• TETE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはろーず🌹♡♡

    4/18 05:19




    おはにょ꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸



    早起きさんは起きてるかなー?
    てては帰宅したので🏠



    寝酒に選ばれたのは



    てきろー🌹



    てていちごミルク好きだから
    なんとなく買ってきた✌️



    そうそう、これからの季節の服
    買わないといけないんだけど
    何色が似合うかな?😆




    悩むねぇ〜!
    5月はもう暑いのよ〜🙄



    はぁ、春秋春秋に
    ならないかなぁ〜

    おはろーず🌹♡♡

    おはにょ꒰^_̫_^꒱𓈒𓂂𓏸早起きさんは起きてるかなー?てては帰宅したので🏠寝酒に選ばれたのはてきろー🌹てていちごミルク好きだからなんとなく買ってきた✌️そうそう、これからの季節の服買わないといけないんだけど何色が似合うかな?😆悩むねぇ〜!5月はもう暑いのよ〜🙄はぁ、春秋春秋にならないかなぁ〜




    おはにょ꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸



    早起きさんは起きてるかなー?
    てては帰宅したので🏠



    寝酒に選ばれたのは



    てきろー🌹



    てていちごミルク好きだから
    なんとなく買ってきた✌️



    そうそう、これからの季節の服
    買わないといけないんだけど
    何色が似合うかな?😆




    悩むねぇ〜!
    5月はもう暑いのよ〜🙄



    はぁ、春秋春秋に
    ならないかなぁ〜