• 西船巨乳ぽっちゃり 乳神さま
    NISHIFUNA KYONYU POTCHARI CHICHIGAMI SAMA

    SHIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    6/30 22:04




    💌ご自宅のお兄様💌

    初めましてのお兄様₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    ずっとプレイ褒めてくれて

    2回目も2分で…🥹💭

    ずっとやばいやばいハマっちゃうかも

    って言ってくれて嬉しかったです🛁

    ぜひしうにハマってください🎶

    また遊びましょう🧸☁️

    💌アリュールのお兄様💌

    すぐ会いたくなっちゃった~って

    1週間ぶりで笑っちゃった🤣💭

    相変わらずきれっきれのツッコミで

    一緒にいて楽しかったです₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    次来るときは1週間◯◯ですよ😏🛁

    また明日~🐰💫笑



    お礼💌

    💌ご自宅のお兄様💌初めましてのお兄様₍ᐢ⸝⸝.̫.⸝⸝ᐢ₎ずっとプレイ褒めてくれて2回目も2分で…🥹💭ずっとやばいやばいハマっちゃうかもって言ってくれて嬉しかったです🛁ぜひしうにハマってください🎶また遊びましょう🧸☁️💌アリュールのお兄様💌すぐ会いたくなっちゃった~って1週間ぶりで笑っちゃった🤣💭相変わらずきれっきれのツッコミで一緒にいて楽しかったです₍ᐢ⸝⸝.̫.⸝⸝ᐢ₎次来るときは1週間◯◯ですよ😏🛁また明日~🐰💫笑




    💌ご自宅のお兄様💌

    初めましてのお兄様₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    ずっとプレイ褒めてくれて

    2回目も2分で…🥹💭

    ずっとやばいやばいハマっちゃうかも

    って言ってくれて嬉しかったです🛁

    ぜひしうにハマってください🎶

    また遊びましょう🧸☁️

    💌アリュールのお兄様💌

    すぐ会いたくなっちゃった~って

    1週間ぶりで笑っちゃった🤣💭

    相変わらずきれっきれのツッコミで

    一緒にいて楽しかったです₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    次来るときは1週間◯◯ですよ😏🛁

    また明日~🐰💫笑



    激しく🤍

    6/30 12:10




    しうだよおはよん☁️🎶

    最近たくさんのお兄様方に会えて

    本当に感謝感謝です₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    今日も20:00までいるから

    よろしくねん🌷

    しうからのお願いです🫧

    下を激しく触ったり強く触ったり

    されるのは苦手です😣💭

    その代わりおっぱいは激しく

    触っても大丈夫です🍒❕

    しうのむちむちおっぱいに

    会いに来てください₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎

    今日も暑いけどがんばろ💫

     


    激しく🤍

    しうだよおはよん☁️🎶最近たくさんのお兄様方に会えて本当に感謝感謝です₍ᐢ⸝⸝.̫.⸝⸝ᐢ₎今日も20:00までいるからよろしくねん🌷しうからのお願いです🫧下を激しく触ったり強く触ったりされるのは苦手です😣💭その代わりおっぱいは激しく触っても大丈夫です🍒❕しうのむちむちおっぱいに会いに来てください₍ᐢ⸝⸝›‹⸝⸝ᐢ₎今日も暑いけどがんばろ💫




    しうだよおはよん☁️🎶

    最近たくさんのお兄様方に会えて

    本当に感謝感謝です₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    今日も20:00までいるから

    よろしくねん🌷

    しうからのお願いです🫧

    下を激しく触ったり強く触ったり

    されるのは苦手です😣💭

    その代わりおっぱいは激しく

    触っても大丈夫です🍒❕

    しうのむちむちおっぱいに

    会いに来てください₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎

    今日も暑いけどがんばろ💫

     


    お礼💌

    6/29 20:54




    💌新日本プラザのお兄様💌

    スタート85分で入れてくれたお兄様❕

    ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    ほわほわした空気で

    しうも楽しめました🛁🎶 

    対面◯◯興奮しました//

    また会いに来てくださいね🫧

    💌新日本プラザのお兄様💌

    初めましてのお兄様₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    時間足りなくてバタバタ

    しちゃってごめんなさい🛁💭

    おもしろいお兄さんだったので

    もっともっとお話ししたかったです🫧

    写真チェックしててくださいね😏笑

    また遊びましょう🌷💫

    💌プチテルのお兄様💌

    お部屋入った瞬間ビックリ❕

    教室₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    優しい攻め好きのお兄様🐰💭

    今度はもっとたくさん攻められ

    たいので会いにきてくださいね🥲

    今頃歩いて帰ってるかな~❔

    気をつけて帰ってくださいね🧸👋🏻



    お礼💌

    💌新日本プラザのお兄様💌スタート85分で入れてくれたお兄様❕ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝.̫.⸝⸝ᐢ₎ほわほわした空気でしうも楽しめました🛁🎶対面◯◯興奮しました//また会いに来てくださいね🫧💌新日本プラザのお兄様💌初めましてのお兄様₍ᐢ⸝⸝.̫.⸝⸝ᐢ₎時間足りなくてバタバタしちゃってごめんなさい🛁💭おもしろいお兄さんだったのでもっともっとお話ししたかったです🫧写真チェックしててくださいね😏笑また遊びましょう🌷💫💌プチテルのお兄様💌お部屋入った瞬間ビックリ❕教室₍ᐢ⸝⸝.̫.⸝⸝ᐢ₎優しい攻め好きのお兄様🐰💭今度はもっとたくさん攻められたいので会いにきてくださいね🥲今頃歩いて帰ってるかな~❔気をつけて帰ってくださいね🧸👋🏻




    💌新日本プラザのお兄様💌

    スタート85分で入れてくれたお兄様❕

    ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    ほわほわした空気で

    しうも楽しめました🛁🎶 

    対面◯◯興奮しました//

    また会いに来てくださいね🫧

    💌新日本プラザのお兄様💌

    初めましてのお兄様₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    時間足りなくてバタバタ

    しちゃってごめんなさい🛁💭

    おもしろいお兄さんだったので

    もっともっとお話ししたかったです🫧

    写真チェックしててくださいね😏笑

    また遊びましょう🌷💫

    💌プチテルのお兄様💌

    お部屋入った瞬間ビックリ❕

    教室₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    優しい攻め好きのお兄様🐰💭

    今度はもっとたくさん攻められ

    たいので会いにきてくださいね🥲

    今頃歩いて帰ってるかな~❔

    気をつけて帰ってくださいね🧸👋🏻



    むっちむち🤍

    6/29 14:34




    おはようしうだよ~🐰💭

    スタート85分で入れてくれたお兄様

    ありがとうございました💫

    後でお礼日記書きますね💌

    今日も20:00までいるよん🛁❕

    土曜日おやすみのお兄様

    しうと遊びませんか❔₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    あと2~3日で10日ほどお休みです🌿

    何しようかな~って考えてるけど

    きっといつも通り勉強かな…📝

    からの毎月恒例の韓国旅行かな🇰🇷🤍

    友達からはそんなに韓国行って

    飽きないの❔って聞かれるけど

    喋らないと韓国語忘れちゃうから

    毎月行くようにしてるよ✌🏻

    お兄様は連休あったら何する~❔

    教えてねん🧸🌷



    むっちむち🤍

    おはようしうだよ~🐰💭スタート85分で入れてくれたお兄様ありがとうございました💫後でお礼日記書きますね💌今日も20:00までいるよん🛁❕土曜日おやすみのお兄様しうと遊びませんか❔₍ᐢ⸝⸝.̫.⸝⸝ᐢ₎あと2~3日で10日ほどお休みです🌿何しようかな~って考えてるけどきっといつも通り勉強かな…📝からの毎月恒例の韓国旅行かな🇰🇷🤍友達からはそんなに韓国行って飽きないの❔って聞かれるけど喋らないと韓国語忘れちゃうから毎月行くようにしてるよ✌🏻お兄様は連休あったら何する~❔教えてねん🧸🌷




    おはようしうだよ~🐰💭

    スタート85分で入れてくれたお兄様

    ありがとうございました💫

    後でお礼日記書きますね💌

    今日も20:00までいるよん🛁❕

    土曜日おやすみのお兄様

    しうと遊びませんか❔₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    あと2~3日で10日ほどお休みです🌿

    何しようかな~って考えてるけど

    きっといつも通り勉強かな…📝

    からの毎月恒例の韓国旅行かな🇰🇷🤍

    友達からはそんなに韓国行って

    飽きないの❔って聞かれるけど

    喋らないと韓国語忘れちゃうから

    毎月行くようにしてるよ✌🏻

    お兄様は連休あったら何する~❔

    教えてねん🧸🌷



    お礼💌

    6/29 11:55




    昨日のお礼です💌

    💌新日本プラザのお兄様💌

    スタート90分

    ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    久しぶりのフリーだったので

    ドキドキだったけど…

    可愛い~って喜んでもらえてよかった🫧

    引っ越したら会えなくなっちゃうけど

    こっちに来た時はまた遊んでください🌷

    💌コローレのお兄様💌

    ずっとオキニトークでやりとりしてて

    やっっっっと会えましたね₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    お姫様扱いしてくれてしうが

    お客さんになった気分でした☁️

    少しお話ししたところで次も指名決定

    って言ってもらえて嬉しかったです🛁

    今日ですね🐰🎶

    頑張ってくださいね❕

    また会いましょう🫧



    お礼💌

    昨日のお礼です💌💌新日本プラザのお兄様💌スタート90分ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝.̫.⸝⸝ᐢ₎久しぶりのフリーだったのでドキドキだったけど…可愛い~って喜んでもらえてよかった🫧引っ越したら会えなくなっちゃうけどこっちに来た時はまた遊んでください🌷💌コローレのお兄様💌ずっとオキニトークでやりとりしててやっっっっと会えましたね₍ᐢ⸝⸝.̫.⸝⸝ᐢ₎お姫様扱いしてくれてしうがお客さんになった気分でした☁️少しお話ししたところで次も指名決定って言ってもらえて嬉しかったです🛁今日ですね🐰🎶頑張ってくださいね❕また会いましょう🫧




    昨日のお礼です💌

    💌新日本プラザのお兄様💌

    スタート90分

    ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    久しぶりのフリーだったので

    ドキドキだったけど…

    可愛い~って喜んでもらえてよかった🫧

    引っ越したら会えなくなっちゃうけど

    こっちに来た時はまた遊んでください🌷

    💌コローレのお兄様💌

    ずっとオキニトークでやりとりしてて

    やっっっっと会えましたね₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    お姫様扱いしてくれてしうが

    お客さんになった気分でした☁️

    少しお話ししたところで次も指名決定

    って言ってもらえて嬉しかったです🛁

    今日ですね🐰🎶

    頑張ってくださいね❕

    また会いましょう🫧



    見て..🤍

    6/28 12:19




    おはよんしうだよ₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    オキニトークでお兄様からウインクの

    リクエストがあったので😉☁️

    ……。

    練習しておきます❕笑

    昨日嬉しいことに満枠いただいて

    今日はお休みしようか迷ったんだけど

    あと2~3日しか出勤できないから

    気合いで出勤しました✌🏻🎶

    お兄様しうのこと拾って~🐈🫧

    今日も20:00までいるよん🛁💫

    姫予約モチベなります☁️

    ぜひオキニトークから

    予約してね💌❕

    待ってるよん🌷💭



    見て..🤍

    おはよんしうだよ₍ᐢ⸝⸝.̫.⸝⸝ᐢ₎オキニトークでお兄様からウインクのリクエストがあったので😉☁️……。練習しておきます❕笑昨日嬉しいことに満枠いただいて今日はお休みしようか迷ったんだけどあと2~3日しか出勤できないから気合いで出勤しました✌🏻🎶お兄様しうのこと拾って~🐈🫧今日も20:00までいるよん🛁💫姫予約モチベなります☁️ぜひオキニトークから予約してね💌❕待ってるよん🌷💭




    おはよんしうだよ₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    オキニトークでお兄様からウインクの

    リクエストがあったので😉☁️

    ……。

    練習しておきます❕笑

    昨日嬉しいことに満枠いただいて

    今日はお休みしようか迷ったんだけど

    あと2~3日しか出勤できないから

    気合いで出勤しました✌🏻🎶

    お兄様しうのこと拾って~🐈🫧

    今日も20:00までいるよん🛁💫

    姫予約モチベなります☁️

    ぜひオキニトークから

    予約してね💌❕

    待ってるよん🌷💭



    お礼💌🈵

    6/27 22:53




    満枠ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    💌ご自宅のお兄様💌

    スタート110分で入れてくれて

    ありがとうございます₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    ずっとかわいいかわいいって

    愛でられました🥹✌🏻

    いろんなお話聞けて

    たのしかったです💭🫧

    またしうに会いに来てね🌷🎶

    💌レイフィールドのお兄様💌

    続けて150分で入れてくれて

    ありがとうございます🛁❕

    私のわがままに付き合わせちゃって

    ごめんなさい🥲🥲

    久しぶりのお遊びどうでしたか💭

    ホテルが広くて綺麗でゆっくり

    させてもらって楽しかったです💫

    また会えたらいいな₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎

    💌新日本プラザのお兄様💌

    仲良しお兄様会いに来てくれて

    ありがとう₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎🫧

    もうしうの好み完璧だね✌🏻

    お菓子いっぱいありがとう🧁❕

    お仕事も大事だけどしうに

    会いにくるのも忘れちゃだめだよ😏☁️

    また来月だね🌷

    💌ルミエールのお兄様💌

    ラスト90分で埋めてくれたお兄様🥹

    ギリギリまで気持ちよくなって

    もらえてよかったです🛁💫

    最後バタバタしちゃって

    ごめんなさい💭💭

    じゃがりこお口に入れてくれて

    ありがとうございます🍴笑

    気をつけて帰ってくださいね🚲



    お礼💌🈵

    満枠ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝.̫.⸝⸝ᐢ₎💌ご自宅のお兄様💌スタート110分で入れてくれてありがとうございます₍ᐢ⸝⸝.̫.⸝⸝ᐢ₎ずっとかわいいかわいいって愛でられました🥹✌🏻いろんなお話聞けてたのしかったです💭🫧またしうに会いに来てね🌷🎶💌レイフィールドのお兄様💌続けて150分で入れてくれてありがとうございます🛁❕私のわがままに付き合わせちゃってごめんなさい🥲🥲久しぶりのお遊びどうでしたか💭ホテルが広くて綺麗でゆっくりさせてもらって楽しかったです💫また会えたらいいな₍ᐢ⸝⸝›‹⸝⸝ᐢ₎💌新日本プラザのお兄様💌仲良しお兄様会いに来てくれてありがとう₍ᐢ⸝⸝.̫.⸝⸝ᐢ₎🫧もうしうの好み完璧だね✌🏻お菓子いっぱいありがとう🧁❕お仕事も大事だけどしうに会いにくるのも忘れちゃだめだよ😏☁️また来月だね🌷💌ルミエールのお兄様💌ラスト90分で埋めてくれたお兄様🥹ギリギリまで気持ちよくなってもらえてよかったです🛁💫最後バタバタしちゃってごめんなさい💭💭じゃがりこお口に入れてくれてありがとうございます🍴笑気をつけて帰ってくださいね🚲




    満枠ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    💌ご自宅のお兄様💌

    スタート110分で入れてくれて

    ありがとうございます₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    ずっとかわいいかわいいって

    愛でられました🥹✌🏻

    いろんなお話聞けて

    たのしかったです💭🫧

    またしうに会いに来てね🌷🎶

    💌レイフィールドのお兄様💌

    続けて150分で入れてくれて

    ありがとうございます🛁❕

    私のわがままに付き合わせちゃって

    ごめんなさい🥲🥲

    久しぶりのお遊びどうでしたか💭

    ホテルが広くて綺麗でゆっくり

    させてもらって楽しかったです💫

    また会えたらいいな₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎

    💌新日本プラザのお兄様💌

    仲良しお兄様会いに来てくれて

    ありがとう₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎🫧

    もうしうの好み完璧だね✌🏻

    お菓子いっぱいありがとう🧁❕

    お仕事も大事だけどしうに

    会いにくるのも忘れちゃだめだよ😏☁️

    また来月だね🌷

    💌ルミエールのお兄様💌

    ラスト90分で埋めてくれたお兄様🥹

    ギリギリまで気持ちよくなって

    もらえてよかったです🛁💫

    最後バタバタしちゃって

    ごめんなさい💭💭

    じゃがりこお口に入れてくれて

    ありがとうございます🍴笑

    気をつけて帰ってくださいね🚲



    待ってて🤍

    6/27 12:57




    みんなおはよしうだよん💫💭


    スタート110分で入れてくれてる

    お兄様ありがとうございます🌷❕

    待っててくださいね₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    今日も20:00までの予定だけど

    会いに来てくれるお兄様いたら

    延長できるのでオキニトーク下さい💌

    今日もがんばろね😉🫧



    待ってて🤍

    みんなおはよしうだよん💫💭スタート110分で入れてくれてるお兄様ありがとうございます🌷❕待っててくださいね₍ᐢ⸝⸝.̫.⸝⸝ᐢ₎今日も20:00までの予定だけど会いに来てくれるお兄様いたら延長できるのでオキニトーク下さい💌今日もがんばろね😉🫧




    みんなおはよしうだよん💫💭


    スタート110分で入れてくれてる

    お兄様ありがとうございます🌷❕

    待っててくださいね₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    今日も20:00までの予定だけど

    会いに来てくれるお兄様いたら

    延長できるのでオキニトーク下さい💌

    今日もがんばろね😉🫧



    お礼💌

    6/27 01:23



    💌アランドのお兄様💌

    120分で入れてくれたお兄様☁️

    ずっと愛嬌いいって褒めてくれて

    ありがとうございます₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    時間ギリギリまで楽しめて

    よかったです🥹🎶

    飲み会楽しんでください🍻❕

    また遊びに来てくださいねん🌷

    💌西船橋駅前ホテルのお兄様💌

    1年ぶりのお遊びしうで

    大丈夫だったかな?🛁

    優しくゆっくりせめてくれた

    紳士様でした₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    最後ふぇ◯で攻めたときの

    苦しそうな顔よかったです//

    またお待ちしてます😉💭

    💌JUNのお兄様💌

    ムキムキの爽やかお兄様🫧

    初めましてなのに親近感わいて

    もう勝手に仲良しだと思ってます✌🏻

    お兄さんもそうだといいな💭

    今度はゆっくり人生相談聞かせてください🙂‍↕️

    また来月会いましょう₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎💫



    お礼💌

    💌アランドのお兄様💌120分で入れてくれたお兄様☁️ずっと愛嬌いいって褒めてくれてありがとうございます₍ᐢ⸝⸝.̫.⸝⸝ᐢ₎時間ギリギリまで楽しめてよかったです🥹🎶飲み会楽しんでください🍻❕また遊びに来てくださいねん🌷💌西船橋駅前ホテルのお兄様💌1年ぶりのお遊びしうで大丈夫だったかな?🛁優しくゆっくりせめてくれた紳士様でした₍ᐢ⸝⸝.̫.⸝⸝ᐢ₎最後ふぇ◯で攻めたときの苦しそうな顔よかったです//またお待ちしてます😉💭💌JUNのお兄様💌ムキムキの爽やかお兄様🫧初めましてなのに親近感わいてもう勝手に仲良しだと思ってます✌🏻お兄さんもそうだといいな💭今度はゆっくり人生相談聞かせてください🙂‍↕️また来月会いましょう₍ᐢ⸝⸝.̫.⸝⸝ᐢ₎💫



    💌アランドのお兄様💌

    120分で入れてくれたお兄様☁️

    ずっと愛嬌いいって褒めてくれて

    ありがとうございます₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    時間ギリギリまで楽しめて

    よかったです🥹🎶

    飲み会楽しんでください🍻❕

    また遊びに来てくださいねん🌷

    💌西船橋駅前ホテルのお兄様💌

    1年ぶりのお遊びしうで

    大丈夫だったかな?🛁

    優しくゆっくりせめてくれた

    紳士様でした₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    最後ふぇ◯で攻めたときの

    苦しそうな顔よかったです//

    またお待ちしてます😉💭

    💌JUNのお兄様💌

    ムキムキの爽やかお兄様🫧

    初めましてなのに親近感わいて

    もう勝手に仲良しだと思ってます✌🏻

    お兄さんもそうだといいな💭

    今度はゆっくり人生相談聞かせてください🙂‍↕️

    また来月会いましょう₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎💫



    待機中🤍

    6/26 12:55




    おはようしうだよん🌷☁️

    今日は20:00までの予定だけど

    24:00くらいまで延ばそうかな💭

    会いに来てくれるお兄様がいたら

    延長できるのでオキニトーク下さい💌❕

    今日もたくさんのお兄様方に

    会えるの楽しみにしてます₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎🎶



    待機中🤍

    おはようしうだよん🌷☁️今日は20:00までの予定だけど24:00くらいまで延ばそうかな💭会いに来てくれるお兄様がいたら延長できるのでオキニトーク下さい💌❕今日もたくさんのお兄様方に会えるの楽しみにしてます₍ᐢ⸝⸝.̫.⸝⸝ᐢ₎🎶




    おはようしうだよん🌷☁️

    今日は20:00までの予定だけど

    24:00くらいまで延ばそうかな💭

    会いに来てくれるお兄様がいたら

    延長できるのでオキニトーク下さい💌❕

    今日もたくさんのお兄様方に

    会えるの楽しみにしてます₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎🎶



    お礼💌

    6/24 22:41



    💌オペラリゾートのお兄様💌

    出張最終日にしうを選んでくれた

    優しいお兄様₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎🎶

    ちょっといじめすぎて最後フラフラ

    だったけどちゃんと帰れるかな❔(笑)

    またこちらにくる機会があれば

    ぜひしうに会いにきてください🛁💭

    お菓子もありがとうございました🧁🫧

    💌ルーナ3のお兄様💌

    120分+60分の延長

    ありがとうございました😋✌🏻

    なんだかあっという間でした💭

    いっぱいせめてもらえて

    気持ちよかったです🛁🫧

    今度はもう少しだけわがままな

    お兄様で会いにきてください☁️



    お礼💌

    💌オペラリゾートのお兄様💌出張最終日にしうを選んでくれた優しいお兄様₍ᐢ⸝⸝.̫.⸝⸝ᐢ₎🎶ちょっといじめすぎて最後フラフラだったけどちゃんと帰れるかな❔(笑)またこちらにくる機会があればぜひしうに会いにきてください🛁💭お菓子もありがとうございました🧁🫧💌ルーナ3のお兄様💌120分+60分の延長ありがとうございました😋✌🏻なんだかあっという間でした💭いっぱいせめてもらえて気持ちよかったです🛁🫧今度はもう少しだけわがままなお兄様で会いにきてください☁️



    💌オペラリゾートのお兄様💌

    出張最終日にしうを選んでくれた

    優しいお兄様₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎🎶

    ちょっといじめすぎて最後フラフラ

    だったけどちゃんと帰れるかな❔(笑)

    またこちらにくる機会があれば

    ぜひしうに会いにきてください🛁💭

    お菓子もありがとうございました🧁🫧

    💌ルーナ3のお兄様💌

    120分+60分の延長

    ありがとうございました😋✌🏻

    なんだかあっという間でした💭

    いっぱいせめてもらえて

    気持ちよかったです🛁🫧

    今度はもう少しだけわがままな

    お兄様で会いにきてください☁️



    得意だよ🤍

    6/24 12:12




    おはようしうだよん₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎🎶

    暑くて早く起きちゃった☀️💭

    みんな今日も頑張ろうねん❕

    しうは20:00までいるよん🐾

    自分では得意なことが分からなくて

    聞かれても答えれなかったけど

    最近みんながふぇ◯上手って

    言ってくれるので

    しうの得意なことはふぇ◯です🥹🛁

    昨日遊んでくれたお兄様が

    本当に入れてるみたい…って

    言ってくれて自信持てました✌🏻☁️

    ふぇ◯好きのお兄様

    ぜひしうと遊びましょう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)



    得意だよ🤍

    おはようしうだよん₍ᐢ⸝⸝.̫.⸝⸝ᐢ₎🎶暑くて早く起きちゃった☀️💭みんな今日も頑張ろうねん❕しうは20:00までいるよん🐾自分では得意なことが分からなくて聞かれても答えれなかったけど最近みんながふぇ◯上手って言ってくれるのでしうの得意なことはふぇ◯です🥹🛁昨日遊んでくれたお兄様が本当に入れてるみたい…って言ってくれて自信持てました✌🏻☁️ふぇ◯好きのお兄様ぜひしうと遊びましょう(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)




    おはようしうだよん₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎🎶

    暑くて早く起きちゃった☀️💭

    みんな今日も頑張ろうねん❕

    しうは20:00までいるよん🐾

    自分では得意なことが分からなくて

    聞かれても答えれなかったけど

    最近みんながふぇ◯上手って

    言ってくれるので

    しうの得意なことはふぇ◯です🥹🛁

    昨日遊んでくれたお兄様が

    本当に入れてるみたい…って

    言ってくれて自信持てました✌🏻☁️

    ふぇ◯好きのお兄様

    ぜひしうと遊びましょう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)



    お礼💌🈵

    6/23 20:38




    満枠ありがとうございました🤍


    💌Kスリットのお兄様💌

    スタート130分入れてくれて

    ありがとうございます₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    モチベ爆上がりしました💫💫

    ケーキもおいしかったです🧁🍴

    とても紳士で気遣いのできるお兄様

    今度は負けないですよ🥹❕

    また会いにきてください🐶☁️

    💌MGシティホテルのお兄様💌

    4月にオキニトークくれて

    やっと会えましたね🥹🫧

    延長もありがとうございました❕

    おいしいスイーツも

    ごちそうさまでした🍉💭

    ずっとかわいいかわいいって

    言ってくれて嬉しかったです🎶

    お兄様のお気に入りに

    しうがなれたらいいな₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    💌ご自宅のお兄様💌

    ラスト枠埋めてくれたお兄様🥹❕

    もう感謝感謝です🛁

    ずっとバタバタしちゃって

    ごめんなさい💦💭

    でもお兄さんが最後にちゃんと

    気持ちよくなれてよかったです🫧

    しうちゃんですよ₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    覚えてくださいねー🤫❔



    お礼💌🈵

    満枠ありがとうございました🤍💌Kスリットのお兄様💌スタート130分入れてくれてありがとうございます₍ᐢ⸝⸝.̫.⸝⸝ᐢ₎モチベ爆上がりしました💫💫ケーキもおいしかったです🧁🍴とても紳士で気遣いのできるお兄様今度は負けないですよ🥹❕また会いにきてください🐶☁️💌MGシティホテルのお兄様💌4月にオキニトークくれてやっと会えましたね🥹🫧延長もありがとうございました❕おいしいスイーツもごちそうさまでした🍉💭ずっとかわいいかわいいって言ってくれて嬉しかったです🎶お兄様のお気に入りにしうがなれたらいいな₍ᐢ⸝⸝.̫.⸝⸝ᐢ₎💌ご自宅のお兄様💌ラスト枠埋めてくれたお兄様🥹❕もう感謝感謝です🛁ずっとバタバタしちゃってごめんなさい💦💭でもお兄さんが最後にちゃんと気持ちよくなれてよかったです🫧しうちゃんですよ₍ᐢ⸝⸝.̫.⸝⸝ᐢ₎覚えてくださいねー🤫❔




    満枠ありがとうございました🤍


    💌Kスリットのお兄様💌

    スタート130分入れてくれて

    ありがとうございます₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    モチベ爆上がりしました💫💫

    ケーキもおいしかったです🧁🍴

    とても紳士で気遣いのできるお兄様

    今度は負けないですよ🥹❕

    また会いにきてください🐶☁️

    💌MGシティホテルのお兄様💌

    4月にオキニトークくれて

    やっと会えましたね🥹🫧

    延長もありがとうございました❕

    おいしいスイーツも

    ごちそうさまでした🍉💭

    ずっとかわいいかわいいって

    言ってくれて嬉しかったです🎶

    お兄様のお気に入りに

    しうがなれたらいいな₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    💌ご自宅のお兄様💌

    ラスト枠埋めてくれたお兄様🥹❕

    もう感謝感謝です🛁

    ずっとバタバタしちゃって

    ごめんなさい💦💭

    でもお兄さんが最後にちゃんと

    気持ちよくなれてよかったです🫧

    しうちゃんですよ₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    覚えてくださいねー🤫❔



    ふわふわ🤍

    6/23 15:29



    おはようしうだよ🐰🫧

    今日は20:00までいるよん💫💫

    スタート130分入れてくれたお兄様

    ありがとうございました🛁❕

    続けて85分入れてくれてるお兄様

    ありがとうございます₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    後でお礼日記書きますっ🐾

    今日も雨だ☔じめじめやだ☔️

    気分が上がらないと思うけど

    しうと遊んで元気だそう🥺❔

    突然だけどお兄様の好きな

    下着の色教えて₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    新しい下着欲しくて買いに行ったん

    だけどいつも白、水色、ピンク…

    大人っぽい黒とかにも挑戦して

    みようかな〜☁️❔

    オキニトーク待ってるねん💌🎶



    ふわふわ🤍

    おはようしうだよ🐰🫧今日は20:00までいるよん💫💫スタート130分入れてくれたお兄様ありがとうございました🛁❕続けて85分入れてくれてるお兄様ありがとうございます₍ᐢ⸝⸝.̫.⸝⸝ᐢ₎後でお礼日記書きますっ🐾今日も雨だ☔じめじめやだ☔️気分が上がらないと思うけどしうと遊んで元気だそう🥺❔突然だけどお兄様の好きな下着の色教えて₍ᐢ⸝⸝.̫.⸝⸝ᐢ₎新しい下着欲しくて買いに行ったんだけどいつも白、水色、ピンク…大人っぽい黒とかにも挑戦してみようかな〜☁️❔オキニトーク待ってるねん💌🎶



    おはようしうだよ🐰🫧

    今日は20:00までいるよん💫💫

    スタート130分入れてくれたお兄様

    ありがとうございました🛁❕

    続けて85分入れてくれてるお兄様

    ありがとうございます₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    後でお礼日記書きますっ🐾

    今日も雨だ☔じめじめやだ☔️

    気分が上がらないと思うけど

    しうと遊んで元気だそう🥺❔

    突然だけどお兄様の好きな

    下着の色教えて₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    新しい下着欲しくて買いに行ったん

    だけどいつも白、水色、ピンク…

    大人っぽい黒とかにも挑戦して

    みようかな〜☁️❔

    オキニトーク待ってるねん💌🎶