• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    NATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そそる

    9/2 17:23

    旅館の和服(?)って
    結構そそるよねimg



    こういう服装大好きimg


    えちえちだよねimg



    淫らになってる姿も、
    The 淫らって感じがして本当に好きimg


    旅館でのお誘いも待ってますimgimg


    ♡ な つ ♡

    そそる

    旅館の和服(?)って結構そそるよねこういう服装大好きえちえちだよね淫らになってる姿も、The淫らって感じがして本当に好き旅館でのお誘いも待ってます♡なつ♡

    旅館の和服(?)って
    結構そそるよねimg



    こういう服装大好きimg


    えちえちだよねimg



    淫らになってる姿も、
    The 淫らって感じがして本当に好きimg


    旅館でのお誘いも待ってますimgimg


    ♡ な つ ♡

    完了っ!

    9/2 14:34

    本日は、
    14:00-5:00で居ますimg


    今日はラストまでimg


    今週は、夏休み最後の週なので、
    毎日居るよimg


    来週からは出勤時間夜に
    なったり短くしちゃうから、
    今のうちに
    お会い出来たらうれしいなimg


    ♡ な つ ♡

    完了っ!

    本日は、14:00-5:00で居ます今日はラストまで今週は、夏休み最後の週なので、毎日居るよ来週からは出勤時間夜になったり短くしちゃうから、今のうちにお会い出来たらうれしいな♡なつ♡

    本日は、
    14:00-5:00で居ますimg


    今日はラストまでimg


    今週は、夏休み最後の週なので、
    毎日居るよimg


    来週からは出勤時間夜に
    なったり短くしちゃうから、
    今のうちに
    お会い出来たらうれしいなimg


    ♡ な つ ♡

    足りない…///

    9/2 02:00

    乳首隠しに髪の毛使おうと思ったら、
    髪の毛の長さ足りなかったimg



    いっぱい伸ばそうimg



    そしたら、
    大事なところ隠せるねimg



    ♡ な つ ♡

    足りない…///

    乳首隠しに髪の毛使おうと思ったら、髪の毛の長さ足りなかったいっぱい伸ばそうそしたら、大事なところ隠せるね♡なつ♡

    乳首隠しに髪の毛使おうと思ったら、
    髪の毛の長さ足りなかったimg



    いっぱい伸ばそうimg



    そしたら、
    大事なところ隠せるねimg



    ♡ な つ ♡

    開いちゃう?

    9/1 23:01

    脚開いちゃう?


    その後は、何する?img



    ♡ な つ ♡

    開いちゃう?

    脚開いちゃう?その後は、何する?♡なつ♡

    脚開いちゃう?


    その後は、何する?img



    ♡ な つ ♡

    今日からスタート

    9/1 08:03

    本日、23:00-5:00で居ますimg


    久々の出勤でドキドキ、
    ワクワクimg


    本日はどんなお兄様に
    お会い出来るのか楽しみにしてますimg


    お休みの間に、
    昼夜逆転が治っていつも6時には
    起きれてるのimg


    凄くない?


    地味に嬉しくて、
    テンション上がってるimg



    もうそろそろ大学も始まるし、
    この調子で早寝早起きも頑張ろっとimg


    ♡ な つ ♡

    今日からスタート

    本日、23:00-5:00で居ます久々の出勤でドキドキ、ワクワク本日はどんなお兄様にお会い出来るのか楽しみにしてますお休みの間に、昼夜逆転が治っていつも6時には起きれてるの凄くない?地味に嬉しくて、テンション上がってるもうそろそろ大学も始まるし、この調子で早寝早起きも頑張ろっと♡なつ♡

    本日、23:00-5:00で居ますimg


    久々の出勤でドキドキ、
    ワクワクimg


    本日はどんなお兄様に
    お会い出来るのか楽しみにしてますimg


    お休みの間に、
    昼夜逆転が治っていつも6時には
    起きれてるのimg


    凄くない?


    地味に嬉しくて、
    テンション上がってるimg



    もうそろそろ大学も始まるし、
    この調子で早寝早起きも頑張ろっとimg


    ♡ な つ ♡

    夏って感じ?

    8/31 18:04

    お気に入りの下着の一つ


    これはブラジャーも可愛いけど、
    パンツが一番かわいいimg


    凛々花さんとの下着のときに
    着てたやつだよimg


    とってもかわいくてお気に入りなのimg


    後ろ紐になってるから、
    解きに来てねimg


    ♡ な つ ♡

    夏って感じ?

    お気に入りの下着の一つこれはブラジャーも可愛いけど、パンツが一番かわいい凛々花さんとの下着のときに着てたやつだよとってもかわいくてお気に入りなの後ろ紐になってるから、解きに来てね♡なつ♡

    お気に入りの下着の一つ


    これはブラジャーも可愛いけど、
    パンツが一番かわいいimg


    凛々花さんとの下着のときに
    着てたやつだよimg


    とってもかわいくてお気に入りなのimg


    後ろ紐になってるから、
    解きに来てねimg


    ♡ な つ ♡

    解いちゃう?

    8/31 14:01

    ねぇねぇ、解いちゃう?



    そのあとは、◯◯◯img



    ♡ な つ ♡

    解いちゃう?

    ねぇねぇ、解いちゃう?そのあとは、◯◯◯♡なつ♡

    ねぇねぇ、解いちゃう?



    そのあとは、◯◯◯img



    ♡ な つ ♡

    見たらダメっ!

    8/31 10:02

    恥ずかしいから
    見ちゃイヤって気持ちと
    見られたいって気持ちで
    ぐるぐるしちゃうよねimg


    恥ずかしい姿いっぱい見せて欲しいし、
    見て欲しいなimg


    ♡ な つ ♡

    見たらダメっ!

    恥ずかしいから見ちゃイヤって気持ちと見られたいって気持ちでぐるぐるしちゃうよね恥ずかしい姿いっぱい見せて欲しいし、見て欲しいな♡なつ♡

    恥ずかしいから
    見ちゃイヤって気持ちと
    見られたいって気持ちで
    ぐるぐるしちゃうよねimg


    恥ずかしい姿いっぱい見せて欲しいし、
    見て欲しいなimg


    ♡ な つ ♡

    繋がってる?

    8/31 06:07

    今回初めて、二つ繋げて
    完成する写真にしてみたimg


    しっかり繋がってるかな?


    なつともいっぱい
    ぎゅーってしてねimg



    ♡ な つ ♡

    繋がってる?

    今回初めて、二つ繋げて完成する写真にしてみたしっかり繋がってるかな?なつともいっぱいぎゅーってしてね♡なつ♡

    今回初めて、二つ繋げて
    完成する写真にしてみたimg


    しっかり繋がってるかな?


    なつともいっぱい
    ぎゅーってしてねimg



    ♡ な つ ♡

    ふわっふわの

    8/30 23:46

    ふわっふわのメイド服に、
    白くてふわっふわの夏の肌は
    映えますなimgimg



    メイド服買っちゃおうかなimg



    ♡ な つ ♡

    ふわっふわの

    ふわっふわのメイド服に、白くてふわっふわの夏の肌は映えますなメイド服買っちゃおうかな♡なつ♡

    ふわっふわのメイド服に、
    白くてふわっふわの夏の肌は
    映えますなimgimg



    メイド服買っちゃおうかなimg



    ♡ な つ ♡

    今月で最後

    8/30 23:18

    今日は一日、Huluで、
    コナンの映画見てたimg


    8月31日までなのimg


    毎年春に上映される
    コナンの映画楽しみにしてるんだけど、
    上映前にHuluや各配信サイトで、
    今までのコナンの映画配信されるのが
    毎年の楽しみなんだimg


    ちなみに、コナンの映画で
    一番好きなのは、
    "ベイカー街の亡霊"ですimg


    最近のだと、
    "ハロウィンの花嫁"
    "黒鉄の魚影"
    ですimg


    今月で配信終了しちゃうので、
    あと一日とちょっと、
    未漁りたいと思いますimg


    ♡ な つ ♡

    今月で最後

    今日は一日、Huluで、コナンの映画見てた8月31日までなの毎年春に上映されるコナンの映画楽しみにしてるんだけど、上映前にHuluや各配信サイトで、今までのコナンの映画配信されるのが毎年の楽しみなんだちなみに、コナンの映画で一番好きなのは、"ベイカー街の亡霊"です最近のだと、"ハロウィンの花嫁""黒鉄の魚影"です今月で配信終了しちゃうので、あと一日とちょっと、未漁りたいと思います♡なつ♡

    今日は一日、Huluで、
    コナンの映画見てたimg


    8月31日までなのimg


    毎年春に上映される
    コナンの映画楽しみにしてるんだけど、
    上映前にHuluや各配信サイトで、
    今までのコナンの映画配信されるのが
    毎年の楽しみなんだimg


    ちなみに、コナンの映画で
    一番好きなのは、
    "ベイカー街の亡霊"ですimg


    最近のだと、
    "ハロウィンの花嫁"
    "黒鉄の魚影"
    ですimg


    今月で配信終了しちゃうので、
    あと一日とちょっと、
    未漁りたいと思いますimg


    ♡ な つ ♡

    何する?

    8/30 18:02

    お風呂上がりは何する?



    なつは、ゆっくりするimg


    ごろごろしたり、お酒飲んだり、
    YouTubeタイムしたりimg


    でも、こんなゆっくり出来る日は、
    中々ないから、
    お風呂後にゆっくり取れる時間があると
    幸せだなって感じるimg



    大学始まると
    また忙しくなるんだろうなimg


    ということで、
    いつも頑張っているお兄様にも、
    夏のためにも、ぜひ会いに来てねimg


    ♡ な つ ♡

    何する?

    お風呂上がりは何する?なつは、ゆっくりするごろごろしたり、お酒飲んだり、YouTubeタイムしたりでも、こんなゆっくり出来る日は、中々ないから、お風呂後にゆっくり取れる時間があると幸せだなって感じる大学始まるとまた忙しくなるんだろうなということで、いつも頑張っているお兄様にも、夏のためにも、ぜひ会いに来てね♡なつ♡

    お風呂上がりは何する?



    なつは、ゆっくりするimg


    ごろごろしたり、お酒飲んだり、
    YouTubeタイムしたりimg


    でも、こんなゆっくり出来る日は、
    中々ないから、
    お風呂後にゆっくり取れる時間があると
    幸せだなって感じるimg



    大学始まると
    また忙しくなるんだろうなimg


    ということで、
    いつも頑張っているお兄様にも、
    夏のためにも、ぜひ会いに来てねimg


    ♡ な つ ♡

    サルート

    8/30 14:01

    バナーの撮影はサルートって
    決めてるんだimg



    お兄様もサルートってお好きですか?


    なつは、サルートみたいに
    大人っぽいのも、
    いつものふりふりでかわいい系のも
    好きimg


    ♡ な つ ♡

    サルート

    バナーの撮影はサルートって決めてるんだお兄様もサルートってお好きですか?なつは、サルートみたいに大人っぽいのも、いつものふりふりでかわいい系のも好き♡なつ♡

    バナーの撮影はサルートって
    決めてるんだimg



    お兄様もサルートってお好きですか?


    なつは、サルートみたいに
    大人っぽいのも、
    いつものふりふりでかわいい系のも
    好きimg


    ♡ な つ ♡

    ネコ耳メイド

    8/30 12:03

    ネコ耳メイドちゃん


    どう?かわいい?


    ふわっふわの
    女の子はいかがですか?


    ♡ な つ ♡

    ネコ耳メイド

    ネコ耳メイドちゃんどう?かわいい?ふわっふわの女の子はいかがですか?♡なつ♡

    ネコ耳メイドちゃん


    どう?かわいい?


    ふわっふわの
    女の子はいかがですか?


    ♡ な つ ♡

    バック

    8/30 10:01

    後ろからも魅力的img


    肌もスベスベだよimg


    ♡ な つ ♡

    バック

    後ろからも魅力的肌もスベスベだよ♡なつ♡

    後ろからも魅力的img


    肌もスベスベだよimg


    ♡ な つ ♡

    おやすみだもん

    8/30 08:01

    本日は、お休みだもんimg



    お兄様に会えなくて寂しいなimg



    次の出勤は、
    9月1日 15:00-5:00ですimg


    9月の初出勤お誘い待ってますimg


    ♡ な つ ♡

    おやすみだもん

    本日は、お休みだもんお兄様に会えなくて寂しいな次の出勤は、9月1日15:00-5:00です9月の初出勤お誘い待ってます♡なつ♡

    本日は、お休みだもんimg



    お兄様に会えなくて寂しいなimg



    次の出勤は、
    9月1日 15:00-5:00ですimg


    9月の初出勤お誘い待ってますimg


    ♡ な つ ♡

    来週のシフト

    8/30 06:00

    おはようございますimg


    来週(9月)は、
    夏休み前最後の週ということで、
    毎日出勤しちゃいますimg



    こんなに出勤出来るのは、
    最後になっちゃうかなimg




    1-4.6-7日 15:00-5:00

    5日 12:00-5:00


    で居ますimg


    5日は、
    GOGOイベントの日ですよimg


    30分無料延長で
    実質5,000-8,000円くらい
    お得に遊べちゃいますimg


    出勤多い今のうちに
    事前予約お待ちしてますimgimg


    ♡ な つ ♡

    来週のシフト

    おはようございます来週(9月)は、夏休み前最後の週ということで、毎日出勤しちゃいますこんなに出勤出来るのは、最後になっちゃうかな1-4.6-7日15:00-5:005日12:00-5:00で居ます5日は、GOGOイベントの日ですよ30分無料延長で実質5,000-8,000円くらいお得に遊べちゃいます出勤多い今のうちに事前予約お待ちしてます♡なつ♡

    おはようございますimg


    来週(9月)は、
    夏休み前最後の週ということで、
    毎日出勤しちゃいますimg



    こんなに出勤出来るのは、
    最後になっちゃうかなimg




    1-4.6-7日 15:00-5:00

    5日 12:00-5:00


    で居ますimg


    5日は、
    GOGOイベントの日ですよimg


    30分無料延長で
    実質5,000-8,000円くらい
    お得に遊べちゃいますimg


    出勤多い今のうちに
    事前予約お待ちしてますimgimg


    ♡ な つ ♡

    泡泡

    8/30 02:00

    また違ってこれもエロいimg


    泡風呂も楽しいよねimg


    一緒にあわあわしない?


    ♡ な つ ♡

    泡泡

    また違ってこれもエロい泡風呂も楽しいよね一緒にあわあわしない?♡なつ♡

    また違ってこれもエロいimg


    泡風呂も楽しいよねimg


    一緒にあわあわしない?


    ♡ な つ ♡

    しっぽ

    8/30 00:00

    しっぽのぽんぽんかわいいでしょ?


    もさもさなの


    このしっぽ取り外し可能ですimg


    実は、オプションのバイブ
    新しいのになったんだimg


    使い心地気になるimg


    90分コース以上で無料なので、
    ぜひimg


    ♡ な つ ♡

    しっぽ

    しっぽのぽんぽんかわいいでしょ?もさもさなのこのしっぽ取り外し可能です実は、オプションのバイブ新しいのになったんだ使い心地気になる90分コース以上で無料なので、ぜひ♡なつ♡

    しっぽのぽんぽんかわいいでしょ?


    もさもさなの


    このしっぽ取り外し可能ですimg


    実は、オプションのバイブ
    新しいのになったんだimg


    使い心地気になるimg


    90分コース以上で無料なので、
    ぜひimg


    ♡ な つ ♡

    えちえち?

    8/29 22:01

    いつでも準備OKですよimg


    ♡ な つ ♡

    えちえち?

    いつでも準備OKですよ♡なつ♡

    いつでも準備OKですよimg


    ♡ な つ ♡