• TSUKUSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    体験してみない?🫢

    4/10 00:46

    お兄さんたち何してるのかな、、?










    ぬるぬる体験してみたい人いたら
    今すぐお店にお問い合わせしてみてね☝🏻












    ここだけのお話、、、、










    手じゃイケないって言ってたお兄さんが
    ぬるぬる手○キでイケちゃったくらいには
    気持ちいいらしいよ🫢笑













    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    体験してみない?🫢

    お兄さんたち何してるのかな、、?ぬるぬる体験してみたい人いたら今すぐお店にお問い合わせしてみてね☝🏻ここだけのお話、、、、手じゃイケないって言ってたお兄さんがぬるぬる手○キでイケちゃったくらいには気持ちいいらしいよ🫢笑それではっ🐶‪‪❤︎‬

    お兄さんたち何してるのかな、、?










    ぬるぬる体験してみたい人いたら
    今すぐお店にお問い合わせしてみてね☝🏻












    ここだけのお話、、、、










    手じゃイケないって言ってたお兄さんが
    ぬるぬる手○キでイケちゃったくらいには
    気持ちいいらしいよ🫢笑













    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    何日目か忘れちゃった😋

    4/9 19:47

    こんばんは〜!









    雨やんだみたいでよかったんだけど
    なんか寒すぎない???
    冬服も持ってきておいてよかった😣










    今日は19時からいてます👶🏻‪🌱‬
    もはや千葉女の住人かもしれないって
    自分でも思い始めちゃった🤣












    1人でするより誰かと一緒にする方が
    気持ちいいと思うなあ🤤🫶🏻
    2回戦目までしちゃうってなると
    余計に気持ちいいかもしれないね🫢











    それではお待ちしてます🐶‪‪❤︎‬

    何日目か忘れちゃった😋

    こんばんは〜!雨やんだみたいでよかったんだけどなんか寒すぎない???冬服も持ってきておいてよかった😣今日は19時からいてます👶🏻‪🌱‬もはや千葉女の住人かもしれないって自分でも思い始めちゃった🤣1人でするより誰かと一緒にする方が気持ちいいと思うなあ🤤🫶🏻2回戦目までしちゃうってなると余計に気持ちいいかもしれないね🫢それではお待ちしてます🐶‪‪❤︎‬

    こんばんは〜!









    雨やんだみたいでよかったんだけど
    なんか寒すぎない???
    冬服も持ってきておいてよかった😣










    今日は19時からいてます👶🏻‪🌱‬
    もはや千葉女の住人かもしれないって
    自分でも思い始めちゃった🤣












    1人でするより誰かと一緒にする方が
    気持ちいいと思うなあ🤤🫶🏻
    2回戦目までしちゃうってなると
    余計に気持ちいいかもしれないね🫢











    それではお待ちしてます🐶‪‪❤︎‬

    どしゃぶり😱

    4/9 07:39

    おはようございます!











    頭痛くて起きたらなんと土砂降り、、😱
    予定入ってたけど雨が酷すぎるので
    友達と話してリスケすることにしました🌀












    せっかく桜咲いてるのに雨のせいで
    お出かけすらままならないの嫌すぎる😭
    つくしさんはいつお花見できるんだあ!笑











    そんな感じで今日も今日とて出勤します☝🏻
    19時~3時でいるのでお誘いください🙇🏻‍♀️
    今日で連勤終わりにして明日は美容院行って
    11日の宣材撮影にそなえておきます👍🏻











    明日で制服姿のパネルとお別れなので
    記念にたくさん見ておいてください🫶🏻












    それでは🐶‪‪❤︎‬

    どしゃぶり😱

    おはようございます!頭痛くて起きたらなんと土砂降り、、😱予定入ってたけど雨が酷すぎるので友達と話してリスケすることにしました🌀せっかく桜咲いてるのに雨のせいでお出かけすらままならないの嫌すぎる😭つくしさんはいつお花見できるんだあ!笑そんな感じで今日も今日とて出勤します☝🏻19時~3時でいるのでお誘いください🙇🏻‍♀️今日で連勤終わりにして明日は美容院行って11日の宣材撮影にそなえておきます👍🏻明日で制服姿のパネルとお別れなので記念にたくさん見ておいてください🫶🏻それでは🐶‪‪❤︎‬

    おはようございます!











    頭痛くて起きたらなんと土砂降り、、😱
    予定入ってたけど雨が酷すぎるので
    友達と話してリスケすることにしました🌀












    せっかく桜咲いてるのに雨のせいで
    お出かけすらままならないの嫌すぎる😭
    つくしさんはいつお花見できるんだあ!笑











    そんな感じで今日も今日とて出勤します☝🏻
    19時~3時でいるのでお誘いください🙇🏻‍♀️
    今日で連勤終わりにして明日は美容院行って
    11日の宣材撮影にそなえておきます👍🏻











    明日で制服姿のパネルとお別れなので
    記念にたくさん見ておいてください🫶🏻












    それでは🐶‪‪❤︎‬

    隠し撮りはダメだぞっ😣

    4/8 23:14

    今日も不思議と千葉所にいてます☝🏻笑









    約半月ほど千葉女に滞在してるんですが
    つくしさん大丈夫でしょうか、、、🥹










    そして1年ぶりに会ったお友達とご飯行って
    クレーンゲームしてクレープまで食べたので
    お腹がとてもやばい事になっております🙇🏻‍♀️
    でもすごく楽しかったからオールOKだし
    隠し撮りもされたので載せておきます👍🏻笑








    あ、お兄さんたちはつくしさんのこと
    隠し撮りしちゃダメだぞ〜っ😳🫣









    ではでは2時頃まで
    お誘い待ってるね〜!🫶🏻

    隠し撮りはダメだぞっ😣

    今日も不思議と千葉所にいてます☝🏻笑約半月ほど千葉女に滞在してるんですがつくしさん大丈夫でしょうか、、、🥹そして1年ぶりに会ったお友達とご飯行ってクレーンゲームしてクレープまで食べたのでお腹がとてもやばい事になっております🙇🏻‍♀️でもすごく楽しかったからオールOKだし隠し撮りもされたので載せておきます👍🏻笑あ、お兄さんたちはつくしさんのこと隠し撮りしちゃダメだぞ〜っ😳🫣ではでは2時頃までお誘い待ってるね〜!🫶🏻

    今日も不思議と千葉所にいてます☝🏻笑









    約半月ほど千葉女に滞在してるんですが
    つくしさん大丈夫でしょうか、、、🥹










    そして1年ぶりに会ったお友達とご飯行って
    クレーンゲームしてクレープまで食べたので
    お腹がとてもやばい事になっております🙇🏻‍♀️
    でもすごく楽しかったからオールOKだし
    隠し撮りもされたので載せておきます👍🏻笑








    あ、お兄さんたちはつくしさんのこと
    隠し撮りしちゃダメだぞ〜っ😳🫣









    ではでは2時頃まで
    お誘い待ってるね〜!🫶🏻

    あれれ、、、🥹

    4/8 21:53

    こんばんは〜!











    22時から出勤します🤣
    今日で13連勤目なんだけど
    まじで限界社畜すぎてやばい笑











    つくしさんがポンコツ発揮しても
    許して頂きたいです、、🥲笑












    急遽出勤したのと明日お昼予定がある関係で3時完全アップになってるので
    2時前までのお誘いお待ちしてます☝🏻













    それでは🐶‪‪❤︎‬

    あれれ、、、🥹

    こんばんは〜!22時から出勤します🤣今日で13連勤目なんだけどまじで限界社畜すぎてやばい笑つくしさんがポンコツ発揮しても許して頂きたいです、、🥲笑急遽出勤したのと明日お昼予定がある関係で3時完全アップになってるので2時前までのお誘いお待ちしてます☝🏻それでは🐶‪‪❤︎‬

    こんばんは〜!











    22時から出勤します🤣
    今日で13連勤目なんだけど
    まじで限界社畜すぎてやばい笑











    つくしさんがポンコツ発揮しても
    許して頂きたいです、、🥲笑












    急遽出勤したのと明日お昼予定がある関係で3時完全アップになってるので
    2時前までのお誘いお待ちしてます☝🏻













    それでは🐶‪‪❤︎‬

    なーにしよっ🤔

    4/8 07:48

    おはようございます〜!









    お店から家に帰ろうと思って外に出たら
    霧が酷すぎて髪の毛うねうねになった😭
    まぁまだ帰るだけだからいいんだけど
    前髪命のつくしさんからしたら最悪😭笑














    そういえば今日はお休みなんだけど
    夜ご飯食べに行く予定以外何もなくて
    なにしよ〜!ってなっちゃってる😂
    なにしたらいいかな?(聞くな)









    まぁ多分うだうだしてたら
    しれっと寝落ちてそうだから
    そうしておこうかな🫠笑











    あ、もしかしたらまた出勤するかも!笑
    まだ分からないけどヘブンの確認は
    ちょこちょこしておいて欲しいです🙇🏻‍♀️













    それでは🐶‪‪❤︎‬

    なーにしよっ🤔

    おはようございます〜!お店から家に帰ろうと思って外に出たら霧が酷すぎて髪の毛うねうねになった😭まぁまだ帰るだけだからいいんだけど前髪命のつくしさんからしたら最悪😭笑そういえば今日はお休みなんだけど夜ご飯食べに行く予定以外何もなくてなにしよ〜!ってなっちゃってる😂なにしたらいいかな?(聞くな)まぁ多分うだうだしてたらしれっと寝落ちてそうだからそうしておこうかな🫠笑あ、もしかしたらまた出勤するかも!笑まだ分からないけどヘブンの確認はちょこちょこしておいて欲しいです🙇🏻‍♀️それでは🐶‪‪❤︎‬

    おはようございます〜!









    お店から家に帰ろうと思って外に出たら
    霧が酷すぎて髪の毛うねうねになった😭
    まぁまだ帰るだけだからいいんだけど
    前髪命のつくしさんからしたら最悪😭笑














    そういえば今日はお休みなんだけど
    夜ご飯食べに行く予定以外何もなくて
    なにしよ〜!ってなっちゃってる😂
    なにしたらいいかな?(聞くな)









    まぁ多分うだうだしてたら
    しれっと寝落ちてそうだから
    そうしておこうかな🫠笑











    あ、もしかしたらまた出勤するかも!笑
    まだ分からないけどヘブンの確認は
    ちょこちょこしておいて欲しいです🙇🏻‍♀️













    それでは🐶‪‪❤︎‬

    ギリギリ、、、🫣

    4/8 00:40

    見えるか見えないかの
    ギリギリをせめてみた🫣








    今日はフルバックだから
    シンプルなんだけどね〜🥹










    夜更かしなお兄さんたちのこと
    3時まで待ってるね🥰











    それでは🐶‪‪❤︎‬

    ギリギリ、、、🫣

    見えるか見えないかのギリギリをせめてみた🫣今日はフルバックだからシンプルなんだけどね〜🥹夜更かしなお兄さんたちのこと3時まで待ってるね🥰それでは🐶‪‪❤︎‬

    見えるか見えないかの
    ギリギリをせめてみた🫣








    今日はフルバックだから
    シンプルなんだけどね〜🥹










    夜更かしなお兄さんたちのこと
    3時まで待ってるね🥰











    それでは🐶‪‪❤︎‬

    推しは推せる時に推せ☝🏻

    4/7 23:18

    こんばんは〜!










    実は19時からいてます😋









    そういえば最近つくしさんが推してた
    アイドルが卒業してしまい、、、
    卒業コンサートのチケットも当たらずで
    ガン萎えして配信もお仕事で見れずに
    終わってしまった、、










    お兄さんたちにはこうなって欲しくないから
    推しは推せる時に推せるだけ推すのを
    めちゃめちゃおすすめしておきます🥲
    会えなくなってからじゃ遅いからね〜!












    あ、今日も3時まで待ってます🐶‪‪❤︎‬

    推しは推せる時に推せ☝🏻

    こんばんは〜!実は19時からいてます😋そういえば最近つくしさんが推してたアイドルが卒業してしまい、、、卒業コンサートのチケットも当たらずでガン萎えして配信もお仕事で見れずに終わってしまった、、お兄さんたちにはこうなって欲しくないから推しは推せる時に推せるだけ推すのをめちゃめちゃおすすめしておきます🥲会えなくなってからじゃ遅いからね〜!あ、今日も3時まで待ってます🐶‪‪❤︎‬

    こんばんは〜!










    実は19時からいてます😋









    そういえば最近つくしさんが推してた
    アイドルが卒業してしまい、、、
    卒業コンサートのチケットも当たらずで
    ガン萎えして配信もお仕事で見れずに
    終わってしまった、、










    お兄さんたちにはこうなって欲しくないから
    推しは推せる時に推せるだけ推すのを
    めちゃめちゃおすすめしておきます🥲
    会えなくなってからじゃ遅いからね〜!












    あ、今日も3時まで待ってます🐶‪‪❤︎‬

    使い方はさまざま☝🏻

    4/7 07:29

    おはようございます〜!









    今日は雨止むかなあ、、、、
    偏頭痛酷くてまだ寝れてないんだよね😭














    そういえば毎回思うんだけど
    風俗の使い方って人それぞれだから
    抜いてもらうこと以外でも
    つくしさんたちのこと呼んでくれたら
    とっても嬉しいなあって💭













    時間内だったら話を聞いて欲しいとか
    女の子によっては一緒にお酒飲んだりとかも
    全然できるからお兄さんたちが
    どうしたいのかも先に教えてくれたら
    出来るだけ要望に応えられるように
    全力を尽くしちゃいます👍🏻













    だから話したいだけで呼んでごめんとか
    ぜーんぜん思わなくていいんだからね🌟













    今日はそれが言いたかっただけなので
    朝ごはん食べて痛み止めしっかり飲んで
    起きる時間までたっぷり寝ます😪














    それでは〜🐶‪‪❤︎‬

    使い方はさまざま☝🏻

    おはようございます〜!今日は雨止むかなあ、、、、偏頭痛酷くてまだ寝れてないんだよね😭そういえば毎回思うんだけど風俗の使い方って人それぞれだから抜いてもらうこと以外でもつくしさんたちのこと呼んでくれたらとっても嬉しいなあって💭時間内だったら話を聞いて欲しいとか女の子によっては一緒にお酒飲んだりとかも全然できるからお兄さんたちがどうしたいのかも先に教えてくれたら出来るだけ要望に応えられるように全力を尽くしちゃいます👍🏻だから話したいだけで呼んでごめんとかぜーんぜん思わなくていいんだからね🌟今日はそれが言いたかっただけなので朝ごはん食べて痛み止めしっかり飲んで起きる時間までたっぷり寝ます😪それでは〜🐶‪‪❤︎‬

    おはようございます〜!









    今日は雨止むかなあ、、、、
    偏頭痛酷くてまだ寝れてないんだよね😭














    そういえば毎回思うんだけど
    風俗の使い方って人それぞれだから
    抜いてもらうこと以外でも
    つくしさんたちのこと呼んでくれたら
    とっても嬉しいなあって💭













    時間内だったら話を聞いて欲しいとか
    女の子によっては一緒にお酒飲んだりとかも
    全然できるからお兄さんたちが
    どうしたいのかも先に教えてくれたら
    出来るだけ要望に応えられるように
    全力を尽くしちゃいます👍🏻













    だから話したいだけで呼んでごめんとか
    ぜーんぜん思わなくていいんだからね🌟













    今日はそれが言いたかっただけなので
    朝ごはん食べて痛み止めしっかり飲んで
    起きる時間までたっぷり寝ます😪














    それでは〜🐶‪‪❤︎‬

    おいつかない😣

    4/7 00:59

    こんばんは〜!










    曇ってると思ったら急に雨降り初めて
    毎日こんな天気だと嫌になっちゃうね😣
    でも少しの時間でも一緒に過ごしたら
    気にならなくなるかもしれないね🌟












    せっかくの週末だしムラムラ発散させて
    スッキリさせちゃお☝🏻☝🏻
    3時まで待ってるね〜!












    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    おいつかない😣

    こんばんは〜!曇ってると思ったら急に雨降り初めて毎日こんな天気だと嫌になっちゃうね😣でも少しの時間でも一緒に過ごしたら気にならなくなるかもしれないね🌟せっかくの週末だしムラムラ発散させてスッキリさせちゃお☝🏻☝🏻3時まで待ってるね〜!それではっ🐶‪‪❤︎‬

    こんばんは〜!










    曇ってると思ったら急に雨降り初めて
    毎日こんな天気だと嫌になっちゃうね😣
    でも少しの時間でも一緒に過ごしたら
    気にならなくなるかもしれないね🌟












    せっかくの週末だしムラムラ発散させて
    スッキリさせちゃお☝🏻☝🏻
    3時まで待ってるね〜!












    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    今日も2回戦しちゃう??😋

    4/6 20:12

    こんばんは〜!









    結局17時にすんなり起きて準備して
    19時から出勤しております☝🏻笑








    最近のつくしさん寝すぎた方が動けなくて
    3~4時間くらい寝た時の方が行動力あって
    時間にも余裕が持てることが発覚した🤣












    今日は3時まで受付してるので
    お誘いお待ちしてます🌟











    最近60分コースで遊んでくれる方で
    2回戦目もしちゃうお兄さんが増えてて
    つくしさんのSなスイッチ入りやすいけど
    そこまで攻めるのが得意じゃないのと
    顎関節症で長い時間フ○ラ出来ないから
    2回戦目でいけなかったらごめんねって
    思いながらぬるぬる手○キを極めてる🥹笑













    ぬるぬる手○キ体験したい方はぜひ🐶‪‪❤︎‬

    今日も2回戦しちゃう??😋

    こんばんは〜!結局17時にすんなり起きて準備して19時から出勤しております☝🏻笑最近のつくしさん寝すぎた方が動けなくて3~4時間くらい寝た時の方が行動力あって時間にも余裕が持てることが発覚した🤣今日は3時まで受付してるのでお誘いお待ちしてます🌟最近60分コースで遊んでくれる方で2回戦目もしちゃうお兄さんが増えててつくしさんのSなスイッチ入りやすいけどそこまで攻めるのが得意じゃないのと顎関節症で長い時間フ○ラ出来ないから2回戦目でいけなかったらごめんねって思いながらぬるぬる手○キを極めてる🥹笑ぬるぬる手○キ体験したい方はぜひ🐶‪‪❤︎‬

    こんばんは〜!









    結局17時にすんなり起きて準備して
    19時から出勤しております☝🏻笑








    最近のつくしさん寝すぎた方が動けなくて
    3~4時間くらい寝た時の方が行動力あって
    時間にも余裕が持てることが発覚した🤣












    今日は3時まで受付してるので
    お誘いお待ちしてます🌟











    最近60分コースで遊んでくれる方で
    2回戦目もしちゃうお兄さんが増えてて
    つくしさんのSなスイッチ入りやすいけど
    そこまで攻めるのが得意じゃないのと
    顎関節症で長い時間フ○ラ出来ないから
    2回戦目でいけなかったらごめんねって
    思いながらぬるぬる手○キを極めてる🥹笑













    ぬるぬる手○キ体験したい方はぜひ🐶‪‪❤︎‬

    あと2日🌟

    4/6 13:43

    こんにちは〜!









    今日の夜も出勤なのに寝れなさすぎて
    未だに起きてるつくしです😱
    果たしてこれは寝坊せずに起きれるのか、、










    オキニトークに予想送ってきてくれたら
    出勤の時にお返事してみようかな👀笑












    あ、今日と明日終われば12連勤達成です🎉
    自分でもここまで働けるとは思わなかったし
    久々に超限界社畜してて引いております😮‍💨









    時間変更したり急遽すぎる出勤にも
    対応してくれたスタッフさんと
    お誘いしてくれたお兄さん達には
    めちゃくちゃ感謝してます😭✨️







    13連勤目はさすがにないので
    ゆっくり休んで次の出勤に
    備えようと思います👍🏻笑笑












    それでは一旦おやすみなさいっ🐶‪‪❤︎‬

    あと2日🌟

    こんにちは〜!今日の夜も出勤なのに寝れなさすぎて未だに起きてるつくしです😱果たしてこれは寝坊せずに起きれるのか、、オキニトークに予想送ってきてくれたら出勤の時にお返事してみようかな👀笑あ、今日と明日終われば12連勤達成です🎉自分でもここまで働けるとは思わなかったし久々に超限界社畜してて引いております😮‍💨時間変更したり急遽すぎる出勤にも対応してくれたスタッフさんとお誘いしてくれたお兄さん達にはめちゃくちゃ感謝してます😭✨️13連勤目はさすがにないのでゆっくり休んで次の出勤に備えようと思います👍🏻笑笑それでは一旦おやすみなさいっ🐶‪‪❤︎‬

    こんにちは〜!









    今日の夜も出勤なのに寝れなさすぎて
    未だに起きてるつくしです😱
    果たしてこれは寝坊せずに起きれるのか、、










    オキニトークに予想送ってきてくれたら
    出勤の時にお返事してみようかな👀笑












    あ、今日と明日終われば12連勤達成です🎉
    自分でもここまで働けるとは思わなかったし
    久々に超限界社畜してて引いております😮‍💨









    時間変更したり急遽すぎる出勤にも
    対応してくれたスタッフさんと
    お誘いしてくれたお兄さん達には
    めちゃくちゃ感謝してます😭✨️







    13連勤目はさすがにないので
    ゆっくり休んで次の出勤に
    備えようと思います👍🏻笑笑












    それでは一旦おやすみなさいっ🐶‪‪❤︎‬

    さ、さむいっ🫨

    4/5 23:48

    こんばんは〜!










    寒すぎて暖房つけちゃったんだけど
    ほんとに4月ですか〜〜!?!?😱













    今日は急遽予定が入ってしまったので
    3時前までのお誘いを受け付けてます🙌🏻
    少しでも時間が過ぎてしまうかもってなると
    お誘い自体をお断りしちゃうことになるので
    お誘いする時は時間厳守でお願いします😭











    寒いからお部屋暖かくして待っててね〜🔥












    それでは🐶‪‪❤︎‬

    さ、さむいっ🫨

    こんばんは〜!寒すぎて暖房つけちゃったんだけどほんとに4月ですか〜〜!?!?😱今日は急遽予定が入ってしまったので3時前までのお誘いを受け付けてます🙌🏻少しでも時間が過ぎてしまうかもってなるとお誘い自体をお断りしちゃうことになるのでお誘いする時は時間厳守でお願いします😭寒いからお部屋暖かくして待っててね〜🔥それでは🐶‪‪❤︎‬

    こんばんは〜!










    寒すぎて暖房つけちゃったんだけど
    ほんとに4月ですか〜〜!?!?😱













    今日は急遽予定が入ってしまったので
    3時前までのお誘いを受け付けてます🙌🏻
    少しでも時間が過ぎてしまうかもってなると
    お誘い自体をお断りしちゃうことになるので
    お誘いする時は時間厳守でお願いします😭











    寒いからお部屋暖かくして待っててね〜🔥












    それでは🐶‪‪❤︎‬

    やらかしまくり、、、🥹

    4/5 20:44

    こんばんは〜!!!!









    19時出勤だと勘違いして17時前に起きたら
    20時出勤だったのをヘブンを見てから
    気づいて二度寝したつくしさんです🥹










    そしてヘアアイロンで右手の人差し指を
    思いっきり火傷したぽんこつです🥹













    こんな感じでやらかしまくってますが
    今日も20時から出勤してます☝🏻笑













    利き手の人差し指火傷したせいで
    弊害がすごいけど頑張ります🔥
    4時前までお誘い待ってるね〜!














    それでは〜っ🐶‪‪❤︎‬

    やらかしまくり、、、🥹

    こんばんは〜!!!!19時出勤だと勘違いして17時前に起きたら20時出勤だったのをヘブンを見てから気づいて二度寝したつくしさんです🥹そしてヘアアイロンで右手の人差し指を思いっきり火傷したぽんこつです🥹こんな感じでやらかしまくってますが今日も20時から出勤してます☝🏻笑利き手の人差し指火傷したせいで弊害がすごいけど頑張ります🔥4時前までお誘い待ってるね〜!それでは〜っ🐶‪‪❤︎‬

    こんばんは〜!!!!









    19時出勤だと勘違いして17時前に起きたら
    20時出勤だったのをヘブンを見てから
    気づいて二度寝したつくしさんです🥹










    そしてヘアアイロンで右手の人差し指を
    思いっきり火傷したぽんこつです🥹













    こんな感じでやらかしまくってますが
    今日も20時から出勤してます☝🏻笑













    利き手の人差し指火傷したせいで
    弊害がすごいけど頑張ります🔥
    4時前までお誘い待ってるね〜!














    それでは〜っ🐶‪‪❤︎‬

    ありがとうでした☝🏻

    4/5 06:31

    おはようございます〜!!









    急遽だったのにお誘いしてくれた
    お兄さんたちありがとうございました👍🏻













    最近なぜか個人情報を聞いてくる方が
    増えてきたんだけど実家どのへん?とか
    実年齢っていくつなの?って聞かれると
    ん〜。ってなっちゃうしもやもやするから
    あまり聞かないでくださると嬉しいです🥲










    ​​​​
    千葉女学園のつくし(20)なので
    つくしはつくしでしかないのです☝🏻笑









    お互いに嫌な思いをしないためにも
    お互いに気をつけていこうね〜!☺️













    それではおやすみなさいっ🌟

    ありがとうでした☝🏻

    おはようございます〜!!急遽だったのにお誘いしてくれたお兄さんたちありがとうございました👍🏻最近なぜか個人情報を聞いてくる方が増えてきたんだけど実家どのへん?とか実年齢っていくつなの?って聞かれるとん〜。ってなっちゃうしもやもやするからあまり聞かないでくださると嬉しいです🥲​​​​千葉女学園のつくし(20)なのでつくしはつくしでしかないのです☝🏻笑お互いに嫌な思いをしないためにもお互いに気をつけていこうね〜!☺️それではおやすみなさいっ🌟

    おはようございます〜!!









    急遽だったのにお誘いしてくれた
    お兄さんたちありがとうございました👍🏻













    最近なぜか個人情報を聞いてくる方が
    増えてきたんだけど実家どのへん?とか
    実年齢っていくつなの?って聞かれると
    ん〜。ってなっちゃうしもやもやするから
    あまり聞かないでくださると嬉しいです🥲










    ​​​​
    千葉女学園のつくし(20)なので
    つくしはつくしでしかないのです☝🏻笑









    お互いに嫌な思いをしないためにも
    お互いに気をつけていこうね〜!☺️













    それではおやすみなさいっ🌟

    限界すぎるで有名‪🌱‬

    4/4 12:20

    こんにちは〜!









    Sっ気たっぷりだったつくしさんは
    寝たら元通りになっちゃってました☝🏻笑









    あ、そういえばなんだけど
    限界社畜すぎるで有名なつくしさん
    今日も20時~4時で出勤します☝🏻笑









    元々お休みだった関係でとある条件付きで
    出勤するんだけどその条件をクリアしたら
    4時よりも前に退勤しちゃうかもなので
    現段階でお誘いするか悩んでるお兄さん方は
    早めにご連絡してくれると嬉しいです🥹











    それではまた寝てきます🐶‪‪❤︎‬

    限界すぎるで有名‪🌱‬

    こんにちは〜!Sっ気たっぷりだったつくしさんは寝たら元通りになっちゃってました☝🏻笑あ、そういえばなんだけど限界社畜すぎるで有名なつくしさん今日も20時~4時で出勤します☝🏻笑元々お休みだった関係でとある条件付きで出勤するんだけどその条件をクリアしたら4時よりも前に退勤しちゃうかもなので現段階でお誘いするか悩んでるお兄さん方は早めにご連絡してくれると嬉しいです🥹それではまた寝てきます🐶‪‪❤︎‬

    こんにちは〜!









    Sっ気たっぷりだったつくしさんは
    寝たら元通りになっちゃってました☝🏻笑









    あ、そういえばなんだけど
    限界社畜すぎるで有名なつくしさん
    今日も20時~4時で出勤します☝🏻笑









    元々お休みだった関係でとある条件付きで
    出勤するんだけどその条件をクリアしたら
    4時よりも前に退勤しちゃうかもなので
    現段階でお誘いするか悩んでるお兄さん方は
    早めにご連絡してくれると嬉しいです🥹











    それではまた寝てきます🐶‪‪❤︎‬