• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤!

    8/9 11:41

    今日も12じからです︎💕︎

    出勤!

    今日も12じからです︎💕︎

    今日も12じからです︎💕︎

    8/7 14:06





    今日もがんばろー‪🧡‬‪🔥

    今日もがんばろー‪🧡‬‪🔥





    今日もがんばろー‪🧡‬‪🔥

    おはようございます♡

    8/7 13:14





    本日出勤してます(◜ᴗ◝ )‪🧡‬‪

    おはようございます♡

    本日出勤してます(◜ᴗ◝)‪🧡‬‪





    本日出勤してます(◜ᴗ◝ )‪🧡‬‪

    8/6 13:52





    室内いても暑いなあって思ったら
    冷房じゃなくて除湿モードでした




    19じまで〜

    室内いても暑いなあって思ったら冷房じゃなくて除湿モードでした19じまで〜





    室内いても暑いなあって思ったら
    冷房じゃなくて除湿モードでした




    19じまで〜

    2連休明け✌️

    8/6 11:35





    2日間おやすみして夏満喫してきました


    今日は19時までいます♡♡

    2連休明け✌️

    2日間おやすみして夏満喫してきました今日は19時までいます♡♡





    2日間おやすみして夏満喫してきました


    今日は19時までいます♡♡

    早速♡

    8/3 14:48





    早速あそんでくれたお兄さん
    ありがとうございました‪🧡‬‪
    楽しかったって言ってもらえて
    とっても嬉しいです(◜ᴗ◝ )
    これからジム頑張ってください♡




    早速♡

    早速あそんでくれたお兄さんありがとうございました‪🧡‬‪楽しかったって言ってもらえてとっても嬉しいです(◜ᴗ◝)これからジム頑張ってください♡





    早速あそんでくれたお兄さん
    ありがとうございました‪🧡‬‪
    楽しかったって言ってもらえて
    とっても嬉しいです(◜ᴗ◝ )
    これからジム頑張ってください♡




    暑すぎる⚡️

    8/3 12:45





    こんにちは!かすみです!


    外暑すぎて少し歩いただけで
    めちゃくちゃ汗かく‎^_ ̫ _^❤️‍🔥



    今日は19時までです!よろしくね♡

    暑すぎる⚡️

    こんにちは!かすみです!外暑すぎて少し歩いただけでめちゃくちゃ汗かく‎^_̫_^❤️‍🔥今日は19時までです!よろしくね♡





    こんにちは!かすみです!


    外暑すぎて少し歩いただけで
    めちゃくちゃ汗かく‎^_ ̫ _^❤️‍🔥



    今日は19時までです!よろしくね♡

    ありがとう♡

    8/2 04:47




    あそんでくれたお兄さんありがとうございました!



    この前遊んでくれたお兄さんがまた遊んでくれたり
    はじめましてのお兄さんと可愛いねこちゃんに会えたり🐱




    たのしい1日でした〜!
    今日も12じからいます!よろしくお願いします!

    ありがとう♡

    あそんでくれたお兄さんありがとうございました!この前遊んでくれたお兄さんがまた遊んでくれたりはじめましてのお兄さんと可愛いねこちゃんに会えたり🐱たのしい1日でした〜!今日も12じからいます!よろしくお願いします!




    あそんでくれたお兄さんありがとうございました!



    この前遊んでくれたお兄さんがまた遊んでくれたり
    はじめましてのお兄さんと可愛いねこちゃんに会えたり🐱




    たのしい1日でした〜!
    今日も12じからいます!よろしくお願いします!

    8/1 21:16





    エアコンつけると寒いけど
    エアコンつけないと熱中症とか怖いしってのが
    最近のお悩みです( •︠ˍ•︡ )




    5時までいますぅ

    エアコンつけると寒いけどエアコンつけないと熱中症とか怖いしってのが最近のお悩みです(•︠ˍ•︡)5時までいますぅ





    エアコンつけると寒いけど
    エアコンつけないと熱中症とか怖いしってのが
    最近のお悩みです( •︠ˍ•︡ )




    5時までいますぅ

    出勤しまーす!

    8/1 18:48




    本日出勤です!!!


    朝までいる予定です!

    出勤しまーす!

    本日出勤です!!!朝までいる予定です!




    本日出勤です!!!


    朝までいる予定です!

    7/31 20:00





    変なとこ蚊に刺されてぜんぜん治らない〜


    あと1時間います\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

    変なとこ蚊に刺されてぜんぜん治らない〜あと1時間います\(ˆoˆ)/\(ˆoˆ)/





    変なとこ蚊に刺されてぜんぜん治らない〜


    あと1時間います\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

    7/31 15:06




    こんにちは︎︎𓂃⟡.·




    今日も雨降るらしい( •︠ˍ•︡ )
    傘は安定に忘れました( •︠ˍ•︡ )笑




    21時までまってまーす!

    こんにちは︎︎𓂃⟡.·今日も雨降るらしい(•︠ˍ•︡)傘は安定に忘れました(•︠ˍ•︡)笑21時までまってまーす!




    こんにちは︎︎𓂃⟡.·




    今日も雨降るらしい( •︠ˍ•︡ )
    傘は安定に忘れました( •︠ˍ•︡ )笑




    21時までまってまーす!

    出勤だよん♡

    7/31 13:45



    昨日は急遽おやすみ申し訳ありませんでした🙇‍♂️

    今日は21時まで出勤してます!
    よろしくお願いします♡♡

    出勤だよん♡

    昨日は急遽おやすみ申し訳ありませんでした🙇‍♂️今日は21時まで出勤してます!よろしくお願いします♡♡



    昨日は急遽おやすみ申し訳ありませんでした🙇‍♂️

    今日は21時まで出勤してます!
    よろしくお願いします♡♡

    7/30 04:03





    まもなく終了となります〜🙏



    明日も遅い時間からですが
    出勤する予定でございます!

    まもなく終了となります〜🙏明日も遅い時間からですが出勤する予定でございます!





    まもなく終了となります〜🙏



    明日も遅い時間からですが
    出勤する予定でございます!

    7/29 21:13





    出勤してます〜!!!!!



    今日外は40度近くあったみたいで
    夕方向かう時も暑かった💦



    朝5時まで出勤してます
    よろしくお願いします!



    かすみ




    出勤してます〜!!!!!今日外は40度近くあったみたいで夕方向かう時も暑かった💦朝5時まで出勤してますよろしくお願いします!かすみ





    出勤してます〜!!!!!



    今日外は40度近くあったみたいで
    夕方向かう時も暑かった💦



    朝5時まで出勤してます
    よろしくお願いします!



    かすみ




    NEW♡

    7/29 17:02





    今日は新しい下着で出勤です〜!


    20時〜ラストまでいます🙋‍♀️


    ぜひぜひ遊んでください♡



    かすみ

    NEW♡

    今日は新しい下着で出勤です〜!20時〜ラストまでいます🙋‍♀️ぜひぜひ遊んでください♡かすみ





    今日は新しい下着で出勤です〜!


    20時〜ラストまでいます🙋‍♀️


    ぜひぜひ遊んでください♡



    かすみ

    かえるで

    7/28 19:05





    こんばんは!かすみです!




    今週もあっというまでした!
    遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡



    来週もちょこちょこ出勤させていただくので
    よろしくお願いします🙇‍♀️



    かえるで

    こんばんは!かすみです!今週もあっというまでした!遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました♡来週もちょこちょこ出勤させていただくのでよろしくお願いします🙇‍♀️





    こんばんは!かすみです!




    今週もあっというまでした!
    遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡



    来週もちょこちょこ出勤させていただくので
    よろしくお願いします🙇‍♀️



    あつすぎる

    7/28 14:03





    こんにちは!



    今36度らしい💦





    出勤してるので一緒に涼みましょー!




    水分補給だいじ🥤

    あつすぎる

    こんにちは!今36度らしい💦出勤してるので一緒に涼みましょー!水分補給だいじ🥤





    こんにちは!



    今36度らしい💦





    出勤してるので一緒に涼みましょー!




    水分補給だいじ🥤

    予定通り♡

    7/28 12:15



    おはようございます♡



    本日予定通り12時〜出勤です!


    20時までいるのでお誘いまってます!

    予定通り♡

    おはようございます♡本日予定通り12時〜出勤です!20時までいるのでお誘いまってます!



    おはようございます♡



    本日予定通り12時〜出勤です!


    20時までいるのでお誘いまってます!

    公開終了しました

    7/27 22:45

    お探しのページは、22:45~09:45までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:45~09:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:45~09:45までの期間限定で表示させていました。