• 西船巨乳ぽっちゃり 乳神さま
    NISHIFUNA KYONYU POTCHARI CHICHIGAMI SAMA

    NAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐳吸い込まれそう

    9/4 07:32

    おはようございます☀️


    朝シャワーして
    洗顔しようと思って
    ソープ泡立てたら
    何故かおててが頭にありました😇


    寝ぼけながら行動するの
    良くないよね🫠🫠🫠


    週の折り返し
    本日はおやすみとなっております🙇‍♀️


    昼間のお仕事はいってくるよ〜
    今日も一日がんばろー💪


    ✄-------------------‐✄

    明日

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳吸い込まれそう

    おはようございます☀️朝シャワーして洗顔しようと思ってソープ泡立てたら何故かおててが頭にありました😇寝ぼけながら行動するの良くないよね🫠🫠🫠週の折り返し本日はおやすみとなっております🙇‍♀️昼間のお仕事はいってくるよ〜今日も一日がんばろー💪✄-------------------‐✄明日19時半〜23時なお☺︎︎*。

    おはようございます☀️


    朝シャワーして
    洗顔しようと思って
    ソープ泡立てたら
    何故かおててが頭にありました😇


    寝ぼけながら行動するの
    良くないよね🫠🫠🫠


    週の折り返し
    本日はおやすみとなっております🙇‍♀️


    昼間のお仕事はいってくるよ〜
    今日も一日がんばろー💪


    ✄-------------------‐✄

    明日

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳【動画】ご機嫌である🙌

    9/3 23:12

    本日もありがとうございました♡



    おやつにプリンもらって
    はっぴーななおちゃんです🍮



    明日は未開拓の地に行くので
    とっても緊張しております🥹


    プリンパワーで頑張るねぇ💪


    明日はお休みなので
    会えるのはまた明後日🙌


    おやすみなさい✨


    ✄-------------------‐✄

    明後日

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳【動画】ご機嫌である🙌

    本日もありがとうございました♡おやつにプリンもらってはっぴーななおちゃんです🍮明日は未開拓の地に行くのでとっても緊張しております🥹プリンパワーで頑張るねぇ💪明日はお休みなので会えるのはまた明後日🙌おやすみなさい✨✄-------------------‐✄明後日19時半〜23時なお☺︎︎*。

    本日もありがとうございました♡



    おやつにプリンもらって
    はっぴーななおちゃんです🍮



    明日は未開拓の地に行くので
    とっても緊張しております🥹


    プリンパワーで頑張るねぇ💪


    明日はお休みなので
    会えるのはまた明後日🙌


    おやすみなさい✨


    ✄-------------------‐✄

    明後日

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳タイミング◎K様♡ありがとうの気持ち💌 

    9/3 19:51

    先日はありがとうございました♡


    オキニトークくれて
    旅行帰りに来てくれました♡


    ホテル間違えちゃって
    会うのに時間かかっちゃったけど
    ごめんね🥺


    にこにこのお兄さんが
    お出迎えしてくれました♡


    お会いしたら
    時間延長したいって
    予定より長く一緒に
    いてくれてありがとう😊♡


    帰り雨すごかったけど
    風邪ひいてない??🥲🥲


    次は駅から近いホテルで遊ぼ♡


    なお☺︎︎*。

    🐳タイミング◎K様♡ありがとうの気持ち💌 

    先日はありがとうございました♡オキニトークくれて旅行帰りに来てくれました♡ホテル間違えちゃって会うのに時間かかっちゃったけどごめんね🥺にこにこのお兄さんがお出迎えしてくれました♡お会いしたら時間延長したいって予定より長く一緒にいてくれてありがとう😊♡帰り雨すごかったけど風邪ひいてない??🥲🥲次は駅から近いホテルで遊ぼ♡なお☺︎︎*。

    先日はありがとうございました♡


    オキニトークくれて
    旅行帰りに来てくれました♡


    ホテル間違えちゃって
    会うのに時間かかっちゃったけど
    ごめんね🥺


    にこにこのお兄さんが
    お出迎えしてくれました♡


    お会いしたら
    時間延長したいって
    予定より長く一緒に
    いてくれてありがとう😊♡


    帰り雨すごかったけど
    風邪ひいてない??🥲🥲


    次は駅から近いホテルで遊ぼ♡


    なお☺︎︎*。

    🐳見ちゃったら仕方ない🥹N様♡ありがとうの気持ち💌 

    9/3 16:15

    先日はありがとうございました♡


    日記みてたら
    乳出してる子が居てさぁ
    見ちゃったら
    実物見なきゃじゃんって
    会いに来てくれた🤣🤣


    それは見に来るしかないもんね🥺♡笑


    差し入れたくさん持って会いに来てくれて
    ありがとうございます♡
    無糖のアールグレイだったから
    私が紅茶好きなの知ってたの?!
    すごいね?!😳ってゆったら

    初めましてなのに
    知るわけないでしょー😂って
    言われちゃった😂😂
    奇跡が起きた✨


    ゆったりまったり
    お○ぱいたくさん気持ちくしてくれた🥺
    次はもうずーーっと
    寝っ転がってて良いからね🥰
    なおちゃんがたくさん
    イタズラしちゃうぞ🫶

    次はお仕事終わりとかかな??
    また遊ぼうね♡


    なお☺︎︎*。

    🐳見ちゃったら仕方ない🥹N様♡ありがとうの気持ち💌 

    先日はありがとうございました♡日記みてたら乳出してる子が居てさぁ見ちゃったら実物見なきゃじゃんって会いに来てくれた🤣🤣それは見に来るしかないもんね🥺♡笑差し入れたくさん持って会いに来てくれてありがとうございます♡無糖のアールグレイだったから私が紅茶好きなの知ってたの?!すごいね?!😳ってゆったら初めましてなのに知るわけないでしょー😂って言われちゃった😂😂奇跡が起きた✨ゆったりまったりお○ぱいたくさん気持ちくしてくれた🥺次はもうずーーっと寝っ転がってて良いからね🥰なおちゃんがたくさんイタズラしちゃうぞ🫶次はお仕事終わりとかかな??また遊ぼうね♡なお☺︎︎*。

    先日はありがとうございました♡


    日記みてたら
    乳出してる子が居てさぁ
    見ちゃったら
    実物見なきゃじゃんって
    会いに来てくれた🤣🤣


    それは見に来るしかないもんね🥺♡笑


    差し入れたくさん持って会いに来てくれて
    ありがとうございます♡
    無糖のアールグレイだったから
    私が紅茶好きなの知ってたの?!
    すごいね?!😳ってゆったら

    初めましてなのに
    知るわけないでしょー😂って
    言われちゃった😂😂
    奇跡が起きた✨


    ゆったりまったり
    お○ぱいたくさん気持ちくしてくれた🥺
    次はもうずーーっと
    寝っ転がってて良いからね🥰
    なおちゃんがたくさん
    イタズラしちゃうぞ🫶

    次はお仕事終わりとかかな??
    また遊ぼうね♡


    なお☺︎︎*。

    🐳モチモチむにむに♡K様♥️ありがとうの気持ち💌 

    9/3 12:15

    先日はありがとうございました♡


    2週間ぶり2度目まして♡
    また遊びに来てくれて嬉しい〜🥰


    台風どうなるかわかんないから
    事前予約できなくて、、、って
    ゆってたけど
    会いに来てくれて嬉しいです♥️


    私がおだんご食べたくて
    買っていったから
    一緒に食べてもらって😂

    もっちもちだったね😳
    お餅食べたから
    私のお○ぱいももっちもち🥰笑

    食べ足りないから
    なんだか棒状のもの発見したので
    パクってしちゃった🤭♡

    とってもふざけたにふざけた
    時間でした😂😂

    笑ったねぇ😂

    孤独のグルメのゴローさんの
    真似っ子が面白かった😂😂


    おなかいっぱい胸いっぱい♥️

    なおちゃんのお口気持ちいって
    ゆってくれて満足🫶


    また遊ぼうね♡


    なお☺︎︎*。

    🐳モチモチむにむに♡K様♥️ありがとうの気持ち💌 

    先日はありがとうございました♡2週間ぶり2度目まして♡また遊びに来てくれて嬉しい〜🥰台風どうなるかわかんないから事前予約できなくて、、、ってゆってたけど会いに来てくれて嬉しいです♥️私がおだんご食べたくて買っていったから一緒に食べてもらって😂もっちもちだったね😳お餅食べたから私のお○ぱいももっちもち🥰笑食べ足りないからなんだか棒状のもの発見したのでパクってしちゃった🤭♡とってもふざけたにふざけた時間でした😂😂笑ったねぇ😂孤独のグルメのゴローさんの真似っ子が面白かった😂😂おなかいっぱい胸いっぱい♥️なおちゃんのお口気持ちいってゆってくれて満足🫶また遊ぼうね♡なお☺︎︎*。

    先日はありがとうございました♡


    2週間ぶり2度目まして♡
    また遊びに来てくれて嬉しい〜🥰


    台風どうなるかわかんないから
    事前予約できなくて、、、って
    ゆってたけど
    会いに来てくれて嬉しいです♥️


    私がおだんご食べたくて
    買っていったから
    一緒に食べてもらって😂

    もっちもちだったね😳
    お餅食べたから
    私のお○ぱいももっちもち🥰笑

    食べ足りないから
    なんだか棒状のもの発見したので
    パクってしちゃった🤭♡

    とってもふざけたにふざけた
    時間でした😂😂

    笑ったねぇ😂

    孤独のグルメのゴローさんの
    真似っ子が面白かった😂😂


    おなかいっぱい胸いっぱい♥️

    なおちゃんのお口気持ちいって
    ゆってくれて満足🫶


    また遊ぼうね♡


    なお☺︎︎*。

    🐳おはよ☀️

    9/3 07:30

    おはようございます☀️


    今花粉の季節?ってくらい
    お鼻むずむず
    くしゃみが止まらないんだけど
    これはなぁに???


    夕方にはくしゃみとまってますように🙏🙏


    今日も一日がんばろー💪


    ✄-------------------‐✄

    本日

    19時半〜23時



    なお☺︎︎*。

    🐳おはよ☀️

    おはようございます☀️今花粉の季節?ってくらいお鼻むずむずくしゃみが止まらないんだけどこれはなぁに???夕方にはくしゃみとまってますように🙏🙏今日も一日がんばろー💪✄-------------------‐✄本日19時半〜23時なお☺︎︎*。

    おはようございます☀️


    今花粉の季節?ってくらい
    お鼻むずむず
    くしゃみが止まらないんだけど
    これはなぁに???


    夕方にはくしゃみとまってますように🙏🙏


    今日も一日がんばろー💪


    ✄-------------------‐✄

    本日

    19時半〜23時



    なお☺︎︎*。

    🐳観察🫣S様♡ありがとうの気持ち💌 

    9/2 16:30

    先日はありがとうございました♡


    お会いしたら電話しててびっくりした😂
    忙しいのね🥺
    夜勤明けで疲れてたら
    癒しが必要だー🙌


    なんかスベスベになる
    お風呂に入って
    スッキリしたら
    おタバコ吸ってて暇だったから
    パクってしちゃった🤭

    タバコ吸いながら
    なめなめされちゃうの
    なんかえっちぃよね🫣♡


    ずーっとにこにこで
    やさしいのに
    ちょっぴり意地悪なお兄様🥺

    私が気持ちくなるとこ
    みてたら興奮するって
    ずーっと観察されてた🥹🥹

    たくさんぎゅーってしてくれて
    ありがとう♥️


    とっても楽しかった♡

    また遊ぼうね♡


    なお☺︎︎*。

    🐳観察🫣S様♡ありがとうの気持ち💌 

    先日はありがとうございました♡お会いしたら電話しててびっくりした😂忙しいのね🥺夜勤明けで疲れてたら癒しが必要だー🙌なんかスベスベになるお風呂に入ってスッキリしたらおタバコ吸ってて暇だったからパクってしちゃった🤭タバコ吸いながらなめなめされちゃうのなんかえっちぃよね🫣♡ずーっとにこにこでやさしいのにちょっぴり意地悪なお兄様🥺私が気持ちくなるとこみてたら興奮するってずーっと観察されてた🥹🥹たくさんぎゅーってしてくれてありがとう♥️とっても楽しかった♡また遊ぼうね♡なお☺︎︎*。

    先日はありがとうございました♡


    お会いしたら電話しててびっくりした😂
    忙しいのね🥺
    夜勤明けで疲れてたら
    癒しが必要だー🙌


    なんかスベスベになる
    お風呂に入って
    スッキリしたら
    おタバコ吸ってて暇だったから
    パクってしちゃった🤭

    タバコ吸いながら
    なめなめされちゃうの
    なんかえっちぃよね🫣♡


    ずーっとにこにこで
    やさしいのに
    ちょっぴり意地悪なお兄様🥺

    私が気持ちくなるとこ
    みてたら興奮するって
    ずーっと観察されてた🥹🥹

    たくさんぎゅーってしてくれて
    ありがとう♥️


    とっても楽しかった♡

    また遊ぼうね♡


    なお☺︎︎*。

    🐳初体験🫶H様♡ありがとうの気持ち💌 

    9/2 12:01

    先日はありがとうございました♡


    焼肉たべておなかいっぱいの所に
    ようこそ🫶🫶🫶🫶


    久しぶりのお遊び相手に
    選んでいただいて
    とっても嬉しいです♥️


    お部屋にサウナあるよ?!
    ってテンション上がってたから
    一緒にサウナ入っちゃったね🥹♡

    汗かいた肌で密着って
    なんかえっちぃよね🫣
    長い時間のお遊びだから出来ること💪


    ベッドに入ったら
    たくさんぺろぺろ👅
    交代してぺろぺろとちゅーしてたら
    なんかお砂糖みたいだねって😂
    私甘いらしい🥹
    それは知らなかった🥹🥹

    甘いの好きでよかった♡

    今度はお写真見せ合いっことかしよ🙌
    あとおめめお大事に🥲🥲

    また遊ぼうね♡


    なお☺︎︎*。

    🐳初体験🫶H様♡ありがとうの気持ち💌 

    先日はありがとうございました♡焼肉たべておなかいっぱいの所にようこそ🫶🫶🫶🫶久しぶりのお遊び相手に選んでいただいてとっても嬉しいです♥️お部屋にサウナあるよ?!ってテンション上がってたから一緒にサウナ入っちゃったね🥹♡汗かいた肌で密着ってなんかえっちぃよね🫣長い時間のお遊びだから出来ること💪ベッドに入ったらたくさんぺろぺろ👅交代してぺろぺろとちゅーしてたらなんかお砂糖みたいだねって😂私甘いらしい🥹それは知らなかった🥹🥹甘いの好きでよかった♡今度はお写真見せ合いっことかしよ🙌あとおめめお大事に🥲🥲また遊ぼうね♡なお☺︎︎*。

    先日はありがとうございました♡


    焼肉たべておなかいっぱいの所に
    ようこそ🫶🫶🫶🫶


    久しぶりのお遊び相手に
    選んでいただいて
    とっても嬉しいです♥️


    お部屋にサウナあるよ?!
    ってテンション上がってたから
    一緒にサウナ入っちゃったね🥹♡

    汗かいた肌で密着って
    なんかえっちぃよね🫣
    長い時間のお遊びだから出来ること💪


    ベッドに入ったら
    たくさんぺろぺろ👅
    交代してぺろぺろとちゅーしてたら
    なんかお砂糖みたいだねって😂
    私甘いらしい🥹
    それは知らなかった🥹🥹

    甘いの好きでよかった♡

    今度はお写真見せ合いっことかしよ🙌
    あとおめめお大事に🥲🥲

    また遊ぼうね♡


    なお☺︎︎*。

    🐳とっても新学期を感じる朝☀️

    9/2 07:20

    ⟡.·今日から1週間の予定⟡.·


    09月02日(月)
    09月03日(火)19:30-23:00
    09月04日(水)
    09月05日(木)19:30-23:00
    09月06日(金)19:30-23:00
    09月07日(土)
    09月08日(日)15:00-22:00



    夏休み明けの小学生が
    たくさん電車に乗ってます🥹



    私も多分何かが明けまして
    今日はとっても元気です💪


    今日も一日がんばろー💪


    ✄-------------------‐✄

    あした

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳とっても新学期を感じる朝☀️

    ⟡.·今日から1週間の予定⟡.·09月02日(月)09月03日(火)19:30-23:0009月04日(水)09月05日(木)19:30-23:0009月06日(金)19:30-23:0009月07日(土)09月08日(日)15:00-22:00夏休み明けの小学生がたくさん電車に乗ってます🥹私も多分何かが明けまして今日はとっても元気です💪今日も一日がんばろー💪✄-------------------‐✄あした19時半〜23時なお☺︎︎*。

    ⟡.·今日から1週間の予定⟡.·


    09月02日(月)
    09月03日(火)19:30-23:00
    09月04日(水)
    09月05日(木)19:30-23:00
    09月06日(金)19:30-23:00
    09月07日(土)
    09月08日(日)15:00-22:00



    夏休み明けの小学生が
    たくさん電車に乗ってます🥹



    私も多分何かが明けまして
    今日はとっても元気です💪


    今日も一日がんばろー💪


    ✄-------------------‐✄

    あした

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳【動画】メンヘラお天気

    9/1 20:21

    ポツポツどころじゃないね?!


    ザーザーだね?!


    降ったりやんだり😇


    お外歩いてる人ほんとにきをつけてね🥺


    9月初め
    本日もありがとうございました♡


    2度目ましてのお兄様も
    はじめましてのお兄様も
    遊んでくれてありがとう🫶



    それではわたくしは
    おうちに帰って
    お風呂入って洗濯します🙌


    また明日(*´︶`*)ノ


    おやすみ♡


    ✄-------------------‐✄

    明後日

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳【動画】メンヘラお天気

    ポツポツどころじゃないね?!ザーザーだね?!降ったりやんだり😇お外歩いてる人ほんとにきをつけてね🥺9月初め本日もありがとうございました♡2度目ましてのお兄様もはじめましてのお兄様も遊んでくれてありがとう🫶それではわたくしはおうちに帰ってお風呂入って洗濯します🙌また明日(*´︶`*)ノおやすみ♡✄-------------------‐✄明後日19時半〜23時なお☺︎︎*。

    ポツポツどころじゃないね?!


    ザーザーだね?!


    降ったりやんだり😇


    お外歩いてる人ほんとにきをつけてね🥺


    9月初め
    本日もありがとうございました♡


    2度目ましてのお兄様も
    はじめましてのお兄様も
    遊んでくれてありがとう🫶



    それではわたくしは
    おうちに帰って
    お風呂入って洗濯します🙌


    また明日(*´︶`*)ノ


    おやすみ♡


    ✄-------------------‐✄

    明後日

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳えっちなかっこ🤭O様♡ありがとうの気持ち💌 

    9/1 17:15

    先日はありがとうございました♡



    前日の夜から気になって
    日記読んでくれてたって🥰
    嬉しい☺️♡


    忙しい中来てくれて
    ありがとうございます🫶


    会ったら嬉しくて
    たくさんぎゅーーーってしてたら
    こっそり小声で
    ○○○○なの。。って
    教えてくれたね🤭
    えっちぃ🥰


    いっぱいちゅーしてきもちかった🥺
    お○ぱい吸ってるとこ
    上からみてたら
    なんか可愛かったなぁ☺️♡


    お仕事すっごい忙しそうなので
    体調きをつけてね🥺


    また遊びましょ♡

    なお☺︎︎*。

    🐳えっちなかっこ🤭O様♡ありがとうの気持ち💌 

    先日はありがとうございました♡前日の夜から気になって日記読んでくれてたって🥰嬉しい☺️♡忙しい中来てくれてありがとうございます🫶会ったら嬉しくてたくさんぎゅーーーってしてたらこっそり小声で○○○○なの。。って教えてくれたね🤭えっちぃ🥰いっぱいちゅーしてきもちかった🥺お○ぱい吸ってるとこ上からみてたらなんか可愛かったなぁ☺️♡お仕事すっごい忙しそうなので体調きをつけてね🥺また遊びましょ♡なお☺︎︎*。

    先日はありがとうございました♡



    前日の夜から気になって
    日記読んでくれてたって🥰
    嬉しい☺️♡


    忙しい中来てくれて
    ありがとうございます🫶


    会ったら嬉しくて
    たくさんぎゅーーーってしてたら
    こっそり小声で
    ○○○○なの。。って
    教えてくれたね🤭
    えっちぃ🥰


    いっぱいちゅーしてきもちかった🥺
    お○ぱい吸ってるとこ
    上からみてたら
    なんか可愛かったなぁ☺️♡


    お仕事すっごい忙しそうなので
    体調きをつけてね🥺


    また遊びましょ♡

    なお☺︎︎*。

    🐳際どいと言うより最早丸見え👀

    9/1 15:44

    待機戻っております♡


    台風は温帯低気圧に
    変わったんだねぇ😌

    関東は無事である。。


    さっき豪雨にうたれたけど
    もう大丈夫!


    では今日は19時まで

    ノーパンでお写真撮ったら
    あそこが丸見えだったので
    隠したお写真を添えて
    お待ちしております🫶


    ✄-------------------‐✄

    本日

    10時〜19時


    なお☺︎︎*。

    🐳際どいと言うより最早丸見え👀

    待機戻っております♡台風は温帯低気圧に変わったんだねぇ😌関東は無事である。。さっき豪雨にうたれたけどもう大丈夫!では今日は19時までノーパンでお写真撮ったらあそこが丸見えだったので隠したお写真を添えてお待ちしております🫶✄-------------------‐✄本日10時〜19時なお☺︎︎*。

    待機戻っております♡


    台風は温帯低気圧に
    変わったんだねぇ😌

    関東は無事である。。


    さっき豪雨にうたれたけど
    もう大丈夫!


    では今日は19時まで

    ノーパンでお写真撮ったら
    あそこが丸見えだったので
    隠したお写真を添えて
    お待ちしております🫶


    ✄-------------------‐✄

    本日

    10時〜19時


    なお☺︎︎*。

    🐳激しいのがお好き?♥️S様♡ありがとうの気持ち💌 

    9/1 13:30

    先日はありがとうございました♡


    フリーでお会いしましたね😌
    初めて利用ありがとうございます🫶


    ホテルの時間がやばいって
    焦っちゃったね🤣🤣

    マキで🌀🌀って
    言ってくれたの笑っちゃった🤣


    すっごく優しいお兄様
    ずっとニコニコで
    優しいのに
    ベッドに入った途端に
    激しい🥰🥰


    私は少しくらいは強めが好きだから
    とってもきもちかった🥺♡


    シャワーしながら
    またお願いって言ってもらえて
    嬉しかったよー♡


    また遊ぼうね♡


    なお☺︎︎*。

    🐳激しいのがお好き?♥️S様♡ありがとうの気持ち💌 

    先日はありがとうございました♡フリーでお会いしましたね😌初めて利用ありがとうございます🫶ホテルの時間がやばいって焦っちゃったね🤣🤣マキで🌀🌀って言ってくれたの笑っちゃった🤣すっごく優しいお兄様ずっとニコニコで優しいのにベッドに入った途端に激しい🥰🥰私は少しくらいは強めが好きだからとってもきもちかった🥺♡シャワーしながらまたお願いって言ってもらえて嬉しかったよー♡また遊ぼうね♡なお☺︎︎*。

    先日はありがとうございました♡


    フリーでお会いしましたね😌
    初めて利用ありがとうございます🫶


    ホテルの時間がやばいって
    焦っちゃったね🤣🤣

    マキで🌀🌀って
    言ってくれたの笑っちゃった🤣


    すっごく優しいお兄様
    ずっとニコニコで
    優しいのに
    ベッドに入った途端に
    激しい🥰🥰


    私は少しくらいは強めが好きだから
    とってもきもちかった🥺♡


    シャワーしながら
    またお願いって言ってもらえて
    嬉しかったよー♡


    また遊ぼうね♡


    なお☺︎︎*。

    🐳【動画】夏の終わり🎐

    8/31 21:43

    本日もありがとうございました♡


    8月はたくさん
    はじめましてのお兄様に会えました✨


    とっても嬉しいです🫶


    またあえるかなぁ😌♡



    学生さんは夏休み終わりだね。。
    初っ端
    台風どうなん?!って感じだけど

    9月もよろしくお願い致します🙇‍♀️♥️



    来週のシフトは明日出すね😂


    おやすみ♥️


    ✄-------------------‐✄

    あした

    10時〜19時


    なお☺︎︎*。

    🐳【動画】夏の終わり🎐

    本日もありがとうございました♡8月はたくさんはじめましてのお兄様に会えました✨とっても嬉しいです🫶またあえるかなぁ😌♡学生さんは夏休み終わりだね。。初っ端台風どうなん?!って感じだけど9月もよろしくお願い致します🙇‍♀️♥️来週のシフトは明日出すね😂おやすみ♥️✄-------------------‐✄あした10時〜19時なお☺︎︎*。

    本日もありがとうございました♡


    8月はたくさん
    はじめましてのお兄様に会えました✨


    とっても嬉しいです🫶


    またあえるかなぁ😌♡



    学生さんは夏休み終わりだね。。
    初っ端
    台風どうなん?!って感じだけど

    9月もよろしくお願い致します🙇‍♀️♥️



    来週のシフトは明日出すね😂


    おやすみ♥️


    ✄-------------------‐✄

    あした

    10時〜19時


    なお☺︎︎*。

    🐳今日はミニスカ

    8/31 12:56

    おはようございます☀️

    じゃないね😳



    朝起きて日記書こうとしたら
    力尽きて
    2度寝かまして
    こんな時間です😇


    到着しております♥️



    お出かけはお天気いいうちにしとこ🙌


    8月ラストもよろしくお願い致します🙇‍♀️♡



    ✄-------------------‐✄

    本日

    13時〜22時


    なお☺︎︎*。

    🐳今日はミニスカ

    おはようございます☀️じゃないね😳朝起きて日記書こうとしたら力尽きて2度寝かましてこんな時間です😇到着しております♥️お出かけはお天気いいうちにしとこ🙌8月ラストもよろしくお願い致します🙇‍♀️♡✄-------------------‐✄本日13時〜22時なお☺︎︎*。

    おはようございます☀️

    じゃないね😳



    朝起きて日記書こうとしたら
    力尽きて
    2度寝かまして
    こんな時間です😇


    到着しております♥️



    お出かけはお天気いいうちにしとこ🙌


    8月ラストもよろしくお願い致します🙇‍♀️♡



    ✄-------------------‐✄

    本日

    13時〜22時


    なお☺︎︎*。

    🐳我慢できなかった...S様♥️ありがとうの気持ち💌 

    8/31 12:01

    先日はありがとうございました♡



    前にお会いしてから
    ずーっとおはなししてて
    次は2週間後かなぁ??
    てゆってたのに

    我慢できなくなっちゃった〜
    って呼んでくれた🥰


    あったら嬉しくて
    お椅子に座って近距離なのに
    全力でお手振りしたら

    遠いとこにいるアイドルみたい🤣
    アクリル版ある??
    って言われちゃった🤣🤣


    いーーっぱい
    ぎゅーとちゅーするって
    言ってたけど
    ちょっと足りなかった🥺🥺


    沢山お話できて楽しかった♡

    週末はお仕事大丈夫だといいね。。



    またお誘い待ってます🫶


    なお☺︎︎*。

    🐳我慢できなかった...S様♥️ありがとうの気持ち💌 

    先日はありがとうございました♡前にお会いしてからずーっとおはなししてて次は2週間後かなぁ??てゆってたのに我慢できなくなっちゃった〜って呼んでくれた🥰あったら嬉しくてお椅子に座って近距離なのに全力でお手振りしたら遠いとこにいるアイドルみたい🤣アクリル版ある??って言われちゃった🤣🤣いーーっぱいぎゅーとちゅーするって言ってたけどちょっと足りなかった🥺🥺沢山お話できて楽しかった♡週末はお仕事大丈夫だといいね。。またお誘い待ってます🫶なお☺︎︎*。

    先日はありがとうございました♡



    前にお会いしてから
    ずーっとおはなししてて
    次は2週間後かなぁ??
    てゆってたのに

    我慢できなくなっちゃった〜
    って呼んでくれた🥰


    あったら嬉しくて
    お椅子に座って近距離なのに
    全力でお手振りしたら

    遠いとこにいるアイドルみたい🤣
    アクリル版ある??
    って言われちゃった🤣🤣


    いーーっぱい
    ぎゅーとちゅーするって
    言ってたけど
    ちょっと足りなかった🥺🥺


    沢山お話できて楽しかった♡

    週末はお仕事大丈夫だといいね。。



    またお誘い待ってます🫶


    なお☺︎︎*。

    🐳暴れちゃっっ😫S様♡ありがとうの気持ち💌 

    8/30 12:30

    先日はありがとうございました♡


    車道側歩いてくれる
    紳士なお兄様♡

    行きも帰りも
    私のくだらないお話を
    すっごくちゃんと聞いてくれる
    紳士ぶり☺️♡

    もう映画の名前も
    カフェの名前も忘れたでしょ!🤣🤣


    ホテルついたら
    早くギューしたくて
    くっつきまくったら
    嬉しそうだねぇって言われちゃった🥹

    もうその後は
    気持ちくしてくれすぎて
    暴れまわっちゃった🥺
    文字通りまわってました😂


    気持ちいことも
    お話も
    ぜーーーんぶ楽しかった🫶


    また遊ぼうね♡


    なお☺︎︎*。

    🐳暴れちゃっっ😫S様♡ありがとうの気持ち💌 

    先日はありがとうございました♡車道側歩いてくれる紳士なお兄様♡行きも帰りも私のくだらないお話をすっごくちゃんと聞いてくれる紳士ぶり☺️♡もう映画の名前もカフェの名前も忘れたでしょ!🤣🤣ホテルついたら早くギューしたくてくっつきまくったら嬉しそうだねぇって言われちゃった🥹もうその後は気持ちくしてくれすぎて暴れまわっちゃった🥺文字通りまわってました😂気持ちいこともお話もぜーーーんぶ楽しかった🫶また遊ぼうね♡なお☺︎︎*。

    先日はありがとうございました♡


    車道側歩いてくれる
    紳士なお兄様♡

    行きも帰りも
    私のくだらないお話を
    すっごくちゃんと聞いてくれる
    紳士ぶり☺️♡

    もう映画の名前も
    カフェの名前も忘れたでしょ!🤣🤣


    ホテルついたら
    早くギューしたくて
    くっつきまくったら
    嬉しそうだねぇって言われちゃった🥹

    もうその後は
    気持ちくしてくれすぎて
    暴れまわっちゃった🥺
    文字通りまわってました😂


    気持ちいことも
    お話も
    ぜーーーんぶ楽しかった🫶


    また遊ぼうね♡


    なお☺︎︎*。

    🐳下乳ってえっちだけどもう少し出ないかしら

    8/30 07:23

    おはようございます☀️


    全然太陽出てないけど⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩




    ボーッとしながら歩いてたら
    水溜まりに
    足を突っ込んでました😂


    微かに冷たいような気がします😇


    現場からは以上です⋆͛📢⋆


    生ぬるい気温気持ち悪いよねぇ
    体調きをつけてね!


    それでは今日も一日
    がんばりましょう💪


    ✄-------------------‐✄

    あした

    13時〜22時


    なお☺︎︎*。

    🐳下乳ってえっちだけどもう少し出ないかしら

    おはようございます☀️全然太陽出てないけど⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩ボーッとしながら歩いてたら水溜まりに足を突っ込んでました😂微かに冷たいような気がします😇現場からは以上です⋆͛📢⋆生ぬるい気温気持ち悪いよねぇ体調きをつけてね!それでは今日も一日がんばりましょう💪✄-------------------‐✄あした13時〜22時なお☺︎︎*。

    おはようございます☀️


    全然太陽出てないけど⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩




    ボーッとしながら歩いてたら
    水溜まりに
    足を突っ込んでました😂


    微かに冷たいような気がします😇


    現場からは以上です⋆͛📢⋆


    生ぬるい気温気持ち悪いよねぇ
    体調きをつけてね!


    それでは今日も一日
    がんばりましょう💪


    ✄-------------------‐✄

    あした

    13時〜22時


    なお☺︎︎*。

    🐳大雨の影響で

    8/29 22:36

    本日もありがとうございました💗



    雨降ってきて大変だったね🥺🥺



    びちょびちょになっちゃったから
    早くお風呂に入りたい😭



    さてさて
    明日は出勤予定じゃなかったんだけど
    リクエスト頂いたので
    出勤します🫶

    お誘いありがとう🥰


    21時〜23時までならご案内可能ですので
    お遊び考えていらっしゃる方は
    私に直接ご連絡下さいませ🙇‍♀️


    それではまたあした👋


    なお☺︎︎*。

    🐳大雨の影響で

    本日もありがとうございました💗雨降ってきて大変だったね🥺🥺びちょびちょになっちゃったから早くお風呂に入りたい😭さてさて明日は出勤予定じゃなかったんだけどリクエスト頂いたので出勤します🫶お誘いありがとう🥰21時〜23時までならご案内可能ですのでお遊び考えていらっしゃる方は私に直接ご連絡下さいませ🙇‍♀️それではまたあした👋なお☺︎︎*。

    本日もありがとうございました💗



    雨降ってきて大変だったね🥺🥺



    びちょびちょになっちゃったから
    早くお風呂に入りたい😭



    さてさて
    明日は出勤予定じゃなかったんだけど
    リクエスト頂いたので
    出勤します🫶

    お誘いありがとう🥰


    21時〜23時までならご案内可能ですので
    お遊び考えていらっしゃる方は
    私に直接ご連絡下さいませ🙇‍♀️


    それではまたあした👋


    なお☺︎︎*。

    🐳ヌルヌルがイイ💗K様♡ありがとうの気持ち💌 

    8/29 17:30

    先日はありがとうございました♡


    休憩中にお誘いありがとう♡
    お昼ご飯よりもお遊び💕


    すっごく丁寧に
    あわあわで洗ってくれた🥺♡
    あわあわのぬるぬる
    対面座位ってとってもエッチだよね🥹♡
    お風呂場だけで
    とろけちゃうくらいきもちかった💗

    言わなかったけど
    対面座位が1番好き🥰



    コスプレ用意してくれてたから
    着させてもらって
    たくさん撮ってくれてありがとう🫶

    リボンだけは
    えっちすぎだったね...🥹♡


    えっちすぎるから
    見せちゃダメ!って言われちゃった😂😂


    またたくさんきもちいことしよ♡


    なお☺︎︎*。

    🐳ヌルヌルがイイ💗K様♡ありがとうの気持ち💌 

    先日はありがとうございました♡休憩中にお誘いありがとう♡お昼ご飯よりもお遊び💕すっごく丁寧にあわあわで洗ってくれた🥺♡あわあわのぬるぬる対面座位ってとってもエッチだよね🥹♡お風呂場だけでとろけちゃうくらいきもちかった💗言わなかったけど対面座位が1番好き🥰コスプレ用意してくれてたから着させてもらってたくさん撮ってくれてありがとう🫶リボンだけはえっちすぎだったね...🥹♡えっちすぎるから見せちゃダメ!って言われちゃった😂😂またたくさんきもちいことしよ♡なお☺︎︎*。

    先日はありがとうございました♡


    休憩中にお誘いありがとう♡
    お昼ご飯よりもお遊び💕


    すっごく丁寧に
    あわあわで洗ってくれた🥺♡
    あわあわのぬるぬる
    対面座位ってとってもエッチだよね🥹♡
    お風呂場だけで
    とろけちゃうくらいきもちかった💗

    言わなかったけど
    対面座位が1番好き🥰



    コスプレ用意してくれてたから
    着させてもらって
    たくさん撮ってくれてありがとう🫶

    リボンだけは
    えっちすぎだったね...🥹♡


    えっちすぎるから
    見せちゃダメ!って言われちゃった😂😂


    またたくさんきもちいことしよ♡


    なお☺︎︎*。