• MAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    下乳( 🫶🏻' ' )

    6/5 23:23

    こんばんは😊
    まゆりです(´˘`*)

    お兄様たち、下乳はお好きですか?💞
    まゆりは好きです 笑🤣
    乳袋と同じくらい好きです!笑
    えっちっちですよね!!

    次回の出勤は来週の土曜日を
    予定しています🎶
    確定したらまた教えるね☺️

    下乳( 🫶🏻' ' )

    こんばんは😊まゆりです(´˘`*)お兄様たち、下乳はお好きですか?💞まゆりは好きです笑🤣乳袋と同じくらい好きです!笑えっちっちですよね!!次回の出勤は来週の土曜日を予定しています🎶確定したらまた教えるね☺️

    こんばんは😊
    まゆりです(´˘`*)

    お兄様たち、下乳はお好きですか?💞
    まゆりは好きです 笑🤣
    乳袋と同じくらい好きです!笑
    えっちっちですよね!!

    次回の出勤は来週の土曜日を
    予定しています🎶
    確定したらまた教えるね☺️

    夏っぽく🏖☀️

    6/4 18:21

    こんにちは(*'ᴗ'*)
    まゆしぃです✨

    もうすっかり暑いね💦
    夏が来る😭
    まゆしぃは夏が苦手です(´・ω・`)

    今日のパンツ夏っぽい!と思って
    撮ってみたよ🏖☀️
    縞パンは正義\(*ˊᗜˋ*)/
    お持ち帰り希望のお兄様、いる〜?🥰

    夏っぽく🏖☀️

    こんにちは(*'ᴗ'*)まゆしぃです✨もうすっかり暑いね💦夏が来る😭まゆしぃは夏が苦手です(´・ω・`)今日のパンツ夏っぽい!と思って撮ってみたよ🏖☀️縞パンは正義\(*ˊᗜˋ*)/お持ち帰り希望のお兄様、いる〜?🥰

    こんにちは(*'ᴗ'*)
    まゆしぃです✨

    もうすっかり暑いね💦
    夏が来る😭
    まゆしぃは夏が苦手です(´・ω・`)

    今日のパンツ夏っぽい!と思って
    撮ってみたよ🏖☀️
    縞パンは正義\(*ˊᗜˋ*)/
    お持ち帰り希望のお兄様、いる〜?🥰

    今週は…

    6/3 17:28

    こんばんは(*'ᴗ'*)
    まゆしぃです🍀
    まゆしぃが まゆしぃの衣装で
    実家に来てます!🏠
    おじいちゃんの容態が良くなくて
    介護状態です(T^T)
    今週は忙しくなりそうなので
    出れそうにないのですが、
    来週のどこかで 必ず出ます…!🥺

    まゆりのこと
    忘れないでね〜😭!

    今週は…

    こんばんは(*'ᴗ'*)まゆしぃです🍀まゆしぃがまゆしぃの衣装で実家に来てます!🏠おじいちゃんの容態が良くなくて介護状態です(T^T)今週は忙しくなりそうなので出れそうにないのですが、来週のどこかで必ず出ます…!🥺まゆりのこと忘れないでね〜😭!

    こんばんは(*'ᴗ'*)
    まゆしぃです🍀
    まゆしぃが まゆしぃの衣装で
    実家に来てます!🏠
    おじいちゃんの容態が良くなくて
    介護状態です(T^T)
    今週は忙しくなりそうなので
    出れそうにないのですが、
    来週のどこかで 必ず出ます…!🥺

    まゆりのこと
    忘れないでね〜😭!

    女の子の日が

    6/2 16:19

    トゥットゥルー🎶
    まゆしぃです(*'ᴗ'*)

    女の子の日が まもなく終わる〜(*´˘`*)
    次は いつ出勤しようかな✨

    この日会いたい!って
    思ってくれるお兄様いたら、
    オキニトークで教えてね💕︎
    土日だったら
    高確率で出れます⸜(◍´˘`◍)⸝
    平日でも 木金以外なら出れます🍀

    今月もたくさんのお兄様に
    あいされたいです🫶💕︎︎

    写真は 大好きな
    シルバニアファミリーの
    カンガルーさんです🦘

    女の子の日が

    トゥットゥルー🎶まゆしぃです(*'ᴗ'*)女の子の日がまもなく終わる〜(*´˘`*)次はいつ出勤しようかな✨この日会いたい!って思ってくれるお兄様いたら、オキニトークで教えてね💕︎土日だったら高確率で出れます⸜(◍´˘`◍)⸝平日でも木金以外なら出れます🍀今月もたくさんのお兄様にあいされたいです🫶💕︎︎写真は大好きなシルバニアファミリーのカンガルーさんです🦘

    トゥットゥルー🎶
    まゆしぃです(*'ᴗ'*)

    女の子の日が まもなく終わる〜(*´˘`*)
    次は いつ出勤しようかな✨

    この日会いたい!って
    思ってくれるお兄様いたら、
    オキニトークで教えてね💕︎
    土日だったら
    高確率で出れます⸜(◍´˘`◍)⸝
    平日でも 木金以外なら出れます🍀

    今月もたくさんのお兄様に
    あいされたいです🫶💕︎︎

    写真は 大好きな
    シルバニアファミリーの
    カンガルーさんです🦘

    胸がデカすぎて

    6/1 20:35

    こんばんは😊
    まゆしぃです( * ॑꒳ ॑*)

    胸がデカすぎて、
    ブレザー着ると、こうなる😂😂
    1着だけ、はち切れたことあります(TT)
    しかも、いい値段するやつ😭
    それ以来、ボタン系の服はあまり
    着ないようにしています(´・ω・`)

    髪の毛、早くこれくらいまで
    のびてほしい🥹🥹

    胸がデカすぎて

    こんばんは😊まゆしぃです(*॑꒳॑*)胸がデカすぎて、ブレザー着ると、こうなる😂😂1着だけ、はち切れたことあります(TT)しかも、いい値段するやつ😭それ以来、ボタン系の服はあまり着ないようにしています(´・ω・`)髪の毛、早くこれくらいまでのびてほしい🥹🥹

    こんばんは😊
    まゆしぃです( * ॑꒳ ॑*)

    胸がデカすぎて、
    ブレザー着ると、こうなる😂😂
    1着だけ、はち切れたことあります(TT)
    しかも、いい値段するやつ😭
    それ以来、ボタン系の服はあまり
    着ないようにしています(´・ω・`)

    髪の毛、早くこれくらいまで
    のびてほしい🥹🥹

    学生気分で🎶

    5/31 14:14

    トゥットゥルー🎶
    まゆしぃです(˶ᐢωᐢ˶)

    もうそろそろ衣替え、
    まゆしぃは暑がりなので、
    もう半袖です😅
    そして安定の、
    部屋着までセーラー服 笑 😂
    夏でもセーラー服率高めです🤣
    いつまでも若く、学生気分で
    いたいじゃん…?🥹🥹

    いろんな妄想も捗るし☺️💕

    お兄様たちは、セーラー服好きかな〜?🥰

    学生気分で🎶

    トゥットゥルー🎶まゆしぃです(˶ᐢωᐢ˶)もうそろそろ衣替え、まゆしぃは暑がりなので、もう半袖です😅そして安定の、部屋着までセーラー服笑😂夏でもセーラー服率高めです🤣いつまでも若く、学生気分でいたいじゃん…?🥹🥹いろんな妄想も捗るし☺️💕お兄様たちは、セーラー服好きかな〜?🥰

    トゥットゥルー🎶
    まゆしぃです(˶ᐢωᐢ˶)

    もうそろそろ衣替え、
    まゆしぃは暑がりなので、
    もう半袖です😅
    そして安定の、
    部屋着までセーラー服 笑 😂
    夏でもセーラー服率高めです🤣
    いつまでも若く、学生気分で
    いたいじゃん…?🥹🥹

    いろんな妄想も捗るし☺️💕

    お兄様たちは、セーラー服好きかな〜?🥰

    ぽろり。

    5/30 11:25

    こんにちは😊
    まゆりです( * ॑꒳ ॑*)

    鬼○の刃の甘○寺蜜璃ちゃんの
    コスプレすると
    高確率で ちくびぽろりします😂
    吸いたい人いる〜?💓

    今日は家で コスプレや塗り絵して
    ゆっくり過ごします🏠

    ぽろり。

    こんにちは😊まゆりです(*॑꒳॑*)鬼○の刃の甘○寺蜜璃ちゃんのコスプレすると高確率でちくびぽろりします😂吸いたい人いる〜?💓今日は家でコスプレや塗り絵してゆっくり過ごします🏠

    こんにちは😊
    まゆりです( * ॑꒳ ॑*)

    鬼○の刃の甘○寺蜜璃ちゃんの
    コスプレすると
    高確率で ちくびぽろりします😂
    吸いたい人いる〜?💓

    今日は家で コスプレや塗り絵して
    ゆっくり過ごします🏠

    えっちなメイド服で💕

    5/29 12:09

    おっぱよう☀️
    えっちな夢を見てしまって
    なんかムラムラしてます🥹
    女の子の日だから おなにーはお預け…🥺

    前回の出勤で頂いた
    セクシーなメイドコスプレ写真💕
    とあるキャラクターコスプレみたい🍀
    こういう服は お好き?💓💞
    どんなプレイを妄想した?😍

    いろんなこと出来そうだね🫶💕︎︎

    えっちなメイド服で💕

    おっぱよう☀️えっちな夢を見てしまってなんかムラムラしてます🥹女の子の日だからおなにーはお預け…🥺前回の出勤で頂いたセクシーなメイドコスプレ写真💕とあるキャラクターコスプレみたい🍀こういう服はお好き?💓💞どんなプレイを妄想した?😍いろんなこと出来そうだね🫶💕︎︎

    おっぱよう☀️
    えっちな夢を見てしまって
    なんかムラムラしてます🥹
    女の子の日だから おなにーはお預け…🥺

    前回の出勤で頂いた
    セクシーなメイドコスプレ写真💕
    とあるキャラクターコスプレみたい🍀
    こういう服は お好き?💓💞
    どんなプレイを妄想した?😍

    いろんなこと出来そうだね🫶💕︎︎

    去年のおはなし

    5/28 17:48

    トゥットゥルー🎶
    まゆしぃです(◜ᴗ◝ )
    女の子の日で 絶賛体調不良です😭
    早く終わって〜(:3_ヽ)_

    去年の今頃、知人から預かっていた
    シベリアンハスキーを
    毎日お散歩していて、
    その頃の 懐かしい写真を
    見つけました😊
    犬様 お散歩中の写真ですね💕︎
    これ セルフタイマーで 一発撮りでした📸

    犬様もいいけど、
    まゆしぃは 猫様🐱飼いたいです🥺
    吸いたい😭💕

    皆様は 動物さん好きかな?🐰✨

    女の子の日終わって
    体調良くなったら、
    猫カフェにでも行こうかなぁ🥰

    去年のおはなし

    トゥットゥルー🎶まゆしぃです(◜ᴗ◝)女の子の日で絶賛体調不良です😭早く終わって〜(:3_ヽ)_去年の今頃、知人から預かっていたシベリアンハスキーを毎日お散歩していて、その頃の懐かしい写真を見つけました😊犬様お散歩中の写真ですね💕︎これセルフタイマーで一発撮りでした📸犬様もいいけど、まゆしぃは猫様🐱飼いたいです🥺吸いたい😭💕皆様は動物さん好きかな?🐰✨女の子の日終わって体調良くなったら、猫カフェにでも行こうかなぁ🥰

    トゥットゥルー🎶
    まゆしぃです(◜ᴗ◝ )
    女の子の日で 絶賛体調不良です😭
    早く終わって〜(:3_ヽ)_

    去年の今頃、知人から預かっていた
    シベリアンハスキーを
    毎日お散歩していて、
    その頃の 懐かしい写真を
    見つけました😊
    犬様 お散歩中の写真ですね💕︎
    これ セルフタイマーで 一発撮りでした📸

    犬様もいいけど、
    まゆしぃは 猫様🐱飼いたいです🥺
    吸いたい😭💕

    皆様は 動物さん好きかな?🐰✨

    女の子の日終わって
    体調良くなったら、
    猫カフェにでも行こうかなぁ🥰

    こんにちおっぱい✨

    5/27 13:59

    おっぱいボインの まゆしぃです🎶

    休日は コスプレしてるか
    塗り絵してるかの
    どっちかに なってきました✍
    コスプレしながら塗り絵するのも
    いまだにマイブームです 笑✨

    プリキュアの塗り絵にハマってます✌️



    ずっと前から欲しかった
    念願の 520色の色鉛筆も届いたので…!



    色塗りが もっと捗ると思います💕



    ちなみにプリキュアは
    全くわかりません🤗


    こんにちおっぱい✨

    おっぱいボインのまゆしぃです🎶休日はコスプレしてるか塗り絵してるかのどっちかになってきました✍コスプレしながら塗り絵するのもいまだにマイブームです笑✨プリキュアの塗り絵にハマってます✌️ずっと前から欲しかった念願の520色の色鉛筆も届いたので…!色塗りがもっと捗ると思います💕ちなみにプリキュアは全くわかりません🤗

    おっぱいボインの まゆしぃです🎶

    休日は コスプレしてるか
    塗り絵してるかの
    どっちかに なってきました✍
    コスプレしながら塗り絵するのも
    いまだにマイブームです 笑✨

    プリキュアの塗り絵にハマってます✌️



    ずっと前から欲しかった
    念願の 520色の色鉛筆も届いたので…!



    色塗りが もっと捗ると思います💕



    ちなみにプリキュアは
    全くわかりません🤗


    昨日は…💖

    5/26 12:25

    こんにちは😊
    まゆしぃです(◜ᴗ◝ )

    昨日はたくさん愛してくれて
    本当にありがとう🥺💕

    まゆしぃは もうすぐで女の子の日が
    来るので、またしばらく
    お休み頂きます😭💦

    次回出勤 決まったら
    すぐ報告します( *´﹀`* )

    いつもありがとう🫶💕︎︎

    昨日は…💖

    こんにちは😊まゆしぃです(◜ᴗ◝)昨日はたくさん愛してくれて本当にありがとう🥺💕まゆしぃはもうすぐで女の子の日が来るので、またしばらくお休み頂きます😭💦次回出勤決まったらすぐ報告します(*´﹀`*)いつもありがとう🫶💕︎︎

    こんにちは😊
    まゆしぃです(◜ᴗ◝ )

    昨日はたくさん愛してくれて
    本当にありがとう🥺💕

    まゆしぃは もうすぐで女の子の日が
    来るので、またしばらく
    お休み頂きます😭💦

    次回出勤 決まったら
    すぐ報告します( *´﹀`* )

    いつもありがとう🫶💕︎︎

    お礼💌日記🍀

    5/26 01:55

    西千葉ホテルの 70分の
    歌うま確定お兄様!✨
    夜遅くに 会いに来てくれて
    ありがとうございました💕
    ずっと 写メ日記や X(旧とぅいったー)を
    見ていてくれていたみたいで
    嬉しかったです🥺
    美味しそうな差し入れまで
    感謝しきれません!🙇‍♂️✨✨

    初めてのKカップ
    喜んでくれたかな?
    搾乳てこき、ハマったかな?🥰
    最後はお口で受け止められて
    よかったです🫶💕︎︎

    声優さんやコスプレのお話しで
    すごく盛り上がって
    とっても楽しい時間でした🥹💖
    また会いたいなぁ✨( *´﹀`* )

    今日も 色々なお兄様に会えて
    ぬくもりを感じて幸せでした(◜ᴗ◝ )

    おやすみなさい🌙

    お礼💌日記🍀

    西千葉ホテルの70分の歌うま確定お兄様!✨夜遅くに会いに来てくれてありがとうございました💕ずっと写メ日記やX(旧とぅいったー)を見ていてくれていたみたいで嬉しかったです🥺美味しそうな差し入れまで感謝しきれません!🙇‍♂️✨✨初めてのKカップ喜んでくれたかな?搾乳てこき、ハマったかな?🥰最後はお口で受け止められてよかったです🫶💕︎︎声優さんやコスプレのお話しですごく盛り上がってとっても楽しい時間でした🥹💖また会いたいなぁ✨(*´﹀`*)今日も色々なお兄様に会えてぬくもりを感じて幸せでした(◜ᴗ◝)おやすみなさい🌙

    西千葉ホテルの 70分の
    歌うま確定お兄様!✨
    夜遅くに 会いに来てくれて
    ありがとうございました💕
    ずっと 写メ日記や X(旧とぅいったー)を
    見ていてくれていたみたいで
    嬉しかったです🥺
    美味しそうな差し入れまで
    感謝しきれません!🙇‍♂️✨✨

    初めてのKカップ
    喜んでくれたかな?
    搾乳てこき、ハマったかな?🥰
    最後はお口で受け止められて
    よかったです🫶💕︎︎

    声優さんやコスプレのお話しで
    すごく盛り上がって
    とっても楽しい時間でした🥹💖
    また会いたいなぁ✨( *´﹀`* )

    今日も 色々なお兄様に会えて
    ぬくもりを感じて幸せでした(◜ᴗ◝ )

    おやすみなさい🌙

    ありがとーっ!💕

    5/25 21:11

    まゆしぃの お礼日記です💌

    スタートから120分で遊んでくれた
    お兄様!!✨
    すごくかわいいコスプレ衣装を
    ありがとう💕
    コスプレでいろんなえっちなプレイ
    したあとは、
    おもしろい動画見てて爆笑したね!😂
    最高の時間で あっという間だった✨
    次のコスプレキャラ、
    楽しみにしてるね(˶' ᵕ ' ˶)


    80分の いい香りのするお兄様!
    ばにらの匂いが素敵でした😍
    くんに うますぎてやばかったよ🥺
    またしてほしいです💕
    カエルのお肉は まゆりも
    興味があるので、
    今度 見つけたら食べてみるね🤣🤣


    70分の イケボお兄様!
    こ、声が!!声優さん!?(*´-`*)
    まゆしぃ 声フェチなので
    やばかったです!
    えっちな時間では耳が孕みました!😳
    優しくて話しやすくて
    それに加えてイケボはずるい🥺💕
    VTuberにチャレンジ!!✌️←



    たくさん愛してくれてありがとう🫶💕︎︎

    0:00まで待ってます( *´꒳`* )

    ありがとーっ!💕

    まゆしぃのお礼日記です💌スタートから120分で遊んでくれたお兄様!!✨すごくかわいいコスプレ衣装をありがとう💕コスプレでいろんなえっちなプレイしたあとは、おもしろい動画見てて爆笑したね!😂最高の時間であっという間だった✨次のコスプレキャラ、楽しみにしてるね(˶'ᵕ'˶)80分のいい香りのするお兄様!ばにらの匂いが素敵でした😍くんにうますぎてやばかったよ🥺またしてほしいです💕カエルのお肉はまゆりも興味があるので、今度見つけたら食べてみるね🤣🤣70分のイケボお兄様!こ、声が!!声優さん!?(*´-`*)まゆしぃ声フェチなのでやばかったです!えっちな時間では耳が孕みました!😳優しくて話しやすくてそれに加えてイケボはずるい🥺💕VTuberにチャレンジ!!✌️←たくさん愛してくれてありがとう🫶💕︎︎0:00まで待ってます(*´꒳`*)

    まゆしぃの お礼日記です💌

    スタートから120分で遊んでくれた
    お兄様!!✨
    すごくかわいいコスプレ衣装を
    ありがとう💕
    コスプレでいろんなえっちなプレイ
    したあとは、
    おもしろい動画見てて爆笑したね!😂
    最高の時間で あっという間だった✨
    次のコスプレキャラ、
    楽しみにしてるね(˶' ᵕ ' ˶)


    80分の いい香りのするお兄様!
    ばにらの匂いが素敵でした😍
    くんに うますぎてやばかったよ🥺
    またしてほしいです💕
    カエルのお肉は まゆりも
    興味があるので、
    今度 見つけたら食べてみるね🤣🤣


    70分の イケボお兄様!
    こ、声が!!声優さん!?(*´-`*)
    まゆしぃ 声フェチなので
    やばかったです!
    えっちな時間では耳が孕みました!😳
    優しくて話しやすくて
    それに加えてイケボはずるい🥺💕
    VTuberにチャレンジ!!✌️←



    たくさん愛してくれてありがとう🫶💕︎︎

    0:00まで待ってます( *´꒳`* )

    ガッチャ!出勤だぜ!

    5/25 13:59

    ガッチャ!✨
    いよいよ今日は出勤だぜ💕
    (元ネタわかるお兄様 求む!!!!)

    まゆしぃです(◜ᴗ◝ )
    これからお昼ご飯食べて
    ぼちぼち支度します🍀

    16:00~0:00 出勤です🥰
    お時間あうお兄様
    ぜひ あいにきてね🫶💕︎︎

    ガッチャ!出勤だぜ!

    ガッチャ!✨いよいよ今日は出勤だぜ💕(元ネタわかるお兄様求む!!!!)まゆしぃです(◜ᴗ◝)これからお昼ご飯食べてぼちぼち支度します🍀16:00~0:00出勤です🥰お時間あうお兄様ぜひあいにきてね🫶💕︎︎

    ガッチャ!✨
    いよいよ今日は出勤だぜ💕
    (元ネタわかるお兄様 求む!!!!)

    まゆしぃです(◜ᴗ◝ )
    これからお昼ご飯食べて
    ぼちぼち支度します🍀

    16:00~0:00 出勤です🥰
    お時間あうお兄様
    ぜひ あいにきてね🫶💕︎︎