• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もいます❣️

    6/23 16:01




    こんにちは、まなかです︎💕︎


    今日は出勤3日目💜


    元気に出勤します😄

    マイガール登録者様
    ありがとうございます❣️


    日に日に増えてきて本当に
    嬉しいです♡


    オキニトークもください❣️


    一生懸命お返事かきます💜


    溜まってるお兄さん達ー♡


    愛にきてね❣️

    今日もいます❣️

    こんにちは、まなかです︎💕︎今日は出勤3日目💜元気に出勤します😄マイガール登録者様ありがとうございます❣️日に日に増えてきて本当に嬉しいです♡オキニトークもください❣️一生懸命お返事かきます💜溜まってるお兄さん達ー♡愛にきてね❣️




    こんにちは、まなかです︎💕︎


    今日は出勤3日目💜


    元気に出勤します😄

    マイガール登録者様
    ありがとうございます❣️


    日に日に増えてきて本当に
    嬉しいです♡


    オキニトークもください❣️


    一生懸命お返事かきます💜


    溜まってるお兄さん達ー♡


    愛にきてね❣️

    らんらん🫶

    6/23 02:45



    今日遊んでくれたお兄様

    お誘いありがとうです❣️


    2日目も楽しかったー♡


    ラストまでいるので
    まだお誘いください😊

    季節の変わり目ですから
    体調などお気をつけください🙇‍♀️

    まなかもしっかり気をつける!


    らんらん🫶

    今日遊んでくれたお兄様お誘いありがとうです❣️2日目も楽しかったー♡ラストまでいるのでまだお誘いください😊季節の変わり目ですから体調などお気をつけください🙇‍♀️まなかもしっかり気をつける!



    今日遊んでくれたお兄様

    お誘いありがとうです❣️


    2日目も楽しかったー♡


    ラストまでいるので
    まだお誘いください😊

    季節の変わり目ですから
    体調などお気をつけください🙇‍♀️

    まなかもしっかり気をつける!


    [お題]from:ノートルダムさん

    6/23 01:22

    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪


    今日は初めてくらいの質問日記📖☡✍



    まなかの好きな映画は

    タイタニック🚢

    初めてみたのがこの映画で
    ガチ泣きしました🥲


    お兄さんとの会話で
    映画やアニメのお話することが
    ありますが
    わたしは映画もアニメも大好きです♡


    暇があれば見てるよ👀


    繰り返し見れるタイプなので
    ハリポタとかは何周もしてる🤣

    ちなみに、ホラーは苦手です👻

    お兄さんの好きな映画とかは
    あるかな??

    [お題]from:ノートルダムさん

    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪今日は初めてくらいの質問日記📖☡✍まなかの好きな映画はタイタニック🚢初めてみたのがこの映画でガチ泣きしました🥲お兄さんとの会話で映画やアニメのお話することがありますがわたしは映画もアニメも大好きです♡暇があれば見てるよ👀繰り返し見れるタイプなのでハリポタとかは何周もしてる🤣ちなみに、ホラーは苦手です👻お兄さんの好きな映画とかはあるかな??

    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪


    今日は初めてくらいの質問日記📖☡✍



    まなかの好きな映画は

    タイタニック🚢

    初めてみたのがこの映画で
    ガチ泣きしました🥲


    お兄さんとの会話で
    映画やアニメのお話することが
    ありますが
    わたしは映画もアニメも大好きです♡


    暇があれば見てるよ👀


    繰り返し見れるタイプなので
    ハリポタとかは何周もしてる🤣

    ちなみに、ホラーは苦手です👻

    お兄さんの好きな映画とかは
    あるかな??

    おれい♡

    6/23 00:16




    先程ご自宅へお誘いくれた
    お兄さん♡


    ありがとうございました😊


    ハプニングだらけでしたが
    お口フィニッシュ👄❣️


    気を使わせちゃったら
    ごめんね😖


    あとは自分で処置?する(笑)



    可愛い子たち見れて幸せでした♡


    大変大変💦

    おれい♡

    先程ご自宅へお誘いくれたお兄さん♡ありがとうございました😊ハプニングだらけでしたがお口フィニッシュ👄❣️気を使わせちゃったらごめんね😖あとは自分で処置?する(笑)可愛い子たち見れて幸せでした♡大変大変💦




    先程ご自宅へお誘いくれた
    お兄さん♡


    ありがとうございました😊


    ハプニングだらけでしたが
    お口フィニッシュ👄❣️


    気を使わせちゃったら
    ごめんね😖


    あとは自分で処置?する(笑)



    可愛い子たち見れて幸せでした♡


    大変大変💦

    こすぷれ❣️

    6/22 21:53



    こんばんは😊まなかです!


    今日はコスプレしたときの
    写真にしてみました❤️


    実はコスプレ結構好きなんですよ❣️


    そのまま着衣プレイや
    イメージプレイもすき❣️


    同じような好きなお兄さん😘

    コスプレでプレイしちゃいましょ❣️


    このあとも
    お誘いお待ちしてます❣️

    こすぷれ❣️

    こんばんは😊まなかです!今日はコスプレしたときの写真にしてみました❤️実はコスプレ結構好きなんですよ❣️そのまま着衣プレイやイメージプレイもすき❣️同じような好きなお兄さん😘コスプレでプレイしちゃいましょ❣️このあともお誘いお待ちしてます❣️



    こんばんは😊まなかです!


    今日はコスプレしたときの
    写真にしてみました❤️


    実はコスプレ結構好きなんですよ❣️


    そのまま着衣プレイや
    イメージプレイもすき❣️


    同じような好きなお兄さん😘

    コスプレでプレイしちゃいましょ❣️


    このあとも
    お誘いお待ちしてます❣️

    2日目❣️

    6/22 16:00



    こんにちは、まなかです︎💕︎


    2日目16時〜です❣️


    初日はドキドキして
    本領発揮できてなかったかも😭


    もっとたくさん気持ちよくなってほしいから
    たくさん頑張っちゃいます❣️



    お時間あるお兄さん、溜まってる
    お兄さんお誘いくださいね🫶

    2日目❣️

    こんにちは、まなかです︎💕︎2日目16時〜です❣️初日はドキドキして本領発揮できてなかったかも😭もっとたくさん気持ちよくなってほしいからたくさん頑張っちゃいます❣️お時間あるお兄さん、溜まってるお兄さんお誘いくださいね🫶



    こんにちは、まなかです︎💕︎


    2日目16時〜です❣️


    初日はドキドキして
    本領発揮できてなかったかも😭


    もっとたくさん気持ちよくなってほしいから
    たくさん頑張っちゃいます❣️



    お時間あるお兄さん、溜まってる
    お兄さんお誘いくださいね🫶

    今日の最後はだれかな🫶

    6/22 02:36



    初日のラスト枠とってくれる
    変態なお兄さんはどこー🫶

    少しお時間あるなら
    まなかと遊んでくださいな🐣


    ローション素股とか得意です❤️


    ローション苦手なお兄さんなら
    別の方法で御奉仕しますよ🫶

    今日の最後はだれかな🫶

    初日のラスト枠とってくれる変態なお兄さんはどこー🫶少しお時間あるならまなかと遊んでくださいな🐣ローション素股とか得意です❤️ローション苦手なお兄さんなら別の方法で御奉仕しますよ🫶



    初日のラスト枠とってくれる
    変態なお兄さんはどこー🫶

    少しお時間あるなら
    まなかと遊んでくださいな🐣


    ローション素股とか得意です❤️


    ローション苦手なお兄さんなら
    別の方法で御奉仕しますよ🫶

    パイ❣️

    6/22 01:28




    雨で大変な日でしたね🥲


    みなさん風邪などひかないように
    暖かいお風呂にはいりましょ❣️


    私も一緒に入りたいです🫶


    ご一緒してくれるお兄さん
    いませんか😍


    ミルクも一緒にくださいね❣️

    パイ❣️

    雨で大変な日でしたね🥲みなさん風邪などひかないように暖かいお風呂にはいりましょ❣️私も一緒に入りたいです🫶ご一緒してくれるお兄さんいませんか😍ミルクも一緒にくださいね❣️




    雨で大変な日でしたね🥲


    みなさん風邪などひかないように
    暖かいお風呂にはいりましょ❣️


    私も一緒に入りたいです🫶


    ご一緒してくれるお兄さん
    いませんか😍


    ミルクも一緒にくださいね❣️

    いかがですか❣️

    6/21 23:06



    みなさんはいい週末を
    過ごせてますか•́ω•̀)?



    そこにちょっぴり
    エロを足してもっといい
    週末にしたいお兄さん♡


    この後もお誘いくれたら
    嬉しいです♡


    いかがですか❣️

    みなさんはいい週末を過ごせてますか•́ω•̀)?そこにちょっぴりエロを足してもっといい週末にしたいお兄さん♡この後もお誘いくれたら嬉しいです♡



    みなさんはいい週末を
    過ごせてますか•́ω•̀)?



    そこにちょっぴり
    エロを足してもっといい
    週末にしたいお兄さん♡


    この後もお誘いくれたら
    嬉しいです♡


    今日金曜日だ🐰

    6/21 21:31



    こんばんは、まなかです︎💕︎


    さっそくマイガール登録してくれてる
    お兄さんありがとう😊


    明日も限定で動画を投稿するから
    ぜひ見てね💕︎


    それだけで満足しちゃダメだよ❣️


    土日お休みのお兄さん

    今日までお疲れ様でした🫶

    土日休みを素敵にするために
    私と遊んどこうよ❣️


    今日翌4時までいるので
    お誘いお待ちしております❣️

    今日金曜日だ🐰

    こんばんは、まなかです︎💕︎さっそくマイガール登録してくれてるお兄さんありがとう😊明日も限定で動画を投稿するからぜひ見てね💕︎それだけで満足しちゃダメだよ❣️土日お休みのお兄さん今日までお疲れ様でした🫶土日休みを素敵にするために私と遊んどこうよ❣️今日翌4時までいるのでお誘いお待ちしております❣️



    こんばんは、まなかです︎💕︎


    さっそくマイガール登録してくれてる
    お兄さんありがとう😊


    明日も限定で動画を投稿するから
    ぜひ見てね💕︎


    それだけで満足しちゃダメだよ❣️


    土日お休みのお兄さん

    今日までお疲れ様でした🫶

    土日休みを素敵にするために
    私と遊んどこうよ❣️


    今日翌4時までいるので
    お誘いお待ちしております❣️