• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    NANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは☀️

    8/10 14:07


    おぼんはじまりました🎑


    お仕事の人もお休みの人もいるかなimg


    本日19時から出勤しますimg



    お誘いお待ちしておりますimg





    七海img

    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー

    こんにちは☀️

    おぼんはじまりました🎑お仕事の人もお休みの人もいるかな?本日19時から出勤しますお誘いお待ちしております七海[これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー


    おぼんはじまりました🎑


    お仕事の人もお休みの人もいるかなimg


    本日19時から出勤しますimg



    お誘いお待ちしておりますimg





    七海img

    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー

    出勤シフト🌙*゚

    8/9 22:19



    8/10 19:00-04:00

    8/11 19:00-04:00

    8/12 12:00-20:00


    で出勤予定です🌟

    お盆休みでお出かけする人も多いかと思いますが

    七海にも会いに来てもらえると嬉しいなimg




    ちなみにちなみに今月七海誕生日なのでお祝いしてくれたお兄様には大サービス(?!)しちゃいますimg


    それではまた明日〜img




    七海img

    出勤シフト🌙*゚

    8/1019:00-04:008/1119:00-04:008/1212:00-20:00で出勤予定です🌟お盆休みでお出かけする人も多いかと思いますが七海にも会いに来てもらえると嬉しいなちなみにちなみに今月七海誕生日なのでお祝いしてくれたお兄様には大サービス(?!)しちゃいますそれではまた明日〜七海



    8/10 19:00-04:00

    8/11 19:00-04:00

    8/12 12:00-20:00


    で出勤予定です🌟

    お盆休みでお出かけする人も多いかと思いますが

    七海にも会いに来てもらえると嬉しいなimg




    ちなみにちなみに今月七海誕生日なのでお祝いしてくれたお兄様には大サービス(?!)しちゃいますimg


    それではまた明日〜img




    七海img

    火照らす熱帯夜🙌

    8/4 15:49




    今日のお昼ご飯みなさん何食べました?img



    七海はオムライスですimg




    オムライスとプリンが大好きですimg



    あぁ…痩せなきゃ…imgimg





    七海img

    火照らす熱帯夜🙌

    今日のお昼ご飯みなさん何食べました?七海はオムライスですオムライスとプリンが大好きですあぁ…痩せなきゃ…七海




    今日のお昼ご飯みなさん何食べました?img



    七海はオムライスですimg




    オムライスとプリンが大好きですimg



    あぁ…痩せなきゃ…imgimg





    七海img

    むらむらする時ってどんな時?

    8/3 23:46



    男の人は極限までお腹減るとむらむらするって聞いたことあるんだけどホントimg



    私はimgの者が来る時と、やっぱりお酒飲むとえっちな気分になっちゃうかなimg



    どんなむらむらもエッチな気分もぜーんぶ七海が受け止めますimgimg




    5時まで出勤してるからお誘いお待ちしておりますimg




    七海img


    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー

    むらむらする時ってどんな時?

    男の人は極限までお腹減るとむらむらするって聞いたことあるんだけどホント私はの者が来る時と、やっぱりお酒飲むとえっちな気分になっちゃうかなどんなむらむらもエッチな気分もぜーんぶ七海が受け止めます5時まで出勤してるからお誘いお待ちしております七海[出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー



    男の人は極限までお腹減るとむらむらするって聞いたことあるんだけどホントimg



    私はimgの者が来る時と、やっぱりお酒飲むとえっちな気分になっちゃうかなimg



    どんなむらむらもエッチな気分もぜーんぶ七海が受け止めますimgimg




    5時まで出勤してるからお誘いお待ちしておりますimg




    七海img


    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー

    スキヤキッ

    8/3 20:57


    七海はこう見えて漫画大好き人間でしてimg




    BLEACH NARUTO ONEPIECE ハイキュー
    鬼滅の刃 進撃の巨人 等…

    マンガは進むの遅いの慣れなくてあんま見ない派ですimg


    最近はキングダムと弱ペダにハマってますimg



    そして今はオリンピック見てます(˶`・ω・´˶)



    お兄様、七海と夜のオリンピックimgimgしませんかimg


    お誘いお待ちしておりますimg




    七海img

    スキヤキッ

    七海はこう見えて漫画大好き人間でしてBLEACHNARUTOONEPIECEハイキュー鬼滅の刃進撃の巨人等…マンガは進むの遅いの慣れなくてあんま見ない派です最近はキングダムと弱ペダにハマってますそして今はオリンピック見てます(˶`・ω・´˶)お兄様、七海と夜のオリンピックしませんか笑お誘いお待ちしております七海


    七海はこう見えて漫画大好き人間でしてimg




    BLEACH NARUTO ONEPIECE ハイキュー
    鬼滅の刃 進撃の巨人 等…

    マンガは進むの遅いの慣れなくてあんま見ない派ですimg


    最近はキングダムと弱ペダにハマってますimg



    そして今はオリンピック見てます(˶`・ω・´˶)



    お兄様、七海と夜のオリンピックimgimgしませんかimg


    お誘いお待ちしておりますimg




    七海img

    暑くてとろける〜🥵

    8/3 18:41



    こんばんわimg




    本日20時から翌5時まで出勤してますimg




    土曜日お仕事だったお兄様も、お休みだったお兄様も



    みなさんお疲れ様でしたimg





    これからの時間やっぱむらむらしてますよねimg




    しますよねimg




    七海が全力で発散させてあげますimg




    今日もお誘いお待ちしておりますimg




    七海img

    暑くてとろける〜🥵

    こんばんわ本日20時から翌5時まで出勤してます土曜日お仕事だったお兄様も、お休みだったお兄様もみなさんお疲れ様でしたこれからの時間やっぱむらむらしてますよねしますよね七海が全力で発散させてあげます今日もお誘いお待ちしております七海



    こんばんわimg




    本日20時から翌5時まで出勤してますimg




    土曜日お仕事だったお兄様も、お休みだったお兄様も



    みなさんお疲れ様でしたimg





    これからの時間やっぱむらむらしてますよねimg




    しますよねimg




    七海が全力で発散させてあげますimg




    今日もお誘いお待ちしておりますimg




    七海img

    華金はやっぱり…🍌❤️

    8/2 18:29




    こんにちはimg



    本日18時から5時で出勤してますimg



    実は七海は日中はOL💻してる二刀流なんですよimg



    昼間はパソコンぱちぱちして夜はお兄様と…imgimg



    結構びっくりされるのですが、



    体力に自信はあるし、お兄様から優しくされると昼間の仕事の疲れも吹っ飛びますimg


    いつもありがとうございますimg




    今週は特に忙しかったからお兄様と濃厚にいちゃいちゃしたい気分img




    お誘いお待ちしておりますimg





    七海img

    華金はやっぱり…🍌❤️

    こんにちは本日18時から5時で出勤してます実は七海は日中はOL💻してる二刀流なんですよ昼間はパソコンぱちぱちして夜はお兄様と…結構びっくりされるのですが、体力に自信はあるし、お兄様から優しくされると昼間の仕事の疲れも吹っ飛びますいつもありがとうございます今週は特に忙しかったからお兄様と濃厚にいちゃいちゃしたい気分お誘いお待ちしております七海




    こんにちはimg



    本日18時から5時で出勤してますimg



    実は七海は日中はOL💻してる二刀流なんですよimg



    昼間はパソコンぱちぱちして夜はお兄様と…imgimg



    結構びっくりされるのですが、



    体力に自信はあるし、お兄様から優しくされると昼間の仕事の疲れも吹っ飛びますimg


    いつもありがとうございますimg




    今週は特に忙しかったからお兄様と濃厚にいちゃいちゃしたい気分img




    お誘いお待ちしておりますimg





    七海img

    濃厚な…○○○❤️

    7/28 16:01


    びんびんなimgをみるだけでヌレちゃうのってへんなのかなぁimg



    シャワーおわって出てくるとだいたいびしょびしょで

    よくお兄様にびっくりされちゃうimg


    だって興奮してくれてるのみるのって嬉しいじゃん?img



    いっぱい七海で興奮してほしいし、七海もたくさん興奮したいimg



    七海img


    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー

    濃厚な…○○○❤️

    びんびんなをみるだけでヌレちゃうのってへんなのかなぁシャワーおわって出てくるとだいたいびしょびしょでよくお兄様にびっくりされちゃうだって興奮してくれてるのみるのって嬉しいじゃん?いっぱい七海で興奮してほしいし、七海もたくさん興奮したい七海[出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー


    びんびんなimgをみるだけでヌレちゃうのってへんなのかなぁimg



    シャワーおわって出てくるとだいたいびしょびしょで

    よくお兄様にびっくりされちゃうimg


    だって興奮してくれてるのみるのって嬉しいじゃん?img



    いっぱい七海で興奮してほしいし、七海もたくさん興奮したいimg



    七海img


    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー

    出勤してるよ☺︎

    7/28 14:17


    おはようございますimg




    今日は19時まで出勤してるよimg




    お誘いお待ちしてますimg





    七海img
    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー

    出勤してるよ☺︎

    おはようございます今日は19時まで出勤してるよお誘いお待ちしてます七海[出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー


    おはようございますimg




    今日は19時まで出勤してるよimg




    お誘いお待ちしてますimg





    七海img
    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー

    お酒入ったあとって…

    7/27 23:58




    なんだかめちゃくちゃむらむらするよねimgimg


    七海もお酒大好き人間ですimg



    お兄様、七海と一緒に乾杯しませんかimg



    それでそれで、そのあといっぱい気持ちいいことしよimg


    お誘い待ってますimg





    七海img

    お酒入ったあとって…

    なんだかめちゃくちゃむらむらするよね七海もお酒大好き人間ですお兄様、七海と一緒に乾杯しませんかそれでそれで、そのあといっぱい気持ちいいことしよお誘い待ってます七海




    なんだかめちゃくちゃむらむらするよねimgimg


    七海もお酒大好き人間ですimg



    お兄様、七海と一緒に乾杯しませんかimg



    それでそれで、そのあといっぱい気持ちいいことしよimg


    お誘い待ってますimg





    七海img

    体も心も火照っちゃう❤️

    7/27 22:06




    こんばんわimg


    夜になったのでむらむらしてきましたimg




    お兄様にいつもより大胆に責めちゃうかもimg




    責められたい人電話してねimg




    七海img

    体も心も火照っちゃう❤️

    こんばんわ夜になったのでむらむらしてきましたお兄様にいつもより大胆に責めちゃうかも責められたい人電話してね七海




    こんばんわimg


    夜になったのでむらむらしてきましたimg




    お兄様にいつもより大胆に責めちゃうかもimg




    責められたい人電話してねimg




    七海img

    今日のむちむちっ

    7/27 10:41




    むちむち太ももでお兄様の体をいっぱい絡めちゃうimgimg



    抱き心地抜群のむちむちBODYぜひ体験してくださいimg



    お待ちしておりますimg




    柳 ゆうな


    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー

    今日のむちむちっ

    むちむち太ももでお兄様の体をいっぱい絡めちゃう抱き心地抜群のむちむちBODYぜひ体験してくださいお待ちしております柳ゆうな[【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー




    むちむち太ももでお兄様の体をいっぱい絡めちゃうimgimg



    抱き心地抜群のむちむちBODYぜひ体験してくださいimg



    お待ちしておりますimg




    柳 ゆうな


    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー

    むちむちだけど…

    7/27 00:51



    むちむちはコンプレックスだったけど、



    たくさんのお兄様に褒められてぎゅーしてもらって




    自分のオススメポイントになったよimg




    いつもありがとうimg





    くびれ維持できるようにもっとえろえろボディ磨きますimgimg




    七海img

    むちむちだけど…

    むちむちはコンプレックスだったけど、たくさんのお兄様に褒められてぎゅーしてもらって自分のオススメポイントになったよいつもありがとうくびれ維持できるようにもっとえろえろボディ磨きます七海



    むちむちはコンプレックスだったけど、



    たくさんのお兄様に褒められてぎゅーしてもらって




    自分のオススメポイントになったよimg




    いつもありがとうimg





    くびれ維持できるようにもっとえろえろボディ磨きますimgimg




    七海img

    ベッドで思いっきり…

    7/26 22:33


    いっぱいいっぱい絡み合いたいネimg


    むらむらしてきたimg



    お誘いしてねimg



    七海img

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー

    ベッドで思いっきり…

    いっぱいいっぱい絡み合いたいネむらむらしてきたお誘いしてね七海[出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー


    いっぱいいっぱい絡み合いたいネimg


    むらむらしてきたimg



    お誘いしてねimg



    七海img

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー

    トロけちゃう…///

    7/26 20:06

    こんにちはimg


    出勤しましたimg


    今日は2時までいますimg




    今日も暑かったですねimg




    たっぷり癒してあげますからねimgimg



    七海img



    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー

    トロけちゃう…///

    こんにちは出勤しました今日は2時までいます今日も暑かったですねたっぷり癒してあげますからね七海[出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー

    こんにちはimg


    出勤しましたimg


    今日は2時までいますimg




    今日も暑かったですねimg




    たっぷり癒してあげますからねimgimg



    七海img



    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー

    ぷにぷにのおっ○いに顔を埋めて…

    7/23 18:14

    こんにちはimg


    本日0時まで出勤してますimg



    暑すぎて外5分くらい歩いただけで汗だくになっちゃう七海imgです笑




    今日も素敵なお兄様にお会い出来るのを楽しみにしてますimg



    七海と一緒に乾杯しよ〜img





    七海img



    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー

    ぷにぷにのおっ○いに顔を埋めて…

    こんにちは本日0時まで出勤してます暑すぎて外5分くらい歩いただけで汗だくになっちゃう七海です笑今日も素敵なお兄様にお会い出来るのを楽しみにしてます七海と一緒に乾杯しよ〜七海[これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー

    こんにちはimg


    本日0時まで出勤してますimg



    暑すぎて外5分くらい歩いただけで汗だくになっちゃう七海imgです笑




    今日も素敵なお兄様にお会い出来るのを楽しみにしてますimg



    七海と一緒に乾杯しよ〜img





    七海img



    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー

    お久しぶりです🌟

    7/17 12:08


    こんにちはimg

    長らくお休み頂いていて久しぶりに出勤しますimgimg



    お兄様にお会い出来るのを楽しみにしていますimg


    [【ポロリ】私のおっぱいどうかな…?]:フォトギャラリー



    七海img

    お久しぶりです🌟

    こんにちは長らくお休み頂いていて久しぶりに出勤しますお兄様にお会い出来るのを楽しみにしています[【ポロリ】私のおっぱいどうかな…?]:フォトギャラリー七海


    こんにちはimg

    長らくお休み頂いていて久しぶりに出勤しますimgimg



    お兄様にお会い出来るのを楽しみにしていますimg


    [【ポロリ】私のおっぱいどうかな…?]:フォトギャラリー



    七海img

    むちむちのふともも!

    7/9 19:37




    ハンドとフットネイルしたの💅


    どっちもめちゃかわだからぜひ見に来てねimg



    お誘いまってますimg






    七海img

    むちむちのふともも!

    ハンドとフットネイルしたの💅どっちもめちゃかわだからぜひ見に来てねお誘いまってます七海




    ハンドとフットネイルしたの💅


    どっちもめちゃかわだからぜひ見に来てねimg



    お誘いまってますimg






    七海img

    本日出勤☀️.°

    7/9 12:10


    こんにちはimgimg


    毎日とってもとっても暑いですねimg





    今日は18時から出勤です!


    今週と来週ドタバタでしばらく出勤出来ない予定なので七海のこと気になってくれてる人はぜひ今日会いに来てねimgimg




    お誘いお待ちしておりますimg


    [今日の下着はコレ!]:フォトギャラリー




    七海img

    本日出勤☀️.°

    こんにちは毎日とってもとっても暑いですね今日は18時から出勤です!今週と来週ドタバタでしばらく出勤出来ない予定なので七海のこと気になってくれてる人はぜひ今日会いに来てねお誘いお待ちしております[今日の下着はコレ!]:フォトギャラリー七海


    こんにちはimgimg


    毎日とってもとっても暑いですねimg





    今日は18時から出勤です!


    今週と来週ドタバタでしばらく出勤出来ない予定なので七海のこと気になってくれてる人はぜひ今日会いに来てねimgimg




    お誘いお待ちしておりますimg


    [今日の下着はコレ!]:フォトギャラリー




    七海img

    【お礼写メ日記】

    7/6 14:44

    口コミありがとう❤️

    いろいろおもちゃで遊んでもらえて楽しかったですimg


    ぜひまた遊びに来てくださいねimg



    七海img

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう❤️いろいろおもちゃで遊んでもらえて楽しかったですぜひまた遊びに来てくださいね七海

    口コミありがとう❤️

    いろいろおもちゃで遊んでもらえて楽しかったですimg


    ぜひまた遊びに来てくださいねimg



    七海img