• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    KOTONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    現役A◯女優の琴乃です🌺

    7/1 02:45


    皆様、私のプロフィールをしっかり見てくださいましたか?

    お店のスタッフさんからのコメントにバッチリ載せられていました🤣

    今は活動休止中ですが近々再開する予定です✨

    名前を変えて事務所も変えて一から出直しするので見つけられた人はラッキーですね( *´艸`)フフッ


    ほんつま千葉店@琴乃

    現役A◯女優の琴乃です🌺

    皆様、私のプロフィールをしっかり見てくださいましたか?お店のスタッフさんからのコメントにバッチリ載せられていました🤣今は活動休止中ですが近々再開する予定です✨名前を変えて事務所も変えて一から出直しするので見つけられた人はラッキーですね(*´艸`)フフッほんつま千葉店@琴乃


    皆様、私のプロフィールをしっかり見てくださいましたか?

    お店のスタッフさんからのコメントにバッチリ載せられていました🤣

    今は活動休止中ですが近々再開する予定です✨

    名前を変えて事務所も変えて一から出直しするので見つけられた人はラッキーですね( *´艸`)フフッ


    ほんつま千葉店@琴乃

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    7/1 01:45


    私は、クールでクレバーな
    ~ウルフ系女子~


    仕事きっちりな都会派ガール

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!


    ほんつま千葉店@琴乃

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、クールでクレバーな~ウルフ系女子~仕事きっちりな都会派ガール<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!ほんつま千葉店@琴乃


    私は、クールでクレバーな
    ~ウルフ系女子~


    仕事きっちりな都会派ガール

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!


    ほんつま千葉店@琴乃

    お題🌼from:カニさん

    7/1 00:53


    お題:今何してる?に回答♪

    >写メ日記用に写真の整理しております。

    他にも歌動画なども作らなくてはっっ!






    ほんつま千葉店@琴乃

    お題🌼from:カニさん

    お題:今何してる?に回答♪>写メ日記用に写真の整理しております。他にも歌動画なども作らなくてはっっ!ほんつま千葉店@琴乃


    お題:今何してる?に回答♪

    >写メ日記用に写真の整理しております。

    他にも歌動画なども作らなくてはっっ!






    ほんつま千葉店@琴乃