• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スタート

    8/26 12:42

    私の諸事情でスタートが

    13時から14時に変更になってますimg

    急いで栄町向かってるので

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    スタート

    私の諸事情でスタートが13時から14時に変更になってます急いで栄町向かってるのでお会い出来るの楽しみにしてます琴

    私の諸事情でスタートが

    13時から14時に変更になってますimg

    急いで栄町向かってるので

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    おはよ☀

    8/26 07:31

    週明け月曜日

    休み明けはダルいけど頑張りましょうimg

    いってらっしゃいimg

    私は13時~いるから

    会いに来て欲しいなimg




    おはよ☀

    週明け月曜日休み明けはダルいけど頑張りましょういってらっしゃい私は13時~いるから会いに来て欲しいな琴

    週明け月曜日

    休み明けはダルいけど頑張りましょうimg

    いってらっしゃいimg

    私は13時~いるから

    会いに来て欲しいなimg




    あそぼ?

    8/25 20:15

    こんばんはimg

    この前遊んでいただいてありがとうございましたimg
    久しぶりにゆっくりした時間は過ごせたかな?
    またお時間出来た時、会いに来てくれた嬉しいなimg

    明日は13~24時と早いお時間からいますimg
    昼間出られるのはレア!?かもだし、次の出勤もまだ未定なので
    お誘いいただけたら嬉しいなぁimg



    あそぼ?

    こんばんはこの前遊んでいただいてありがとうございました久しぶりにゆっくりした時間は過ごせたかな?またお時間出来た時、会いに来てくれた嬉しいな明日は13~24時と早いお時間からいます昼間出られるのはレア!?かもだし、次の出勤もまだ未定なのでお誘いいただけたら嬉しいなぁ琴

    こんばんはimg

    この前遊んでいただいてありがとうございましたimg
    久しぶりにゆっくりした時間は過ごせたかな?
    またお時間出来た時、会いに来てくれた嬉しいなimg

    明日は13~24時と早いお時間からいますimg
    昼間出られるのはレア!?かもだし、次の出勤もまだ未定なので
    お誘いいただけたら嬉しいなぁimg



    [お題]from:カンパリさん

    8/24 01:15

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    なんでも好きだけど、よく飲むのはビール、サワー系img
    ちゃんぽんすると二日酔いが怖いimg


    居酒屋に行ったら
    「とりあえず生!」
    って言っちゃいますimg

    その後はサワーとか梅酒ロックとかが多いかな。

    ハイボールも好きなんだけど

    ちょっと失敗した出来事があってトラウマになって飲むの怖くなってるimg

    みんなはお酒で失敗した、やらかしたことってある??




    [お題]from:カンパリさん

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪なんでも好きだけど、よく飲むのはビール、サワー系ちゃんぽんすると二日酔いが怖い居酒屋に行ったら「とりあえず生!」って言っちゃいますその後はサワーとか梅酒ロックとかが多いかな。ハイボールも好きなんだけどちょっと失敗した出来事があってトラウマになって飲むの怖くなってるみんなはお酒で失敗した、やらかしたことってある??琴

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    なんでも好きだけど、よく飲むのはビール、サワー系img
    ちゃんぽんすると二日酔いが怖いimg


    居酒屋に行ったら
    「とりあえず生!」
    って言っちゃいますimg

    その後はサワーとか梅酒ロックとかが多いかな。

    ハイボールも好きなんだけど

    ちょっと失敗した出来事があってトラウマになって飲むの怖くなってるimg

    みんなはお酒で失敗した、やらかしたことってある??




    ブラブラ

    8/24 00:30

    手ブラと言う名の

    ち☆び隠し頑張ってるだけimg

    お写真撮るバリエーション増やしたいimg




    ブラブラ

    手ブラと言う名のち☆び隠し頑張ってるだけお写真撮るバリエーション増やしたい琴

    手ブラと言う名の

    ち☆び隠し頑張ってるだけimg

    お写真撮るバリエーション増やしたいimg




    見たい?

    8/24 00:01

    敏感なおっぱい

    いっぱいいじめて欲しいなimg




    見たい?

    敏感なおっぱいいっぱいいじめて欲しいな琴

    敏感なおっぱい

    いっぱいいじめて欲しいなimg




    限定で

    8/23 23:07

    マイガール限定で

    こんにちは、してるお写真あげてみたimg

    このお写真は

    舌ペロしてるのが撮りたかったんだけど

    上手く撮れなかったimg

    これはちょっと出しすぎちゃってるから

    時間見て消しちゃうかもimg

    お店のお写真、ほぼ隠してるから

    これ見れた人はラッキーかも!?🤭

    今日は4時までだよー!



    限定で

    マイガール限定でこんにちは、してるお写真あげてみたこのお写真は舌ペロしてるのが撮りたかったんだけど上手く撮れなかったこれはちょっと出しすぎちゃってるから時間見て消しちゃうかもお店のお写真、ほぼ隠してるからこれ見れた人はラッキーかも!?🤭今日は4時までだよー!琴

    マイガール限定で

    こんにちは、してるお写真あげてみたimg

    このお写真は

    舌ペロしてるのが撮りたかったんだけど

    上手く撮れなかったimg

    これはちょっと出しすぎちゃってるから

    時間見て消しちゃうかもimg

    お店のお写真、ほぼ隠してるから

    これ見れた人はラッキーかも!?🤭

    今日は4時までだよー!



    今すぐ

    8/23 22:17

    栄町着いて準備万端img

    今すぐ行けますよimg

    一緒にイチャイチャしてくれる方は
    どこかなーimg



    お写真撮ったらち☆び見えてたから隠した笑
    見えちゃってるのは限定で上げても大丈夫なのかなimg



    今すぐ

    栄町着いて準備万端今すぐ行けますよ一緒にイチャイチャしてくれる方はどこかなーお写真撮ったらち☆び見えてたから隠した笑見えちゃってるのは限定で上げても大丈夫なのかな琴

    栄町着いて準備万端img

    今すぐ行けますよimg

    一緒にイチャイチャしてくれる方は
    どこかなーimg



    お写真撮ったらち☆び見えてたから隠した笑
    見えちゃってるのは限定で上げても大丈夫なのかなimg



    栄町にGO!

    8/23 19:50

    今栄町に向かってますーimg

    華金だからか街もザワザワしてる感じがするimg

    私もムラムラ中のザワザワimg

    一緒にキモチイイコトしよ?




    栄町にGO!

    今栄町に向かってますー華金だからか街もザワザワしてる感じがする私もムラムラ中のザワザワ一緒にキモチイイコトしよ?琴

    今栄町に向かってますーimg

    華金だからか街もザワザワしてる感じがするimg

    私もムラムラ中のザワザワimg

    一緒にキモチイイコトしよ?




    暑い日は

    8/23 15:59

    お酒飲みたくなっちゃいますよねimg

    この前久しぶりにBarで飲んだり、居酒屋巡りして
    飲んだくれた1日過ごしたけど
    いっぱいお酒飲む日もいいよねimg
    私はビールもサワーもワインもカクテルも何でも好き♡
    日本酒も飲めるよimg

    飲みながらお話して、イチャイチャするのいいよねーimg

    みんなはどんなお酒が好き??





    暑い日は

    お酒飲みたくなっちゃいますよねこの前久しぶりにBarで飲んだり、居酒屋巡りして飲んだくれた1日過ごしたけどいっぱいお酒飲む日もいいよね私はビールもサワーもワインもカクテルも何でも好き♡日本酒も飲めるよ飲みながらお話して、イチャイチャするのいいよねーみんなはどんなお酒が好き??琴

    お酒飲みたくなっちゃいますよねimg

    この前久しぶりにBarで飲んだり、居酒屋巡りして
    飲んだくれた1日過ごしたけど
    いっぱいお酒飲む日もいいよねimg
    私はビールもサワーもワインもカクテルも何でも好き♡
    日本酒も飲めるよimg

    飲みながらお話して、イチャイチャするのいいよねーimg

    みんなはどんなお酒が好き??





    上手く出来ない😭

    8/23 13:08

    こんにちはimg

    今日21時から出勤ですimg
    呼んで貰えたら嬉しいなぁimg


    昼職のトイレでなんとか上手く撮れないものかと
    頑張ったけど時間が足りなかったimg

    次は頑張る!



    上手く出来ない😭

    こんにちは今日21時から出勤です呼んで貰えたら嬉しいなぁ昼職のトイレでなんとか上手く撮れないものかと頑張ったけど時間が足りなかった次は頑張る!琴

    こんにちはimg

    今日21時から出勤ですimg
    呼んで貰えたら嬉しいなぁimg


    昼職のトイレでなんとか上手く撮れないものかと
    頑張ったけど時間が足りなかったimg

    次は頑張る!



    明日

    8/22 21:07

    こんばんはimg


    明日急遽出勤しちゃいます!
    21時~4時までですimg

    明日は週末華金img
    一緒に発散しませんかimg
    呼んで貰えたら嬉しいなimg


    あと、26日(月)も行けそうなので出勤しちゃいますimg
    13~24時です!


    この後はまだ未定なので一緒に楽しみましょうimg



    明日

    こんばんは明日急遽出勤しちゃいます!21時~4時までです明日は週末華金一緒に発散しませんか呼んで貰えたら嬉しいなあと、26日(月)も行けそうなので出勤しちゃいます13~24時です!この後はまだ未定なので一緒に楽しみましょう琴

    こんばんはimg


    明日急遽出勤しちゃいます!
    21時~4時までですimg

    明日は週末華金img
    一緒に発散しませんかimg
    呼んで貰えたら嬉しいなimg


    あと、26日(月)も行けそうなので出勤しちゃいますimg
    13~24時です!


    この後はまだ未定なので一緒に楽しみましょうimg



    まだまだ

    8/11 00:52

    気づけば24時過ぎちゃってますねimg

    眠くなってくる時間ですねimg

    でも寝る前ちょっとムラムラしてきちゃうの

    私だけ?img

    ムラムラ解消して寝ませんか?img




    まだまだ

    気づけば24時過ぎちゃってますね眠くなってくる時間ですねでも寝る前ちょっとムラムラしてきちゃうの私だけ?ムラムラ解消して寝ませんか?琴

    気づけば24時過ぎちゃってますねimg

    眠くなってくる時間ですねimg

    でも寝る前ちょっとムラムラしてきちゃうの

    私だけ?img

    ムラムラ解消して寝ませんか?img




    一緒にスッキリ

    8/10 22:41

    今日からお休みに入る方も多いのかな?

    お盆休みはどこ出掛けても人がいっぱいですよねー

    お休み前に一緒にスッキリしませんか?img

    フ○ラが得意と言うか舐め舐めが好きなんですimg

    上手とも言われるけどどうなんだろ?

    試しに来て欲しいなimg
    お誘いお待ちしてますimg




    一緒にスッキリ

    今日からお休みに入る方も多いのかな?お盆休みはどこ出掛けても人がいっぱいですよねーお休み前に一緒にスッキリしませんか?フ○ラが得意と言うか舐め舐めが好きなんです上手とも言われるけどどうなんだろ?試しに来て欲しいなお誘いお待ちしてます琴

    今日からお休みに入る方も多いのかな?

    お盆休みはどこ出掛けても人がいっぱいですよねー

    お休み前に一緒にスッキリしませんか?img

    フ○ラが得意と言うか舐め舐めが好きなんですimg

    上手とも言われるけどどうなんだろ?

    試しに来て欲しいなimg
    お誘いお待ちしてますimg




    イチャイチャ

    8/10 20:27

    次の出勤

    まだ確定出来てないので

    会いに来て欲しいなimg

    お店のお写真では出してないトコロ

    ここにだけ出しちゃうimg


    イチャイチャ

    次の出勤まだ確定出来てないので会いに来て欲しいなお店のお写真では出してないトコロここにだけ出しちゃう琴

    次の出勤

    まだ確定出来てないので

    会いに来て欲しいなimg

    お店のお写真では出してないトコロ

    ここにだけ出しちゃうimg


    緊急!

    8/10 17:32

    こんにちはimg

    本日緊急ですが、出勤いたします!
    時間は19~4時の予定ですimg


    前回急遽行けなくなってしまったので
    お会い出来るの楽しみにしてますimg


    ご予約お待ちしてますねimg

    どんな方に会えるんだろうimg



    緊急!

    こんにちは本日緊急ですが、出勤いたします!時間は19~4時の予定です前回急遽行けなくなってしまったのでお会い出来るの楽しみにしてますご予約お待ちしてますねどんな方に会えるんだろう琴

    こんにちはimg

    本日緊急ですが、出勤いたします!
    時間は19~4時の予定ですimg


    前回急遽行けなくなってしまったので
    お会い出来るの楽しみにしてますimg


    ご予約お待ちしてますねimg

    どんな方に会えるんだろうimg



    明日の後は

    7/14 21:16

    次いつ出勤出来るかまだ確定してなくて

    出勤出せないんですimg

    なので明日都合合う方

    せひ琴と遊んでくださいimg

    敏感体質のちょっとMっ気で

    いじめられるのも好きだけど

    フェラとかご奉仕も好きですよimg

    ご予約くれたら嬉しいなimg



    img

    明日の後は

    次いつ出勤出来るかまだ確定してなくて出勤出せないんですなので明日都合合う方せひ琴と遊んでください敏感体質のちょっとMっ気でいじめられるのも好きだけどフェラとかご奉仕も好きですよご予約くれたら嬉しいな琴

    次いつ出勤出来るかまだ確定してなくて

    出勤出せないんですimg

    なので明日都合合う方

    せひ琴と遊んでくださいimg

    敏感体質のちょっとMっ気で

    いじめられるのも好きだけど

    フェラとかご奉仕も好きですよimg

    ご予約くれたら嬉しいなimg



    img

    やっと会える

    7/14 16:54

    こんにちはimg

    初めて行った日から次行ける日程が分からなかったんですが、明日2回目の出勤ですimg

    やっと行けますーimg

    連休最終日ですが

    15~24時でいますimg

    お誘いお待ちしてますねimg



    img

    やっと会える

    こんにちは初めて行った日から次行ける日程が分からなかったんですが、明日2回目の出勤ですやっと行けますー連休最終日ですが15~24時でいますお誘いお待ちしてますね琴

    こんにちはimg

    初めて行った日から次行ける日程が分からなかったんですが、明日2回目の出勤ですimg

    やっと行けますーimg

    連休最終日ですが

    15~24時でいますimg

    お誘いお待ちしてますねimg



    img

    初めまして!

    6/25 23:10

    本日、遅い時間ですが入店しました
    琴ですimg

    時間も時間ですが
    ちょっとでもお誘いいただけたら嬉しいなimg

    いっぱいイチャイチャしましょうimg

    今日、どんな方と出会えるのか…
    楽しみにしてますimg

    初めまして!

    本日、遅い時間ですが入店しました琴です時間も時間ですがちょっとでもお誘いいただけたら嬉しいないっぱいイチャイチャしましょう今日、どんな方と出会えるのか…楽しみにしてます

    本日、遅い時間ですが入店しました
    琴ですimg

    時間も時間ですが
    ちょっとでもお誘いいただけたら嬉しいなimg

    いっぱいイチャイチャしましょうimg

    今日、どんな方と出会えるのか…
    楽しみにしてますimg