• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    NATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キスマ

    8/27 22:29

    水着着てたら、蚊に吸われたimg


    しっかり跡残ってますimg


    まるで、キスマですねimg


    蚊からの愛情
    しっかりもらいましたimg



    蚊よりも、
    お兄様からの愛情沢山欲しいimg



    ♡ な つ ♡

    キスマ

    水着着てたら、蚊に吸われたしっかり跡残ってますまるで、キスマですね蚊からの愛情しっかりもらいました蚊よりも、お兄様からの愛情沢山欲しい♡なつ♡

    水着着てたら、蚊に吸われたimg


    しっかり跡残ってますimg


    まるで、キスマですねimg


    蚊からの愛情
    しっかりもらいましたimg



    蚊よりも、
    お兄様からの愛情沢山欲しいimg



    ♡ な つ ♡

    夏とフラミンゴ

    8/27 17:02

    フラミンゴの浮き輪かわいすぎて、ずっとぎゅーってしてたimg


    ぷかぷかって浮かんだりimg


    沢山はしゃいだなimg


    沢山飲んで、食べて、はしゃいで、
    楽しすぎましたimg


    ナイトプールもいいねimg


    次は日中に行きたいなimg


    ♡ な つ ♡

    夏とフラミンゴ

    フラミンゴの浮き輪かわいすぎて、ずっとぎゅーってしてたぷかぷかって浮かんだり沢山はしゃいだな沢山飲んで、食べて、はしゃいで、楽しすぎましたナイトプールもいいね次は日中に行きたいな♡なつ♡

    フラミンゴの浮き輪かわいすぎて、ずっとぎゅーってしてたimg


    ぷかぷかって浮かんだりimg


    沢山はしゃいだなimg


    沢山飲んで、食べて、はしゃいで、
    楽しすぎましたimg


    ナイトプールもいいねimg


    次は日中に行きたいなimg


    ♡ な つ ♡

    居るよん

    8/27 14:39

    本日、
    14:00-5:00で居るよんimg


    写メ日記書くの遅くなっちゃったimg


    しっかり準備満タンimg


    今日はいちごちゃんで
    新しい下着だからるんるんなんだimg


    沢山かわいがってくれるお兄様からの
    ラブコール楽しみにしてるねimg


    ♡ な つ ♡

    居るよん

    本日、14:00-5:00で居るよん写メ日記書くの遅くなっちゃったしっかり準備満タン今日はいちごちゃんで新しい下着だからるんるんなんだ沢山かわいがってくれるお兄様からのラブコール楽しみにしてるね♡なつ♡

    本日、
    14:00-5:00で居るよんimg


    写メ日記書くの遅くなっちゃったimg


    しっかり準備満タンimg


    今日はいちごちゃんで
    新しい下着だからるんるんなんだimg


    沢山かわいがってくれるお兄様からの
    ラブコール楽しみにしてるねimg


    ♡ な つ ♡

    下着に合わせて

    8/27 14:02

    下着に合わせて、
    今日はピンクのワンピースimg


    下着は、いちごちゃんimg


    まるで、女児みたいなのimg


    ツインテールにしちゃおっかなimgimg


    ♡ な つ ♡

    下着に合わせて

    下着に合わせて、今日はピンクのワンピース下着は、いちごちゃんまるで、女児みたいなのツインテールにしちゃおっかな♡なつ♡

    下着に合わせて、
    今日はピンクのワンピースimg


    下着は、いちごちゃんimg


    まるで、女児みたいなのimg


    ツインテールにしちゃおっかなimgimg


    ♡ な つ ♡

    ロリ巨乳

    8/27 11:48

    実はなつ、童顔なのimg


    高校生に間違えられたときは
    びっくりしたimg


    でも、大学生だと
    そこまで大差ないのかな?


    ロリ巨乳のなっちゃんに
    会いにきませんか?


    本日、
    14:00-5:00で居ますよimg


    ♡ な つ ♡

    ロリ巨乳

    実はなつ、童顔なの高校生に間違えられたときはびっくりしたでも、大学生だとそこまで大差ないのかな?ロリ巨乳のなっちゃんに会いにきませんか?本日、14:00-5:00で居ますよ♡なつ♡

    実はなつ、童顔なのimg


    高校生に間違えられたときは
    びっくりしたimg


    でも、大学生だと
    そこまで大差ないのかな?


    ロリ巨乳のなっちゃんに
    会いにきませんか?


    本日、
    14:00-5:00で居ますよimg


    ♡ な つ ♡

    早起き

    8/27 06:38

    おはようimg


    今日はなんだか、早起きimg


    これ載せたら、二度寝しよっとimg


    本日は、
    14:00-5:00で居ますimg


    なっちゃんときもちいいことする
    準備は出来ていますか?


    なつは、いつでも、準備満タンimgimg


    ♡ な つ ♡

    早起き

    おはよう今日はなんだか、早起きこれ載せたら、二度寝しよっと本日は、14:00-5:00で居ますなっちゃんときもちいいことする準備は出来ていますか?なつは、いつでも、準備満タン♡なつ♡

    おはようimg


    今日はなんだか、早起きimg


    これ載せたら、二度寝しよっとimg


    本日は、
    14:00-5:00で居ますimg


    なっちゃんときもちいいことする
    準備は出来ていますか?


    なつは、いつでも、準備満タンimgimg


    ♡ な つ ♡

    おやすみなさい

    8/26 23:30

    今日も一日楽しかったなimg


    おやすみなさいimg


    明日は、
    14:00-5:00まで居ますimg



    沢山かわいがってねimg


    ちなみに明日も新しい下着だよimg


    ♡ な つ ♡

    おやすみなさい

    今日も一日楽しかったなおやすみなさい明日は、14:00-5:00まで居ます沢山かわいがってねちなみに明日も新しい下着だよ♡なつ♡

    今日も一日楽しかったなimg


    おやすみなさいimg


    明日は、
    14:00-5:00まで居ますimg



    沢山かわいがってねimg


    ちなみに明日も新しい下着だよimg


    ♡ な つ ♡

    最中

    8/26 23:01

    プール行って、
    飲み行って帰ってるところですimg


    眠さ限界img


    沢山遊んでいっぱい泳いで、
    飲んで食べて、
    幸せな1日でしたimg


    また、落ち着いたら(?)、
    水着姿沢山載せるねimg


    ♡ な つ ♡

    最中

    プール行って、飲み行って帰ってるところです眠さ限界沢山遊んでいっぱい泳いで、飲んで食べて、幸せな1日でしたまた、落ち着いたら(?)、水着姿沢山載せるね♡なつ♡

    プール行って、
    飲み行って帰ってるところですimg


    眠さ限界img


    沢山遊んでいっぱい泳いで、
    飲んで食べて、
    幸せな1日でしたimg


    また、落ち着いたら(?)、
    水着姿沢山載せるねimg


    ♡ な つ ♡

    縛っちゃう?!

    8/26 21:03

    実は、Mでも、Sでもある夏は、
    縛るのも縛られるのも好きimg


    手枷オプションで加えよっかなimg


    どうかな?


    手枷しながらの電マとか
    興奮しちゃうimg


    鬼頭責めも魅力的img


    はぁ、興奮してきたimg


    ♡ な つ ♡

    縛っちゃう?!

    実は、Mでも、Sでもある夏は、縛るのも縛られるのも好き手枷オプションで加えよっかなどうかな?手枷しながらの電マとか興奮しちゃう鬼頭責めも魅力的はぁ、興奮してきた♡なつ♡

    実は、Mでも、Sでもある夏は、
    縛るのも縛られるのも好きimg


    手枷オプションで加えよっかなimg


    どうかな?


    手枷しながらの電マとか
    興奮しちゃうimg


    鬼頭責めも魅力的img


    はぁ、興奮してきたimg


    ♡ な つ ♡

    Tバックは作るもの?!

    8/26 20:31

    これ実は、
    普通のパンティーなのimg


    Tバックは作るものimg

    なっちゃんの、お尻満喫してimg



    ♡ な つ ♡

    Tバックは作るもの?!

    これ実は、普通のパンティーなのTバックは作るものなっちゃんの、お尻満喫して♡なつ♡

    これ実は、
    普通のパンティーなのimg


    Tバックは作るものimg

    なっちゃんの、お尻満喫してimg



    ♡ な つ ♡

    JDのJK姿

    8/26 19:23

    プール満喫中の夏ですimg


    実はまだプール入ってないのimg


    しっかり、お酒とご飯食べて、
    ゆっくりしてますimg



    これから、入って、
    楽しんできますimg



    行ってきますっ


    ♡ な つ ♡

    JDのJK姿

    プール満喫中の夏です実はまだプール入ってないのしっかり、お酒とご飯食べて、ゆっくりしてますこれから、入って、楽しんできます行ってきますっ♡なつ♡

    プール満喫中の夏ですimg


    実はまだプール入ってないのimg


    しっかり、お酒とご飯食べて、
    ゆっくりしてますimg



    これから、入って、
    楽しんできますimg



    行ってきますっ


    ♡ な つ ♡

    おっぱい

    8/25 22:30

    顔埋めたくなった?img


    甘えん坊になりたいときもあるよねimg


    いっぱい、なっちゃんに甘えてimg



    ♡ な つ ♡

    おっぱい

    顔埋めたくなった?甘えん坊になりたいときもあるよねいっぱい、なっちゃんに甘えて♡なつ♡

    顔埋めたくなった?img


    甘えん坊になりたいときもあるよねimg


    いっぱい、なっちゃんに甘えてimg



    ♡ な つ ♡

    ちらって

    8/25 21:02

    この服装、おっぱいが
    そこまで強調されないんだけど、
    少しちらってするとimg



    この先はお会いしてからの
    お楽しみということでimg


    今日の下着もふわふわで可愛いのimg


    えろかわってやつですimg


    ♡ な つ ♡

    ちらって

    この服装、おっぱいがそこまで強調されないんだけど、少しちらってするとこの先はお会いしてからのお楽しみということで今日の下着もふわふわで可愛いのえろかわってやつです♡なつ♡

    この服装、おっぱいが
    そこまで強調されないんだけど、
    少しちらってするとimg



    この先はお会いしてからの
    お楽しみということでimg


    今日の下着もふわふわで可愛いのimg


    えろかわってやつですimg


    ♡ な つ ♡

    凛々花さんパワー

    8/25 17:16

    ちょっと落ち込むことがあって、
    凛々花さんと電話出来て
    話聞いてもらえたので、
    元気もりもりになりましたimg


    また落ち込んだら、
    凛々花さんから頂いたお菓子食べて、
    元気チャージしますimg



    凛々花さんパワーは
    本当に凄いのimg



    いつも本当に
    ありがとうございますimg


    夏のこと気にかけてくれて、
    沢山お話ししてくれて
    本当に毎日楽しいですimg


    感謝でいっぱいです。

    img


    ♡ な つ ♡

    凛々花さんパワー

    ちょっと落ち込むことがあって、凛々花さんと電話出来て話聞いてもらえたので、元気もりもりになりましたまた落ち込んだら、凛々花さんから頂いたお菓子食べて、元気チャージします凛々花さんパワーは本当に凄いのいつも本当にありがとうございます夏のこと気にかけてくれて、沢山お話ししてくれて本当に毎日楽しいです感謝でいっぱいです。♡なつ♡

    ちょっと落ち込むことがあって、
    凛々花さんと電話出来て
    話聞いてもらえたので、
    元気もりもりになりましたimg


    また落ち込んだら、
    凛々花さんから頂いたお菓子食べて、
    元気チャージしますimg



    凛々花さんパワーは
    本当に凄いのimg



    いつも本当に
    ありがとうございますimg


    夏のこと気にかけてくれて、
    沢山お話ししてくれて
    本当に毎日楽しいですimg


    感謝でいっぱいです。

    img


    ♡ な つ ♡

    【空】17:00-

    8/25 13:44

    14時から105分で
    事前予約したくれたお兄様
    ありがとうございますimg


    嬉しいimg


    気をつけてお越しくださいねimg


    次回の空きが、
    17:00-になりますimg


    本日、GoGoイベントで、
    5,000-8,000円程度
    お得に遊べる最高なイベントですimg



    ぜひこの機会に夏に
    会いに来て下さいねimg



    ♡ な つ ♡

    【空】17:00-

    14時から105分で事前予約したくれたお兄様ありがとうございます嬉しい気をつけてお越しくださいね次回の空きが、17:00-になります本日、GoGoイベントで、5,000-8,000円程度お得に遊べる最高なイベントですぜひこの機会に夏に会いに来て下さいね♡なつ♡

    14時から105分で
    事前予約したくれたお兄様
    ありがとうございますimg


    嬉しいimg


    気をつけてお越しくださいねimg


    次回の空きが、
    17:00-になりますimg


    本日、GoGoイベントで、
    5,000-8,000円程度
    お得に遊べる最高なイベントですimg



    ぜひこの機会に夏に
    会いに来て下さいねimg



    ♡ な つ ♡

    脚開いた先は禁断の

    8/25 02:00

    脚パカーンっした先はimg


    おっぱいも、クリちゃんも、
    中も全部敏感肌ちゃんなのimg


    全身かわいがってねimg


    ♡ な つ ♡

    脚開いた先は禁断の

    脚パカーンっした先はおっぱいも、クリちゃんも、中も全部敏感肌ちゃんなの全身かわいがってね♡なつ♡

    脚パカーンっした先はimg


    おっぱいも、クリちゃんも、
    中も全部敏感肌ちゃんなのimg


    全身かわいがってねimg


    ♡ な つ ♡

    (^-^)

    8/24 22:01

    8月14日
    90分 K様
    センチュリーアネックス
    502号室


    なつにラブコールしてくれて
    ありがとうimg


    お仕事の合間だったみたいで、
    そんな忙しい時に
    会いに来てくれて感謝だよimg


    沢山気持ちいいことしてくれて
    ありがとうimg


    電マもやばかったimg


    潮吹きが凄かったよねimg


    夏も負けじと攻めちゃったよimg


    騎乗位素股もやばいって
    沢山褒めてくれて嬉しかったなimg


    お仕事忙しそうだったけど、
    身体壊さない程度に頑張ってねimg


    また待ってるねimg


    ♡ な つ ♡

    (^-^)

    8月14日90分K様センチュリーアネックス502号室なつにラブコールしてくれてありがとうお仕事の合間だったみたいで、そんな忙しい時に会いに来てくれて感謝だよ沢山気持ちいいことしてくれてありがとう電マもやばかった潮吹きが凄かったよね夏も負けじと攻めちゃったよ騎乗位素股もやばいって沢山褒めてくれて嬉しかったなお仕事忙しそうだったけど、身体壊さない程度に頑張ってねまた待ってるね♡なつ♡

    8月14日
    90分 K様
    センチュリーアネックス
    502号室


    なつにラブコールしてくれて
    ありがとうimg


    お仕事の合間だったみたいで、
    そんな忙しい時に
    会いに来てくれて感謝だよimg


    沢山気持ちいいことしてくれて
    ありがとうimg


    電マもやばかったimg


    潮吹きが凄かったよねimg


    夏も負けじと攻めちゃったよimg


    騎乗位素股もやばいって
    沢山褒めてくれて嬉しかったなimg


    お仕事忙しそうだったけど、
    身体壊さない程度に頑張ってねimg


    また待ってるねimg


    ♡ な つ ♡

    天使

    8/24 18:31

    今日は全身真っ白なのimg


    天使みたいimg


    ふわっふわっ


    おっぱいもお尻も全身
    ふわふわななっちゃんに
    会いに来ませんか?


    ♡ な つ ♡

    天使

    今日は全身真っ白なの天使みたいふわっふわっおっぱいもお尻も全身ふわふわななっちゃんに会いに来ませんか?♡なつ♡

    今日は全身真っ白なのimg


    天使みたいimg


    ふわっふわっ


    おっぱいもお尻も全身
    ふわふわななっちゃんに
    会いに来ませんか?


    ♡ な つ ♡

    チャームポイントだもん

    8/24 17:03

    このブラジャーは
    リボンがチャームポイントなんだimg


    かわいすぎるでしょimg


    でも、今日のブラジャーは
    また違ってエロすぎるのimg


    今日のはイチオシimg


    ぜひ生で、見てほしいなimg


    ♡ な つ ♡

    チャームポイントだもん

    このブラジャーはリボンがチャームポイントなんだかわいすぎるでしょでも、今日のブラジャーはまた違ってエロすぎるの今日のはイチオシぜひ生で、見てほしいな♡なつ♡

    このブラジャーは
    リボンがチャームポイントなんだimg


    かわいすぎるでしょimg


    でも、今日のブラジャーは
    また違ってエロすぎるのimg


    今日のはイチオシimg


    ぜひ生で、見てほしいなimg


    ♡ な つ ♡

    今日だけ〇〇〇!

    8/24 14:52

    出勤しましたimg


    本日は、ラストまで居ますimg


    今日の下着はおニューなのimg


    大胆なやつにしちゃったimg


    脱がせてほしいなimg


    ps.載せたつもりが、
    載せられてなかったimg


    ♡ な つ ♡

    今日だけ〇〇〇!

    出勤しました本日は、ラストまで居ます今日の下着はおニューなの大胆なやつにしちゃった脱がせてほしいなps.載せたつもりが、載せられてなかった♡なつ♡

    出勤しましたimg


    本日は、ラストまで居ますimg


    今日の下着はおニューなのimg


    大胆なやつにしちゃったimg


    脱がせてほしいなimg


    ps.載せたつもりが、
    載せられてなかったimg


    ♡ な つ ♡