg

    その分癒してもらわなきゃimg

    凛々花img

    左手の持ち物♪

    家にはワンコがいっぱいだからウエットティッシュは欠かせません汚したら私達、人が拭いてあげなきゃ出来ないことも沢山あるからあまり怒らないようにしなきゃごめんなさいって顔してくれるからあまり怒れないんだけどねその分癒してもらわなきゃ凛々花

    家にはワンコがいっぱいだからimgimg
    ウエットティッシュは欠かせませんimg

    汚したら私達、人が拭いてあげなきゃ
    出来ないことも沢山あるから
    あまり怒らないようにしなきゃimg

    ごめんなさいimgって顔してくれるから
    あまり怒れないんだけどねimg

    その分癒してもらわなきゃimg

    凛々花img

    沢山のお尻ちゃん♪

    9/4 22:15

    仲良し君から
    赤の下着が好きってリクエスト
    あったからimg
    赤のTバックで鏡の中のお尻ちゃんimg
    沢山でしょimg

    全部凛々花のお尻だよimg


    凛々花img

    沢山のお尻ちゃん♪

    仲良し君から赤の下着が好きってリクエストあったから赤のTバックで鏡の中のお尻ちゃん沢山でしょ全部凛々花のお尻だよ凛々花

    仲良し君から
    赤の下着が好きってリクエスト
    あったからimg
    赤のTバックで鏡の中のお尻ちゃんimg
    沢山でしょimg

    全部凛々花のお尻だよimg


    凛々花img

    不安な写メ

    9/4 21:31

    微妙に見えてるか見えてないかの写メだと
    パトにあっちゃうかもだけど…
    載せちゃうもんね~imgimg

    今日は遅めのご飯img
    食べたい物が思い浮かばないから
    どーしよーってずっとずっと
    考えてたらこんな時間に…

    チャルメラ煮て食べようかなimg

    凛々花img

    不安な写メ

    微妙に見えてるか見えてないかの写メだとパトにあっちゃうかもだけど…載せちゃうもんね~今日は遅めのご飯食べたい物が思い浮かばないからどーしよーってずっとずっと考えてたらこんな時間に…チャルメラ煮て食べようかな凛々花

    微妙に見えてるか見えてないかの写メだと
    パトにあっちゃうかもだけど…
    載せちゃうもんね~imgimg

    今日は遅めのご飯img
    食べたい物が思い浮かばないから
    どーしよーってずっとずっと
    考えてたらこんな時間に…

    チャルメラ煮て食べようかなimg

    凛々花img

    自宅では

    9/4 20:45

    お仕事で皆さんにお会いする時の
    普段の私は、ワンピースとかが多いけど
    お家に戻るとスキニーやショートパンツが
    ほとんどですimg
    そういう格好だとお外で一緒に歩いても
    違和感ないからimg
    デートにはいいでしょimg


    デートコースって120分から出来ちゃうから
    私とデートしませんかimg


    凛々花img

    自宅では

    お仕事で皆さんにお会いする時の普段の私は、ワンピースとかが多いけどお家に戻るとスキニーやショートパンツがほとんどですそういう格好だとお外で一緒に歩いても違和感ないからデートにはいいでしょデートコースって120分から出来ちゃうから私とデートしませんか凛々花

    お仕事で皆さんにお会いする時の
    普段の私は、ワンピースとかが多いけど
    お家に戻るとスキニーやショートパンツが
    ほとんどですimg
    そういう格好だとお外で一緒に歩いても
    違和感ないからimg
    デートにはいいでしょimg


    デートコースって120分から出来ちゃうから
    私とデートしませんかimg


    凛々花img

    どうしよう

    9/4 19:16

    こんな時間なのに
    今日は何も考えずにお家にいちゃって
    明日から栄町だから色々ご用意しなきゃimg
    洋服も少し涼しくなってきたから
    長袖もいるかな…imgimg


    皆さんにお会いできるのを
    楽しみにしていますimg

    どうしよう

    こんな時間なのに今日は何も考えずにお家にいちゃって明日から栄町だから色々ご用意しなきゃ洋服も少し涼しくなってきたから長袖もいるかな…皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

    こんな時間なのに
    今日は何も考えずにお家にいちゃって
    明日から栄町だから色々ご用意しなきゃimg
    洋服も少し涼しくなってきたから
    長袖もいるかな…imgimg


    皆さんにお会いできるのを
    楽しみにしていますimg

    凛々花推しさん♪下着フェチさん見て下さい♪

    9/4 18:37

    この下着は思い出があってimg
    まだ私が横浜でお仕事していた頃に、
    高いなぁ…。でも頑張ってるから
    買ってもいいよねimgって
    すごく悩んで購入したサルートですimg
    下着は趣味でimg
    サルートはわたしの宝物img
    でもこの子は特別img
    おへそも可愛く撮れてるでしょimgimg

    凛々花推しさん♪下着フェチさん見て下さい♪

    この下着は思い出があってまだ私が横浜でお仕事していた頃に、高いなぁ…。でも頑張ってるから買ってもいいよねってすごく悩んで購入したサルートです下着は趣味でサルートはわたしの宝物でもこの子は特別おへそも可愛く撮れてるでしょ

    この下着は思い出があってimg
    まだ私が横浜でお仕事していた頃に、
    高いなぁ…。でも頑張ってるから
    買ってもいいよねimgって
    すごく悩んで購入したサルートですimg
    下着は趣味でimg
    サルートはわたしの宝物img
    でもこの子は特別img
    おへそも可愛く撮れてるでしょimgimg

    全部

    9/3 23:43

    私の後ろimgぜーんぶimg
    遠くからだと身長高く見えるけど
    本当はとってもチビなのですimg



    今日も一日皆さんお疲れ様ですimg
    明日一日神奈川で充電満タンにしてから
    明後日栄町に行くので
    皆さん会いにきてねimg

    凛々花img

    全部

    私の後ろぜーんぶ遠くからだと身長高く見えるけど本当はとってもチビなのです今日も一日皆さんお疲れ様です明日一日神奈川で充電満タンにしてから明後日栄町に行くので皆さん会いにきてね凛々花

    私の後ろimgぜーんぶimg
    遠くからだと身長高く見えるけど
    本当はとってもチビなのですimg



    今日も一日皆さんお疲れ様ですimg
    明日一日神奈川で充電満タンにしてから
    明後日栄町に行くので
    皆さん会いにきてねimg

    凛々花img

    ゆる~く

    9/3 21:00

    お腹の力が抜けちゃってて
    柔らかそうな私のお腹img

    たまにはゆる~いのもimgimg


    凛々花img

    ゆる~く

    お腹の力が抜けちゃってて柔らかそうな私のお腹たまにはゆる~いのも凛々花

    お腹の力が抜けちゃってて
    柔らかそうな私のお腹img

    たまにはゆる~いのもimgimg


    凛々花img

    真っ向勝負♪

    9/3 16:30

    お尻ちゃん多めの凛々花なのでimg
    たまには真正面からimgimg

    そして…
    今日の夜はカタ焼きそば作って
    食べるのですimgimg
    うずらの卵たっくさんいれちゃうーimg

    凛々花img

    真っ向勝負♪

    お尻ちゃん多めの凛々花なのでたまには真正面からそして…今日の夜はカタ焼きそば作って食べるのですうずらの卵たっくさんいれちゃうー凛々花

    お尻ちゃん多めの凛々花なのでimg
    たまには真正面からimgimg

    そして…
    今日の夜はカタ焼きそば作って
    食べるのですimgimg
    うずらの卵たっくさんいれちゃうーimg

    凛々花img

    お礼とお詫び

    9/3 15:01

    Iさんimg
    お礼とお詫びの日記が遅くなって
    ごめんなさいimg

    プロフから私の好物をちゃんと見てくれてて

    腹ペコちゃんの私に
    大好きな新作のチョコのプレゼントimg
    すぐにご馳走になっちゃって幸せでしたimg
    ずっと可愛いいなーimg
    って言ってくれるからめちゃくちゃ
    テンション上がっちゃいましたimg
    ありがとうねimg

    本題はコチラ…
    帰りにドライバーさんを待ってて
    黒猫ちゃんと戯れてて地べたにそのまま携帯をおいたま車に乗っちゃうというドジな私
    もうお外にでちゃってたのに、
    お部屋に戻って探して頂いて…
    本当にごめんなさいimg
    次回から身体に携帯貼り付けておくので
    許して下さいねimg
    またお会いした時、黒猫との戯れを
    ジェスチャーするので
    ぜひまたお誘い下さいねimg

    凛々花img

    ありがとうございましたimg
    そしてごめんなさいimg

    凛々花img

    お礼とお詫び

    Iさんお礼とお詫びの日記が遅くなってごめんなさいプロフから私の好物をちゃんと見てくれてて腹ペコちゃんの私に大好きな新作のチョコのプレゼントすぐにご馳走になっちゃって幸せでしたずっと可愛いいなーって言ってくれるからめちゃくちゃテンション上がっちゃいましたありがとうね本題はコチラ…帰りにドライバーさんを待ってて黒猫ちゃんと戯れてて地べたにそのまま携帯をおいたま車に乗っちゃうというドジな私…もうお外にでちゃってたのに、お部屋に戻って探して頂いて…本当にごめんなさい次回から身体に携帯貼り付けておくので許して下さいねまたお会いした時、黒猫との戯れをジェスチャーするのでぜひまたお誘い下さいね凛々花ありがとうございましたそしてごめんなさい凛々花

    Iさんimg
    お礼とお詫びの日記が遅くなって
    ごめんなさいimg

    プロフから私の好物をちゃんと見てくれてて

    腹ペコちゃんの私に
    大好きな新作のチョコのプレゼントimg
    すぐにご馳走になっちゃって幸せでしたimg
    ずっと可愛いいなーimg
    って言ってくれるからめちゃくちゃ
    テンション上がっちゃいましたimg
    ありがとうねimg

    本題はコチラ…
    帰りにドライバーさんを待ってて
    黒猫ちゃんと戯れてて地べたにそのまま携帯をおいたま車に乗っちゃうというドジな私
    もうお外にでちゃってたのに、
    お部屋に戻って探して頂いて…
    本当にごめんなさいimg
    次回から身体に携帯貼り付けておくので
    許して下さいねimg
    またお会いした時、黒猫との戯れを
    ジェスチャーするので
    ぜひまたお誘い下さいねimg

    凛々花img

    ありがとうございましたimg
    そしてごめんなさいimg

    凛々花img

    実はこの下パッカーン

    9/3 12:16

    長いスカートだから
    パッカーン難しかったけどimg
    チャレンジしちゃったよ~img

    今日もお昼ご飯しっかり食べて
    お仕事頑張ってねimgimg


    凛々花img

    実はこの下パッカーン

    長いスカートだからパッカーン難しかったけどチャレンジしちゃったよ~今日もお昼ご飯しっかり食べてお仕事頑張ってね凛々花

    長いスカートだから
    パッカーン難しかったけどimg
    チャレンジしちゃったよ~img

    今日もお昼ご飯しっかり食べて
    お仕事頑張ってねimgimg


    凛々花img

    ラブレターありがとうございます🧸💌

    9/3 11:15

    Kさんimg
    ラブレター💌ありがとうございます🧸💌
    柏のほんつまで去年のミスヘブン総選挙💗
    応援してくれたKさん❤️
    やっとお会い出来ました💕
    初めまして様とは思えないくらい
    フレンドリーにしてくれてimg
    とても素敵な時間でしたimg
    やっぱりKさんほどの方だと
    私の評価、お店の評価、満点いただけなくて
    少し考えこんじゃったけど…
    まだまだ新店舗のほんつま千葉店なので
    私も、スタッフも満点を頂けるように
    お店共々努力して行こうと思いますので
    これからも応援して下さいね💗✨

    素敵なお時間ありがとうございました🌸
    またお会いできたら嬉しいです♪

    凛々花img

    ラブレターありがとうございます🧸💌

    Kさんラブレター💌ありがとうございます🧸💌柏のほんつまで去年のミスヘブン総選挙💗応援してくれたKさん❤️やっとお会い出来ました💕初めまして様とは思えないくらいフレンドリーにしてくれてとても素敵な時間でしたやっぱりKさんほどの方だと私の評価、お店の評価、満点いただけなくて少し考えこんじゃったけど…まだまだ新店舗のほんつま千葉店なので私も、スタッフも満点を頂けるようにお店共々努力して行こうと思いますのでこれからも応援して下さいね💗✨素敵なお時間ありがとうございました🌸またお会いできたら嬉しいです♪凛々花

    Kさんimg
    ラブレター💌ありがとうございます🧸💌
    柏のほんつまで去年のミスヘブン総選挙💗
    応援してくれたKさん❤️
    やっとお会い出来ました💕
    初めまして様とは思えないくらい
    フレンドリーにしてくれてimg
    とても素敵な時間でしたimg
    やっぱりKさんほどの方だと
    私の評価、お店の評価、満点いただけなくて
    少し考えこんじゃったけど…
    まだまだ新店舗のほんつま千葉店なので
    私も、スタッフも満点を頂けるように
    お店共々努力して行こうと思いますので
    これからも応援して下さいね💗✨

    素敵なお時間ありがとうございました🌸
    またお会いできたら嬉しいです♪

    凛々花img

    パキッとします!!

    9/3 10:02

    お天気がハッキリしなくて、雨だったり
    晴れて暑かったりimg
    そうなっちゃうと、凛々花はカタツムリさんになりがちなのですimg
    なーんでものんびりのんびりimg
    8とじゃれ合ってimg
    パワフルに動きまくろうかなimg

    8は私より大きくて
    パワーがすごいから
    ちょっと元気のない方がいましたら
    一緒にじゃれ合っちゃうー?img
    絶対元気になっちゃうんだからimg

    凛々花img

    パキッとします!!

    お天気がハッキリしなくて、雨だったり晴れて暑かったりそうなっちゃうと、凛々花はカタツムリさんになりがちなのですなーんでものんびりのんびり8とじゃれ合ってパワフルに動きまくろうかな8は私より大きくてパワーがすごいからちょっと元気のない方がいましたら一緒にじゃれ合っちゃうー?絶対元気になっちゃうんだから凛々花

    お天気がハッキリしなくて、雨だったり
    晴れて暑かったりimg
    そうなっちゃうと、凛々花はカタツムリさんになりがちなのですimg
    なーんでものんびりのんびりimg
    8とじゃれ合ってimg
    パワフルに動きまくろうかなimg

    8は私より大きくて
    パワーがすごいから
    ちょっと元気のない方がいましたら
    一緒にじゃれ合っちゃうー?img
    絶対元気になっちゃうんだからimg

    凛々花img

    お尻が主役♪

    9/3 08:02

    鏡越しのお尻ちゃんが主役の写メimg
    主役はお顔じゃないんですよimg
    まん丸お尻を鏡越しでお届けimg
    神奈川のお家にいると
    ゴロンゴロンしちゃってる私img
    お時間がアーッという間なんですimg
    木曜日には栄町にいるので
    皆さん会いに来てねっimg

    凛々花img

    お尻が主役♪

    鏡越しのお尻ちゃんが主役の写メ主役はお顔じゃないんですよまん丸お尻を鏡越しでお届け神奈川のお家にいるとゴロンゴロンしちゃってる私お時間がアーッという間なんです木曜日には栄町にいるので皆さん会いに来てねっ凛々花

    鏡越しのお尻ちゃんが主役の写メimg
    主役はお顔じゃないんですよimg
    まん丸お尻を鏡越しでお届けimg
    神奈川のお家にいると
    ゴロンゴロンしちゃってる私img
    お時間がアーッという間なんですimg
    木曜日には栄町にいるので
    皆さん会いに来てねっimg

    凛々花img

    下から♪

    9/3 02:02

    下乳じゃなく下尻ちゃんimg
    写メじゃないと中々見た事ないでしょimg

    お尻触りにきてねimgimg


    下から♪

    下乳じゃなく下尻ちゃん写メじゃないと中々見た事ないでしょお尻触りにきてね

    下乳じゃなく下尻ちゃんimg
    写メじゃないと中々見た事ないでしょimg

    お尻触りにきてねimgimg


    今からお夜食♪

    9/2 23:51

    仲良し君から頂いたお米さんでimg
    今から卵かけご飯たべちゃいますimg

    赤Timgバックimg
    好き?

    凛々花img

    今からお夜食♪

    仲良し君から頂いたお米さんで今から卵かけご飯たべちゃいます赤Tバック好き?凛々花

    仲良し君から頂いたお米さんでimg
    今から卵かけご飯たべちゃいますimg

    赤Timgバックimg
    好き?

    凛々花img

    お風呂入りたいなっ♪

    9/2 22:23

    今日も皆さんお仕事お疲れ様img
    まだまだ暑いからシャワーだけになりがちだけど、やっぱり凛々花はお風呂にちゃっかり浸かりたいなimg
    凛々花と一緒にお風呂で歌ったりしてimg
    楽しみましょうimg

    凛々花img





    お風呂入りたいなっ♪

    今日も皆さんお仕事お疲れ様まだまだ暑いからシャワーだけになりがちだけど、やっぱり凛々花はお風呂にちゃっかり浸かりたいな凛々花と一緒にお風呂で歌ったりして楽しみましょう凛々花

    今日も皆さんお仕事お疲れ様img
    まだまだ暑いからシャワーだけになりがちだけど、やっぱり凛々花はお風呂にちゃっかり浸かりたいなimg
    凛々花と一緒にお風呂で歌ったりしてimg
    楽しみましょうimg

    凛々花img





    皆、可愛いい♪

    9/2 20:15

    お店がオープンしてから
    も少しで2ヶ月半くらいかなimg
    少しづつだけど、
    女の子ちゃん達がスタジオで写真撮ってもらって本格的になってきましたねimg
    今日
    かすみちゃんの写真が新しくなっててimg
    実物とほぼ変わらなくて可愛いーimg
    実際はもっとスタイルいいかもimg

    楽しくて可愛くキャッキャっ笑う子って
    本当に可愛いいimg

    千葉店の子ってそんな子多いイメージかなimg
    凛々花も
    その中に混ざって行きたいと
    思いますので
    皆さん、よろしくお願いしますimg



    皆、可愛いい♪

    お店がオープンしてからも少しで2ヶ月半くらいかな少しづつだけど、女の子ちゃん達がスタジオで写真撮ってもらって本格的になってきましたね今日かすみちゃんの写真が新しくなってて実物とほぼ変わらなくて可愛いー実際はもっとスタイルいいかも楽しくて可愛くキャッキャっ笑う子って本当に可愛いい千葉店の子ってそんな子多いイメージかな凛々花もその中に混ざって行きたいと思いますので皆さん、よろしくお願いします

    お店がオープンしてから
    も少しで2ヶ月半くらいかなimg
    少しづつだけど、
    女の子ちゃん達がスタジオで写真撮ってもらって本格的になってきましたねimg
    今日
    かすみちゃんの写真が新しくなっててimg
    実物とほぼ変わらなくて可愛いーimg
    実際はもっとスタイルいいかもimg

    楽しくて可愛くキャッキャっ笑う子って
    本当に可愛いいimg

    千葉店の子ってそんな子多いイメージかなimg
    凛々花も
    その中に混ざって行きたいと
    思いますので
    皆さん、よろしくお願いしますimg



    今日はね♪

    9/2 18:30

    お米さんお米さんて私が騒いでるから、
    栄町の仲良し君と柏の仲良し君が
    私のためにお米プレゼントしてくれてimg
    本当に嬉しかった~img
    多分、目がキラッキラしてたはずimg

    炊いちゃうもんねーimgimg

    今日のお楽しみなんですimg


    凛々花img

    今日はね♪

    お米さんお米さんて私が騒いでるから、栄町の仲良し君と柏の仲良し君が私のためにお米プレゼントしてくれて本当に嬉しかった~多分、目がキラッキラしてたはず炊いちゃうもんねー今日のお楽しみなんです凛々花

    お米さんお米さんて私が騒いでるから、
    栄町の仲良し君と柏の仲良し君が
    私のためにお米プレゼントしてくれてimg
    本当に嬉しかった~img
    多分、目がキラッキラしてたはずimg

    炊いちゃうもんねーimgimg

    今日のお楽しみなんですimg


    凛々花img

    抜けがけ君♪

    9/2 17:15

    Tちゃんimg
    お礼日記が遅くなりごめんなさいimg

    ゴルフの後、焼肉imgお寿司img凛々花img
    めちゃくちゃ元気君で
    とても楽しかったですimg

    お店がそろそろ終わりの時間だったのに
    凛々花をお誘いしてくれて嬉しかったです♪

    時々、
    千葉にゴルフにきてるって聞いちゃったから
    また次回お会い出来たら嬉しいなって
    思ってますimg

    凛々花を選んで頂き、
    本当にありがとうございましたimg

    凛々花img


    抜けがけ君♪

    Tちゃんお礼日記が遅くなりごめんなさいゴルフの後、焼肉お寿司凛々花めちゃくちゃ元気君でとても楽しかったですお店がそろそろ終わりの時間だったのに凛々花をお誘いしてくれて嬉しかったです♪時々、千葉にゴルフにきてるって聞いちゃったからまた次回お会い出来たら嬉しいなって思ってます凛々花を選んで頂き、本当にありがとうございました凛々花

    Tちゃんimg
    お礼日記が遅くなりごめんなさいimg

    ゴルフの後、焼肉imgお寿司img凛々花img
    めちゃくちゃ元気君で
    とても楽しかったですimg

    お店がそろそろ終わりの時間だったのに
    凛々花をお誘いしてくれて嬉しかったです♪

    時々、
    千葉にゴルフにきてるって聞いちゃったから
    また次回お会い出来たら嬉しいなって
    思ってますimg

    凛々花を選んで頂き、
    本当にありがとうございましたimg

    凛々花img